ガールズちゃんねる

上沼恵美子、舛添要一都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」

119コメント2016/06/06(月) 01:31

  • 1. 匿名 2016/05/29(日) 17:46:19 

    上沼恵美子、舛添東京都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」 : スポーツ報知
    上沼恵美子、舛添東京都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレント・上沼恵美子(61)が29日放送の読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」(前11時40分)で、東京都の舛添要一知事(67)について、「別にお金がない訳じゃないし、地位も高いし、頭もいい方なのに、それとケチとは別なんだなあ。何が一番嫌いって、男のケチが嫌い」と不快感を示した。


    番組内では舛添都知事の経歴などを紹介しながら、政治資金の私的流用疑惑について放送。過去に複数の愛人との間に隠し子がいることについても「こんなたくさんの女性が愛人だなんだって。こんなケチなオッサンにね、どこがよかったんやろ。失礼やけど」と一刀両断した。

    +424

    -2

  • 2. 匿名 2016/05/29(日) 17:46:45 

    クレしんまで経費で買うぐらいのケチ

    +635

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/29(日) 17:47:13 

    みんなそう思ってるよ。

    +469

    -1

  • 4. 匿名 2016/05/29(日) 17:47:26 

    ケチは嫌だ

    +290

    -1

  • 5. 匿名 2016/05/29(日) 17:47:35 

    そうだそうだ‼︎

    +241

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/29(日) 17:47:36 

    「こんなたくさんの女性が愛人だなんだって。こんなケチなオッサンにね、どこがよかったんやろ。失礼やけど」と一刀両断した。
    その通りですよね。

    +580

    -1

  • 7. 匿名 2016/05/29(日) 17:47:39 

    えみちゃん、絶好調です!

    +380

    -6

  • 8. 匿名 2016/05/29(日) 17:48:03 

    クレしんの名前出さないでほしい
    とばっちりじゃん

    +219

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/29(日) 17:48:36 

    どこがよかったかって?
    あの奥さんに聞いてみよう。
    同じ穴のむじなだわな、愛人の方はどうか知らないけど。

    +482

    -0

  • 10. 匿名 2016/05/29(日) 17:48:54 

    都民だけどほんとそう思うよ

    +204

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/29(日) 17:48:57 

    そりゃ、学歴と地位と金でしょ。
    女はその三つに弱いもの。

    +228

    -10

  • 12. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:17 

    フランス人と結婚していた事もあるし、マメなんじゃないのかね。小難しい国際政治を語って口説き落としそう。

    +219

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:21 

    都知事になったとたん豹変したんだから仕方ない(東京都民)

    +37

    -32

  • 14. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:27 

    ふしだらでケチ

    +218

    -3

  • 15. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:34 

    片山さつきに聞いてみよう!

    +203

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:37 

    見てたけど、隠し子やら愛人やらいっぱい居たから、そっちに、お金かかって、お金ないからケチ なのでは と言っていた。
    ホントに人間として汚らわしいわ

    +309

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:43  ID:r5tJa3PpEe 

    クズ添の逮捕まだなの?
    東京の警察仕事してないの?

    +232

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:01 

    舛添都知事
    カネと女「爆弾証言」
    ▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
    ▼元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
    ▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
    ▼舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
    ▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
    ▼元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
    ▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?
    こんな人が都知事とは辞めてください

    +299

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:11 

    投票した人はその当時、まだ舛添要一の本性が分からなかったんだろ

    +58

    -8

  • 20. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:13 

    舛添に抱かれるとか考えただけでゾットする

    +311

    -1

  • 21. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:17 

    失礼じゃないよ、もっと言ってやって

    +146

    -1

  • 22. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:29 

    東大法学部卒って肩書きだけでイチコロなんじゃないの?

    +146

    -6

  • 23. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:29 

    ほんとうにケチだよね。
    養育費の削減を申し出たという話には本当に引いた。
    人として最低
    舛添要一氏の元愛人母が告発「障害持つ息子の養育費減額を要求」 - ライブドアニュース
    舛添要一氏の元愛人母が告発「障害持つ息子の養育費減額を要求」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    舛添要一氏が過去に裁判を起こしてきたと舛添氏の元愛人の母が告発している。「障害を持つ息子への養育費の大幅減額を申し入れてきた」と明かす。司法の場で申し出は却下されたが、謝罪の言葉はなかったと語った


    +210

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:33 

    デモ起こしたい。

    +119

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:36 

    東京ケチ自

    +137

    -0

  • 26. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:37 

    ケチっていうより泥棒の域
    反吐が出る

    +187

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:42 

    お気に入りの女性には極端にデレデレして貢ぐんじゃない。
    それにお金持ちは基本ケチが多いイメージ。
    都知事はやく変わってほしい。

    +145

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:44 

    TVタックルでずっと共演していたビートたけしでさえ辛口なんだから
    そうとう問題ある性格なんだろうな。
    基本的にビートたけしは他人の尻馬に乗って人を叩かないからね

    +277

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:56 

    上沼恵美子は本当すき

    +182

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:18 

    恵美ちゃんが大阪府知事になったら?

    +169

    -14

  • 31. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:22 

    叩かれて逆ギレするのもおかしい。
    全部が本当でなくても一部でも私的流用すれば非難されて当然
    舛添氏、今度は「1日も早く」30連発 笑顔や“逆ギレ”も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    舛添氏、今度は「1日も早く」30連発 笑顔や“逆ギレ”も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     東京都の舛添要一知事(67)が27日、都庁で定例会見を行い、自身の政治資金支出

    +95

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:27 

    ケチと始末は違いますよってに

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:53 

    次々出てくる疑惑の内容がショボすぎて、怒りを通り越してミジメに思えてきた。

    +114

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:57 

    舛添のこういう不正に今まで気づかないってこわい。まだまだあるよほかの政治家もいっぱいいるよ。クズ政治家は早く返金して辞めてね。

    +130

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:59 

    次の会見で、過去の自著やらゲームのオマケ本とかを誰か読み聞かせてやれよ

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:02 

    かつての盟友も、あの人ケチだよ~ってテレビて言ってたもんね。相当ケチなんだなって思ったわ。盟友とも金で仲違いしたんじゃないかって、勝手ながら思ってる。

    +117

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:04 

    夏のボーナスなんて絶対、受け取らせちゃダメ!
    むしろ今まで無駄に浪費した分、払わなきゃいけないのに

    +182

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:15 

    ズレてすみませんが。
    上沼さん。笑点に林家三平の加入についても言及して下さい。それ位に萎えた。
    関西だから無理かな。
    あーあ。

    +25

    -9

  • 39. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:38 

    ごちそうするって言ってマクドに行って「クーポン忘れたから家まで取りに行って来て」って言ったとか w

    +140

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:48 

    詐欺じゃん。税金泥棒。

    +72

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:56 

    とにかく辞めて
    そして血税を全額返して

    +108

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/29(日) 17:53:11 

    舛添もだけど、他の政治家も似たようなことやってるんだろうな。
    晒し者にされたののたんが可愛く見えるくらいのことやってると思うよ。

    +83

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/29(日) 17:53:26 

    みんなそう思ってますよ

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/29(日) 17:53:44 

    ほれ
    上沼恵美子、舛添要一都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」

    +176

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/29(日) 17:53:46 

    ケチがダメなんじゃなくて、自分の財布の紐は固いのに都民の大切な税金をさも自分のものかの如く使ってるのが腹立つ。
    ケチならケチを徹底して税金の無駄遣いを無くせばヒーローだっただろうに、ただの銭ゲバハゲ頭ジジイだった。

    +224

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/29(日) 17:54:20 

    >>39
    クーポン取りに行かせる間、秘書と2人でマックの外で立って待ってたってねw

    +129

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/29(日) 17:54:28 

    かつて愛人だった女性たちは当時まだ若かったし、
    ハゲ添も口がうまく、相手を信用させることしか言わなかったんだろう。
    だましたほうが悪いよ。

    +64

    -5

  • 48. 匿名 2016/05/29(日) 17:54:54 

    桝添野は質が悪いよね。横領と同じだもん!

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/29(日) 17:54:56 

    ハゲは絶倫というからだろうか・・・

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/29(日) 17:56:09 

    毎日辛い思いしながら働いたお金が、こいつの無駄遣いに使われてると思うと働く気なくなるよね。本当に辞めてほしい。
    毎日ニュースとかで顔も見るのも嫌だ。都民のお金で好き勝手しやがって、この泥棒!!!!!

    +76

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/29(日) 17:57:11 

    過去の発言がまさか今自分にブーメランになるなんてねぇ、恥ずかしい男
    結局愛人と隠し子何人いるの?
    お姉さんまだ生活保護うけてるの?

    都民と言うか日本の恥

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/29(日) 17:57:28 

    上沼恵美子なんて日和見主義者どうでもいいわ
    舛添のことは当然だけど
    この人も大嫌い

    +19

    -20

  • 53. 匿名 2016/05/29(日) 17:58:20 

    ホント泥棒は牢屋に入ってもらわないとね。

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/29(日) 17:58:21 

    ハゲネズミはボーナス出るまで辞めないそうな

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/29(日) 17:58:24 

    報道される内容が、もうケチ臭くてうんざりする。
    誰だこんなヤツに票を入れたのは!と言いたくなる。
    今までのテレビの発言や新党立ち上げのでこの人の本質がちょっとは
    分かったでしょうに…と思う。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/29(日) 17:59:06 

    どーせボーナスゲットでしょうよ。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/29(日) 17:59:26 

    ほれ Part2
    上沼恵美子、舛添要一都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/29(日) 18:00:47 

    クレヨンしんちゃんは
    教育上よろしくないという噂があったので、検証のための資料として購入したそうです(笑)

    +33

    -4

  • 59. 匿名 2016/05/29(日) 18:00:57 

    ある種の人間って、年いって性欲食欲がなくなってきたら物欲権力欲に走るそうだ。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/29(日) 18:01:47 

    女にはお金出すから寄ってくるんでしょ

    そのお金はどこのお金か知らないけど


    +23

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/29(日) 18:03:29 

    >>47
    舛添のどこが口が上手いって?
    18000円の領収書はコーヒー1日で40杯飲んだんです、ってのを信じてるの?

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/29(日) 18:04:33 

    >>13

    ほらやっぱり!
    13さんみたいなこと言う人がいるじゃない!

    何が「舛添に入れたのは年寄りだ!」だよ?
    自分達の都知事決めるのに、全く調べたりもせずに雰囲気で投票してるじゃない。


    因みに、13さん
    舛添さんは、昔からテレビ見てたらあんな性格だって、よく分かるよ

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/29(日) 18:04:36 

    明日もまた月曜日がやってくる。
    都庁の中はいつもと変わらない月曜日だろう。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/29(日) 18:05:08 

    あの顔が10センチまで来たら、走って逃げるね。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/29(日) 18:05:24 

    >>42
    酷い政治家はたくさんいるだろうが、さすがに舛添と同じ事やってたらとっくに日本は滅んでる

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/29(日) 18:05:28 

    >>22
    プラス 首席。
    絶対言ってる。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/29(日) 18:07:01 

    今日も湯河原かなぁ~。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/29(日) 18:12:10 

    上沼恵美子さんって、つんくに似てるね…

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/29(日) 18:21:19 

    批判されるのは仕方ないんだけど、それを耳にするお子さんが気の毒。
    世間では都知事でも、お子さんにとったら父親だからねぇ。

    +7

    -21

  • 70. 匿名 2016/05/29(日) 18:22:22 

    関西人だけど、舛添が関西人じゃなくて心底ホッとした。これで関西人だった日には「ほらやっぱり金にセコい」とか散々叩かれる所だったわ。
    関西でも、男でここまでセコいのは聞いたことないけどね。

    +52

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/29(日) 18:22:28 

    マスゾエは今ごろ別荘の温泉で退職金の使い道考えているんだろうな。おかしな嫁と一緒に。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/29(日) 18:22:37 

    都民もバカなんでしょ。

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2016/05/29(日) 18:24:12 

    >>64
    いやいや、10センチまでも耐えられないわ。私だったら姿が見えた瞬間走って逃げるよ~。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/29(日) 18:25:19 

    >>68
    それは昔から言われてるよ。
    つんく♂も自分でずっと似てるって言ってたし。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/29(日) 18:27:25 

    名前を知っているだけで舛添に投票した都民の民度が低いから

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/29(日) 18:28:51 

    買ったエスティマ2台も100万円以上だと資産になるから、98万円と修理代14万円に領収書分けてたね。考えることがセコイよねー

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/29(日) 18:32:26 

    都知事なのにオークションで子供の服落札したのはドン引きしたしかも経費で

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/29(日) 18:35:55 

    >>73さん

    私は、どさくさに紛れて、石をぶつける!

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/29(日) 18:45:37 

    愛人も公的な資金で養ってたんだな、きっと…

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/29(日) 18:52:14 

    舛添は叩かれて当然だし、東京都民はこんな知事で気の毒たとは思う

    でもこの口汚いオバサンが罵ってるのは、愛人や奥さんや元奥さんだよね?

    そこを責めるのは違うでしょ
    相変わらず、一見頭よさそうで、頭悪いわ

    +6

    -12

  • 81. 匿名 2016/05/29(日) 19:00:08 

    舛添とか田中角栄みたいな貧乏あがりの政治家は金がらみのスキャンダルで失脚するから
    安倍晋三みたいな金持ちのボンボン二世三世ばかりが政治家やればいいよ

    +16

    -11

  • 82. 匿名 2016/05/29(日) 19:01:31 

    だからといって、この人の代わりっているんですか?辞めたとしても、また決めるのに税金かかるよね??

    +6

    -12

  • 83. 匿名 2016/05/29(日) 19:01:51 

    舛添都知事に投票しなかった私からすれば、だから怪しいって言ったのにって家族や友人に言ってます。

    当時はダントツの人気でしたけど、その前の二人同様に自分より下だと思っている人間に対して横柄な態度をとることが有名でしたよ。
    だいたいにおいて不遜な態度をとる人間は、得てして自分勝手なワンマンでお金に関してもズルい人が多いものですよ。

    鳥取の平井知事の例を出すまでもなく、清廉潔白な人は不遜なワンマンとはかけ離れていますからね。
    しっかり見極めて投票しないとね。

    まぁ上沼恵美子さんに言われて当然ですね。

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/29(日) 19:04:24 

    ケチと言うよりせこい、がめついじゃないの
    ケチは倹約家とも言えるオードリー春日みたいな人笑

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/29(日) 19:04:26 

    ダントツの経歴だよね
    この顔はキモメンだらけの東大基準だと多分中の上だと思うし

    +7

    -23

  • 86. 匿名 2016/05/29(日) 19:08:00 

    >>85
    それはない!どう見ても政治ヲタク
    東大卒と言えば草野仁さん!男前!w

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2016/05/29(日) 19:17:54 

    トピずれだけど、そこまで言って委員会で
    飯島勲さんが、片山さつきさんを指して、「かつては肌を合わせた相手にそこまで言わせるんだから」と言っていらして、
    ギャー 想像させないで〜 と思った(笑)

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/29(日) 19:18:45 

    >>13
    見た目、言動とか昔からオカシイのに。
    都民じゃないけど、この人が都知事に決まった時は、本当にビックリした。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/29(日) 19:24:45 

    でも、有名人だったら、体面があるから、そこまでとんでもない事はやらかさないだろう という感じも分からなくはない。
    選んだ都民を責めてもしょうがないと愛知県民のわたしは思う。
    悪いのはその信頼を裏切った舛添本人だもん。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/29(日) 19:33:42 

    TV番組だと、脚本と編集のせいであまり痛い人に見えなかったりする
    ラジオ出演や週刊誌の記事まで当たれば、まあわかるんだろうなあ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/29(日) 19:38:11 

    >>87
    許せないから一言だわ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/29(日) 20:29:35 

    カナダのトルドー首相の爪の垢を煎じて飲め!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/29(日) 20:33:03 

    >>87
    これはセクハラなんじゃないの?
    キモいこと言わないでほしいわ。

    片山さつきは同じ大蔵省出身の国会議員にお見合い勧められて結婚して
    3ヶ月でもう離婚に向けて動き始めてたんだから、事故だよ!
    そのあと結婚した人とは30年も続いているんだから、舛添だけに問題があることは明らかでしょ。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/29(日) 20:36:08 

    ほれ Part3
    上沼恵美子、舛添要一都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/29(日) 20:38:06 

    >>82
    副知事が3人います。
    知事に何か事故があった時やいなくなった時のためです。
    舛添がいなくなったとして、適任がいなくてもしばらく大丈夫!
    【安藤 立美】
    一 少子高齢化対策に関すること。
    二 教育改革に関すること。
     財務局、主税局、都市整備局、福祉保健局、建設局 、港湾局、会計管理局
     教育委員会、収用委員会

    【秋山 俊行】
    一 東京オリンピック・パラリンピックに関すること。
    二 多摩島しょ振興に関すること。
     総務局、生活文化局、オリンピック・パラリンピック準備局、 東京消防庁、青少年・治安対策本部、病院経営本部
     人事委員会、公安委員会

    【前田 信弘】
    一 防災・危機管理に関すること。
    二 中小企業・産業振興に関すること。
     政策企画局、環境局、産業労働局、交通局、水道局、 下水道局、中央卸売市場
     選挙管理委員会、監査委員、労働委員会

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/29(日) 20:41:17 

    雅美さんは片山さつきとの離婚劇、愛人Aと愛人Bとの出産認知問題を傍らでずっと見ていてそれでも追いかけ続け、押しかけ女房したひと。
    上記3人の女性は騙されたけど、唯一舛添に騙されてないひとじゃないかな。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/29(日) 20:43:55 

    ハゲ添え

    ケチ添え

    クズ添え


    +18

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/29(日) 20:46:57 

    全額返金して
    刑務所に行くべし

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/29(日) 20:59:01 

    喫茶店での18000円の領収書は、
    2人で400円のコーヒー飲んで、800円の領収切ってもらった後で、1と0を書き足したらしい とのこと。

    セコイwww

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/29(日) 21:16:08 

    肩書と学歴だろ

    女は男より権威に弱いからね

    ある意味容姿を中心に異性選んでる男のほうが
    純粋といえば純粋

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/29(日) 21:19:30 

    【この様な意見も有ります】

    青山氏は「リコールできる。146万人の署名がいるんです」と述べた。
    「舛添さんは146万人が住所を書いて署名して、そんなわけはないって思ってる。
    でも新宿、渋谷、品川、池袋、東京というターミナル駅でやったら可能。集まります」と肯定的に述べた。

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/29(日) 22:33:00 

    舛添都知事の功績

    ・都心の一等地に朝鮮学校設立
    ・日本人の保育園は却下
    (新宿区から保育園設立要請があったのに却下してチョン学校優先)
    ・都心の一等地に在日専用の老人ホームを8億円かけて建設
    ・税金で豪華海外旅行。2億5000万円以上出費
    ・飛行機に乗る際は必ずファーストクラス
    ・ホテルに泊まる際は必ずスイートルーム
    ・公用車で毎週末別荘通い
    ・正月やお盆は税金で豪華家族旅行し高級ホテル宿泊
    ・自分や家族の食事も税金で支払い
    上沼恵美子、舛添要一都知事をバッサリ「こんなケチなおっさん、どこがよかったんやろ」

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/29(日) 22:35:19 

    舛添「邪魔でしょこれ」と言って日の丸をどける
    舛添要一氏「日の丸ジャマでしょ」の元場面 - YouTube
    舛添要一氏「日の丸ジャマでしょ」の元場面 - YouTubewww.youtube.com

    国旗を、カメラの動線から左右のいずれかに移動すれば済むだけの事であるにもかかわらず、「ジャマでしょ」と片付けてしまう。これは、日頃の国旗への不敬な意識が出ていると思われます。外国人参政権の推挙など、特ア・在日特権を擁護する反日の姿勢がここにあります

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/29(日) 22:39:36 

    日本の首都、東京の都知事がこんなケチで情けない、恥ずかしい。都知事名乗るな!

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/29(日) 23:01:48 

    自分だって若い愛人に月20万しか渡さない桂文枝とできてたくせによく言うわ~

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/30(月) 00:17:33 

    上沼さんの良さもわからない

    +6

    -7

  • 107. 匿名 2016/05/30(月) 00:58:24 

    舛添だけはやめとけって選挙時に言ってたのに、
    なんであの時みんな舛添しかないって言ってたんだろ・・
    タレント時代からこいつの女性蔑視や冷淡で卑劣なクソ発言に世間は忘れてたんだろうか

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/30(月) 01:36:34 

    橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは? - YouTube
    橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは? - YouTubewww.youtube.com

    英語特区って恥ずかし過ぎる。 行政がやることではない。 政策があまりに意地汚い。 外国人だけ無税とは。 私はもう税金を払いたくない。 英語にも興味ない。


    外国人特区って免税して大量に外国移民を大量に受け入れる???
    橋下知事に立候補しそうだけどこんな非常識な人はお断り

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/30(月) 02:15:12 

    フフッ

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/30(月) 05:04:28 

    もちろん舛添は最低だけど。
    上沼さん、ゲスの元奥さんに「もう許したって」とか手のひらがえしして苦手になった。

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2016/05/30(月) 08:48:50 

    学歴と地位とお金。
    これに靡く軽い女がいる証拠だよね。
    アホなのは女なのかもね

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/30(月) 09:20:26 

    舛添を見かけたら、クレしんは調査費で落としてなに考えてるんですか?と質問しよう。5年、10年経っても忘れられないよ。

    精査する前に経費削減しろよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/30(月) 09:21:04 

    >>110
    えみちゃんはあんなもんさ。

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/30(月) 10:34:38 

    結局そこまで騒動にならずに、ボーナスもらって終わりそう…
    みんなダメだとは言っててもなんの動きもベッキーほどなかったね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/30(月) 11:13:55 

    この件に対しては言ってることが正しいとは思うけど、この白塗りおばさんは好きになれない

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/30(月) 13:56:35 

    舛添は飛んだクソッたれだってやっと分かったけど、これで東京都民も学習して名前で投票するのは辞めようね。

    猪瀬さんやめて自民ですら舛添推してたけど、やっぱり党名とか名前じゃなくて政策で選ばなきゃ………

    この一端は選んだ有権者にも責任あることを忘れないで

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/30(月) 14:04:51 

    89

    確かに外面があるとはいえ、元はと言えばそもそもの有権者の知識の低さや関心の薄さが、最近の政治の体たらくを引き起こしてる一因でもあると思うよ。

    ましてや、日本の首都の首長を決めるような選挙で名前とか知名度で適当に票入れるような奴がたくさんいればこうなるよ。

    一国の首都の莫大な資金を動かす人を決めてるっていう自覚と責任感が足りないと思う。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/30(月) 21:12:41 

    舛添さんの悪い噂を流してるのが乙武だったら笑える・・・

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/06(月) 01:31:36 

    昔々、上沼恵美子さんは、細木さんの事を、
    先生・先生と言い出したので、おもしろくなくなりました。

    おいらは大嫌いなんだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック