ガールズちゃんねる

今だから笑える大喧嘩

67コメント2016/05/31(火) 23:21

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 19:46:37 

    小学生の頃、朝食時にどちらの方がセーラームーンが好きかで姉と大喧嘩。

    最終的に姉には口で勝てないと思い、頭から牛乳をぶちまけ親にものすごく叱られました。

    今でも伝説になってます(笑)

    +147

    -3

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 19:47:43 

    まちゃ
    今だから笑える大喧嘩

    +5

    -7

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 19:47:43 

    旦那と、ししとうの中の種を取るか取らないかで大ゲンカしたことがあります

    今思うと不毛…

    +83

    -2

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 19:47:43 

    今だから笑える大喧嘩

    +13

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 19:47:50 

    今だから笑える大喧嘩

    +48

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 19:49:01 

    今だから笑える大喧嘩

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 19:49:49 

    家の猫とよく場所取りで喧嘩します。
    猫が勝ちます。

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 19:50:09 

    スマップ
    お咎め無しで良かった

    +5

    -10

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 19:50:34 

    今だから笑える大喧嘩

    +54

    -5

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 19:50:40 

    下痢の波を我慢しながら運転してる旦那様のお腹を冗談で押したらキレられた…(笑)

    +112

    -16

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 19:50:57 

    旦那と喧嘩して
    バカ野郎!と大泣きしながら鼻水まみれのティッシュを旦那に投げつけ、勝手にしろ!とそれを投げ返してきた旦那

    +90

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 19:51:03 

    彼氏とのデート中、食事をしていた時に福山雅治のポスター発見

    私「福山さんかっこいいね〜」
    彼「そんなにかっこいい?」
    私「うん」
    彼「…」
    私「何怒ってんの?」
    からの大ゲンカ発展。最終的には何が原因で怒り出したのかも忘れ、怒ってる怒ってないで収拾つかなくなった。
    それが今の旦那です。

    +45

    -41

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 19:52:10 

    若いときに旦那と下らない事で大喧嘩。
    タウンページの角で頭を殴った記憶があります。
    今は仲良いし、喧嘩する気力も無くなった(^-^;)

    +49

    -15

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 19:53:18 

    みかんを友達に分けないで一人で食べてたら
    分けようとする思いやりはないのかと
    キレられ、ケンカになった

    +64

    -3

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 19:53:32 

    風呂上がりに飲もうと思っていたレモンスカッシュを旦那に飲まれてしまい、離婚寸前の大喧嘩をしたことならあります。

    +142

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 19:53:44 

    寝る前に横になりながら向かい合って旦那と話してたら、旦那の後ろにある扇風機に向かって旦那が屁をこいたから、見事私にくっさい屁が直撃したからキレた!
    翌日たまたまおならがでちゃった私に扇風機を向けてきてさらにむかついた!
    3日間おならで喧嘩しました

    +127

    -1

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 19:55:11 

    中学のときシチューをパンで食べるかご飯で食べるかで友達と喧嘩しました!一週間くらい口聞かなかった(笑)

    +38

    -2

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 19:56:09 

    私が夢で成宮寛貴とエッチしてる夢を見たと話したら、朝から夜仕事帰って来るまで怒ってた(笑)
    夢でも不倫したらあかんて。
    ちょっと嬉しかった

    +131

    -17

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 19:58:27 

    寝る前に握りっぺされて翌朝私の唇にヘルペスみたいな吹き出物ができた。旦那の大腸菌が付いたからと喧嘩になった。

    +161

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 20:02:06 

    元彼と、開いたままになっていたうどん屋の扉を閉めるかどうかで。

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 20:02:56 

    元彼とどこの観覧車が大きいかで
    大喧嘩して別れました。
    ただのバカ。

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 20:02:56 

    包丁トピの後に喧嘩トピ…

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 20:03:41 

    ハネムーンで行った旅先でショッピング中、店に飲み物を持って入れないから旦那に預けて外で待っててもらうように頼んだ。のに、飲み物を全部飲んで店に入ってきた。その事に何故かものすごく苛立ち、ショッピングどころではないくらい喧嘩(私が一方的に)。モール内のフードコートで新しく飲み物を買ってもらうも怒り収まらず号泣。挙句旦那に費用も全負担して貰って来たハネムーンなのに「来なければよかった!!」と暴言吐いた。
    ハネムーンから3年経った今でも旦那からこのネタでいじられます。なんで私が怒ってるのかわからず、暴言吐かれ楽しみにしていたショッピングも出来ずショックだったそう。。本当にごめんね。私もなんであんなに怒ったのかわかんないや。

    +13

    -35

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 20:05:43 

    >>13
    旦那死ぬよ~ん。

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 20:07:20 

    小学生の時スピードが人気だったけどヒトエちゃん役を押し付け合い喧嘩に
    今思えばなんて失礼な喧嘩なんだろう

    +127

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 20:12:01 

    ガンダム好きの元彼の話を興味ないから適当に聞いてたら激おこされたこと。
    お前はガンダムを知ろうとしないから興味がないんだ!
    もっと知ろうと努力しろよ!


    は?って思った。
    そこで大喧嘩して泣きました。

    これが1番くだらない喧嘩です。

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 20:15:15 

    今の彼とどっちの方が好きかで言い争ってたら険悪なムードになった。

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 20:19:15 

    旦那とキャベツで大ゲンカ 冷蔵庫のキャベツを食べちゃったー料理に使うつもりだったのにーでケンカしました

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 20:20:57 

    マヨネーズを使い切りたくて、容器をハサミで切って使ってたら、
    旦那にケチくさいと言われ大ゲンカに。

    節約だし、食べ物粗末にしたくないし。
    だってあなたの給料上がらないじゃないとはさすがに言えなかったけど、
    ちょっとモヤモヤします。


    +94

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 20:29:21 

    家族で車で外出するとき、弟とどちらが助手席に座るかで毎回大げんか。殴り合いに発展するときもあった。

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 20:30:03 

    結婚してる時、仕事と家事と育児で疲れて夜も早くに寝てたら旦那が「お前はさ、俺が浮気とかしてもいいわけ⁉最後にしたのいつか知ってる?お前はだいたいさ…」などと、あーだこーだとグチグチグチグチ遠回しにHさせろと言ってきた事に腹を立て、夜中に大喧嘩。
    あれから5年。今は離婚し、子供と二人で幸せに暮らしてます。
    本当、今考えてもバカな事で喧嘩したわww

    +62

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 20:30:34 

    幼なじみと小3の給食中に、回転寿司でお茶かジュース飲むかでクラス巻き込んで喧嘩したことならあるな~。
    幼なじみは男でクラス仕切ってた感じだったから、ジュース飲む派がほとんど居なかった。
    後々みんなに聞いたら、怖かったから嘘ついたって言ってて今では同窓会でのネタになってる(笑)

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 20:32:53 

    旦那と近所ラーメン屋に歩いてランチに行ったときのこと。

    もうすぐ着くというときに旦那が「あっ…やべえ」とい言って足を指さしました。左はスリッポン右には仕事の安全靴を履いていました。

    そのままだとさすがに恥ずかしいので履き替えに戻ることに。お腹がマックスに空いていたこともあり、そもそもどうしたら間違えるの?と思いイライラして激怒してしまいました。

    もう昔のことです(笑)

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 20:33:27 

    面白いw

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 20:36:26 

    夜に食べてた苺
    美味しかったから次の日の朝に食べようと思い一個だけ残して冷蔵庫へ
    朝起きてすぐに苺を食べようと冷蔵庫をあけると無い!!
    犯人は父親で大激怒、大泣き
    後から父がパックで苺を買ってくるけど怒りはおさまらず
    それに対して父が切れ
    一ヶ月くらい口を聞かなかったことがあります。

    +70

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 20:40:38 

    足の指を踏んだ踏まないでけんか。
    私なんて家を飛び出す始末(笑)

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 20:43:31 

    彼氏と桃鉄してて、私のゴールドカード奪ったから大喧嘩になりました。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 20:44:55 

    小学校の時
    サンタクロースはいるかいないかで
    男子殴り合いの
    女子大泣きの
    先生激怒りの
    大惨事になったことがある。

    +81

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 20:47:50 

    子供と歩いていたら、うっかりかかとを踏まれた。それも3度。きれてしまい、子ども半泣き(泣)すみません大人気ないと反省してます。

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 20:49:53 

    一粒のイチゴからの大喧嘩wwwww



    +68

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 20:53:04 

    面白い!もっと聞きたい(笑)

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 20:53:19 

    なんだろ、ケンカトピなのにほのぼのする。
    みんなおもろいなー。

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 20:55:57 

    現夫と交際中、桃鉄で大喧嘩。
    一度別れてしまった。
    結婚後、当時の話になりまた大喧嘩。
    さすがに今度は3日くらいの無視で終わった。

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 21:04:20 

    ごろ寝してる旦那の上を、可愛いらしくウエーイとゴロゴロ全体重かけて転がったら、ふんぬっ!と本当に苦しそうな声をだしおっも…と言われ無言でにらみ合い険悪なムード…。
    そこから口聞かず、悪気は全くなかったからなんか謝るのも嫌でその日は実家に帰りました。

    +27

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 21:08:51 

    >>44

    分かる(笑)
    も〜可愛いな!って言う展開を期待してたときにそうなると自分が悪いと分かっててもショック。察してほしいのにね

    女って勝ってだよね(笑)

    +31

    -7

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 21:17:36 

    桃鉄は彼氏、夫とやったらアカン!!
    菩薩のように怒らない彼氏がマジ切れした恐ろしいゲームや!!

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 21:20:14 

    キックボクシングやってるので
    当時彼氏だった旦那と
    合わせをしたら
    お互い本気になってしまい
    ガチガチの試合になってしまった。

    あの時は、本気でコ○そうと思った。。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 21:20:25 

    >>44 デブで逆ギレで謝りもしないとか旦那可哀想

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 21:23:09 

    ずんの2人がB'zだとしたらどちらが稲葉でどちらが松本をやるかで大喧嘩したらしい。笑

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 21:27:49 

    中には笑えないのもある

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 21:37:18 

    庭先にいた2匹の野良猫を見て
    可愛いい親子がいるよーと教えたら、
    旦那がオスは子育てなんかしないし、
    親子じゃない!と言い切った。結婚して
    初の大喧嘩になった。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 21:43:18 

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 21:44:10 

    旦那と数の子が何の卵かで喧嘩した。
    鱈だって言い張るからニシンだってば!!
    って私も流せばよかったんだけど(^^;;

    2日喋らなかった喧嘩は後にも先にもこれだけ!

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 21:44:26 

    ここの人達かわいい
    ガルちゃんにしては珍しいほのぼのトピだね

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 21:49:30 

    多感な時期、父と取っ組み合いの喧嘩。
    喧嘩終わった後父を見たら私に掴まれた二の腕が物凄い青アザに。。
    父よ、あの時はごめんよ。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 21:51:43 

    >>29
    それ、言ったらあかんヤツやwww

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 21:53:13 

    元彼と。
    初詣に行く約束をしていた時に、元彼が『振袖で行くんだよね?』と。
    人生で初めて初詣に行く私は、どんな格好で行くのが普通なのかが分からず信じこんでしまったけど、
    元旦から振袖の着付けをしてもらえるところがあるのか心配になり、どうしようかと元彼に相談していたら冗談だと言われ。
    大晦日に大喧嘩しました。

    今となっては懐かしい思い出です。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 21:59:56 

    旦那と目玉焼きの作り方で
    日曜の朝から大喧嘩
    一歩間違えたら離婚してた

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 22:42:13 

    友達カップルと彼氏と旅行に行った時、彼氏がふざけて背中に雪を入れてきた。めっちゃ冷たくてマジギレしてやり返したらまた入れてきて取っ組み合いのケンカに発展。友達カップルドン引き。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 22:47:24 

    二十歳はとっくに過ぎてたと思う、お互い大人になってから、姉と一緒にスーパーへ買い出しに行った時の事。台湾バナナとフィリピンバナナはどちらが美味いかで本気の喧嘩。くだらな過ぎて謝れず、3日も口をきかなかった。今でもたまにネタにしては笑っています^_^;

    ちなみに私は台湾バナナ派ですw

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 23:04:00 

    年配の父親との喧嘩で

    朝、PCの真上にもあるカーテンを思いっきり開けるから
    「お父さんのカーテンの開け方は本当に雑だよ。
    それじゃ、カーテンレールが壊れるから
    朝はあたしが開けるからいいよ。」って、断った
    そしたら、朝5時起きの父…
    「PCにも朝一に朝日を浴びさせなきゃダメなんだ!」

    ・・・なんだそりゃ
    その時、本当に初めて口がポカーンってなった。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/31(火) 00:18:28 

    元彼と横浜の中華街に行こうと
    電車で向かい、ホームに降りたとき
    元彼が体を強く押してきた
    「押さないでよ」って軽く言ったんだけど
    「なにその言い方」とキレだし
    中華街の真ん前で大喧嘩
    みんな見てくるし恥ずかしいし早く喧嘩を終わりにしたかったのにグチグチグチグチずーっとキレてて
    今思い出してもあのねちっこさ腹立つ!

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/31(火) 01:43:39 

    昔付き合ってた彼氏と「18時は夕方なのか夜なのか」って話でマジで喧嘩になった。もう10年も前の話だけどかなり大きな言い争いになったから忘れない(笑)。

    ちなみに、季節にもよるかもしれませんが、みなさんにとっての「18時」とは?

    夕方だと思う +
    夜だと思う -

    +63

    -8

  • 64. 匿名 2016/05/31(火) 03:38:32 

    >>20
    なんか短いけどじわるw

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/31(火) 06:20:49 

    中島みゆきの「時代」の歌い出しの歌詞。
    私♪こんな~
    彼♪そんな~
    で大喧嘩。
    わたしが間違ってたんだけど「絶対こんなだよ!!!」と言い張ってた。
    その日は喧嘩したまま帰宅。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/31(火) 07:47:13 

    おもしろすぎです!みなさん笑

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/31(火) 23:21:25 

    >>57
    ゴメン。マジレスすると元日の振り袖率高いですよ。美容院はかき入れ時です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード