ガールズちゃんねる

こち亀・好きな人集まれ!!

124コメント2016/06/02(木) 23:48

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 21:21:33 

    気軽に見られて大好きなアニメです(●´ω`●)
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +59

    -3

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:08 

    情熱大陸 漫画家 秋本治 - YouTube
    情熱大陸 漫画家 秋本治 - YouTubeyoutu.be

    情熱大陸 漫画家 秋本治の 動画です。

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:19 

    部長って片道4時間通勤だったっけ?
    移動だけでクタクタになるw

    +73

    -0

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:24 

    今アニマックスで見てます(^^)
    私も好き♪

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:25 

    すきです
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +41

    -10

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:25 

    香取君思い出す

    +12

    -15

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:32 

    葛飾区はもっと治安悪いぞ!

    +15

    -14

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:48 

    大好き!

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:48 

    テ テ テレビを見るときは〜♪
    部〜屋を明るくして離れてみてねっ♪

    +90

    -0

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:50 


    これ勉強なった

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:52 

    海パン刑事には散々笑わせてもらった!

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 21:24:07 

    全巻持ってます!

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 21:24:10 

    何故か両津はモテるな。

    +61

    -0

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 21:24:39 

    私は漫画が大好きです!父が好きで昔から集めていたので、私も物心ついたころから読んでいます。こち亀から得た知識はたくさんあります。ギャグ漫画ですが、ためになることがたくさん載ってますよね!

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:01 

    ガル民はアニメ好きやな

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:14 

    こち亀がきっかけでミリタリーマニアになった。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:25 

    >>3
    部長の住んでる地名は「時宮ヶ原」ww

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:36 

    葛飾ラプソディーは名曲。

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:38 

    せんぱぁぁい、また部長さんに叱られますよぉ

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:48 

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 21:25:54 

    ハンドル握ったら輩になる刑事(名前忘れた)面白かったw

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:08 

    ○○が○○で○○と○○の格好をして○○をする
    っていう話と
    クリスマスをぶっ潰す男祭が好き

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:14 

    今年は日暮が起きる年だよね?

    +90

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:28 

    ラサール石井の声優結構好き

    +62

    -0

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:50 

    香取慎吾の両津勘吉は認めない。

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:51 

    あーそこは♪亀有~♪

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 21:27:23 

    単行本の表紙の紙質が大好きです

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 21:27:38 

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 21:27:48 

    漫画版でたまに両津がすごい正論言うの好き。
    シンデレラは美人だったから王子にみそめられた、元ヤンがまともな生活しただけで褒められるのはおかしい などなど。。

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 21:27:51 

    正直アニメをたまに観る程度だったけど、ずーっと寝てて4年に一度起きるキャラに衝撃を受けた思い出。火星に寝てるとか…!設定がスゴすぎる。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 21:28:04 

    亀有の銅像、写真撮りましたよ。
    アニメのホフディランの曲も好き〜

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 21:28:16 

    この人たちが出る回は、おもしろすぎる笑
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +92

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 21:28:26 

    こち亀・好きな人集まれ!!

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 21:28:36 

    主要キャラクターの中に金持ち枠が2つ

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 21:28:41 

    ほげぇーー!
    なんて漫画の両さんは言わないのに。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 21:28:59 


    白鳥が父親と高速土下座してるの爆笑した!

    わかる方いますか?笑

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:15 

    >>22
    それ罰ゲームで
    麗子がラップ巻きになったり
    両さんがトム・クルーズとコギャルになったり
    したやつでしょ?

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:16 

    明るいオゲレツってかんじで家族とも割と笑って見られるからいいよね

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:29 

    海パンデカだっけ…水着から道具とか出してくるキャラ。
    アニメで見た時、衝撃だったわ(笑)
    あと、作者がすごく真面目にマンガに取り組んでいるところが好きです。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:42 

    この話しは、読むたびに泣く。
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:59 

    丸井ヤング館の家を買うネタ面白い

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 21:30:19 


    作者がすごい

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 21:30:24 

    戸塚たまに出てる?

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 21:30:37 

    お尻見えてたりふんどしだったり下品なのに下ネタ感があんまりなくて家族で食事中に笑いながら見てた

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 21:31:13 

    いままさにDVD見てる(笑)

    「嬉しい時と悲しい時は大人も子供もないのさ」

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 21:31:16 

    纏の妹が可愛くて好き。
    檸檬だっけ?

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 21:32:37 

    部長と両津の裸の絡みがお約束

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 21:32:41 

    漫画は平成に入ってから好みじゃなくなった。規制が厳しくなったんだろうけどね。でも作者の人はすごいと思います。

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 21:32:47 

    本田さんみたいな白バイがいたらヤダ(笑)

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 21:33:19 

    湯島生まれです

    上野の不忍池とか千住のオバケ煙突とか谷中の墓地とか
    の話はホントに懐かしい

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 21:33:21 

    てかなんで、麗子と中川は副業が許されてるの?
    両さんは名前変えてるけど

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 21:35:10 

    今アニマックスで見てた!
    40年も続くなんてすごい!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 21:37:14 


    今みてた!

    マリアのあそこに両津父www

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 21:37:30 

    バゲット片手に澄ましてるけど
    牛丼特盛りつゆだくで〜♫

    だったっけ?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 21:37:42 

    よくガルちゃんでこち亀の漫画のページが挙げられてて、面白そうだからネットカフェで1巻読んだら画が違い過ぎてビックリした

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 21:37:55 

    >>3

    時空が原だっけ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 21:39:31 

    子供の頃から大好き。たまにブックオフで10冊ぐらい買うんだけど50巻から100巻が声出して笑うほど面白い。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 21:39:44 

    >>46

    檸檬だよー
    一番下が蜜柑

    兄が 憂鬱

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 21:40:00 

    漫画でここ数年の話
    寺井洋一が丸井ヤング館、北条が凄苦残念に改名したって話(170巻かそれ以降、コミックでしか知りません)
    で、超前だと署長も改名してるし、本田速人も解明してる。
    本田川崎や本田本田などの名前から現在の本田速人になったそうな。
    こち亀って、名前改名者多いような……

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 21:40:52 

    漫画が だーいすきです

    秋本治先生 長生きして ずっと こち亀描いて欲しい

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 21:41:15 

    こち亀はやっぱり漫画かTVが好き!
    実写版はチョット…。

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 21:41:24 

    ゴキブリがトモダチ文字作ってたのは面白かった。

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 21:41:32 

    最近、再マイブームすぎてるからこのトピすごくうれしい!

    なーかーがーわにうかーぶーゆうひをめがけてー♪

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 21:42:17 

    >>59

    北条じゃなくて
    『法』条じゃない?
    東大法学部卒の設定だから

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 21:43:10 

    >>23
    で、東京でオリンピックが開かれるとされる2020年もだね。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 21:43:23 

    こち亀は 雑学仕入れるのに 最適な漫画です

    みなさん バカにしないで 読んでみてください

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 21:43:55 

    両さんがニコニコ寮の空き部屋でゴキブリ飼育する話は未だに思い出し笑いしてしまう。

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 21:44:35 

    >>23

    あー そうだねー
    日暮イヤーだ

    超能力で難事件 解決するから 首にならないんだよね

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 21:45:03 

    漫画全巻揃えるのは大変だ(笑)
    全巻持ってないし、揃えるつもり無いけど。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 21:46:07 

    両さんの お金儲け話 だーいすき
    とてつもない金額 稼ぐんだけど
    最後は 必ず 全部失うんだよね

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 21:47:20 

    両さん 大原部長怒らせて
    部長が 銃器持って 派出所に乗り込んでくる最後のシーン

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 21:47:23 

    両津の子供の頃の話しが大好き!
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 21:48:38 

    こち亀の作者の名前は、山止たつひこですか? - 現在のペンネームは、本名でも... - Yahoo!知恵袋
    こち亀の作者の名前は、山止たつひこですか? - 現在のペンネームは、本名でも... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    こち亀の作者の名前は、山止たつひこですか? 現在のペンネームは、本名でもある「秋本治(あきもと・おさむ)」です。こち亀第1話がヤングジャンプ賞に投稿された時の名前は、石ノ森(当時 石森)章太郎・山上たつひこ両先生を...


    これどうぞ!
    ちなみに、山止たつひこのコミックは現在入手不可能!山止たつひこから秋本治に改名したため、持ってる方がいたらレア物!

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 21:48:56 

    蜜柑ちゃんの名前つけるの たしか 公募じゃなかったですか?

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 21:49:47 

    >>72

    私も好き
    おばけ煙突の話とか

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 21:51:36 

    秋本治先生って 一回も 連載休んだことないんだよね

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 21:53:31 

    日曜の夜、サザエさん後に観るのが定番だった!

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 21:53:47 

    両津勘吉と中川圭一は遠い親戚(みたいな)関係であること
    分かる、知ってる人いらっしゃるかしら?
    コミック(何巻かしらないが)で大きな巻物(みたいなもの)を広げであーだこーだ説明してたそうな。

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 21:54:07 

    ビルが火事になってるのに笑顔で料理を食べ続ける
    話が好き(バイキングの話)

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 21:54:26 

    麗子は森尾由美w

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 21:55:05 



    亀有駅前で見てちょっとテンション上がってしまった

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 21:56:50 

    >>78

    そうそう それを利用して お金儲け企むんだよね

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 21:57:37 

    >>81

    私は 写真撮りに行ったよ
    亀有駅前

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 21:59:25 

    よく出てくる(確率が高い)交番・警察署
    「さいはて署」で、アニメでも何度かお目にかかった気がします。

    あと、アニメだと1話とその他の話数を見ていただくと分かるかと思いますが
    大原部長の声優さんが違うんですよ。
    どういう理由かは分かりませんが………

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 22:04:12 

    >>43
    巻数を重ねるごとに(漫画の方は)出番がなくなってるような感じだと思われます。
    確か巡査長となってたような気がしますが(アニメの方では)その後は昇格したかどうか不明ですし、詳しくは分かりません!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 22:08:35 

    >>79
    ピルが火事といえば、ビル内におもちゃ屋がある場所で火災発生して…‥……
    プラモとか模型系を全て持ちだそうとしたこともありましたよ!
    両津さん、よっぽどプラモや模型系が好きなんだなぁ……(アニメでの話)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 22:12:55 

    私も100巻くらいまでのこち亀が好き!
    現実的に両さんみたいな不潔で破天荒な男居たらドン引きだけど、両さんだけ許せる不思議(笑)

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:01 

    こち亀、少女漫画(マーガレッドやYOUなど)やその他の漫画雑誌(少年ジャンプ以外)に「出張版」として読み切りか1回限りか、その雑誌の企画なのか……詳しくは分かりませんが連載していたこともある。
    (※コミック999巻参照)

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:07 

    >>2
    銀魂の作者より
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/30(月) 22:16:01 

    またスペシャルで復活しないかな?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/30(月) 22:16:49 

    >>87
    100巻前後(110巻ぐらいまで)が面白いですよね。
    その後の巻は、読みたい話や気になった話などを中心に中古買するようにしてますかね(最近は……)

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/30(月) 22:19:18 

    ボーナス争奪戦!!!

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/30(月) 22:20:16 

    みんな 最新巻 必ず買ってね

    秋本治先生に 印税はいらないと こち亀 続かないから

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/30(月) 22:25:13 

    >>92

    大好き その話も
    商店街の店主たちが 両さんのボーナスを両さんが使う前に 奪うんだよね
    連携プレーで

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/30(月) 22:26:12 

    普段Gは文字を見るのも嫌だけどこの漫画だけはおもしろくて許してしまう
    両さん以上にGが似合う主人公は絶対にいないw

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/30(月) 22:31:07 

    97巻の「RPGパチンコ」この話本当に面白い。こち亀は60〜100巻までが最高潮だったなぁ(^_^;)絵柄も見やすくて大笑い出来る話が多かった(笑)
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/30(月) 22:46:36 

    今、全巻揃えようとコツコツ中古で買い集めてるけど、遠い道のりだな~。
    198巻まで出てるんだよね。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/30(月) 22:56:01 

    全巻持ってる人は少ないやろなー

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/30(月) 22:59:27 

    コミックス全巻を一気に見るとすると、述べ3日間くらいの時間がかかるらしい

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/30(月) 23:00:15 

    持ち上げた商品をもらえる人間クレーンゲームで、両さんがピラニアの水槽に入るやつ

    噛まれても蚊を叩くみたいにして全く動じないで、高額な商品を物色してたw
    しかも最後はピラニアまで捕まえて持ち帰る強欲っぷりw

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/30(月) 23:09:09 

    >>3
    部長、ど田舎の千葉から通ってるから
    しゃーない

    初期のころは、
    東京出身の両津や
    埼玉出身の戸塚から田舎田舎と馬鹿にされてる

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/30(月) 23:12:28 

    麗子と中川はなんか超難しい試験に合格してるから特別に制服とか色々自由って設定だった気がする

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/30(月) 23:14:26 

    右京、左京とか女性キャラが多くなってから
    つまんなくなってきた。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/30(月) 23:45:02 

    アニメの特殊刑事隊の変身シーンがシュールで好き(笑)
    あと両津のことが好きなマリアちゃん?が好き

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/30(月) 23:55:48 

    小学校6年間がドストライクの世代でした。毎週見てたし毎週笑ってた。両さんの世代がちょうど親世代くらいだから親子で楽しめた♪ヽ(´▽`)/
    小学校低学年くらいのときドルフィン刑事を見て『イルカは英語でドルフィン』て記憶してたwww

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/31(火) 00:16:22 

    松吉が亡くなった事を松吉の親に両津が報告しに行く回。母親は泣いてるけど父親は無表情で家を出て行く。両津も家を出て宿に行こうとすると悲しんでる父親を見つける。両津、実家に電話して親と話すって感じ
    こち亀・好きな人集まれ!!

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/31(火) 01:17:40 

    両さんが行きつけのタバコ屋のお婆ちゃんまだ生きてるか心配です。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/31(火) 01:17:45 

    アニメ版の白鳥麗次に若い頃の堺雅人が起用されていたのは意外と有名な話

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/31(火) 01:25:56 

    >>78
    両さんの弟が中川の親戚と結婚して親戚になったんだよね。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/31(火) 01:34:41 

    もう200巻行ったのかな? 麗子の変遷注目しても面白いよ。最初はビッチなムチャクチャ婦警だったのがお嬢様キャラになって中川に並ぶ金持ちになった。でも70巻くらいまでかな、面白いの。
    一時期寅さん路線の人情モノにシフトしそうだったけど、変な方向にギャグ路線強めて作品全体のトーンも変わってしまった。
    なんか両さんの顔も違うし緻密な書き込みも少なくなったしなあ

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/31(火) 01:42:57 

    最近ジャンプ読んでないからこち亀は分からない。スカイツリーが出来て景色が変わってるのかしら?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/31(火) 05:21:14 

    >>51
    公務員の副業は禁止ですが個人事業はokのはず。
    レーサーやモデルは個人事業扱い。
    そうでなきゃ農家の公務員は、家業の農業の仕事したら全員違反になっちゃうからね。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/31(火) 08:23:40 

    コンビニで 発売している セレクトされたお話のも毎回 買ってます

    あれは 月に二回でるのかな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/31(火) 08:25:09 

    登場人物の名前が 面白い

    普段は なよなよしているのに バイクにまたがると別人格の 本田は たくと だよね

    そして 妹がイブ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/31(火) 09:33:47 

    作者は連載一回も遅れたことないらしいね
    しかも毎回自分で実際に取材に行くらしい

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/31(火) 09:34:44 

    両津の顔の広さw
    超金持ちからホームレスまで

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/31(火) 10:56:06 

    >>31
    私も最近、この歌が好きです。
    3.11の震災の時に被災した人がこの曲聴いて元気貰ってるって言ってた。
    熊本にもフリーライブしにホフディラン行ったし、きっと、辛い時に
    癒してくれる歌なんだろうね。

    個人的には、十代の時に聴いた「欲望」の方が衝撃的だったけど
    歳をとってからは「スマイル」の良さがわかるようになった。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/31(火) 11:14:45 

    今年は五輪だから日暮(間違ってたらごめんなさい)さんでるんよね。


    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/31(火) 12:02:34 

    地獄先生ぬ~べ~にパソコンの話があるんだけど、専門用語とかの説明が枠外にあるんだけどそこに詳しく知りたい人はこち亀○巻の○話を読んでね!ってあった(^_^)
    こち亀は知識の宝庫だよね

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/31(火) 17:44:27 

    アニメのエンディング。
    あの赤と青のジャージのコンビ(完全に名前忘れました。タカ&トシに似てる名前)の
    「中川は両さんのお金を貸さないのに戦闘機を貸す。何でだろう」ってフレーズが笑った。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/31(火) 21:18:28 

    こち亀見て浅草三社祭に行きたくて、今年やっと行けました!
    下町はいいね〜柴又も行ったよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/31(火) 21:57:09 

    部長の片道四時間って聞いて笑った。今だったら千葉じゃなくても茨城にマイホーム建てたらエクスプレスだったけ?それ使えばつくばからでも一時間で着ける。今度両さんに壊されたら茨城にマイホームを作り直せば?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/31(火) 22:13:38 

    >>96
    今の東京のパチンコ屋は換金所と特殊景品が統一してます。って教えてあげたい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/02(木) 23:48:10 

    両さんの
    モデルとなった交番
    昔行ったことがある(今は無いけど)
    アニメと違いすぎて
    驚いた記憶がある

    こち亀
    ワンピースにもぎ取られて
    終わったのが悲しかった

    こち亀の実写版
    香取信吾が使われたのは
    亀有に
    香取神社があるから
    多分そのために
    両さん役を
    香取信吾を起用したと勝手に思ってる

    こち亀のシーンで好きなのは
    ゴキブリレース
    節約レース
    とんでもない博士が発明して
    両さんが実験材料になって
    滅茶苦茶になってるシーン

    両津勘吉みたいな男の人好きだけど
    何故かみんなの嫌われ者だけど
    子供には好かれて
    大人げない
    警察なのに競馬好き
    ひぐらしさん
    本田君
    中川さんをこき使う
    凄い漫画
    また
    アニメに帰ってきてほしいですね!!




    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード