ガールズちゃんねる

恋愛黒歴史

129コメント2016/06/02(木) 02:12

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 21:36:15 

    中学時代、好きだった人に手紙で告白。
    彼と同じ部活の仲間たちに手紙の内容を見られる。
    以降、すれ違う度に手紙の件でからかわれたデブすの15の夏。

    今思い出してもあわわわーって頭抱えたくなる(笑)

    +361

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 21:36:57 

    ラブレター。

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:04 

    振られた

    +66

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:07 

    電話で話してるときつい身体が火照っちゃって、電話口で手淫をしてしまった…自分でも恥ずかしいです

    +17

    -88

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:34 

    彼氏が恐喝で逮捕された。

    +110

    -3

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:44 

    恋愛黒歴史

    +20

    -71

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:45 

    .
    恋愛黒歴史

    +11

    -32

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 21:37:53 

    SEX中乗り気になりすぎて引かれた

    +173

    -10

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 21:38:05 

    変な男に股を開く

    +304

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 21:38:18 

    八年前、彼氏に別れると言われて死んでやると騒いだ。大学の先輩だったため、大学時代の知り合いに知りわたり未だに頭おかしい子だと思われてる。

    +280

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 21:38:27 

    路チューかな
    若気の至りでした。

    +184

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 21:38:44 

    恋愛黒歴史

    +13

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 21:39:18 

    親友にとられた。
    今幸せだしどうでもいいけど一生許さねぇw

    +276

    -3

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 21:39:56 

     
    恋愛黒歴史

    +9

    -10

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 21:40:03 

    今彼と付き合ってエッチしたのは旅行に行った二回だけです。私も性欲があるので、この前、彼氏に「ずっと朝まで一緒にいれたら幸せだよね。一緒にいたいからまたお泊まり(旅行とかではなく)とかしたいな」って言ったんだけど引かれたかな?ちなみに私は19歳向こうは24歳です。私は本当はエッチとかしたいのに、恥ずかしくて今まで言えなかったです。なので思い切って言ってみたんですが…
    彼氏は「俺も朝まで一緒にいれたらなって思ってたよ。」と言ってくれましたが…。
    最近は車の中で胸触ったりとか下触ったりとかしかしてないので欲求不満なもんで…。

    今回みたいに女から誘うのはやばいかな?

    やばくない→プラス
    やばい→マイナス

    お願いします

    +676

    -37

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 21:40:11 

    相手が結婚するって言ってるのに、でも好きなんです!と目の前で泣き出した。

    あの時は完全に自分に酔っていた。
    あれから数年、すっかり禿げて腹の出ている彼を見て、本気でタイムマシーンは無いのか考える。

    +350

    -17

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 21:40:37 

    高校一年、大学一年、社会人一年、そういう時はだいたい年上のろくでなし男が寄ってきて「この人なんでも知っているステキ!」とあほな幻覚にかかってしまい、これからの人生の汚点を作ってしまう
    この現象に何か名前をつけたい

    +458

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:04 

    彼氏からもらったプレゼントの箱やリボンまで全部保管してた。

    +235

    -11

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:15 

    冗談抜きで真剣に「君の瞳に、乾杯。」って言われた。
    イケメンだけどナルシスト気味な人で、マジでこんなこと言う人いるんだって、気持ち悪くてゾワゾワって寒気がした。

    +175

    -8

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:23 

    ◯藤さんで話した人と連絡先交換して毎夜電話
    会えないのに電話のみで好き好き言い合ってた
    黒歴史すぎて思い出したらうわああああってなる

    +158

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:52 

    >>20
    きっつ

    +19

    -20

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:55 

    カラオケボックスで私熱唱中に、横で友達カップルちちくりあってた。

    あ、これ友達の黒歴史だw

    +210

    -6

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 21:41:58 

    小栗旬。矢口と付き合ってたのは黒歴史。

    +253

    -6

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 21:42:28 

    >>15
    あなたみたいな女は風俗やってみたほうがいい
    私も性欲強い方で、風俗やってみたら、瞬く間にトップになったよ

    +14

    -54

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 21:42:32 

    よくある話だろうけど
    「●●君と別れたら、私、死んじゃう~(;_;)」って言ってた。

    別れて2年経ちましたが普通に生きてます。

    +379

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 21:42:45 

    不倫。これ以上の黒歴史はないと思う。

    +360

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 21:43:12 

    20歳で一番綺麗な頃だというのに、ブサイク+ハゲ+オッサンと付き合ってた
    なぜ彼に惹かれたのか今となっては謎

    +324

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 21:43:42 

    飲み会で知り合ったばかりの人とTDLでデートした。あまりお互いを知らないので盛り上がらず、最初で最後のデートになってしまった。今から20年前の事。

    +151

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 21:44:47 

    >>17
    一年生の勘違い。

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 21:44:56 

    ハゲにフラれた

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 21:45:05 

    ストーカーになりかけた。

    +114

    -3

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 21:45:28 

    19歳です
    彼氏とはデートのたびにキスとかめっちゃします。好きとか言ってくれるし、抱きしめてくれるし。でも愛されてるか不安です。(´・_・`)

    +5

    -74

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 21:45:58 

    告白された人がそんなに好きじゃないのに格好いい、国立大卒ってだけで付き合ってしまった。
    すごいナルシストで自分大好きすぎてこんな人と付き合ってたってだけで恥ずかしくなる!
    でも顔は誰に紹介してもびっくりされるくらい本当に格好よかったんだ~!

    +151

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 21:46:04 

    「会えない間も毎日私を思い出して♡」と、1週間ホームステイで連絡が取れなくなる彼に7日分のラブレターを渡した。
    1日1通ずつ読んでもらえるように日付書いて「あと1日で私に会えるよ♡」とか…。
    どうか処分してくれていますように(/_;)

    +288

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 21:46:08 

    +120

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 21:47:46 

    別れを告げられて去る彼に「待ってーー!行かないでー!お願いもう一度チャンスちょうだーい!」と延々泣き叫んでた所をアパートの廊下で住人に見られてた。その時代はPHSから携帯に移り変わるぐらいだったから良いけど、今だったら絶対ネットに拡散されてたと思う…。こわっ

    +216

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:17 

    初体験の相手がクソなのに付き合ったこと。
    彼の経験人数のなかで下から二番目とか馬鹿にされたのに、めげずに「初めてだから教えて」とか言った私の馬鹿。

    +215

    -8

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:44 

    20の時、43のじじいと付き合ってた。
    セックス後はまじで白目向いてた。20の私の性欲、きつかったんだろーなー。

    +207

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:48 

    処女を不倫で失った
    しかもそんなに好きでもない相手

    +165

    -7

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:51 

    18歳の頃、そっけない彼氏の気をひくために、直接本人に言うんじゃなくてmixiに「寂しいけど我慢だぁ。。」とか「今日は朝から病みモード。。」とかどーーーーでもいい内容の日記を毎日毎日更新してた(笑)
    友達にも見られてたのに…我ながらイタイ奴だった。

    +297

    -6

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:54 

    そんな好きじゃないのに
    誰かがかっこいいって言ってた人を
    ゲットした時の優越感

    +43

    -15

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 21:49:10 

    ゴムつけるのめんどくさいからピル飲んで。
    妊娠したらからだ傷つける(堕ろす)ことになるからピル飲んで。

    +125

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 21:49:29 

    恐ろしく狭い業界の仕事してるのにまだ新人の頃同じ仕事の違う会社の人にラブレター渡した。
    頼む。当事者以外に漏れていませんように。
    そして本人も忘れてくれていますように。

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 21:49:58 

    初彼氏,初チュー,初Hと幸せだった日々。
    1年後、親の再婚で義弟に。

    +446

    -9

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 21:50:29 

    >>44
    えww

    +410

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 21:50:54 

    >>15
    ディープキスをするように

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 21:52:23 

    別れたくなくて妊娠したふり

    +95

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 21:52:48 

    >>44
    そんなドラマみたいなこと起きるの?( ; ゜Д゜)

    +316

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 21:53:14 

    エッチ中にゴムが破れてしまい「どうしよう…妊娠しちゃう…。アフターピル飲まなきゃ。」と焦っている時に、私のパンツを被って笑わせようとしてきた彼氏。
    仕事のことで悩んで相談したら「お母さんのおっぱいでも飲めばいいよ」と謎の励ましをしてきた彼氏。
    どっちも同一人物。
    こんな人と付き合ってたなんて、本当に黒歴史すぎる。

    +391

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 21:53:55 

    社長してる彼と付き合い、ブランド物のプレゼントしてくれるし浮かれてたけど、実は無職だった。
    社長だから時間が自由で毎日一緒に居てくれてるんだ♡なんて思ってた私をぶん殴りたい。結局金出したのは最初だけで、途中からはぜーんぶ私だったな。あーぶん殴りたい。

    +126

    -8

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 21:54:19 

    ワンナイトラブ。
    22歳の時にクラブですごくイケメンに声掛けられて、私もフリーだったし、まっいっか♪って軽い感じで。
    それ1度だけだったけど、あの頃に戻って自分をぶん殴ってやりたい。

    +120

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 21:54:46 

    まだよく知らない人とやってしまった…

    +100

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 21:55:32 

    大学入ってすぐ二浪の同級生を好きになった。
    どこが良かったのか今となってはさっぱりわからん。結局、四年間付き合ったけど、その間、友人知人、先生、親etc全ての人にどこが良いの?もっといい人いるでしょ?って言われ続けても聞く耳持たなかった私、ホントバカ! 大学生活そのものを無かったことにしたい。

    +70

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 21:56:43 

    椎名林檎好きだった人に「椎名」って書いたリンゴ(果物の)をプレゼントした…。
    マジであの時の私ぶん殴りたい。

    +191

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 21:57:35 

    キスマークいっぱいつけ合って堂々と電車に乗っていた。

    +173

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 21:57:36 

    処女だったのですが、挿れる練習とか言われて彼氏に生でピストンされました。
    妊娠しなくてよかったー。
    彼氏とは「次からは絶対付けようね」と約束してます!

    +8

    -49

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 21:57:44 

    高校のとき教室でセックスしたらクラスメイトが入ってきたこと

    +151

    -6

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:08 

    自分をぶん殴りたい人続出w

    あ、私もだw

    +203

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:11 


    付き合った人が
    ヤリチンのくせにPBだった。

    +64

    -2

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:20 

    きもー!って思いながら読んでるけど、
    もう こういう風に恋に
    のめり込めないのも悲しい。

    +149

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:28 

    >>44
    それ義理の弟さんも黒歴史ですよ。

    +125

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:44 

    >>17
    迷える一年生はいかがでしょう。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 22:01:59 


    処女だったのですが、挿れる練習とか言われて彼氏に生でピストンされました。 付き合って二週間目の時です。旅行に行った時にそういうムードになったので。19最初女に、付き合って二週間で挿入するとかびっくりですが。
    でも、妊娠しなくてよかったー。
    彼氏とは「次からは絶対付けようね」と約束してます!彼氏とは3ヶ月目の今でもラブラブです。

    +1

    -104

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 22:02:30 

    旦那が彼氏だった時、2人の思い出アルバムを作って渡したなぁ。我が家には ないから、旦那の実家にあるはず。義父母に見られたら、と思うと、、、

    +51

    -5

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 22:02:37 

    20の時に40の人とつきあったこと
    30代になった今

    か な り の
    黒歴史

    おじいちゃんじゃん

    +144

    -9

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 22:03:05 

    27の頃結婚に焦って、自分から告ったら確実に付き合ってくれるだろうと思う顔面レベルの大学時代の先輩に告って付き合い、3ヶ月たたないくらいで結婚の話まで持っていって、親に挨拶までこぎ着いた。
    が、まったく好きじゃなかったのが周りにはわかったみたいで、親や友達に反対されて、だんだんその先輩も気付いて、結局フラれ、私は結婚できなくなったことが受け入れれなくて、完全に頭おかしい人になった。
    会社もやめた。

    +154

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 22:03:52 

    高校生の時公園でやってはないけどベンチでまさぐりあってた。しかも昼間。
    もーバカすぎる。

    +142

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 22:04:51 

    >>44少女漫画みたい

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:01 

    >>44
    友達もそのパターンだったけど、実父の籍?姓のままにして結婚したよ
    連れ子同士が結婚

    +110

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:21 

    >>66
    それは相手の方が黒歴史なんじゃ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:48 

    当時の彼とエッチして生理が来ない!と焦ったとき、彼が医学部に通う友達に真面目に相談したこと。

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 22:06:13 

    元彼が好きすぎて、記念日に手作り絵本キットってやつで手書きで2人の出会いから絵本にしたwwwまじできもすぎwwwネタにされてないといいなw

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 22:06:59 

    女だったのですが、挿れる練習とか言われて彼氏に生でピストンされました。 付き合って二週間目の時です。旅行に行った時にそういうムードになったので。19歳処女に、付き合って二週間で挿入するとかびっくりですが。
    でも、妊娠しなくてよかったー。
    彼氏とは「次からは絶対付けようね」と約束してます!若気の至りでした(´・_・`)彼氏とは3ヶ月目の今でもラブラブです

    +1

    -68

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 22:09:24 

    >>17
    >>62
    53です。まさにそれ。迷える一年生です。
    受験やっと終わって、大学生だーって時に、クラスの二歳年上の大人びた同級生にクラっと来てしまったんですよねえ。 でも冷静に考えたら、同じ大学に二浪で入ってくるぐらいなんだから、大した男じゃないってわかりそうなもんだけど。
    あー無かったことにしたい。

    +69

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 22:10:42 

    ラブレター落として目立ってたグループの人に拾われて広まったこと

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 22:11:15 

    ハゲオヤジに処女を捧げたこと
    しかも三こすり半だった

    黒歴史だけど、三こすり半だからさほど痛くなかったのがせめてもの救いですw

    +108

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 22:12:16 

    好きな人に頻繁にちょっかいだしたり写真一緒に写ろうとしたり周りにバレるほどガン見してたり黒歴史ばっかり

    +18

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 22:13:57 

    >>74
    >>同じ大学に二浪で入ってくるぐらいなんだから、大した男じゃない

    正論すぎて笑った

    +128

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 22:15:54 

    大学に入ったばかりの頃、一人暮らしをしてて1人で家で飲んで酔っ払った。そのころに知り合った男の子に連絡してゴムを買わせてきてエッチしてしまった。それが初めてだった。誰にも言えない。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 22:19:24 

    すっごく好きな彼氏で、なんか冷められてる気がして必死で手作りのお守りやら手紙やら渡してたw
    「どうして私じゃダメ?私はこんなに好きだよ!」
    西野カナの歌詞のような重たい私でしたw

    それもあるし、今考えれば4股するような人だし、常識外れなことばかりしてたしどこがよかったんだか…黒歴史認定。

    +90

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 22:21:50 

    高校時代、私がとある男子を好きだという話が広まり、周りが勝手に盛り上がった
    さほど好きだったわけでもないのに、なぜか告白タイムをお膳立てされ、部活用のタオルをプレゼントするハメになった。しかも結果、振られた!
    なぜハッキリ違うと言えなかったのか。雰囲気に流されて告白したのか。あの時の自分、本当にバカ・・・・

    +84

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 22:26:32 

    30万貸したら
    バックレられた。

    +51

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 22:26:42 

    高校生のとき、靴箱に
    「⬜⬜さんへ⚪⚪の夏祭り一緒に行きたい。もし良かったら祭りの日6時に⚪⚪きて欲しい △△より」ってメモが入ってて、好きではなかったけど、好感の良い子だったので、緊張しながらおしゃれして当日行ってみたら、相手が凄く驚いてて、でも嬉しくて驚いてるっていうより、何で私が現れた?って感じの驚きで。
    話してみたら、⬜⬜違い。苗字が一緒の私の一個前の名前の順の子のところに入れたつもりだったみたい。
    彼も黒歴史だろけど、浮かれていった私も大概黒い歴史。恥ずかしかった。

    +157

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 22:27:44 

    私だけじゃないって、安心した(^o^)

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 22:27:59 

    元カレが別れて何年かして逮捕された。

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 22:31:05 

    電車車内で大喧嘩した。
    思い出すと恥ずかしくてたまらない。
    あの時の自分の口を押さえつけたい。

    +66

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 22:34:39 

    彼氏の名前が入った痛すぎるアドレスにしてた。
    アドレス変更=別れたお知らせみたくなってた。

    +144

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 22:34:56 

    よく女性は失恋したらすぐ忘れて、
    男性はいつまでも覚えてるっていうけど、
    がるちゃん民にとったら黒歴史でも、
    男性にとったら素敵な思い出なのかな…?

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 22:35:10 

    他にも黒歴史がなかったか、旦那のそばで昔の彼たちのことを思い返しています。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 22:43:33 

    だめだ、ここでも自分が一番の黒歴史な気がして動悸がとまらない。

    +83

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 22:47:11 

    >>54

    ごめん笑
    爆笑してしまったw

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 22:50:25 


    初めての彼氏がTwitterで知り合ったしかもその人のプリクラでの一目惚れだったということ。駆け引きなんか知らなかったし、”私はこの人も絶対結婚するんだ”
    ”私にはこの人しかいない”とか訳の分からないことを思い猛烈にアタックし続けたら(LINEで)まさかの交際成立。

    最初は幸せすぎたけど、徐々に向こうの本性が出てきて性欲オバケだったことが発覚。カラオケでしようとしてきたり、スクール水着着てと言われたり、ディズニーで並んでる時にスカートから手を入れてきたりしてきた。あのときは好きだったから舞い上がってて普通にドキドキしてたし、何とも思わなかったけど、冷静になって今考えると本当におぞましいし、気持ち悪いし、周りにも不快な思いをさせたと思う。

    本当にあの頃の記憶は消し去りたい。
    黒歴史だな(^o^)/

    +87

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 22:50:53 

    彼氏の友達カップルand私の彼氏
    が、私も含めて4人で遊ぼうと誘ってきました。
    これって普通?

    +25

    -6

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 22:53:23 

    駅のホームで手マンされたこと
    彼「していい?」
    私「今なら誰もいないから…いいよ♡」

    いいよじゃねーんだよ拒否しろやぁぁぁぁぁぁ自分!!!!!

    +242

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 22:59:09 

    お互い彼女彼氏がいる状況で 会ってデート
    してた。もちろんセックスも。暫くして
    私は彼氏と結婚し転勤で遠くに引っ越しする
    事に。最後の電話で
    「10年後の今日、いつもの待ち合わせの
    書店で会おうね」と泣いた。しかし10年後、
    書店はマンションに。私は日にちを忘れていた。

    +94

    -9

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 23:01:13 

    初彼氏
    舞い上がり過ぎたわたしは…
    入院した!しかもバレンタインに精神科へ自ら…

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 23:05:44 

    彼氏の仕事が布団販売詐欺だった

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 23:09:27 

    >>95
    私も彼氏と大事にしていたチワワのぬいぐるみのキューちゃんを埋めて、10年後の今日、一緒に掘り起こそう、って約束してたわー。

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 23:14:05 

    叶わぬ恋に酔いすぎて 謎のポエムを書きまくっていた

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 23:16:17 

    >>66
    周りが色々言うから焦るよね。
    でも最悪な旦那と、その子供を持ったら一生つきまとう問題になりかねないから。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 23:38:50 

    寺でキスしてて住職に塩まかれた

    +205

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 23:58:25 

    とりあえず...遠距離始まって直ぐに浮気したJ、本命と上手くいってない間だけシングルだと騙して利用してきたB、遠距離始まって直ぐに浮気したC、家族に紹介までさせといて実は婚約者も騙していてもはや何股だったかも分からないO、レイプまがいで中出ししてきたF...ぶん殴って社会から抹消したい!!!

    恋愛運がない人は本当にいるのだ。

    +18

    -9

  • 103. 匿名 2016/05/29(日) 00:14:44 

    遠距離恋愛中、ルールズの本買って実践。さらにその手の本を爆買いし、当時同じく恋愛で悩む友人と読み漁ってました。しかも居酒屋で←迷惑な客‥

    実践中辛かった!自分から絶対電話しないとか、とにかく追われる女性になりなさいとか、そんな内容だったかな。

    病んで振られてまたさらに病んでズタボロでした。。黒歴史、人生の汚点。

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/29(日) 00:37:57 

    高2、はじめてつきあった彼氏が、私の友人やちょっとした知り合い等身近なところで浮気しまくってました。

    気持ち悪くて、そこから数年間は人間恐怖症でした。。
    男性から話しかけられるとキョドりすぎ&不審者のような言動してましたε-(´∀`; )

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/29(日) 01:23:01 

    みんな面白い人だね。

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/29(日) 01:29:45 

    大衆演劇の役者を本気で好きになり、一応お付き合いできた。しかし、やはり価値観が全く違い、将来性もないという現実を考えて目が覚めた。
    花形でもないし、本当にどうかしてた。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/29(日) 01:57:53 

    《下ネタ注意》セックス黒歴史
    《下ネタ注意》セックス黒歴史girlschannel.net

    《下ネタ注意》セックス黒歴史ありますか? わたしはマンネリ打破のためにコスプレしたら引かれたことです…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/29(日) 01:59:23 

    学祭にエスパー伊東さんが来た時に、客室係になりました。お茶やお弁当をだしたり、行き帰り駅までお見送りしたり。
    本当にエスパーさんはTVでみたあのままの方でした。

    サービス精神旺盛でハイ〜〜ってポーズ決めてくれたり、いっしょに気楽に写真撮ってくれたり、接しているうちに恋心みたいな変な気持ち抱いてました(笑)

    エスパーさんを見送った後、もんもんとした気持ちで夜中にラブソング爆音で山道ドライブしてたハタチそこそこの自分に黒歴史を感じます。

    +87

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/29(日) 02:18:38 

    Hした相手を好きになってしまい、ある日ケーキを焼いて家に持って行ったんだけど留守で渡せず。
    そのまま音信不通に。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/29(日) 05:15:53 

    とりあえず生理的に無理じゃなかったら誰とでも寝たし誰とでも付き合ってたし浮気も日常茶飯事。何股だったんだ?とりあえず寂しくないように一人になりたくなくて暇さえあれば誰かと逢ってた。きっと病んでた(笑)

    +77

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/29(日) 07:02:30 

    片想いの相手が留学から帰ってきて2年ぶりに二人で会えるとなり、お洒落して話したいことたくさんまとめて彼の地元まで行ったら。地元の人達からのおかえりの嵐で彼と全然話せなくてその場で大号泣して帰宅した黒歴史。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/29(日) 08:56:27 

    ホームページが流行ってた頃。
    彼と共同ホムペやらというものを作ってた。
    since 2010.10.10〜
    〇〇夫婦

    削除出来てるのかも不明。
    あー黒歴史

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/29(日) 09:29:09 

    Twitterで今日は〇〇の家にお泊まり♡とか彼氏をほのめかすようなこと呟いてた…あの頃の私を殴りたい…消したけど、誰も覚えていませんように泣

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/29(日) 10:15:57 

    24歳で自分から告白して初めてできた彼氏だったから、最初は全て彼氏の言いなりだった。
    外でベタベタキスしたり、結構いいレストランで『あーんして』って言われたり、唾液飲まされたりが嫌だったけど、これが普通なんだと思っていた。
    思い出すだけで気持ち悪いわ〜

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/29(日) 11:01:26 

    >>101
    ちょ、最高!ww

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/29(日) 11:09:53 

    >>101わらた!色情霊が付いてたんだな

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/29(日) 11:48:11 

    振られて見苦しく縋り付いたこと。申し訳ないことをしてしまったなぁと思ってます。
    それ以降、引き際はキレイにを心がけてます。そうしないと思い出もぶち壊しだし、第一そんな縋り付きたい気持ちにならなくなった。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/29(日) 12:21:47 

    三番目に付き合った元カレ。
    15歳年上でヤルことしか考えてないエロおやじだった。
    紳士的なのは最初だけ。
    気持ち悪くてそいつのせいでエッチが苦手になった。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/29(日) 12:46:52 

    中二病電波顔面土砂崩れヤリ捨て男と付き合ってたこと
    将来の夢は声優とか言って下手くそな声真似を得意げにモバに晒して、口癖は「俺は本当の俺じゃない」「この世界は汚いことばかりだから」「俺の親父は昔ヤンキーだったから、俺にもその凶暴な血が流れてるんだ…(と言いつつ小学生の冷やかしに言い返せず離れた場所で物に当たる始末)」「(←とか言ってるくせに)俺、中二病嫌いだから」
    最後の方は会ってもヤりたがるばっかりで、浮気相手に乗り換えられて終了
    なんであんなのと付き合ってたんだろう、私の人生の汚点だわ

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/29(日) 12:57:36 

    バイト先で、副業で霊能力あるとかで占い師してた元ヤンで歯のきったない怪しいおっさんになぜか恋して付き合いました。
    しかも3ヶ月後に振られました。

    今思うと気持ち悪い。
    魔術にでもかけられていたに違いない。

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/29(日) 14:35:26 

    同時期にふたりと不倫していた

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/29(日) 14:57:14 

    17歳。
    初キスも、初エッチも42歳の妻子持ちに捧げた事。
    当時は本当に好きで本気で結婚してやるって思っていたけど、親にバレ大騒動に。
    あの時の事は20年経った今でも頭を抱えたくなる。

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/29(日) 15:38:36 

    不倫 DE 大恋愛。何もかも良すぎて他が見劣り。アラフォー独身です

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/29(日) 16:53:18 

    >>122
    ぎゃー、親に感謝だね。
    今あなた37、相手62でしょ。寒気だね(笑)

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/29(日) 17:38:29 

    告白して振られたが、まわりにバラされた
    バカにするのもいい加減にしろ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/29(日) 17:53:58 

    >>17
    「1年目ハイ」とか

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/29(日) 19:01:58 

    >>44
    それなんてママレードボーイ???

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/29(日) 19:39:14 

    >>122

    もーやめて下さい(笑)
    ほんと涙が出るほど消し去りたい過去なんですから‼️

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/02(木) 02:12:30 

    大好きだった元彼に別れる時にいいまでの感謝の手紙を渡したこと。捨ててますように。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード