ガールズちゃんねる

2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが実現

51コメント2013/12/24(火) 07:49

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 12:15:48 

    >こちらの「キスしよ!」は、画面に表示されたろうそくの火を消すと、カメラが起動してその瞬間を撮影するというもの。気になるあの子に、占いアプリなどと見せかけて、息を吹きかけてもらうと、キス写真がゲットできるという寸法です。
     2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが爆速で実現 - ねとらぼ
    2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが爆速で実現 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    実はこのアイデアは、2ちゃんねる発。今月上旬、ニュース速報(VIP)板に「すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立ち、そこに下記の内容が投稿されていました。 画面には火揺らぐろうそく 女の子に「火消してみてww」 画面に息がかかり、火が消えると同時に無音カメラ起動 女の子のキス絵が撮れるwwwwwwww  予想外にできるスレ主のアイデアに、ほかのユーザーは「ガチで天才」「素直に感心した」「Google Play開いた まだ?」と絶賛。まとめサイトなどにも取り上げられ一部で話題になっていました。そうこうして、気がついたら、ヤフーが実際に開発! ま


    +13

    -48

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 12:20:06 

    発送はすごいけど気持ち悪い・・^^;

    +379

    -13

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 12:20:37 

    ヤフーも何2ちゃんのアイディアいただいてるのよw

    +251

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 12:20:41 

    逆にすごい。

    +82

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 12:20:42 

    おもろい

    +30

    -15

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 12:21:27 

    その発想はなかったww

    +83

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 12:21:31 

    ノーベル賞。

    +22

    -16

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 12:21:35 

    バカじゃん
    ろうそくの火消す時目閉じねーよ

    +270

    -29

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 12:21:49 

    これをツイッター、facebook等に載せて揉める事案が起きそうですね。

    +65

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:03 

    でも厳密にいうと、息吹いてる顔とキスのときの口って違うよね(笑)

    +244

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:20 

    でもこうやって女子も知るんだから、結局バレたら恥ずかしいよね笑

    +120

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:25 

    キモっ!

    +41

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:29 

    逆に目が開いてるほうがいい!

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:51 

    頭いいね!男のもみたいわ

    +10

    -17

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 12:23:00 

    騙されてキス顔撮られたら恥ずかしいわ(笑)

    +94

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 12:23:45 

    息を吹いたら→カメラ起動ってできるんだ?!

    +19

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 12:23:49 

    でも2ちゃんねらーは
    アプリあっても使う相手がいないんじゃないのか・・・

    +129

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 12:24:31 

    合コンで使う男が現れそう

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 12:25:54 

    女に飢えてるからこそ出たアイディアだね(笑)

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 12:26:21 

    えっ?写真撮られてること相手側に分からないんじゃないの(((・・;)
    それって好きな人もしくはイケメンだったらキュンとしちゃうけど、
    そうじゃなかったらただひたすら気持ち悪いじゃないか

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 12:26:25 

    だいたいの人はブサイクに写ると思うよ
    目つむったひょっとこみたいになる

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 12:27:07 

    探してみたら無料だった(笑)

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 12:27:10 

    アプリができても可愛い子と接点がなければ意味ないねw

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 12:28:15 

    普通に嫌だわw撮られたら即消去して!って言いたい

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 12:30:30 

    >なお、本来は「シャッター音がしない」という仕様が提起されていたものの「被験者の女子に引かれた」(Yahoo!ラボ)ことから、大きなシャッター音が鳴るように変更したという。
    Yahoo!ラボ、女性のキス顔撮影アプリ「きすしよ!」 - 2chの投稿を具現化 | マイナビニュース
    Yahoo!ラボ、女性のキス顔撮影アプリ「きすしよ!」 - 2chの投稿を具現化 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ヤフーは12月20日、サービスのたまごとなるネタや実験的プロダクトを開発する「Yahoo!ラボ」で、女性のキス顔を撮影するためのジョークアプリ「きすしよ!」を公開した。


    そりゃそうでしょww無音だったら盗撮みたいで引くわ(^^;)

    +94

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 12:33:11 

    おまえらにはやんねーよ!
    身の程知れBBA

    +17

    -38

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 12:35:17 

    ネラーってたまにおもしろいこと思いつくよね

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 12:39:26 

    10
    ホント。
    よっぽど美人・可愛い人なら別だけどただのマヌケ面になる可能性高い気がする。

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 12:54:57 

    26黙れションベン小僧。

    +30

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 13:06:03 

    ある程度浸透してったら、バレて断られるねw

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 13:06:29 

    8
    1を読め。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 13:10:07 

    彼女いないけどこんなクソアプリと
    下のトピのAKBの握手会なんて行く位なら死んだ方がマシだわ…

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 13:22:04 

    キモい

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 13:22:14 

    8
    目を閉じて願いを込めて吹きかけろ
    的なこと書いてあんだろ。
    ちゃんと読んでから反論しろよバーカ

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 13:32:30 

    凄いと言いたい所だが、ちっとも気持ち良くない!

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 13:57:02 

    >26
    お前も使う相手いないでしょ。
    身の程を知れ、粗チン。

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 14:09:24 

    34の方がバカっぽい
    目を閉じて願い事をして携帯に息を吹きかけて!って男に言われたら普通は警戒するよ

    +13

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 14:14:44 

    2さん
    発送になってますよ
    ウケた、和んだ
    誤字ってなんか和むのは私だけ?

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 14:29:22 

    37
    画面に書いてあることを読めよ。
    誰も言え。なんて言ってねーから!!

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 14:32:10 

    フゥーっと息を吹く口とキスする時の口って全然違うような…実際は唇すぼませて突き出したりはしない

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 14:35:07 

    気のせいかここに男が紛れ込んでる気配がする

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 15:16:18 

    前から似たようなの出てたけど...
    2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが実現

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 16:15:30 

    発想が凄いよねwww
    ある意味天才かな?

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 16:24:29 

    >17
    2ちゃんねるは10人程度のBBSじゃないんだから、色々な人がいると思うよ
    彼女いない体はネタも多いだろうし

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 23:37:26 

    興味本意で試しにダウンロードしてやってみました(笑)

    自分のキス顔とか気持ち悪いだけです。テンションだだ下がり。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 04:49:25 

    きもすぎるやろ(笑)
    こんなん、死ぬほどいけめんな人にされたらまだわかるけど
    まじでブスな男とかがやってきたら殴るわ!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 09:10:31 

    うちのクラスの男子もこれ言ってたww
    「これで女子のキス顔撮ろーぜ!!!!(ドヤ」
    「おまえ、仲いい女子いんのかよ」
    「...」

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 09:59:55 

    Yahoo最近おもしろいなw
    GAGAコラボとか桐谷美玲が飛び出てくるやつも好き
    2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが実現

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 10:33:15 

    ねらーが考えたからキモッって言ってるだけで、
    実際あったら女が男に使う可能性も大いにあるよね(笑)

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 14:44:01 

    BBAはお呼びじゃないよ

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 07:49:17 

    ここはBBA専用ちゃんねるだぞ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック