ガールズちゃんねる

今日の後悔と反省トピ

93コメント2016/06/22(水) 22:43

  • 1. 匿名 2016/05/30(月) 01:27:03 

    仕事の合間にお菓子貪り食ってもうた
    体重も体脂肪も増えてもうた
    明日は行きも帰りもウォーキングして炭水化物減らします

    +52

    -3

  • 2. 匿名 2016/05/30(月) 01:28:17 

    せっかくの休みなのに家でグータラ

    +77

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/30(月) 01:29:17 

    家から一歩も出なかった。
    掃除も洗濯もしなかった。
    ずっと録画してあるテレビ見て終わった

    +93

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/30(月) 01:29:36 

    今日の男子バレー
    ストレート負けするなら違う番組みて笑ってたほうが良かったと思いました

    +24

    -7

  • 5. 匿名 2016/05/30(月) 01:30:14 

    無駄遣いしてしまった。
    節約するって決めたのに…

    +52

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/30(月) 01:30:29 

    ガルちゃんやめてたのに深夜にふと開いてしまった

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/30(月) 01:30:49 

    節約しなきゃならないのに、ご飯作るのが面倒で外食してしまいました…。

    +68

    -1

  • 8. 匿名 2016/05/30(月) 01:30:49 

    貴重な休みゴロゴロしすぎて
    もったいなかった!

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2016/05/30(月) 01:31:12 

    昼寝をして寝れない
    もう1:30なのに・・・

    +62

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/30(月) 01:31:28 

    何回言ってもふざけまくるとはいえ、ちょっと子供に怒りすぎた。
    明日は優しく大きな心で… って反省するのに、毎日叱ってしまう(*_*;

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/30(月) 01:31:35 

    友達に見栄はってしまった…
    なんでもっと素直になれないんだろう、可愛くないな自分

    +19

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/30(月) 01:31:54 

    二日酔いで半日死んでた。

    賞味期限のもやしと味玉を食べるの忘れてた。

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/30(月) 01:32:05 

    マクドナルドと本屋にしか行かなかった

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/30(月) 01:32:32 

    日曜なので家族でお寿司食べに行った。
    かなり食べて予定の金額オーバー‼
    明日から節約しないと。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/30(月) 01:33:05 

    何度も書いては消し、書いては消し・・・
    結局好きな人にLINE送れなかったorz

    +55

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/30(月) 01:34:37 

    私が気合いいれてみていたから男子バレーが負けたのだろうか…。

    錦織君もここいらで見るのやめたほうが勝てるのかもしれない…。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/30(月) 01:34:38 

    仕事から帰って、11:00だと言うのに、
    廃棄の焼肉弁当と、おにぎりを食べてしまって、更にゼリーも食べてしまった。
    たまにならイイけど、毎日同じ様な事して、悔いてる…。

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/30(月) 01:35:25 

    四年間ガルちゃんやってるけど、ここ最近コメントすることの楽しさを知ってしまった。(はまりすぎたくなくて、ずっと見るだけに留めてました)

    +41

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/30(月) 01:36:42 

    高校時代の友達6人、久しぶりに会った。

    あまりに話が弾み、気が付けば5時間半も
    お店に居座っていた。
      (ランチメニュー&デザートは、頼みました)

    +19

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/30(月) 01:37:54 

    こんな時間にガルちゃん(笑)
    朝起きれるかな。

    +25

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/30(月) 01:40:15 

    食っちゃがる寝
    食っちゃがる寝
    してました

    後悔はしてない
    来週も気合い入れて食っちゃがる寝するゾ!

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/30(月) 01:40:51 

    仕事終わりの21時に夕食…太るな。

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/30(月) 01:41:27 

    2歳半の長女に今日もダメダメ怒ってしまった。
    まだまだ甘えたい盛りなのに。
    ごめんね。
    寝顔を見る度に後悔と反省で押し潰れそうになります。

    +33

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/30(月) 01:41:55 

    さっきチーズケーキと杏仁豆腐食べたわ

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/30(月) 01:42:23 

    携帯ばかりみて
    グータラして1日終わった…
    その上アイス5本も食べてしまった…

    一応ダイエット中なのに……

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/30(月) 01:42:37 

    一人暮らしだし、たまにはいっか~ってコンビニ弁当で晩ごはんを済ませたこと。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/30(月) 01:44:48 

    仕事帰りのコンビニでプリンとお菓子を買って無駄遣い。
    疲れてると何故か無駄遣いしちゃう。

    +38

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/30(月) 01:45:56 

    パチンコ行って8000円負けた。
    あの台打てば良かった。

    +14

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/30(月) 01:46:55 

    オナラが酷くてスーパーで買い物してる途中スカそうと思ったらブリリッ!って出してしまった。

    +15

    -6

  • 31. 匿名 2016/05/30(月) 01:47:16 

    さっき、キャラメルポップコーン1袋食べちゃった。(-。-;
    誘惑に勝てませんでした…

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/30(月) 01:47:46 

    仕事で6時20分起きなのにまだ起きてる
    ヤバイ

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/30(月) 01:47:50 

    ゴミ箱かと思って鼻かんだティッシュ捨てたら
    旦那の通勤用カバンだった
    あ・・・と思ったけど、もう3歩歩いてたから拾わないでそのまま

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/30(月) 01:48:01 

    今やってる映像'16、見るんじゃなかった

    名古屋市交通局への怒りが…

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/30(月) 01:48:51 

    みんなドンマイ(・ω・`=)

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/30(月) 01:50:06 

    食いすぎ 飲みすぎ

    眠いのに

    ゲリラ豪雨で

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/30(月) 01:53:57 

    昼に寝るんじゃなかった。寝れない…(ノ´Д`)ノ
    ま、ガルちゃんしますか。
    今日の後悔と反省トピ

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/30(月) 01:54:14 

    今日あれしようって前から予定立ててたのに、ダラダラ過ごしちゃって結局できてない。
    こんなことなら今日は遊ぶぞ!って最初から決めてたらもっと楽しめてたのに。自分せいだけど。あーー

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/30(月) 01:55:04 

    こんな時間まで起きていること。
    最近早寝ができない…。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/30(月) 01:56:26 

    寝ようと思ったけどタモリ倶楽部が面白くて目が冴えちゃったぜ。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/30(月) 01:57:43 

    彼氏に辛く当たってしまった。
    素直になりたい。
    もやもやしちゃって眠れない。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/30(月) 02:11:35 

    さっき何となく、自分の名前を検索してみたら地域の雑談サイトにヒット。
    ◇高校の〇〇△△知ってる人いたら情報ください、今年◎歳です
    まさに私!その書き込みは1年前のもので返信はなかったけど..

    え、何なの怖い!検索して後悔。

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/30(月) 02:18:08 

    今日夜ご飯死ぬほど食べてすぐベットで寝てしまった!
    そして目覚めてお風呂入ったらねれなくなった。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/30(月) 02:28:05 

    仕事終わって、お金とカロリーのために外食我慢して帰って軽くカップの雑炊食べたけどその後アイスを食べてしまったこと。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/30(月) 02:29:06 

    仕事で疲れて22時頃~さっきまで気付いたら眠ってしまってた
    この後眠れるか不安笑

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/30(月) 02:29:11 

    オナニーのし過ぎで外出できず

    +4

    -9

  • 47. 匿名 2016/05/30(月) 02:37:41 

    ピアノの練習をさぼった。

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 02:40:13 

    空腹に負けて釜揚げうどんに天カスたくさん、玉子まで乗っけて食べてしまったよ。
    カロリーオーバー間違い無し(T . T)

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 02:41:56 

    今日こそ窓の掃除をしようと思ってたのに面倒でやらなかった。
    そろそろ網戸の季節なのに窓ガラスも網戸も汚いまま~_~;

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 02:48:19 

    3歳の娘に12インチのアンパンマン自転車買った。14インチのキャラものじゃないやつにすればよかった。
    下の子が男の子だからアンパンマンにしたけど、もうアンパンマン興味ない娘。失敗したー。

    +1

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 02:51:26 

    >>32
    同じ境遇!
    明日、6時半起きなのに寝れない(´・_・`)
    快眠、安眠グッズ欲しい。切実。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 03:09:12 

    某トピでボケ画像かましたことをここに懺悔します。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 03:14:45 

    まだ起きてる
    ネットでセフレ探してる

    自分は最低だ

    +9

    -8

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 03:37:54 

    あびる優の武勇伝事件

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 03:46:03 

    連絡しないと決めていた元彼にメールしてしまった…

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/30(月) 04:48:05 

    結局この時間まで起きて朝に寝て昼に起きる。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/30(月) 05:22:02 

    ATMでお金をおろして、お金とり忘れてきてしまった。戻った時にはもうありませんでした。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/30(月) 06:04:46 

    >>57
    え〜ショック( ̄O ̄;)
    いくらおろしたの??

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/30(月) 06:21:26 

    >>57
    ATMのお札が出てくる場所から
    お金を取り忘れたのであれば
    確か銀行に問い合わせれば
    お金ちゃんと戻ってくるよ
    まずは銀行に問い合わせしてみた方がいいかと思います

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/30(月) 07:26:51 

    朝ゴミを出す時間に起きられるか不安で眠れずに過ごしてしまった。ゴミは出せたけど心配性は治したい。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/30(月) 08:13:54 

    朝いちですが…昨日焼肉行ったからニンニク臭いよなぁ〜。今から仕事行くのに…分かっていながら反省。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/30(月) 08:41:31 

    >>15
    今日はユナの誕生日てすもんね!
    ソシペンより

    +2

    -7

  • 63. 匿名 2016/05/30(月) 08:46:01 

    仕事さぼった。
    本当に本当にごめんなさい。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/30(月) 09:05:03  ID:DCHHDD5cWf 


    お腹が空いて
    厚切りトースト食べてしまった
    終了( ̄▽ ̄)

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/30(月) 09:41:53 

    元彼のインスタ見ちゃった。
    気分が下がった時に見ちゃってよけい下がる。
    どうしたらいいの?

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/30(月) 09:53:50 

    昨日食べ過ぎて今朝体重増えてた。。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/30(月) 10:00:58 

    寝坊して彼氏のお弁当作れませんでした。ごめんなさい。
    明日からまた早起き頑張ります!

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/30(月) 10:24:05 

    朝ずっと寝ていたら4、2歳の娘がコーンフレーク一箱全部食べていた
    牛乳も勝手に出して飲んでいた

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/30(月) 10:26:29 

    今日誕生日。
    ワクワクして朝LINEを開いたものの、誰からも連絡なし。親友からさえなし。
    あれ?わたしこんなに友達いなかったっけ…。
    期待なんかしなきゃよかった。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/30(月) 10:29:30 

    >>69

    見知らぬ私だけど…お誕生日おめでとうございます♪

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/30(月) 10:51:28 

    >>70
    ありがとう(^^)

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/30(月) 11:12:25 

    胃痛で悶え苦しんでる時、本当に救急車を呼んでほしいほど苦しんでいたのに、消防士の旦那は背中をさするだけで、結局救急病院連れてってもらった

    後々、なんで救急車呼ばなかったの?って聞いたら「わーわー言う人ほど酷くない」って言われてカチンときて「そんなんで判断するようなクソみたいな消防士ならいらんし、救急車も役立たずや。そんなクソみたいな仕事やめれば?」と暴言まくし立てた

    検査結果は食べ過ぎだった(笑)

    反省してます

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/30(月) 11:16:51 

    >>69

    お誕生日おめでとう!!
    産まれてきてくれてありがとう!!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/30(月) 11:23:15 

    >>59
    2千円だったし休日だったのでまぁいいかと思ったんですが、さっに電話してみたらとり忘れてたけど、取引なしになってるみたいです。ありがとうございました!!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/30(月) 11:51:52 

    >>73
    ありがとう(ノд-。)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/30(月) 12:01:52 

    >>69
    お誕生日おめでとうございます!
    素敵な一年になるといいですね\(^o^)/

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/30(月) 12:12:15 

    >>76
    ありがとうございます(^^)
    さっき親友のTwitter見たら更新されてて、って事は本当に私の誕生日忘れてるんだなぁと思いました。彼女には彼女の今生きてる生活がありますもんね。と思いつつも悲しい。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/30(月) 12:13:10 

    昨日の夜旦那にセックス迫ったけど、疲れてると断られた。
    朝、すっごい不機嫌に送り出してしまった。

    めっちゃ欲求不満みたいに思われただろうし(実際結構そうだけど)、気まずい感じになってしまった、、、

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/30(月) 13:42:01 

    早めに出掛けようと思ってたのに目が覚めたら12時半…そしてこの時間までゴロゴロがるちゃん…最低だ_(:3」∠)_

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/30(月) 13:52:29 

    >>69
    今日の後悔と反省トピ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/30(月) 13:53:40 

    ユニクロのルメールのスニーカー買っちゃった
    お給料出たばかりだとすごい勢いであれこれ買ってしまうから
    少し後悔。そんな高いものでもないんだけれど・・・

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/30(月) 14:11:29 

    ジムに行こうと思ってたけど、寒いし家でダラダラしてる・・・

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/30(月) 19:21:42 

    初めてのアク禁にビックリΣ(゚д゚lll)
    数時間でしたが 巻き込まれたのか?
    それとも、私のコメの面白さがダメだったのかも‥‥(´・Д・)」

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 19:25:29 

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/30(月) 20:31:41 

    好きな人と目が合った瞬間、慌てて視線を逸らしてしまった・・・
    にっこり微笑む高度なテクニックを明日こそはやってみたい;_;

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/30(月) 20:45:16 

    憂鬱なのを理由に無表情で適当な接客をずーっとしてた

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/30(月) 20:53:51 

    マグロが安かったので買ったのですが、残しても、、と思い 結果食べ過ぎました。反省。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/30(月) 21:15:01 

    ママ友んちに大勢集まった中でほんと言うコト聞かない子がやりたい放題だったので密かにブチギレた。
    今思えば大々的にブチキレれば良かった。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/30(月) 21:33:24 

    ダイエット頑張るって決めたのに、結局子供の残り物を勿体ないからと食べてしまった‥
    明日から頑張る!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/30(月) 22:35:19 

    お風呂に入ろうと思って行くと、浴槽にお湯が溜まってなかった。栓をせずに湯張りしてた。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/31(火) 01:02:34 

    また同じボールペンを買ってしまった(꒪ꇴ꒪|||)
    何本持ってるんだよ!
    と反省しました。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/02(木) 00:00:22 

    一人えっちはもうしないって決めたのにしてしまったこと。。。
    ひとりでしてしまうと彼氏作る意欲が湧かなくなるからやっちゃだめなんです。笑

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/22(水) 22:43:52 

    仕事の合間に冷蔵庫に入ってたマドレーヌを完食
    ついこの間の健康診断で血糖値の基準値ギリだったくせに…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード