ガールズちゃんねる

千原ジュニア、罪のない一般人に「貧乏人が!」とのツッコミを誤爆

128コメント2016/06/01(水) 01:02

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 22:11:00 

    千原ジュニア 罪のない一般人に「貧乏人が!」とのツッコミを誤爆 - ライブドアニュース
    千原ジュニア 罪のない一般人に「貧乏人が!」とのツッコミを誤爆 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日放送の「にけつッ!」(日本テレビ系)で、千原ジュニアが、後輩芸人とツーリングに行ったときの失敗談を語った。番組は沖縄スペシャルと題して、沖縄県浦添市にある国立劇場おきなわで収録した内容を放送した。そこでジュニアは、まだ仕事のない後輩芸人と熱海温泉までツーリングへ行ったときのエピソードを語った。ツーリングでは、各々がインカムを装備し、走行中もBluetoothを通して会話をしていたという。


    あるところの料金所で、職員の男性が、バイカーがジュニアであることに気づいた。男性は何度もジュニアが通っているためか知っているようで、いろいろ質問をし、ジュニアのほうもそれに丁寧に答えていた。

    すると、いつものごとく後輩から Bluetoothを通して「あざーす」と軽口が飛んできたため、ジュニアが反射的に「貧乏人が!」と罵ってしまったのだ。ふと振り向くと、職員の男性は唖然とした表情で固まっていた。どうやら職員は、自身が唐突に「貧乏人が!」と罵られてしまったと勘違いしたようだ。ジュニアは誤解を解こうとするも、すでにバイクを発進させてしまっており「いや、ちがうんですよおおおお!」と絶叫しながら料金所を去ったそうだ。

    +15

    -266

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 22:11:14 

    これはなかなかの黒歴史

    +474

    -2

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 22:11:46 

    あーあ、やっちゃったね。

    +400

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 22:11:51 

    やっちまったなあ

    +235

    -1

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:16 

    あーあ、やっちまったな!

    +191

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:21 

    あーらら。

    +97

    -3

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:22 

    誤解らしいけど本音がポロリと出たんだろ

    +471

    -23

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:30 

    兄弟で嫌い

    +492

    -13

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:32 

    コイツ大嫌い! 変な顔!

    +653

    -24

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:40 

    女性蔑視の次は貧乏人蔑視ですか。
    とことんいけ好かない

    +603

    -14

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:49 

    さてお風呂入ろう

    +96

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:54 

    どうでもいい
    千原ジュニア面白くない

    +496

    -10

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:54 

    こいつ嫌い

    +358

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:56 

    普段から「貧乏人が!」とか言うのがそもそもおかしい

    +652

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:57 

    やっちまったな!の連投が

    +83

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:05 

    つい本音が出たのね

    +208

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:06 

    この人ってウーマン村本と同じ臭いがする。
    女性蔑視的で基本的に他人を見下してる
    千原ジュニア結婚に不穏な噂も…過去に「女性蔑視」の批判
    千原ジュニア結婚に不穏な噂も…過去に「女性蔑視」の批判girlschannel.net

    千原ジュニア結婚に不穏な噂も…過去に「女性蔑視」の批判 ●千原ジュニアの結婚生活を危ぶむ声がある、とテレビ関係者が語っている ●過去の番組で発言した内容が「女性蔑視」と批判を受けたことがあるジュニア ●視聴者からは「女の敵」「女性の扱いがひどすぎる」...

    +456

    -14

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:10 

    真面目に意味がわからない・・・

    +250

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:15 

    ネタができてよかったね()

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:16 

    貧乏言わないで
    千原ジュニア、罪のない一般人に「貧乏人が!」とのツッコミを誤爆

    +115

    -8

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:17 

    言われた一般人は傷ついただろうね。
    故意でなければ許されると思うなら甘いよ

    +323

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:25 

    変な顔とかいうのはかわいそうだけど面白くないかな

    +187

    -12

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:34 

    有名人は周囲に気を配って話さないと場合によっては
    タレント生命を脅かす事態になるかもよ

    +88

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:39 

    >「いや、ちがうんですよおおおお!」と絶叫しながら料金所を去ったそうだ。

    光景を想像すると笑えるw

    +50

    -52

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:42 

    近々どっかの番組に出演してこの話するだろうね。

    +144

    -5

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:53 

    こういう時にポロっと出てしまう言葉から見えるのがその人の本質
    性格悪いんだろうなー

    +255

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 22:13:58 

    料金所の人がにけつを見たかネットでこの話題を見てくれるといいね!笑

    +70

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:00 

    +310

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:02 

    後輩へそもそも貧乏人がっ!って近くに居る人が罵られたと勘違いする勢いで言うのってツッコミって言うの?シンプルにただの罵倒じゃなくて?

    +196

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:50 

    本心本心

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:00 

    普段からそういうこと言ってるからでしょ

    +144

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:08 

    爆笑ブーイングのころは面白かった

    +20

    -95

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:12 

    調子に乗りすぎやろ?

    +136

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:15 

    本性がでたね

    +107

    -5

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:27 

    わーおもしろーい。

    +7

    -9

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:46 

    朝鮮顔。 嫌い。

    +216

    -10

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 22:15:57 

    貧乏育ちだから余計に差別的上から発言する人になったんだろうな…心が醜いね。

    +192

    -7

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 22:16:21 

    次回のすべらない話でネタ使い回すよ

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 22:16:50 

    知らないと損!スマホを超便利にする「Bluetooth」の使い方ガイド - モバレコ
    知らないと損!スマホを超便利にする「Bluetooth」の使い方ガイド - モバレコmobareco.jp

    「Bluetooth(ブルートゥース)」とは、デジタル機器の近距離間データ通信に使う無線通信技術の一つです。Bluetoothでは、対応した機器同士がワイヤレスでデータをやりとりできます。最近では、イヤホンやスピーカー、キーボードなどさまざまな製品が対応し、用途が広がっています。

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 22:17:14 

    勘違いされたどうこうじゃなくて貧乏人が!っていうツッコミ自体が貧乏人を見下している証拠
    普段から庶民を見下してるんだろうね

    +169

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 22:17:16 

    そんなことより日本人らしからぬ顔付きですね。

    +157

    -8

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 22:18:15 

    見てた。本音とかじゃなくてたまたま。
    アンジャッシュコントみたいだった(笑)
    料金所のおじさんが「今日車は?」って聞いて、今日は置いてきてるんですよーみたいな事言ったときに後輩からおなじみの払ってもらってあざーす言われて、「貧乏人が!笑」ってツッコんで走り出しちゃって、ああ〜ーー!!!みたいな(笑)

    +45

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 22:18:30 

    これはネタ?
    友達と間違えて声かけたり
    かけられたりってあるあるだけど
    突然『貧乏人』言う事ある?
    もし言われたら切ないわ

    +40

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 22:19:07 

    顔嫌い苦手っていう人いるけど、事故をきっかけにイケメンに整形したんよ。

    +10

    -30

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 22:19:31 

    口元が性格表してる
    こいつで笑ったこといっぺんもない!
    大しておもんないわ、口悪いわ、嫁を異物言うわでだいっきらい!

    +133

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 22:20:24 

    顔が生理的に無理

    +128

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 22:20:28 

    日頃から人を罵ってばかり
    いるんだろうね
    だからこんなことになる
    本当に嫌い

    +101

    -7

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 22:20:54 

    祖国へ帰って漫才すれば?テレビ出てたらチャンネル変えるレベル

    +115

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 22:21:17 

    批判してる人、にけつ!観てないでしょ。

    悪意ありすぎる記事。

    +18

    -18

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 22:21:29 

    死に損ないのくせに

    +19

    -26

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 22:21:40 

    これほどのブサイク珍しいくらいなのに、モテ男ぶったり
    謎の小食アピールとか

    品がないのがしゃべりや目つきに出てる

    +73

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 22:22:47 

    大物芸人に寄生してるだけの人

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 22:23:18 

    後輩が何をしたか知らないけど「貧乏人が‼︎」って言葉、すごく嫌だわ。

    +44

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 22:24:24 

    こいつの話もねちっこい喋り方も受け付けない

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 22:24:30 

    整形前の顔、あちらの国の方っぽいけどそうなの?

    +57

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 22:24:37 

    ウケる~♪日頃言ってるのねw w 反省してねw w

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 22:24:39 

    >>20
    まぁ、確かに貧乏だけどさ

    レオさんとばっちりもいいとこよ

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 22:25:13 

    Bluetoothは分かるまで本当怖いからやめてほしいw
    音楽聴きながらめっちゃ笑顔で喋ってるおばさん居たからビビりながら通り過ぎたらBluetoothだった。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 22:25:39 

    妹が残念なことにセイジに似てるんですよぉ〜
    って言うんだけど、あなたに似ても…
    周りもリアクション取りづらいからやめた方が良いと思う。

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 22:29:38 

    顔について変とかは言ってはいけないと思うので…

    断じてタイプではない。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 22:31:50 

    終~了~!

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 22:32:05 

    「貧乏人が!」ってツッコミなの?
    料金をジュニアが払ってるからそういう言葉が出るわけ?
    恩着せがましくおごるタイプなわけね。
    はいはい。

    +22

    -6

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 22:33:51 

    性格も顔も歪んでる

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 22:35:40 

    若い女と結婚するええ年の男なんて、それなりな女性に相手にされない幼稚な奴な事が多い。
    こいつもそんなもんかとw

    +41

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 22:37:50 

    朝鮮人顔、気持ち悪い

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 22:38:11 

    お里が知れますわ~!

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 22:41:01 

    貧乏人が!なんて言葉を冗談でも使わないわ。ないわ~。

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 22:41:18 

    芸能人ってだけじゃん
    見てくれる人いなくなったら一般人より下
    潰すにはテレビ局に不愉快って訴えるのが一番

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 22:49:26 

    ムカツク面してるなぁ

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 22:52:21 

    >>25
    十年以上前から?
    トークネタ使い回しするクセは。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:00 

    この人好きな人っている?

    +35

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:38 

    これでも整形してマシになったんよ

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:13 

    笑いとる力もネタもなあのに事務所の力だけで芸人やってるコリア

    +29

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:39 

    この人は自分に自信が無いのかなーって時々思う。
    芸歴に拘りあるよね。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 23:15:11 

    大阪の2丁目で活躍してた時から見てました。
    吉本の押しもすごかったし
    かなりのイケメン扱いでしたよ。

    ジャックナイフと言われてただけあって
    ジュニアと絡む時の他の人の気の遣いようが
    ハンパなく伝わってきてました。

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 23:17:56 

    松ちゃんの二番煎じ

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 23:20:36 

    干されればいいのに

    +32

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 23:22:44 

    プロ彼女と結婚してから いいことないですねえ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 23:48:49 

    手術前はフランケンシュタインだったよ。(テレビに出てはいけないレベルの化け物顔)
    手術してやっと朝鮮顔になれた人だからw
    youtubeで検索してみて!

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:19 

    マツコの事、嫌いなんだっけ?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:25 

    女性の芸人さんが何かのバラエティでこの人とキスしたことがあったらしいけど「獣くさかった」って言ってて、それ聞いてからジュニアを生々しくて直視できない。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:05 

    この人って髪質が悪いのに髪質が良くないと似合わないような髪型してるよね
    前髪が痛んで毛量もなくてパサついてるのに無理矢理アイロンで前髪作ってしかも顔に全く似合ってないのが笑える
    前髪さわったらキレそう

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:52 

    自分の妻のことを奥さんが〜奥さんが〜言ってるけど妻とか女房って言えば良いのにっていつも思うの

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/31(火) 00:04:24 

    >>32

    すんげーの時もフリートークは面白かったけど、ネタバレイマイチだった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/31(火) 00:05:49 

    普段後輩にチヤホヤされて、
    妄言吐いても愛想笑いで済まされてるから
    勘違いが板についちゃってたんだろうね。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:33 

    京都人

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:19 

    ジュニアの何が面白いのかも
    わからない

    イケメン扱いされるのも
    わからない

    声のデカさは
    うるさいのだけは
    わかる

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:47 

    若い20代前半の気立てのいい嫁貰ったかのようにドヤ顔してるけど、実際20歳以上離れてる男を旦那にするような女は加藤茶の嫁と目的は変わらんから

    気立ての良い若い女は同世代の男と結婚するからね
    自分は男としてイケてるから若い女と結婚できたって勘違いしてそう
    加藤茶と同類だから

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/31(火) 00:09:39 

    大阪ではこの顔がイケメンなんだw

    +4

    -13

  • 90. 匿名 2016/05/31(火) 00:21:20 

    >>18
    元記事読むかニケツっ!観ると分かるよ。

    ジュニアと後輩達が、Bluetoothイヤホンで会話しながらバイクでツーリングを楽しんでた。
    後輩は安い料金のものも全て、タカリ貧乏キャラのノリでジュニアに支払わせる。

    料金所で後輩の分もまとめて支払っている時に、料金所のおっちゃんがジュニアに
    気付いて話しかけてきて会話を楽しんでいた。

    そこに後輩からBluetoothで
    「(今回の支払いも)あざーす!ww」
    と音声が入る。
    ジュニアは
    「この貧乏人が!笑」
    と返すが、イヤホンをつけていないおっちゃんは、意味が分からずポカーン。


    +14

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 00:21:21 

    京都と言うか洛中でも山城でもない丹波のお人ですから
    ホンネ吐いたらあかん
    また嫌われる。。
    だいたい一昔前前まで福知山の私学ってDQNの坩堝だったでしょうに
    今からでも遅くないから福高通って進研とかZ会で勉強やり直しなはれ

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/31(火) 00:24:47 

    >>42
    想像はつくけど、>>1の記事もせめて
    「後輩から、払ってもらってあざーす!って言われて」ってとこ書かないと、
    いきなり「あざーす」「貧乏人が!」って何なの?ってなるよね

    こういうトーク番組やラジオの抜き出し記事のがどうなの?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/31(火) 00:27:20 

    あ、元記事には書いてあるんだ
    じゃあ>>1が作為的なのかな
    私はこういうやつ元記事クリックするの嫌だから基本読まないw

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 00:28:03 

    正直せいじの方がまだ!見れる顔だと思う。

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 00:39:23 

    この人、面白くない話を面白そうに話す天才だよね。

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 00:57:09 

    知り合いに向けてであっても貧乏人と言っちゃうところがね。

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 01:38:26 

    新大阪駅で見かけたけどめちゃめちゃ感じ悪かった

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/31(火) 02:01:24 

    何言うたはりますのん

    ほいだらぁぁ

    かんがえられへんわぁ

    ぶわぁ、ってなってぇぇぇ

    まじっ、すかぁぁ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/31(火) 02:03:33 

    人をいじるくせに、自分がいじられるのはめっぽう嫌い。ドMでキャラ売ってるが、実は真性のドSだよこいつ。
    ドMの奴は人を馬鹿にして笑いをとらないでしょ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/31(火) 02:15:10 

    もはや顔が詐欺師‼︎
    性格も顔にでるのかしら?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/31(火) 03:21:05 

    実際見たことあるけど、妙に、なーんか感じ悪かった。本性でたね、干されればいいいのに。そしたら、お前も、貧乏人だ。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/31(火) 03:43:57  ID:1mtqk4SJt2 

    きもすぎて直視できない顔
    本当にキモい

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/31(火) 06:49:42 

    すごい、猫とかには優しいんですけどね
    別の突っ込みの言葉とか、勉強した方がいいじゃないだろうか
    貧乏人が!っう突っ込みはテレビでもどうだろう?
    うけるのか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/31(火) 06:56:02 

    そろそろ、祖国統一に尽力を

    財も人脈も有るでしょう?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/31(火) 06:56:22 

    奥さん若いけど、在日女と結婚したのかな?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 07:17:35 

    関係ないけど千原兄弟やシャンプーハット小出水の関西弁てなんかおかしない?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 08:54:27 

    >>106

    ジュニアは京都府北部の福知山市出身みたいだから、そこのなまりが出てるんじゃない?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 09:10:45 

    なあに今度ジュニアに街であったら、「この○○人が!」と言ってやりゃ良いのよ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 09:57:16 

    コイツ一発屋をバカにするけど、おめーはダウンタウンと今田東野のバーターしてただけで、一発も当ててないじゃないでしょ何様?と思う。

    面白くないし…

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 10:39:34 

    本当は料金所の人に言ったけど、まずかったと気づいて創作した話の可能性もあるよね。

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 10:56:42 

    顔が不快

    ワイプですら目を背けるレベル

    自分の顔面偏差値を考えて露出を控えてほしい

    吉本は公害

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 11:40:31 

    トーク番組では声がガサガサだから聞き取りづらいし、見た目は悪い。
    リアクションも良くないし、あんまり芸人として万能ではないと思うんだけど、偉い人への取り入り方がうまいのかなぁ

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 13:46:09 

    ほんだらあぁぁぁぁ
    まじっ すかあぁぁぁぁ
    かん がえられへんわあぁぁぁぁ
    ぐわぁ って なってえぇぇ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 13:47:12 

    なんでたいした芸もないのにいきなり関東出て来て中堅ヅラしてんの?
    それも関東に出て来た最初の頃「やたらウチの残念な方の兄が~」
    とか言ってたけどお前の方がブサイクじゃん(笑)

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 13:48:41 

    通名制度やめろ
    コイツをアップにしないで放送しろ
    これでも妥協案だ

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 13:54:11 

    最近、芸人が偉そう過ぎる。

    ろくな芸もできないくせに芸人とかいって
    ただのタレントばっかり。

    芸人もそうだけど、無能な芸能人にお金あげすぎるから勘違い野郎が増えるんだよ。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 16:16:05 

    その後輩の軽口にイラッときて出た言葉にしても、なんで貧乏人って言葉が出たのか意味不明だよね、
    その一般人が本当に気の毒。
    怖かっただろうね、この人普段から口悪いしガラも悪いから。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 16:34:52 

    バイク同士で無線で話すってよくあるんでしょ?
    料金所の人、自分にじゃないと分かってくれてるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 18:33:01 

    料金所の人に拡散される前に慌てて言い訳してるのかな?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 18:36:31 

    ジュニアさん、貧乏くさいのはやだけど、貧乏は悪いことじゃないよ。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 18:51:52 

    大坂の人は、ジュニア好きなのかな?

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 19:12:32 

    コイツの嫁と高嶋弟の元嫁美音がカブる(冷笑)一般人を素人と見下してる芸なしタレントどもは全員干されろ、千原ジュニアに一言、、「自分、何でいっぱいTVに出てるん?」whyだぜ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 20:06:19 

    >>116
    確かに、はたして今メディアに出てる人の中に
    芸能を職業とする人。本来「観客の前で芸を披露することをなりわいとする人々」を指す
    これが出来てる人どのくらいいるだろう?
    本来タレントというのは、何らかの技能に長けてる、才能がある人という意味。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/31(火) 21:20:05 

    完全にアッチ系のおかお。河本共々、母国に帰ってね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/31(火) 21:45:33 

    言われた人がかわいそう
    傷ついたよね…

    とりあえず千原ジュニアが出てる番組観るのやめる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/31(火) 21:50:12 

    女性蔑視は兄貴の方が酷くない?気持ち悪いわ。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/31(火) 21:50:43 

    顔は事故のせいだから言わないであげましょう。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/01(水) 01:02:54 

    同じ様な事があったなー

    カンニング竹山

    一般人に対して思う事
    「悪いけども。お前らがクソミソ働いても貰えない額のカネをもらっている、と。」
    「お前らの100倍良い生活してる」
    「さぁ、バカにしろバカにしろ、と。」
    カンニング竹山「通りすがりのOLに呼び捨てされた。そういう時はお前らの100倍良い生活してるんだぞ、さあバカにしろと思うようにしてる」
    カンニング竹山「通りすがりのOLに呼び捨てされた。そういう時はお前らの100倍良い生活してるんだぞ、さあバカにしろと思うようにしてる」girlschannel.net

    カンニング竹山「通りすがりのOLに呼び捨てされた。そういう時はお前らの100倍良い生活してるんだぞ、さあバカにしろと思うようにしてる」2014年02月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00 - 27:00)に、カンニング竹山(竹山隆範、以...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック