ガールズちゃんねる

ベネフィーク愛用者

55コメント2016/05/30(月) 16:47

  • 1. 匿名 2016/05/29(日) 16:59:28 

    資生堂のベネフィークを愛用してます!
    少々値は張りますが、仕上がりがキレイでお気に入りブランドです☆
    使ってる方いませんかー?
    ベネフィーク愛用者

    +103

    -19

  • 2. 匿名 2016/05/29(日) 17:00:41 

    こんなピンポイントなトピよく採用されたな(笑)

    +210

    -13

  • 3. 匿名 2016/05/29(日) 17:01:11 

    >>1
    このエビちゃん、なんかキレイじゃない。
    もっとキレイなイメージ。

    +121

    -30

  • 4. 匿名 2016/05/29(日) 17:01:28 

    資生堂が大々的にサンプルプレゼントやってたから立てたトピ?

    +50

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/29(日) 17:02:18 

    ピンクベージュのアイシャドウ使ってますが
    発色が上品でお気に入り

    +14

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/29(日) 17:02:57 

    資生堂のステマトピ

    +29

    -36

  • 7. 匿名 2016/05/29(日) 17:03:39 

    高い割には普通。
    ブランド力ですな。

    +126

    -13

  • 8. 匿名 2016/05/29(日) 17:03:52 

    気になってたけど化粧水の匂いが苦手だった。

    +16

    -11

  • 9. 匿名 2016/05/29(日) 17:04:04 

    今もあるんですね。
    子どもの時、母が使ってたのを覚えてます。
    おまけの冊子に載っていたことばで、
    「バラにとげがあるように本当に美しいものは身を守る術を知っている」
    みたいなことが書いてあって、なぜか印象に残ってます。

    +92

    -5

  • 10. 匿名 2016/05/29(日) 17:06:53 

    エビちゃんだって気付かなかったΣ( ̄[] ̄;)!
    コメント見てびっくり!

    +17

    -8

  • 11. 匿名 2016/05/29(日) 17:07:51 

    白のコンシーラーやシャンプーセットなど変わり種を販売しているイメージだけど、地味な割に高いんだよね。
    どーせならともう少し高くても資生堂でもインターナショナルのほうに行ってしまう。
    この間サンプルセットが当たって使ってみたけどホットクレンジングは凄かった。後は普通。

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2016/05/29(日) 17:09:36 

    たかいお

    +5

    -10

  • 13. 匿名 2016/05/29(日) 17:10:37 

    ブスは何を塗りたくろうが意味ない

    +21

    -18

  • 14. 匿名 2016/05/29(日) 17:10:41 

    割とお手頃価格で好きです!
    見た目がかわいいし、ルースパウダーがお気に入りです。

    +58

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/29(日) 17:11:52 

    >>8
    漢方っぽい湿布か何かの匂いに感じる
    友達はセロリの匂いだって言ってた

    +13

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/29(日) 17:12:11 

    一時期姿を消したけど、何十年も前からあるラインだと思うよ。
    高校生の時、ベネフィークのシャドウをカバンに潜ませておいたのを女の先生に没収されて、しかも使われてたんじゃね?
    という、思い出(笑)

    +79

    -1

  • 17. 匿名 2016/05/29(日) 17:12:47 

    基礎化粧品は使ってます
    これを使ってからお肌トラブルがなくなった

    +56

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/29(日) 17:14:04 

    専門店にしか置いてないですよね?

    売ってない店多い

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2016/05/29(日) 17:15:04 

    愛用してます。商品も可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/29(日) 17:17:57 

    はいっ!瓶のころから愛用してるアラサーです

    結局もどってきちゃうんだよね。一番のお気に入りはリキッドファンデ

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/29(日) 17:23:07 

    檀れいがイメガの時は高級そうだったけど、
    エビちゃんになってから良くも悪くも大衆的。
    ギャルっぽさを捨てきれないアラフォーが好んでいる印象。

    +114

    -16

  • 22. 匿名 2016/05/29(日) 17:32:21 

    ボディクリームがセルライトに良いと聞いて近所の資生堂に買いに行ったら取り扱いがなかった

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/29(日) 17:36:16 

    値段でそんなに変わるもんかな

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/29(日) 17:36:47 

    ローション1はどんなにつけても潤いを感じない。
    でも匂いは好き。

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2016/05/29(日) 17:37:25 

    22歳ですが単にデザインが好みという理由のみで使ってます

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/29(日) 17:38:49 

    下地使ったけど、私は肌荒れしました。
    資生堂が合わないみたい。
    普段はプリマヴィスタです

    +7

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/29(日) 17:41:15 

    最近、ハマり出しました!
    ルースパウダーのケースで、粉が出てくる所が伸び縮みするネットになってるタイプが欲しくてさがしてたらベネフィークのがネットタイプで使ってみたら中のパウダーもめちゃくちゃ良かった!
    崩れにくくてサラサラふんわりした肌に仕上がります。

    アイシャドウも、上品な発色でラメもギラギラしてなくて私は好き(*´∀`)
    4色パレットだと必ず捨て色出てきちゃうけど、ベネフィークのは3色だから捨て色がない。

    あと、パッケージも白いお花のモチーフで可愛い過ぎる!!

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/29(日) 17:45:26 

    化粧水、パクチーの匂いがする、新しいラインになって。
    それなりに質がいいけど、何でデパートで売らないのかな。

    +10

    -6

  • 29. 匿名 2016/05/29(日) 17:47:29 

    >>21
    うちのばーちゃんが化粧水、乳液つかってんだよ!アラフォーどころかアラナインだぜ!!

    +94

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/29(日) 18:06:46 

    >>29
    オロナインみたいで笑った
    ニキビ用のスプレー式化粧水、大きいの発売してほしい

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/29(日) 18:18:17 

    エリクシールと同じ感じだよ
    漢方系が入ってるだけこっちの方がいいけど、全体的に大した商品じゃない
    これ使ってて肌綺麗な人いない

    +10

    -16

  • 32. 匿名 2016/05/29(日) 18:24:22 

    乳液のしっとりタイプがすごくいい。
    何個詰め替えてるかわからない。
    アラフォーだけど本当に肌に合うものを探すのって難しいけどこれは自分の肌に合ってると言える。

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/29(日) 18:45:01 

    ウン確かに。これ使ってる子は肌ブツブツだったり油性肌だったりで、綺麗な子見たこと無い。大学進学や就職のタイミングで親に買って貰ってから何となくよく分からずに使い続けられてるイメージ・・・

    +8

    -23

  • 34. 匿名 2016/05/29(日) 18:50:27 

    サンプル当たって使ってます。
    普段ドラックストアで買う安いやつ使ってるから
    良い気がしてる(笑)
    何事もプラシーボ効果ということで!

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/29(日) 19:22:33 

    シャンプーは 髪が柔らかくなって とってもイイですよ( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/29(日) 19:23:43 

    このリップが好きです。
    見た目も可愛くて、発色も良くてお気に入り!
    ベネフィーク愛用者

    +36

    -14

  • 37. 匿名 2016/05/29(日) 19:24:23 

    どんなものかすら知らない

    +5

    -7

  • 38. 匿名 2016/05/29(日) 19:43:15 

    ベネフィーク まだあるの? 50年前 母親が使ってたの覚えてます
    まだ香料がすごくて ちょっと使ってもすごくいい香りがしたのを覚えています
    容器もすごく綺麗だったな~

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/29(日) 21:15:05 

    パッケージが白いお花系になってからかわいくて好き
    いまだに地味なデザインのままの商品も全部白いお花のやつになってほしい

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/29(日) 21:21:00 

    私も母が使ってたのは40年近く前だったと思うので、
    ずっと年齢高めの大人向けのイメージ持ってましたー!
    エビちゃんがモデルならもっと若い人向けだったのかな
    容器がかわいいと、それだけで気分アガっちゃいます☆

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/29(日) 21:21:10 

    母娘共演
    ベネフィーク愛用者

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/29(日) 21:22:16 

    母娘共演2
    ベネフィーク愛用者

    +20

    -12

  • 43. 匿名 2016/05/29(日) 21:29:01 

    >>42
    いい年した女性が、大口あけて笑ってるなんて、なんか下品。
    よく雑誌のモデルがこういう笑顔つくるけど、なんかバカっぽくて苦手。

    +28

    -28

  • 44. 匿名 2016/05/29(日) 21:32:30 

    ベースメイクでマキアージュを使ってるんだけど、年齢的に次のラインへ移行しようと思います!
    ベネフィークでいいの?

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/29(日) 21:39:46 

    シャンプートリートメント、化粧水、グロス愛用中(*´-`*)
    シャンプーは香りがよくて持続するから頭皮の臭いが気になるわたしにぴったり!女子力あがる(髪だけ)

    グロスは粘度高めで垂れてこないし使い心地もいい!

    化粧水は使った次の日肌がツルッとしたのに感動してこのまえキット買いました(*´∇`)ノ

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/29(日) 21:45:53 


    中途半端なコスメ。

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2016/05/29(日) 22:02:02 

    紫外線以外にも赤外線がシミやしわの原因になるらしいですね。紫外線をカットしてくれる商品はあふれてますが、赤外線カットしてくれるのは今のところベネフィークだけなんだって。まだ三万
    ベネフィーク愛用者

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/30(月) 00:00:08 

    >>36

    カワイイけどこびり付いたフジツボにもみえなくもない。

    +35

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/30(月) 00:29:02 

    化粧水や乳液は、高い割に普通かな。パッケージや香りは好みです。
    マスカラはすごく良い。ブラシが細めで塗りやすいし、黒が濃い。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/30(月) 00:55:38 

    リキッドファンデ使って肌に合わなくてすぐ使用やめた

    +0

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/30(月) 01:23:55 

    ここのパッケージって可愛いとキモイの際どいラインだと思う。

    リキッドルージュとかキャップだけお花なのは可愛いけどケース全体がぼこぼこのお花だとフジツボ系の気持ち悪さがある

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/30(月) 08:48:33 

    >>43
    面倒くさい人
    ガルちゃんによくいるお育ちババア?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/30(月) 12:44:42 

    >>28
    笑ったw
    パクチー入ってるのでは?笑

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/30(月) 14:18:13 

    パッケージが気持ち悪く見える。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/30(月) 16:47:55 

    ベネフィークのマキベリーのドリンク、けっこう良かったんだけど高すぎてリピート断念。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード