ガールズちゃんねる

りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

285コメント2016/06/24(金) 19:58

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 17:53:51 

    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に - モデルプレス
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に - モデルプレスmdpr.jp

    バラエティ番組でブレイク中のタレントのりゅうちぇるが29日、ブログを更新。同日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)内のVTRで、恋人の“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコを連れて初めて“ちぇるちぇるランド”に里帰りしお互いの気持ちを再確認していたが、りゅうちぇるは「僕、実はね、上京するまえは、彼女なんて絶対作らないって決めてたんだ~~」と過去の決意を明かした。


    「彼女なんて作ったら、自分を見失うって、勝手に決めつけてた」というりゅうちぇるは、ぺこに一目惚れし知れば知るほど、「こんなに、お互いのことを高めあえる恋愛もあるんだ」と自身の恋愛観が変化したことを告白。
    「ぺこりんは、僕の考え方や僕の人生を、とても明るくピンク色に変えてくれました」とぺことの出会いが大きな転機となったことをつづった。

    +2671

    -50

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 17:55:40 

    素敵なカップル

    +3893

    -102

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 17:55:43 

    そろそろかな

    +74

    -320

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 17:55:59 

    もう飽きてきた

    +185

    -434

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:01 

    お似合いですよー

    +2143

    -40

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:04 

    なんかいいなあ

    +2104

    -38

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:04 

    お似合いだと思うよ

    +2098

    -31

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:05 

    見てた
    こんなに愛されてぺこ羨ましい

    +2961

    -31

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:09 

    お幸せに

    +1294

    -27

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:11 

    ぺこ性格良さそう!

    お嬢様で巨乳で、彼氏はブレイクしてるしアゲマンだ!

    +3419

    -67

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:33 

    この二人は嫌いになれない。
    容姿や言動全てが素直だからかな。

    +3153

    -56

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:40 

    微笑ましく見てます

    +1501

    -28

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:45 

    何だかんだでお似合い。

    +1445

    -22

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:50 

    りゅうちぇるの方が一目惚れしたんだ!!!

    +2309

    -27

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:55 

    普通にお似合いだし、ぺこ羨ましい。

    +1519

    -19

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:59 

    可愛らしいという言葉がピッタリなカップルだね❤️

    +1782

    -27

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 17:57:05 

    りゅうちぇるがどんな夜の営みwするのか気になるの私だけ?

    気になる人+
    気にならない人-

    +4642

    -161

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 17:57:08 

    りゅうちぇるゲイかバイ告白するのかと思って見てたら素敵な告白でキュンとした

    +1555

    -23

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 17:57:15 

    この2人の雰囲気が好きだから、結婚してずっと一緒に幸せに暮らしてほしい。おままごとの夫婦的な感じだけど、そこが可愛くていい(笑)
    りゅうちぇる、ぺこと結婚宣言 「貯金たまったら」 生番組で公言
    りゅうちぇる、ぺこと結婚宣言 「貯金たまったら」 生番組で公言girlschannel.net

    モデルのりゅうちぇるが25日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に出演し、恋人のぺこと貯金が貯まれば結婚する予定であることを公表した。  番組ではこの日、「大人に怒れるイマドキ若者」が林修先生、番組MCの坂上忍らと“対決”する企画で盛り上がった。りゅうちぇるは若者代表の1人として出演していた。

    +1820

    -24

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 17:57:22 

    浮気とかしなそう
    いいなぁ

    +1381

    -28

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 17:57:59 

    あれ?りゅうちぇるって意外と女好きなんじゃなかったっけ?

    +802

    -53

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 17:57:59 

    この二人ってビジネスカップルじゃなくてマジなの?

    +829

    -32

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:10 

    ぺぇ
    だかって人より
    マシに見える
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +458

    -27

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:12 

    気持ち悪い。ぺこの何処が可愛いか分からない。多分、金持ってるからそれが目的なのかも。
    好きにしたら良いと思う。

    +115

    -520

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:16 

    これ見た!なんか感動した(笑)

    +651

    -19

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:23 

    応援したくなるカップル

    +721

    -35

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:33 

    後ろの海が凄い綺麗〜!

    +875

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:33 

    そろそろ消えそう。そんなもん。

    +52

    -254

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:43 

    こいつらの幸せ見飽きた

    +48

    -273

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:44 

    かわいいなー!

    +545

    -16

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 17:58:47 

    最初は嫌いで早く消えろと思ってたのに、だんだん好きになってきて、今は応援してる(笑)
    お幸せに!

    +1352

    -37

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 17:59:05 

    +1864

    -28

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 17:59:24 

    ペコって実家の金だけの女

    +91

    -314

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 17:59:37 

    若いっていいなあ...

    +1019

    -11

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 17:59:45 

    この2人可愛いし好きだけど、正直こんなのが結婚して子供生んで、、って思うと日本の将来が心配になる。

    +172

    -299

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 18:00:14 

    ぺこの実家お金持ちだから今すぐ結婚しても支障ないのに、お金をちゃんと貯めてから結婚しようと思ってるりゅうちぇる偉い
    応援したくなる

    +2732

    -32

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 18:00:59 

    ペコの実家ガチの金持ちだよね

    +1404

    -11

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:06 

    うらやましい
    言い方がクサイけど運命的な出会いだと思う

    +808

    -15

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:06 

    素直にペコが羨ましい

    私もこんなイケメンで飾らない彼氏ほしい

    +1070

    -15

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:14 

    プライベートでは男らしいのではないかと思う

    +2583

    -18

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:31 

    ぺこは一人娘のお嬢様なんでしょ?

    実際のところ、ちぇるちぇるランドの王子が婿さんでいいのか心配w
    一人娘で、家業があるとなりゃ。

    +1277

    -24

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:32 

    >>32
    フット後藤の顔wwwwww

    +293

    -16

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:44 

    テツコちゃん?…

    +46

    -23

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:47 

    >>17
    意外と普通って答えたらしいよ(笑)

    +250

    -8

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:55 

    この子達本当に付き合ってるのー??
    ゲイっぽいなー。。。
    好きだけど!

    +18

    -109

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 18:02:48 

    女遊びときゃいいのに

    +10

    -97

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 18:02:50 

    この二人がテレビに出始めた頃は苦手だったのに、いつの間にか好きになってるのが不思議w
    これからも周囲に幸せを振りまいてほしいw

    +1837

    -20

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 18:03:26 

    りゅうちぇる頭の回転早くて見てて楽しい

    +1085

    -11

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 18:03:46 

    お似合いカップル
    素敵だと思います

    +464

    -13

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 18:04:55 

    >>40
    やば!イケメン

    +532

    -19

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 18:04:59 

    感動したけど
    最後ヒゲのくだりで
    ちゃんと笑わせてくれた!笑
    ほんとにお似合い!

    +584

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 18:05:04 

    ビジネスカップル

    +21

    -57

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 18:05:09 

    『クイズやさしいね』で、この二人の楽屋は丁寧に使われてて、空のお弁当箱やペットボトルがテーブルにきれいに並べて置かれてたらしい。しかも、スタッフに対する手紙付き。

    見た目チャラチャラだけど、育ちが良いんだなとそれから見方を変えた。

    +1031

    -7

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 18:05:49 

    りゅうちぇるは好き。どんどん好感度アップ。

    だけど、沖縄人…あ、ちぇるちぇるランド出身っていうのが気になるところ。

    +482

    -26

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 18:06:03 

    建築関係 ㌧㌧㌧

    +581

    -10

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 18:06:14 

    この時ペコちゃんにお金借りてたよね

    +234

    -6

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 18:06:19 

    ちぇるちぇるランド行きたい

    +101

    -8

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 18:06:39 

    かわいい
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +1201

    -11

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 18:06:44 

    比嘉龍二かっこよかったぞ!

    +489

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 18:07:34 

    男の化粧が気持ち悪い。あのチーク塗ったくりはどうにかならないの?恋人が化粧してたら引く

    +24

    -116

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 18:08:41 

    二人の子供はおしゃれで可愛いだろうなぁ!いいな〜。

    +293

    -7

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 18:09:20 

    りゅうちぇる好き♡

    +127

    -462

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 18:09:23 

    この二人可愛い♡
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +775

    -16

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 18:09:38 

    いまだにうるささが苦手。

    +21

    -83

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 18:09:39 

    あの変な化粧はりゅうちぇるだから許せるw似合ってるしかわいいと思う

    +610

    -10

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 18:10:12 

    可愛い子はいくらでもいるけど、ぺこちゃんみたいな子 他で探そうとしても中々いないよね。

    +690

    -10

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 18:10:26 

    りゅうちぇる何目指してるの?

    +19

    -40

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 18:10:37 

    そもそも名前が受け付けない。

    +18

    -55

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 18:11:25 

    りゅうちぇるは頭いいんだろうな
    売れたからって浮かれて東京の可愛い子に目移りせず
    あんな雰囲気だけど、頼れる男らしさをかんじる

    +754

    -12

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 18:11:28 

    え、36の女の子誰?ペコなの?かわいいね

    +130

    -7

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 18:11:40 

    普通にすればイケメンなのに赤いチーク塗りたくってカラフルな服装してるけど本当に本人の趣味なの?って思っちゃうくらいもったいないことしてると思う笑
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +847

    -9

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 18:12:13 

    けみおとかとまんとかより全然いい

    +578

    -6

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 18:12:42 

    微笑ましい。
    芸能界で一番好きなカップル。

    +329

    -11

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 18:13:01 


    ペコ、髪形が変だよ~

    特にあの前髪。普通の髪にしたらもっとかわいくなると思うんだけどな~。

    +37

    -76

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 18:13:11 

    プライベートを売りにしてる時も多々あるけど、何か他とは違って嫌いになれない

    +308

    -9

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 18:13:23 

    ペコちゃん好き。外見は派手だけど、バラエティではきちんと姿勢よく座って、食べ方もきれい。シャシャらないのもいい。いい所のお嬢さんなのも納得した。

    +949

    -12

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 18:13:34 

    りゅうちぇる頭の回転早くて
    ペコちゃんのツッコミはさすが大阪人だし
    夫婦漫才みたい
    下手な芸人より面白い

    +551

    -11

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 18:14:06 

    りゅうちぇる弄ってる時の芸人さんたちの目が本当に温かいんだよね。可愛い奴やな~みたいな。収録以外でもちゃんとしてるんだろうなって思う。

    +637

    -8

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 18:14:16 

    林家ペーパー子みたいになって欲しいけど、
    若いから間違いなく別れると思う。
    ペコが飽きそう。

    +8

    -79

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 18:14:59 

    とにかく明るい安村みたいにならないといいね

    +124

    -18

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 18:15:02 

    ペコちゃん前にクイズ番組で見た時に字が綺麗で絵も上手だった。楽屋も使い終わったらきちんと片付けてたし、素敵な女性だと思います。

    +711

    -9

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 18:15:10 

    >>35
    テレビでちゃんと見たことありますか?
    りゅうちぇるってパッと見、服装やメイクで奇抜に見えるだろうけど、
    言葉遣いが丁寧で、空気を読んで
    人を不快にさせない言葉を選べる人だから、
    なかなか素敵な人だと思うけどな。

    +749

    -10

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 18:16:36 

    ぺこちゃんは写真映りがいいねぇ 苦笑。
    どの写真もかわいいじゃないかw。

    +159

    -25

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 18:17:00 

    りゅうちぇるお金使い荒いんだよね( ̄▽ ̄;)
    結婚したいならちょっとは我慢しなきゃ

    +18

    -48

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 18:17:24 

    微笑ましくて楽しそうだけど
    実際金目当てだと思うw

    +9

    -61

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 18:18:00 

    前ドッキリ番組で楽屋に巨大風船が...みたいなのがあって
    二人とも風船苦手なのに、
    りゅうちぇるがビビりながらもペコちゃんを全身で守ってるの見て
    あぁ、本当に彼女が好きなんだなぁって思った。

    +701

    -13

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 18:18:32 

    最初はよくあるすぐ別れるバーターカップルだと思ってたけど、この子らは何か違うよね
    りゅうちぇるって沖縄だし、お金持ちとか気にしてなさそうだし大事にしてて羨ましいw

    +431

    -11

  • 88. 匿名 2016/05/30(月) 18:18:34 

    このヘアカラーの時がめちゃくちゃ大好きだった

    +317

    -17

  • 89. 匿名 2016/05/30(月) 18:18:40 

    嘘つくなよ
    行列初登場のときに女の子が好きって言ってたしもてたいとも言ってたし
    彼女いるのに他の女の子にボディタッチ激しいってペコちゃんが言ってたし
    ペコちゃんがりゅうちぇるに一目惚れって言ってるし
    ペコちゃん踏み台にしてテレビ出てるだけでしょ!

    +46

    -139

  • 90. 匿名 2016/05/30(月) 18:18:44 

    別れないでほしいな
    応援してる!

    +314

    -7

  • 91. 匿名 2016/05/30(月) 18:19:38 

    >>62
    るうちぇる?
    ワンオクTakaに似ているけど。

    +302

    -6

  • 92. 匿名 2016/05/30(月) 18:19:56 

    ぺこちゃんって歌上手いよね
    マックの春はてりたま〜ってこの2人で歌ってるの知らなくて普通に歌手が歌ってるのかと思ってた

    +296

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/30(月) 18:21:40 

    なにここのぺこりゅうちぇる上げ
    気持ち悪い

    +30

    -76

  • 94. 匿名 2016/05/30(月) 18:22:46 

    >>35

    失礼。

    +14

    -8

  • 95. 匿名 2016/05/30(月) 18:24:27 

    >>41
    ペコのお母さんがりゅうちぇるの事、大のお気に入りらしいから大丈夫だと思う^^

    +443

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/30(月) 18:25:12 

    ぺこちゃんって本当はどんな顔なんだろう

    +157

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/30(月) 18:28:02 

    お金があるペコ
    人気があるりゅうちぇる
    利害関係もピッタリなふたり
    いつまでもお幸せに

    +133

    -27

  • 98. 匿名 2016/05/30(月) 18:28:09 

    >>41
    ペコの実家が家賃払ってるらしいし気に入られてはいるでしょ

    +258

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/30(月) 18:28:29 

    夫がりゅうちぇるに似てます
    似てるって言うとやめろって言われるけど、イケメンだと思うんだけど!

    +55

    -38

  • 100. 匿名 2016/05/30(月) 18:30:14 

    ぺこちゃん、育ちの良さが出てると思う。
    とってもいい子だと思うな!お似合い

    +205

    -11

  • 101. 匿名 2016/05/30(月) 18:31:12 

    前にTVで二人の生活を放送してたけど、ペコが「お腹すいた!」て不機嫌に騒いで、りゅうちぇるが「お腹すいたね、もうすぐ出来るからね、ごめんね」って言いながらスープ(ミネストローネみたいなん)作ってた。
    りゅうちぇるは優しくて良い子なのも頷けるけど、ペコは微妙…。

    +85

    -89

  • 102. 匿名 2016/05/30(月) 18:31:12 

    ペコちゃんって沖縄系なのかな?奥平って苗字からして…

    +5

    -63

  • 103. 匿名 2016/05/30(月) 18:35:07 

    >>35

    失礼。

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2016/05/30(月) 18:36:43 

    ビジネスカップルなのかと思ってた。
    本当に恋人なんだ。
    彼女のほう…ブッ…だね。
    実家金持ちなんだ。納得

    +20

    -94

  • 105. 匿名 2016/05/30(月) 18:36:49 

    ぺこの服装に色々意見あるが、ギャルよりはいいと思う

    +265

    -7

  • 106. 匿名 2016/05/30(月) 18:38:04 

    普通の彼女なら普通の男に軌道修正されそうだもんね

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/30(月) 18:38:05 

    現代の林家ぺー、パー子。
    ほめてるよ。

    +303

    -8

  • 108. 匿名 2016/05/30(月) 18:38:06 

    TVに出始める前のぺこのブログ読んでました。りゅうちぇるにメイク直しばっかりしてごめんと謝ったらそうやっていつも綺麗にしようとしてくれてる所が好き!と言ってくれたらしい。

    +556

    -6

  • 109. 匿名 2016/05/30(月) 18:38:51 

    最初は正直「何こいつら・・・」と不快だった
    けどりゅうちぇるは賢いなと思うしぺこちゃんの大阪弁がなかなかいい^^
    今は大好き

    +429

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/30(月) 18:43:37 

    >>105
    どっちがマシっていうか、どっちもナシ。

    +6

    -19

  • 111. 匿名 2016/05/30(月) 18:44:13 

    お金があるペコ
    人気があるりゅうちぇる
    利害関係もピッタリなふたり
    いつまでもお幸せに

    +7

    -47

  • 112. 匿名 2016/05/30(月) 18:45:47 

    りゅうちぇるが男らしいと思うのは、ぺこちゃんにシビアなこと言われてもめげずにいるところ。
    器のちっさい男は、張り合いたがるし、ダメだしされたら、それを認めない。
    好きな人のために、一生懸命になれる人や自分を変えようと努力できる人は魅力的。

    +455

    -5

  • 113. 匿名 2016/05/30(月) 18:47:17 

    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +23

    -58

  • 114. 匿名 2016/05/30(月) 18:47:50 

    クインテットのアリアに似てる。
    でも幸せになってほしいな。

    +41

    -3

  • 115. 匿名 2016/05/30(月) 18:48:36 

    >>35
    自分がなんぼのもんなのw
    それとも独身彼氏なしの僻みですか?

    +55

    -7

  • 116. 匿名 2016/05/30(月) 18:50:20 

    最初はりゅうちぇるに興味を持ってツイッターとか見てたけど、
    今度はぺこちゃんが気になってきてブログ見てみたら2年前くらいの記事でりゅうちぇるとの出会いについて書かれてて、、柄にもなくキュンキュンしました笑笑
    あと、その時と今とファンのコメントへの対応が変わってなくって、売れても図に乗らずえらいなーと感心しました。これからも仲良く頑張ってほしい

    +411

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/30(月) 18:50:55 

    りゅうちぇるの沖縄訛り可愛かった

    +201

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/30(月) 18:52:28 

    ごめん。
    りゅうちぇるって結構計算だかく見えるから金目当てにしか思えない。

    +19

    -49

  • 119. 匿名 2016/05/30(月) 18:52:38 

    逆玉だな。絶対手放さないようにしろよ

    +44

    -8

  • 120. 匿名 2016/05/30(月) 18:54:01 

    トピ画いいね!海もきれい(*´˘`*)♡
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +506

    -4

  • 121. 匿名 2016/05/30(月) 18:56:22 

    ペコが飽きるまでだと思う

    +10

    -32

  • 122. 匿名 2016/05/30(月) 18:56:58 

    本当可愛いカップルだよね。
    おばちゃんな私は最初
    何?この子達?って思ったけど、最近可愛いなーって思う。

    +373

    -5

  • 123. 匿名 2016/05/30(月) 19:00:35 

    >>108
    こんなこと言ってくれたら、大好きになるし
    綺麗でいよう!って思うよね。
    世間の男性にそれ読んでほしいなぁ。

    +197

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/30(月) 19:00:38 

    お金があるペコ
    人気があるりゅうちぇる
    利害関係もピッタリなふたり
    いつまでもお幸せに

    +6

    -44

  • 125. 匿名 2016/05/30(月) 19:02:10 

    水沢アリーや鈴木奈々みたいに人に向かって失礼なこと言ったりしないし、見た目は派手だけど二人共しっかりしてて好感度上がった
    ペコちゃんがたまにキツく言っててもりゅうちぇるはニコニコしてて、そんなとこにペコちゃんも甘えられてバランス取れてるのかなーと思うと微笑ましいw

    +477

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/30(月) 19:03:54 

    結婚したら絶対祝福する!

    +287

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/30(月) 19:08:31 

    113
    そうか、、、この方もちぇるちぇるらんど出身なんだよね。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/30(月) 19:09:02 

    りゅうちぇる歯並びいいよね

    +244

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/30(月) 19:11:29 

    りゅうちぇるはしっかりしてると思う。
    一回につき9000円しか下ろさないようにしてるって言ってた。
    でもそのせいでぺこちゃんへのプレゼントが買えなかったけどw

    +442

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/30(月) 19:14:18 

    ぺ、ペコが巨乳かどうかなんて考えもしなかった今までw

    でもこのカップル好きだよ〜
    りゅうちぇる面白いし、ペコもいい意味で普通の子で、でも育ちがよくって。

    +244

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/30(月) 19:15:55 

    >>128
    りゅうちぇるで検索したら、りゅうちぇる口臭ってあった。
    でも歯並びきれいだし、そんなことないだろうって思った。

    +36

    -8

  • 132. 匿名 2016/05/30(月) 19:16:31 

    >>41
    ぺこには兄と姉がいるよ

    +61

    -2

  • 133. 匿名 2016/05/30(月) 19:16:44 

    この二人を見てると自分が恥ずかしくなる。大事な人を大事にしてない(;_;)

    +222

    -4

  • 134. 匿名 2016/05/30(月) 19:18:18 

    >>108
    こんな事言われたら嬉しいよねー!!
    りゅうちぇる、本当王子様みたいだねw

    ただひとつ!
    事務所が評判の悪いことで有名なので、今からでも移籍してほしい。

    +220

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/30(月) 19:24:51 

    イケメンだよね〜

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/30(月) 19:25:19 

    キモい同士お似合い

    +9

    -32

  • 137. 匿名 2016/05/30(月) 19:29:15 

    このテレビみて、泣いちゃった
    ちゅうちぇるほんとに素敵!

    +44

    -5

  • 138. 匿名 2016/05/30(月) 19:31:24 

    りゅうちぇる意外と策士なのか?
    芸能界で行き詰まってもペコの実家大金持ちだからそちらからのバックアップも期待デキル
    そういった意味での頭の良さあるのか

    +22

    -24

  • 139. 匿名 2016/05/30(月) 19:32:10 

    この二人の昔のアメリカのドラマ(フルハウスとかアルフあたり)のキャラクターみたいなファッションの世界観が好きだし、性格も可愛らしくて嫌味がない所が好き。
    ペコちゃんも自然体で変に飾らない感じが私はいいと思う。
    ただ、カラコンがちょっと毒々しいから、もう少しナチュラルで可愛い色に変えたらもっと可愛くなれるんじゃないかとお節介な事考えてしまうババアな私。

    +268

    -4

  • 140. 匿名 2016/05/30(月) 19:32:49 

    ずっと一緒にいてほしいだって!
    いいなぁ
    羨ましかお

    +90

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/30(月) 19:33:08 

    色んなコンビがいるけど、好きな人同士のコンビで仕事出来るなんて最高だね。羨ましい。

    +107

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/30(月) 19:33:51 

    りゅうちぇる、モニタリングではバレバレな演技だけど逆に素直で好感もてる。

    +131

    -4

  • 143. 匿名 2016/05/30(月) 19:35:16 



    りゅうちぇる、キャラ作る前の方が男らしくて好きだなあ

    +113

    -5

  • 144. 匿名 2016/05/30(月) 19:37:59 

    りゅうちぇる、人気だけど、

    朝の番組で(スッキリだったかな?)、

    辞書の読み方を、「ぴんか」って読んでたの。
    なんて読むか分からない〜って。

    あと、四国4県答えなさい、の問題では、
    ミネソタなど海外の国や州をごちゃ混ぜで答えてた。

    受け狙いでやってるとしても、面白くなさすぎてひく。

    ずっと一緒にいたいと言うなら最低限の常識を身に付けたらいいのに。

    +10

    -56

  • 145. 匿名 2016/05/30(月) 19:38:15 

    ペコとりゅうちぇるは
    マツコみたいな存在
    マスコットキャラクターっていうか。

    2人が付き合ってると知ってても
    セ○クスとかいやらしいことが想像できない

    +293

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/30(月) 19:42:10 

    ペコの金目当てとか言われがちだけど
    ペコには違う魅力があると思う

    +217

    -5

  • 147. 匿名 2016/05/30(月) 19:43:38 

    しあわせそう〜

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/30(月) 19:43:53 

    今までペコちゃんにデート代出させてたのに?w
    まぁお幸せに

    +16

    -12

  • 149. 匿名 2016/05/30(月) 19:44:42 

    最初は、また変なのが出てきたーすぐ消えるでしょって思ってたんだけど、今は別れるなよ~って思ってる。
    いじられて言い返すことはあっても決して自分から人を傷つけるようなこと言わないからいいよね。

    +223

    -3

  • 150. 匿名 2016/05/30(月) 19:44:53 

    不倫すんなよぉ

    +18

    -6

  • 151. 匿名 2016/05/30(月) 19:45:04 

    藤田ニコルは良い子って言われてるけど、
    中居くんの番組で
    私は前もって打ち合わせとかしないし
    この2人とは一緒にされたくないって言ってて引いた

    予想以上にペコりゅうちぇるの人気が出たから焦ってるんだろうけど

    この2人の方(特にりゅうちぇる)が良い子だと思うよ
    特にりゅうちぇるは、頭の回転も早くて
    けど言うことは平和的で話も面白い

    ギャルとかお馬鹿キャラあんま好きにはならないが、この2人は好き

    +331

    -11

  • 152. 匿名 2016/05/30(月) 19:45:48 

    ラブラブだね

    +59

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/30(月) 19:47:57 

    バラエティとかに出られるのは今だけでしょ。
    何年かしたらテレビには絶対いないよ。
    本業は2人ともモデル?そっちでしっかり仕事してればいいと思う。
    バラエティに出てるときはなんだかんだで、「カップルとして」っていう立ち位置でしょ?
    1人で出てても彼氏彼女の話ふられるわけだし。
    プライベートの切り売りはいつまでも続かないでしょ。

    +19

    -27

  • 154. 匿名 2016/05/30(月) 19:53:08 

    ぺこちゃんのワーワーキャーキャーしてない所が好感持てる。
    落ち着いてて冷静でまだ若いのにおばちゃんみたいな雰囲気(堂々としっかりしてるという意味で褒めてます)
    これがれいちぇると同じようなテンションの彼女だったらまた捉え方が違ったかも。
    見てるのが嫌にならないほんといいカップルだと思う。

    +323

    -7

  • 155. 匿名 2016/05/30(月) 19:54:29 

    可愛らしいなぁ
    幸せになって欲しい

    +72

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/30(月) 20:06:59 

    「行列のできる法律相談所」で初めてりゅうちぇる見た時かなり衝撃やったなー(*^o^*)

    それから好きです^ ^

    ぺこちゃんと仲良くね♪(v^_^)v

    +105

    -6

  • 157. 匿名 2016/05/30(月) 20:12:48 

    ペコもりゅうちぇるも好きだ〜。
    ずっと仲良く居て欲しいな。

    +91

    -5

  • 158. 匿名 2016/05/30(月) 20:20:39 

    具志堅さんが、君達結婚しなさいって言ってたよね。w
    同じ沖縄出身で具志堅さんは昔の人だから安易にプロポーズを電波で流すのなら責任はとりなさいって感じなのかなって思った。なんか沖縄同志みたいな感じで素敵だなぁって思ったよ。

    +247

    -3

  • 159. 匿名 2016/05/30(月) 20:25:24 

    >>129
    前にりゅうちぇるは浪費家だってペコちゃん言ってたよ。
    白い靴を3足も買ったって呆れてた。
    そのうちの1足2万?だったかな、けっこう高かった気がする。

    ペコちゃんのお母さんに家賃出してもらってるくせに、って、嫌いになった。

    +14

    -28

  • 160. 匿名 2016/05/30(月) 20:31:07 

    このテレビみて、泣いちゃった
    ちゅうちぇるほんとに素敵!

    +29

    -8

  • 161. 匿名 2016/05/30(月) 20:43:24 

    りゅうちぇると、ABC-Zの塚チャンが少しかぶる。
    あとペコちゃんがチャッキーの花嫁に似てる。

    お二人とも面白くて好きです(ゝω・)

    +59

    -12

  • 162. 匿名 2016/05/30(月) 20:44:42 

    やっぱ性格よくしてれば、それなりに自分の事を分かってる人に出会えるよ。

    性格はよくした方が幸せですよ!

    +151

    -3

  • 163. 匿名 2016/05/30(月) 20:48:14 

    >>154
    れいちぇる??
    りゅうちぇるですよ( ´ ▽ ` )ノ

    +57

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/30(月) 20:48:21 

    りゅうちぇるが事務所に言われて無理くりこんなキャラしてるのはペコりんの為なんか、、

    +52

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/30(月) 20:54:33 

    たまにクイズ番組出てるけど、ペコちゃんって、実は頭良さそうだと思う。

    +46

    -4

  • 166. 匿名 2016/05/30(月) 21:01:48 

    これ見てた。
    すっごく良い話の後に、ひげ濃くなっててペコちゃんがそこにしか目がいかないって言ってて笑ったw
    仲良くて可愛いカップル♡応援してます!

    +199

    -2

  • 167. 匿名 2016/05/30(月) 21:18:30 

    りゅうちぇるのメイクやファッションは激しく受け付けないけど告白のシーンは男らしくて不覚にもときめいた。
    結婚して第2のペーパー夫妻のあとを継いでほしい。

    +112

    -3

  • 168. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:16 

    この二人には、なんだか癒やされるわ。
    応援の気持ちしか沸いてこない。

    +82

    -4

  • 169. 匿名 2016/05/30(月) 21:42:27 

    まだ芸能活動してないいころから、デコログのぺこちゃんのブログを購読し、カジュアルな私服を参考にしてました!あの頃はまだボブの普通の高校生でしたが、見た目が変わった今も昔と同じようにファンを大切にしている姿勢が素敵です。とても礼儀正しい子たちですよね(^_^)

    +128

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/30(月) 21:46:54 


    りゅうちぇるが完全に沖縄訛りが出ていてかわいすぎたんだけど、ぺこちゃんが泣いててすごく感動的かと思いきや、髭のことつっこんで笑いにもっていくからその辺さすが関西人だなと思った。

    +181

    -3

  • 171. 匿名 2016/05/30(月) 21:59:16 

    手の平返しがこわいなー。
    何も起こらなきゃいいけど。。

    +43

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/30(月) 22:02:03 

    >>62
    TAKAだよ(^-^)

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2016/05/30(月) 22:04:56 

    >>171
    わかる。
    微笑ましいカップルなだけに変なスキャンダルとかで幻滅したく無いって感じ。

    +91

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/30(月) 22:05:57 

    ニコルも嫌いじゃないけどぺこりゅうちぇるに仕事取られまくってるのかすごい焦ってそう。最近ニコルの発言に、ん?って思うことたまにある

    +127

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:28 

    微笑ましい2人いつまでも仲良くね♡
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +148

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/30(月) 22:17:28 

    >>173
    ね!りゅうちぇるに変な女が群がりそうw

    +16

    -3

  • 177. 匿名 2016/05/30(月) 22:21:41 

    お似合いだよね☆
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +178

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/30(月) 22:41:23 


    女性はやっぱり「愛されてる」ほうが幸せだよね(*^^*)
    こんなに大事に想ってくれる彼氏が欲しい❗

    +156

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/30(月) 22:42:48 

    この2人大好き〜(≧∇≦)
    いつも微笑ましく見てる♡
    絶対に別れないで欲しい‼︎

    +47

    -2

  • 180. 匿名 2016/05/30(月) 22:51:27 

    この二人いいカップルだと思うけど、りゅうちぇるがペコちゃんのお誕生日なのにプレゼント代の立て替え頼むところとか、普段の支払いをペコちゃんが出してるところとか、後々大きな問題にならないのかな?
    しっかりしてそうなペコちゃんがお金のことで甘いのは何でだろう??

    +71

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/30(月) 22:54:33 

    やっぱり性格が良いって大事だよね。

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/30(月) 22:58:29 

    はーただ一言。うらやましいー!!!

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/30(月) 23:06:42 

    幸せピース
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +137

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/30(月) 23:16:17 

    古いけど、クレヨンしんちゃんのミッチーヨシリンみたい
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +249

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/30(月) 23:25:06 

    りゅうちぇるは沖縄たから、安室奈美恵みたいに白人の血は過ごし入ってる?

    顔が整っていて鼻も高いよね。

    +57

    -4

  • 186. 匿名 2016/05/30(月) 23:27:48 

    ぺこちゃんが、
    「りゅうちぇるが沖縄帰るのずっと我慢して頑張ってたから…」って言ってて、お金持ちだからってお金貸したりとかしないで、りゅうちぇるのこと応援してたんだって思った。

    +178

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/30(月) 23:31:21 

    この2人は人のこと悪く言わないから好き
    とまん?とか言うやつとか似たようなの居るけどあっちは本当気持ち悪いし性格も悪そう
    人柄って雰囲気に出るよね

    +122

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/30(月) 23:32:53 

    テレビのりゅうぇるは、「ゴリエ」にしかみえない。
    テレビのペコは、ディズニーのキャラクターにしか見えない。
    お似合いのカップルだね。

    +12

    -7

  • 189. 匿名 2016/05/30(月) 23:38:17 

    ぺことりゅうちぇるのTwitterは幸せがいっぱいてこっちまで元気になれる♪寝る前にディズニーの歌ハモってたりりゅうちぇるのわけわかんない動画撮りながらひたすらぺこちゃんが爆笑してたり可愛い!

    +59

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/30(月) 23:42:45 

    ぺこってブスだよね
    きゃりーや益若みたいに消費されて終わるんだろうな
    りゅうちぇるは何だかんだいって賢いから生き残りそう

    +10

    -37

  • 191. 匿名 2016/05/30(月) 23:53:51 

    りゅうちぇる最初は寒いやつでてきたって思ったけど、頭の回転早いし礼儀正しいのが伝わってくる。
    男っぽい部分も少しずつだして、仕事の幅広げてほしい。
    他の原宿系ジェンダーレスとか言ってる痛い読モはキャラ設定がみんな一緒だし、ファッションや髪型が奇抜なだけで中身はなんの個性もないし全然つまらない。

    +129

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/30(月) 23:56:41 

    最初はなんだ?!って思ったけどぺこは控えめでりゅうちぇるはいいやつだから、好かれるのわかる。

    +77

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:04 

    >>40ぺこさんおばけ

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:43 

    同じ美容室で同じ日にやってもらってホント仲良しだよね♬
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +174

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/31(火) 00:06:29 

    インスタ見てたら、りゅうちぇる普通にステマしてた

    +5

    -8

  • 196. 匿名 2016/05/31(火) 00:17:06 

    こんなに浮世離れしてるのに高感度の高い2人(笑)
    2人とも意外に真面目だし面白いし好きだよ!
    お幸せに♡

    +69

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/31(火) 00:18:33 

    ぺこちゃん、礼儀正しかったから外見変でも好感もてる。

    +55

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/31(火) 00:22:16 

    お似合いだわ、ほんとに(^ω^)
    見れば見るほどクセになるカップル(笑)

    見てなかったんだけど、沖縄…
    あ、ちぇるちぇるランドは海が綺麗な所なのね^^*

    +46

    -2

  • 199. 匿名 2016/05/31(火) 00:26:25 

    カップルなんだけど双子みたいだったり可愛いくてキキララみたいなイメージ☆話題のアプリで顔が入れ替わった2人w
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +168

    -1

  • 200. 匿名 2016/05/31(火) 00:33:50 

    >>1いい写真だね
    こういうばっちりペア感あるカップル好き
    いいな

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2016/05/31(火) 00:41:20 

    ぜひ林家ペーパー夫婦みたいになってほしい

    +41

    -3

  • 202. 匿名 2016/05/31(火) 00:50:55 

    私大嫌いなんだけど、好きな人多いんだ…意外…

    +19

    -28

  • 203. 匿名 2016/05/31(火) 00:59:27 

    この2人が結婚したら結婚式や披露宴の衣装とかどんなの着るんだろ??とちょっとワクワクする

    +51

    -3

  • 204. 匿名 2016/05/31(火) 01:08:40 

    とびきりの笑顔
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +118

    -2

  • 205. 匿名 2016/05/31(火) 01:24:32 

    デート代やら服代全てペコちゃんに出させてて…ちょっと引いた…

    +32

    -10

  • 206. 匿名 2016/05/31(火) 01:33:23 

    寧ろこのスレ見てるとまだビジネスカップルと思ってた人がいてびっくりした。
    テレビ出る前から一緒に仲良く原宿歩いてるのよく見かけたよ(その頃から一部には有名)さすがにここまで知名度が上がるとは思わなかったけど。
    りゅうちぇるは勉強不得意だけど本質的に頭が良いからバラエティでもあれだけ面白い返しが出来る訳だし、ぺこちゃんもお嬢なのにきちんとファッションで成功してるのが凄い。

    +106

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/31(火) 01:34:14 

    >>27
    パッと見野球場かと思ってた。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/31(火) 01:41:49 

    りゅうちぇるが四国を言い当てるクイズをした時、壊滅的な答えだった(モンゴル、ミネソタ、オーストラリア、アジア)
    その横で(こいつほんまやばい‥)って感じの目でりゅうちぇる見るぺこの顔が最高すぎて本当草

    +110

    -3

  • 209. 匿名 2016/05/31(火) 01:48:02 

    変なDV男より、こういう人のほうがいいなー!ゲス宮崎とか、ゲスきのことかに比べて何百倍もこういう男の人といたほうが女は幸せになれるだろうね…。

    +125

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/31(火) 02:08:32 

    最初ペコさんが泣いてたから
    別れるのかと思ってハラハラしたw
    沖縄いって ずっと一緒にいてほしい とか
    貯金ためてるとか
    しっかりしてる
    ずっと仲良しでいてほしい

    +74

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/31(火) 02:30:08 

    >>208
    ペコちゃん良い意味で落ちついてるから、りゅうちぇるとの温度差がちょっと面白いですよね

    +100

    -3

  • 212. 匿名 2016/05/31(火) 02:53:08 

    りゅうちぇるがまだこのキャラじゃない時から知ってるから、彼氏がいきなり変貌したのをぺこちゃんはどうやって受け止めてるのか知りたいなぁー。
    番組のドッキリとか見てても、ほんとのりゅうちぇるの声とか性格と全く違うキャラで演じてるし全部ドッキリって分かってリアクションしてるんだなーって思うと見てて冷めちゃう。

    +46

    -3

  • 213. 匿名 2016/05/31(火) 03:58:16 

    ペコちゃん男前な性格ですき、あんな男の子いたらほれるわー

    +30

    -1

  • 214. 匿名 2016/05/31(火) 04:02:25 

    昔のおみやげとかに描いてあるイラストのカップルみたいで好き
    純粋なカップル感が素敵
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +72

    -1

  • 215. 匿名 2016/05/31(火) 04:35:18 

    ぺこの可愛さが分からないが、りゅうちぇるが何でTVに引っ張りだこなのかも分からない。この前スッキリ?にでてて、ウケ狙いかワケわかんない発言しててイライラした

    +12

    -12

  • 216. 匿名 2016/05/31(火) 04:56:09 

    沖…いや、ちぇるちぇるランドには運命の人しか連れて行かないって決めてたっていうセリフもなかなかグッときたよ。

    本当にこのまま結婚してほしい。

    +113

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/31(火) 05:09:56 

    りゅうちぇるの髭あっぷとかほんと楽しいプロのお笑い芸人のコントより笑えるりゅうちぇるのボケぶりが面白い

    +54

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/31(火) 05:11:43 

    結婚式披露宴はテレビ中継してほしい

    +21

    -3

  • 219. 匿名 2016/05/31(火) 05:39:17 

    でも2人とも、まだ二十歳なんだよね

    +41

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/31(火) 05:40:23 

    ペコちゃんが貧乏家出身で
    生活カツカツでも
    今みたいにいられたんだろうか?

    +61

    -3

  • 221. 匿名 2016/05/31(火) 05:59:51 

    ショップ店員で都内で一人暮らしできるくらい
    自立できるくらい稼げないだろうから
    ペコちゃんに出会うまでは
    どうしていたんだろう?
    高校生のときバイトして貯めて上京したのかな
    親がある程度援助してくれてたのかな

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/31(火) 06:32:08 

    この2人は、キャピキャピしててイラつくバカじゃないから好き(^ー^*)
    基本しっかりしてるし好感持てる。

    +38

    -2

  • 223. 匿名 2016/05/31(火) 06:54:18 

    一目惚れって
    このデブスに?

    +11

    -31

  • 224. 匿名 2016/05/31(火) 07:11:03 

    うーん…、純粋なら、TVにそんなの撮らせないで二人きりのときにいうんじゃないの?

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2016/05/31(火) 07:16:16 

    >>223
    イケメンの彼女は微妙なのも結構多いよ

    +28

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/31(火) 07:46:52 

    私30代のおばはんだけど、この2人好きよー!可愛い!

    +44

    -4

  • 227. 匿名 2016/05/31(火) 08:04:28 

    りゅうちぇる、お金貯めてる!って言ってたけど、
    洋服代、食事代、生活費全てぺこに払って貰ってるから…ただのヒモじゃない?
    (^-^;

    ぺこ、上手く使われてないか?

    ちょっと怖くなった。

    +56

    -6

  • 228. 匿名 2016/05/31(火) 08:12:03 

    初めて見た時、うわーって思ったけど今はすごい応援してる(o^^o)
    ドッキリで、ひったくりを目撃したらりゅうちぇるはどうするかっていう企画を見たんだけど、りゅうちぇるはすぐ犯人を追いかけたのを見て男らしさを感じた。
    被害者役の女の子にも、怖かったよねって声かけてあげてるのを見て実際の彼女のペコちゃんが羨ましくなった。

    +45

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/31(火) 08:15:43 

    正直、最近流行りの素人ばかり、また使って…って思ってたけど、この二人だけは何故か好きになった!二人とも頭の回転早くて頭いいし、場の空気も読める。他のわけわからん読者モデルや微妙なグラビアアイドルより、ちゃんと芸能人としての仕事できてるし。二人とも育ちの良さが出てるよね。頑張って!

    +35

    -2

  • 230. 匿名 2016/05/31(火) 08:21:10 

    私30代のおばはんだけど、この2人好きよー!可愛い!

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/31(火) 08:30:18 

    藤井隆が売れてた時もちょっとオカマキャラだったよね。なんか昔の藤井隆と篠原ともえを足した感じ。子供からお年寄りまで愛されるキャラだし、タレント性あるよね。

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/31(火) 09:13:44 

    ニコイチ
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +64

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/31(火) 10:45:47 

    2人ともかわいい~

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2016/05/31(火) 10:52:41 

    普通に髭生やしても似合いそう

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/31(火) 10:57:33 

    ペコちゃんって2人で出ても、ぐいぐい前に出てきて喋ったりしないよね!

    密かににりゅうちぇるをたててる感じがして、良い娘だなと思いました!

    これ矢口みたいにぐいぐい前に出て来るような子だったら、嫌だったかも(笑)

    +67

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/31(火) 11:00:01 

    初めのほうにアップされてる画像のぺこの顔が、叶恭子さんに見える…

    +0

    -4

  • 237. 匿名 2016/05/31(火) 11:04:33 

    2人見てるとハッピーになれる…これとかお泊まり会してる女の子達って感じ♬
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +62

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/31(火) 11:10:43 

    いいカップルだね、本当(*´ω`*)

    これからも頑張ってほしいな♪

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2016/05/31(火) 11:12:20 

    昨日ヒルナンデスにぺこちゃん出てたけど
    本当痩せたよね!顔が小ちゃくなってて
    びっくりした!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    きっとりゅうちぇる、ぺこりんすご〜い!
    頑張ってて偉いよ!って褒めてそう☺︎
    この2人がTV出てると必ず見ちゃうな〜

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2016/05/31(火) 11:22:32 

    ペコってオシャレだけど鼻も低いブスだから、センスの良さとか内面に引かれたのかと思った。
    一目惚れとか、変わった好みだな。

    +3

    -21

  • 241. 匿名 2016/05/31(火) 11:40:47 

    love♡
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2016/05/31(火) 12:11:53 

    りゅうちぇるを初めTVで見た時は、また変なのが出てきた…と思っていたけど、恋愛に関しては理想、言われたい言葉ばかり言ってますね!
    しかも、イケメン!
    こんな男性と出会ってみたかったです。

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/31(火) 12:15:47 

    りゅうちぇる、ゲイだよ…
    告白された男の人知ってるよ…
    地元では嘘つきと言われてるよ…
    最初は応援してたけど全てキャラ作りに思えてきて最近何か見るのが痛々しくなってきたよ…
    これマジだからね

    +11

    -24

  • 244. 匿名 2016/05/31(火) 12:16:45 

    240
    りゅうちぇるで心がホッコリしてたのに、やっぱりこういう事をいう人いるんですね…
    本当寂しい人間、はぁ、こっちまで暗くなる…。
    醜い人には醜い人しか寄り付かないですよ、かわいそうな人。

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/31(火) 12:20:03 

    りゅうちぇるかっこいい!
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +40

    -2

  • 246. 匿名 2016/05/31(火) 12:31:13 

    出会った頃の初々しい2人
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +68

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/31(火) 12:32:48 

    詳しくないんだけど、ぺこの両親って何やってるひとなの?

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/31(火) 12:39:15 

    >>247 です
    調べたらすぐ出てきました
    凄い…
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/31(火) 12:53:05 

    私は、ぺこちゃんのおかげで人生変わりました!高校三年のぺこがーるです笑しかし自分ももう少しで社会人いつまでたってもこんな格好できないのでいつ卒業しようか迷い中です笑

    +19

    -3

  • 250. 匿名 2016/05/31(火) 13:00:18 

    昨日だったかな?
    ざわちんがりゅうちぇるの物まねメイクやってて
    不快極まりなかった!!!!!

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/31(火) 13:02:41 

    不細工には優しいがるちゃん民
    ニコル然り

    わかりやすいババァだな

    +3

    -17

  • 252. 匿名 2016/05/31(火) 13:08:04 

    ぺこ?はでしゃばらないから好き
    りゅうちぇるはつまらない…
    受け狙いまるわかりじゃん
    びっくりだ…

    +5

    -15

  • 253. 匿名 2016/05/31(火) 13:08:40 

    30以上のババァはブスには優しいんだよ

    +3

    -14

  • 254. 匿名 2016/05/31(火) 13:11:56 

    >>83
    性格悪過ぎ。引くわ。

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2016/05/31(火) 13:27:41 

    >>251
    それはただの偏見ですね。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2016/05/31(火) 13:30:09 

    >>253
    それはぺこちゃんにも失礼だし、30以上の方にも失礼だし、この中にいる若い人達にも失礼。

    +27

    -1

  • 257. 匿名 2016/05/31(火) 13:31:27 

    和やかだったのに流れがかわっちゃったね…

    +12

    -3

  • 258. 匿名 2016/05/31(火) 13:34:49 

    移動中疲れて寝ちゃったペコちゃんにそっと手を添えてるりゅうちぇるの優しさ
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +60

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/31(火) 13:36:34 

    この二人微笑ましいよね(^^)
    ペコは早い段階でこんな優しい人と出会えて羨ましい!

    +48

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/31(火) 13:42:33 

    何かのロケ中、りゅうちぇるがぺこに何をしてるのか、どっきりぽく電話したら…………すぐにロケ中に電話しているとしゃべり方でわかったようです。

    「えぇーいつもと全然しゃべり方違うし」

    ビジネスバカとあざとい中性ぽさ、見てるだけで腹黒そう。
    こいつの本当の姿を理解できてない女の子は、男にすぐ騙されるタイプ

    +8

    -15

  • 261. 匿名 2016/05/31(火) 13:49:21 

    外面は良いけど家庭ではモラハラ彼氏。
    りゅうちぇるは絶対に性格悪い!!

    何年後かに変な話題が出たら、みんな手のひら返しで叩くけど、テレビ見てたら解らないかな?

    +6

    -12

  • 262. 匿名 2016/05/31(火) 13:56:26 

    りゅうちぇる前髪おろしてメイク薄いとフツーにイケメン
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +61

    -4

  • 263. 匿名 2016/05/31(火) 14:11:07 

    2人が住んでるお部屋がPOPでアメリカの子供部屋みたいで可愛い♬
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +46

    -4

  • 264. 匿名 2016/05/31(火) 15:40:37 

    なんかこのスレ見てたら幸せな気持ちになった

    +18

    -2

  • 265. 匿名 2016/05/31(火) 15:56:54 

    ぺこってカラコンとったら、ドブスだと思う。

    +6

    -14

  • 266. 匿名 2016/05/31(火) 15:59:46 

    ぺこちゃん
    スゲーデブスじゃん
    どこかの令嬢という肩書きと
    りゅうちぇるのバーターで
    出てるだけ

    ぺこちゃんは消え行くよ

    +7

    -18

  • 267. 匿名 2016/05/31(火) 16:01:20 

    何故こんなに上げられてるのか分からない
    ちょっと前のローラ上げにそっくり

    +5

    -10

  • 268. 匿名 2016/05/31(火) 16:02:34 

    >>261
    りゅうちぇるが食事を作って
    ぺこが完食でデブる
    りゅうちぇるの分は無し
    痩せてくばかり

    どこがモラハラなんだよ
    どーした?嫌な事があったのかい?
    落ち着けよマイナス狙い止めときな

    +24

    -1

  • 269. 匿名 2016/05/31(火) 16:44:01 

    >>227
    ほんとだよね。
    フツウはそういう生活費で
    稼いだお金消えて
    貯金なんてできないのに。

    ペコが、にこるんみたいな
    貧乏母子家庭で
    逆に親らの面倒みていかなきゃいけない子なら
    付き合っていたのかなぁ?

    知名度がある相手=メリットがある
    知名度が無い地味な状況でも
    付き合ってって言っていたのかなあ?

    高卒の実家援助無しの男子なんて
    ボロアパートか
    パチンコ屋の寮に入るしかないし

    +4

    -9

  • 270. 匿名 2016/05/31(火) 16:46:16 

    りゅうちぇるが
    同棲していないで
    全く生活費を、ペコちゃんに頼ってないで
    自立しているなら
    何もツッコミはしないんだけど

    +13

    -6

  • 271. 匿名 2016/05/31(火) 16:52:00 

    >>99
    旦那が似てるとか、そんな話どうでもいい…

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2016/05/31(火) 17:06:31 

    ペコ可愛い
    りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

    +67

    -3

  • 273. 匿名 2016/05/31(火) 17:14:54 

    ぺこもりゅうちぇるも普通の髪型、化粧にしたら美男美女だと思う。

    +21

    -1

  • 274. 匿名 2016/05/31(火) 17:15:47 

    同じ、女の方が金持ちカップルの
    福王寺彩野とこと、大違い。
    あっちは、完全なヒモだからねw

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/31(火) 17:52:21 

    これ見てた!なんか感動してもらい泣きしちゃったよ!
    最初はふたりとも嫌いだったけど(笑)一周回って今は好き

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2016/05/31(火) 18:07:39 


    馴れ初め・・・<33|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba
    馴れ初め・・・<33|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Amebas.ameblo.jp

    馴れ初め・・・<33|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba原宿系読者モ...


    ここ見て馴れ初めのブログ探して見てきた!
    アラサーだけど久しぶりにキュンキュンしたよ

    りゅうちぇるさんって書いてるのがまた可愛いw
    末永くお幸せに!!!!

    +44

    -2

  • 277. 匿名 2016/05/31(火) 18:55:40 

    りゅうちぇるは大好きだけどテツコは嫌い

    +2

    -8

  • 278. 匿名 2016/05/31(火) 20:15:59 

    >>276
    載せてくれてありががとう♡
    疲れてた心がパーっと明るくなった♡
    かわいすぎる!

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/01(水) 01:10:54 

    ぺこを捨てて他の女と付き合いはじめた時、がるちゃん民は騙されたと鬼女化するんだろうね……
    応援するほどの男ではないと世間はいつ気付くのかな?
    ペコが自分達と同じぐらいの顔ランクだから感情移入しやすいんだろうけども騙されるなよ

    +2

    -5

  • 280. 匿名 2016/06/01(水) 02:39:35 

    >>279

    誰が誰を応援しようと勝手じゃない?(笑)
    いちいちめんどくさい。
    しかもさり気なく知りもしないネットで顔批判(´・ω・`)

    あなたみたいな人か、応援してる人達なら応援してる人たちの方が全然いいわ。

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2016/06/01(水) 07:15:31 

    まあ勝手なんだけど、すぐに手のひら返しするがるちゃん民なら芸能人に期待とか応援しない方が良いよね

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2016/06/01(水) 08:55:13 

    >>276
    ほんとかわいい!写真もかわいいしエピソードがたまらない!少女マンガ見てるみたいな気持ちになるね~

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2016/06/06(月) 13:20:20 

    ペコって藤子まいに似てる

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2016/06/23(木) 18:56:21 

    はいハーイ、どっちも興味ないし、どーでもいいよー、ただ、こうやって人前でリア充アピールするの止めてねー!キモイカラー!以上 ドラゲナーイ!

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 19:58:57 

    麻取りにマークされて逮捕とは‥やはり清原関連から流れた情報なんじゃないだろうか。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック