ガールズちゃんねる

街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

184コメント2016/05/30(月) 10:06

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 18:13:05 

    前カップルが目の前を歩いていて、彼女のマフラーからブラブラしてるものがあって何だろうと思ったら値札でした。
    後ろにマフラーを垂らしてたからずっとあのままだったんだろうな。

    こんな経験ありますか?


    +288

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:03 

    よくあるのは、
    スカートがパンツの中に入っていたりトイレットペーパーをしっぽにしていたり……

    同じ女としてびっくりする。

    +661

    -22

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:06 

    生理漏れ

    +457

    -9

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:07 

    カーディガン裏表に着てた人。

    +327

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:18 

    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +124

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:18 

    アイプチ塗りすぎて目が引きつってる人

    +483

    -9

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:24 

    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +90

    -28

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:25 

    おっさんが女装してた!

    +394

    -4

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:30 

    オカマ

    +87

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:34 

    バッレバレのかつら

    +366

    -4

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:35 

    巨漢のショーパン

    +437

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 18:14:43 

    たまに見かける、
    バブル時代の化石、
    前髪をくるんと巻いた「前髪コロネ」。

    +420

    -9

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:08 

    肩にオウム乗っけてたり、サルのっけてたりする人。
    たまーにいませんか?

    +265

    -15

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:16 

    口ひげがガチで伸びてる女性

    +258

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:16 

    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +70

    -15

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:28 

    電車でガルちゃんしてた、
    ガリガリガリクソン似のババア……

    ガルちゃん民ってあんなんばっかなの?

    +45

    -117

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:35 

    人のストッキングの伝線はよく分かります。
    自分のは気づかない・・・
    そういうもんなんかな?

    +455

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:38 

    白いパンツから下着が透けてる人とか?

    +486

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:40 

    ジャケットの裾にしつけ糸が付いたままの人。紺のジャケットに白だから凄く目立っていました。

    +332

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 18:15:52 

    夜歩いてたら30代くらいの女の人が泥酔して道の端で寝てた
    しかもゲ〇まみれ…

    +312

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 18:16:37 

    沖縄にいるおはようおじさん
    テレビに出演していた時は驚いた

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 18:16:39 

    ランニングを、している
    おじさんがタイツの上にズボン履いてなかったのを見た事ある。

    +124

    -12

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 18:17:07 

    >>13
    こないだ見たよ!
    自転車乗ってるお姉さんの腕にリスザルがくっついてた!(ちゃんとリードつけてる)
    思わず二度見したよ

    +198

    -7

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 18:17:14 

    ドライブしててたまに見かけるのが助手席の彼女が運転してる彼の股間に顔を埋めて何かやってる光景
    家まで我慢できないのかと思う

    +386

    -14

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 18:17:47 

    仙台にいる全身ピンクの服着たピンクおじさん

    +83

    -7

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 18:18:53 

    ウォータースライダーからあがったらポロリしちゃってる人

    +191

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 18:18:58 

    こないだ電車の中で私の前に立ってた人のガウチョパンツのファスナーが壊れて開いてた…。

    +154

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:12 

    >>20
    それ死んでるんじゃ…(・・;)

    +100

    -12

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:25 

    とうもろこしだか大根だかを紐にくくりつけて散歩している人がいた

    +144

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:33 

    >>24
    薄暗い土地のコンビニ駐車場で、たまに見かける。

    慌てて、離れるカップル。

    +167

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:35 

    タワシに縄つけて散歩させてるおじさんがいた。。

    +226

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:36 

    ある夏の日 
    おっさんが袖からブラの紐がズレ落ちていて
    何度もガン見してしまったww

    +170

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:47 

    あっていうか、あーあな人だね

    +43

    -8

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 18:19:59 

    うちの近所にいる、

    金髪をいつもおさげにして
    スカートはいたシノラーみたいな格好の

    オッさん。
    噂ではちょっとイっちゃってて自分のことをセーラームーンだと思ってるらしい。
    近所では有名。

    +227

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:04 

    豪雨の中、大穴のあいた傘をさして歩いている老婆

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:26 

    クリーニング屋のタグ?取り忘れ

    黒のハイソックス左右柄違い

    +158

    -4

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:32 

    最近、着物姿で外出している若い人をよく見る。
    それは結構なことなのだけど、
    ずるずるに着崩れているのに、本人は一向に平気。
    おひきずりさんみたいになっていた。

    +177

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:45 

    >>1
    私、そういうのすぐに話しかけちゃう…
    よくあるのはリュックの開けっ放し。
    追い越す時にリュック開いてますよ〜!と声をかけると、あっ!ありがとうございます!と言ってもらえる。

    +247

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 18:20:52 

    トイレットペーパーがスカートに挟まってワンロール転がしながら歩いてる若い女の人いたww
    凄い長さだったよ...
    人も多かったし、可哀想だけどなぜそうなったww

    +319

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 18:21:02 

    もう見慣れちゃったけど、ワンコをベビーカーみたいな
    乗り物に載せてる人。

    外国人観光客が写真をお願いするほど、凄いことらしい。

    +226

    -18

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 18:21:02 

    ユニクロのサイズのテープを付けたままの人
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +699

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 18:21:27 

    膝の裏汚すぎるおでぶさんが、超ミニスカートを生足ではいてて、、、オエッてなった。

    +208

    -16

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 18:21:42 

    池袋あたりで出没していたという、フランス人形を持っていたり乳母車に乗せているという紳士風のおじさんを見かけたことある人いるのかな

    +88

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 18:22:04 

    スカートがくるくる回ってしまい、後ろのチャックが前に来てる人

    私です(^o^)/

    +270

    -7

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 18:22:21 

    バス停に居た女性、変わった柄の入ったストッキングだな~と思ってみたら
    足の毛の手入れをしてなくてそれに多剛毛。それが模様みたいに見えてた。ゾッとした。

    +279

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 18:22:48 

    白パンツ
    ピンクの豹柄
    透けてます

    +146

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:19 

    >>16
    私は違うけど…
    1度そんな人を見ただけでガルちゃん民がみんなそうだと思うってことはあなたもガリガリガリクソン似のババアなんだよね?

    +80

    -11

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:25 

    今若い男の子二人がベンチで膝枕して頭撫で撫でしてた。

    +94

    -8

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:28 

    コートなどの袖口にタグつけたまんまの人。
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +251

    -33

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:38 

    商店街で無精ひげの汚い感じのおじさんがピンクのブラジャー付けても歩いてた。

    一番驚いたのは、商店街の人々が普通過ぎてだれもびっくりしてなかった事。

    私にしか見えてないの?(°_°(; °_°)と思った。。

    +70

    -4

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:51 

    ストッキングの中に陰毛。

    電車でたまに見掛ける。
    ふくらはぎ、もしくは弁慶の泣きどころ が多い。
    一度だけ、教えてあげたことが有るけど気まずかった。

    +116

    -14

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 18:23:58 

    >>41

    それやったことある。。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 18:24:15 

    >>24
    いるわ。キスしてたり。
    別にいいけど、事故んなよって思う。
    前に運転中にチョコを口移ししていたカップルがおじいちゃんひいた事故あったよね

    +97

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 18:24:49 

    スタバでランニングシャツとショートパンツにメガネとリュックの男性がアイスコーヒーを水飲み鳥みたいについばんでたのを見た。
    『日焼けサロンには行ってませんよー』
    『榎並さんがー』
    とか、店員さんと話してた。害はないし、微笑ましかった。

    +35

    -11

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 18:25:15 

    そういえばズボンの生地が薄く、しかも色が薄いベージュだったおじさんがいた!

    シャツインしてたからシャツの柄とパンツが丸見えだったよ。。

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 18:25:22 

    ブラが小さいのか、肉がつきすぎてるのかが
    Tシャツ越しに肉が盛り上がってるオバサン。

    ブラ飛ばし大会があったら、ブラ外した瞬間
    50mくらい飛びそう。

    +27

    -37

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 18:25:48 

    田舎にて。

    仕事帰りの夕方、JR降りて自宅に向かって歩いてる時に目の前を歩いてた30前半?くらいのOLさんふうの人が羽織ってたカーディガンが裏返しで、タグが見えていた。

    これが朝なら今からたくさんの人の目に触れるだろうから教えるけど、明らかにあと数分で家に着くことが予測できた(民家しかない場所で職場に向かうとは思えない場所&時間。さらに徒歩ということで徒歩圏内。)から、あえて教えませんでした。

    帰宅後、「あ!!」っとなったと思います。

    +69

    -6

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 18:26:27 

    トピに合ってないかもしれないけど、満員電車に一人だけ逆向きで乗り込む女性。なんでそうなるの?すごく不思議。

    +85

    -15

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 18:26:43 

    すっぴんでも本人は平気なのかもしれないけど、顔色悪くて眉毛もなくて、スーパーの出会い頭に至近距離で見るとビックリするときある。

    すっぴんでも大丈夫なくらいの美人ならまだしも、誰も見てないし、とか言って化粧してない人は絶対した方がいいと思う。

    なんて言うか
    物凄い負のオーラ。

    +25

    -37

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 18:27:56 

    前を歩いてるスタイルのいい女性の、真っ白なワンピースのおしり部分に生理と思われる血が思いっきり滲んでた。

    同じ女性として他人事ではないので、教えてあげようと振り返ったら、親切そうなおばさまがすでにそっと声をかけていた。

    +198

    -6

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 18:28:17 

    つり革をつかむ手(腕)の奥から脇毛がフッサー。

    あそこまで行くと、気にしない人なのか、相手が
    そういう趣味の人なんだ。と思うようにしてる。

    +100

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 18:28:23 

    ベビーカーに人形のせて我が子のようにして歩いてる女装をしたおじいさん。大阪名物だよね?

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 18:28:35 

    電車内でワンピを裏表逆に着てたギャル。
    電話してて、気付いたらしく電話相手に「裏表逆に着てるんだけどwwウケるwww」て言ってた。
    色々と痛い人だな〜と思った。

    +160

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 18:30:05 

    Tシャツ後ろ前に着てる旦那。

    +28

    -5

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 18:30:14 

    銭湯行ってお風呂から上がって着替えてたら、後ろの人が床に血を垂れ流していた…

    +91

    -16

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 18:31:05 

    >>58
    朝の電車で逆に乗り込む上に人にぶつかっても強引に入ってくるし、だけど他の人が身体に触れるようなことがあればすぐさま反撃するおばさんがいる。
    他のおばさんと揉めて殴り合ってるの見たことあるし、冬でも足元はなぜかミュール。狂気を感じてる。

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 18:31:16 

    鉄ヲタ、アニヲタ、一目でわかるw

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 18:33:21 

    >>62
    仙台にはベビーカーにワンちゃんを乗せてかなり派手めなコスプレさせているおじいちゃんがよくいる。
    みんな写真撮りまくってるけどワンちゃん達めちゃおとなしくじっとしててすごいとおもった。
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +88

    -9

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 18:34:20 

    >>29
    長方形の蒟蒻を膝にあてて、辛そうに優先席に乗ってきたおばあちゃんなら見たことあります。
    蒟蒻臭いし、効果が殆どなさそう。

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 18:37:31 

    仙台のピンクおじさんの写真あったわ。
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +89

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 18:39:30 

    池袋のハンズ近くで、犬を散歩するようにリードした白菜一玉を引き摺って歩いている男性外国人を見たことがある。

    +78

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 18:40:20 

    会社の名札をつけたまま帰宅

    +80

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 18:40:48 

    ちょいシモ入るけど、
    コンビニの大人コーナーでジャージの中に手を突っ込んで
    モゾモゾしてた男。

    ま、明らかに常人じゃないんだけど、こういう人が自分の
    近所に住んでいると思うと不安。

    +151

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 18:40:49 

    セーラー服のオジサン

    博多駅で朝の通勤時にお見かけして
    一発で目が覚めました

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 18:41:37 

    >>45
    見たことある!
    毛が逆立って、炎みたい見なってた(^-^;

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 18:43:28 

    カーディガンはあえて裏返しなのかもよ
    雑誌でそういう着方紹介されてた

    +9

    -33

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 18:44:08 

    電車でもっこりしちゃった人

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 18:45:23 

    背が高くて、髪は茶髪のロング。ピンクのサマーセーターに白い膝丈スカート。スタイルも悪くなかったけど、明らかに60過ぎ?な感じのご婦人。いくらスタイルが良くても、それはない…。体型キープ出来るなら、スキンケアも頑張って!と思った。しかし、こんな田舎で、すごいなぁとも思ったけどね。

    +63

    -7

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 18:46:42 

    この間、コンビニで通路の真ん中でM常務と開脚していた女の人。
    白いミニのワンピース着ていて、大事な所が丸見え。めっちゃ気持ち悪かった。

    +55

    -9

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 18:47:49 

    表参道で、タワシをカピバラにしてリードを付けて散歩させてる魔法使いの格好をした人に2度出くわした。
    もちろんみんな二度見。

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 18:48:03 

    こないだ携帯ショップの女性の店員さんが鼻の下に口ひげ生えてて気になった
    新卒っぽい若そうな人だった

    +71

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 18:48:35 

    >>49みたいなタグって取るんですか?
    あと、バッグについてる革製のタグも。

    私自身がトイレットペーパーやった事があります(*_*)
    直に座りたくないから、ペーパーを敷いて座るんけど、なぜかそのペーパーが流れずにズボンの腰部分から出ていました…

    +90

    -6

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 18:52:25 

    駅のホームで電車待ちしてるとき、前にたってた
    女性のニットの脇腹やや背中寄りに
    「XL XL XL XL XL」って書かれた長いシールが付いてて、斜めになってたから多分彼女は取ったつもりのがまた付いちゃってる感じで。
    言ってあげようか凄く迷ってたら電車来ちゃってそのままになってしまったことがある。

    +77

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 18:53:31 

    前をスッゴい若い子がオシャレしてミニスカートで歩いてて通りすぎたらマネキンみたいに化粧したババアだった。
    びっくりした。
    年相応の格好した方がいいのにな…

    +68

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 18:55:05 

    銀行に行ったらヅラらしきおじいちゃんが。近くに娘さんと女の子のお孫さんがいたんだけど、ヅラだと知ってるんだよね…となんとも言えない気持ちになりました。

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 18:55:22 

    カーディガンのボタン1段ずつかけ違いは私よくやります
    鏡を見るまでのしばらくの間気付かない...笑

    +86

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 18:57:53 

    なんか生理の時ってやたらおばちゃん教えてくれるよねw
    私も高校生の時におばちゃんに教えてもらって感謝したことある
    今では私がそのおばちゃんです

    +170

    -4

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 18:59:13 

    >>68
    私もそのワンちゃん会ったー!!
    ほんと、大人しくて可愛かったですね♡
    全然カメラ目線にならないのは残念だったけど

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 18:59:49 

    颯爽とモデルあるきのような感じで私を抜いて私と同じ方向へ歩いて行った人。

    良いかおり~と思ってたら、ピチピチのワンピース、ファスナー上と下はしまってるけど、真ん中がファスナーがバカになったのかパカッと開いてベージュのブラジャー丸見え!

    颯爽とおっちゃん達の間もすり抜いていく。

    言ってあげたかったけど早すぎて追い付けなかった。

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:02 

    早朝、駅前の自転車の駐輪場で若いリーマンが倒れてた
    病気か事件か!?とビックリして声も出なかったけど恐る恐る近寄ったら
    アルコールとアンモニアの匂い…よく見たら股間が濡れてた…

    出勤した駐輪場のおじいちゃん達が気づいてくれて駆け寄ってきて後は大丈夫ですから任せてくださいと言ってくれたのでその場を離れたけど
    色んな意味で危ないから飲みは程々に、と思う

    +82

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:54 

    頭皮をマジックで髪型描いてる人に遭遇した事がある。ビックリしたけど他人様に悪さしてる訳じゃないから許す

    +111

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 19:01:48 

    >>79M常務と開脚w

    +117

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 19:05:02 

    こんな感じでうしろのスカートがめくれてる人
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +180

    -8

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 19:08:24 

    20代くらいの青年が2人でエスカレーターに乗ろうとしてた。
    背格好は同じくらいだけど、片方は所々にピンク色を取り入れたファッションをしてる。
    エスカレーターに乗った瞬間からお互いがギュッと手を握りしめてた。
    ひょっとそういう関係??初めて見たので、あっ、と思いました。

    +55

    -6

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 19:12:23 

    この前電車に乗ったときふと前を見るとおじいさんがトランクス一丁でびっくり
    たぶん、トランクスを短パンだと思ってたのかも

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 19:15:24 

    >>93
    私これやったことある

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 19:16:07 

    髪にカーラーつけて走ってる女性を見たことある

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 19:18:46 

    女子高生あるある
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +229

    -5

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 19:26:51 

    私もこの間女装おじさん見た。
    1人なのに大きい声でシャンソンっぽい歌歌いながら練り歩いてた。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 19:27:53 

    >>31

    それ、渋谷で私もみました!
    しかも何個もつなげて動物みたいな顔にしていた…(+_+)

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 19:28:06 

    >>26
    私です。
    自分ではまったく気づかず周りにいた人達に一斉に「あぁ!!」と言われ気がつきました。お見苦しいものをお見せしてすみませんでした。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 19:28:18 

    混んでる喫茶店でようやく通された席の椅子をひいたら
    座面に血の跡が…
    あっと思って女性の店員さん呼んで「椅子が…」と説明したら向こうも椅子みてすぐ察してくれた
    店員さんが拭いてる間にふとレジを見たら会計してる女性のスカートのお尻に血の筋(゚Д゚;)
    あっと思ったけどそっちはさすがに言えなかった

    +66

    -4

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 19:33:33 

    毎日走って乗車してくるおばさんが
    髪がずぶ濡れだった。

    下車しても猛ダッシュだったから、髪の毛乾かしてる暇もないんだろうけど、それなら朝シャンやめれと思った。

    +88

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 19:37:47 

    >>38
    わたしよくあるから見かけたらよろしくね

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 19:39:11 

    >>44
    体が歪んでるよ

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 19:39:19 

    お迎えに来てた園ママトップスが裏返し、、
    気まずいw
    子供は遊びに夢中でなかなか帰ろうとしないしw
    園ママがその服着てくるたび見ちゃうw

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 19:42:02 

    ベビーカーに人形乗せてる40代くらいの女性
    なんとも言えない気持ちになった

    +66

    -3

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 19:47:24 

    >>84
    私も見たことある!
    遠目に見たら、金髪ロングにパーマかけてニット帽被って、ピンクのチェックのミニスカニーハイのギャルかと思ったら、花魁みたいな真っ白塗りの真っ赤な口紅塗った70くらいのババアで吹き出しそうになって慌てて持ってた財布で顔隠した。

    写メるの忘れた。

    +10

    -15

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 19:50:28 

    膝上のフレアスカート履いてて、リュックまたは斜めがけカバン担いでる子。
    スカート上がってるよ・・・

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 19:54:35 

    トイレットペーパー引きずりながら歩いてる人ほんと謎。どうやったらあんな状況になるの??

    +81

    -3

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 19:55:06 

    今朝7時頃、近所で道を蛇行しながら歩いてるサラリーマンらしき若者が前を歩いてた。

    嫌だなー と思った次の瞬間、電信柱に激突 した。

    大きな声で、痛えー と叫びながら 歩き続けて、角を曲がって行った。


    +22

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 20:01:27 

    まさに今日、黒のハイネックノースリーブに下はステテコの20代くらいの男性を家具店で見かけました。
    涼しげな格好ですが、夏でもナシだと思います(-。-;

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 20:09:40 

    >>79
    M常務と開脚が気になる w
    M字開脚の事なのか、それともM常務と2人で開脚してたのか

    +209

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 20:16:52 

    街というか…今日auショップに行ったら、対応してくれた女性の化粧が濃すぎてビビった。
    顔と首の境目くっきり。
    チークなんか真っピンク。
    誰も注意しないのかな…
    話してる間、気になって仕方なかった(^_^;)

    +56

    -3

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 20:18:37 

    アイプチの糊が乾いて白くなってる瞼見たとき

    +48

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 20:24:53 

    推定50歳以上くらいのおばさんがギャル系の服着てた

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 20:25:52 

    ユニクロのシールはよく見かける。
    なるべく教えてあげるようにしてるよ。
    もし、自分だったら少しでも
    早く教えて欲しかったと思うもん。

    あ、と思ったのは赤信号で止まった時
    何気にバックミラー見たら
    キレイなお姉さんが鼻クソほじってた時。

    +71

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/28(土) 20:26:59 

    >>110
    たぶん、ですが、
    トイレで大のほうをした時、
    ペーパーをきちんと切らないまま、ふく。
    何かの拍子で、お尻の桃割れの部分にはさまった間になる。
    まったく気が付かず、そのままトイレから出てくる、
    ではないかと思われます。

    寝ぼけていて、自宅でやってしまったことがあります。
    すぐに気が付きましたが。

    +4

    -15

  • 119. 匿名 2016/05/28(土) 20:28:02 

    左足壊死ニキ

    +5

    -19

  • 120. 匿名 2016/05/28(土) 20:34:23 

    ユニクロはもう少し分かりやすくしてもらいたい!チェックの長袖買ったときに首の後ろに思いっきりあの半透明のシールあってさ。一日それで仕事して髪もアップにしてたっていう。男性が多い職場だから誰も言ってくれなかった。まぁ私のうなじ付近なんて誰も見てなかったのかもしれないけど。

    +74

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/28(土) 20:48:39 

    この前電車でシースルーのヘソ出しトップスを裏返しに着ているスタイルのいい女性を見た。
    トップスの中はベアトップ。
    トップスの裏表が正しければ、なかなか決まってる。
    でも思い切りタグが出てる。
    何度も教えてあげようか悩んだけど、チキンな私はこういう時に声をかけられないんですよね〜(T_T)
    よっぽど親しい仲じゃない限り言えない!

    +40

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/28(土) 21:01:24 

    1リットル牛乳にストローさして、飲み歩いてる人いたよ。
    電車の中で、450ml?サイズのヨーグルト一気食いしてた人いたよ。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/28(土) 21:03:59 

    スーパーのイベント会場でプリキュアショーがあったとき娘たちと観覧に行ったら、
    20代前半くらいの男性がプリキュアの格好してて、私は見てはいけないと、見たい欲望を抑えて堪えてたのに、娘2人はショーよりもそちらをガン見。
    しかも絶対聞こえる距離なのに「あの人男の人やのになんで?」
    帰り際には「あの人と写真撮りたい!お母さん言ってきてよ!」絶対聞こえてて、プリキュアの紫のズラやスカートを整え始めてどうしたら良いのか分からず、携帯電池切れちゃったってことで娘を引きずって帰ってきた。

    +144

    -4

  • 124. 匿名 2016/05/28(土) 21:13:43 

    ⚫自転車に乗ってるミニスカ女子高生のスカートがヒラヒラ捲れてパンツ丸見え。
    ⚫ストッキングにスカートが入っててパンツ丸見え。
    ⚫白いボトムスの下のTバックが透けてる。

    いずれも見てる男どもはニヤニヤしてる。

    +68

    -4

  • 125. 匿名 2016/05/28(土) 21:17:00 

    巨漢のミニスカもしくはショーパン。仙台でよく見かける。

    +15

    -5

  • 126. 匿名 2016/05/28(土) 21:21:04 

    広島の呉に旅行行ったとき、でっかいワニ散歩させてる人がいてむっちゃビックリした。
    人だかりできてたけど広島では有名なの?

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/28(土) 21:26:26 

    近所でたまに横断歩道で全身ロリータの人居た。多分いつも同じ人。
    いつも同じ横断歩道。
    近所では、有名だったりして??

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2016/05/28(土) 21:33:23 

    すっぴん+メガネでゴスロリ服着てる人
    顔が服に追いついてない

    +88

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/28(土) 21:47:57 

    ボーダーワンピにティーバック。
    これからの季節お気をつけください-_-b

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:50 

    >>79
    すみません…M字開脚の間違いです

    +110

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/28(土) 21:55:40 

    >>93
    銀座で見たことある
    ミニのブリーチスカートの裾がタイツの中に入ったまま歩いてた女の人。

    となりに明らかにシュガーダディーだろうなって人つれて歩いてて、みんな振り替えって見てた。

    男の人2人組がめっちゃ笑いながらしゃがんで見てた。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/28(土) 21:56:07 

    131です。
    プリーツスカートの間違いです!!

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/28(土) 22:09:08 

    >>123

    関西の方ですか?
    神戸や大阪のプリキュアショーに頻繁に出没するお兄さん集団(なりきりプリキュア)いますよ(笑)
    お兄さん達はノリノリで写真撮ってくれます‼︎

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/28(土) 22:15:07 

    知らないじいちゃんが、1才の息子口にちゅーって吸い付いた。
    かわいい、かわいいって笑顔で近づいてきてチュウされた(´`:)

    +13

    -26

  • 135. 匿名 2016/05/28(土) 22:27:14 

    >>31それって有名な人だよね! おしゃれでやってるんでしょ?たしか

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/28(土) 22:44:53 

    >>118・・・それってつまり、ペーパーホルダーから繋がったままの状態で拭く人がいるってこと?

    そういう使い方考えたことなかったから衝撃

    +48

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/28(土) 22:52:16 

    >>18やばい!私今日、白パンツだったのにパンツのこと全く忘れてた!!!
    どんなパンツ履いてたっけ…どうか、透けてませんように…。。

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/28(土) 23:05:38 

    短めのキュロットパンツを履いてる女の子がいて、斜めがけのバッグの重さで片方の裾が捲れてお尻丸出しだった。
    黒の薄いパンスト履いてたけど下着はTバックだったのか、ほんとにお尻が半分くらい丸出し。
    派手な感じの子じゃなかったからコッソリ教えてあげたけど、歩いているとまたすぐ丸出しになっていた。
    そのまま人通りの多い所に行っちゃって、勝手に心配してしまった。

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/28(土) 23:23:40 

    >>43 見たことありますよ 普通にデパ地下歩いてました。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/28(土) 23:31:39 

    年相応の格好をしていない人に目がいくかなー。

    バブルっぽい感じ苦手。ダサい。

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2016/05/28(土) 23:39:00 

    今日の午後
    地元のホームセンターへ行ったら
    「オブラディ オブラダ」をフルコーラス大声で歌いながら
    店内を歩いてるオジサンと遭遇した。

    陽気な歌を歌いながらいきなり刺してきたりはしないよね?
    と思いつつも
    さりげなくその場を離れました。

    +43

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/28(土) 23:41:44 

    人形やぬいぐるみとかを持ってたり、ベビーカーに乗せたりしてる人、趣味でやってる人もいるけど、高齢だと認知症の人が治療とかの一環で持ってる場合もあるから判断難しい。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 23:57:38 

    >>123
    その人を私は五反田ゆうぽうとでのプリキュアショーで見ました。二人連れで一人は女。そんときはキュアメロディでしたw。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/29(日) 00:06:17 

    リュックサックしょってる女子はたいていスカートが見えるギリギリまでめくれあがってる

    歩いてるうちに持ち上がっちゃうんだろうけどなんとも指摘しづらい

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/29(日) 00:33:28 

    >>49
    これは外すものなの?

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/29(日) 01:01:11 

    見た人じゃないけど難波で昔声かけてきた、ショップ店員が
    黒人で大柄で恐すぎて彼氏と逃げた。「オ兄サアーン!!フクミテ!」みたいな

    +1

    -10

  • 147. 匿名 2016/05/29(日) 01:03:03 

    電車で向かい側に座って寝ていた女子高生の目が、アイプチのせいできちんと閉じてなくて半開き状態。100年の恋も冷めかねない寝顔で、隣に彼氏っぽい子がいたから、おばちゃんは無駄に心配でした。

    +40

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/29(日) 01:31:58 

    青ヒゲのおじさんがきれいな振袖着てた。
    時々見かける。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/29(日) 01:32:40 

    ベビーカーにお人形乗せて散歩してる人かいた。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/29(日) 01:33:33 

    車の後ろのドア開けっ放しで走ってる人がいた。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/29(日) 01:36:06 

    長い距離を後ろ向きで歩いてる怪しい人を見た。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/29(日) 01:40:47 

    >>43
    前に新宿伊勢丹から池袋行きのバスでそのおじさんよくみかけました。
    バスに乗るとそのお人形に窓の外を眺めさせてあげてましたよ。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/29(日) 01:47:29 

    セーラー服おじさん。
    「この間セーラー服着たおじさんを、この辺で見たんだよね〜」と、父が話していると、ちょうど自転車に乗ったセーラー服おじさんが横切り驚きました。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/29(日) 02:12:13 

    街というか、家の前の公園の木の影で思いっきり小の方をしている幼稚園くらいの男の子見て、うわっ!と思いました…
    木の影のつもりかもしれないけど、うちの家の窓からは完全に見えてるしそこでしちゃだめだよ…

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/29(日) 06:40:29 

    >>43
    15年前くらいに池袋駅でみました。小学生だったので少し怖いと思ってしまいました(⌒-⌒; )
    私も長い間気になってて、色々と調べてみたら、板橋でよく見る、とか、今はタキシードではなく、チョッパーの帽子を頭に乗せているという説など目にしました。写真を載せてる方がいたり。
    でも私が見た時はもっと年配で細身?な感じだったので、別の方のような気も…
    お元気ならいいのですが。
    街で見かけた『あっ…』(゜ロ゜; な人

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/29(日) 07:39:06 

    10年くらい前に池袋でカラフルなちょんまげの人みたよ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/29(日) 07:39:15 

    ごめん
    田舎だから、ゆめ可愛い格好の子すら見たら「え!!!」ってなる。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/29(日) 08:13:36 

    駅のホームに、スカートの後ろの裾がパンツに引っかかっちゃって、パンツ見えちゃってる大学生くらいの女の子がいて、明らかにみんな気づいてるんだけど、男性が多くて、言いにくかったらしく放置。
    私が言わねば!と、勇気を出して「あの~」って声かけたら、すごい目で睨まれた。
    「スカートが」って言ったら、気まずそうに笑ってましたが、なんか・・・。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/29(日) 08:15:04 

    新宿伊勢丹のエレベーター前で、キスしてた男と女。
    ふたりとも40以上で、不細工面。。
    めちゃくちゃ不愉快にさせられた。

    公共の場で、サカリがついて抑えられないサル共は、ツイッターなりなんなりで写真とって世界に公表できる法律にしたらいい。
    本当にきもちわるい。

    +30

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/29(日) 08:28:12 

    店員さんで、付けまつ毛が半分はずれちゃってる人いた。こわい。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/29(日) 08:39:47 

    新幹線に、人形を隣に座らせた年配の女性がいました。例えば、亡くなった子どもの代わり、とかなのだろうか…。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/29(日) 10:12:57 

    >>161
    以前の職場に亡くなった子供の遺骨をぬいぐるみに入れていて肌身離さず持ち歩いてた人がいました。回りは少し引きぎみに接していましたが。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2016/05/29(日) 10:49:31 

    >>49
    これは外さなくていいやつでしょ

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2016/05/29(日) 10:56:32 

    朝からイチャこいてたバカップルの女の高いヒールが点字ブロックにハマりあり得ない角度に足首が曲がり倒れ混み動けなくなってた。私も駆け寄りすぐそばに病院あると場所を教え、彼氏は彼女をおんぶして病院に向かったのだか、彼女は超ミニスカートを履いていたのでお尻丸出しになっていた

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/29(日) 11:03:30 

    ヒールネタもう1つ
    雨の日信号待ちしていたら、女性が凄い勢いでダッシュしてきた。彼女は横断歩道手前にあったマンホール気づかず見事にバナナスライディング。周りがザワつく位激しい転倒だったが、本人は恥ずかしさの方が勝ったのか生まれたての小鹿のようにヨロヨロしながらも必死にその場を立ち去りました。あの後大丈夫だったかなぁ

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/29(日) 11:08:11 

    二つに三つ編み垂らして、リズリサみたいなフリフリの膝上ミニスカワンピ着て、白い足首までのレースのソックスに、ローファーみたいな靴履いてて

    後ろ姿から見たら女子大生かな?と思ってたら、
    振り向いたら40代くらいのオバさんだった
    髪の分け目に白髪生えてるし…

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/29(日) 11:16:47 

    身長2メートル超えの馬鹿でかい女性が向こうから歩いてくると思ったら
    筋肉ムキムキのガタイがいい白人男性が、高いヒール履いて、ミニスカで、ロングのズラ被って、濃いフルメイクしてたとき
    見てはいけないものを見た

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/29(日) 12:14:05 

    いかにもクスリやってそうなビジュアルのイカれたカップルが地元の商店街歩いてたんだけど
    短いタイトスカートをワザとなのかめくってTバックパンティとストッキングが丸見えだったの
    すっごい周りの人たちを見て二人でニヤニヤしてたからワザとだと思う
    こいつら完全に頭がおかしいって思った

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/29(日) 12:15:47 

    >>163
    このタグは外すやつですよ!
    インポートものとかタグが無駄におしゃれで、写真みたいに大きいからデザインだと思って付けっ放しの人結構いるけど…

    あれは外さないと恥ずかしい

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2016/05/29(日) 12:34:18 

    お尻の部分が大胆に破れてパンツ丸見えな女性
    コントみたいだったなぁ

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/29(日) 13:14:46 

    外国のスタバで、うら若い男の子2人でチューし始めた。でもしっかり握りあってた。
    両方ともすごくきれいな男の子だったから、いい意味で見とれてしまった。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/29(日) 13:17:41 

    >>123
    お母さん、頑張ったね…

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/29(日) 13:24:48 

    >>122
    乳製品好きすぎw

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/29(日) 13:31:06 

    おのれユニクロのサイズテープ許すまじ!!!

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/29(日) 15:20:39 

    私の友人は、新宿の歌舞伎町で、むき身のナイフ?包丁?持って歩いている人を見たそうです。
    誰も注意しなかったって。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/29(日) 15:24:43 

    地下街の壁一面が鏡になっているところで、座り込んで化粧をしている女子高校生を見たことがある。
    制服のまま、ひとりで、ぺったりと座って、無心に化粧。
    何かあったの?と言いたくなった。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/29(日) 15:30:01 

    >>151
    認知症予防で、こういうウォーキングがあるらしい。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/29(日) 16:24:17 

    見かけたパターンじゃないけど、、

    駅の改札で前にいた若い男の子がリュックからPASMO取り出した時にカラーンと缶バッチを落としたので、拾ってすぐに追いかけて 「コレ!落としましたよ!」って差し出したら サガミオリジナルだった。



    お互いに「あっ、、」っとなったよ。。。
    気まずかった〜

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/29(日) 17:08:16 

    日本橋三越地下食品売り場に現れたミニスカセーラー服のおじさんが試食しまくっていた。
    新宿駅ならまだしも日本橋に?と驚いたけど
    店員さんも固まっていた。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/29(日) 17:29:39 

    トイレから出てきた女性、後ろのスカートが上の服の中に入ってめくれ上がってパンツ丸出し。
    すごい笑顔で彼氏の方に走って行ってしまって指摘できず…彼氏も気付かず手を繋いで消えて行きました…

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/29(日) 17:33:18 

    >>169
    まじ!?付けっぱなしてた(-_-;)

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/29(日) 17:52:32 

    ミニスカ+編みタイツ+ピンヒールで超美脚のお姉さんが前を歩いていた。
    みんな振り返ったあと神妙な面持ちだったのでなぜかと思ったら、お爺ちゃんだった。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/29(日) 17:58:19 

    真っ白のパンツのお尻に生理の血べったりの人...。
    何人か見かけたことあるけど、なぜわざわざ生理中に白パンツ履くのか。
    そして、あんなにぐっしょり漏れてて気づかないのも謎。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/30(月) 10:06:11 

    下まつげの下に異常なアイメイクしてる子

    ベターっとクレヨンかペンで書いたようになってるしラメが濃い

    誰か変だって言ってあげないのかな・・・そういうメイクはモデルだからいいのでは・・・?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード