ガールズちゃんねる

モテる彼氏!

72コメント2016/05/29(日) 22:39

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 19:07:46 

    仕事柄飲みに行ったりすることも多い彼氏。
    居酒屋でも女の子からよく声をかけられるみたいです。
    お前しか見てないからって言うけど内心不安でしかたありません。
    自分が彼女なんだからってどしっと構えられるようになれたら楽なのに。
    モテる彼氏をお持ちのみなさんどうですか?
    モテる彼氏!

    +72

    -20

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 19:08:26 

    ハゲそうになります

    +92

    -1

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 19:08:56 

    正直めちゃくちゃ不安

    +139

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 19:09:03 

    モテる彼氏!

    +29

    -5

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 19:09:21 

    普通の人がいいな(。・ω・。)

    +63

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 19:09:29 

    いねーわ

    +13

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 19:09:45 

    考え出すと私もハゲそうになるので深くは考えません。

    +76

    -5

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 19:10:06 


    お前しか見てないからって言うけど内心不安でしかたありません。
    彼氏がこういう事言っても女性がモテる彼氏にちょっかいかけてくるんですよね

    +171

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 19:10:11 


    イケメンと付き合ったことない

    +44

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 19:10:52 

    さっさと入籍する

    +32

    -7

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 19:11:24 

    でき婚狙うしかないかと

    +17

    -16

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 19:12:18 

    高齢者と付き合ってたり結婚してるガル民に聞いても無駄かと

    +25

    -15

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 19:13:39 

    逆に優越感。
    彼氏のこと信用してるので。

    +21

    -15

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 19:14:51 

    よく声をかけられるって、彼が自分で言ってるの?
    だとしたら実はモテない男だと思うw

    +181

    -16

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 19:15:11 

    でもモテる男に選ばれたのは貴女

    +64

    -13

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 19:15:41 

    イケメンて余裕があるから案外一途だよ。浮気しようと思えばいつでもできる、だけどめんどくさいからしない。
    逆に中途半端やブサイクの方が浮気する。モテる自分を誇示するため、自信をつけたいから、など浮気のチャンスが転がりこむと少ないチャンスだからと飛びつくのがこちら。
    もちろん、人によってだけどね。

    +184

    -12

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 19:16:39 

    モテる彼氏、私は一年もたなかった。
    なんでモテるのか?そのモテる理由が重要だと思う。私の元彼は女性を見れば褒めるし連絡もマメ。
    面倒見が良くて、相談女が寄ってきてもいちいち相手にしてた。とにかく優しくて親切で紳士的。
    だけど、結局それだけで、中身は空っぽ。言ってる事とやってる事がチグハグだし、口先で生きてるクズだった。

    +148

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 19:16:47 

    モテない男よりはいい。
    どんな男でもメリットデメリットはあるからしょうがないとあきらめる

    +13

    -9

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 19:16:49 

    独身のイケメンより結婚してるイケメンがもてる

    +20

    -17

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 19:20:13 

    お前しか見てないからってくさいセリフだなwww私だったら笑っちゃうwww

    +98

    -12

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 19:20:33 

    中島健人と付き合ってるときは大変でした、、
    嘘です

    +136

    -7

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 19:21:11 

    お前しか見てないから

    ドヤ顔でしたか?

    +19

    -9

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 19:21:40 

    ナルシストなお二人なんだね(^^)

    +38

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 19:23:19 

    クッソ、言ってみてーわ

    +5

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 19:26:17 

    そういうもてる彼氏と付き合っている自慢にしか聞こえない。

    +10

    -17

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 19:27:57 

    モテる上にしょっちゅう飲みに行かれたら、やっぱ不安。

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 19:31:32 

    でもモテる彼氏に選ばれる
    なんて羨ましいわ(つД`)ノ

    +48

    -4

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 19:32:06 

    モテるし、仕事絡みなので私と彼が付き合ってることは内緒ですが仕事仲間と女子会すると「◯◯さん(私の彼)は本当にかっこいいー♡」「あの人は別格だよね!」ってみんな言うから私もうんうんって聞くしかない。
    不安にはならないけど彼に「◯◯さんとエッチしたい、会いたい」ってLINEしてる人がいて嫌な気分にはなる
    彼が全部話してくれるからいいけど

    +16

    -17

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 19:33:03 

    お前しかみてないから
    ……
    わざわざ逆ナンされることを報告してくるなんて、うざいw

    +87

    -7

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 19:33:09 

    すっごい精神不安定になっちゃって自滅してしまいました、、辛、、
    でもほんとにかっこ良かったです、塩顔の最高峰て感じ、、自慢ですすいません笑

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 19:35:16 

    仕事で飲みに行く→女から声かけられる


    イコール


    ただのキャバクラじゃね?

    +43

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 19:36:27 

    >>21

    早めの「嘘です」が
    潔くて笑った。

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 19:41:52 

    イケメンの彼女は、たいていブス。

    +30

    -20

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 19:42:48 

    イケメンは浮気するチャンスが多いよね
    ブサメンは余程お金がないかぎり浮気するチャンスがないよ

    +8

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 19:43:06 

    正直気分いいですよ。彼女いてもいいから一緒にいたい!って寄ってくる女の子もいて、でもそれを断ったっていちいち報告してきてくれて、特別不安も無いし。

    +10

    -10

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 19:43:39 

    あーそう。だからなんだよ。

    +9

    -8

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 19:44:10 

    イケメンは一途な人が多いと思う。
    昔からイケメン扱いされてるから、そこら辺の女に声掛けられ慣れてるし、簡単になびかないと思う。
    ただ、付き合いたいと思ったら、彼氏にするまでが大変!!

    +9

    -14

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 19:45:30 

    クサイセリフ。笑
    イケメンは、そんなん言わねーよ。

    +33

    -8

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 19:45:36 

    あなたにとって魅力ある彼氏は誰にとっても魅力ある男性に見えるってこと。
    そこら辺のブサイクで奇形でクズなキモオタならそんな心配ないだろうけど。

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 19:46:26 

    >>14 ブスのひがみとそのひがみに賛同するブス達のプラスの嵐笑

    +10

    -11

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 19:47:37 

    女の子に声かけられたりするのを自己申告して彼女不安にさせといて、モテるけどお前しか見てないからとか言われても引くだけ。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 19:47:37 

    95%浮気しますよ!(^∇^)

    +27

    -9

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 19:50:53 

    私の彼氏も友達に会わすとイケメンと言われるし、仕事場も女性が多い所に出入りするので、心配してましたが、仕事は仕事で割り切ってると言われたので、仕事場で私と出逢ってたら、どーしてた?と聞いたらスルーだなと言われてから、妙に納得して、そこらへんは信用するよう努力してますw

    主さんも、疑いだしたら、キリがないですよ!
    そんな事より、今を楽しんで彼が他に見向きさせない位可愛い彼女でいましょ!

    +8

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 20:01:02 

    私の彼氏も友達に会わすとイケメンと言われるし、仕事場も女性が多い所に出入りするので、心配してましたが、仕事は仕事で割り切ってると言われたので、仕事場で私と出逢ってたら、どーしてた?と聞いたらスルーだなと言われてから、妙に納得して、そこらへんは信用するよう努力してますw

    主さんも、疑いだしたら、キリがないですよ!
    そんな事より、今を楽しんで彼が他に見向きさせない位可愛い彼女でいましょ!
    モテる彼氏!

    +8

    -24

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 20:01:26 

    でも私より可愛い美人たくさんいるし考えてたらキリがない。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 20:06:09 

    昔モテる人と付き合ってた。信じてたけど見事に浮気された。言い寄られると、特にお酒が入ると、自制できなくなるかもね。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 20:09:42 

    >>44

    投稿者本人のプリクラ?
    だとしたら載せちゃうなんて、すごい勇気だわ。

    今どきのプリクラって宇宙人なみに目デカになるはずなのに、どうした??

    +14

    -22

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 20:15:01 

    すごいモテる男って女からH誘われたりする。下品な言い方だけど、Hできる状況でそこそこの女に股開かれて拒否できる男なんてなかなかいないよ。よっぽど信念があれば別だけど、彼女だけを愛し抜く信念のある男は、そんなにモテる男ではない…。

    +6

    -8

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 20:21:05 

    >>44
    それよく見るけど一般人だよね。
    画像出回ってて可哀想。

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 20:22:05 

    >>44

    あなたって酷いことするね

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 20:25:08 

    モテる彼氏心配だね

    でも、そんなモテ彼氏と
    付き合ってる彼女は素晴らしい

    でもねぇ
    若い時のモテると
    ある程度、年取ってからのモテると
    違ってくるよー。

    自分では、モテる彼氏と結婚したと
    思ってても、年月が経つと違った!って
    思う時もくるかも。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 20:33:49 

    あー歯がいてえ
    モテる彼氏!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 20:37:25 

    モテる人ってモテようとしてる人だと思う
    引く所は引いたら向こうも自分に気がないことに気がつくよ

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 20:41:12 

    少し優越感だけど、不安と常に隣り合わせ。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 21:07:30 

    不安だよねー(T_T)

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 21:10:34 

    本当にモテる人は
    声かけられたとか細かく覚えてない。
    モテるのが当たり前だから
    いつものこと。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 21:12:52 

    モテると面倒くさい経験してるから
    一人の女性で十分になるよ。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 21:19:29 

    クラスに高校生のときに50人に告白されて現在もクラスの女子3人から片思いされてる男子を知ってるけど、私から言わせれば中身も外見も大したことない。主さん大変だなって思うけど、周りの女子目を覚ませ~!って言ってやりたいときあるよね。トピずれなこと言って申し訳ないです。

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 21:23:49 

    モテる人じゃなくていいな(。・ω・。)モテようとしてる人じゃなくていいなぁ
    魅力的なんだけどね。そういう人は

    浮気は本来の性格も関係してくるよね。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 21:32:08 

    主さん。
    多分>>31さんの言われてるお店か
    酔っぱらいの女性です。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 21:43:22 

    不安になるのは結局その彼氏が悪いと思っちゃう。
    信頼させるだけのものを与えていないのだから。

    というかモテて女に言い寄られる時点で彼が隙を見せすぎだと思う。
    旦那と付き合い始めたばかりの頃、旦那の職場に旦那の事を好きだった女性がいて、私と会う前、たまに2人で飲みに行って共通のドS話で盛り上がってたらしい。そりゃイケると思われるわな。

    告られて困ってたから、あなたが悪い、告白させる空気まで持ってったのはあなただって言ったら、よっぽど反省したのか、その後はボディタッチ女とか寄ってくる女にすごく距離を置くようになった。

    こちらの気持ちを汲んでくれる人なら話し合えば分かってくれるよ。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 21:44:04 

    居酒屋で声かける女なんてろくでもなさそうだし、そういうお店に行ってるんじゃないの?

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 22:00:06 

    2か月前から付き合ってる彼、子供の頃からずっとモテてたみたいで、女が途切れたことがないんだと。私以外に二人彼女いたけど、一人とは最近別れたし、もう一人とは私と付き合うようになってからは会ってないって。
    写真見せてもらったけど、昔からイケメンだったし、頭もいいし、スポーツ万能で男らしいし、人気者だったみたい。
    もう若くないし太ったからモテないよ、と言ってるけど、体鍛えだしてまたかっこよくなってきた!
    自分から彼の過去の女関係の話聞きだして、ヤキモチやいてケンカになったし、詮索するのはやめようと思う。

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 22:02:17 

    彼氏の事信じてあげて下さい。
    私はその事で彼氏に別れを告げられました。
    後悔しますよ。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 22:08:26 

    そんな彼女はここにいない。勘違い彼氏の勘違い彼女はいる

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 22:27:27 

    モテるってどういうのですか??

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/29(日) 01:01:52 

    私達の関係知らない人が彼にモテそうだよね?って言ってた。
    その理由が恋愛に興味ない感じするから。ってのだったから、端からみたら、そう見えるんだって思って笑いそうになったww
    いやぁ、あっちから口説いてきたんだけどな〜みたいなね。
    だからその人は私の片思いだと思ってると思う。

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/29(日) 03:28:38 

    不細工で周りに批難されるよりはいいと思うよ…。
    「もっと良い人いたでしょ!」
    「違う人紹介するよ!!」
    「ぶっちゃけ彼氏かなり不細工だよね?」
    旦那と結婚する前かなり
    こういうこと言われてました。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/29(日) 08:53:55 

    モテる彼氏さんの彼女さんはあなたなので、あまり心配しすぎもよくないですよ
    彼氏さんを信じてください
    でも、不安が的中して、浮気等、主さんを悲しませるようなことがあったら、その時はどんなに好きでも別れる覚悟を持つことです

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/29(日) 09:56:09 

    付き合って最初の三ヶ月ぐらいは気がヘンになりそうだったかな
    スゴく大事にしてくれるのが余計に、熱しやすく冷めやすいのかなとか思ったり
    元カノがめちゃくちゃかわいい人で、私も良く綺麗とか美人って言われるけどそんなレベルじゃなかったから 自信喪失して鏡見れなくなったりしてた

    でも結果的には付き合った人の中で一番大事にしてくれてると、思うし
    誰と付き合っても浮気や不倫のリスクはあるんだから、自分が一番好きな人と居たいと思う気持ちを大切にしたいと思ってからはあんまり気にならなくなったよ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/29(日) 10:48:57 

    かっこいい男の子を見ていると、彼女は地味な普通の子が多いような…
    彼女はヤキモチや嫉妬の毎日になっているんじゃないかと勝手に妄想している。  

    逆にかわいい女の子は、少しやんちゃな雰囲気イケメンと一緒にいるイメージ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/29(日) 22:39:21 

    モテるって彼の友達が言ってた。
    大好きで仕方なかったから自分からぐいぐいいって付き合った。
    誠実だし信頼してるから、社内の飲み会多いけど、どんと構えてる。
    彼の部屋に、卒アルとか写真とか思い出一式コーナーがあるけど、絶対に見ないと決めてる。過去を見ちゃうと、詮索したくなっちゃうから、我慢。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード