ガールズちゃんねる

【悲報】中川翔子が持病再発でヤバイらしい…

64コメント2013/12/22(日) 17:01

  • 1. 匿名 2013/12/21(土) 19:19:03 

    しょこたん、持病再発で苦しむも仕事休めず……「休めたためしなし!」 - ライブドアニュース
    しょこたん、持病再発で苦しむも仕事休めず……「休めたためしなし!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手でタレントの中川翔子が、胃腸炎に苦しんでいることを告白。それでも仕事を休むことができず、辛い様子をブログにつづっている。幼少の頃から胃腸が弱く、月に1~2回のペースで胃腸炎を繰り返しているという中川。これまでにも度々、再発した胃腸炎に苦しむ様子をブログにつづっている。19日にもまた発症してしまったようで、同日のブログで「胃が気持ち悪いよ~」と訴えた。


    >しかし、来年1月25日公開の映画『ヌイグルマーZ』で主演を務める中川だけに、現在はそのプロモーションで大忙し。発症した19日も朝から取材や撮影などが予定されていたようで、「うぐー!胃腸炎でも休めたためしなし!」と、ブログでも病を押してイベントに出席する様子をつづっていた。

    +98

    -11

  • 2. 匿名 2013/12/21(土) 19:19:57 

    仕事休めないのは辛いね…

    +387

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/21(土) 19:20:33 

    お大事に(´・ω・`)

    +305

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/21(土) 19:20:36 

    しょこたんかわいそうに…

    +258

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/21(土) 19:20:56 

    休ませてやれよ

    +293

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/21(土) 19:21:01 

    胃腸炎しんどいよね!
    早く良くなりますように。

    +304

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/21(土) 19:21:19 

    胃痛ってきつい

    +200

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/21(土) 19:21:41 

    見た目からしても、胃腸弱そうだもんね。

    +163

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/21(土) 19:21:43 

    胃腸が弱いならネコちゃん口に入れるのやめた方がいいかもね(;´Д`)

    +507

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/21(土) 19:22:13 

    痛いのに痛くない振りってしんどいよね。。

    +176

    -7

  • 11. 匿名 2013/12/21(土) 19:22:13 

    >「胃をとりだして洗いたい」

    この気持ちわかる

    +338

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/21(土) 19:22:16 

    NHKの名作ホスピタルに出てるけど
    休めなないほど忙しかったら
    日常生活にも気をつけれなくなるよね

    +80

    -4

  • 13. アタシ 2013/12/21(土) 19:22:18 

    ニッコリしょこたん♪

    +9

    -31

  • 14. 匿名 2013/12/21(土) 19:22:31 

    ファンだからこそ逆に無理して欲しくない

    +150

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/21(土) 19:22:37 

    食べれないのに仕事しなきゃいけないってきついだろうなあ

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/21(土) 19:23:26 

    >幼少の頃から胃腸が弱く、月に1~2回のペースで胃腸炎を繰り返しているという中川

    精神的なことも関係してるのかな…

    +235

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/21(土) 19:24:11 

    わたしも花粉症の時期は目と鼻をもぎ取って洗いたいといつも思う

    +106

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/21(土) 19:25:07 

    月に1~2回のペースって頻度高すぎ…気の毒に…

    +166

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/21(土) 19:25:48 

    ヨーグルトとか食べたりして体質改善できないのかな?

    +34

    -16

  • 20. 匿名 2013/12/21(土) 19:27:20 

    猫をたくさん飼ってるけどそういうのも影響あったりするかも

    +25

    -56

  • 21. 匿名 2013/12/21(土) 19:27:25 

    腹筋したらいいと思う

    +7

    -52

  • 22. 匿名 2013/12/21(土) 19:27:26 


    人気下がってる人か・・・
    シングルも売れてない

    +24

    -88

  • 23. 匿名 2013/12/21(土) 19:28:53 

    芸能人て鬱になっちゃう人多そう。

    +81

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/21(土) 19:29:19 

    私も胃腸が弱くて胃腸炎によくかかるけど、その時は仕事どころではありません(T_T) しょこたん、よく頑張ってるな~、早くよくなりますように。

    +161

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/21(土) 19:30:22 

    病気でしんどかったり身内に不幸があっても仕事を休めないのとか見てると芸能人は大変だなって思う

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/21(土) 19:32:04 

    胃腸炎って胴が長いのと関係あったりするの?

    +21

    -219

  • 27. 匿名 2013/12/21(土) 19:32:40 

    柳原可奈子とかも可哀想…
    しょこたんも仕事意外にも大変そうだし

    +82

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/21(土) 19:32:48 

    まずは何でもかんでも口に入れるのをやめてみよう。

    +74

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/21(土) 19:33:25 

    しょこたん、胃腸炎の持病があるなんて知らなかった。
    お大事に。

    +104

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/21(土) 19:34:13 

    わたしも今胃炎の治療中だから、辛い気持ち分かる(>_<)お大事にしてください!

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/21(土) 19:34:17 

    うちの旦那もストレスがたまって限界になると、胃痙攣を起こします。
    エビのように丸まって動けなくなるそうです。
    胃痛は辛いですよね。

    +84

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/21(土) 19:34:38 

    生活が不規則になったりストレスも多かったりするんだろうね。。
    体調悪いのにがんばって仕事してエライと思います。

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/21(土) 19:36:05 

    しょこたんと友達になりたい

    +108

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/21(土) 19:56:10 

    私も胃が弱いんだけど、胃腸炎になったら動けないよ(T-T)。吐いちゃうし。痛いし。
    昔、胃腸炎で高熱なのに点滴うってライブやってたよね。
    そこからファンになりました。尊敬します。でも、本当に休んでほしい。。。

    +108

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/21(土) 19:58:57 

    胃腸炎は本当に辛い!!休ませてあげてー!

    +54

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/21(土) 20:00:17 

    じゃー消えて

    +11

    -94

  • 37. 匿名 2013/12/21(土) 20:03:54 

    胃腸が弱いのはまる子ちゃんの山根君と一緒だね。
    全然タイプ違うけど。

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/21(土) 20:07:19 

    精神的なところからも胃腸はくるから
    心療内科も見てもらった方がいいと思うよ!
    気付かないで内科ばかり通って改善しない
    ケースが沢山あるから

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/21(土) 20:07:46 

    私もいま胃腸炎で苦しんでます(T△T)
    仕事なんてできる状態じゃないよね…

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/21(土) 20:12:26 

    私が胃腸炎になったときは、まず布団から出るのもやっとだったのに我慢して働くなんて…。
    事務所の人、休ませてあげてよー

    +51

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/21(土) 20:19:51 

    せっかく主役射止めたんだからファンに弱音吐くべきじゃないと思う

    +11

    -56

  • 43. 匿名 2013/12/21(土) 21:20:41 

    あれ?胴長って胃腸が丈夫なんじゃなかったっけ?いいとこなしじゃんw

    +4

    -42

  • 44. 匿名 2013/12/21(土) 21:26:30 

    最近のしょこたん疲れてるのに無理してるのかな??
    旋毛が薄くなってたり体中アザだらけなの見てるとホント心配だよ・・・。(´;ω;`)
    あんまり無理しないでほしいな。
    しょこたんホント良い人だし!!(;_;)

    +41

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/21(土) 21:34:50 

    このプロ根性AKBも少しは見習うべき。

    +43

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/21(土) 22:08:34 

    今は治ったけど、私も高校生の頃に月1ペースで胃腸炎になってたから辛さがすごくわかる。
    ほんとにのたうち回るくらいに痛い。毎月だから精神的にもしんどかった。

    仕事が忙しいようだけど、無理しないでほしい…

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/21(土) 22:32:11 

    しょこたん大好きだから残念…すぐ治りますように

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/21(土) 22:33:46 

    今年胃腸炎になってうちは仕事すら出来なかった

    痛いのに凄いなぁ

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/21(土) 22:36:08 

    本当に胃腸炎?
    私も幼い頃から胃腸が弱くてここ5、6年は毎月胃腸炎になってたけど、何回か検査してたら実はクローン病てことが判明して治療中です。
    仕事なんかしないでちゃんと検査してほしい!!!

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/21(土) 23:25:56 

    おい、仮病ばっかりの握手会バックレアイドルAKB、見習え。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/21(土) 23:43:56 

    アメフトの社会人決勝?みたいので、ハーフタイムに歌ってた。

    安定した音程と声量にビックリした。
    新曲と残酷な天使のテーゼをフルで熱唱してた。

    ムリせずムリさせず仕事楽しんでほしい。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/21(土) 23:47:31 

    私も胃腸弱いから、気持ちすっごくわかる。
    仕事より身体1番大事にしてほしいな。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 00:44:55 

    本当に胃腸炎辛いよね
    しょこたん休ませてあげて〜

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 01:11:20 

    持病だと諦めず、きちんと検査してほしい(´・_・`)
    必ず原因はあるはず!
    こんな状態になっても働かせる事務所もどうかと思うけどね!

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 02:04:01 

    何故休ませてあげないのかな?
    倒れてしまったら元も子もないよ

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 02:15:01 

    AKBは甘えてるなー

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 07:39:51 

    akbは握手会などの仕事さぼりまくりなのにね。
    変わりがいない人は大変ですね。
    しょこたんかわいそう。
    でもakbと違って応援したくなります。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 08:48:07 

    ライブやイベントのオファーが来ても、胃腸が痛いからって断らない、しょこたんのプロ根性を
    握手会仮病使って欠席する、某48アイドルグループの方々にも見習って欲しいわー
    【悲報】中川翔子が持病再発でヤバイらしい…

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 09:13:00 

    漢方薬で体質改善できないかな?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 09:18:42 

    38は無知なのかステマなのか
    なんでもかんでも精神科へ誘導(痛みはうつのCMとかね)しようとしてるのが流行ってるからみんな気をつけて!
    心療内科なんかにかかって薬なんか出されたら治るどころか…

    カウンセリングや呼吸法で痛みをコントロールするとかやってるとこなら良いと思うけど

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 09:57:08 

    テレビ番組で、いつも激辛ばかり食べてるって言ってたし、作ったパスタもタバスコの何倍も辛いスパイスどんどん入れてた。
    胃が悪い人の食生活では無いです。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 10:47:45 

    まず愛猫を口に入れるのはやめましょう。
    舐めるのもやめよう。
    あと辛さMAXのタバスコを一瓶使いきる勢いでかけるのもやめよう。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 16:28:10 

    あの食生活じゃ、胃が悪くなって当たり前。

    +4

    -0

  • 64. やさい 2013/12/22(日) 17:01:23 

    おー、すごいね、よく言えたもんだ。

    芸能人がこんな事言っていいのか。
    限界まで働かなきゃいけないのは、
    一般人も同じだけど。

    以前この人のブログ見たけど、
    相当偏食っぽいよね。
    なんか大食いをアピールしてたし。

    胃腸悪い割にそれほど体調に気を使ってないじゃんってツッコミたくなった。

    ネットでは大人気だし、なんかヒーローっぽいから
    あまり悪口は言えないけど、、(いや言うけど)

    この人の考え方は、偏ってる。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード