ガールズちゃんねる

福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか

174コメント2016/05/31(火) 23:12

  • 1. 匿名 2016/05/29(日) 16:55:17 

    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか - ライブドアニュース
    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    自宅マンションに侵入したコンシェルジュの女が逮捕――。そんなお騒がせの福山雅治(47)が俳優としてますますピンチだ。主演を務めるフジテレビ系の月9ドラマ「ラヴソング」の視聴率が下げ止まらないのだ。16日も23日も6.8%。“月9史上ワースト”を打ち立てた有村架純・高良健吾主演の冬ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(全話平均9.7%)の記録を更新してしまう可能性が高まっている。残り3話……。よほどのミラクルでも起きない限り、平均視聴率の底上げは難しい。


    そこで、ある秘策、珍現象がウワサになっている。福山側の売り込みが各局のバラエティー番組に殺到しているとか。「福山はバラエティーが苦手で、よほどの事情がない限り出演しない。ところが、ここにきて映画『SCOOP!』のPRに紐づいた売り込みが増えているんです。『ラヴソング』でも稼働は基本ゼロベースだったのに、バラエティーに出演するというのだから、だれもがビックリ。奇跡といわれています」(放送作家)

    +2

    -79

  • 2. 匿名 2016/05/29(日) 16:55:44 

    必死すぎて少し引く

    +307

    -10

  • 3. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:01 

    もう諦めた方が、、、

    +247

    -8

  • 4. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:14 

    ガリレオならまた観たい

    +22

    -71

  • 5. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:26 

    フジのバラエティに出ても、番宣にはならない。

    +200

    -3

  • 6. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:43 

    >『SCOOP!』も期待できますが、万が一コケれば、その時は福山ブランドが本当に終焉を迎える。

    10月の主演映画がコケたらさすがにダメージ大きそう
    福山雅治もオワコンと言われたりしてね

    +202

    -3

  • 7. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:44 

    トピ画こんな若い時の顔に違和感ある!
    今はおっさんだよ!

    +161

    -10

  • 8. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:46 

    バラエティ出てもそんな面白い事出来なくない?
    エロトークでもするの?

    +167

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/29(日) 16:56:55 

    オワコンおじさん

    +161

    -10

  • 10. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:02 

    もう福山はええわ

    +181

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:05 

    視聴率は散々だしマンションには侵入されるし結婚してからいいことないね
    福山雅治宅への侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上
    福山雅治宅への侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上girlschannel.net

    福山雅治宅への侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上 捜査3課がマンション内の防犯カメラを調べたところ、部屋に出入りする不審な人物が写っていたことが判明。鍵穴に合鍵が使われたような形跡があったことなどから、コンシェルジュの女の関与...

    +222

    -4

  • 12. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:05 

    老いには勝てない
    路線変えて頑張ってください

    +189

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:05 

    福山雅治は韓国人

    +19

    -74

  • 14. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:24 

    こういう人が芸人から嫌われる

    +144

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:39 

    ラヴソングはそもそもシナリオ自体に問題ありそうなのに
    福山雅治のせいで視聴率が取れないみたいに言われて気の毒

    +49

    -67

  • 16. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:45 

    哀れだな
    でもずっとラジオやってたしトークはイケるんじゃないの?

    +94

    -12

  • 17. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:45 

    悪いけどなんかもう福山飽きた!笑

    +191

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/29(日) 16:57:52 

    何が奇跡だよw

    +82

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/29(日) 16:58:25 

    バラエティに出るのはいいけど気色の悪いおっさん発言は控えてくれ
    福山雅治の素顔を月9で共演中の藤原さくらが告白「スゴい下ネタ言ってくる」
    福山雅治の素顔を月9で共演中の藤原さくらが告白「スゴい下ネタ言ってくる」girlschannel.net

    福山雅治の素顔を月9で共演中の藤原さくらが告白「スゴい下ネタ言ってくる」 VTR後、山崎弘也が、藤原に福山の印象を尋ねると、藤原は「でも、やっぱり、撮影が慣れてくると、スゴい下ネタとか言ってくる」と告白したのだ。山崎が「下ネタラジオでお馴染みだもんね...

    +135

    -5

  • 20. 匿名 2016/05/29(日) 16:58:25 

    番宣で来た俳優が
    やる気ないとイラつく。
    番宣もしてちゃんとゲームとかに全力だしてくれる人が好き

    +168

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/29(日) 16:58:27 

    オワコンやんwww

    +82

    -8

  • 22. 匿名 2016/05/29(日) 16:58:36 

    若い頃から輝いてた人が落ちていくのを見るのは辛い。
    福山雅治、浜崎あゆみあたりが特に。
    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか

    +124

    -11

  • 23. 匿名 2016/05/29(日) 16:58:56 

    何だかんだ言って、結婚すると熱狂的なファンは減る気がする。

    +157

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/29(日) 17:00:08 

    福山雅治のファンってこれからは増えなさそう。
    昔からのファンが支えていくんだろうなあ

    +168

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/29(日) 17:00:54 

    いやもう最低記録で金字塔目指した方が手っ取り早いのに

    それだとズット引き合いに出されて未来人に再評価されるかも

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/29(日) 17:01:04 

    ラジオでの変なテンションも不自然で嫌いだし
    バラエティでも自虐できなくて場が凍るしいらないよこの人

    +133

    -4

  • 27. 匿名 2016/05/29(日) 17:01:34 

    福山トピすら伸びなくなってる

    +112

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/29(日) 17:01:37 

    そんなことより山菜採りの小学生行方不明、親が嘘ついてたらしいじゃん。

    +82

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/29(日) 17:04:37 

    共演者や司会は「かっこいい福山さん」「さすが福山さん」と持ち上げなきゃいけないんでしょ
    やりにくいでしょうに

    +197

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/29(日) 17:05:32 

    どうせ久本とかあさこあたりがカッコイイって持ち上げるんでしょ
    接待バラエティなんて見てて楽しくありません!

    +162

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/29(日) 17:07:01 

    使いきれないほどの財産あるだろうし、もう嫁と二人で隠居したら?

    +170

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/29(日) 17:07:22 


      ハ,,ハ
    ( ゜ω゜ ) パパ、
    /   ヽ お断りして
    ||   | |
    ||   ||:ハ_ハ:
    し| i  |J ゜ω゜;):
      | | | ⊂´):.
    | | . | と_つ
    し ヽJ

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/29(日) 17:07:54 

    吹石さんは絶対離婚しなさそう

    +122

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/29(日) 17:08:00 

    お仕事落ち着いたら自分探しの旅に出掛けて歌がしたいのか演技がしたいのかサンドバッグ芸人がしたいのか答えを導き出せたらいいのに

    +81

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/29(日) 17:08:07 

    吹石さんと高島忠夫の「ごちそうさま」みたいのやればいいじゃん

    +47

    -9

  • 36. 匿名 2016/05/29(日) 17:11:02 

    嫁に清潔感がなさすぎる

    +142

    -21

  • 37. 匿名 2016/05/29(日) 17:11:34 

    福山さんのトピはたくさん立てすぎです
    不倫してるわけじゃないのに荒らす人いるよね
    頭おかしい人多い

    +19

    -38

  • 38. 匿名 2016/05/29(日) 17:12:57 

    ファン離れがすごいし映画公開もファン限定の25周年のライブも控えてるし
    あの手この手で必死過ぎて痛い!

    もう離れたファンは戻らないと思いますよ。
    福山から古参ファンをばっさり切り捨てたんでしょ?
    結婚報告前に昔からのファン達をライブエントリーで落選させ新規ファン獲得する為そちらを優先したんでしょ?
    ファン想いとは口ばかりで、ファンを蟻扱いするし、ファン=信者と書いて儲けるというし
    自業自得としか言いようがない。

    今頃何が大事だったか気づくなんて…

    +192

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/29(日) 17:14:49 

    男前だし醸し出す大物オーラで俳優としても人気あったけど、実際は演技大根よ。
    龍馬もガリレオも本職の俳優さんと並べたらいけないレベルの棒読み。
    今の不人気は、結婚でアイドル人気が落ちて世間の目が覚めたってだけでは。

    +165

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/29(日) 17:18:21 

    番組で結婚生活の話は
    してくれるんかな?
    もうどっちでもいいけど。

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/29(日) 17:19:57 

    なんか結婚してから色々と呪われてるね。(侵入事件も然り。)
    もしかして吹石一恵ってさげ○ン?
    40代半ばを過ぎて50にさしかかろうとしているオッさんが必死過ぎ。もう需要無いからね。十分稼いだでしょう。では、素敵な余生を。さようなら〜。

    +151

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/29(日) 17:20:03 

    月9が惨敗の今、映画宣伝のためにバラエティになんて出たら、
    余計に叩かれそう。福山も落ちぶれたって思われそう。

    +110

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/29(日) 17:21:01  ID:8GheMUtxZW 

    奇跡 = ×

    必死 = ○

    +110

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/29(日) 17:22:14 

    自分の出てる作品なんだから、一生懸命宣伝しないとね。

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/29(日) 17:23:12 

    未だに福山ファンの人には悪いけど結婚した時点で人気は地に落ちたと思う。

    人気回復はもう無理だと思う。

    +170

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/29(日) 17:25:04 

    その前に痩せた方がいいのでは・・・

    +90

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/29(日) 17:25:20 

    ここでましゃの悪口書いてる人って、冷遇された元ファンですか?

    +5

    -66

  • 48. 匿名 2016/05/29(日) 17:27:07 

    映画の内容知らないけど、どうせまた格好つける役柄なんでしょ
    ヒットなんてするわけない

    +101

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/29(日) 17:28:00 

    もう終了したんだから潔く諦めな

    +98

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/29(日) 17:31:30 

    >>47
    福山のファンて冷遇されることがあるの?

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/29(日) 17:34:39 

    本人がどうってより、次から次へと投下される福山上げの記事が痛い。
    人気急落を隠したいんだろうけど、やり方がネットなかった時代の感覚。
    極端なゴリ押しやタレント使った絶賛持ち上げは、今の時代逆効果ってわからないくらい、本人も周囲のスタッフも福山雅治という存在を客観視出来てなくて時代についていけなくなってるんだろうなぁ。
    じゃなきゃドラマ設定あんなキモいのにOK出さないよね。

    +118

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/29(日) 17:37:28 

    ファンクラブイベントのエントリー始まるんだって
    ファン離さないよう必死よ
    ドーム二日間だからね

    +91

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/29(日) 17:37:47 

    独身が一番の売りだったのに、結婚したんだもん、売りがなくなって、そりゃ人気はなくなるよね。
    イケメン芸能人なんてたくさんいるし、
    福山が画面からいなくなっても困らないよね

    +124

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/29(日) 17:38:37 

    ファン(のお金)を信じています!ってラジオで言ってたらしい

    +108

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/29(日) 17:38:58 

    だったら有吉反省会に出てくれよw

    +69

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/29(日) 17:39:14 

    オールナイトニッポンなんで辞めたん?

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/29(日) 17:39:27 

    ランキング芸人っていわれてて笑ったわ

    +77

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:36 

    50億もあるんだから、もっと余裕を持って暮らしなよ!
    ほんっと銭ゲバなんだから!

    +97

    -5

  • 59. 匿名 2016/05/29(日) 17:49:38 

    今の状況、10代のアイドルが週刊誌に男とツーショット撮られてオタクファンが幻滅して人気が落ちるのと似てる。
    今まではアイドルとしての人気で、世間からは歌手や役者としては認識されてなかったのかも。

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/29(日) 17:50:34 

    これからどんどん落ちていく福山をみていくんだろうなぁ。
    どうか身の丈にあった仕事をしてください。

    +110

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:37 

    雅治70%OFF
    売れ残りみたいになったな

    +132

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:37 

    まずは、しくじり先生だね‼︎

    +75

    -5

  • 63. 匿名 2016/05/29(日) 17:56:06 

    芸能人からも嫌われてそうだよなー
    今の状況笑われてそう。

    +107

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/29(日) 17:59:14 

    この人のこと
    ファンじゃなくても元ファンの知人から聞いてますよ
    俺様の結婚で古い蟻共は離れていくんだろと踏んで
    長いファンを大切にするより
    若い新規や男性ファンを獲得するために色々やってたそうですね。
    あざといって福山みたいな人のことを言うんだね。

    CMでたまに見るけど不快感しかないわ。

    +139

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/29(日) 18:03:07 

    バラエティに出たら福山大明神の話してくれよな!

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/29(日) 18:04:59 

    私、ポルノグラフィティのボーカル岡野さんのファンです
    結婚したけどまだファンです

    福山さんのトークが大好きで、毎週福山さんのラジオをかかさず聞いてました
    結婚してからもうラジオ聞いてません
    もう聞きたくもない

    この差はなに?


    +110

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/29(日) 18:05:24 

    有吉にカッコ良さの押し売りとあだ名付けて欲しい

    +69

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/29(日) 18:06:42 

    映画『SCOOP!』福山サイドから主役を頼んだのに、ウソつき福山は、ある日自分のやりたい役のオファーがきたって。これで映画がコケたら大根監督がお気の毒すぎる。
    大根だいこん福山主役ではコケると思いますが

    +107

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/29(日) 18:17:36 


    福山大明神様。
    頭がおかしい。人の前でいってみなよ!

    +75

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/29(日) 18:26:43 

    エロい気さく高身長イケメンは玉木宏が引き継ぐので大丈夫です

    +122

    -7

  • 71. 匿名 2016/05/29(日) 18:31:00 

    本当、結婚してからが酷いね
    サゲマンだったのかな…

    +105

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/29(日) 18:32:31 

    演技もそうだけど
    歌もぜんっぜん 上手くない

    何で売れてたのか不思議だもん

    +90

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/29(日) 18:33:22 

    福山はこのままじゃない気がする。

    +4

    -34

  • 74. 匿名 2016/05/29(日) 18:44:53 

    映画...ダメだろうね。
    今まで支えてきた人達は金をバンバン使ってきた。
    しかし、福山雅治はそんなファンを切り捨てた。
    今残っているファンは長くても龍馬伝とかガリレオ辺りの浅いファンばかり。
    SNSのような金の係らない物で好き好き浅い応援してるだけで金を使わない人ばかり。
    ファンはそんな奴等しか残っていない。
    福山雅治さん...あなた...もう...今までみたいには...いきませんよ。
    お疲れ様でした。
    さようなら(-_-)/~~~

    +125

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/29(日) 18:48:29 

    福山側も女性ファン離れは感じてるんだなと思う。
    結婚してアンチがここまで増えると思わなかっただろうね。

    +116

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/29(日) 18:48:49 

    福山さんはファン計算高い人ですが
    その計算も誤算ばかりで(笑)
    もうダメね(笑)
    ハイ!終了~

    +85

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/29(日) 18:49:16 

    頼み込んで出演させてもらっておいて、出てやった的な偉そうな態度で気取ってるんでしょ!
    他の出演者も気を遣ってるのが見え見えで視聴者も白けるばっかり。
    振り切って楽しく盛り上げながら謙虚な態度でいられない限り、無理矢理に無理してバラエティに出演しても更に好感度を下げると思いますよ。

    +83

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/29(日) 19:00:57 

    >>64

    もともと男性ファンだって喪男商法あっての事だからね。
    歌唱力も演技力もないアイドルなんて男性が支持する訳がない。

    +76

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/29(日) 19:09:10 

    こんなことならキムタクみたいにサッサと結婚しときゃよかったのにね。

    +77

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/29(日) 19:15:28 

    そういえば今は亡き高倉健さんの主演映画のリメイク映画に主演するみたいだけどやはり高倉健さんには正直言っていくら福山さんでも勝てない気がする。

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/29(日) 19:15:51 

    この人もう時代遅れなのに大物ぶるのが痛いじゃん

    +89

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/29(日) 19:19:16 

    結婚して今までと同じ売り方ができないことは明白なのに、
    対策というか方針転換というか、そういう努力がまったく感じられない
    月9ヒロインのあからさまな嘘オーディションからのゴリ押しもだけど、
    アミューズがダメって部分も大きいんじゃないかな
    ネットのない時代じゃないんだからさ、視聴者やファンをナメすぎでしょ

    +77

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/29(日) 19:19:46 

    こんなことしてないで、
    少しは演技力付けたらいいのに…

    +71

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/29(日) 19:20:06 

    ふるさとでもなんでもない福島の支援のライブはノーギャラで出たのに地元九州が苦しんでるのに何もしないのは何でと思う

    +99

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/29(日) 19:28:13 

    コメント数の少なさよ(^_^;)

    好きの反対は無関心ってほんとだな。

    +87

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:00 

    どう考えても、映画コケるだろ

    +77

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/29(日) 19:29:51 

    ましゃ。もう~これ以上、惨めをTVで晒さないで。あなたには、ファンが大嫌いなフッキーがいるじゃない。

    +84

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/29(日) 19:30:16 

    Helloとかまだ声を張り上げて歌ってたのに 桜坂で味占めてから全部同じ眠くなるバラードになった

    +71

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/29(日) 19:34:42 

    数年前に、雑誌の取材で、歌は、皆に響かなくて良い!一人の人に響けば、って!それって、フッキーの事だよね?なら、もう~フッキーを手にいれたんだから、芸能界引退すれば?誰も、止めないよ!

    +93

    -4

  • 90. 匿名 2016/05/29(日) 19:38:24 

    何をやっても結婚前の福山には戻れないよ

    +87

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/29(日) 19:39:02 

    ちなみに、福山がやった「SCOOP!」の役づくりは、
    1.髪の毛を伸ばす
    2.髭を伸ばす
    3.衣装を着る
    だそうです。
    ましゃ、とっても頑張りましたねwww

    +91

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/29(日) 19:43:45 

    滅多にバラエティー出ないという事を知らなかった。

    下ネタ好きという話だからバラエティーもバンバン出るタイプかと勝手に思っていた。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/29(日) 19:48:03 

    いっそ、銭ゲバ蓄財の神として経済評論家になったほうがいい。
    こういうテーマでどう?

    ○ホスト商法を徹底しろ。女を騙して金をむしり取れ!
    ○50億の資産の運用方法。スイスやパナマを活用しろ!
    ○女をその気にさせる5つのマル秘テクニック。

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/29(日) 19:49:16 

    HELLOがミリオンいったのにライブチケット重複して取れた時、チケット屋は原価割れだと相手にもしてくれなかった一発やに近い田舎もんのアンちゃんだったくせに。

    都会人気取りやがって天狗になってこの有り様。

    あの時、応援してたファンを切り捨てたのはあんただよ。

    ドームがらがらが現実味を増してきて尻に火がついてファンをおだてても遅いよ。

    +85

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/29(日) 19:51:03 

    内田有紀ちゃんなら、良かったのにね♪大好き。有紀ちゃん。

    +66

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/29(日) 20:09:46 

    >>64

    元ファンのBBAの皆さまって被害妄想激しいからね。
    病的にTwitter荒らしてたし。
    そんな話を聞いてファンでもない人に
    不快感と言われてもね。

    +4

    -35

  • 97. 匿名 2016/05/29(日) 20:15:41 

    もしかしてVS嵐とか出るのかな?
    出たら笑うww

    +70

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/29(日) 20:21:16 

    福山のバラエティ出演なんて番組キャストも視聴者も喜ばない
    寧ろ不快( 一一)

    +65

    -4

  • 99. 匿名 2016/05/29(日) 20:22:05 

    この方の、カッコつけた喋り方(顎を上げながらの話し方)・カッコつけた歩き方なんて春日にしか見えないw
    演技の時・バラエティの時 何してても福山雅治でウケるw
    音楽番組で歌ってるのしか見た事ないけど
    自分に酔ってるよねw
    キモいw

    +76

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/29(日) 20:29:08 

    1の福山 顔が歪んでて気持ち悪い!

    そんなにしてまで人気にすがりたいのかな…
    オジサンもう年なんだから!下手な悪あがきはやめて隠居しろって!

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/29(日) 20:35:21 

    逆になんでバラエティーでなかったの
    そんな大したもんでもなかろうに

    +63

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/29(日) 20:39:03 

    >>36
    そうなの
    吹石さん綺麗でスタイルも抜群なんだけど
    何か清潔感無いし
    臭そうなんだよね

    +71

    -7

  • 103. 匿名 2016/05/29(日) 20:47:12 

    >>78

    こーみえて俺も女性が苦手だよ!
    みんなと同じだよ!
    わかりあおう!


    的なので男ファンいた感じだよね
    隣のあんちゃんw風

    +58

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/29(日) 20:48:31 

    キューピのコマーシャル、福山雅治の顔がパンパンに腫れて、キモい。キューピ大好きだったのに、早く誰かと、替えて欲しい。福士君が良いな♥

    +87

    -4

  • 105. 匿名 2016/05/29(日) 20:49:54 

    ファンの人には悪いけど、ただのナルシストで性欲の強いオジサンというイメージしかない

    +85

    -4

  • 106. 匿名 2016/05/29(日) 20:51:25 

    >>90
    同感。

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/29(日) 21:09:07 

    キムタクとの圧倒的な違いはバラエティーが出来るか出来ないか。

    なんだかんだでスマスマは面白いし、機嫌が悪そうな顔も人間味があっていい。

    福山はいつも上っ面。
    変に口角上げて仮面かぶってるのがバレバレ。

    バラエティー出ても面白味がないから爆死は避けられないよ。


    +85

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/29(日) 21:24:18 

    何でこんなに落ちぶれちゃったんだろ。そもそも古参の熱狂的な信者のみで成り立ってた人なのかな?だから結婚で一気にファンが離れた?

    +86

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/29(日) 21:27:15 

    福山もういいわ。必死すぎ。やはり結婚の時のが尾を引いてるのか。
    周りの菅田くんとかかわいそう。

    +74

    -3

  • 110. 匿名 2016/05/29(日) 21:46:40 

    わー、どんどん安っぽくなってる
    やめた方がいいよ!

    +77

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/29(日) 22:03:48 

    ファン限定の25周年のライブ6月1日からはファンクラブ先行受付らしい。
    BROSTVで『25周年のライブ』とだけ。ファン感謝祭のはずがファン限定もテロップに無かった。
    ファンだけでは東京ドーム埋まらないから一般も発売するってこと?何これ?

    +75

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/29(日) 22:05:18 

    演技とか歌唱力とかもっと上げろよ

    +60

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/29(日) 22:26:49 

    今更?笑

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/29(日) 22:39:52 

    ある意味バラエティーって、彼の中で一番向いて無いと思う!!

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/29(日) 23:14:14 

    >>101いろいろつっこまれて、ボロが出るのが怖いんだと思う。

    +43

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/29(日) 23:27:51 

    >>111

    エントリー案内に記載
    史上最大規模となるファンクラブイベントを東京ドーム2daysにて開催いたします!

    ファンクラブイベント…のはず
    ファン減ってドーム2daysも埋まるはずない

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/30(月) 00:00:22 

    結局、バラエティーに出ても、
    カッコつけの福山でしか出られなさそう。
    出る番組も某『王様のブラ●チ』みたいなオサレ番組。

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/30(月) 00:06:09 

    ちょっと前「スカッとじゃぱん」だっけ?なんかスカッとする話にでてたけど、イケメン役でいつまでもイケメン大根から抜けられなくてなんか哀れだった
    バラエティで必死になるのは痛々しすぎて元ファンとしてもみてられない

    +60

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/30(月) 00:09:52 

    まさか福山雅治がこんな有り様になるとは想像してなかった
    ずっと人気を保つのってほんとに奇跡にちかいんだね。
    ここにもコメントありましたがアユと似てる
    もう落ちるとこまで落ちてやることなすこと裏目になる状態
    すべては結婚からはじまってる感じがする

    +88

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/30(月) 00:15:21 

    『しくじり先生』?
    あ、実に興味深い。

    +51

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/30(月) 00:15:56 


    誰がまだファンをしてるの?
    かっこ悪いよ。こんな吹石の夫にへいこらすんの。

    やめなよ。お金の無駄だよ。あっちは、ファンのこと妖怪ババアとしか思っていないから。
    早速吹石のボロイ実家の立て直しにファンのお金が使われているじゃない!

    +79

    -4

  • 122. 匿名 2016/05/30(月) 00:23:36 

    このコメントの伸びない感じがすべてを物語ってるきがする
    まだ結婚当時のほうがファンとアンチでバトったりファンが嘆いたりアンチがディスったり華やかだった
    もはやがるちゃんだけでなく世間からも興味はもたれなくなってきたのかも。

    +65

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/30(月) 00:28:44 

    福山雅治に俳優やアーティストとしての真の実力があるかどうかは分からないけど、
    「実力がある本格派、本物」というよりは、「なんだか分からないけど、カッコイイ、セクシーな雰囲気」みたいな部分をウリにしてたと思う。

    まっすぐカメラを見つめて「家族になろうよ」って歌ったり、「もっとキレイになれるのに」って女性のシャンプーしてあげたり(TSUBAKIのcm)。
    視聴してる女性は、「あら、私みたいなのでも対象外じゃないのね」ってちょっといい気分になったり。

    でも、結婚して1人の女性を選んでしまったし、しかもそれが、自立してて堅実なイメージもあり、ブラトップ姿ですら美しい吹石一恵。

    あくまでも私個人の憶測でしかないけれど、皆「あぁ、何だかんだいっても、結局ね。」って思ったんじゃないかなあ。

    同じ歌を歌っても、月9でよく分かんない新人に恋する演技も、もう白々しく見えるのでは。

    +11

    -45

  • 124. 匿名 2016/05/30(月) 00:45:29 

    <自立してて堅実なイメージもあり、ブラトップ姿ですら美しい>

    あのー、そんなイメージ持っている人いないと思う。
    周りに彼女がいいねっていう人、誰一人聞いたこともない。
    堅実って。裸でうってきたイメージだし、すごく老け顔のイメージしかない。
    奥菜恵みたいな。顔が伸びて残念な感じ。。。。

    +86

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/30(月) 00:55:09 

    さーて、本日の『ラヴソング』の視聴率が楽しみですね♪
    (^.^)

    +51

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/30(月) 01:47:18 

    結婚してからもツーショットひとつ上げないのはやっぱりおかしいんだよ
    ノロケ過ぎて最近食傷気味だけどあそこまでハッキリしてるDAIGO北川夫婦の方がまだマシだわ

    +71

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/30(月) 02:49:35 

    >>123
    吹石って問題発言ばかりで人間的に嫌悪感なんですが…

    有名な癌でガーン、ガハハ、面白いこと言っちゃった 発言。
    旦那が貧乏だったら私(吹石)ならさっさと出て行く 発言。
    その他…

    吹石はとりあえず人間的に尊敬できる女性とは思えない現状です。

    +79

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/30(月) 03:02:33 

    福山はバラエティに出ても嫌な感じがするだけだった。

    いつものイケメン能面顔で周囲に溶け込めず浮いてるし。
    周りはピリピリして白けムード、
    わざとらしい福山の持ち上げ強制が見え透いて嫌な感じ。

    番宣というよりは食傷気味で逆効果な感じだった。

    +64

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/30(月) 03:53:49 

    最近のドラマは脚本とキャストのすり合わせがうまくいってない気がする。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/30(月) 05:34:14 

    容姿劣化の原因に「食べ過ぎ」じゃないかというのは一理あると思う。
    吹石さん、料理上手だし。
    美味しいだけじゃなくて、愛之助のダイエットを成功させた紀香のように食事に気を使ってあげた方が良い。
    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか

    +24

    -7

  • 131. 匿名 2016/05/30(月) 05:55:11 

    もういいじゃん
    さんざん稼いだしテレビにもでたでしょ
    なんでそんなすがりつくの

    +57

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/30(月) 06:27:58 

    >>130
    吹石一恵が料理上手とは思えない。ホントに腕のある人ならハゲ野郎が劣化しないようにメニューを考えるだろう。弛みハゲの人気も陰りが見えてるんだから。高級スーパーでお惣菜を大量に買っていたり、コンビニによく立ち寄っているのをよく目撃されているし(そう言えば、コンビニで座り込んで雑誌を漁ってる姿を写真誌に撮られてたっけ)。嵐のバラエティー番組で披露した料理は材料の切り方は雑だったし、手際は悪い。ホントに料理上手いの?そんな印象でした。

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/30(月) 06:52:51 

    いっぱい稼いだんだから、
    島田紳助みたいに隠居して財テクしたらいいのに。
    成り上がり人生を本にしてもいいし。
    方向性間違え出るな。

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/30(月) 06:54:42 

    この人、デビューって言われてるドラマから見てるけど全然変わらなかったもの
    そのドラマの演技と今の演技一緒よ?もう20年くらいたつのにだよ?
    歌手活動(こっちが本当にやりたかったことだったそうです)でも、いい曲作ったかもしれないけどなんていうか、リピートしようとまではならない、コクのないカレー食べてる感じがした
    見てるってだけでファンじゃなかったけど、この20年、なんの進歩(努力)も見られなかった
    私が福山雅治に対して思うのはそれです

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/30(月) 07:43:01 

    こういう何がやりたいのかわからん芸能人ってミーハーにはモテるのかもしれないけどさ
    バレーの選手みたいに自分のやりたいことやってる人のほうが魅力的だよ

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/30(月) 08:26:53 

    インタビューで、「成り上がりは性格が悪い」とか、「男は基本的に暗い」とかネガティブな事ばかり言ってたけど、自虐的ギャグかと思っていた。でも、ギャグではなく本音だったようだ。今となっては。

    +45

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/30(月) 08:58:01 

    ださっ。

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/30(月) 09:37:47 

    この人はやっぱり結婚するべきではなかったと思う。
    ここまで独身を貫いたんだから、事実婚とか同棲でよかったんじゃないかな。
    本人も想定外の人気ガタ落ちだったのでは

    +50

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/30(月) 09:43:48 

    福山ってバライティに出てなかったからぼんやりとしか知らない、ただ歌とか良かったなぁ〜ってのとファンがいる事で人気のあるかっこいいおじさんってイメージが、結婚でここまで叩かれてファンに見限られるって傍目から見ても単純にダサい。だからダサいおじさんになっちゃったね。

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/30(月) 09:54:52 

    自業自得!!

    はい、論破~♪
    ヽ(´▽`)/

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/30(月) 11:32:59 


    今日もベッドシーンを見せてやるよ。

    惚れんなよ!   ランキング芸人★福

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/30(月) 11:35:12 

    50億あってもまだ足りないよ。

    みんなが見てくれないと、一話の出演料が300万から減っちゃうだろ!
    いいの?それで!俺の出演料が減るんだよ!

    みんな今日も見てね! 福&和江

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2016/05/30(月) 12:07:46 

    ラヴソングの初回視聴率だったかな?のトピで、福山雅治落ちるとこまで落ちていきそうって書いてる人いたけどほんとにそうなりそう…

    +43

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/30(月) 12:26:25 

    【チーム福山の実態】
    ●チケット値上げ8400円→9500円。(2012年FCイベント3900円→2016年FCイベント7800円、2倍!!)
    パンフは同じ価格で2011年以降手抜きだったが2013年以降は廃止。
    ●2012年9月のFCイベントではFC会員のみ1日のみエントリー可能にしたため売れ残り。急きょモバイル会員も募集対象にしたがFC会員が荒れて本人がロンドンから謝罪するという前代未聞の状態に。
    ●2015年の大感謝祭では後出しジャンケンで追加公演発表。長年のFC会員を落選させた癖に会場は18000人入れず、座席の間は例年より余裕があった。
    ●ライブでファンのことを「明日は妖怪大戦争」(2014年男性限定ライブでのMC、翌日は女性限定ライブ)と発言。スタッフやファンに足蹴りを入れるなど問題行動大あり。
    ●そのライブもここ数年マンネリ化。2015年の大感謝祭のセットリストを稲佐山と同じでいいと発言するように手抜き感あり。特に「祝福しろ」と言わんばかりのWアンコールでの「家族になろうよ」ごり押しは酷かった。
    ●ラジオ・ライブ等で「福山大明神」「オ○ニーの神様の子」「エロ恋みくじ」等畏れ多くも神を名乗るが下品すぎる。
    ●日曜夕方のFMラジオが時間変更になるが理由を全く説明しない。
    ●結婚後よりラジオで「はきゅん」という語句が使われるようになるが今浪が担当した別番組でMCをしていた声優の「はきゅん・どきゅん」のパクり。
    ●その声優は同時期に亡くなっている。死者を冒涜しているとしか思えない。
    ●新作アルバムを買わないと3年後に死ぬと脅迫。荘口さんが苦笑いしてフォロー。
    ●ラジオで「棒に群がる蟻」 「儲けると書いて信者」と発言。
    ●深夜ラジオの終了理由を結婚か?と聞かれて否定→ラジオ終了後半年で結婚。
    ●結婚直前のラジオの公開録音で「縛られるからさ~自由もなくなるし、直ぐ離婚します」→結婚後半年たっても離婚していない。
    ●今の嫁と結婚する前に熱愛がスクープされたが否定。岡村隆史・今田耕司と交際しているかのように仕向ける。
    ●ミヤネ屋で第1報が出たが、前日にFC限定のネット配信があったのだからなぜそこで発表しなかったのか?
    ●その10分前にFC会員にメッセージをUPしたとのたまっていたがミヤネ屋を見たファンが公式を確認したもののどこにも載っていなかった他、大里会長にすら結婚報告は直前などしなかった。ファン思いを演出するための真っ赤な嘘。
    ●発表後公式から来るお知らせは宣伝ばかり。メッセージも1週間後には削除される。
    ●東日本大震災のときに被災地の特定の学校だけえこひいき。桜の木とショボい給食トレー&掃除用具を寄付しただけでドヤ顔。翌年その学校で限定ライブをやったが地元住民を締め出して大顰蹙を買う。
    ●2014年のツアーでついに被災地を切る(東北にドームはないのでドームツアーをやれば自然に切られる)。そのことを疑問に思った被災地のファンに信者が暴言を吐く。
    ●2016年の阪神淡路大震災発生日をスル―。1998年に真っ先に神戸でライブをやった人と同一人物とは思えない。
    ●以前やっていたFC会員向けネット配信番組が復活したが復活後は宣伝ばかり。FC会員でなくても課金すれば閲覧可能。FC会員の意味なし。
    ●その番組内容でもつまらない吉本の芸人・大山をレギュラー化。主に福山・今浪・大山でゲストに来た小福山や福永アナをこき下す等見ていて不愉快。その福永アナも洗脳されて太鼓持ち化。
    ●伊集院光、笑福亭鶴瓶、井上公造、しまいには事務所の先輩の桑田さん等を使い「吹石は良妻、ファンは悪者」と吹きこむ。
    ●主演ドラマがワースト記録を更新したと同時期に自作自演?の自宅侵入事件が発覚。またもやファンを悪者に仕立てる。
    ●プライベートに触れられることを嫌うくせに他人を利用してお惚気発言。
    ●自分から大根仁監督・是枝裕和監督に売り込んだのに監督からオファーがあったと嘘をつく。
    ●2016年3月に放送された宣伝ドラマでは実際の視聴率が2%弱だったのに5%強と情報操作。
    ●主演ドラマの低視聴率を脚本とフジテレビのせいにしようとしたがフジテレビは相手にせず一蹴。

    +51

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/30(月) 13:16:43 

    長いこと独身で男の人らしさに酔いしれる中年の洗脳っていうのか、吹石さんみたいな若い人ならコロッといくと思うよ。
    お金の為に夫婦して同じ方向を見ながらウソ付いてれば良んじゃね。

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/30(月) 13:56:51 

    あんちゃんこと江口洋介も結婚した後も救命病棟がヒットしてシリーズ化されてたし
    むしろ救命病棟の時がひと屋根の頃よりもカッコよくて一番髪型も似合ってたから

    福山雅治は逆だわ
    結婚してから急にルックスも体型も劣化、ドラマも大コケ

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/30(月) 14:38:43 

    >>80
    なんとなくそんな気がする。
    福山雅治さんだけじゃなく、今の時代の役者さんでは伝説には程遠いと思う。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/30(月) 15:19:35 

    <料理上手だし。 ><自立してて堅実なイメージもあり、ブラトップ姿ですら美しい>


    なんか工作員ですか?
    知り合い?一度も聞いたことないですよ。中学生の時からヌードでCMでてポルノまがいの印象です。
    枕も当然、とお見受けしています。

    あまり嘘ばかりつかないほうがいいよ。
    ただでさえ、ハゲの発言は嘘しかなくてみんな見限っているんだから。

    +51

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/30(月) 16:13:52 

    今のドラマをやる前の番宣が酷かった。草薙さんの特番は、普段から、バライティーで番宣も積極的で特別な扱いして貰わない、売れっ子ばかりだった。俳優さんが多くて、かなり浮いてて、福山さんは、恥ずかしく無かったのかな、本人は、何にも、想わなくても周りのタレントやスタッフさんは、いろいろと感じたと思うけど。ただ気持ち悪いかんじだつた。後で他のタレントさんに比べて評判もわるかった。

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/30(月) 16:30:01 

    もう何やっても、離れてしまった元・福山ファンは戻ることはないよ。
    失ったものの大きさを思い知るがいい。

    +48

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/30(月) 16:54:25 

    福山雅治のファン離れは結婚ではない!

    祝福できないのはファンじゃない
    自分が結婚できると思ってたのか

    世間に誤解されるようなことばかり書かれファンが悪者にされました。

    ファンの怒る沸点はいくつもあります。
    それまで「BROS(ファンクラブ)は家族」というような表現をして
    ファンを大切にしていますという姿勢だったし、ファンもそれを信じていました。
    だから、最初にファンクラブに報告があると思っていたのです。

    というのも、前日にファンクラブ向けのネット配信の番組があり、
    そこでは全く触れられていませんでした。
    メールやツイッターではCDの発売やライブチケットのお知らせは頻繁にあるのに
    結婚については全くなし。せめて重大発表がありますと告知してくれれば
    納得したファンも多かったのではないでしょうか。

    また、ファンクラブには「テレドーム」という電話を使って本人から直接メッセージを聞ける
    システムもあるのですが、結婚報告に関しては全くありませんでした。

    発表後のラジオ放送で、なんらかの報告があると期待していたファンも多かったのですが、
    そのラジオ放送でも、こんなに大騒ぎになると思わなかった、ゴレンジャーがどうとか
    耳を疑うような発言の数々。

    それでも、マスコミでは「ファンに神対応」と発表され福山サイドの自画自賛に
    失望したファンも多かったようです。

    ラジオではファンを「捧にたかる蟻」「ドル箱」「ライブのセットリストを考えるのは面倒だ」
    などの発言から、ファンは金づるとしか見ていないのではないかと失望した人もいます。

    福山はラジオでサラッと結婚の報告をしましたが、その後は結婚についての発言はなく
    落ち着くかと思っていた1ヵ月後、今度は吹石からコメントが。吹石ファン(いるのかわかりませんが)
    に対してのコメントかもしませんが1ヵ月後に、また話題になり
    福山ファンはウンザリ… 「28日は月命日」とまで言われるほどです。

    とにかくファンを悪者にして、自分達はちゃんとしてる的な発言もやめて欲しいです。

    「年上に好かれるのも嫌」と言った福山を支えてきたのは年上の女性が多いはず…
    その支持を失ってしまったことで、さらにどんな下降線を描くか楽しみにしています。

    また、長年の福山ファンは本人がとても神経質で潔癖症なことを知っているので、
    結婚する人は大変だろうと思っていたほどで、自分が結婚したいとは思っていない人も多くいます。
    また、ライブでスタッフに怒ってる姿やイラついてケリ入れてるところも見て知っています。

    長くなりましたが、福山の横柄な態度が、結婚発表とともに露呈され、人間性に失望した。
    これがファン離れの要因です。

    +75

    -2

  • 152. 匿名 2016/05/30(月) 17:34:11 

    詳しくは林檎舎のサイトでどうぞ。
    詳しく載ってます。
    5000件以上の書き込みですので、ゆったりとお読みください!

    +28

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/30(月) 17:36:46 

    ファンクラブ会員でした。4、5年前から何か胡散臭さを感じる様になってきていたけど、惰性で更新してた。そのうちレベルの高い洋楽にはまるようになり、このトピで胡散臭さの原因を知り、すっかり萎えた。ファンクラブも辞めて、CD等全て処分しました。気分一新です。もっと早く気付くべきだった。時間を無駄遣いしちゃったから。

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/30(月) 17:40:30 

    わたしたちの貴重な時間とお金をこれ以上ホストにつぎ込まないようにしましょう。
     
                             ホスト商法 被害者の会

    +49

    -3

  • 155. 匿名 2016/05/30(月) 17:49:54 

    >>151
    結婚報告だけではなく、結婚相手がまさかあんな人レベル。
    捏造、下品、傲慢、配慮に欠ける言動が有名なずっと嫌われていたまさかの吹石。
    (ピンと来ない方は詳細を別トピでご確認下さい。)

    結婚相手が凄く嫌でした。
    その嫌さが福山まで伝染して来た感じさえします。

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/30(月) 18:07:33 


    ランキング芸人★福

    今晩もまた低視聴率更新しちゃって!みないから私たち。

    +39

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/30(月) 19:13:17 

    福山の凋落ぶりが凄まじいw
    人間としての円熟なんてまるで無し。
    中身は自頭が悪い嘘つきの銭ゲバ。
    最近は人相が変わって来た。やっぱり内面が出て来るよね。
    結婚相手も同じく嘘つきでハダカ仕事して来た下品な女だし。
    本当に大嫌いな夫婦だわ!

    +56

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/30(月) 19:51:21 

    こんなに嫌われる気分の悪い夫婦も珍しい。

    すぐに嫁の実家をファンのお金で立て直しとか。あからさますぎ。

    +59

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/30(月) 20:33:28 

    マスコミはどちらかといえば、こうなることを分かってて持ち上げて来たんでしょう?

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/30(月) 20:59:26 

    >>153
    同じく5年程前から違和感を感じブロス更新やめました。それでも通称ましゃ友さんからチケット譲ってもらってライブ行ったけどつまらない時間が増えてきた。
    20年以上ファンだったけど辞めました。

    さぁもうすぐ始まりますよ~。
    今夜は6%期待してますよ。

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/30(月) 21:22:44 

    今晩は、一気に3パーセントとか期待していますね。視聴率。

    ランキング芸人さんへ。

    嫌われ者ってわかったら、嫁のごり押しの不愉快な露出も減るでしょうし。

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/30(月) 23:54:29 

    >>146
    結婚してファンが減ったのは確かと思うけど
    それでもまだ同世代の俳優よりも熱心なファンは多いよ
    江口は好きだけど人気という面から言えば
    福山のほうがダントツに上のような気がする
    ラヴソングはもともと視聴率の取れないドラマだっただけでしょ?
    今のドラマは配役よりも企画や内容が重要だと思う

    +2

    -29

  • 163. 匿名 2016/05/31(火) 02:33:20 

    あがるのは10年かかる
    落ちるのは一日、
    それが芸能界
    華原朋美、福山雅治、あゆ、かおだけしかなかった人は劣化したらファンは離れます。
    今は芸能人より視聴者のがちからあります
    男性より女性が強い時代です。
    40代50代の主婦に嫌われたらこれからの芸能人生は絶望的

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/31(火) 07:08:45 

    江口洋介までフジテレビを避けるようになったね
    連ドラはテレ朝
    ベテランはテレ朝に逃げてますね
    尾野真千子:江口洋介と夫婦役で初共演 特別養子縁組がテーマの遊川脚本ドラマ - ネタりか
    尾野真千子:江口洋介と夫婦役で初共演 特別養子縁組がテーマの遊川脚本ドラマ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    >>162
    人気が圧倒的に福山雅治があっても福山雅治見たいな俺ってかっこいいだろな人にクールな進藤先生は出来ません、三枚目のあんちゃんも出来ません
    演技力が不足してるんです

    顔だけで売った末路だと思います
    題材が悪いラヴソングみたいな企画を引き受けたのは福山雅治なんですよ


    +29

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/31(火) 07:48:45 

    仲村トオルも日テレに行ったし、竹野内豊と江口洋介はテレ朝
    尾野真千子も月9でコケてフジテレビもう嫌だろ

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/31(火) 08:02:27 

    >>162
    確かに福山にはまだまだ盲信アリが残留してるかもしれないけど。
    多くのお金を落してくれるファンは去ったと思います。
    自身のドラマの視聴率しかり 嫁はCM出ればクレーム殺到。
    吹石はブログでクール限定と言ってますが吉川さんや波瑠さんは出演続いています。
    旦那と同じ嘘つきで見栄っ張りですね(笑)
    こんなことかつてあったでしょうか?
    結婚がきっかけでこんなに嫌われた芸能人はいないですよね。

    江口さんは堅実に役者をされていて公私とも充実して好感度が断然ありますよね。
    福山と比較しようもありません。

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/31(火) 08:03:54 

    福山みたいな中性顔は好き嫌いが分かれる。
    顔だけだったらここまでは売れていないと思う。
    ブレーンが作ってきた優しくて気さくで面白くてファン思いの人柄で売ってきたんじゃない?
    その福山像が崩壊した(用紙もおっさん化じゃなくておばさん化)から
    もう今まで以上に稼ぐこともファンを増やすことも不可能だろう。

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/31(火) 09:51:01 

    >>162

    熱狂的ファンまでいない役者でも「いい役者」として支持されてる演技派は多いですよ。
    江口さんはカッコいいし尚更です。

    福山なんて熱狂的ファンにしか支持されてないです。
    福山が映画・ドラマに出演すると大根演技に辟易する一般視聴者が多いと思います。
    外見の取り柄も失われた今は不支持に拍車かかってます。

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/31(火) 11:52:52 

    視聴率でたよ~♫ 7.4%で微増だと
    福山主演「ラヴソング」第8話7・4%で微増も月9最低ペース変わらず (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    福山主演「ラヴソング」第8話7・4%で微増も月9最低ペース変わらず (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌手で俳優の福山雅治(47)が主演する月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/31(火) 14:11:52 

    キムタク、竹野内豊だけじゃなく江口洋介、仲村トオルもフジテレビを避け出したな

    福山さんも今後フジテレビを避けるらしいけど四人みたいに連ドラのオファー来ないと言うかフジテレビ以外の日テレ、テレ朝、TBSにゴリ押ししてもお断りかも

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/31(火) 14:44:14 

    もはや福山雅治に期待ゼロ?フジ『ラヴソング』第8話は7.4%の低空飛行
    もはや福山雅治に期待ゼロ?フジ『ラヴソング』第8話は7.4%の低空飛行girlschannel.net

    もはや福山雅治に期待ゼロ?フジ『ラヴソング』第8話は7.4%の低空飛行 ヒロインを演じる藤原さくら(20)と空一を演じる菅田将暉(23)のキスシーンが盛り込まれた第8話。数々の困難に見舞われながらも前向きに生きるさくらの姿が感動を呼び、若干の視聴率回復とな...

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/31(火) 16:15:19 

    未だに福山ファンの人には悪いけど結婚した時点で人気は地に落ちたと思う。

    人気回復はもう無理だと思う。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/31(火) 17:27:03 

    もう50億あるんだからいいじゃん。

    銭ゲバな夫婦だね。いくらあれば気が済むの。強欲な。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/31(火) 23:12:24 

    で?
    神代は言ったの?
    さくらが「癌になってガーン。あっ!面白いこと言っちゃった」って。

    +20

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック