ガールズちゃんねる

「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

153コメント2016/05/31(火) 23:40

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 22:53:46 

    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に 「姉妹揃って奇跡」 - AOLニュース
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に 「姉妹揃って奇跡」 - AOLニュースnews.aol.jp

    5月29日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に、女優の石田ひかりが登場。その変わらぬ美しさが、男性視聴者の間で注目を集めている。【犬派も猫派も大集合!私たち、ペットを愛しすぎてます!SP】と銘打たれたこの日、ゲストとして登場した石田は、「おしっこを踏んだ後の肉球の臭いを嗅ぐのが好き」という一風変わった犬好きであることを紹介し、若い頃、初めて飼ったというゴールデンレトリバー・ゴハンちゃんがキッカケで、今のご主人と結婚したことを告白。


    また、そうした知られざるエピソードと共に、テレビの前の男性視聴者は、彼女のルックスに注目。ネット上でも「相変わらず美人さん」「めっちゃ久しぶりな気がするw」「姉妹揃って奇跡」「これで四十路過ぎとかおかしいわwww」「女子大生っぽい感じが残ってる」「そういや石田パパは元気なのかな」「まさに奇跡の姉妹」といった声が相次いで巻き起こることとなった。

    +43

    -357

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 22:53:56 

    美人姉妹って憧れるわ

    +58

    -138

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:26 

    美人だよね!

    +59

    -287

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:32 

    見てた。凄いかわいらしいかった。

    +61

    -217

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:43 

    いつまでも若いね
    もう40半ばなのにシワが全然ない

    +56

    -184

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:45 

    声も綺麗だった!

    +40

    -117

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:56 

    骨太美人だよねひかりさん。

    +399

    -32

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:56 

    えー…ひかりの方は昔からブスってイメージだけど

    +1384

    -65

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:02 

    大学生役のイメージが強かったのに大学の先生の役みたいだね。

    +33

    -26

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:05 

    そうかな?えらくふっくらしてたけど。

    +599

    -8

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:10 

    石田ゆり子も綺麗だよね。
    46歳にはぜんぜん見えない

    +1568

    -25

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:19 

    トピズレすみません。
    やたら新しいトピがどんどん立つんですけど、管理人さんどうしたんでしょう。何か怖い。

    +18

    -61

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:27 

    そお???
    確かに綺麗だけど、、、
    正直お姉さんほどの軌跡は感じない…

    +1182

    -16

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:27 

    凹凸の無い顔だから老けにくい(笑)

    +147

    -15

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:39 

    素敵だなー。

    +9

    -58

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:41 

    綺麗とは思わなかった‥

    +719

    -14

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:47 

    こういう素敵な歳の取り方をしたいと思ったけどもう手遅れだった…。

    +18

    -29

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:50 

    不思議ちゃんって感じ
    それがおばさんになった

    +395

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:55 

    ゆりこのほうが綺麗

    +949

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 22:55:59 

    相変わらずいもっぽい。

    +771

    -8

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:08 

    歳相応だと思うが…

    +445

    -8

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:11 

    顔の肉がひとまわりついて、シワがなかったんだよ。

    +223

    -6

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:12 

    妹は年取ってから魅力出たタイプ

    +11

    -70

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:22 

    肌に透明感があって素敵
    これだけ綺麗だと40代でもモテるんだろうな

    +11

    -59

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:36 

    ストレスなさそう

    +26

    -18

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:03 

    昔はそう思わなかったけど、
    歳を取るとゆり子さんの美しさがわかってきたわ。
    ゆり子さんの方が正統派。ひかりさんは可愛い系。

    +611

    -9

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:20 

    コントレイル、良いよ!ゆり子も美人。
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +327

    -12

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:28 

    石田ゆり子は羨ましいほどの美人。
    石田ひかりは芋臭いブス。
    これは昔から覆ることのない事実。

    +804

    -45

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:31 

    ゆり子が美人過ぎるだけで、ひかりだって充分綺麗だよ

    +247

    -60

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:32 

    森高千里や原田知世みたいな綺麗な40代が増えたよね

    +452

    -39

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:38 

    コレは見てなかったけど、コウノドリに出てたとき、きれいだとは思わなかった。
    それに歯が黄ばんでるとおもった。

    +227

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:39 

    石田ひかりの方が昔から老け顔じゃない?!
    お姉さんの方がいつまでも可憐で可愛らしい♡
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +448

    -16

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 22:57:41 

    +252

    -90

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:02 

    娘を友達の前でも叱りとばすってやってたね。怖そう。

    +123

    -12

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:03 

    この綺麗に対してのマイナスの多さよww

    +322

    -12

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:19 

    ゆり子さんはともかく、ひかりさんを美人だと思ったことない…。でも若々しいし可愛いらしいですね。

    +411

    -10

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:01 

    見てたけど、十分おばはんになってたよ‼

    +282

    -11

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:06 

    これ見てた‼︎綺麗とかちょっと置いといて、すごく人柄が良さそうと思った。

    +22

    -21

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:15 

    あまちゃんにアイドルのお母さん役で出てた。久々に見て、わ!丸っこいおばさんになった!と思ったよ。中学生の母親役としてはリアルだったし、ふつうにそのへんにいたらきれいだとは思うけど。姉は圧倒的な美人。

    +273

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:24 

    あの素肌つるるーんっていう不快な女優、石田ひかり的な嫌悪感がある

    +65

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:27 

    昔はひかりのが活躍してた

    +295

    -9

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:29 

    それより、子どもの友達の前でも自分の子どもを怒鳴るっていうエピソードに引いた…

    +41

    -28

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:38 

    普通のおばさんだったよねー。なんで普段着で出てくるのって感じだった。

    +204

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:50 

    顔は姉のほうが綺麗だけど性格はひかりのほうが良さそう

    +12

    -26

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:14 

    この2人といい原田知世といいやっぱり肌の綺麗な家系の人は老けにくいな
    綾瀬はるかもある程度で年齢止まるだろうな

    +107

    -19

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:37 

    >>30
    この二人はあまり好きくないかも

    +16

    -21

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:11 

    今、西宮市に住んでるんだよね。あれは西田ひかるさんか?

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:47 

    ひかりの方が我が強そう

    +118

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 23:01:55 

    >>12
    管理役の人員が増えたんじゃないですか。
    この掲示板は個人が運営しているのではなくて、企業が運営してるから。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 23:02:12 

    ゆり子、若い頃はイマイチ
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +331

    -25

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 23:02:44 

    この写真を見る限り昔と全然かわってない気がする。美人かどうかは置いといて老けてはないかな。

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:10 

    ひかりは、嫌われてたよね。大学で。お付きの人引き連れて

    +54

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:25 

    お母さんになったから姉よりデンとした感じにみえる

    +89

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:56 

    昔はひかりのほうが売れてた
    ゆり子のほうが綺麗なのに
    なんでだろうと思ってた
    ひかりはもっさりした田舎臭い感じだった

    +217

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 23:04:01 

    この人美人のくくりなの?
    額狭くて頬骨高くて顎が長めで
    どう見ても美人には見えないけど

    良い歳の取り方してるとは思う

    +106

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 23:04:12 

    >>30
    原田さんは好きだけど、森高さんはちょっとジャンルが違うというか。確かに美人だけど。説明むずかしい。

    +89

    -47

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 23:05:15 

    目元、普通にシワあったよ。
    別に綺麗でもなかったし若くも見えなかった。

    +54

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 23:05:50 

    この人はどう考えても美人ではない

    +109

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 23:08:11 

    >>41
    あすなろ白書の主役がなぜこの人になったのか、当時から不思議に思ってた。
    別に人気があるわけじゃなかったのに、なぜか良い役をもらってた。
    内山理名も同じく不思議だった。

    +201

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 23:08:12 

    ゆり子が姉じゃあ比べられるよね(  ̄▽ ̄)

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 23:10:58 

    ほんとに?
    観てたけど、笑うと目の周りしわが目立ってたし
    ふっくらというか、もったりした感じで
    ああ、老けたなあと思ったけど…

    それでもじゅうぶんお美しいですけどね

    +51

    -7

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:22 

    >>32
    ひかりさんおでこせまっっ

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:28 

    >>49
    そうなんですね。知らなかったです。
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:28 

    すんごい昔、表参道のビルの女子トイレで見たことあるけど、女優さんとは思えない程肌が汚なかったよ。ブツブツガサガサ。

    +86

    -8

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 23:11:33 

    大体姉妹って妹にお株を奪われるイメージ強いが、この姉妹は逆なのね
    美貌でも仕事でもいつも注目を集めてるのは姉の方

    +110

    -6

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 23:12:19 

    >>50
    垢抜ける前の素人っぽさ全開だけど、可愛さは変わってないね。
    てか、姉妹でずっと水泳やってただけあって腹筋凄い!お腹キレイ!

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 23:14:01 

    あまりの言われように石田ひかりが気の毒になってきたわ

    +32

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 23:14:49 

    ひかりは普通にオバさんじゃんか 笑笑
    前半の称賛コメが信じられないわ!!

    +97

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 23:16:30 

    そんなことより玉木宏が素敵だったわ(*^^*)
    愛犬も可愛かったよ!
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +65

    -9

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 23:17:46 

    あすなろ白書ではキムタクに告白されてフっちゃうからね(笑)

    キムタクのムダ遣いにも程がある(笑)




    +73

    -11

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 23:18:04 

    似てるよね
    芋臭いブスさ加減が。

    +176

    -27

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 23:18:37 

    石田ひかりってブスではないと思うけど、もっと若いときに何かでスッピン見た覚えがあるんだけど、肌が凄く汚くてびっくりした!そばかすかシミだらけだった!若いのにな〜って驚いた記憶があるよ。化粧であれだけ隠せるんだ〜( ; ゜Д゜)

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 23:18:46 

    ゆりこみたいに、若いときはイマイチなんだけど、歳とってからきれいになる人っているよね。

    +150

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 23:20:57 

    老けて疲れた顔をしているなと思ったけど。
    石田ゆり子は文句なしに美人だけどひかりは華がなくなったよね。

    +72

    -5

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 23:21:12 

    >>50
    腹筋すごいね。水泳やってたんだっけ?

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 23:21:27 

    くしゃみ三回 ルル3錠

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 23:21:38 

    ゆり子もこの前ドラマで老けてたけど。
    みんなの記憶は不機嫌な果実で止まってない?

    +14

    -9

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 23:21:55 

    何のドラマかな、オープニングでマンゴーを手掴みでベチャベチャ食べてたの。あのイメージしかない。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 23:22:14 

    普通の小奇麗なおばちゃんだったけど

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 23:22:54 

    声がね、独特だった。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 23:22:55 

    石田ひかりは若い頃ニキビ痕がひどくて頬とかデコボコのクレーターみたいだった
    ゆり子はツルツルなのに

    +83

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 23:24:41 

    昔の女優さんって、ん?それほどかな?って人でも絶賛されて絶世の美女みたいに扱われてるのテレビで見るけど全盛期の映像見ても???なひと結構いる。

    内山理名とかも美人とはなんか違う気がする、というかそのへんにいそうなのに、テレビ見てると美女扱いでちやほやされてるから、謎。

    +78

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 23:27:08 

    何かというとお姉ちゃんに負けまいとしてた感じ
    結婚、出産とか

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 23:27:29 

    朝ドラからあすなろ白書までがピークだったね、CMも凄く出てたけど、なぜか裕木奈江並みにバッシングが酷く あっというまに露出が減った

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 23:33:16 

    最初はトピタイに「え?」と思ったが、がるちゃんでは20kg太って昔の面影無いみたいなコメを良く見かけるので、一般レベルも含めて考えたらトピタイも大げさではないのかも

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 23:33:26 

    個人事務所でバーニングと個人提携してる
    やり手だよね

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 23:42:24 

    昔さー、マンションのモデルルームの受付のバイトしたとき、ひかり家族がきてさ、
    すんごい横柄なの、旦那さんは何も言わない人だったけど
    順番に案内するからお待ちくださいっていってるのに、人目を気にしてか、
    私たちはどこ行けばいいんですか?といきなりキレてきたよ
    接客部屋に案内したら、今度はそこにいるバイトの子が、石田ひかりの赤ちゃんを寝かせようと椅子を並べるも、そんなことしたら落ちる!!とこれまたキレられていた、、
    すごい半狂乱の女ってイメージしかない

    +70

    -12

  • 88. 匿名 2016/05/30(月) 23:44:08 

    美貌・・・か?!

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:23 

    年相応の普通のおばさんだった。
    そういえば、18年ぐらい前だけど、友達に「石田ひかりに似てる」って言ったら嫌な顔されたわ。

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:07 

    この頃可愛かったんだよね
    他の二人どうなったんだっけ

    +42

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:47 

    水曜日の情事の操は憎たらしくて好きだったよ
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +62

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/30(月) 23:52:20 

    そういやスペシャリスト1話で奥様役で出てたなんか…ノーブラに見えるんだけど
    左は別ドラマで同じ服着た上野樹里

    +71

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/30(月) 23:52:42 

    大根演技もそのまま

    +19

    -4

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:22 

    西宮市に住んでいたけど今は鎌倉に引っ越したんじゃなかった?

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 00:16:42 

    あすなろ白書はキムタクだけじゃなく西島秀俊もいたからね

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 00:29:06 

    石田ゆり子はキレイだけどひかりはそうでもない。
    あすなろ白書の時もブスだなと散々言われてたよ。

    +85

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 00:30:43 

    若い頃知らないけど、すごくヒステリーなおばさんだなって感じた。
    娘にも厳しいというか感情的に怒ってるだけで、可哀想だった。

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 00:35:59 

    この2人が姉妹だと言うことに今衝撃を受けています。
    この人ひかりさん?のことをゆりこさんだと思って2.3ヶ月前に見た時からえらく老けたなあーと思ってました。
    この人達姉妹だと言う事を知らなかったどころかひかりさん=ゆりこさんだと思い込んでた。
    世間知らずな自分が怖い。

    +4

    -9

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 00:38:30 

    2人共、顔立ちは普通だけど当時は珍しい、腰の位置が高いスタイルのいい印象だった
    ひかりさんの方は主役級の仕事が多くて囲み取材もよく見かけたけど全然喋ってなかった
    ずーっと下を向いて「はい…ええ…」
    愛されキャラの元気な役が多かったから以外だったな
    今は性格が丸くなったな~って思った

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 00:38:37 

    あら?
    我が家では夫と
    ずいぶんおばさんくさいというか、良く言えば落ち着いた貫禄がついたなぁと話していたんだけど。
    世間の評価はそんなに高いの?
    お姉さんは綺麗だと思うけどね。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 00:43:58 

    この人、30代で更年期障害になったり、結構大変な思いをしていたはず。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 00:53:58 

    あまり憧れないヒロインだった。
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +103

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 00:59:40 

    昔から美人とは思わなかったけど
    悪女(わる)ってドラマ見てたわ〜
    人気があったのかよく出てたよね

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 01:01:27 

    石田ひかりは石原さとみと被るんだけど。
    顔の系統が一緒だよね。
    石田ひかりも痩せて眉を補足したら綺麗になるかも?

    +66

    -4

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 01:03:00 

    >>50
    十分に可愛く見えるけど?

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 01:19:49 

    ひかりさん可愛らしい
    「行列のできる法律相談所」石田ひかり(44)の変わらぬ美貌がネット上で話題に「姉妹揃って奇跡」

    +39

    -17

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 01:27:11 

    >>12
    安倍政権のぐだぐだから目をそらせるためですよ。
    サミット中は福島原発の廃炉作業も休止してたくらいだから。
    まったく、すべての情報が安倍ちゃんのアンダーコントロールで、日本は怖いよね。
    甘利大臣の東京地検による事情聴取もサミット後にオープンにするんだもん。
    情報操作しすぎだわ。
    安倍首相のサミット発言「リーマンショック級の危機」に世界中から失笑! 仏「ル・モンド」は「安倍のお騒がせ発言」と|LITERA/リテラ
    安倍首相のサミット発言「リーマンショック級の危機」に世界中から失笑! 仏「ル・モンド」は「安倍のお騒がせ発言」と|LITERA/リテラlite-ra.com

    自由民主党HPより  日本の安倍晋三首相の“デマ発言”が世界の失笑を買っている。たとえば、フランスの高級紙「ル・モンド」は、26日夕方、こんな見出しの記事を掲載した。 「安倍晋三の無根拠なお騒がせ発言がG7を仰天させた」  これはもちろん、伊勢志摩サミットの...


    サミット期間中の福島原発「廃炉作業休止」は安倍政権の原発安全アピールのための“トラブル隠し”だった!|LITERA/リテラ
    サミット期間中の福島原発「廃炉作業休止」は安倍政権の原発安全アピールのための“トラブル隠し”だった!|LITERA/リテラlite-ra.com

    G7伊勢志摩サミット公式ホームページより  伊勢志摩サミットで自らの失策を隠蔽するために、“リーマンショック並みの危機”なるデマをふりまき、世界の失笑を買った安倍首相。だが、今回、もうひとつ啞然とするような大嘘をついていたことはあまり知られていない。 ...

    +3

    -17

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 01:32:23 

    あすなろ見てたけど、美人?ブス?どっちなのとモヤモヤしてたw
    姉は昔から綺麗だったけど、なんかのドラマでものすごく音痴な歌披露してて、すごい笑ったんだけど石田ゆり子が音痴ってあまり知られてないね

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 01:32:53 

    ひかりはデビュー当時から美人って感じはなかったけど育ちがいいっていうか
    昔、徹子の部屋に出た時に
    お若いのにものすごく言葉遣いが綺麗で滑舌がいい、みたいなことを言われてたよ
    声も独特だよね
    清潔感あるし

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 01:38:23 

    >>71
    わかるー!
    この子、真木よう子がオーナーのレストランのドラマに出てた時ここではかわいー!かわいー!って絶賛されてたから言えなかったんだけど
    なんて不細工なイモ姉ちゃんなんだよって思ってた
    石田ひかりにもずっと同じこと思ってたし

    +38

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 01:51:15 

    顔は変わらんけどオバチャンくさい。
    若い頃肌が汚かったよね?

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 01:52:27 

    >>71
    似てるけど石田ひかりは嫌いじゃないけどコイツは大嫌い!!!

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 01:53:25 

    姉妹の系統が全然違うね。
    まぁどっちも綺麗だろうけど。

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 02:00:30 

    >>20
    イモっぽいて言葉、
    久々に聞いたかも。

    +6

    -7

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 02:29:02 

    芋っぽいね、確かに
    でもそこがウケてたんじゃない?今もその辺にいそうなおばちゃんって感じに見えるけど実際見たらかなり綺麗なんじゃないかな

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 02:42:12 

    えー!!
    昔から嫌いな顔。
    ブス過ぎる!

    +34

    -7

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 02:45:40 

    これ、見てたけど犬の扱いがヒドイ。車に放題って虐待だよ。暑さ対策で窓を開けるだけなんて❗

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 03:28:01 

    この人、飼い犬好きすぎて
    犬の肉球のニオイ嗅ぐのがやめられないって
    言ってた。
    しかもトイレから出てきた時の
    オシッコ臭いのが可愛くてたまらないと。

    恥ずかしながら、私も同じです…
    13歳になる愛犬が好きすぎて、
    いつも肉球のニオイ嗅いで
    リラックスしてます(恥)

    これ見てて旦那が
    うわ、同じだね〜と引いてました。





    +6

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 04:53:53 

    昔からブスだと思ってたけど、今でもブスだねって感じ。
    綺麗なのはお姉さんでしょ。

    +44

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 05:07:25 

    ひかりさん私は昔から個性的で可愛い女優さんて思ってました!
    悪女わる ハマって観てました!

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 05:11:30 

    鶴ちゃんのプッツン5に西田ひかるとコンビでルーとリーで出てたよね。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 05:49:46 

    でも昔は妹の方が人気あったよね
    眉が太くてもったりした顔立ちが当時の流行に合ってたのかも
    姉は妹に便乗して出てきたって感じだった

    ゆり子さんはやっと時代が追いついたんだろうな

    +57

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 06:27:36 

    昔からひかりが可愛いとも美人とも思えない
    何で主役ができるのかわからなかった
    ゆり子は昔はともかく今はめちゃくちゃ綺麗

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 06:51:16 

    松岡茉優が歳とったらこうなる系

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 07:47:36 

    美人か?
    その類には入ってないと思うぞ

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 08:07:58 

    あすなろは鈴木杏樹が美人だった
    杏樹は今も変わらず綺麗

    +47

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 08:21:41 

    石田ゆり子は不倫体質じゃないの?

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2016/05/31(火) 08:21:44 

    え!若い頃はひかりの方が売れてたし人気だったよね。ゆり子は目立たなかったのに、最近人気なんだね。確かに今の方がきれい。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/31(火) 08:22:59 

    この姉妹のお父さんは頑固親父なんだよね

    でもひらりは好きだったわ
    面白かったし相撲の若貴ブームでひらりも上手く乗ったし、紅白の司会したからね

    月9、朝ドラの主演、紅白の司会したし、十分実績あるよ

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/31(火) 08:35:29 

    ゆり子、杏樹、井森とか
    子供を産んでない人の方がやっぱり若いね

    永作も年齢を考えれば十分若いけど、子供を産む前は本当に若かった

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/31(火) 08:43:01 

    同年代だったけど石田ひかりって
    ゴリ押しされて色々な主役に抜擢されてたたわりに
    学校でもバイト先でも何処でも、当時の若い人からも男女共々人気無かったよ
    今で言う有村架純や高畑充希や剛力さんみたいなものだった
    「あすなろ白書」ってドラマのヒロインでも
    「は?なんでこの人?」って感じだったし
    同時代に活躍した3M(宮沢りえ、牧瀬里穂、観月ありさ)は同世代から人気が合った
    けど石田ひかりはよくメディアに出てたけど、実際の巷の人気は無かった

    男からしても、お姉さんの方がタイプみたいだったし
    女から見ても、スタイルがよくて美人でセンスがよくて憧れる!って感じじゃないし
    雑誌にもよく出てたけどマネしたい!って人でも無かったし

    10代から20代前半位の演技もすごい演技派!ってわけでも無かったし
    20代ですぐ結婚して第一線から居なくなった印象だし

    この人って
    ようは、年上やオッサン受けが良かった人だと思う

    よく上の人に褒められたり気に入られて、使われてた印象がある

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/31(火) 08:47:45 

    優等生みたいな品行方正っぽい感じが
    年上や年配に受けるんだろうね

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/31(火) 08:49:47 

    >>102

    あすなろの主役は当時も違和感あったなw

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/31(火) 08:51:41 

    >石田ひかり(44)の変わらぬ美貌

    この人って、若い時から美貌で売ってないよ

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/31(火) 08:54:10 

    どっちも嫌い。眉毛が太いから何かモッサイ!!垢抜けてない感じ。

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2016/05/31(火) 09:50:45 

    この人と言えばあすなろ。
    よく見てたなー。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/31(火) 09:52:42 

    あすなろは、あえてのひかりだよ。
    ひかりみたいないも臭いのを主役にしたんだよ。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/31(火) 10:02:30 

    ゆり子さんは美人だけどひかりはイマイチというかあまり好きな顔ではない
    美人カテゴリーなんだ、意外

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/31(火) 10:11:56 

    ゆり子さんと比べると、ゴツいよね 笑
    雰囲気とか性格は嫌いじゃないな〜

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/31(火) 11:55:42 

    この人は演技本当上手いよね。
    悪女は凄い良かったよ。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/31(火) 14:59:51 

    この流れの中で言うのは勇気がいるけど
    正直ゆり子もそんな美人だと思わないんだけど昔から

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/31(火) 15:07:14 

    ひかりさん、朝ドラのだんだんでの母親役がすごく印象残ってて好きだった!
    ゆり子さんももちろん美人なんだけど、ひかりさんの優しそうな顔も好きだなあ。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/31(火) 15:22:05 

    デビュー当時はバラドル系だったよね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/31(火) 16:41:40 

    昔、笑っていいとものテレフォンに出た時、お祝いの花が1つもなくてビックリした記憶があります!
    業界人から好かれていないのかな?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/31(火) 19:00:04 

    アラフォーですが、ひかりさんはあすなろ白書
    、朝ドラなど主役で人気あったなーというイメージですよ。

    元気で、明るいイメージ。今でいうと誰だろう?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/31(火) 19:00:45 

    歳を取ると似てくるって言うけど、この姉妹は若い頃の方が似てた
    ゆり子さんは綺麗だけど、ひかりさんを綺麗だと思ったことはない
    20代の頃に活躍してた頃のドラマは面白かったけど

    お父さん、元気かな?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/31(火) 20:20:57 

    石田ひかりさんってゴリ押しではなかったよ。
    ずっと人気なくて、意地悪の役が多いから世間から嫌われてたけど、、悪女(わる)ってOLの役がハマリ役で人気でたんだよ。でも人気ある時に、役者なのに言葉の重みを理解してない自分が嫌で仕事断り、二松學舍大学に入学した人。
    しっかり自分を持ってる人ってイメージ。ブログも子供さんとのやりとりが可愛くて微笑ましい。
    美人というより、可愛い人って感じ。

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/31(火) 20:34:26 

    お父さんよくインタビュー受けてたし(笑)
    お母さんも素敵な人だった印象が・・・
    大切にされてて、育ちがいいイメージだった
    素敵な家族だと思う。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/31(火) 20:35:12 

    変わってない。

    石田ゆり子はきれいすぎる。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/31(火) 20:36:33 

    やっぱりこうのどりに出てた子に似てるね~

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/31(火) 21:27:54 

    >>90

    懐かしい!
    真ん中の、小高恵美(おだかめぐみ)って全然
    見ないですね。
    右の小沢なつきは、少し経ってからAVに出ましたよね…

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/31(火) 21:56:59 

    いやいや、ひかりはブサイクだと思う。
    本当お姉ちゃんは美人。なんでひかりは売れてたのかわからなかった

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/31(火) 23:40:54 

    NHK朝ドラの「ひらり」や「あすなろ日記」の頃から嫌いだった
    なんで容姿も冴えないのに主役ばっかりなのかと
    当時から疑問に思ってた

    それに当時から全く綺麗だと思った事が無い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック