ガールズちゃんねる

地味ーズなのに派手ーズと付き合った、結婚した人!

97コメント2016/05/31(火) 18:30

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 11:38:16 

    学生時代に地味だったのに、派手なタイプの人と付き合った方、結婚した方、体験談聞かせてください!

    私も地味で目立たないタイプだったのですが、目立つタイプの男性に食事に誘われ、本気なのか、冗談なのか、遊びなのか、戸惑ってしまいます。
    アドバイスお願いします!
    地味ーズなのに派手ーズと付き合った、結婚した人!

    +160

    -20

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:04 

    トピタイ(笑)

    +225

    -1

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:06 

    地味チーズと派手チーズに見えた

    +620

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:07 

    セフレ候補では?

    +66

    -29

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:10 

    派手ーズって言うのか(笑)

    +163

    -3

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:22 

    風早くんと爽子みたいな?

    +328

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:39 

    最近は地味ーズとか言うの?ww

    +130

    -8

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:44 

    一瞬、チーズの話かと思ったよ

    +278

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 11:39:49 

    チーズの話しかと思った

    +202

    -5

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 11:40:24 

    寧ろジミーズの方がモテるから普通に起こりえる

    +134

    -11

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 11:40:34 

    チーズ好き!

    あれ・・・?

    +134

    -5

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 11:40:40 

    ちゃんとした日本語使いなよブス

    +26

    -105

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 11:40:45 

    地味ーズなのに派手ーズと付き合った、結婚した人!

    +138

    -13

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 11:41:50 

    派手ーズは顔で選ぶから、地味でも派手でも顔が良ければくっついてるカップル周りにいるよー

    +287

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/30(月) 11:42:56 

    好きっていいなよ、みたいな?

    +19

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 11:43:40 

    地味ーズ 派手ーズ
    って言うか??笑

    +106

    -10

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 11:43:52 

    チーズが好きな人トピも立っとるw

    +158

    -0

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 11:44:05 

    確かに結局のとこ地味とか派手とか関係なく、顔次第っていうね

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 11:44:54 

    派手ーズに憧れはあるものの、
    フッと見渡してみると、原石のもうな地味ーズが居たことに気づくのは20年後なんだよね。

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 11:44:54 

    派手に遊んだ男は結婚は地味な人としたがるよね。

    +215

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 11:45:39 

    地味でも派手でも稼げる人ならどっちでもいい。

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 11:45:50 

    私が派手で旦那が地味ですが、落ち着くんですよ。逆に自分みたいな派手な男の人苦手です。夫にも未だになんで俺だったの?てたまに言われます。友達にも、めちゃ普通の人だねって驚かれました。遊びかどうかはこれから見極めて楽しいお付き合いしてください。私は夫と結婚してよかったーって思います。

    +264

    -15

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 11:46:57 

    いち速くコメントするガル民は「地味でした」って人が多そう。

    ガル民だって派手な人居るのに、割りと否定されがちだよね。

    +61

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 11:47:12 

    自分は少しでも可愛くなりたいと 見た目は派手にしてたけど、中身は大変地味だったから、派手な人とは合わなかった。
    中身が落ち着いてる人なら大丈夫なのでは。

    +175

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 11:47:32 

    私もそんなに派手でもない人間ですが、けっこう遊びも派手でバイク乗りまわしてたヤローと付き合ってました。

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 11:47:37 

    +53

    -5

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 11:50:12 

    地味でイベント事も嫌いな私がギャル男みたいなチャラ男に好き好き言われて押しに負け付き合いました。はじめ遊ばれてるかと思いましたが、付き合ってみると意外と普通?な男で派手そうな交友関係もほとんどうわべだけ。周りに合わせて苦手な酒飲んだりバイク乗ったり夜も遊んだりして疲れてるような男でした。
    私と付き合うようになったら徐々に落ち着き無駄な付き合いしないようになりましたが本当は派手な人間ではなく元々私と同レベルの地味さだったんだと思う。今は結婚しましたが順風満帆です。まぁ付き合ってみなきゃ分からないと思いますよ。

    +241

    -5

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 11:50:35 

    奥さん派手で旦那さん地味な夫婦はありがち(お金持ちに多い)だけど、逆はあまり見かけないような気がする。

    +193

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 11:50:47 

    中学時代は超地味だったけど、大学デビューしてその後行った同窓会で、派手なチームの男の子に声かけられて、その後付き合った
    デートは派手な外車だし、地元を一緒に歩いてると後輩達が一々挨拶に来て恥ずかしかった
    なんか世界が違うなーって思って居心地悪くて半年くらいしか続かなかった

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 11:50:56 

    逆は結構見るけど、どうだろう
    要は中身が合う合わないじゃないかな

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 11:51:36 

    夫は某百貨店のカリスマバイヤーとして活躍中。
    とにかく被服費がかかる。稼いできますがそれ以上の被服費。歯のメンテナンス、美容院、ジムなどとにかくお金がかかります。
    もちろん私の稼ぎも使われます。
    子供ほしいのに。男性が派手なのも限度があると思います。半分芸能人みたいですもん。

    +187

    -15

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 11:52:21 

    結婚式、私側の側は30人(親戚多め)
    彼の方は120人(親戚少なめ)
    付き合いで来た人もいただろうけどみんな夫を囲んで楽しそうにしていたから地味ーズの私はかなり引いた。笑
    ちなみに東京です

    +150

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 11:53:59 

    チーズが好きな人トピも立っとるw

    +45

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 11:54:21 

    >>23
    やっぱりネットって現実世界で居場所がない人の場所みたいなイメージあるから。
    でもって派手=現実世界で友達がたくさんいて充実した生活送ってるイメージだし
    おそらくガルちゃんやってる人の大半は前者だと思うんだけどなぁ

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 11:59:28 

    学生の頃彼氏が派手なだけで映画のような爽やかイケメンではないけど、学校内ではかなり派手な人でした。夜中バイクで去り際に
    ブーブーブーブーブー(アイシテル)のサインを鳴らされた時は、寒すぎて近所迷惑だしってので冷めたわ。

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 11:59:31 

    アパレルの営業してる派手ーズに分類される方と付き合いましたよ。
    洋服大好き!自分大好き!な感じだったけど情にあつい優しい素敵な人でした。

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 11:59:36 

    ガストのチーズポテト大好き。

    +46

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 12:03:36 

    地味ーズですが派手ーズと結婚しましたよ。
    彼は年収1000万以上、高身長、高学歴、イケメンです。
    交友関係も広くて、毎月誰かには告白されるような人。
    一方私は中堅企業の冴えない事務員です。。
    顔も地味で性格は引っ込み思案。

    不思議なことに彼の猛烈なアピールで付き合うことになりました。
    付き合うまでも付き合ってからも私が嫌がらないように慎重に行動してくれてます。
    私としては宝くじに当たった気分ですかね~(笑)

    最近気づいたことは彼は仕事とプライベートをしっかり分けるタイプで仕事の時にかぶっていた仮面をとって本来の彼に戻してあげるのが私なのかなーと。。

    なので相手の本質を見極めることができれば派手でも地味でも幸せになれる気がしますよ。

    +38

    -47

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 12:05:10 

    今は地味じゃないかもだけど、私は完全に大学デビューでそれまでずっとじみーに友達も少なく暮らしてました。大学入ってからおしゃれは好きだったから服とかメイクとか気にするようになって、元サッカー部、現軽音部のチャラい系男子と付き合ってます。
    彼は大学でも友達が多く、目立つ存在なので、それと比べると私はめちゃくちゃ地味な存在です。
    彼はギャルとかが苦手らしいのでちょうどいいのかな。

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 12:06:10 

    ジミーズとか、バブルの頃に流行った言葉?

    +11

    -14

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 12:09:02 

    あのビールのCMのでしょ。
    ほんとここの人って自分の知らない言葉を寄ってたかって馬鹿にするよね。笑

    +157

    -5

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 12:09:45 

    地味ーズとはちょっと違うけど、中学高校と6年間ずっと虐められてて毎日地獄の日々だったけど、大学で上京してからはこんな私でも良い友達に恵まれて楽しい学生生活を送れるようになったよ。
    旦那さんは典型的なリア充で高校では生徒会長とサッカー部のキャプテンをやってたらしく、話を聞いてると羨ましくて悲しくなってくる。
    私が中高時代の話を一切しないし、その頃の友達が一人もいないから旦那さんはおそらく色々と気付いてる。
    私の高校の卒アルを2人で一緒に見てた時に色々と当時の事を思い出して、辛くて泣き出してしまった事があるけど、その時も何も聞かないでくれた。

    トピの趣旨と全く違う上に激しい自分語りしてしまったけど、とりあえず旦那さんに会えて良かったなーって思ってます。

    +148

    -11

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 12:11:09 

    今の子はジミーズとか言わないと思う
    主おばさん?

    +7

    -45

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 12:13:26 

    旦那はオシャレな今時ですが、私は小さい時から地味な人間。結婚してますが特に不便はありません。昔の写真やエピソードをひけらかす時にギャップを感じますが、それも面白いです。

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 12:13:39 

    大学のとき何故か派手ーずに好かれ付き合った。
    見た目はホストだったが中身は成績トップ、結婚するまで童貞捨てないという真面目っぷりだった。
    が、半年で別れた。

    +9

    -11

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 12:18:55 

    派手な人とばかり付き合ってると落ち着きたくなるらしい(笑)旦那の元カノはギャルばかりで私とはきれいに真逆。やっぱり今後ずっとや結婚を考えると地味ーズ?というか、落ち着ける人が良いらしい。旦那も落ち着き地味になり始めた(笑)

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 12:19:18 

    うちは逆だったなー
    22歳の時に10個上の落ち着いた地味な人と結婚した。
    今では私も地味な母親になった。笑

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 12:20:38 

    高校の時私は友達は一応居たけどクラスの女子からなんとなくハブられたりいじめっぽいのもされるような地味なポジションだったのに、
    なぜか見た目派手だけど成績良い学年の中心人物みたいな爽やかで有名な男子が告白してきて、
    私からしたら手の届かない感じの憧れの存在だったから驚いたけど付き合って、そのまま成人したあと結婚しました

    一緒に過ごしてみると、共通点とか意外とあったりして派手とか地味とかはあんまり意識しなくなったよ。
    ただ対人面だと派手な相手のほうが私より明らかに社交的で、友達とか趣味仲間とかたくさん居て、会社でもうまく人間関係築いててそういうところは自分と全然違うなと思うけど。

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 12:21:54 

    昔からかなり地味で友達も2人くらいしかいなかったけど派手な人からやけにもてた
    中学高校は週に1人はヤンキーが告白してきた
    私は顔も良くない、本当に地味なのに
    結局怖すぎて断れず付き合った初の彼氏と結婚しました
    今はいい旦那です

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 12:22:11 

    海老蔵とか山本耕史とか地味な性格?の美人な奥さんもらったから。派手な性格の米倉は嫁になれなかったわけで。

    +6

    -7

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 12:30:09 

    >>31
    自分の身なり整える為に、奥さんの稼ぎまで使うとか全然稼げてないじゃん。カリスマバイヤーとか笑える。

    +102

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 12:37:50 

    私は地味ーズというよりぶすーズだな。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 12:39:30 

    派手男に押されたことがある
    普通以上のレベルの女だったら片っ端から誘う男だった
    結局、私含め誰からも相手されず…
    今は浪費家のバツイチ女と結婚して苦しいようです

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 12:40:31 

    大学時代、わいわい系のグループいた彼がゼミが一緒になるということで、話せるかなぁ〜なんて思ってたら、数カ月して一緒に遊ぶようになり付き合い、結婚しました。
    わたしはどちらかというと地味ーズなので、人生何があるかわからないです。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 12:42:03 

    私だ。

    結婚式の友達呼びたい数が20倍ぐらい違ってた。よって、友達いない私の希望で海外家族式になったけど。

    明るい夫と引きこもり好きの私。
    夫婦は、月と太陽みたいに意外にうまくいくと感じてる。

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 12:42:22 

    学生時代の話を聞くと、旦那と私は真逆。
    オシャレと音楽が好きで、目立つことが大好きで、若気のいたり程度のヤンチャはしていた旦那。
    一方私は中学時代は少々いじめられた経験あり、高校は進学校で地味な部活を毎日がんばり、大学もそれなりのところへ。。
    でも出会ったのが社会人になってからだし、一通り遊んできたあとだったので落ち着いてた。
    それに、自分がそんなんだから、昔から真面目な頭のいい子が好きだったらしい。
    きっと根っからの派手ーズではないんだと思うけど、今も服とかはオシャレだし、ちょっとチャラッとしてるから、旦那の職場の人と初めて会うときはみんなにびっくりされる。奥さんちゃんとした人なんだねって(笑)
    派手ーズも、中身は意外と違うっていう人いるから、付き合ってみてもいいと思いますよ^^

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 12:43:34 

    地味ーズなのに派手ーズと付き合った、結婚した人!

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 12:43:48 

    地味ーズって久々に聞いたな
    90年代前半の漫画によく出てきた言葉のような。
    今も使うんだね!

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 12:47:26  ID:e9XyxhjE5S 

    旦那ハデ、私地味です。

    卒アルは見せられませんw

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 12:49:11 

    シミーズを着て毎晩迫って、マルチーズも飼いました

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 12:51:59 

    私は学生の頃はお洒落頑張って見た目がちょっと派手だったけど、休日は漫画ばっかり読んでる引きこもり。

    合コン行ったとき、同い年で背も高くて顔もかっこいいんだけどなんか可愛くて明るい見た目が華やかな男の人に、なぜかすっごい好かれるというかなつかれて、「俺の隣から動かないで。」ってずっとテーブルの下で手を繋がれてて、帰るとき連絡先も渡された。
    だけど、私が怖じ気づいてしまって連絡しなかった。
    すんごい勿体なかった!元が地味ゆえの派手な人に対する免疫なかったから…
    傷ついてもいっておいたら良かった。

    +12

    -8

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:09 

    旦那は学生時代部活のキャプテンとか生徒会長とかしてた目立ちたがり屋。顔もそこそこ爽やか系。学生時代の友人も多く未だによく友達を家に呼んだり一緒にBBQしにでかけたりする。
    私は注目されることが苦手でひっそりと過ごしたいし、友達とは狭く深く付き合うタイプ。
    職場が一緒で出会ったけど、真面目に仕事する姿に惚れたと言われました。地味だから話してみて趣味とかがちょっと一緒なだけでギャップがあるのかも。
    旦那の友人が家に来ることが最初は抵抗があったけど皆結構常識人だし、息子も懐いてよく遊んでくれるから今では私も家に来てくれることが楽しみです。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 12:54:42 

    >>31
    私も百貨店勤務だったけど…

    旦那さん、稼いでくるっていってたけどほんと?
    バイヤーでも、他の企業に比べたら低収入だよね?

    私の勤めてたところの男性陣も、見た目にお金かけて、ローンまみれの人多かった。
    既婚者はだいたい職場結婚で、奥さんも最初は同じように華やかなんだけど、だんだん奥さんだけが地味になっていくパターンが多かった。

    余計なお世話だけど、仕事上必要と言うなら、会社が負担すべきだし、ほんとは仕事上必要なのは買い付けるセンスのみなんだから、子供が欲しいなら今のうちに意識を変えてもらった方が良いと思うよ。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 12:55:15 

    私、目立つグループとオタクグループの中間位のグループにいた
    友達以外はたぶん、私の存在など思い出さないだろうなって感じ
    社会人になって県外に出たんだけど
    同僚の仲良くなった子が目立つタイプで
    積極性と行動力に溢れてる
    その子を介してバンドマンと付き合った
    高校時代には他校にもファンクラブ的な奴が存在していたらしく…
    最初はそんな彼に拒絶反応が生じたんだけど、そっけない私に逆に興味がわいたとかで追っかけられた
    なんか派手な割におっとりしたお坊ちゃん的な感じをかもしだしてきてギャップにやられた(笑)
    バンドマン=調子こいてると思ってたけど
    彼はむしろ追っかけの女の子に対して
    「女の子にモテたくて始めたんだけどグイグイこられるとどうしていいかわかんない」と奥手な感じで好感もてました

    根っからの派手派手気質だと無理だな

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 12:58:56 

    >>20
    うちはまさしくそれ…

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 13:02:30 

    私は見た目は地味ではないけど、真面目でインドアで一人が大好き、友達は深く狭くのタイプで仲良しの子が数人。
    旦那は見た目も生活も派手、アウトドア大好き、スポーツ大好き、友達は浅く広くたくさんいる。

    まー、最初はお互いにないものが珍しく仲良かったけど、10年たった今、はっきり言って疲れる。

    旦那はモテるから浮気しまくってるし。

    地味で真面目で大人しくて趣味が会う人と結婚すれば良かった。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 13:04:34 


    私端っこにいるタイプ
    旦那グループの中心みたいな人

    結婚したけど
    私に似て付き合い減って
    休みの日も家にいるようになった

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 13:06:32 

    夫の高校時代の話を聞くと全然私と正反対で、この時に出会っていてもお互い交わることがなかっただろうなぁ。出会ったのが20代で良かったなぁと思った事はあります。
    私は田舎育ちの素朴な地味っ子、夫は髪を緑に染めてピアスあけたりクラブで遊んだりしていたそうなので。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 13:16:25 

    女が派手で、男が地味なのが一番うまくいくと思うよ。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 13:20:18 

    職場にいる頃に夫と知り合いましたが、私は地味かよくわからないけど一切派手ではなく、
    夫は派手というか背が高くて周りの友達も背の高い人が多かったせいか、つるんでるのを見てるぶんには華やかっぽい感じはしました。

    年も離れてたし全く夫のグループとは関わりないだろうと思ってましたが、仕事を教えてもらったのをきっかけに何故か仲良くなり…

    話してみないとわからないなーとは思いましたね。

    なので、見極め頑張ってください!(笑)

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 13:21:01 

    私は性格オタなんだけど顔が濃くて自信満々パリピに好かれる
    旦那はそういう人
    結婚生活失敗した

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 13:40:50 

    私もザ・地味人間だけど
    ファッションなどには元々興味があり
    就職もセレクトショップ
    ずっと職場の先輩が好きだったけど先輩もおとなしくて発展しない
    告白してフられたら仕事辛いし…と悶々していた時に常連の派手なチャラい系の人に誘われた
    絶対無理だと思って断ってたけど、風邪ひいて声がかれていた日に店に彼がきた時、帰りに栄養ドリンク買って待っててくれたことあって
    「風邪ひいた?」の一言もない先輩よりも大事にしてくれるかな?と2人で会う約束した
    それから4年経った今、彼は旦那さんになってます
    見た目も交遊関係も相変わらず派手だけど
    優しくて気の利く100点満点の旦那さんです

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 13:57:20 

    >>31さりげなく旦那自慢

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 13:59:02 

    主さん
    派手な人ほど地味な子好きだよ。
    頑張って!

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 13:59:54 

    学生のときの部活

    私:漫研
    旦那:バスケ部キャプテン

    青春時代の話を聞くのがツラいwww

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 14:12:38 

    散々派手な女とばかり付き合ってきた男は最後は地味な女で落ち着く。
    地味な男が金を手に入れると派手な女にいく。

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 14:14:31 

    夫と私がそうかな。

    夫、顔がそこそこ男前。
    人当たりがいいので交友関係広し。
    器用なので、なんでもこなす。

    私は真逆。
    人に対しても何に対しても不器用なので
    狭い交友関係。インナー派。

    結婚して13年だけど
    今でも仲良し。
    違うからいいんだと思う。

    性格違うから
    夫にあまり腹がたたない。
    向こうもそうみたい。

    理解の範ちゅうこえると
    納得するみたい。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 14:16:30 

    クラブ遊びの常連で常に遊ぶ異性には困らなかった私が、
    彼女いない歴=年齢の地味、ダサ男と結婚しました。

    最初はマイナスから入ったから、あとはプラス評価になるだけでした。
    服のセンスは今もどうしようもないので、
    私が選んだ服を着てもらってます。
    照れ笑いがハマりました。
    結婚するなら派手男より、安心感を選びました。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 14:18:19 

    派手ーズでも2人の時は空気感違ったりしますよ
    意外と◯◯(好意的な意味で)とか発見あるだろうし、とりあえず食事行ってみたら良いと思う

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 14:19:52 

    地味ーズとか派手ーズとか。
    ごめん。ビールのCM思い出してちょっとダメだ。
    堺さんは好きだし 男性陣はまだ良いんだけど。
    いつもでもあのノリのPUFFYがホンットダメ。無理。由実ちゃんはまだしも、亜美ちゃん本当に無理。全てがダメだ。

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 14:46:11 

    私→地味メガネ
    夫→サーファー

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 15:20:19 

    私は隠れオタク(オープンオタク苦手)でヨクモ悪くも目立たず空気であろうとするタイプの学生でした。

    旦那はリア充な学生生活を送っていたらしいです。

    職場で知り合い、なんかよく分からないけど言い寄られて付き合って一年で結婚しました。
    旦那はゴルフやら飲み会やら山登りやら楽しく休日を過ごすこともありますが、程良く家族にもかまってくれるので、何だかんだ上手くいってます。
    私が未だに買い続けているワンピース(漫画)に「相変わらず好きだなー」と笑って済ませてくれますw

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 15:26:21 

    あのCM知らない人けっこう多いんだね

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 16:42:36 

    >>43
    いや、私高3ですけどジミーズって言いますよ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 17:52:44 

    彼氏は小学生の頃からとにかく目立ってた。
    成績は常に一番、生徒会長、バスケ部のキャプテン、運動会の応援団長、中1の頃は上級生の陸上部エースより足が速くて、でもヤンチャで問題ばかりおこすし、他校の生徒からも人気のハデーズ。
    私は彼の2コ下だったけど、よく知る存在だった。
    一方私は、友達少ないジミーズ。
    大人になってから知り合い、付き合うようになったけど、過去の派手な女性関係を知り、ヤキモチでケンカになったりする。
    ハデーズな子とばかり付き合ってきたのに、私のことかわいい、かわいい、言われるけど、喜んでいいのか。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 17:56:34 

    馴れ初めを!馴れ初めを詳しく聞きたい!

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 18:41:12 

    逆にわたしが派手顔(MAC店員系)ですが、旦那はのび太くんみたいな癒し系です
    真逆を好むみたい

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/30(月) 18:56:20 

    私は学生時代ずっと地味グループに所属してた方。
    高校時代はファンクラブのある他校の男の子と、大学院時代は同じ学校の典型的リア充と付き合ってた。
    付き合い始めは、なんで私??って感じだったけど、
    地味な女性が好きな男性って意外と多いんだなって結論に落ち着いてる。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/30(月) 21:07:56 

    なんだかマンガみたいですが、中学でアイドル並の人気があった男性と結婚しました。
    私は地味です。
    主人とは20歳のころ友達の紹介で再開したのですが、私という同級生がいたことも知らなかったそうですし、卒アルを見ても記憶にないとのこと。
    主人は派手というか、とにかくモテていて、遊びまくっていた人でした。
    最終的にこんな地味女なんだ、と我ながら不思議。
    同級生にもビックリされました。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/30(月) 21:42:43 

    旦那が派手私が地味
    東京上京してきてすぐ告白されて付き合ってそのまま結婚。
    友達多くて結婚式も盛大
    今もめっちゃ飲みに行くしLINEもばんばんなる。
    すごいなー、と思う。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/30(月) 22:21:29 

    ヤリチンとでも平気で結婚するジミーズ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:45 

    けっこう多いんですね。

    私も友達いなくて地味で暗かった。まぁ、今もいないけど^_^;

    旦那はバンドやっててかなりモテてたらしい。(旦那本人は何も言わないけど旦那の家族が言ってたから事実)

    学生時代に出会ってたら絶対相手にされてなかっただろうなと思う。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:32 

    ずっと地味に生きてきて、恋愛経験も告白もない私が大学の時に派手な人にアプローチされました。「遊びかな?」って友達に相談したけど「私には遊びの人は絶対寄って来ないよ〜」ってその言葉を信じて付き合いました。散々振り回されたあげく、モラハラ、浮気され、浮気相手に乗り換えられて振られました。たった5か月だったけどものすごく疲れました。それ以来派手な人は苦手です。それまでは君に届け(ちょっと違うけど)みたいな夢を見てました〜。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/31(火) 01:10:24 

    学生のとき、いじめで毎日図書館や保健室で隠れて過ごしてました。
    そんなとき告白されて付き合った人と今も続いています!
    一目惚れでした!付き合ってください!って頭を下げられて戸惑ったのをよく覚えています笑
    見た目は派手で、ハキハキしてて第一印象は怖かったです。
    でもかなり素朴で努力家な人!尊敬してます!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/31(火) 09:14:48 

    私地味で、地味な男の人が好き。
    付き合ったことあるのもちょっとオタクっぽい人ばかりだったけど、街コンで知り合ったノリいい男子に好かれました^^;
    スポーツマンで飲みが好きで男!って感じの人。
    遊び人じゃないけど派手ーズに見える(笑)本人いわく、私の顔が好みだったらしいから派手地味より顔や落ち着くかなのかな^^;

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/31(火) 09:36:46 

    奥さん派手で旦那地味
    奥さん派手で旦那も派手
    ここまで金持ち
    奥さん地味で旦那地味
    一般リーマン
    奥さん地味で旦那派手
    大概離婚してる

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/31(火) 18:30:51 

    地味か派手かではなく結局顔が好みだったってことでしょ。
    男なんて地味グループの本当の地味女子は見えない、いないことになってるから。
    地味な性格に惹かれたなんて後付け。
    派手な女の子も真面目グループの隠れイケメンはしっかりマークしてるし。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード