ガールズちゃんねる

説得力ないなぁと思う事

160コメント2016/05/30(月) 03:57

  • 1. 匿名 2016/05/29(日) 11:35:28 

    先日エステの無料体験に行きました。そこでエステティシャンの方から、自分も使っていて効果がある美容液、乳液、パックなど色々勧められましたが、そのエステティシャンは煙草を吸うらしく終始煙草臭かったです。肌の事を考えるならまず煙草を辞めたらいいのに…と思ってしまいました。皆さんも説得力ないなぁと思った出来事ありませんか?

    +278

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/29(日) 11:36:30 

    木下優樹菜の子育て論。

    +304

    -6

  • 3. 匿名 2016/05/29(日) 11:36:52 

    自分の事は棚に上げて注意する人いる。

    +236

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/29(日) 11:37:17 

    舛添の言い訳

    +329

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/29(日) 11:37:19 

    がるちゃん民の恋愛論。

    +55

    -14

  • 6. 匿名 2016/05/29(日) 11:37:39 

    めっ↓ちゃ ホーリデー↑

    +8

    -36

  • 7. 匿名 2016/05/29(日) 11:37:45 

    深夜の通販でやってるダイエット関連すべて、モニターの人がウエストマイナス何センチ!とかなってるけどお腹は力入れれば多少なりとも凹むし、足とかは太いままっていつも思う

    +218

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/29(日) 11:37:53 

    浜崎あゆみの歌詞

    +86

    -15

  • 9. 匿名 2016/05/29(日) 11:37:58 

    私より若いお坊さんの説教

    +136

    -19

  • 10. 匿名 2016/05/29(日) 11:38:02 

    +152

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/29(日) 11:38:28 

    忘れっぽい人の「はい、分かりました!」
    返事はやたら調子いいんだよなー

    +179

    -5

  • 12. 匿名 2016/05/29(日) 11:38:30 

    地黒の人がやってる日焼け止めCM

    +128

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/29(日) 11:38:34 

    説得力ないなぁと思う事

    +249

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/29(日) 11:38:54 

    核の無い世界
    これを言う連中の国って、大抵・・・・・・

    +158

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/29(日) 11:39:11 

    説得力ないなぁと思う事

    +61

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/29(日) 11:39:48 

    がる民の言うこと殆ど

    +71

    -8

  • 17. 匿名 2016/05/29(日) 11:39:50 

    近所のオバサンが自分も使ってるっていう一個4000円位する洗顔料勧めてきたけどその人の肌汚かった。結局買ってしまったけど。

    +80

    -18

  • 18. 匿名 2016/05/29(日) 11:40:19 

    ジャニファンの「人間は顔じゃないから!!」

    +76

    -18

  • 19. 匿名 2016/05/29(日) 11:41:03 

    言語能力のない私では相手を説得できません。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/29(日) 11:41:08 

    沢尻エリカのシャンプーのCM

    +244

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/29(日) 11:41:10 

    風俗嬢による、助言全般

    +90

    -9

  • 22. 匿名 2016/05/29(日) 11:41:15 

    エステの人はね…すごくストレスたまってるんだよ…
    超ブラックだし、詐欺やらせられて、ちゃんとぼったくらないと怒られるんだよ…
    辞めるって言ってものらりくらりかわされて、他県へ引っ越すからって言わないと辞められないしね…
    酒とたばこでボロボロだよ。

    江原さんは説得力ないなあと思ってましたね。
    自分の体型も管理できないのに他人の人生についてそんな喋るか?と。

    +203

    -16

  • 23. 匿名 2016/05/29(日) 11:41:32 

    山本モナが原爆投下批判。

    細野議員はじめ複数の男と不倫セックスしていたくせに
    しれっとどっかの社長とやらと結婚した淫乱女。

    +225

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/29(日) 11:42:07 

    整形疑惑、修正疑惑の人が
    「美」を語ること

    +139

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/29(日) 11:42:27 

    うちの上司。金持ちなのに「金なんか墓まで持っていけないんだから貯めたってしょうがないよ。じゃんじゃん使わなきゃ!」

    たまの差し入れが一人当たり100円を超えることがないコンビニスイーツのみのどケチ。

    +163

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/29(日) 11:43:12 

    ビートたけしが昔から好きだけど、たまに被り物しながら真面目な事を話すと説得力がないなーと思います。そのギャップにまた笑えるんですけどね。
    説得力ないなぁと思う事

    +91

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/29(日) 11:43:37 

    説得力ないなぁと思う事

    +125

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/29(日) 11:43:59 

    モデルや女優のめっちゃ食べるんです

    +273

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/29(日) 11:44:35 

    陰で嫌いな人の悪口言いまくってるママ友が子供に一言。
    「みんなと仲良く遊びなさーい!!」

    おまえ言える立場じゃねーだろ!

    +233

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/29(日) 11:44:51 

    貧乏で夫婦仲も良くなくて子どもも問題児の人が言う、結婚てやっぱりいいよ~。

    +117

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/29(日) 11:45:28 

    体重が80kg以上確実にありそうでパラサイトな知り合いが
    自分を完璧主義と言っていた時…

    +130

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/29(日) 11:45:52 

    デブが語る健康法

    +115

    -7

  • 33. 匿名 2016/05/29(日) 11:47:21 

    近所にいる教師や元教師が、タバコのポイ捨てや犬のうんちそのまま、自転車手押し信号無視

    子供にお勉強教えることはできても、マナー知らないのね

    +112

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/29(日) 11:48:50 

    ジャニタレが出てるドラマ実況でよく見るんですが、出演してるジャニタレが少しでも悪く書かれたら「俳優さんにそんなこと言うもんじゃない!」「どこが悪いの!」と書いた人をバッシングするのに、他の共演者が悪く書かれてても完全スルー。
    説得力ないんだけど。

    +39

    -12

  • 35. 匿名 2016/05/29(日) 11:49:17 

    ストーカーたちの[人のことばかり気にして]

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/29(日) 11:50:09 

    事件の後にだが思った・・・(ーー゛)
    説得力ないなぁと思う事

    +144

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/29(日) 11:50:34 

    あの人さ〜ほんと面倒臭いよね〜ネチネチ言ってくるからさー。

    お前が言うか((((;゚Д゚)))))))

    +69

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/29(日) 11:51:33 

    不倫した人間が、愛について語る事。
    説得力ないなぁと思う事

    +128

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/29(日) 11:51:43 

    シングルマザーの知り合いが

    「子育てってさぁ・・・」って上から目線で語る事

    実家暮らしで実母に子供預けて子育てしてないのになぜ語る?と思う

    +146

    -5

  • 40. 匿名 2016/05/29(日) 11:52:43 

    ショッカーの世界征服

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/29(日) 11:53:17 

    春香クリスティーンが政治を語ること

    汚い部屋で、片付けもできない奴が偉そうに語るな!

    +143

    -18

  • 42. 匿名 2016/05/29(日) 11:53:57 

    オナニー後のオナ禁宣言
    これはマジで説得力に欠ける

    +9

    -17

  • 43. 匿名 2016/05/29(日) 11:54:00 

    語るほどに浅はかで
    クズっぷりしかない
    ゲスな小物MCミヤネ

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/29(日) 11:54:02 

    36

    清原も

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/29(日) 11:54:07 

    試着すると
    良くお似合いですよ

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/29(日) 11:55:23 

    タモリさんが言っていた。

    あと、ジャニよいしょの「私はファンではないのですが」の前置き。

    +57

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/29(日) 11:55:25 

    理論が全く分かってない人が自分が理解出来ないのを、聞いた時の自分の状態が悪かったと、寝起きだったみたいに毎回言い訳する。
    そいつが上から言ってもしらける。
    もう言い訳は結構なので、勉強しろ。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/29(日) 11:55:29 

    アイドル刺したやついたじゃん?
    あいつAV顔出しで出てたらしい。相手には処女求めてロマンポルノ見ただけで幻滅って言っといてww

    はい、これで「AVは犯罪率を抑制する手助けになる」 見事に破綻しました!

    +144

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/29(日) 11:55:49 

    有村架純のSK-IIのCM

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/29(日) 11:56:07 

    今 やろうと思ったのに

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/29(日) 11:56:55 

    悪人が銃で人を殺しているのなら、善人が銃を持って悪人に立ち向かわなければならない

    全米ライフル協会

    こんな概念じゃアメリカは永遠に銃社会だわな

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/29(日) 11:57:31 

    主さんと似ているけれど、
    喫煙者:それ、体に悪いから止めなよ~
    私:タバコ止めてから言ーや!(心の中で)
    説得力ないなぁと思う事

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/29(日) 11:58:03 

    ドラッグストアとかで売ってるお手頃価格のコスメやヘアケア製品のCMに出てる芸能人。
    絶対プライベートで使ってないだろうなぁ…と思うので説得力ない。
    あと、軽自動車のCMに出てる芸能人も。

    +90

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/29(日) 11:58:54 

    >>25
    100円超えない スイーツってあるの?
    コンビニで

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/29(日) 11:59:29 

    テレビに出るたびにオーガニックという言葉を使って健康について語るけど、痩せすぎた見た目だし説得力なさすぎ。
    説得力ないなぁと思う事

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/29(日) 12:00:05 

    食べてないのに太る。

    食べてるんだよ。

    +85

    -5

  • 57. 匿名 2016/05/29(日) 12:00:06 

    400円のクレヨンしんちゃんの絵本の内容を精査

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/29(日) 12:00:37 

    県内にそこにしか置いてない!って言うエステマシーンがあるお店の店主が、ものすごいデブなオバサンだった

    効果無し!を一瞬で悟った

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/29(日) 12:02:03 

    一日も早く
    一刻も早く

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/29(日) 12:02:22 

    たとえ小さなものでも仕事上のミスが”定期的にある人”からの業務指導などは素直に聞きたいとは思えない。(表面上は従うけど心の中では毒づいてる。まず自分の心配でもしたら?と。)だって説得力がないんだもん。

    一応、自分は仕事ではミスに気をつけているタイプ。やむを得ず後輩に何かを言わなくてはいけない時に「自分のことを棚に上げている印象」にはなりたくないので。

    誰にでもミスはあるけど、うっかりミスが多めの人には正直、人を指導する資格が無いと思っています。まったく説得力がないので。逆にちゃんとした人からの指導は素直に聞きたいと思える。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/29(日) 12:03:15 

    そいつが原因でこっちまで残業する羽目になったのに、「皆んな頑張っているんだからね!」

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/29(日) 12:03:42 

    主さんのエステじゃないけど、美容部員が自分もこれ、使ってるんですといわれて、そのひとの肌が汚かったら説得力ないなぁと思う

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/29(日) 12:04:03 

    痩身専門のサロンの体験に行ったら、店長さんがデブだった。この人が担当してくれて施術中に色々とウンチクを語るんだけど、笑いをこらえるのが大変だった。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/29(日) 12:04:10 

    生殖医療の結果子供を生んだ人の、
    子供にきちんと我慢させる躾論

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2016/05/29(日) 12:05:18 

    説得力ないなぁと思う事

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/29(日) 12:05:57 

    説得力ないなぁと思う事

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/29(日) 12:06:07 

    父親

    自分はアグラかいたり、立て膝ついて食事してたくせに、子供の私達姉妹には
    箸の持ち方が悪い!
    正座しろ!
    と怒鳴ってた
    もうあの世に行って仏様になったけど、仏様になったからって何でもチャラになるとは限らない

    後々自分の為にはなったけど、アンタにだけは言われたくない!と思った子供時代

    +49

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/29(日) 12:07:46 

    ダイエットトピで「3食きちんと食べて運動すれば痩せるよ!」とかコメントしてる人が太ってたら、説得力ないだろうなあ。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/29(日) 12:08:24 

    自分は片時もスマホを離さないのに、子供のゲームは制限するママ友。

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/29(日) 12:08:50 

    子どもの歯並びの相談をしに専門の歯医者に行きました。成長時期に歯並びを治す事をお勧めしますとか、いろいろアドバイスをしてくださいましたが、

    その先生の歯並びがガチャで説得力ゼロ(苦笑)せめてマスクで口元隠せばいいのになと…そこの歯医者で矯正するのはやめました。
    説得力ないなぁと思う事

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/29(日) 12:10:02 

    冨田さんの事件で警視庁の判断力と対応能力にはつくづく説得力がないと思った。何をしても後手後手、事が起きてからあーだこうだやってももう遅いです。

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/29(日) 12:10:05 

    デューク更家のデブ腹www
    説得力ないなぁと思う事

    +77

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/29(日) 12:10:15 

    紀香・・・火の神様

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/29(日) 12:11:09 

    後ろ‼︎
    説得力ないなぁと思う事

    +46

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/29(日) 12:11:18 

    職場のパートのおばさんが新人にあの子、仕事できないよー
    周囲は口開けば悪口ばかりで仕事もできないあなたに呆れてます
    新人の時のあなたよりはできるんじゃないんですか

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/29(日) 12:12:03 

    後ろwww
    説得力ないなぁと思う事

    +100

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/29(日) 12:12:24 

    二人目出産で入院した大学病院の、
    子供も産んだ事の無いような若い看護師。

    マニュアルどおりにしか動いてくれなくて、赤ちゃんが寝ているのを
    無理に起こしてまでミルクをあげることもないと思い少し様子をみてると、
    「時間なので急いで起こしてミルクあげてください!!」って言われる。

    年配の看護師さんのほうが、その点融通がきいてこっちも落ち着いて居られた。

    +18

    -9

  • 78. 匿名 2016/05/29(日) 12:12:27 

    太った医者!!
    医者なのに、、、って思っちゃう

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/29(日) 12:13:35 

    恥ずかしながらうちの会社、「あなたに言われても説得力ないわ…」な人ばかりですわ。自分も思われそうで後輩に注意しづらい。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/29(日) 12:13:45 

    御祝いもらっておいて人には無しの人が
    「お祝いはしたからくれじゃない」

    いやいやケチなだけでしょうに

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/29(日) 12:14:10 

    旬のイケメン俳優
    「いえ、全然モテナイですねぇ…」

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/29(日) 12:14:45 

    飲み会で、やっぱり若いうちはある程度遊んでおかないと~って話になり、参加した半分以上の人がふんふん、そうだね~って感じで聞いてたら

    お世辞にもキレイとは言えない太目の女の先輩が
    「アタシも散々遊んだよ~」と、経験人数を遠い目で語りだした
    昔はさぞおキレイだったんでしょうが、今それ語ると痛々しいよ!と心の中で抗議した!

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/29(日) 12:14:47 

    これ…(。・∀・)σ
    説得力ないなぁと思う事

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/29(日) 12:15:40 

    舛添


    +21

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/29(日) 12:16:16 

    人間ドックに行って、生活習慣病指導した栄養士さんが、凄く太っていた時。

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/29(日) 12:17:36 

    >>68
    太りませんから〜〜
    ザーンネーーーン!

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/29(日) 12:17:48 

    うるさくてごめんね〜?と言いつつ365日毎日子供を連れて昼寝しに来る小姑。そんなにこの家がいいならあんたが同居しろ

    +39

    -3

  • 88. 匿名 2016/05/29(日) 12:18:37 

    アイスたべたいって言ってるのに冷えたジュース飲んでるくせに

    太るよ

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/29(日) 12:20:18 

    大学の時、宗教学の特別講師でどこかのお坊さんが来てた。
    煩悩をなくすにはといいながら、女子生徒の多い講義のせいか毎度「セッ○スというのは…」とか「男と女というのは…」等と煩悩だらけのセクハラ講義だった。

    +54

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/29(日) 12:23:15 

    差し歯の芸能人の歯磨き粉のCM
    歯を白くするって言われても、、

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/29(日) 12:24:02 

    紀香の水素水

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/29(日) 12:24:12 

    がるちゃんがイジメについて語るとき

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/29(日) 12:24:23 

    自分で自分を褒める人。
    自分で○○が得意とかこれが似合うとか言う人。

    自分で言われてもな・・・としか思わない。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/29(日) 12:24:46 

    モデル「私、食べるの大好きですっごい食べるんですよ〜」

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/29(日) 12:25:34 

    叶姉妹のCM

    絶対使ってないだろ

    +33

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/29(日) 12:25:36 

    こんな顔で聞いてますよ。
    説得力ないなぁと思う事

    +53

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/29(日) 12:27:41 

    ガルちゃん民
    「涙が止まりません…」

    +59

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/29(日) 12:28:42 

    夫の「次は絶対しないから!」

    絶対するだろ

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/29(日) 12:33:08 

    30代女性と結婚する男性をロリコン呼びするガルばあさん達が、ドラマ私結婚しないんですで20代イケメンのフェアリーを性的な目で見てるのはちょっと気持ち悪い(´・ω・`)
    しかもフェアリーが結婚に少し二の足踏むやいなや、感情移入が過ぎたのかアンチに鞍替えする婆続出でトピを震撼させたのは記憶に新しい。
    今後ガルばあさん達の気持ち悪さも含めて注目が集まるドラマとなっている。

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/29(日) 12:34:01 

    中学生にスマホは必要ない!スマホなんか無くなればいいのに~と凄い剣幕で言ってる親がスマホからガルちゃんにコメントしてる事。

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/29(日) 12:35:04 

    戦争を繰り返す大人達の言う

    『喧嘩はいけません』

    子供の頃から矛盾を感じてた

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/29(日) 12:35:21 

    子供だからしょうがないじゃない!!
    って逆ギレする糞な親
    躾しろ

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/29(日) 12:35:36 

    >>31
    その自称完璧主義者は間違っていない
    彼らは物事を100点か0点かで判断する一種の極論主義なんだよ
    で、100点取れないくらいなら、中途半端なダイエットや体型維持するくらいなら
    何もしないことを選択したんだろうね

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/29(日) 12:36:09 

    >>100
    (笑)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/29(日) 12:36:14 

    公園は不審者がでるかもしれないしぃ〜危ないからねぇ〜、と自宅前の道路で子供たちを放牧するママたち。

    家の前の方が危ないし迷惑だろ!家の前で遊ばせる方が自分が楽だからだろ!

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/29(日) 12:36:58 

    他人様には催促して置いて
    自分は率先して身を削ら無い奴等

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/29(日) 12:37:58 

    >>76
    恥ずかしいー。
    そういや両足でスマホ挟んで自撮りして彼氏に寝てるとこ撮られた~って人もいたなー。

    +26

    -4

  • 108. 匿名 2016/05/29(日) 12:38:41  ID:vEsMgn43Vh 

    すぐ意見が変わる人
    前は違うこと言ってたよっと軽く言うと、
    その時はその時よ!人間いつも同じ考えじゃないんだから!


    そんな奴こそ、人の生き方に否定してきて
    自分は正しいと言わんばかりに
    主観を押し付けてくる

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/29(日) 12:39:52 

    アンチの言い分

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2016/05/29(日) 12:40:39 

    デブの言うもうお腹いっぱい

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/29(日) 12:42:16 

    散財し捲ってる人の「お金が無い...」
    それじゃあ幾ら貰ってもキリ無いわ!

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/29(日) 12:45:06 

    太ってる人の「日課はウォーキング」

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/29(日) 12:47:31 

    ガルちゃん民「家事で忙しい、子育て大変 休む暇ない! 専業主婦は大変なのよ!」
    いやいや、ガルちゃんやる時間あるじゃんwww

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/29(日) 12:48:18 

    今迄の定説や実績ばかり重要視してる人
    先を見る目も無く時代に取り残されそう

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/29(日) 12:49:18 

    ライザップのCM
    猫背すぎる

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/29(日) 12:52:19 

    デブのちっちゃい弁当。

    どーやってその体型維持しとんねん(´・ω・`)

    +29

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/29(日) 12:53:36 

    私こう見えても〜
    とか
    自分で言うのもなんなけど〜
    って話を振ってきた時。

    大体的外れだし、どの辺りが …?っと耳を疑う。
    ビジネスシーン以外で使うと漏れなくミサワになるフレーズだと思う。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/29(日) 12:54:16 

    在日朝鮮人 帰化朝鮮人の話

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/29(日) 12:56:14 

    ヤリマンな知人の「私人見知りなんですぅ」「私一途なんですぅ」「家にいるのがすきなんですぅ」って言葉。
    人見知りな人はナンパしてきた男とホテルに行かないし、一途な人がフラレた腹いせに本命の身近な人と肉体関係持たないし、ヒッキーな人はナンパされるために繁華街フラフラしません。

    +28

    -3

  • 120. 匿名 2016/05/29(日) 12:57:22 

    なりすましてまで力説する奴

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/29(日) 12:58:42 

    ニートの書き込み

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/29(日) 13:01:47 

    田代まさしの発言

    清原の時、良い事言ってたけど。
    何言っても犯罪者は説得力に欠ける。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/29(日) 13:01:48 

    自分に甘い奴の意見なんて聞かないよ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/29(日) 13:03:18 

    ブスの容姿批判。

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2016/05/29(日) 13:06:42 

    自分の主観なのにあたかも人の気持ちのように話す奴。作り話だと本当に上手く喋る

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/29(日) 13:08:40 

    よく「子供が言うことを聞かない」という話を聞くけど言うても分からないのは親も同じだから。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/29(日) 13:13:05 

    一青窈がハナミズキ歌ってるとはぁ!?(゚⊿゚)って思う。

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2016/05/29(日) 13:14:33 

    安倍首相のアンダーコントロールとリーマンショック級発言
    これが日本のトップだと思うと恥ずかしいわ

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2016/05/29(日) 13:15:39 

    これ
    説得力ないなぁと思う事

    +34

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/29(日) 13:15:44 

    もう何十時間も勝手についてきてるのに、ひまつぶし(^-^)とか言ってる人(。・ω・。)
    1日仕事以外暇なのか。。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/29(日) 13:17:43 

    なんでも人の名前を引き合いに出して話す奴は嫌い

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/29(日) 13:19:12 

    原田知世に似て可愛いと男子からモテモテだった子の恋愛相談に、男子から陰でドラえもんと呼ばれていた子が上から目線でアドバイスしてた時。
    人間顔じゃないとは思うけど、そのドラえもんは彼氏もいた事がなかった。
    よう言うわと思った。

    +13

    -3

  • 133. 匿名 2016/05/29(日) 13:24:20 

    成人してもいじめをしてる、それににのっちゃう人達の、「だからいじめられるんだよ」的な台詞
    皆が小学生で卒業してる様な事を、今でも現役にしてるのが本当に信じられない

    嫌いな人だからといって、誰かと一緒になって意図的に目の前でいじるなんて神経は、
    まだ大人になるのを模索中の幼い子供だからできるわけで、
    それを大の大人が出来るってどういうことですか…?

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/29(日) 13:26:01 

    すぐ論点ズレる奴
    自分の意見を正当化するために他人の意見を貶めるだけの奴
    感情的という言葉に過剰反応する奴

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/29(日) 13:33:43 

    信じれば夢は叶う
    努力は必ず報われる

    叶った人、報われた人がメディアで言ってるだけで、叶ってない人報われてない人のほうが圧倒的に多い

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/29(日) 13:33:45 

    元民主党議員の安倍首相批判
    おまえらが政権取ってた時はどうだったのかと

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/29(日) 13:34:55 

    岡野とかいう女の結婚問題のコンサルタント
    そいつ自体二度離婚してるから

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/29(日) 14:02:51 

    >>107
    え、さすがにこれはネタだと思うw
    そういうのあげる人居るよね

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/29(日) 14:11:45 

    両親の夫婦論
    二人とも浮気はしてたし喧嘩が絶えなかったし
    母は別れたがってたのに
    夫婦なんてなんだかんだ一緒に歩いてくものだみたいなことを父が言ってて
    この人は昔のことを忘れてるのかなと思った

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/29(日) 14:14:41 

    昼休みに同僚が「朝から吐き気して調子悪いから、午後は早退しようかな…」
    と、言いながら、特大どん兵衛とおにぎり食べてた。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/29(日) 14:19:40 

    道路族の親が言う「子供なんだからうるさいのは当たり前」
    私の子供は、奇声発しませんけど(^_^;)

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/29(日) 14:23:46 

    妊婦検診で少し体重が増えてしまったときに、マツコデラックスみたいな助産師さんから「体重管理くらいきっちりしないと〜」って…

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/29(日) 14:26:58 

    IKKOさん、嫌いじゃないけど、
    美容家を名乗るくせに、素肌は超汚いし、全身パンパンだし、説得力ないね。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/29(日) 14:37:38 

    デパコス美容部員なのに色の合わないファンデつけてる人
    結構いるんだよねぇ。
    同僚も指摘してあげてほしい。
    客は高額出すのだから、あなたたちの顔食い入るように見てますよ!

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/29(日) 14:51:14 

    エステの人が太めだと説得力ないと思う!
    肌も色白ではなく、くすんでいてもそんなもんか…と思ってみてる。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/29(日) 14:58:27 

    他人に対して平気でブスやバカだのいう人に限って、不細工や低学歴の連中が多いものですww

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/29(日) 14:58:52 

    自称恋愛カウンセラー
    SNSに良い男について、良い女になるには、金に執着すると幸せになれない、結婚は墓場と声高に書いている知人がいます。
    残念ながらいつも恋愛は上手くいかず、未婚で低所得の彼氏と同棲して、裏では愚痴ばかり。

    こちらの結婚生活や旦那について評価してくれてるけど説得力なさすぎです。

    周りから褒められたと言う記事もよく書いてて、褒められたことあんまりないんだろうなと思う。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/29(日) 15:24:44 

    ベッキーのまわりの仕事仲間が口々に言う
    「あの子はいい子だから」
    ・・・って、ふーん、て感じ。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/29(日) 16:23:12 

    >>34
    こういうジャニ偏見の決めつけの強い人の言葉
    全部のドラマトピなんて見てないけど、ジャニって言ってる時点であなたはジャニーズに強い固定観念があるだけでしょ
    逆にジャニじゃない俳優でも一人の人が持ち上げられて、ちょっと批判すると大量マイナスでアンチ扱い。他の女優や俳優は叩かれまくりのドラマとかもあるよね
    5→9とか、ここで叩かれがちな心くんだって批判はマイナスだったし、サエコはどうしても誰のファン関係なくここの人の叩き対象だったから、批判が多くなりがちだったけどそれでももうサエコの悪口はいらないってコメでいっぱいだったよ

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/29(日) 17:29:14 

    イケメンや美人の芸能人
    そもそもイケメンでも美人でもない
    若手俳優や女優
    若くない
    個性的
    単なる変わり者
    涼しげな目元
    単なる一重
    ドラマの実況での「泣きすぎてハンカチ何枚あっても足りない 」
    そんなに涙出ない
    ○年に一人
    数えたことあるのか?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/29(日) 18:05:34 

    地球温暖化防止会議をエアコンの効いた部屋ですること。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/29(日) 18:44:15 

    菜々緒だったり、北川景子だったり
    「今日、似てるって言われた〜♡」
    しょっちゅう書き込みする知人
    似てると発言したのは、自分の息子

    自作自演にしか見えん

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/29(日) 19:11:02 

    やたらマイナスつけたがる人いるな…

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2016/05/29(日) 20:09:21 

    情緒不安定になり、一時期は電話依存症となってしまった私に「自分の都合だけで電話してくるな❗️大人にならなくちゃ駄目でしょ‼️」と言われた事がありましたが…後から二次会の際にその人が勤めている会社の悪口を連呼していたそうで旦那側のゲスト様がドン引きしていたと聞き「私に偉そうな事を言ってたのに…大人になれてないのはどっちだよ」と憤りを感じました。会社を退職したのをキッカケにその人(の率いるグループ)とは疎遠になりました(^_^;)

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2016/05/29(日) 21:18:05 

    先のトピでまゆゆが他人のことを整形モンスターとか言ってるみたいだけど、自分だって整形ガッツリしてんじゃん。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/29(日) 21:30:42 

    ナイナイのお見合い番組に参加してる人の『引っ込みじあん』『人見知り』

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/29(日) 22:31:59 

    派遣の面接(表向きは『見学』)で、『なんで派遣なんてやってた(正社員にならないのか)ですか?』と訊いてくるオヤジ。

    『オメーんとこみたいな、女性事務員全て派遣で賄ってる企業が増えたからだよ‼』と吐き捨ててやりたいです。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/29(日) 23:58:10 

    結果よりも過程が大事

    説得力ないです

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/30(月) 01:12:12 

    彼氏の親に結婚どころか付き合うのも反対されているのに、必死で妊娠しようとしている子

    子どもできれば結婚を認めてもらえるかもしれないからって...

    ありえないでしょ!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/30(月) 03:57:38 

    人生失敗の転職、脱サラ、貧乏夫婦が言う結婚と夫婦論

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード