ガールズちゃんねる

篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

227コメント2016/06/28(火) 13:08

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 12:46:46 

    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継 - ライブドアニュース
    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5月中旬の午前2時半、都内の高級住宅街の一角でひっそりと営業する隠れ家バーに、4人組の女性がほろ酔いで入店した。「え、いま恋してるの!?」「私は清純だってば!」アラフォーと思しきオトナ女子たちが入った個室からは、テンションの高い声が漏れてくる。その中には見覚えのある顔があった。女優の篠原涼子(42)だ。篠原は2005年に俳優の市村正親と結婚。現在は8歳と4歳の息子を持つ2児の母である。この日は、長男の通う小学校で開催された学園祭に参加し、奮闘する姿が目撃されていた。その打ち上げだったのか、漏れてくる会話の中には、子供の習い事や、「○○ちゃんママ」などの呼び名もあり、ママ友の集まりだったようだ。


    以下、居合わせた客の証言を元に振り返る。

    「所帯じみてるとかいらないよね。常に恋していたい! 旦那以外と!」

    ママ友のひとりが個室の外に漏れるほどの大声で宣言すると、一同が「だよねぇー」と間髪入れずに同調。さらに篠原が意味深な言葉で続く。

    「この指輪だって買ってきてくれて~。人生、また始まるかな~」

    まるでドラマのワンシーンのような、この発言に対し、別のママ友が「始まる、始まる! っていうか、始まってるじゃん!」と言えば、一同が「キャハハハハー」と大笑い。

    +22

    -771

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 12:48:30 

    The下品

    +1463

    -40

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 12:48:41 

    わかるー不倫したいよね!
    ゲスベッキーは許せないけど。

    +160

    -269

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 12:48:48 

    えっ!?
    この写真の人篠原涼子!?

    +1901

    -12

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 12:48:53 

    えええええ
    略奪婚なのに?!

    +1636

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 12:48:54 

    おばはん、、

    +647

    -15

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 12:48:59 

    へぇ
    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

    +310

    -17

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:05 

    年の差婚はこれがあるからねえ

    +1162

    -19

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:10 

    実際に不倫しないけど友達同士でこういう会話くらいする。

    +2317

    -102

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:14 

    たるみが、、、

    +405

    -20

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:18 

    ちょっと、
    ブサイクな小雪じゃん(笑)

    +1312

    -20

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:23 

    ママ友の集まりで明け方まで飲み明かすとかいう時点でもうね…

    +1441

    -48

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:26 

    江口洋介と??

    +821

    -21

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:27 

    もともと不倫から結婚したし、今さら驚かない。

    +1155

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:34 

    オトナ女子、笑

    +617

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:38 

    ママ友とかくだらない

    +688

    -21

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:39 

    元々そういう人でしょ、この人

    +841

    -9

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:39 

    こういう記事は創作記事かもしれないので信じませーん

    +557

    -62

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:41 

    分かる、結婚しても恋はしてたいな

    +58

    -74

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:43 

    もしかして江口洋介との密会も本当に不倫だったのか?
    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ
    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へgirlschannel.net

    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ 篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。 その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。 深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さ...


    +756

    -16

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:44 

    この程度の発言で 不倫願望 とまで言えるか?

    +628

    -32

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:46 

    ベッキーの再来じゃん!!

    +54

    -50

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:52 

    +760

    -11

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:05 

    ドン引き

    +284

    -40

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:11 

    適当に話合わせただけだろう

    +739

    -40

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:14 

    何のこっちゃ。

    別に実際行動してるのを撮った訳じゃないし、
    信憑性が…。

    女子同士で話していれば、多少危ない願望だって話すでしょ。

    +894

    -36

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:21 

    旦那おじいちゃんだもんね。
    でも人の旦那に手出したり独身男の畑を荒らさないでね。迷惑。

    にして二枚目の写真ひどいな。

    +921

    -14

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:26 

    やっぱり芸能人は一般世間の感覚や常識とはかけ離れてる

    +31

    -30

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:28 

    下品すぎて、参加してる人の程度が知れるわ。。

    +409

    -28

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:40 

    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

    +300

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:43 

    いい女気取り

    +1025

    -96

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:44 

    いやああああ
    相手は江口洋介??
    市村まさちか激怒じゃないの?

    +353

    -14

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 12:50:50 

    旦那よぼよぼだもんなあ

    +505

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:18 

    テレビで乳揉まれてた女だからな
    当然業界人のお世話もかなりしただろうね

    +516

    -26

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:19 

    不倫体質なんだろうな…

    +326

    -15

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:30 

    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

    +343

    -20

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:31 

    この人略奪婚だったからね。不倫とかする人は繰り返すというし…。

    +514

    -7

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:36 

    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ
    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へgirlschannel.net

    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ 篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。 その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。 深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さ...

    +76

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:54 

    ノリでこんな話位するよ。
    真に受けたならどんだけ真面目な記者なんだよ(笑)

    +617

    -77

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:59 

    居合わせた客(笑)
    ずっと聞いてたのかね?

    +370

    -8

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 12:52:01 

    ただのプラベの雑談なんだからそっとしといてあげればいいのになーかわいそ( ̄▽ ̄)

    +328

    -28

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 12:52:14 

    優雅な生活して子供がいてママ友達と深夜まで飲み明かせるのも
    今の旦那のおかげだろうに

    +516

    -15

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:19 

    アラフォーは女子ではないから

    +234

    -16

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:28 

    昔はただのおバカタレントだったのに
    今では勝ち組セレブ女優だもんね

    +439

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:33 

    指輪を子供から貰ったって、、、、


    苦し過ぎでしょ

    +204

    -9

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:40 

    芸能人とママ友になるような人はお金と時間が有り余ってる主婦だろうから世間一般の主婦より不倫する率が高いのかな。
    昼顔の吉瀬美智子みたいなイメージ。
    千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」
    千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」girlschannel.net

    千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」 : スポーツ報知15歳年下のTBS局員との再婚を発表したばかりのタレント・千秋(44)が、27日未明に放送されたフ...


    +273

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:46 

    稼ぎや貯金のある篠原涼子はまだしも、高級住宅街のママ友って金持ち旦那へのパラサイト系が多いでしょ?
    完全に養ってもらってるのに不倫願望とかクズ女達だね。

    +467

    -29

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:56 

    本当にオフの日もプライバシーなんてないのか。気の毒すぎる(-_-;)

    +227

    -19

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:07 

    ここまでバカを隠して芸能活動してるのは大したもんだ、まあ隠せてないけどw

    +191

    -15

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:09 

    パート先で、高校生の子が好きな人がいてどうしたらいいか分からない。って相談されると、みんなで真剣に答えて、最後には恋したいね〜!なんて言ってるよ。

    それも不倫願望になるのか??

    +315

    -28

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:14 

    篠原涼子が言ったわけじゃないよね?この場で「私は旦那一筋!」って言ってもシラけるよ…笑

    +214

    -18

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:37 

    篠原涼子お化粧してないと地味〜!!
    すれ違っても気付かんわww

    旦那はジジイ、大病経験者、子供はまだ手がかかる。
    グチりたい気持ちもわかるな〜。

    +147

    -11

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:41 

    篠原涼子はダウンタウンの下についてバラドルだった→勢いに乗る小室について歌を出して大ヒット→舞台俳優の中でトップクラスの市川正親と共演し益々仕事が増え、そして結婚→主演ドラマがヒット→役柄のせいか良いオンナ枠に入ってる



    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

    +137

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:55 

    篠原涼子って整形はしてないよね
    そこは大評価できるね

    +111

    -38

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 12:55:01 

    所帯染みた女になりたくないのはわかる

    てかなったら仕事上死活問題だしね

    +145

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 12:55:04 

    ママ友会(笑)

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 12:55:15 

    太った?顎辺りの骨格がガッシリしてるね。

    そしてお相手は江口洋介かな?
    江口洋介が地元のテレビに出てたんだけど夫人への質問にぶっきらぼうに答えてたのが印象的。森高へはもう興味ないんだろうなとみてて感じた。

    +103

    -78

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 12:56:23 

    勝ち組だからw

    +15

    -5

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 12:56:36 

    確かに涼子に「旦那愛してるラブラブだよお」なんて言われた日にはイラッ

    +63

    -7

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 12:56:58 

    っていうか
    個室の会話を聞き耳立てて
    雑誌社に売る店員がいるところって・・・
    この店も相当ひどいね

    +136

    -11

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 12:57:22 

    「この指輪だって買ってきてくれてぇ〜人生、また始まるかな〜」の言葉の意味が今ひとつわからない。
    旦那以外の人から指輪貰ったってこと?

    +262

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 12:57:35 

    友達と冗談で言ってたんじゃない?そういう願望が多少あったっておかしくないと思うけど、それを実行しちゃうのはまた別って話。ドラマの昼顔が人気だったのがその証拠でしょ。

    +33

    -12

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 12:57:45 

    太ったと言うより浮腫放置→そのまま顔巨大化、じゃないかな

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 12:58:44 

    明け方まで?!
    元気なママ友だなー
    不倫する元気もありそーだ。
    つーか
    明け方まで髪の毛かきあげすぎて、髪の毛はもうボッサボサだったんじゃない?笑

    +154

    -8

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 12:59:38 

    周りの会話に同調しただけでしょ?
    その場の雰囲気ってあるじゃない

    +25

    -12

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 12:59:53 

    >>54
    整形したって自分で言ってたような。
    いいともかなんかで。

    +28

    -7

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 13:00:11 

    不倫したいと言えば盛り上がるママ友の飲み会
    参加したくなさ過ぎる

    +58

    -10

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 13:00:17 

    ジジイじゃ満足できなくなったわけね

    +71

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 13:00:34 

    >>63
    お酒飲む人はむくみ対策や
    しっかり運動しないと
    むくみから顔がぶよぶよになって顔が巨大化してたるんでくるよね

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 13:01:43 

    >>67
    女子会
    ママ友会

    悪いマイナスの負のエネルギーが渦巻いてそう

    +71

    -5

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 13:02:39 

    >>53

    篠原涼子

    ヒゲが生えてるみたい

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 13:03:23 

    篠原涼子好きだよ。
    ガル民はデブスばっかりだから、ねたんでるだけだよね〜。
    そんな、性格してちゃもっとブスになるよ。

    +20

    -42

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 13:04:36 

    ママ友で朝まで遊ぶメンバーって

    100パーセント不倫経験者だよー

    +132

    -30

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 13:05:34 

    40過ぎると、最後のあがきで無性に恋がしたくなる!旦那以外と!

    この気持ちはすごーく解る。
    女同士だとこんな会話します…

    +61

    -24

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 13:06:35 

    篠原涼子はクドカンさくひんやキムタクドラマの頭の足りない子や水商売の役がピッタリで好きだった。少し前の酒井若菜がやるような役。
    だから全然驚かない、むしろ最近の出来る上司役、でも色気もあります!みたいな方が違和感。
    この人の良さってビッチ感でしょ?

    +132

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 13:08:29 

    ママ友とランチだってゴメンなのに…朝までなんて、メンタル鋼だな。




    +108

    -7

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 13:09:35 

    >>57
    江口洋介は森高命!みたいよ。
    この前も森高の出身地、熊本支援のボランティアに参加してた。スイカ売ってたよ。
    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

    +148

    -11

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 13:10:25 

    どんな役しても、実際は良妻賢母だからカッコいい篠原涼子なのに、
    周りのママ友に合わせて不倫願望口走っちゃあ
    只のゲスババア(笑)

    +11

    -18

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 13:11:46 

    >>74
    下品なおばさんですね
    それに同意してるひとも下品

    +29

    -13

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 13:11:52 

    >>77
    キャンドルじゅん!

    +272

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 13:12:16 

    願望告白するぐらいほっといてあげなよ

    どんなにかっこよかった配偶者だって加齢臭対策が必要になってくるし
    夜は元気なくなるし
    自分も衰えてくるし
    病気も心配になるし


    映画とか見ると、20歳だった頃みたいに、燃えるような恋をしたい!って思う。
    実際にやらないし、今の生活が一番幸せだけどね。

    +84

    -11

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 13:12:25 

    不倫略奪はしている
    整形はしていない?
    豊胸はしている

    +16

    -7

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 13:15:18 

    アルコール入っていたらなんでもいうよ(笑)

    +86

    -8

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 13:17:43 

    ゲスの極み

    +19

    -6

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 13:18:05 

    ゲス篠原涼子

    +18

    -9

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 13:20:52 

    篠原涼子なんて、しょせん群馬の田舎の元ヤンですよ。
    超おバカだし。

    +142

    -7

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 13:23:31 

    >>86
    今の作り上げられたイメージに騙されてる人多すぎ

    +69

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/30(月) 13:27:40 

    >>77
    すごいメンツだな!

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/30(月) 13:28:25 

    「この指輪だって買ってきてくれて~。人生、また始まるかな~」

    って意味わかる?
    頭悪いのかよくわかんない笑

    +115

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/30(月) 13:29:57 

    篠原涼子って芸能界に友達いないイメージだけど、この人の名前を出す人は多いよね、中居くんとか。
    大物に好かれるのかな?
    バラエティ、歌集、女優、全て成功したのこの人くらいだもんね。

    +59

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/30(月) 13:30:36 

    >>75
    時代を感じるジャケだなぁ・・

    業界に毒された自分がいるのも悲しい。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/30(月) 13:32:59 

    忌野清志郎と凄いことしてたね、覚えてる!
    度胸があるというか、細かいこと気にしないのか。
    まえもやたら米倉涼子と比較された時に、
    「そんなドラマがあるの知りません、だから気にしてません。」
    と言い切っていてヒヤヒヤしたけど、動じずそんな風に言えるのは羨ましかったな。

    +80

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/30(月) 13:33:35 

    25歳年上の旦那か....67歳でしょ?
    もうそろそろ介護だよね。
    子供まだ小さいし、稼がないといけないよなぁ。
    再婚、ありかもね?!

    +106

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/30(月) 13:34:25 

    普通の会話。
    いくつになっても結婚してても恋したいね〜みたいなこと言うよ。
    おばあちゃんでも。

    +21

    -10

  • 95. 匿名 2016/05/30(月) 13:35:13 

    で、旦那の不倫願望は徹底的に叩くという矛盾

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/30(月) 13:35:50 

    素顔が別人すぎる!

    +47

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/30(月) 13:36:03 

    顔違う気がする。
    鼻と口元が篠原涼子に見えないけど…

    +24

    -9

  • 98. 匿名 2016/05/30(月) 13:55:32 

    篠原涼子と言う人間に過剰な品位を求め過ぎ
    そもそも品位が低い人間に、いつの間にか女優と言うカテゴリーの中で、
    品位があるかの様な錯覚に陥っているに過ぎない。別に大した芸能人でもない

    +57

    -4

  • 99. 匿名 2016/05/30(月) 13:58:27 

    篠原が不倫願望を発言した訳じゃないのに、こんな下らない内容を記事にする事にドン引き。

    お酒入ってて誰かがそんな事言えばノリで同調くらきするわ!!!そんな楽しい場でたかだか願望の発言に説教でもしろと???

    +26

    -5

  • 100. 匿名 2016/05/30(月) 13:59:45 

    篠原凉子と中居くんって出来てたのかな?
    昔うたばんで篠原凉子出てきた時中居くん俺の女だぜ!ってな感じ出してて、ああこの二人やった事あるんだな~って思ったわ。
    貴さんが二人のいちゃつきぶりに引いてたな(笑)

    +76

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/30(月) 14:00:17 

    くだらない。篠原張ってたけど何も撮れなかったんだね…。

    +62

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/30(月) 14:04:09 

    倖田來未と友達な時点で
    う~んってなる

    +16

    -8

  • 103. 匿名 2016/05/30(月) 14:04:12 

    好きになった人がたまたま10上なら付き合えるけど、25も上は間違っても好きにならないわ
    旦那のコネ目当てで交際したのかな?

    +53

    -6

  • 104. 匿名 2016/05/30(月) 14:05:36 

    所詮ヨボヨボ旦那の地位と名声のみで結婚したんだし、ジジイなどビッチの篠原じゃ物足りないだろうね。笑

    +45

    -5

  • 105. 匿名 2016/05/30(月) 14:06:45 

    篠原涼子が不倫してたとしても旦那は自業自得だから同情できな〜い

    +55

    -5

  • 106. 匿名 2016/05/30(月) 14:07:32 

    元々貞操観念のない、ヤンキーみたいな中学生で有名だったし、
    年上だろうが、既婚者だろうが、自分がヤりたいままにヤってきたからね。

    お里が知れるわ。

    +89

    -9

  • 107. 匿名 2016/05/30(月) 14:09:16 

    20以上も年上にも欲情して子供作ってるくらいだから、元々肉食なんだよ。

    +35

    -6

  • 108. 匿名 2016/05/30(月) 14:14:01 

    中居くんが、共演女優でよく話したのは篠原涼子と上戸彩くらいと言っていたけど、男性が話しやすいのは分かる気がする。
    ハツラツとしていて気取ってない。健康的な色気が二人ともある。あんまり頭良くなさそう。
    だけど実際はお金とステータス大好きな普通の女だろうな。

    +95

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/30(月) 14:16:30 

    >>77
    キャンドル・ジュンからの風吹ジュン

    +159

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/30(月) 14:22:27 

    「女が集まればこのくらいの話する、、、」

    するかっ!‼!
    バカか⁉

    旦那も子供までいて
    そんな話したことないわ
    品が無いにも程があるわ!

    +92

    -40

  • 111. 匿名 2016/05/30(月) 14:23:48 

    子供を放置して
    朝まで飲み会⁈

    せめて お昼のランチだけにすれば良いのにね!

    でも なんか全然違う人に見える

    これが裏の本当の姿?

    良妻賢母だと思ってたのは
    間違いだったわw

    +64

    -12

  • 112. 匿名 2016/05/30(月) 14:26:42 

    不倫の証拠もないのに。そんな疑うなら張って証拠掴んでからネタにしろよ、この記者。
    ちなみにゲスなベッキーと一緒にするのはどうなの?比べものにならない。
    清純なフリしてゲスなベッキーとは。
    篠原は元々清純で売ってもいないしどうでもいい

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/30(月) 14:33:08 

    二枚目が不細工で誰だかわからない…

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/30(月) 14:40:40 

    篠原涼子

    頭悪いのは今も変わらないのね

    +24

    -5

  • 115. 匿名 2016/05/30(月) 14:41:19 

    人のものにしか興味ない女でしょ。
    所詮そういう女

    +26

    -7

  • 116. 匿名 2016/05/30(月) 14:42:17 

    >>89
    篠原「(旦那以外の恋してる人が)この指輪だって買ってきてくれて〜。(妻や母親としてじゃなく女としての)人生、また始まるかな〜。」

    ママ友「始まる、始まる! っていうか(指輪くれてるんだから)、始まってるじゃん!」

    という意味に読めました。私はね。

    +170

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/30(月) 14:44:23 

    ノリにしては指輪とか具体的すぎ

    +38

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/30(月) 14:44:54 

    芸能人は普通とは常識違うのかもしれないけど、既婚者が真夜中まで飲んだくれながら女同士で旦那以外と恋愛したいなんて会話しねーよ。
    いい年してどんだけ下品でバカなの。

    あとここで「えーその程度の会話するよね〜」って言ってる一部の下品なババア共は自分の夫が男同士で夜通し飲み明かして「老けてババアになった嫁じゃなくて若くて可愛い女の子と付き合いてーな」なんて話してたらどう感じるの?

    自分がババアになったから昔より更にブサイクになった自分以外の若くて可愛い女の子と付き合ったり不倫したい旦那の気持ちもうん、わかるわかる〜って言うんだよね?

    いくら性別が同じとはいえ、こんな下品な女と一緒にされたくないわ。

    +58

    -13

  • 119. 匿名 2016/05/30(月) 14:46:25 

    ノリでこのくらいの会話するよ~

    って女子高生か…
    くだらなすぎ

    +70

    -10

  • 120. 匿名 2016/05/30(月) 14:46:27 

    ただの願望でしょ。それをママ友とだよねぇ、こうなったらいいよねぇ、って願望を言い合ってるだけ。本当に不倫したい女はもっとしたたかだよ。ママ友なんか口軽いんだから本当のことなんて絶対に言わない。

    +40

    -10

  • 121. 匿名 2016/05/30(月) 14:48:51 

    って、願望無さそうな人を陰でやってるということに仕立てるのも、ママ友会

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/30(月) 14:51:05 

    信憑性のない記事だねー。
    妄想だけで書ける内容じゃん。

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/30(月) 14:51:40 

    そんな願望ないし、こんなくだらない話する知性の欠片もなさそうなママ友なんかいらない。
    類は友を呼ぶってホントだね。
    篠原涼子、最近はやたら大人のいい女イメージで売ってて違和感あったけど中身は昔と変わらず人の男欲しがる股ゆるヤリマン馬鹿女のままだったんだなと納得。

    +41

    -6

  • 124. 匿名 2016/05/30(月) 14:55:53 

    北川景子に見えた!

    +6

    -14

  • 125. 匿名 2016/05/30(月) 14:57:31 

    >>108
    確かに、常盤貴子、仲間由紀恵、竹内結子、堀北真希なんかは近寄らないでオーラが出そうだもんね。
    本人悪気ないんだろうけど。好きが無さそう。

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/30(月) 15:01:34 

    年の差婚した女は旦那の稼ぎてお金には余裕はあるけど、
    後々欲求不満で不倫する人が多いよ。

    +25

    -4

  • 127. 匿名 2016/05/30(月) 15:02:29 


    このおんなの不倫は通常運転です!

    +16

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/30(月) 15:04:37 

    制欲強そうな人相。
    病み上がりの年配のご主人じゃ、もうトキめかないのかな。

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/30(月) 15:05:10 

    小雪の方が綺麗

    +11

    -22

  • 130. 匿名 2016/05/30(月) 15:05:20 

    まあそんな下品なママ友だらけのところで
    「不倫なんてダメだよ!私は旦那一筋v」なんて発言する人はよほど空気読めないか発達障害だろう
    合わせるか距離おくかの二択しかない

    +22

    -10

  • 131. 匿名 2016/05/30(月) 15:06:55 

    >>118
    新婚以外の男は、皆言ってるよ

    +22

    -4

  • 132. 匿名 2016/05/30(月) 15:08:41 

    また、不倫略奪ですか?
    もう感覚おかしいですって。
    芸能人の感覚て一般とかけ離れすぎて引くわ。

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/30(月) 15:09:35 

    この人の性格は、立派な鼻が全てを物語ってる。

    +36

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/30(月) 15:11:45 

    >>130
    その通り。
    親友の集まり、または夫じゃなく彼氏なら一筋~発言ありだけど、所詮主婦は真面目です。

    思ってもない事を言い合い、みなで共感する。そんな作業が女同士には必要だったりするんです。協調性のある人はたいていやってる。
    私は空気読めない読みたくない方なんでやらないけど。

    +29

    -6

  • 135. 匿名 2016/05/30(月) 15:23:36 

    「ノリでこれぐらい話すでしょ?」

    話さねーわ。 本当下品極まりないわ。

    +45

    -18

  • 136. 匿名 2016/05/30(月) 15:23:42 

    あーいるね。
    どうでもいいことを飽きもせず喋りまくって思ってもいないことを言い合い共感して、周囲の目も気にせず大騒ぎする醜いオバさんたち。
    いい年してつるんで、女としての恥じらいなどとうに捨て去ってるくせに「恋したーい♡」とかほざいてる臭そうなオバさんや婆にはなりたくないなぁとつくづく思う。

    +24

    -5

  • 137. 匿名 2016/05/30(月) 15:24:06 

    これだけ綺麗なのに、旦那さんが60代でしょ。
    ちょっと同情しなくもないが…。
    理性で抑えられるんだから、欲望のままに生きちゃダメだと思う。

    +11

    -9

  • 138. 匿名 2016/05/30(月) 15:24:59 

    ノンストップサミットみたいなのりだね。
    婦人公論の胡散臭い編集者が不倫を煽ってるような。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/30(月) 15:44:37 

    あんなおじいさんと結婚するから…

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/30(月) 15:47:34 

    これに同意して
    「プライベートまで晒されてかわいそう」
    「女子同士集まれば、これくらいの話する」なんて擁護するガルちゃんババアきもいよ……



    私もババアだが、集まってもこんな話はしません。そして、40過ぎたら女子ではない。
    まともな母親なら、そんな願望もないし、深夜に旦那子供ほって飲み歩いたりもしない。
    そもそも、おじいちゃんを略奪なんかしないわ。

    擁護してる人の人格疑う……

    +65

    -15

  • 141. 匿名 2016/05/30(月) 15:51:25 

    自分も旦那にこんな話されてても許すんだね!すごいねー!
    って言う人よくいるけどさー

    マジメか!!笑
    めんどくさいよ!笑

    +14

    -9

  • 142. 匿名 2016/05/30(月) 15:58:18 

    >>77
    広末の旦那久々に見た(笑)

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/30(月) 16:00:26 

    篠原涼子の通常運転です。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/30(月) 16:02:15 

    何でも話せる一般人のママ友いるのにびっくり

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/30(月) 16:04:44 

    何でも話せるじゃなくて
    表面上の付き合いしかできない相手だからこの会話だと思うわ

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/30(月) 16:26:34 

    中居君に見える!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/30(月) 16:27:35 

    捏造もいいところ。
    バカな記事。
    しかし、ここ最近の篠原叩きはなんで?
    何かあったの?

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/30(月) 16:30:19 

    40前後の女が集まってて、、、
    こんな会話聞こえてきたら
    キンモ~~~‼

    やっぱり略奪婚する人って
    結局残念な人なんだよね

    +54

    -7

  • 149. 匿名 2016/05/30(月) 16:32:20 

    同じ小学校のママ友一般人に、芸能人が不倫願望なんか話すワケがない笑
    その場のノリに合わせてるだけでしょ、お互いが

    +33

    -3

  • 150. 匿名 2016/05/30(月) 16:34:39 

    しわしわの老人に飽きているんですね。

    で、円満な森高夫妻に嫉妬して、ちょっかい出して、何度か寝たんでしょうね。江口と。

    指輪で寝る安い女。罪滅ぼしに、熊本にも同伴したかな。

    +17

    -5

  • 151. 匿名 2016/05/30(月) 16:40:19 

    自分のお粗末な外見や中身を棚上げして旦那以外と恋したいとか言ってるオバハンに遭遇したら吐き気もよおす。アラサーでも頭おかしいだろこいつってレベルなのにアラフォー女がこんなクソな会話してたら軽蔑じゃなくていないものとみなすね。

    そんな品のない会話や妄想は他人に聞かれて不快な思いさせないように家でやっていてください。
    つーかそんなに欲求不満なら風俗かチャットレディでもやればいいじゃん。金も稼げて一石二鳥でしょ。

    +15

    -7

  • 152. 匿名 2016/05/30(月) 16:48:08 

    演技もうまくない。写真の顔はボコボコ
    不倫略奪で道徳観も最悪。
    でもテレビではもてはやされてる…

    CM見てても、「見てるよ君が頑張ってるところ」
    いや書類に目通せよ

    あ、私この人嫌いだわ(^_^)イライラする

    +37

    -12

  • 153. 匿名 2016/05/30(月) 16:55:10 

    そもそもこの人なんであのポマードベッチャリみたいなヨボヨボのおじいちゃんと結婚したの?
    いくら旦那のお陰で美味しい思い出来たとしても普通あんな年上と結婚するかね?
    篠原涼子なら選び放題だったろうに。同世代には相手されなかったのか?それともあまりにも業界人の手垢が付きすぎて同世代からは敬遠されたのか?

    +42

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/30(月) 16:55:15 

    スナフキンみたいな顔して、、
    ムーミンとでも浮気したらええわ

    +11

    -10

  • 155. 匿名 2016/05/30(月) 16:58:33 

    自分が知っている篠原涼子は>>38のサムネ写真の人なんだが…
    >>1みたいな顔がパンパンにむくんだおばさんでも、
    「篠原涼子」ならお相手したいという男性がいるのかね。
    確かに服は小ぎれいだけどさ。

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2016/05/30(月) 17:03:49 

    >>9
    え、昔からの友達同士でもママ友同士でもしないよ?
    ママ友同士だと学校の話や習い事、受験の話が多い。
    「歯並びの矯正をしたいんだけど評判のいい歯医者はある?」のような情報交換とか。
    夫への不満を話す人はいても、浮気願望なんて話す人は見たことないよ?

    +20

    -12

  • 157. 匿名 2016/05/30(月) 17:18:02 

    >>43
    女子トイレと言うのに、女子は女性全般を指して言ってるでしょ。

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2016/05/30(月) 17:25:57 

    なんかさー、内容はどうであれ人の飲み会の会話を記事にするとか下品すぎる
    こないだのゆうこりんのママ友関係の話とかさ…
    なんか問題起こしたならまだしも、こんなこと晒して金儲けするのってどうなのよ

    +15

    -8

  • 159. 匿名 2016/05/30(月) 17:32:29 

    私も年の差婚
    旦那の性欲無くて困る。私は年齢的にさかりなのに。一人でしようと思ってもおかず無いから萎えてしまう。
    性欲あるのに旦那以外愛せない自分に時々耐えられなくなる。だからとリスク犯してまで浮気も不倫もできない。酒飲むから絶対ボロでる(笑)
    近所のバーでも飲み行くかなー

    +25

    -9

  • 160. 匿名 2016/05/30(月) 17:32:33 

    森高千里さーん。
    気を付けてね。

    この泥棒猫が、あなたの夫と「また始まろうと」していますよ。
    この女は不倫常習犯。お気を付け下さい。
    あなたのような素敵な妻がいるからこそ、爺の夫しかいない不倫女が嫉妬していますよー。

    +51

    -12

  • 161. 匿名 2016/05/30(月) 17:36:11 

    篠原涼子ってかなり嫌われてるんだね。

    この夫婦、たまたますれ違ったあるけど二人共オーラなかった。
    特に旦那の方はどこのおじいちゃんかと思った。

    +35

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/30(月) 17:36:24 

    >>77
    あれ何気に広末の旦那もいる笑

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/30(月) 18:01:00 

    森高に1票。

    +40

    -5

  • 164. 匿名 2016/05/30(月) 18:23:55 

    >>9
    しませんよw

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/30(月) 18:29:18 

    プライベートの個室で友達同士でバカな会話してただかもしれないのにそれを盗み聞きされて週刊誌に売られちゃ気の毒だよ
    そうならない為の個室なのに店員とんでもないね

    +17

    -5

  • 166. 匿名 2016/05/30(月) 18:39:20 

    ぶっすだなー略奪女

    +11

    -9

  • 167. 匿名 2016/05/30(月) 18:54:30 

    外に漏れ聞こえるほどの大声で下世話な会話してたんかい。
    品の無さが仇になった記事だな。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/30(月) 18:55:38 

    森高さんが気の毒だけど…。もしも仮に離婚する腹積もりだったら慰謝料がっぽり貰っときな!

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/30(月) 19:00:53 

    こんな記事信じる人いるの?
    いるんだ?びっっっくり

    +14

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/30(月) 19:09:55 

    この写真篠原涼子なの?

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/30(月) 19:22:37 

    夫があんな爺じゃねぇ

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/30(月) 19:23:44 

    冗談&ノリじゃない?

    篠原涼子ってそういうとこありそう

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2016/05/30(月) 19:30:31 

    >>39
    する?!
    旦那以外と恋してたいまでは良くある会話かも知れないけど、指輪買って貰ったとか
    もう始まってるとかはヤバイでしょ
    絶対不倫してると思うよ

    +47

    -2

  • 174. 匿名 2016/05/30(月) 19:31:50 

    相手はもちろん江口洋介だよね

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2016/05/30(月) 19:35:30 

    こんなんで記事になって気の毒

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2016/05/30(月) 20:12:41 

    最近篠原涼子ボロクソ言われ気味だね。
    昨年アンフェアの映画公開されてたころは結構評判良かったのに。

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2016/05/30(月) 20:14:31 

    なんだかんだ張り込まれて記事にされる時点でまだまだ需要あるスター女優ってことだよね。
    こうやって反応する人もたくさんいるし。

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/30(月) 20:15:53 

    結婚後の主婦だらけのパート先で堂々と不倫を繰り返している下品な主婦が3人でいつもつるんでたっけ。
    職場の飲み会でその3人組が皆んなに対して、皆んな浮気してるよね?願望もあるの当たり前だし〜って言われて皆んなでビックリした。
    ないないっ!て皆んな否定したら、嘘ばっかり〜笑って信じなかった。
    他人も皆んな自分と同じ考えだって思い込んでて痛かったよ。

    ここで浮気願望くらい〜って言ってる人。
    あなた達は少数派だからね。

    +25

    -2

  • 179. 匿名 2016/05/30(月) 21:09:28 

    うちも芸能人家庭がちらほらいる学校に
    子供通わせてるけど、
    学校のママ友とこんな話題で盛り上がるなんて
    考えられない~
    陰で不倫やらなんやらやってる人も
    いてもおかしくないけど、
    ママ友ネットワークの中で話に尾ひれがついて広まって
    子供の耳に入った日には肩身狭い思いさせるかもしれないんだし、
    こんな迂闊な話題に乗っかったりする馬鹿
    周りで見たことないよ

    篠原の学校の保護者って本当に下品なのね~

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/30(月) 21:24:33 

    篠原涼子は六本木のマクドナルドによくママ友といるのを見るよ。
    全体的にはスタイルいいし色白いけど、顔が写真の通り老婆みたいなので、不倫は難しいんじゃ・・・

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2016/05/30(月) 21:26:04 

    おほほ星人のくせに

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:11 

    うーん、母親業20年近くやってきましたけど、友達と飲みに行けたの一年に1~2回あればいいほうだったな。それが普通と思っていたし、小さい子どもいて、明け方までかー。ちょっと感覚違うなー。

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/30(月) 22:14:33 

    ヤリマンオーラが半端ないからこんな話も納得できるわ(w

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2016/05/30(月) 22:34:17 

    つか>>1の写真篠原じゃなくね?!顔のパーツ私の知ってる篠原じゃないよ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/30(月) 22:34:27 

    ちょいちょい出てくる江口洋介の名が、エロ洋介に見えて仕方がない‼︎

    +31

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/30(月) 22:36:39 

    あら、いゃだ。
    おばさん?
    お老けになりました?

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/30(月) 22:38:42 

    すっぴんの肌を見て安心してしまった笑
    やっぱり40代の顔だね。
    綺麗だけどやっぱり小じわはあるんだなぁ。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/30(月) 22:39:35 

    江口洋介との記事以降、張り込まれてるんだね。
    それ自覚して、軽率な行動とらない方がいいと思う。
    こないだ憧れの40代女性ランキングかなんかで堂々1位だったし、CMもあるし、人気あるんだから、こんな記事になるようなことしたらもったいない。
    しばらくおとなしくしな、篠原さん。笑

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/30(月) 22:44:50 

    記者がその居酒屋に張り付いたきっかけってママ友のリークの可能性もあるんじゃ?って思ったの私だけかな?
    場所と時間を伝えてママ友が不倫願望の話をあえて振って篠原涼子から不倫関連の会話を引き出すように誘導したように思うんだけど。
    篠原涼子に擁護するわけではないけど、記事を見る限りのママ友の品のなさならリークなんかお手の物って感じがする。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/30(月) 22:48:18 

    何回もデートした人から「話がある」って呼び出され、わざわざ呼び出される!とうとう恋が実る!と思ったらふられました。
    私32歳。なぐさめの言葉ください。
    涙と一緒にお酒のつまみにします。

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/30(月) 22:48:34 

    住む世界やステータスが違いすぎるからかもしれないけど、ママ友との飲み会でも子供や旦那の話はするけど不倫願望を話す人なんて見たことないけどな。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/30(月) 22:51:08 

    2枚目の写真その辺いても全然わかんない。
    オーラない。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/30(月) 23:38:32 

    わたしだって
    できるんならアーロン・テイラー・ジョンソンと何もかも捨てて駆け落ちしたいって思う時あるよ。笑
    友人と飲んでて、そういう話で盛り上がることもある。

    あくまで冗談で本音は、
    トキメキは全くないけど、もうそういう小娘の火遊びの段階なんかとっくに終わって、
    黙ってても通じ合える大好きな旦那と、子供を健康で長生きさせるための、
    毎日のささやかな義務やら、妻や母親としての責任があることがたまらなく幸せ。

    不倫願望告白っていうより現実逃避にちかいんじゃない?

    口に出したことをなんでも本気ととらえていたら大変よ。

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2016/05/30(月) 23:53:54 

    いつまでもワンパターンのロングヘア―にあのしゃべり方もう飽きた
    この人好きだったのはハケンの品格までだったな

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2016/05/31(火) 00:05:48 

    >>189
    ママ友のリークの可能性高そうだね 不倫願望の話を振ってきたのはママ友みたいだし その話をふるっ事でママ友と記者が打ち合わせをしてたのかも 昔からの友人とかならそんなぶっちゃけ話もあるかもしれないけど 子供も関わってくるママ友が普段からそんな危険な会話するかな? 記者が明らかに欲しい内容がこんなタイミング良く出る事が益々怪しい

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/31(火) 01:58:32 

    ボロカスやなー
    腹黒いのはここの女やろ
    篠原涼子美人やから羨ましいわ
    あんな美人にうまれたかった

    +5

    -14

  • 197. 匿名 2016/05/31(火) 02:00:17 

    うるさい姑が多いな
    自分のこと言われると切れるくせに(笑)

    +3

    -5

  • 198. 匿名 2016/05/31(火) 02:22:57 

    >>27
    市村さんをつかまえてお爺ちゃんは酷くない?
    普通のどこにでもいる60代の男の人とは違うからね
    魅力のある本物の大人の男だと思う

    +4

    -7

  • 199. 匿名 2016/05/31(火) 03:04:19 

    あんなじいさんと結婚なんて金持ちでもしないわ
    毎日顔見て萎える…

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/31(火) 04:37:14 

    ママ友に合わせて話したかもしれないじゃん。
    ママサークルの威力と怖さをつい最近ひしひし感じることがあって、そりゃ建前と言うか、嘘くらい付くよなぁ。こんな会。めんどくせー。と思ったばっかりだから、合わせただけじゃないの?とおもう。

    +7

    -3

  • 201. 匿名 2016/05/31(火) 04:45:37 

    本当に不倫してるとしたら、ママ友なんかに話すか?しかも芸能人なんだし。ママ友がはめたんじゃないの?会話もちょっと誘導っぽいし。

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2016/05/31(火) 06:25:24 

    篠原は性欲のピークだから、旦那が爺さんじゃ相手にならないよね
    篠原涼子が「ママ友会」で不倫願望告白か 様子を実況中継

    +11

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/31(火) 07:56:35 

    居合わせた客って、週刊誌の記者だろ?
    あいつらはどこまでもつけ回して
    盗聴盗撮あたり前にするからなー。笑

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/31(火) 08:09:26 

    篠原涼子ってどんなに大女優ぶっても隠し切れない品の無さが滲み出てるんだよな〜。
    ママ友同士の下品な会話が容易に想像出来る。

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2016/05/31(火) 09:10:06 

    何か大袈裟だな…

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/31(火) 09:23:42 

    年の差があるから仕方ないと思っちゃうな

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2016/05/31(火) 10:02:27 

    ママ友なんか信用しちゃダメだよ。。。
    週刊誌と繋がってるかも知れないんだし、芸能人なんだから
    ガード固くしなきゃ。
    バカだね〜〜

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/31(火) 10:04:12 

    江角マキコみたいになるなよー

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/31(火) 10:31:06 

    夫がこの人のファンです。最初聞いた時、こんなに色々噂が有る人なのに知らないのかな~(´`:)とかバラエティー番組で酷かったの覚えてないのかな??とか思ってしまいます。
    たまにガルチャンでこの人が出ると、色々とモヤモヤします。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/31(火) 10:46:29 

    心底子供が可哀想……
    不倫願望がある親なんて吐き気がするわ。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/31(火) 10:57:42 

    芸能人ママって裏で色々噂されてそうだし、
    いい話の種なんじゃない?
    裏切られたりしない様に気をつけなきゃね。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/31(火) 11:01:15 

    この人アホだから口軽くて余計なことベラベラ喋りそう
    用心しないといけないのは学校の方じゃないの??

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/31(火) 11:26:06 

    女同士のただのお喋りまで盗聴されてニュースにされちゃたまらないね

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/31(火) 11:34:27 

    >>189
    いつぞやかのチノパンのママ会みたいだな

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/31(火) 13:48:12 

    元々不倫だよね、だから不倫に対しての嫌悪感ないし、
    平気ですると思うけど、後、この人、
    元々、頭悪い子だから装ってるだけじゃない?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/31(火) 13:54:37 

    もう既に旦那に飽きちゃってるのかもね。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/31(火) 14:03:04 

    女同士ならこんな話くらいするよ。別に不倫する気ないけど、妄想楽しむし、旦那の事嫌いで言ってる訳じゃないけどね

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/31(火) 18:20:16 

    >>61
    昨日読んだ時は意味わからなかったけれど、
    あの人がこの指輪も買ってきてくれた
    もしかしたら、その人との第二の人生が始まっちゃうかも
    ってことだ
    具体的過ぎる

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/31(火) 18:27:29 

    別に本気じゃないだろー(笑)
    本気だったらママ友なんかに言えないよ(笑)
    ノリってあるし、こんな、会話、本気で言ってない人が多数だよ(笑)
    こんな記事鵜呑みにしないよ普通

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/31(火) 20:15:39 

    それよりこの写真のひどさは何。
    この人同い年だけど若いな、きれいだなと思っていたので、ホッとするやら、がっかりするやらで複雑な気分だわ。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/31(火) 20:47:10 

    不倫じゃないけど、旦那以外に好きな人いるよ~。

    メールにドキドキしたり、会える日はおしゃれしたり。
    それがあるから、旦那との生活も我慢できる。


    -いっぱい来そうだけど、ごめん。

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2016/06/09(木) 21:55:57 

    昔テレビで、世界の首都を書けで

    日本と、書いてた。
    元々この人バカで売ってたよね。いつから、女優になった?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/09(木) 21:57:03 

    口では思って無くても、人の意見に否定したら、シラケるから。話し合わせたのかな?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/09(木) 21:57:57 

    うちの旦那じじいじゃんって、気がついた?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/09(木) 21:58:52 

    友達でも、二人っきりでは飲みに行かない。相手に妻子いるならなおさら

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/10(金) 12:21:44 

    酔ってると声が大きくなる人もいるし、周りが見えなくなる人もいるよ。

    個室や自宅飲みじゃないと危険だわ。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/28(火) 13:08:30 

    こんな会話真に受けてバカだねー。
    ここでありえなーい!下品!って盛り上がってるあたりママ友グループと大して変わらないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。