ガールズちゃんねる

彼氏・旦那と合わないこと

87コメント2016/06/06(月) 14:55

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 16:25:49 

    今の彼氏と笑いのツボが合わない気がします。一緒にテレビなんか見てると感じます。結構辛い。同じようにパートナーと合わないな、と思うこと教えて下さい。

    +73

    -3

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 16:26:06 

    彼氏・旦那と合わないこと

    +9

    -13

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 16:26:35 

    音楽の趣味が合わない

    +108

    -0

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 16:26:38 

    金銭感覚。
    旦那がドケチ

    +84

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 16:27:10 

    年が離れてるから、昔聞いた音楽やテレビの話がかみ合わない

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 16:27:24 

    考え方、物事の結論
    会話・・他にもいっぱいある

    +105

    -0

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 16:27:39 

    連絡のマメさ。夜仕事遅いから心配だから帰宅したら帰ったの一言だけでも送って欲しいと言ってるのに疲れて寝てた。こればっかりです。

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 16:28:07 

    インテリアの趣味

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 16:28:08 

    金銭感覚ほんとに合わない
    彼氏・旦那と合わないこと

    +44

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 16:28:32 

    男と付き合ったり結婚したりすることで実感するよね。
    男と女は違うんだなーって。好きでも分かり合えないこと結構ある。

    +89

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 16:28:39 

    私はゲームとお酒が大好き。
    旦那は、バイクに乗ったり、磨いたりするのが大好き。勝手にバイクを買ってきた時は 怒りました。
    仲はいいと思います。が、セックスレスです(。・ω・。)

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 16:29:08 

    ゲームばかりする彼氏…

    +53

    -5

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 16:29:52 

    笑いのツボ、観たい番組が違う

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 16:29:56 

    学生時代の思い出
    私は目立たない地味なタイプでした。
    彼氏は運動部で目立つタイプでした。

    タイプが違いすぎて、このまま結婚出来たとしても上手くいくのか不安です。

    +50

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 16:30:19 

    最近はPCがあるから問題は小さいけど、
    見たいテレビが違う。というのは面倒。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 16:32:41 

    合わないっていうか、早すぎて早すぎて旦那とする意味が分からないレベル…orz

    夏暑く冬寒い中、わざわざパンツ脱いで、ほんの数秒のために何やってんだ?って本気で思ってしまう。旦那ごめん。

    +73

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 16:32:49 

    見たいテレビ

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 16:33:03 

    音楽。全く趣味が合わない。
    夫は洋楽のゼブラヘッドとかバンド系が好きだけど、私は邦楽のキリンジだったりマニアックなアーバンミュージック系が好きなので、音楽で一切盛り上がれないので物足りない時がある

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 16:35:05 

    食べるペース。
    早すぎて私のぶんまで手つけられる。
    指摘したら、だって食べないんだもんってはあ?おめーがはえーんだよ!!

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 16:35:46 

    >>7
    うちもたまにある。特に遊んで遅くなった時とか
    「そんなに心配するなんて信用されてないんだね」と怒られる、一言くれたら済む話なのにできないのが男…。

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 16:36:15 

    欲しい子供の数

    私は金銭的にも1人でいいのですが、彼は最低3人は欲しいと言います。

    +22

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 16:37:31 

    朝ごはんの量…
    私もっとがっつり食べたいんだけど彼氏が朝いらない派だから物足りない。
    朝からパスタとかも余裕なのに

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 16:38:17 

    金銭感覚

    私は年に1回くらい家族で旅行に行きたい

    それを言うと「贅沢!」と言われる

    子供も可哀想

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 16:38:19 

    食べる量も合わないし、見たいテレビ番組も合わない。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 16:38:33 

    連絡がマメすぎる人。重要なことなんも話さないんだからいらないのに、何してる~と聞いてくる。子守してるんだよ!

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 16:39:43 

    体感温度。
    夏場のクーラーの設定温度低すぎっ!
    寒いっちゅーねん!

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 16:40:08 

    わたしは比較的おっとり育ち、主人は貧乏症でせっかち。
    いくら収入が増えても変わらない。
    アリさんのように働き続けています。

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 16:40:29 

    彼はギャンブル好きで私はギャンブル嫌い。
    パチスロはやめてくれたが競馬競艇はゲームとして好きだからと金額決めて続けてる。
    否定してばかりじゃダメかなとたまに一緒に見てるけど、
    「かける金額減らして」と言ってみたら「じゃあ君も舞台見に行くのやめてと言ったらやめるの?」と。
    たしかに今月舞台見に行ったけど、付き合う直前まで月何度も通うお笑いライブ狂いだったのに比べたら…9ヶ月ぶりだったのになぁ…
    このへんの価値観って違うとこの先絶対キツイ…

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 16:41:15 

    食べる速さ。
    家族の配膳をし終えて席に着くと、もう「ごっそうさん!」だと。
    ちゃんと味わって食べてほしいな。

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 16:41:25 

    たくさんあります!
    特に洗濯。
    私は柔軟剤入りの洗剤を使ってるから、それで問題なしっていう考え。
    彼氏は柔軟剤入りの洗剤とはいえ、柔軟剤は柔軟剤で入れるという考え。
    小さいことかもしれないけど、私が洗剤だけって言った時の引いたような顔にむかつきました。笑

    +7

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 16:41:46 

    >>23
    うちは逆

    夫がお金使いたくてうずうずするみたい。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 16:43:36 

    笑いのツボは男女で違うみたい。
    だから、気にしないけど、エッチが合わないのはツライ…16さんの気持ちが痛いほどわかる。
    やらない方がまし。
    自己中の早漏…開始から終わりまで5分いらない…最後のふきふきの方が時間かかってる。
    食事もペース違う、飲みながらユックリ食べようと思っても、一気に食べられる…鍋とかホットプレートの料理の時、ほとんど食べられる!
    卑しい人…キライ

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 16:45:08 

    衛生面に関する感覚
    旦那はバスタオルを一週間ぐらい洗わなくても平気らしい…
    結婚してからは勿論洗ってます

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 16:47:44 

    私は自宅はプライバシーでありダラダラしたい。

    旦那は友達いっぱい呼んで私に女将さんのようにもてなしてほしいらしい。

    バーカ!どんちゃん騒ぎなら外でやれ!

    +90

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 16:48:14 

    そもそも性格が合わなかった
    なんで結婚したんだろう

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 16:49:22 

    価値観

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 16:50:04 

    服のセンス

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 16:52:32 

    好きなタレントは合わない。
    美人が嫌いらしい。
    変わってる。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 16:52:46 

    映画の好みかな
    主人はSFや動物が出てくる系統
    私はヒューマンストーリー
    映画館に行く時は私の好みを優先
    主人はWOWOWでガマンしてくれる

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 16:53:31 

    身体の相性

    多分、本当に合わないんだと思う

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 16:53:43 

    観たいテレビ、笑いのツボが合わない
    音楽の趣味も合わない
    セックスの時は遅漏すぎて私が苦痛を感じる

    結婚するんじゃなかったわ

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 16:55:41 

    エッチしたい度。
    向こうはこっちの体触ってたら満足するらしいけど、それでこっちがしたくなったら「仕事で疲れてる」「お酒入っとるときは無理」…
    触られなかったらそれはそれで悲しいけど、その気になったのに最後までしてもらえない方の気持ちは無視、、?( ; ; )
    彼のことを嫌いなわけではないけど欲求不満でつらい

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 16:56:04 

    彼氏は暑がり、私は寒がり。
    彼氏に合わせるとマジで、めっちゃ寒い。
    体感温度が違い過ぎる(>_<)

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 16:56:14 

    そもそもA型とB型なので真逆。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 16:56:37 

    よく笑いのツボの話って出るけどそんな重要?

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 16:57:22 

    すごい倹約家で、スーパーで半額のものとか買ってきてくれるのは有難いんだけど
    今日起きてから期限が3日くらい過ぎたものばかり口にしていてなんだか切なくなってしまった
    冷蔵庫の中のものを使い切ろうとして、あり得ない組み合わせの野菜炒めを作ったりする。昨日は奈良漬とハムともやしとウスターソースを一緒に炒めていた。気持ちは有難いが料理のセンスが合わない。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 16:59:32 

    子ありでセックスレスを理由に離婚はありですか?

    あり+
    なし-

    +56

    -11

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 17:00:08 

    >>45さん
    私の旦那は私がテレビを見て笑ってる隣で
    『今のどこが面白いの?全然わからない』
    と言うのでイラッとします

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 17:01:21 

    既出ですが、音楽の趣味が全く合いません。。私はブラックミュージックが大好き(ファンク、R&B 等々)
    旦那は松田聖子をちょっと聞くぐらい。私はスポーツが苦手で、旦那は卓球大好き。
    昔、映画を見に行ったら、私のチョイス(マーズアタック!)ドン引きされた。何本か観た後、2人で
    映画に行く事が無くなってしまいました。嗜好が違うって、最近気がついた。(遅い)
    よく結婚したもんだ··········って、つくづく思います。( ;´・ω・`)

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 17:01:58 

    結婚したら外でご飯食べるのは無駄って言われて
    はぁ?だったらたまには自分で作れと思った。
    映画見るのも無駄、雑誌買うのも無駄。
    でも車にお金かけるのは無駄じゃないとか。
    合わない。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 17:15:19 

    性欲の強さ
    旦那は毎日でもしたいみたいだけど、私は産後性欲なんて皆無。子育てに追われすぎてしたくなる時なんてないし、夜は少しでも長く寝たい。
    でもあまりにしなさすぎるとかわいそうだし不機嫌になるから仕方なく付き合ってます。地味に悩んでますがこんなこと誰にも相談できない。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 17:16:41 

    趣味、食べ物、美人やイケメンの顔

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 17:17:47 

    体感温度。旦那がクーラーつけると途中で寒くなる
    でも元彼もそうだったから男の人の方が体温高いのかな?

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 17:18:19 

    夫は課金ゲームに心血そそぐレベル、私には全く理解できない・・基本小遣いからだけど
    足りなくなると電話料金を使いこむ。夫の意思の弱さだとは分かっているけどあれを開発した奴を呪いたい。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 17:20:11 

    子供の習い事に対する考え。
    私は嫌なら辞めればいいという考え。旦那は簡単に辞めると辞め癖つくから始めた以上続けろと言う考え。
    でも習い事も部活も長続きしなかった私は仕事も長続きしないで専業主婦になれなかったら路頭に迷ってたタイプ。旦那は真面目にコツコツ20年仕事を続けている。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 17:39:53 

    ドラマや映画の好みが全然合わない。
    私が「どこが良いんだろう?」と思うやつで感動してる。

    食事の好みも、私は和食派で彼氏が洋食派。
    困るのが、私は洋食も食べるけど、彼氏は和食を一切食べない事。
    仮に結婚したら、彼の好みに合わせて洋食ばっかり作る事になるのかと思うと…。

    あと私が嫌いな芸人が好きってパターンがよくある。
    コンビ名忘れたけど、ダメよ~ダメダメの芸人が私は本当に嫌いだったんだけど、彼氏は何がそんなにいいのか大笑いしてた。

    他にも合わないとこ結構ある、、、
    好きは好きなんだけどね。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 17:49:06 

    家に居たい私と出たがる夫
    子供が小さいときうざかったけど
    今は快適だよ
    なんなら帰ってこんでええ

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 17:54:17 

    食べ物の好みが全く合わない。お互いに味音痴だと思ってる。よく結婚生活が続いてるなと自分でも不思議。会話も噛み合ってない事がよくある。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 18:02:50 

    食べ物の好み!旦那は魚好き、私は肉好き。
    もっと食卓に魚出さなきゃなぁ…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 18:45:32 

    同棲中だけど、感覚が色々と違う。
    ご飯作っても、いきなり「今日ご飯いいや。」と言われたり。
    「前以て言ってくれないと困る」と伝えたら「なんで?そんな重要なこと?」って返されたり。
    実家では、作る人がいるんだから要らないときは一報いれなさい。と教育されてたから。
    他にも色々あり付き合いを見直すか考え中です。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:44 

    全て

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 19:28:02 

    >>16
    我が家と全く一緒なんですが(TT)
    三擦り半ですよ~数秒ですよ~旦那は
    シャワー浴びるまでも無いという…
    せめて1分もってほしい…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 19:36:31 

    香りの好みが合わない。彼氏はココナッツとか甘い匂いが好きで、私はサッパリした匂いが好き。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 19:42:12 

    セックスをして愛を確かめている私。セックスなくても愛を感じる旦那。結果、セックスレス。旦那はそれで良いと思っているけれど、私は寂しいし、悲しい。好きなのに、性の価値観は合わない。浮気はしないけれど、する人の気持ちがわかる。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 19:44:11 

    Hがしたい日w

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 19:46:51 

    私は旦那と食事中も話していたいし、休日も少しは旦那と会話したい。旦那はスマホでYouTube見たい。食事中も、お風呂も、トイレにも持って行ってずっとYouTube聞いてる。仕事で疲れているから私と話すのは疲れるから嫌らしい。子無しってこともありますが、子どもがいなくて、夫婦二人きりだからこそ夫婦の会話を大事にしたいのになぁ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 21:58:18 

    音を気にしなさすぎる
    一軒家だといってもミニ戸建なのに、休日前は夜更かししてうたた寝
    3時とか4時に風呂に入る
    臨場感がないと言って、ゾンビやバイオレンス物の映画をボリューム上げて観る
    ドアの開け閉め、フローリングに直に(ラグはひいてる)座る時は雑
    注意すると「自分の家で気を使ってどうする」
    極めつけは道路族容認発言
    自分はうるさいのが大嫌い
    道路族を昔から憎んでたから、我が子には絶対にさせてないのに
    「みんなやってるからいいんじゃない?」
    「自分で生き辛い事を選択してる」
    こんな奴だとは思わなかった
    人生誤ったかもしれない

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:03 

    彼氏はよく寝るけど私は不眠気味。
    薬ないと満足に眠れません。

    昨夜急遽彼の部屋に泊まり薬持ってなかったためなかなか眠れず、
    彼はいつもなら私が帰る時間になっても「泊まっていきな」とくっついてるのに(私は実家です)、いざ泊まれる日には寝るギリギリまでパソコンしてほったらかし…
    布団入ってすぐ寝てしまい、寂しさもあり眠れず、布団占領されそうになり「狭い」と言っただけで「文句あるなら帰れ」「寝るときにそんなん言うな」とかねぼけていろんなこと怒鳴られました。
    やけ酒飲んでも眠れず、悲しくて泣いて余計に眠れなかったのに、朝起きた彼はいつも通り優しくて、聞いたら「俺そんな事言ったの、全然覚えてない」と。
    よく寝る人なのはいいとしても寝てる間機嫌悪いとか辛すぎます。怖いです。
    寝ぼけとるんやから気にするなって友達には言われたけど怒鳴られたくないし、二重人格みたいで。

    今日もお泊まりですが今日は睡眠薬持ってきました、眠くて機嫌悪いときはたまにあるけどここまでひどかったのは初めてでいくら優しくされても怯えてしまいます。
    ただでも私は人の顔色伺うほうで彼は自由人で合わないのに
    ビクビク要素増えたくない…

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 22:10:45 

    ≫47さん

    確か、セックスレスは立派な
    離婚理由になったはずですよ。
    レスは辛いです。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 22:37:55 

    好きな番組。お笑い番組はうるさくて嫌い。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 22:47:07 

    >>1
    お笑い好きでパーフェクトヒューマンとかくだらなくて好きだけど向こうはつまらんって言う
    あっちはなんかタレントがひな壇座ってVTR見て恋愛観とか語ってるの見て楽しんで見てる
    ツボ違うと辛いですね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 22:57:03 

    全てが合わない…。特にテレビ。
    私はバラエティーが好き。ダンナはスポーツ。
    サッカーなんぞある日は
    ご飯食べたら自分の部屋でテレビを見る。
    ゲップ、屁、つまようじシーシー
    不快なんだよ!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 23:05:13 

    変なところが神経質…。
    テレビ見て笑ってると、テレビの音が大きいから窓を閉めろ、人に気を使って思いやりを持って…。
    ダンナは、思いやりも無ければイビキが騒音ですよ。
    この偽善者

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/29(日) 00:26:47 

    わたしは外出が好きだけど旦那は家でずっと寝てるか漫画かDVDかスマホでゲーム。結果いつも子供(2歳)と外出してます。他にも服の趣味も食べ物も何もかも合わず会話もありません。
    付き合ってる時は私に合わせていたみたいです。同居してるのに気遣いもないし、毎日離婚の事ばかり考えてます。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/29(日) 00:33:36 

    旦那ならすぐに別れられないからあれだけど、
    彼氏ならもーそんなに悩むなら別れろ!っていいたくなっちゃうね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/29(日) 05:09:01 

    今日も眠れなかった。
    やっと起きた時にたってたからどうしてもエッチしたかったのにエッチ拒否されたし「そっちからしたい言われたら萎える」「俺んち泊まっとる時寝れんかったって言わんといて」って言われたんやけど、付き合っとる意味ある?
    そっちがしたくなるまで我慢しろってこと?
    都合いい女やん
    じゃあもうセフレ作りたいわ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/29(日) 05:35:53 

    なんでそこまで言っておいて後ろから抱きしめてくるのだろう
    帰りたい…

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/29(日) 07:57:39 

    お互いの好き度

    たまに「この人(彼氏)はわたしに興味すら抱いてないんじゃないか」と思えて、
    だんだん彼を好きでいることに疲れてきた

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/29(日) 13:37:26 

    寝る時間!というか活動時間?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/29(日) 13:42:09 

    関西と関東だから味の好み?濃さが違う。。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/29(日) 13:46:04 

    私は辛党で彼氏は甘党です
    カレー作るとき私は中辛か辛口にしたいのに彼が甘口が好きなのでそっちにあわせてます

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/29(日) 14:06:00 

    好きな音楽、TV、映画。全く合わない。
    けど個々で楽しめばいいから全然問題なし。

    食べ物の趣味が旦那と合わないと凄く大変そう。
    どっちかが我慢してあわせてるのかな?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/29(日) 15:50:44 

    やっぱ地域で味の好み判断していいんですかね?
    関西は薄め?とか、名古屋は濃い!とか聞きますが。
    彼に手料理作っても本当に口に合ってるかどうか不安。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/30(月) 01:46:04 

    >>33
    うちも同じです。結婚して直ぐに毎日洗濯しすぎ何て言われました。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/01(水) 10:53:37 

    今日も今朝そこそこ触ってきたのにいざ向こうのを触ると「だめー」と、、、
    このパターンで何回おあずけになってる?
    下着ぬれるのがつらい。
    何回かならいいけどそれで数週間・・・だめだ、爆発しそう。
    でも言ったら怒られそうだし。
    セフレ作るか真剣に悩んだけど
    彼のにおいじゃないと興奮しない。

    なきそうです・・・。どうしたらいいですか。
    なんでしてくれないのかな。触ってくれるのに。
    4日に彼の友達の結婚式があるんですけど、ほかの女の人に出会って
    この人とならできるって、浮気されてしまわないか心配です。
    いっぱい抱きしめてくれてちゅーもしてくれて大好きなのは分かってるけど
    そういう対象として見られてないのかな?と苦しくなってきます
    そんな不安、知ったら怒るんだろうな・・・。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/01(水) 12:19:46 

    エッチしてもらえなくなってから明らかに食欲がましててお腹いっぱいでも食べてしまう
    そしてお腹を下す…
    太っていく…
    確か女は性欲と食欲が似たところにあって性欲が満たされたら食欲あんまりわかないって聞いたことあるし
    それかな…

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/06(月) 14:55:03 

    もはや全てが合わない!

    あんなにこの人と一緒にいたいと思って結婚したはずなのに。。。
    月日とはこんなに人の気持ちを変えてしまうものなのですね~笑

    旦那のいやなところは何個でも即答できるけど
    旦那の好きなとこなんて考えても出てくる気がしない・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード