ガールズちゃんねる

夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

379コメント2016/06/25(土) 15:43

  • 1. 匿名 2016/05/29(日) 19:23:56 

    夏はATSUSHI!ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行 : スポーツ報知
    夏はATSUSHI!ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    EXILEのボーカル・ATSUSHI(36)が28日、京セラドーム大阪でソロ初のドーム公演を行った。8月の東京ドーム公演をサプライズ発表し、ソロアーティストとして史上初の6大ドームツアー(11公演、約40万人動員)となる。冒頭、常にファンを魅了する透き通るような美声が出ず、かすれた歌声が会場に響く。5曲目を歌い終えたATSUSHIは、26日のリハーサルで「本番以上に本気で歌いすぎて、声がかすれてしまった」と告白。この日も午前10時までライブ中止を検討したが、関係者と協議して決行。「お聞き苦しいこともあると思うけど、歌手人生をかけて歌いたい」と語った。


    総勢40人の巨大バンドをバックに、新曲「Beautiful Gorgeous Love」(7月6日発売)を初披露。アンコールでは、ファルセットが多く歌唱を取りやめていた「HIKARI」を「下手くそでもいいから聴いてほしい」と急きょ披露。終盤は徐々に声量が回復し、最後まで26曲を歌いきった。

    +342

    -160

  • 2. 匿名 2016/05/29(日) 19:24:11 

    初日公演、お疲れ様でした

    +524

    -38

  • 3. 匿名 2016/05/29(日) 19:24:49 

    誰に需要あるの??

    +658

    -398

  • 4. 匿名 2016/05/29(日) 19:24:52 

    このままEXILE脱退しそう…

    +1289

    -36

  • 5. 匿名 2016/05/29(日) 19:24:57 

    喉お大事にしてくださいね。アツシm(__)m

    +785

    -15

  • 6. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:03 

    はいはい、お疲れさま。

    +100

    -180

  • 7. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:04 

    あまりムリしすぎない方がいいよ。
    万が一のことがあったらどうするの

    +629

    -17

  • 8. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:11 

    もうEXILE辞めたらいいのに

    +1086

    -44

  • 9. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:25 

    大丈夫なの?
    そんなに入るかな?

    +746

    -50

  • 10. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:35 

    理解不能

    +101

    -100

  • 11. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:37 

    夏は暑し、って言うオヤジギャグなの?

    +398

    -26

  • 12. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:48 

    黄身に夢中❤️
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +468

    -28

  • 13. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:48 

    EXILE辞めようよー

    +514

    -32

  • 14. 匿名 2016/05/29(日) 19:25:58 

    笑ってこらえて見て好感度上がりました
    ツアー終わったらぜひとも23区制覇してほしい笑
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +1027

    -51

  • 15. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:09 

    >27日になって、しゃべることも困難になるほど悪化し、ライブ当日となったこの日、「中止にするべきか朝10時まで悩んだ」

    そうとう深刻な状態だね。
    ファンには気の毒だけど初日公演は延期した方が良かったのでは
    ATSUSHI のど痛め中止も検討 「朝まで悩んだ」ドームツアー初日公演 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ATSUSHI のど痛め中止も検討 「朝まで悩んだ」ドームツアー初日公演 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     EXILE ATSUSHI(36)が28日、自身初のドームツアーを京セラドーム

    +437

    -15

  • 16. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:16 

    きっと一人で6大ドームをやりきった後に、もっと成長するために〜とか言ってEXILEをやめると思う。
    それが、いいと思う!!

    +1061

    -26

  • 17. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:21 

    ぶっちゃけヒロのやることに疑問持ってるでしょ?

    +1162

    -18

  • 18. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:30 

    EXILEの曲って暑苦しいし夏に聴きたいとは思えない

    +277

    -97

  • 19. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:54 

    この人は独立したくないのかな。

    +361

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:54 

    子分達とは一緒に回りたくないという事でしょうか〜

    +486

    -24

  • 21. 匿名 2016/05/29(日) 19:26:59 

    夏はアツシw

    +233

    -9

  • 22. 匿名 2016/05/29(日) 19:27:10 

    もう三代目の時代だしEXILEもオワコンって感じ
    EXILEのファン離れが加速中…HIROの決断は間違っていたのか
    EXILEのファン離れが加速中…HIROの決断は間違っていたのかgirlschannel.net

    EXILEのファン離れが加速中…HIROの決断は間違っていたのか ■EXILEに魅力を感じなくなった…若い女性ファン離れが超深刻 全体でも約半数の人が今のEXILEに低評価なのだが、20代女性では7割も。若い女性のファン離れがここまで顕著だと、マーケティングとしても大...

    +348

    -49

  • 23. 匿名 2016/05/29(日) 19:27:17 

    このツアーで手ごたえ感じたらEXILE辞めそう。

    ガルちゃんでも周りでもEXILEは嫌いだけどアツシの歌声は好きって人多いし辞めたほうがいいよ
    もう十分EXILEに貢献したよ

    +947

    -23

  • 24. 匿名 2016/05/29(日) 19:27:37 

    >自身が率いる4人組バンド「RED DIAMOND DOGS」の始動を発表。ブラックミュージックがベースの世界観で「First Liners」など2曲を初披露した。今後はEXILE、ソロと“3足のわらじ”で活動する。

    ちょっとハードすぎるんじゃないかな。
    じっくり一つのことに取り掛かった方が良い結果を残せるんじゃないの

    +382

    -11

  • 25. 匿名 2016/05/29(日) 19:27:38 

    ごめんなさい、人気あるんですか?

    +293

    -199

  • 26. 匿名 2016/05/29(日) 19:27:42 

    テレビ見てたら好感度上がるよね!

    +378

    -40

  • 27. 匿名 2016/05/29(日) 19:27:43 

    夏はATSUSHIって…
    ほんのりディスってるでしょ?(笑)

    +268

    -13

  • 28. 匿名 2016/05/29(日) 19:28:27 

    あれ?
    喉痛めたって見たけど大丈夫なの?

    +95

    -8

  • 29. 匿名 2016/05/29(日) 19:28:37 

    あのアーティストに見えた!違う、そうじゃない。の画像の!

    こないだの朝まではしごの旅良かったですね。

    +243

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/29(日) 19:28:49 

    この人の声質って、モヤモヤしてはっきりと聞こえない。

    それが音がまわるドームだと余計に酷くなるよ。

    上手いだろうけど、毒も薬にもならない感じ。いや、モヤモヤ、モワモワ具合は毒なのか。、

    +99

    -126

  • 31. 匿名 2016/05/29(日) 19:28:59 

    テレビで見たアツシだらけの運動会を思い出す(笑)

    +197

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:23 

    ソロ曲全然知らないしドームって人入るのかな?

    +257

    -48

  • 33. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:24 

    友達今日行ってる
    喉の調子心配

    +105

    -10

  • 34. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:26 

    スゴイ痩せたよね…

    +283

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:29 

    EXILEは嫌いになったけどATSUSHIは好きなままだからライブ行きたかった
    癌になってしまったから行けなくなっちゃったけど応援してます!リハで声枯らすまで歌うってATSUSHIらしくないからよっぽど緊張してるんだろうな

    +479

    -19

  • 36. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:30 

    喉の調子が悪いとか……また生体パワーに頼っておかしな方向に行くだろうな

    +199

    -28

  • 37. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:31 

    友達が大阪のチケットあたったらしい!いーなー!!

    EXILEの、ライブは行きたいとは思わないけどアツシのライブはいきたいなー

    +237

    -33

  • 38. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:04 

    EXILE人数多すぎて。わからない人がいる

    +279

    -12

  • 39. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:05 

    ドームを満員御礼出来るの?

    EXILEだってもう無理なのに。

    +326

    -67

  • 40. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:09 

    もともとメインの人だけど。今や更に、EXILEの核というか、最後の砦みたいな感じだし、ATSUSHI自身も『自分が辞めたら終わり』っぽく言っているらしいし。でも周りも皆 辞めていき重圧も凄そう。
    こうしてソロがどんどん増えているっぽいと、辞める道への布石かなとか深読みもしてしまう。

    どんな気持ちで今のEXILEにいるんだろう。

    +341

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:13 

    アツシ好きだけど
    なんかこの頃、仙人みたくなって来たよね?

    +318

    -18

  • 42. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:27 

    はしご酒
    すごくいい人でした 優しい

    +285

    -12

  • 43. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:32 

    ATSUSHIだらけの大運動会
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +352

    -5

  • 44. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:52 

    埋まる?

    +176

    -39

  • 45. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:54 

    石垣島の様子テレビで見た!ファンサービスがすごく良くて好感上がった!

    +167

    -12

  • 46. 匿名 2016/05/29(日) 19:31:28 

    下手くそでもいいから聴いてほしいって?
    いや、上手い歌を聴きたいです。

    +284

    -76

  • 47. 匿名 2016/05/29(日) 19:32:19 

    ドーム満員に出来る
    人柄と歌のファンも多いから

    +127

    -42

  • 48. 匿名 2016/05/29(日) 19:32:31 

    まだ変な宗教ハマってるんだろうか

    +183

    -41

  • 49. 匿名 2016/05/29(日) 19:33:38 

    ATSUSHIはEXILEでいるよりもソロになった方が価値があると思ってる。

    +322

    -13

  • 50. 匿名 2016/05/29(日) 19:33:58 

    >>18
    EXILEじゃないけど三代目の花火っていうバラードは名曲だと思う、良かったら聴いてみて

    +114

    -56

  • 51. 匿名 2016/05/29(日) 19:34:45 

    本当はドームみたいな音響の悪い場所じゃなくてブルーノートとかそういう大人っぽいところで歌いたいんだろうなって思う
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +347

    -9

  • 52. 匿名 2016/05/29(日) 19:36:11 

    優しい歌声が魅力なんだから無理はしないで欲しい。

    +131

    -7

  • 53. 匿名 2016/05/29(日) 19:36:52 

    この人この間山ちゃんおバラエティー出てて、結構バラエティーも向くなと思った!

    +122

    -10

  • 54. 匿名 2016/05/29(日) 19:37:22 

    めちゃくちゃ性格良さそう!

    +135

    -16

  • 55. 匿名 2016/05/29(日) 19:37:31 

    昨日初めてアツシのライブ行ったけど、話し方や頻繁にお辞儀してて丁寧な印象だった 茶目っ気もあって嫌味がない
    会場も満員だった

    +218

    -11

  • 56. 匿名 2016/05/29(日) 19:37:46 

    EXILEの活動は本心ではやりたい事ではないんだろうなと思う。最初のメンバーだけの頃は良かったけど、今ダンサー増やしすぎだし何が何だかわからない団体になっちゃってるし

    +193

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/29(日) 19:38:14 

    ソロのアルバムもライブDVDももってる!
    ほントに、いい声出しバラードとか歌うとやばいー!!

    +85

    -11

  • 58. 匿名 2016/05/29(日) 19:38:38 

    父親になったらすごい子供にデレデレして優しそう。

    +176

    -6

  • 59. 匿名 2016/05/29(日) 19:43:47 

    ATSUSHI、コワモテっぽそうだし、あんまりサングラス外してる所を見せていな買った時。
    ドキュメンタリーで、お子さんと触れ合う時、サングラス外して目線合わせて接していて、それが全く嘘っぽくなくて、お子さん達も懐いていて。
    良い人なんだなぁと、それから更に好きになりました。
    確か色々な事情を抱えたお子さんや、離島のお子さん、海外の貧しい国のお子さん。色々な側面からのドキュメンタリーだった気がしたけど、何回かシリーズとかだったのかな。何度か観て。
    優しそうだった。

    EXILEはよくわかんないけど、個人的には好感持っています。

    +196

    -13

  • 60. 匿名 2016/05/29(日) 19:46:17 

    あっちゃん、EXILE卒業フラグ。

    +103

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/29(日) 19:48:43 

    ATSUSHIの声も歌も好き
    ソロでもやっていけると思うんだけどな

    +62

    -13

  • 62. 匿名 2016/05/29(日) 19:49:04 

    どっちもyoutubeで最近見たのですが、アナザースカイでのハワイでの休日、笑ってこらえての山ちゃんとのはしご酒を見て、ファンになりました。どっちも自然体で優しさに溢れています。

    +167

    -5

  • 63. 匿名 2016/05/29(日) 19:51:20 

    悪意はありませんが、、
    どの歌を聞いても同じに聞こえる。
    歌詞、曲、歌、全てに多彩性が無く固定ファンのみが崇拝している感じ。
    まぁ、ドームツアーやれるだけ凄い事ですけどね。


    +109

    -51

  • 64. 匿名 2016/05/29(日) 19:53:11 

    笑ってこらえてを観て特にファンじゃなかったけど…この人の生歌 1度でいいから傍で聞いてみたいと思った!

    +111

    -11

  • 65. 匿名 2016/05/29(日) 19:54:34 

    ATSUSHIの歌声好きだよ。

    +115

    -16

  • 66. 匿名 2016/05/29(日) 19:56:52 

    はしご酒で歌手志望の男の子の動画を真剣に見てたり、男の子に真面目にアドバイスしてて良い人だと思った
    そのあと歌ってくれたけど当たり前だけど全然レベルが違くてびっくりした

    +161

    -8

  • 67. 匿名 2016/05/29(日) 19:57:48 

    歌は上手いと思うけど、声量がないですよね。
    人柄はいいのは見ていてわかる。

    +88

    -27

  • 68. 匿名 2016/05/29(日) 19:58:20 

    初日行きました!
    絶対喉痛めた事とか、ドーム埋まるのかとか、新しいバンドで色々言われるんだろうなと思ってました。

    美声が聞けなかったのは残念だし、喉の調子は心配だけど、中止にしなくてよかったと思う!中止にしてたら、喉は守れても精神的に落ち込みそうだから。

    周りがなんと言おうが、ファンはATSUSHIの味方です!!

    +162

    -16

  • 69. 匿名 2016/05/29(日) 19:58:49 

    ソロならドームじゃなくてホールを回れよ、と思う。

    +68

    -39

  • 70. 匿名 2016/05/29(日) 19:59:22 

    新しいバンドもドームツアーも全力で応援します!!

    +33

    -11

  • 71. 匿名 2016/05/29(日) 20:00:42 

    他のドームは知らないけど札幌ドームは埋められないと思う。

    +97

    -11

  • 72. 匿名 2016/05/29(日) 20:01:25 

    ドーム回るのはアツシの希望じゃなくてHIROの希望だと思うよ。歴史を作るとか記録とかにこだわるからあのおっさん

    喉の手術してから発声法も変えることになって昔のようなパワフルさは無くなってしまったけどそれでもやっぱり大好きな歌声です

    +195

    -7

  • 73. 匿名 2016/05/29(日) 20:02:15 

    本番で声出ないのはプロとしていかんのだろうけど、きちんとファンに説明&謝罪してくれたし、声出なくても気持ちの伝わるいいLiveでしたよ!

    +115

    -10

  • 74. 匿名 2016/05/29(日) 20:03:38 

    この人もメンテナンス依存してそう
    うたばんで貴さんにこなきじじいって言われてた頃の記憶しかない

    +16

    -18

  • 75. 匿名 2016/05/29(日) 20:05:11 

    はーい!
    今度西武ドームの回に参戦します!(((o(*゚▽゚*)o)))
    またスーパーアリーナみたいに砂時計歌ってくれないかな( ^ω^ )

    +41

    -17

  • 76. 匿名 2016/05/29(日) 20:07:38 

    なんで常にサングラスなの?

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2016/05/29(日) 20:09:48 

    >>76
    サングラスが本体だから

    +72

    -5

  • 78. 匿名 2016/05/29(日) 20:11:03 

    ライブグッズはどんなのがあるんだろう
    EXILEはネタの宝庫と言ったらファンに怒られちゃうかもしれないけど、マキニーとかマントとかあるから気になるわ

    +23

    -6

  • 79. 匿名 2016/05/29(日) 20:11:08 

    >>76
    事務所の人に、目が残念だから隠せ!って言われたとか聞いたけど?

    +7

    -28

  • 80. 匿名 2016/05/29(日) 20:11:25 

    >>71
    福岡も無理じゃないかな。
    CM見て、チケット代金高っ!しかも2days!
    って思ったもん。

    初期のEXILEはライブ行ってたけど、人数増えてから
    全く聴かなくなったな。

    +79

    -11

  • 81. 匿名 2016/05/29(日) 20:14:10 

    >>78
    ソロはグッズ比較的普通だと思います(^^)

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2016/05/29(日) 20:14:11 

    がんちゃんファンのミーハーがたくさん来そう


    三代目来ないのにミーハーだから来そう

    +18

    -24

  • 83. 匿名 2016/05/29(日) 20:15:00 

    整形とかしないほうが好感あったのに

    +30

    -22

  • 84. 匿名 2016/05/29(日) 20:15:13 

    >>76
    そもそもは歌ってる時に視線の動かし方とか気にするのが嫌だったから。

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/29(日) 20:15:41 

    会社で配ってるタダチケットは
    余ったチケット配ってるってこと?

    +40

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/29(日) 20:18:45 

    6大ドームか…。
    以前、札幌ドームを埋められるのは
    嵐と東方神起だけって聞いたことある。
    EXILE系はTRIBEでの公演ならまだしもEXILE単体じゃ埋まらないって聞いたんだけど

    1人で6大ドームなんてやれる程ATSUSHIに需要あるの?

    +124

    -33

  • 87. 匿名 2016/05/29(日) 20:21:50 

    ATSUSHIが卒業したら
    EXILEはいよいよ目も当てられないな。

    +114

    -5

  • 88. 匿名 2016/05/29(日) 20:23:33 

    福岡、6月公演なのにいつまでたってもCMしてるなって思ってたら全公演今だにチケット発売中じゃないか‥

    +119

    -6

  • 89. 匿名 2016/05/29(日) 20:23:39 

    >>71
    >>86

    何で札幌ドームは埋まらないんですか?

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/29(日) 20:25:19 

    EXILEの中じゃ一番上手いけど、他の歌手と比べたらそうでもないからね。
    大丈夫なのかね。

    +86

    -27

  • 91. 匿名 2016/05/29(日) 20:27:54 

    無理してドームでやらなきゃいいじゃん。

    +89

    -5

  • 92. 匿名 2016/05/29(日) 20:29:44 

    もうタカヒロと歌いたくないってことかな?

    +82

    -11

  • 93. 匿名 2016/05/29(日) 20:30:01 

    一人のソロアーティストとして歌っていける方だと思います。先週のバラエティ拝見しましたが、即興で あんなに素敵に歌って凄いなぁと感じました。
    人柄もあると思いますが、素直に感動しました。

    +54

    -12

  • 94. 匿名 2016/05/29(日) 20:31:27 

    昨日行ってきました。
    ファンではないけど、声がすきだから。
    で、歌い始めて、ん、あれ、何?声でてないやん!と思ったら案の定 調子が悪いと。えーーまじーー最悪やん!金返せーーと思いました。でも、凄く深々と何度も何度もお辞儀して、なんか最後はちょっとファンになってました。
    美声が聞けなかったねは残念だけど、
    楽しかったです。

    +128

    -15

  • 95. 匿名 2016/05/29(日) 20:32:00 

    具合悪そうな歌声してる人ですよね?もうちょい腹から声だして歌ってほしい。

    +56

    -20

  • 96. 匿名 2016/05/29(日) 20:33:21 

    ドームに突っかかってくる糞ジャニヲタ

    +20

    -19

  • 97. 匿名 2016/05/29(日) 20:33:58 

    92タカヒロはいつになったら全国ツアーできるんだろうね。多分無理だろうねー。HIROさんやらせてくれなそうだし

    +81

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/29(日) 20:34:30 

    今も細いけど、すごく痩せてる時期なかった?
    ファンではないんだけど、テレビで見かけたときガリガリで、病んでるのかと思った

    +61

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/29(日) 20:35:10 

    >>89さん

    札幌という土地柄、他のドームと違って、周辺の人口が極端に少ないです。
    なので地元ファンだけでは当然埋まらない。
    それを埋められるかどうかは
    交通費に、宿泊費、仕事を休めるか…なんて言う事情をクリアして遠征できるファンがいかに多くいるかに掛かってきます。
    嵐と東方神起は
    確かに遠征組多く出るだけ熱狂的な堅いファンを持ってますからね。
    私の友達の東方神起のファンの子は、神奈川在住だけど東京ドームの競争率を考えて
    札幌ドームのいい席狙いで遠征してましたよ。

    +114

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/29(日) 20:37:10 

    絶対ドーム埋まらないよね、、

    +70

    -11

  • 101. 匿名 2016/05/29(日) 20:38:12 

    調子悪そうだけど大丈夫なのかよ

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/29(日) 20:42:23 

    だいぶ前だけど金スマでEXILEのことをやったとき、清木場さんのこと話しながら泣いてたけど
    あの涙にはいろんな意味があるんだろーな

    +144

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/29(日) 20:43:06 

    初期の頃はグラサンしてなかったよね

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2016/05/29(日) 20:43:40 

    GLAYとコラボしたことあった、あれ好き

    +74

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/29(日) 20:44:52 

    メンタルが弱すぎる!!いろんなとこで泣きすぎだと思う。

    +83

    -20

  • 106. 匿名 2016/05/29(日) 20:46:12 

    行きたい!

    +12

    -11

  • 107. 匿名 2016/05/29(日) 20:46:40 

    うーん。
    好きな人は好きなんだろうし
    上手いとは思うけど
    “圧倒的な歌唱力!”って程のものは持ってないよね。

    +96

    -20

  • 108. 匿名 2016/05/29(日) 20:49:12 

    人数増やしたのは本当に失敗だと思う

    +115

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/29(日) 20:49:21 

    まあファン以外の人からは色々言われるんだろうけど、これからもATSUSHIのやりたい事を応援していきたい
    最近ソロでやりたい事やらせるからEXILEはやめないでねっていうヒロからの圧力感じる
    ガス抜きさせてるみたいな
    思い違いだといいけど

    +81

    -6

  • 110. 匿名 2016/05/29(日) 20:50:21 

    またシュンと組んでほしいわ

    +97

    -13

  • 111. 匿名 2016/05/29(日) 20:51:19 

    73歳の母が行きたいと言うのでお誕生日プレゼントに西武ドームのチケットをあげた!
    楽しみにしてるみたいだから、どうか綺麗な声に戻りますように~

    +101

    -6

  • 112. 匿名 2016/05/29(日) 20:52:46 

    歌い方変えたのかな?
    またポリープ出来た?

    +18

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/29(日) 20:52:51 

    歌唱力うんぬんはよく分からないけど、いい声してるなぁと思う

    6大ドームツアーは本当に本人がやりたいことなのかな?事務所の押し切り?
    ブラックミュージック志向なのなら、他の人も書いているようにブルーノートで複数回やるほうが似合うのにね

    +125

    -8

  • 114. 匿名 2016/05/29(日) 20:53:33 

    チケット取れたり仕事休めるのであれば、正直EXILEとか興味ないがこの人のソロライブは行きたい。圧倒的歌唱力ってわけではないけど、歌い方好きよ

    +49

    -10

  • 115. 匿名 2016/05/29(日) 20:57:06 

    動員数の発表は是非とも実数でね
    キャパ人数を動員数として誤魔化したらだめよ

    +37

    -4

  • 116. 匿名 2016/05/29(日) 20:57:50 

    ファイナル札幌ドーム参戦しまーす
    めっちゃ楽しみ!
    生で聞くと本当感動するよ

    +29

    -8

  • 117. 匿名 2016/05/29(日) 20:57:59 

    タカヒロと俺が歌わないとEXILEじゃなくなっちゃう、とか言ってたよね?
    それが本心だったらまぁいいけど、重圧とかあるんだったら気の毒だなと思う。やりたいようにやれば。
    もし辞めるって言ったらヒロさんは引き留めるのかな

    +93

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/29(日) 20:58:08 

    本当にクスリやってるのかな?

    +16

    -40

  • 119. 匿名 2016/05/29(日) 21:00:55 

    ドームって意外と賃料安いね
    アリーナ?席だけ売れれば、外野席全部タダでも利益でそう

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/29(日) 21:03:14 

    中止しようか悩んだくらいだったんだってね
    中止しなくて本当に良かった
    でも無理しないで欲しい
    潰しちゃったら元も子もないから

    +62

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/29(日) 21:04:54 

    この人の声って、ドームより、こじんまりした会場のほうが温かさあるかもね
    バラードとか歌えば

    +149

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/29(日) 21:06:00 

    ATSUSHIって繊細そうだし今のEXILEの状態に嫌気さしてそう。祭みたいな踊りだし目がチカチカするし

    +93

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/29(日) 21:09:00 

    HIROはファンや世間の声に耳を傾けた方がいいと思う。ヤバイしか言わないし、売れてない人を押し売りしてくるし

    +128

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/29(日) 21:12:47 

    私は初日に行きました。京セラドームは観客でパンパンになっていました!立ち見席の方もいました!アツシのファンは若い女の子だけでなく年配の方も多かったです。
    世間ではいろいろ言われていますが私はアツシのライブは永遠に行き続けるのだろうなと思います。

    +89

    -18

  • 125. 匿名 2016/05/29(日) 21:15:57 

    今のEXILEって、人も皆は知らないし、方向性とか含めて全く何にもわからないのだけど。
    HIROって、何をして行きたいの?何処に向かおうとしているの?
    東京オリンピックとかそんなの抜きにしても。
    何だかホント、さっぱりわからない。

    辞めたマキダイ、マツ、ウサは、未だにHIROの管轄のもとでの活動なの?
    ある程度、自由きいているの?

    本当に良くわからない。
    そして、残ってるATSUSHIはどう感じているんだろう。

    +74

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/29(日) 21:16:42 

    人生かけちゃっていいの?終わりそうな気がするけど

    +30

    -9

  • 127. 匿名 2016/05/29(日) 21:17:05 

    今日イオン行ってきたけどファンの人達でごった返してたわ。年齢層わりと高めなんだね。

    +58

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/29(日) 21:22:30 

    あつしの生の歌声はホント感動する。
    はじめて生で聞いた友達は、泣いてた。
    今は、昔よりなんだか歌いにくそうにしてるのが気になるけど…

    今回は行けないけど、また参戦したいな!
    ただ、チケ代が高すぎる!
    びっくり。

    +64

    -6

  • 129. 匿名 2016/05/29(日) 21:22:39 

    タカヒロはアツシのことどう思ってるのか気になる

    +34

    -9

  • 130. 匿名 2016/05/29(日) 21:23:04 

    チケキャンで、今、いっぱい売っていたよ。
    ファンクラブのチケット、CDも付けます。って。
    ソロで、ドームは厳しいね。
    ホールで、身の丈にあった活動すればイイのに。

    +65

    -12

  • 131. 匿名 2016/05/29(日) 21:25:13 

    いくらイイ人に見えようが、
    イイ人だろうが、
    入れ墨を入れている人は、
    好きじゃない!

    +35

    -20

  • 132. 匿名 2016/05/29(日) 21:25:46 

    アツシのトピに嵐も東方神起も関係なくない?
    嵐はなかなかチケ当たりにくいってきくから違うかもしれないけど
    東方神起のファンは、 かなり年齢高いから時間も金もあるファンが何箇所も会場回って参戦してんだよ。
    元トンペンだから知ってます(笑)

    +42

    -5

  • 133. 匿名 2016/05/29(日) 21:26:05 

    寧ろファンの年齢層は高いでしょ?若い女の子の方が少なそう

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/29(日) 21:27:15 

    アツシは早くソロになりなよ。EXILE人増えすぎで変な方向に行ってるし。オリジナルメンバーが周りにいないからATSUSHIもやりづらそう。

    +47

    -3

  • 135. 匿名 2016/05/29(日) 21:29:16 

    ATSUSHIソロって...では、EXILEでATSUSHIいない時は、タカヒロがメインなの?ほかの人も入るの?
    もう、全くわかっていなくすみませんが。

    違うグループ名ならまだしも、『トライブ』とか『劇団』とか。ホント、わかんなくなっちゃってる。
    そんな中で、一気にこの前辞めちゃったけど、肝心のATSUSHIはEXILE内で大丈夫なの?どんな立ち位置でいるんだろう。

    +71

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/29(日) 21:35:45 

    いい人っぽいんだけど、どこかヤバさがつきまとう。

    +28

    -9

  • 137. 匿名 2016/05/29(日) 21:36:36 

    >>135
    一応タカヒロがメインなんじゃないかな
    歌の時とりあえず真ん中にいるよ

    EXILEではATSUSHIはなんかちょっと浮いてる
    EXILEのライブは行ったことないけど神化されてるみたい
    EXILEは仲間内で作ったグループだったんだけど今は仲間っていうより先輩後輩感が強い
    ATSUSHIはそういうの望んでないと思うんだよね

    +81

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/29(日) 21:41:19 

    早く辞めなさい。ソロで歌ったほうがいいよ

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/29(日) 21:41:39 

    ごめんドームとは関係ないんだけどLIVING ROOMってDVD化されるのかな
    かなり期待してる
    LIVING ROOMくらいの規模のライブの方がATSUSHIの良さ引き立つよね

    +34

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/29(日) 21:43:22 

    のどの具合が良かろうが悪かろうが 常に蚊のなくような声
    高いチケット代ファンに出させているなら もう少しボーカリストとしての質を高めればいいのに

    +29

    -19

  • 141. 匿名 2016/05/29(日) 21:44:33 

    >>136 確かに。何考えてるか分からないときがあるよね。

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2016/05/29(日) 21:51:43 

    アツシ一人だけなら行きたいなー!
    そしていつかシュンと二人で歌って欲しい。

    でもアツシはヒロへの拾ってもらった恩があるからEXILEは抜けれないのかもな。

    +81

    -6

  • 143. 匿名 2016/05/29(日) 21:55:06 

    空席だらけじゃないの?
    大丈夫か?
    もう人気ないでしょ

    +20

    -28

  • 144. 匿名 2016/05/29(日) 22:00:32 

    変な宗教みたいのにハマってなかった?

    +14

    -14

  • 145. 匿名 2016/05/29(日) 22:01:16 

    5大ドームってよく聞くけどあと一つってどこ?

    札幌、東京、大阪、福岡?どこ?

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2016/05/29(日) 22:01:25 

    ファンの人には悪いけど、絶対埋まらないと思います。

    +23

    -22

  • 147. 匿名 2016/05/29(日) 22:08:29 

    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +19

    -8

  • 148. 匿名 2016/05/29(日) 22:09:10 

    >>145

    あと名古屋ね。

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/29(日) 22:09:43 

    アツシって結構カバー曲多くない?

    +27

    -5

  • 150. 匿名 2016/05/29(日) 22:10:02 

    >>145
    名古屋

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/29(日) 22:11:09 

    もう終わってるって。天才肌でもないのに嘘ぶっこいて騙し騙しやってんのが丸わかり
    EXILEじゃなきゃ今はないカスカスなのに
    さっさと抜けろよ。

    +21

    -43

  • 152. 匿名 2016/05/29(日) 22:11:28 

    大阪2日間行ってきました。
    昨日に比べれば今日はだいぶ良かったですが、やっぱり高音は辛そうでした。
    それでも歌い続ける篤志の姿に、心打たれました。
    デビュー前からずっとファンだけど、これからもずっと応援し続けます。

    +66

    -7

  • 153. 匿名 2016/05/29(日) 22:12:04 

    >>139
    6月に新曲出すときにDVDになります!

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/29(日) 22:13:07 

    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +29

    -7

  • 155. 匿名 2016/05/29(日) 22:13:28 

    >>149 そういえば糸カバーしてたよね。

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/29(日) 22:13:30 

    今年はEXILEのツアー無いの?

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/29(日) 22:13:36 

    ソロでドーム満員にする程のカリスマ性はないなぁ〜

    +24

    -22

  • 158. 匿名 2016/05/29(日) 22:14:02 

    >>153
    それPREMIUM LIVEだよね
    TBSで放送されたやつ
    石垣島のライブDVD化されて欲しい

    +25

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/29(日) 22:15:03 

    ソロで2時間もこの人の歌だけ聴いてられる自信ないわ

    +23

    -26

  • 160. 匿名 2016/05/29(日) 22:15:21 

    すいません、この人の歌声苦手です。

    か弱すぎて。

    シュンの方が圧倒的に歌唱力あったと思う。

    +57

    -40

  • 161. 匿名 2016/05/29(日) 22:16:16 

    カバーしか歌えないw
    カラオケうまいレベルで一体、何様のつもりなの?
    自分の実力はこの程度だって清く認める清さなくすぐ泣く。 往生際悪いな
    声がほんと浅いの。腹の底から声が出てないの
    全然ダメ

    毒サソリみたいな体型も。

    +23

    -41

  • 162. 匿名 2016/05/29(日) 22:16:19 


    RED DIAMOND DOGS / First Liners(6大ドームツアー特報映像より) - YouTube
    RED DIAMOND DOGS / First Liners(6大ドームツアー特報映像より) - YouTubeyoutu.be

    http://reddiamonddogs.jp/ EXILE ATSUSHIの新プロジェクトが始動する! “RED DIAMOND DOGS” ニューヨークを起点に繋がった4人のメンバーが、 新たな音楽の世界観を表現する為に新バンドを結成! EXILEのボーカリストとして数々の栄光を手にしてきたATSUSHI ...


    昨日発表されたばかりのATSUSHIの新しいバンド!

    +25

    -6

  • 163. 匿名 2016/05/29(日) 22:18:09 

    >>161
    オリジナルありますけどね。

    +33

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/29(日) 22:18:45 

    見た目の格好は一人前に決めてんだよねー。歌手、そこ大切か?

    玉置さんみたく年々声量あがる天才肌ではありませんのでしがみついてないでさっさとやめてくっさい

    +15

    -39

  • 165. 匿名 2016/05/29(日) 22:19:28 

    愛燦燦とか赤とんぼも歌ってたね

    +20

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/29(日) 22:19:38 

    ヤクザ?
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +40

    -18

  • 167. 匿名 2016/05/29(日) 22:19:40 

    泣き芸の人

    +18

    -23

  • 168. 匿名 2016/05/29(日) 22:20:50 

    この人女々しすぎて引く
    もっと男らしくなれよ36だろ?

    +26

    -26

  • 169. 匿名 2016/05/29(日) 22:21:13 

    声量無いよね。

    +41

    -22

  • 170. 匿名 2016/05/29(日) 22:21:24 

    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +8

    -16

  • 171. 匿名 2016/05/29(日) 22:22:18 

    >>161 毒サソリってww
    確かにそんな感じだわww

    +16

    -17

  • 172. 匿名 2016/05/29(日) 22:23:09 

    また出来のいいバンド集めて俺様を守ろう会かよ。世界観もくそもあんた実力ないので
    加工する以外むり。

    +14

    -27

  • 173. 匿名 2016/05/29(日) 22:24:10 

    ほんとすぐ泣くよねw

    +25

    -9

  • 174. 匿名 2016/05/29(日) 22:25:34 

    連投うざ
    TAKAHIROファンでしょ(笑)

    +25

    -16

  • 175. 匿名 2016/05/29(日) 22:26:09 

    少しはタカヒロの男らしさを見習えよ。

    +9

    -54

  • 176. 匿名 2016/05/29(日) 22:26:36 

    狭心症じゃない?
    ステージングも自分本位で浅い
    小手先なんだわ。

    +11

    -29

  • 177. 匿名 2016/05/29(日) 22:27:18 

    シュン、シュン
    うざいわ

    +41

    -13

  • 178. 匿名 2016/05/29(日) 22:27:38 

    なんか叩かれてきたね

    +27

    -5

  • 179. 匿名 2016/05/29(日) 22:27:46 

    ヤンキーw
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +24

    -4

  • 180. 匿名 2016/05/29(日) 22:28:14 

    埼玉の純情青年

    +23

    -6

  • 181. 匿名 2016/05/29(日) 22:28:44 

    TAKAHIROファンはシュンがアレルギーらしいね(笑)

    +56

    -7

  • 182. 匿名 2016/05/29(日) 22:30:09 

    >>174
    何でもタカヒロとタカヒロファンのせいにするなよ笑
    いつもアツシ叩いてるの玉置浩二ファンだろ笑

    +35

    -9

  • 183. 匿名 2016/05/29(日) 22:30:14 

    タカヒロファンだけどシュンはアレルギーじゃない。結構好き。

    +31

    -4

  • 184. 匿名 2016/05/29(日) 22:30:22 

    もっと小さいキャパでやってほしい。ソロならなおさら。

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/29(日) 22:31:48 

    嬉し泣きって女か!!!
    ゲイが

    +8

    -22

  • 186. 匿名 2016/05/29(日) 22:32:25 

    >>181
    残念w
    タカヒロファンじゃないよw

    +4

    -7

  • 187. 匿名 2016/05/29(日) 22:33:07 

    >>159 ゲイはちょっとひどいよ

    +16

    -8

  • 188. 匿名 2016/05/29(日) 22:34:37 

    EXILEの名前なきゃこんな奴やっていけないってw
    オーディション上手すぎて落ちたってないないw

    +15

    -34

  • 189. 匿名 2016/05/29(日) 22:36:40 

    シュン~♪
    ウウェーン!!ボクのシュンたーん!!

    いつまでも子供
    しかもオカマ

    +9

    -33

  • 190. 匿名 2016/05/29(日) 22:36:46 

    >>186
    じゃあ誰のファン?
    タカヒロのファンはソロ活動のせいでEXILE活動出来ないっていつも叩いてるし

    +19

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/29(日) 22:36:48 

    EXILEっていう肩書きが無かったら今ほど売れてなかったかもしれないね。

    +25

    -14

  • 192. 匿名 2016/05/29(日) 22:38:04 

    ポージングがおすぎとぴーこ化してきたことは確か

    +10

    -7

  • 193. 匿名 2016/05/29(日) 22:40:40 

    てかさ
    アツシは対してシュンシュン言ってないから
    言ってるはファンだよ

    +21

    -7

  • 194. 匿名 2016/05/29(日) 22:42:38 

    えっ?バンドやるの?結局一人じゃやってけないってことか。

    +9

    -17

  • 195. 匿名 2016/05/29(日) 22:43:03 

    ATSUSHI単体だと声は綺麗なんだけどいまいちものたりなさがある、、
    今更だけどSHUNの力強い歌声とATSUSHIの繊細な声のハーモニー?てゆうのかな?すごい好きだったなぁ(;∀;)

    +51

    -8

  • 196. 匿名 2016/05/29(日) 22:46:32 

    >>190
    え?ここって誰かのファン以外は
    コメント出来ないの?

    +8

    -6

  • 197. 匿名 2016/05/29(日) 22:47:05 

    >>190
    シュンのファンと玉置浩二のファン

    +10

    -7

  • 198. 匿名 2016/05/29(日) 22:47:14 

    TAKAHIRO

    三代目等のボーカルと

    ATSUSHIを一緒にしないでください。
    ATSUSHIの歌を聞いてください。
    比になりません。

    +60

    -22

  • 199. 匿名 2016/05/29(日) 22:47:56 

    うーんこの人の歌声そんな魅力感じないなー。上手いと思うけど細くて詰まりそうに感じる。自分の感情とかが声に左右される感じがして不安感ある。

    +21

    -12

  • 200. 匿名 2016/05/29(日) 22:51:22 

    歌にメンタルの弱さ、女々しさが出てる。

    +21

    -12

  • 201. 匿名 2016/05/29(日) 22:52:35 

    声とかって結局は好みだしお金を使ってるファンが満足してるならそれでいいと思うんですが
    生で聞いたこともない人が憶測で色々言ってて本当笑える
    金も使わない奴らがあーだこーだうるさいよ

    +65

    -14

  • 202. 匿名 2016/05/29(日) 22:57:18 

    EXILE軍団のボーカルってみんな歌い方似てる。
    パンチがないと言うか声量がないって言うか。
    ケミストリーのが腹から声出てる!って感じしたなぁ〜

    +18

    -23

  • 203. 匿名 2016/05/29(日) 22:58:07 

    ATSUSHIがキッパリ脱退してくれたら私もキッパリ辞めれるから脱退して自由になることを願ってるよ。

    +39

    -4

  • 204. 匿名 2016/05/29(日) 22:58:49 

    >>198
    井の中の蛙

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2016/05/29(日) 23:00:21 

    たぶんこの人はEXILEを抜けたいと思っている。
    でも、ソロでやっていけるほどの精神力がないっていうのが分かっているから前に踏み出せないんじゃないの?
    アツシが辞めるって言ってもヒロは止めないと思うよ。他にも上手いのがいるし。アツシより上手い奴をオーディションで見つければいいだけだし。

    +20

    -20

  • 206. 匿名 2016/05/29(日) 23:03:47 

    下手くそでもいいから聞いて欲しい?
    聞く側が「下手くそでもいいから歌って」って言うなら分かるんだけど、歌う側が言うのはおかしい
    アツシって意外と声が細いし声量ないよね
    歌上手い風って感じ

    +27

    -28

  • 207. 匿名 2016/05/29(日) 23:03:55 

    無理にドームでやらなくても小さなライブハウスをちょこちょこ回る方がファンも近い距離でアツシの歌声を堪能出来るし、アツシもそのくらいの規模の方が喉に負担がかからなくていいんじゃないのかなー?(^^;;
    ドームは別にEXILEで出来るわけだし、どうせならソロでしか出来ない会場でやればいいのに…。

    東京公演ではスペシャルゲストが出るってサプライズ発表があったらしいけど、元EXILE一章のファンとしてはシュンちゃんが来てくれたら最高なのになーと密かに期待w
    ライブに参加の予定はないけども(笑)

    +45

    -8

  • 208. 匿名 2016/05/29(日) 23:04:31 

    >>181
    何で?全くアレルギーじゃないよ
    あとアツシ叩いたこととかないよ

    +6

    -5

  • 209. 匿名 2016/05/29(日) 23:07:31 

    元EXILEファンです。
    EXILEのツアーは行きたくないけど(今のEXILEはね)、ATSUSHIの歌声は好きだから行きたい。
    今度清木場行ってきます!

    +50

    -8

  • 210. 匿名 2016/05/29(日) 23:08:30 

    シュンて不倫の人?

    +6

    -26

  • 211. 匿名 2016/05/29(日) 23:08:40 

    7年前くらいのライブで生で聴いて、ほんと感動ものでした。テレビじゃ伝わりにくいけど、声量も凄いしかなりの美声でうっとり。今はどんな風なんだろう?タカヒロ加入前までファンだったし、あの美声がもう一度聞きたいなー…

    +31

    -6

  • 212. 匿名 2016/05/29(日) 23:13:00 

    EXILEはアツシの歌声でここまでになれたのに、最近皆して癌ちゃん癌ちゃんうるさいんだもん

    +38

    -9

  • 213. 匿名 2016/05/29(日) 23:15:12 

    >>198

    いやいや、比較対象よ。
    そこに勝って嬉しいのか?www

    +6

    -5

  • 214. 匿名 2016/05/29(日) 23:16:39 

    >>212 アツシの歌声だけじゃないから。
    シュンもタカヒロもバックダンサーも含めてだから。

    +8

    -7

  • 215. 匿名 2016/05/29(日) 23:17:55 

    EXILEにアツシは必要。
    そう思う人がいる限りアツシはEXILEはやめないと思う。


    アツシもEXILEやめたら、あのグループはEXILEじゃなくなっちゃう。

    +41

    -7

  • 216. 匿名 2016/05/29(日) 23:18:36 

    とりあえずEXILEとしての活動をしない、タカヒロじゃなくてAIとばかり歌う、だったら辞めろよ。
    この人色々中途半端なんだよ。

    +15

    -18

  • 217. 匿名 2016/05/29(日) 23:19:59 

    >>214
    バックダンサー(笑)
    一応メンバーだよ(笑)

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/29(日) 23:24:41 

    毒サソリは単体になって圧倒的偽物感は伝わってきたからねw

    歌えば歌うほど声域、声量低下w
    か弱さと毒サソリ感だけ増加。

    才能ないって諦めなよ。
    タカヒロも喫煙者であれだけ出るわけでさ。

    +12

    -20

  • 219. 匿名 2016/05/29(日) 23:24:44 

    >>209
    SHUNのこと書いてる人は、ちゃんと今でも清木場俊介としての歌声を聴いてるのか?て思って少しムカついてたけど、ちゃんと209さんみたいな人もいて安心した

    +25

    -3

  • 220. 匿名 2016/05/29(日) 23:26:36 

    へー
    タカヒロって喫煙者なの?
    EXILEってタバコ吸ってる人いないんじゃなかったっけ

    +31

    -4

  • 221. 匿名 2016/05/29(日) 23:28:23 

    >>198
    うん
    ヒロさんプレゼンツの人達と比べたらめちゃくちゃうまく感じるよね
    ミュージシャンの中だと普通かな

    +8

    -6

  • 222. 匿名 2016/05/29(日) 23:30:52 

    AIうまいねー。人が見落とす音拾ってくるからね。
    目に見えないものを感じ取る感受性はAIの才能なんだわ。
    AIの才能を吸収しようとする度にスペックおいつかなくてショートしているのが篤w
    ウマイ連中、売れた連中しかしないからねアツシってw

    +7

    -20

  • 223. 匿名 2016/05/29(日) 23:34:14 

    なんかヤンキーあがりのナルシストおっさんに感じてます。実際のところどうなのかな。

    +10

    -17

  • 224. 匿名 2016/05/29(日) 23:36:40 

    新バンド(レッドダイアモンドドックス)失敗の予感(-。-;

    +24

    -13

  • 225. 匿名 2016/05/29(日) 23:37:38 

    誰かと比較して下げてる人詳しすぎて気持ち悪いよ
    わざわざ批判するために見てるの?

    +24

    -4

  • 226. 匿名 2016/05/29(日) 23:37:40 

    紫似合わないね。大人の色ですよ
    泣き虫子供が着た瞬間ヤクザにみえます

    いろいろと面倒なひとだ

    +17

    -19

  • 227. 匿名 2016/05/29(日) 23:38:17 

    単なるそこらへんのファンな私でもハイローとか意味わかんないことだらけでついて行けてないのにATSUSHIは尚更混乱だよね。

    むしろATSUSHIが一緒になってやってなくてある意味私みたいな置いてきぼり食らってるファンの心の拠り所だよ。ドーム頑張ってね。

    +28

    -6

  • 228. 匿名 2016/05/29(日) 23:38:58 

    AIが今活躍できてるのは歌唱力はもちろん、メンタルの強さがあるからだよ。でもアツシにはそれがない。歌唱力もEXILEの中じゃ一番だけどね。脱退してソロでCD出して売れてもメンタルやられて潰れてくと思うよ。
    ソロになりたいんだったらメンタルを強くして欲しい。見ている側として心配。

    +16

    -8

  • 229. 匿名 2016/05/29(日) 23:40:02 

    ほんとそれ!ウマイ相手とはやるよね!
    卑怯

    +12

    -18

  • 230. 匿名 2016/05/29(日) 23:42:02 

    コネだけでやってる人だからねw

    +8

    -17

  • 231. 匿名 2016/05/29(日) 23:44:07 

    評論家気取りのホリエモン=子供は騙せるアツシ

    +6

    -18

  • 232. 匿名 2016/05/29(日) 23:44:55 

    ドームツアーはさておき、地道にソロで頑張ってほしい。未来を見据えて、EXILEに残るか辞めるか考えどきな年齢だね。長い歌手生活であるために、鈴木雅之みたいになってほしいけどねソロで。きっとずっと生き残れるよ、歌手として。

    +45

    -2

  • 233. 匿名 2016/05/29(日) 23:45:51 

    リハで本番以上に本気で歌いすぎて声かすれるって
    ペース配分の分からない新人じゃあるまいしそんな理由とかガッカリ感ハンパない

    +30

    -13

  • 234. 匿名 2016/05/29(日) 23:46:12 

    早く結婚したらいいのに
    少しはメンタル落ち着くんじゃない

    +24

    -4

  • 235. 匿名 2016/05/29(日) 23:49:25 

    >>234 結婚するんだったらAIのようなメンタルが強くて男気があってしっかりしていてそれでいて優しさがある人がいいと思う。

    +20

    -7

  • 236. 匿名 2016/05/29(日) 23:51:45 

    >>226 紫は相方の方が似合うと思います
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +14

    -13

  • 237. 匿名 2016/05/29(日) 23:56:12 

    人それぞれの好みではないよねw
    甘えですそれは

    あつしはせいぜいhia#がマックス
    しかも学校通っていてこれw
    ないなー。
    hiroもチープな吉野家化を目指したのかコネで使ったんだろうけど、普通は使わないw
    EXILEはスタッフ陣が特にいいから誤魔化せるっちゃあ誤魔化せる

    +9

    -18

  • 238. 匿名 2016/05/29(日) 23:57:10 

    アツシって自ら弱い部分をわざとさらけ出して、ファンの人から「そんなことないよー!」って言われるのを待ってる気がする。自分のファンの前で、「ボーカルへの声援は全部タカヒロに向けてだ」って言ったんでしょ?そしたらアツシのファンは「そんなことないよー!」って絶対言うに決まってるじゃん笑めんどくさい人だと思う。

    +23

    -14

  • 239. 匿名 2016/05/29(日) 23:57:17 

    バンド名がダサい

    +12

    -10

  • 240. 匿名 2016/05/29(日) 23:57:54 

    妊婦なのに声域おちないからねai
    本物はこうです

    +12

    -9

  • 241. 匿名 2016/05/29(日) 23:59:31 

    もしかしたら相方のタカヒロも面倒くさいって思ってるかもな。あとAIもね。

    +12

    -16

  • 242. 匿名 2016/05/29(日) 23:59:48 

    弱い部分。。。だねとにかく言い訳が多すぎなんだよね。
    心が乏しいから声量にも出てる

    +9

    -16

  • 243. 匿名 2016/05/30(月) 00:00:31 

    叩いてる人がファンより詳しい…
    なんでそんなに詳しいの?
    そんなに詳しくなるほど調べたんだね
    気になるんだねー

    +31

    -6

  • 244. 匿名 2016/05/30(月) 00:01:33 

    かまってちゃん野郎

    +9

    -15

  • 245. 匿名 2016/05/30(月) 00:04:53 

    出来ない言い訳がほんと多いw

    +6

    -15

  • 246. 匿名 2016/05/30(月) 00:06:01 

    叩かれてるけど、大阪ドームが2日間うまるだけのファンがいる。
    ガルちゃんにいるATSUSHIファンの皆さん、気にせず応援していきましょうね!

    +61

    -9

  • 247. 匿名 2016/05/30(月) 00:08:15 

    >>246
    ガルちゃんで叩かれてる人ほど実際は人気だよね!

    +42

    -5

  • 248. 匿名 2016/05/30(月) 00:08:34 

    タカヒロのことを当初言いがかりつけて苛めてたって。
    登坂のアツシをみるめが冷ややかだし三代目もこいつダメだって内心見下していると思う。
    なんでお前に歌を習わなきゃなんないのかって不満だろうねw

    +7

    -32

  • 249. 匿名 2016/05/30(月) 00:10:19 

    この人バラード以外歌えるの?
    ソロになったらすぐに飽きられそう

    +16

    -20

  • 250. 匿名 2016/05/30(月) 00:11:04 

    吉野屋w
    ま。ファンはいいじゃん
    チンピラが
    泣いてりゃそれでいいんだからw

    +6

    -11

  • 251. 匿名 2016/05/30(月) 00:11:04 

    >>248
    はいはい
    ソースもない作り話でアンチ活動ご苦労様

    +23

    -4

  • 252. 匿名 2016/05/30(月) 00:12:23 

    カラオケ屋でしょ?

    +6

    -10

  • 253. 匿名 2016/05/30(月) 00:12:29 

    >>248
    ビックリするほどの妄想ですね。

    +15

    -3

  • 254. 匿名 2016/05/30(月) 00:13:58 

    >>248
    その話が事実ならもっと拡散されてるでしょ
    タカヒロのファン多いんだから

    +21

    -4

  • 255. 匿名 2016/05/30(月) 00:14:09 

    >>181
    タカヒロファンだけど全然シュンアレルギーじゃないし好きだよ。
    シュンのこと書いてるのがタカヒロファンって決めつけないでね。

    +18

    -5

  • 256. 匿名 2016/05/30(月) 00:15:27 

    運だけの人w

    +6

    -19

  • 257. 匿名 2016/05/30(月) 00:17:35 

    あつし、自己都合でEXILEライブ参加不参加だったよね
    だからって困った様子はなかった

    +19

    -4

  • 258. 匿名 2016/05/30(月) 00:19:21 

    三代目のデビュー曲Bestfriend?
    あつしが、歌ってたの昔聞いた
    鳥肌だった。どっかで、歌ってほしい。

    +27

    -8

  • 259. 匿名 2016/05/30(月) 00:19:34 

    アツシはファンもひねくれ者しかいないから
    実力がないと素直に認めず嫉妬されていると受けとるの。

    +10

    -20

  • 260. 匿名 2016/05/30(月) 00:20:25 

    >>257 むしろそれはそれで良かった。
    とにかくライブでアツシを神みたいに扱うのが腹立つんだよ。例えば去年のライブの登場の仕方とか。

    +14

    -10

  • 261. 匿名 2016/05/30(月) 00:21:04 

    やっぱり叩いてるタカヒロファンじゃん

    +15

    -6

  • 262. 匿名 2016/05/30(月) 00:21:50 

    寒イボでるよ。

    +3

    -13

  • 263. 匿名 2016/05/30(月) 00:24:21 

    >>261 アツシのファンもタカヒロのこと叩くやん

    +8

    -10

  • 264. 匿名 2016/05/30(月) 00:25:42 

    >>263
    認めた(笑)

    +17

    -3

  • 265. 匿名 2016/05/30(月) 00:27:12 

    アツシが可哀想
    アツシを解放してあげて

    とか、アツシのファンって
    いつも被害者ズラだよね
    悪いのはいつもアツシ以外の誰かって感じ

    +17

    -14

  • 266. 匿名 2016/05/30(月) 00:28:07 

    タカヒロのファンも少しはいるのかもしれないけど全部が全部そうじゃないでしょ
    EXILEに興味ない一般人
    シュン寄りの1章ファン
    ケミストリーファン
    玉置浩二ファン
    ただのアンチ
    これだけいるよ

    +24

    -4

  • 267. 匿名 2016/05/30(月) 00:31:04 

    >>266
    じゃあタカヒロを叩いてるのもATSUSHIファンじゃないかもしれないじゃん
    あとガルちゃんってさただ内戦させたいだけのモメサもいるんだよ

    +11

    -5

  • 268. 匿名 2016/05/30(月) 00:32:42 

    EXILEは興味なかったけどcolorは好きだったよ

    +24

    -4

  • 269. 匿名 2016/05/30(月) 00:39:48 

    へぇシュン結婚してるんだ
    まぁ年齢的に普通か

    +21

    -4

  • 270. 匿名 2016/05/30(月) 00:42:39 

    >>247
    アツシ全然叩かれてないよガルちゃんで。
    アツシファンは叩かれ慣れてないんだな。

    +11

    -5

  • 271. 匿名 2016/05/30(月) 00:43:28 

    >>270
    EXILEめちゃくちゃ叩かれてるじゃん

    +11

    -3

  • 272. 匿名 2016/05/30(月) 00:43:43 

    >>247 むしろ好かれてる方。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2016/05/30(月) 00:50:39 

    >>271
    EXILEじゃなくてアツシね。
    アツシはめっちゃ好かれてるよ。
    いつも可哀想って言われてる。

    +9

    -6

  • 274. 匿名 2016/05/30(月) 00:54:09 

    >>273
    確かにEXILEのトピとかは最初は可哀想とかのコメント書かれてるけど歌番組の実況とかは普通に叩かれてるよ
    あとタトゥーのトピとか

    +9

    -4

  • 275. 匿名 2016/05/30(月) 01:01:09 

    >>274
    それだけで叩かれてるって思うんだなー。
    気にしなくて大丈夫だよ。
    アツシは好きな人多いから。
    タトゥーのトピとかいつも叩かれてるのは
    タカヒロだよ。

    +14

    -2

  • 276. 匿名 2016/05/30(月) 01:17:13 

    いっそのことあつしが脱退して、また初期のメンバーでやってくれたら正直嬉しい

    +22

    -6

  • 277. 匿名 2016/05/30(月) 01:17:44 

    ATSUSHIを下手だという人、
    どんだけ自分歌上手いんですか??
    耳悪っ

    +18

    -24

  • 278. 匿名 2016/05/30(月) 01:25:15 

    EXILEもっとバラけさせた方がいいと思う
    AKB商法はキチガイ男達にしか通用しないよ

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2016/05/30(月) 01:29:34 

    ATSUSHIはもう最近ソロでしか見なくなってるね
    似合ってるから完全にソロでやってほしい
    EXILEにいると逆にダサく見える

    +45

    -2

  • 280. 匿名 2016/05/30(月) 01:29:57 

    上の人も書いてるけど喉の使い方変えたのかな
    どこかかばって歌ってるとか?
    心配

    +10

    -4

  • 281. 匿名 2016/05/30(月) 01:36:15 

    確かにメンバー全員でEXILEなのですが、ダンサーのみでメディアへ露出することなんてまず無理です。
    今ですらダンサーは職業として認められていないくらい。
    アツシというボーカルがいてくれて、何があっても15年辞めないでいてくれたからこそパフォーマンスグループEXILEが積み上がった。
    そこは認めてほしいです。

    +19

    -7

  • 282. 匿名 2016/05/30(月) 01:46:16 

    アツシ以外でも困ることはないw

    +11

    -8

  • 283. 匿名 2016/05/30(月) 01:48:55 

    この人だけでドーム埋まるの?

    +18

    -11

  • 284. 匿名 2016/05/30(月) 01:51:59 

    そそ!すぐ泣く
    もっと辛い人がいっぱいいるのにボンボン気質なんだろうね。
    辛い人を思うと自分なんか幸せだってぐっと堪えること…アツシはないよねw

    人の品性がないんだわー。

    +11

    -23

  • 285. 匿名 2016/05/30(月) 01:53:52 

    >>267
    いやいやこのトピでアツシを叩いてるほとんどがタカヒロファンじゃないからね。
    何で最初から>>174タカヒロファンだと決めつけてるのか謎すぎる。どう考えてもアンチだから。タカヒロファンだけど叩いたことなんてないのにショック。
    アツシファンは叩かれ慣れてなくて
    何故か何でもタカヒロファンのせいにするのが分かった。

    +6

    -5

  • 286. 匿名 2016/05/30(月) 02:14:44 

    >>269
    娘がいて
    いいパパしてるみたいよ

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2016/05/30(月) 02:31:07 

    何で急に>>181タカヒロが出てきた?ww
    関係ないだろw巻き込まないでw

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2016/05/30(月) 02:33:55 

    歌は上手いんだろうけどほんと声量がないよね、いつも思うだけどBGM聴いてるみたい
    自然に聴けるんだけどそれだけ。心に届かない・・EXILEは皆んな同じような歌い方で声なんだよね。
    ファンの人はアツシは違うって言うけど第三者から見れば同じような歌声だよ

    +19

    -14

  • 289. 匿名 2016/05/30(月) 02:36:02  ID:1lnJFEUzpl 

    京セラドーム2日間行って来ました。
    初日は声も満足に出ず、盛り上がりにも欠け、アツシもお客さんも不完全燃焼だったのではないでしょうか。
    今日は声もかなり回復して、
    ほぼいつものアツシの声を聞けました。
    ラスト曲で声を詰まらせたのを見てこっちまで泣けました。
    新しいバンドで頑張ってほしいです。

    +30

    -6

  • 290. 匿名 2016/05/30(月) 03:12:47 

    >>284 自分よりもっと辛い人がいるんだってことに気付ければ、人間として男として成長できると思います。

    +6

    -5

  • 291. 匿名 2016/05/30(月) 03:17:09 

    バンド連れて〜ってのか答えでしょ?
    アツシ的にあんなバックダンサー従えてやりたい楽曲歌えない事への反発なんじゃない?彼はシンプルに歌いたいんだよ。

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2016/05/30(月) 03:28:43 

    もうタカヒロとは歌わないのかな?
    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +11

    -5

  • 293. 匿名 2016/05/30(月) 03:29:58 

    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +9

    -5

  • 294. 匿名 2016/05/30(月) 03:31:54 

    夏はATSUSHI! ソロアーティスト初、6大ドームツアー「歌手人生かけ」決行

    +9

    -5

  • 295. 匿名 2016/05/30(月) 04:07:20 

    6大ドームに私の地元の大館ドームも含まれているのかしら?

    +0

    -9

  • 296. 匿名 2016/05/30(月) 04:10:59 

    タカヒロファンはアツシ好きな人が多いんだけど
    アツシファンはタカヒロ嫌いな人が多い

    +24

    -8

  • 297. 匿名 2016/05/30(月) 04:20:19 

    >>295
    残念ながら入ってないです
    大館ドームってEXILEのライブのセットを組んで当日の流れそのままリハーサルやるらしいですね
    その場所が地元なんて羨ましいです

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2016/05/30(月) 04:44:15 

    EXILEはもうファンじゃないけど、
    ATSUSHIの事は応援したい。

    +29

    -6

  • 299. 匿名 2016/05/30(月) 05:09:11 

    京セラドーム地元住民ですがビニール傘で目つかれそうになった。よけたけど頭に当たったのに謝らんキモダサなチビ色黒男が調子に乗ってて残念

    +10

    -3

  • 300. 匿名 2016/05/30(月) 06:34:48 

    すみませんが、エグザイルやその周りのグループが素行の悪いヤンキー集団にしか みえないと思っているのは私だけ?

    +15

    -5

  • 301. 匿名 2016/05/30(月) 06:36:32 

    なんか、ヤンキー ヤクザの集団にしか見えない

    +21

    -12

  • 302. 匿名 2016/05/30(月) 06:37:10 

    まだいたの?

    +9

    -14

  • 303. 匿名 2016/05/30(月) 06:37:52 

    もうええって

    +8

    -13

  • 304. 匿名 2016/05/30(月) 06:41:25 

    物言えば唇 SAMUSHI

    +6

    -9

  • 305. 匿名 2016/05/30(月) 07:29:18 



    わらコラで人のいい人だなーって思った
    歌手目指してる子に糸を歌って、
    いっぱい傷つくんだよって言ってた
    その言葉がすごく響いた。誹謗中傷で諦めるなよってコトだよね

    +52

    -5

  • 306. 匿名 2016/05/30(月) 07:33:46 

    ドームの真横にあるイオンで買い物していたら、アツシのライブグッズ持ってる人多かった!
    見かけたのは9割女性だったけどね。
    アツシ1人でドーム埋まるんだぁーっと感心したよ。
    私はファンではないけど、歌うまいから頑張ってほしい。

    +35

    -5

  • 307. 匿名 2016/05/30(月) 07:35:07 

    >>296
    だからいつも叩かれるんだよね

    +2

    -6

  • 308. 匿名 2016/05/30(月) 07:36:10 

    >>292

    これファンタジーのツアーだよね
    新メンバー入ってすぐの夏。
    懐かしい!
    この頃はまだよかった気がするなあ。

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2016/05/30(月) 07:46:54 

    >>267
    >>263じゃないけど
    今まで何年もガルちゃん見てきたけど
    タカヒロファンがアツシを叩いてるのとかは見たことないけど
    アツシファンがタカヒロを叩いてるのは嫌という程散々見てきたよ
    アツシファンはタカヒロを
    エグいくらい叩きすぎだとは思うよ
    イジメみたいだもん

    +12

    -16

  • 310. 匿名 2016/05/30(月) 08:12:19 

    ATSUSHIライブエントリーするよー。東京ドーム!♡(〃艸〃)いきたいよ!!

    +11

    -9

  • 311. 匿名 2016/05/30(月) 08:51:31 

    エグザイルの中にいるあつしもすきだよ
    エグザイルに感謝は忘れないで
    エグザイルにいたから名前が売れたんだよ

    でもそろそろソロになっていい頃

    +35

    -6

  • 312. 匿名 2016/05/30(月) 08:52:16 

    もうエグザイル関係は人気低迷やんw
    オワコンなのです。

    +12

    -8

  • 313. 匿名 2016/05/30(月) 08:54:28  ID:PlOEkqyLZ6 

    そっかあ…
    もうEXILEもあんまり人気ないんだね…

    +16

    -4

  • 314. 匿名 2016/05/30(月) 08:55:59 

    女っぽいんだよねw
    ストレートさなくない?っっw

    +10

    -8

  • 315. 匿名 2016/05/30(月) 09:20:21 

    asayanの時からこの人に悪いイメージない
    あの時に実力ありすぎてコンビ組めなかったことは今となっては良かったんだろうな

    +35

    -8

  • 316. 匿名 2016/05/30(月) 10:41:39 

    タカヒロファン被害妄想凄いね
    タカヒロファンはいつも叩いてるよあなたは知らないんだろうけどー

    +12

    -5

  • 317. 匿名 2016/05/30(月) 10:46:30 

    昨日コンサート行ってきました。京セラ埋まってましたよ。
    三代目やEXILEに比べ年齢層が高く歌もカバーやバラードなど多かった。
    初日よりは声は回復したみたいですが、まだまだで本人も辛そうでしたが一生懸命歌ってました。
    最後の曲は泣きながら歌ってましたよ。
    あんなに声出ないの初めてだったから、ある意味貴重だったかも。
    次の公演までには治るといいですね!

    +37

    -3

  • 318. 匿名 2016/05/30(月) 12:11:41 

    >>305
    私も、笑ってこらえてのはしご酒見て
    自然体で素敵な人だなと思いました。
    きっとガラス細工みたいに繊細な人なんだろうな。
    歌も上手いし表舞台にいてほしい気持ちはあるけど、
    どうか無理はしないでほしい…。

    +25

    -2

  • 319. 匿名 2016/05/30(月) 12:21:07 

    ドームじゃなくて、
    小さいライブハウスで歌うのが似合う歌手って感じがする
    下げてるわけじゃなく、そういう場所でじっくり聴かせてくれる実力があると思うんだけど、
    どうもEXILEは派手にやりたがるからなー

    +41

    -3

  • 320. 匿名 2016/05/30(月) 12:37:03 

    チケットとりました!
    席の発表はまだだからたのしみっ♡
    EXILEは苦手だけど、ATSUSHIは好きです!!

    +21

    -4

  • 321. 匿名 2016/05/30(月) 12:42:21 

    アツシ好きだけどほんと痩せすぎで心配になる
    髭じじいを敵に出来ないから身動き取れなそう
    コンサート行きたいけどなかなかそんな余裕もないんだよ庶民は

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2016/05/30(月) 12:42:32 

    初日行ってきました。一曲目からあれっ?みたいな感じの声で調子悪そうやなぁと心配してたら、ちょっと声が枯れてしまってとゆう話を聞いて、それくらいATSUSHIが気合い入ってたのに、本人もホテルの部屋で呆然としてたと言ってたし悔しいやろなと思いました。でも、そんな状態でも歌は上手いです。感動したし、泣けました。私の周りも涙してる方がおられました。すごく感動したライブでした。色々な意見はあるけど、もう一回行きたいって思いました。追加が大阪ならなぁ。

    +24

    -4

  • 323. 匿名 2016/05/30(月) 12:53:52 

    たったの25曲??
    氷室さん35曲な

    +4

    -13

  • 324. 匿名 2016/05/30(月) 12:56:39 

    スッキリでATSUSHIのソロの沖縄公演見てたけど楽しそうだった。
    純粋に歌が好きなATSUSHIにはあのくらいの規模で客と楽しく過ごす時間が似合ってるんじゃないかな?

    +20

    -2

  • 325. 匿名 2016/05/30(月) 12:57:37 

    この人は独立してもファンが末永くついていきそう

    +37

    -2

  • 326. 匿名 2016/05/30(月) 13:24:02 

    本番を万全にするために何が必要かを、もっときちんと考えた方がいいと思います。
    プロ意識が低い。
    テレビでチラッと流れた歌もひどかったです。

    +14

    -9

  • 327. 匿名 2016/05/30(月) 13:54:19 

    情緒安定するといいね

    +10

    -4

  • 328. 匿名 2016/05/30(月) 13:54:52 

    夏は昔なら
    サザンかtube。

    +2

    -6

  • 329. 匿名 2016/05/30(月) 14:02:49 

    ATSUSHIが抜けたらEXILEじゃなくなるって。。
    メンバー増えたころにもうEXILEじゃなくなってるから。ATSUSHIにEXILEがすがりつくのは違うでしょ

    +25

    -1

  • 330. 匿名 2016/05/30(月) 14:17:34 

    けっきょくアツシがやりたいと思ってる音楽と違う方向にEXILEは進んでる
    シュンと一緒じゃん
    でもEXILEは簡単に捨てられないとかアツシの中でいろんな葛藤がありそう

    +40

    -3

  • 331. 匿名 2016/05/30(月) 14:31:06 

    「Beautiful Gorgeous Love」

    す…すごいタイトルっすね

    +10

    -3

  • 332. 匿名 2016/05/30(月) 14:42:27 

    同い年ですごく良い人そうなのでなんとなく応援してます
    頑張ってください

    +11

    -3

  • 333. 匿名 2016/05/30(月) 14:48:50 

    悪いけど、精神的な支えでもあったっぽい初期メンバーの3人がとうとう抜けてからますます情緒不安定に見える

    +22

    -4

  • 334. 匿名 2016/05/30(月) 14:50:10 

    アイドルみたいな人数たくさんのダンスグループだったら、花道とかサブステを走り回ったりダンスしたりしてドームでも見ごたえあるけど、この人はそんなに走り回らずステージで立って歌ってるだけなんでしょ?
    それでもスタンドの後ろの人とか楽しめるのかな?
    ソロでドームは無理がある。
    小さいホールでやった方がファンも楽しめそうなのに。

    +12

    -4

  • 335. 匿名 2016/05/30(月) 14:55:21 

    1人でもドームやってる人なんてゴロゴロいますから

    +9

    -8

  • 336. 匿名 2016/05/30(月) 15:48:51 

    HIROはもういい加減、解放してやりなよ。
    この人のいるべきEXILEはとっくに終わってる。

    +26

    -1

  • 337. 匿名 2016/05/30(月) 15:49:27 

    ミヤネ屋にでてるね

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2016/05/30(月) 15:57:53 

    すんごい歌うまいよねこの人。
    喉、お大事に。

    +14

    -4

  • 339. 匿名 2016/05/30(月) 15:59:20 

    歌はうまいけど声量がないのか
    鷲尾伶菜と同じだ
    【1番人気はAmiじゃない!?】E-girls人気ランキングBEST8! - NAVER まとめ
    【1番人気はAmiじゃない!?】E-girls人気ランキングBEST8! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    E-girlsの人気ランキングです 不定期更新。知名度と人気度、実力等を総合的に見た結果であって、人気が全てではありません! ボーカルの方が目立つため、人気も上...

    +3

    -13

  • 340. 匿名 2016/05/30(月) 16:00:41 

    >>339
    ファンかアンチか知らないけどEXILE関連トピでそのリンク貼りまくってるのウザイよ

    +6

    -3

  • 341. 匿名 2016/05/30(月) 16:01:44 

    メンバー(元メンバー)に対する思いの文章のまとめ読むと、人一倍真面目で繊細そう…
    こういうタイプは無理してクタクタになるまで走っちゃうんだよね…心配

    +13

    -2

  • 342. 匿名 2016/05/30(月) 16:13:08 

    チケット代1万2千円…

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2016/05/30(月) 16:20:30 

    ミヤネに出てきたね。
    エグザイル詳しくないしそんな好きじゃないけどこの人はそんなに不快感はない。
    でも怪しげなものにハマってるとか(色んなものに水を掛ける?)見た目に反して繊細だと何かの記事を見たからちょっと心配?

    +12

    -2

  • 344. 匿名 2016/05/30(月) 16:21:46 

    一時アツシ見ない時期があったよね。
    そのときは何してたの?

    +6

    -4

  • 345. 匿名 2016/05/30(月) 16:23:21 

    壮大なカラオケ大会ってやつだよね。
    美空ひばりの曲とか歌ってるのニュースで見て笑った。
    いい曲書いてくれる人いないの?

    +9

    -6

  • 346. 匿名 2016/05/30(月) 16:26:38 

    チケたかくね?
    Eガールズとかフラワー関係は8000円とか7500ってきいたよ?wwww

    +5

    -3

  • 347. 匿名 2016/05/30(月) 16:26:39 

    >>344
    その年の上半期にソロライブをしてたから下半期は休養してた
    でもテレビに出てないだけで活動はしてたよ

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2016/05/30(月) 16:27:30 

    それよりも選曲の中にサザエさんとかとなりのトトロがあったけどこれ歌うの?

    +4

    -2

  • 349. 匿名 2016/05/30(月) 16:45:34 

    >>346
    なんでそんなアツシより後輩でキャリアが短い人と比べるの?

    +11

    -2

  • 350. 匿名 2016/05/30(月) 16:48:04 

    ATSUSHI抜けたらEXILEの持ち味なくなっちゃいそう

    +7

    -3

  • 351. 匿名 2016/05/30(月) 16:48:19 

    チケット代高いゎ(笑)

    +8

    -1

  • 352. 匿名 2016/05/30(月) 16:49:44 

    確かに高い

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2016/05/30(月) 16:51:11 

    E-girlsの8000円の方がぼったくりに感じる不思議

    +27

    -0

  • 354. 匿名 2016/05/30(月) 16:51:47 

    E-girlsはまだ若いのにボリすぎじゃんね、じっさい

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/30(月) 17:07:14 

    確かに高くて辛いけど、今回は総勢50人くらいになるビッグバンド引き連れてるからかなと

    +7

    -1

  • 356. 匿名 2016/05/30(月) 17:38:59 

    ミヤネ屋にアツシが出てツアーの宣伝してたよ チケット余ってるんだよ!
    ドームツアーって言っても、ドームの半分も使わないでライブやるんでしょ!

    +8

    -13

  • 357. 匿名 2016/05/30(月) 18:03:25 

    ATSUSHIの声が好きだから書くけど、
    喉痛めて本調子じゃないのに強行って、
    客を馬鹿にしてんのかって言いたい。
    寛大なファンはそれでも許すんだろうけど、
    プロとしては判断誤ったとしか思えない。
    客はお金を払って聴く価値のあるものを期待してる訳だから。
    歌手ならちゃんと考えて欲しかった。
    ファンに甘えちゃいけないよ。


    +23

    -8

  • 358. 匿名 2016/05/30(月) 18:17:41 

    LIVE初日、京セラに行きました。
    最初は本当にATSUSHI1人でドーム満員に出来るのか不安だったんですが会場入ってみるとバルコニー席まで人が入っていてドーム満員でした。
    歌声を聞いてるだけで自然に涙がでてきました。
    行ってよかったです。

    +20

    -6

  • 359. 匿名 2016/05/30(月) 18:52:32 

    母がこの人の歌声好きだからプレゼントしようと思ったんだけど。
    想像以上にチケット高い!!
    ヒロさんボリすぎじゃないですか。

    +19

    -3

  • 360. 匿名 2016/05/30(月) 18:53:06 

    調べたらGENERATIONSも九千円ちょっと
    LDH系は全体的にチケット高めだね

    +21

    -0

  • 361. 匿名 2016/05/30(月) 18:53:18 

    めざましで見たけど声全然出てなかったね。
    喉つぶすきかよって心配になります。

    +16

    -1

  • 362. 匿名 2016/05/30(月) 18:57:37 

    ドームツアーはひとりじゃ無理でしょ

    しかも踊れないし

    声が枯れたら意味なくない?

    +8

    -8

  • 363. 匿名 2016/05/30(月) 19:10:12 

    G-DRAGONが4大ドームツアーだったから6大ドームに上乗せしてきたんだねw
    まぁアツシは国内だけしか通用しないレベルだろうけど(笑)

    +10

    -10

  • 364. 匿名 2016/05/30(月) 19:20:31 

    ハイローツアーも12000円くらい?
    まぁチケット代で売り上げ取らないと、会社は赤字なんだろう
    宣伝費や現場差し入れで、湯水のように大金使うから

    +16

    -0

  • 365. 匿名 2016/05/30(月) 19:21:03 

    歳とったホストにしか見えない。

    +8

    -9

  • 366. 匿名 2016/05/30(月) 19:35:03 

    >>212がんちゃんをそういう風に書くのって酷すぎませんかね

    +9

    -2

  • 367. 匿名 2016/05/30(月) 19:42:11 

    ハイローは税抜きで12000円

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2016/05/30(月) 19:48:46 

    そのあと脱退して、いつかまたSHUNとやってくれないかなぁ…
    夢で終わるかなぁ
    大好きだったんだよね、学生時代。

    +11

    -4

  • 369. 匿名 2016/05/30(月) 21:22:26 

    >>368
    はいはいやりますよ
    双方儲けになるんだからやらん訳ないでしょ
    ソロで売れなくても昔のファンという保険があるからね
    乞うご期待~

    +6

    -3

  • 370. 匿名 2016/05/30(月) 21:29:51 

    Gドラゴンとかとアツシを比べないで(>_<)

    +8

    -7

  • 371. 匿名 2016/05/31(火) 00:31:47 

    安室ちゃん声出ないとき当日だったけど
    ライブ中止したし、チケット代も返金されて
    振替公演もやりましたよ
    なんで本人本調子じゃなくて声でないのに強行するんだろう。あつしの意志は無視で会社が強行開催したように思えてならないです。あんな声でライブやらなきゃならないとか
    本人もファンも無念だと思う。プライドズタズタじゃないかな。あつしの心が心配です。

    +6

    -6

  • 372. 匿名 2016/05/31(火) 01:58:39 

    悪いのは会社の方さアツシじゃない

    アツシファン相変わらずの過保護っぷり(笑)

    +10

    -5

  • 373. 匿名 2016/05/31(火) 05:19:45 

    アツシファンは被害者意識が強すぎるよ
    もっとポジティブにね

    +7

    -4

  • 374. 匿名 2016/05/31(火) 06:06:42 

    ファンの前で泣いたり土下座したり、
    プロ意識ない。
    私はそういう弱ってる姿はファンの前で見せない方がいいと思う。

    +9

    -5

  • 375. 匿名 2016/06/01(水) 16:28:02 

    ここでアツシをディスっている人達
    玉置や氷室と比較している時点でアツシの実力を認めてしまっていることに気付いてないよね
    そうでないなら相手にもしないし比較対象にもならない
    アツシなんか!と思ってるならね

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2016/06/04(土) 18:44:33 

    EXILEやめて、1人の方がいいと思う‼︎
    今のEXILEに合ってない

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2016/06/05(日) 19:23:13 

    ATSUSHI がEXILEでもソロでも新しいバンドでも、ATSUSHI が大好きだからずっと応援していきます。

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2016/06/19(日) 21:18:32 

    京セラ2日目に行きました。
    ATSUSHIのソロライブは初めてだったけど、日を追う毎にまたライブに行きたいって気持ちが強くなってます。
    上手いとか、調子がいいとかも確かに大切だけど、そうじゃなくても、また聞きに行きたいとか好きになる時は理屈じゃないんだな…。って感じてます。

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2016/06/25(土) 15:43:32 

    アツシファンはほんとに痛いやつ多い
    何でもタカヒロのせいばっかりしない方がいいよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック