ガールズちゃんねる

惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は"戦犯"ではなく"犠牲者"だった?

298コメント2016/05/31(火) 23:13

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 16:12:27 

    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は”戦犯”ではなく”犠牲者”だった? - デイリーニュースオンライン
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は”戦犯”ではなく”犠牲者”だった? - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    福山雅治(47)主演のテレビドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)が、大苦戦を強いられている。5月23日に放送された第7話は、平均視聴率が6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、前回放送分と同じ低視聴率を記録。ワースト記録の更新は踏みとどまったものの、初回の10.6%以外は1桁代と低迷。今回の数字は、月9史上最低の数字だ。


    “福山=視聴率保障”の時代は終わったとの報道も流れるほど矢面に立たされている福山だが、実際は違うとする擁護派がいるのも事実だ。

    ドラマ不人気の一因が福山にあることを指摘する声もあるが、福山自身は依然として「恋人にしたい音楽アーティスト」1位を維持するなど、その人気ぶりは健在。(略)

    つまり、視聴率不調の背景には、月9そのものの人気のなさや制作陣に問題があるというのだ。

    「ドラマ放送前にプロデューサーは『既存の月9のイメージを破るような作品を作りたい』とコメントしていました。しかし、福山と同じ事務所の無名女優である藤原を主演に据え、感動と教訓を込めたラブストーリーを展開しても、結局既存のイメージからの脱却は図られていないように思います。いかにフジテレビや制作陣が、キャスト人気にさえあやかれば視聴率が取れると信じ込んでいるかがよくわかる結果なのではないでしょうか」(前出・関係者)

    +21

    -280

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 16:14:02 

    被害者であってるかも

    +100

    -209

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 16:14:17 

    急に福山アゲどうしたの?

    +594

    -14

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 16:14:38 

    ヒロインも原因

    +702

    -16

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 16:14:40 

    そろそろこんな記事がくるころかと
    思ってました!(笑)

    +397

    -7

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 16:14:54 

    コンシェルジュ

    +164

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:11 

    1に脚本
    2にキャスティング

    フジは過去の栄光を引っ張り過ぎ

    +527

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:19 

    必死すぎ

    +267

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:32 

    また福山叩きトピか
    もう二日に一度は立ってるんじゃないか?w

    +30

    -64

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:41 

    アミューズがフジに責任を押し付けてるw

    +481

    -15

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:41 

    本当に申し訳ないけど、あのヒロインでは見る気が起こらなかった…。

    +682

    -24

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:46 

    藤原かなこ叩かれるほどブスじゃないと思う。

    +28

    -171

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:52 

    犠牲者?

    +186

    -8

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:56 

    一位って本当ですか?

    +254

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:58 

    被害者とか…見苦しいぞ

    +323

    -10

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:07 

    福山に限らず大抵は役者の責任じゃない
    大体脚本キャスティングが悪い

    +369

    -19

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:20 

    確かに、視聴率が悪いのは、福山さんだけのせいではないね

    +228

    -30

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:25 

    >福山自身は依然として「恋人にしたい音楽アーティスト」1位を維持するなど、その人気ぶりは健在。

    これほとんど誰も信じてないと思うけど…w
    「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキング2016 男性1位 福山雅治 女性1位 西野カナ
    「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキング2016 男性1位 福山雅治 女性1位 西野カナgirlschannel.net

    「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキング2016 男性1位 福山雅治 女性1位 西野カナ◇恋人にしたい男性音楽アーティスト (回答者数 4860人) 順位:アーティスト名 1位:福山雅治 2位:星野源 3位:櫻井翔(嵐) 4位:二宮和也(嵐) 5位:桜井和寿...

    +488

    -14

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:34 

    >>12
    かなこ?
    さくらでしょ?

    +180

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:37 

    アミューズの工作はもうお腹一杯。。

    +263

    -12

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:42 

    キャスティングと制作人の相乗効果で駄目だった。

    +163

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:44 

    キャスティングの悪さと職業設定はまだいいけど脚本の悪さを考えれば
    福山は時代遅れのおっさんたちに担がれたアホって立ち位置で
    擁護は少しだけ出来る

    +130

    -11

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 16:16:59 

    ヒロインスタジオに遊びに来た一般人の雰囲気

    +426

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:02 

    え・・・
    でもドラマで福山さんの演技が下手すぎてびっくりしたんだけど。

    +356

    -19

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:13 

    福山だけ守られるよね。木村拓哉さんは14や15の視聴率でもボロカスなのにね。必死だな。

    +341

    -14

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:17 

    いやいや
    かなり演技下手で足引っ張ってますよ

    +302

    -10

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:27 

    アミューズってジャニーズみたいにサゲ記事は絶対書かせないとかのメディア規制できないの?
    福山これは擁護されてるけどドラマ始まってから叩かれまくってたよね 笑

    +64

    -23

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:32 

    >>19
    ごめん、ブスだから印象なかった。

    +124

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:32 

    福山は「そして父になる」路線でいった方がいい気がする。
    もしくは歌手一本で。

    +265

    -9

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:34 

    藤原さくらは月9のヒロインって顔じゃないな
    悪いけど…

    +320

    -9

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:36 

    犠牲者か!!
    なんとかこの方向にしなきゃね!!
    って焦ってる?

    +186

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:47 

    もう叩きトピは飽きたから笑えて楽しいの採用してくれ

    +27

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:48 

    なに?アミュから札束届いちゃった?。

    +185

    -7

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:07 

    コンシェルジュはきっとガルちゃん民w

    +10

    -35

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:10 

    どっちでもいいよ、別に。

    +33

    -7

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:24 

    内容がなぁ~子持ちの恋愛とかコメディータッチのとかだと楽しそう♪
    若い子と恋愛?ってかおっさんやしないない~(笑)

    +169

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:28 

    福山も新人も脚本も全部ダメだから不人気なんだよ

    +224

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:36 

    コンシェルジュ事件後でも視聴率まったく上がらなかったのは意外だった
    それほど興味持たれていないということ

    +208

    -4

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:44 

    月9(ひと屋根)でブレイクして月9(ラヴソング)で落ちたね

    +150

    -7

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:44 

    1話も見てないくせに言う権利ないかもしれないですが、ヒロインがもう可愛くなさすぎて無理です
    福山さんどうこうの問題じゃない

    +204

    -22

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:58 

    このドラマまだ見てる人いんの??
    一話で切ったわ

    +124

    -14

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 16:19:25 

    サゲてアゲてサゲてアゲて・・・マスコミが儲かる法則

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 16:19:42 

    歳とるのは仕方ないんだから、父親役とかヨゴレのおじさん役とかしたらいいとおもう

    +142

    -5

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 16:19:50 

    フジの制作に問題があることには異論なしだけど、福山だってオファーを受けたからにはもう少し見た目のコンディションを整えてから収録に臨むべきだったと思う。

    +260

    -4

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 16:19:56 

    無名のブスをバーターでヒロインにゴリ押しして、福山陣営が企画から関わってきたのに、今更何言ってるんだか

    +264

    -6

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 16:19:57 

    でも、福山のファン離れは深刻だと思う。

    +272

    -5

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 16:20:07 

    同じアミューズの吉高由里子はガレリオで20%割れの戦犯にされましたとさ

    +204

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 16:20:08 

    すべてがビミョーなんだよね。
    インパクトも目新しさもない。
    ヒロインも一般人みたいだし。
    福山もすっかりおじさんだし。

    +212

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 16:20:39 

    福山下ネタきもいー!
    レオと大違い!
    レオは下品な事言わないし優しい
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は

    +22

    -43

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 16:20:55 

    みんな見てもないくせによく叩くよね
    私は1話見たけど福山は老けてるし想像以上にヒロインはブスだと思った

    +175

    -11

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 16:20:57 

    アミューズもう諦めな

    +122

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 16:21:02 

    韓国人だすからだよ…

    +51

    -6

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 16:21:13 

    被害者って… おかしくない?無名の子出すからでしょ

    +94

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 16:21:14 

    HEAT並のネタドラマですわ
    映画化の予定なんでしょ?

    +59

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 16:21:17 

    脚本・主役 両方のせいでしょ

    +95

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 16:21:39 

    >>40
    観なくてよかったですよ、一話で脱落だった

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 16:21:56 

    福山っておじさんじゃなくておばさんみたい。奥さんと並んでたら昼下がりのおばさん二人組に見えそう。

    +133

    -6

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 16:22:04 

    ヒロインと年齢差がありすぎて、現実的じゃない
    福山さんが若い頃、木村佳乃さんや板谷由夏さんと恋愛モノをやってたと思う
    このお二人くらいの年齢のヒロインとの大人のラブストーリーだったら見たいのに
    いいじゃん若者向けに媚びなくてもさ

    +110

    -3

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 16:22:44 

    ドラマ不人気の一因が福山にあることを指摘する声もあるが、福山自身は依然として「恋人にしたい音楽アーティスト」1位を維持するなど、その人気ぶりは健在。>>

    こんなねつ造ランキングばかりしているから、だめなんだよ。
    ばれているから。若い子からしたら、イタイおじさんだし、もうおじいさんの域なのに。失笑もの。
    そういや年末は結婚の神対応!で男が惚れる男のねつ造ランキングも一位!でしたね。もう辞めなよ。見苦しい。

    +170

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 16:22:48 

    誰が見んねん

    +74

    -7

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 16:23:24 

    自宅に不法侵入されてもファンを案じる福山さんw
    この人も常に「福山雅治」を演じなきゃいけなくて大変そう
    福山雅治、自宅への不法侵入事件に言及 ファンのイメージ悪化を憂慮 | ORICON STYLE
    福山雅治、自宅への不法侵入事件に言及 ファンのイメージ悪化を憂慮 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    歌手で俳優の福山雅治が28日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM『福のラジオ』(毎週土曜 後2:00)で、今月6日に発生した自宅への不法侵入騒動について言及した。最初のCM明け、福山は「私の個人的な事件報道でお騒がせいたしまして、ご心配をおかけいたしました」と切り出し、「ケガもなく、何事も無く、取られたものもなく、とりあえず無事なんです」と報告したが、「とはいえ、気持ちのいいものではない」と心境を明かした。


    >>福山は「こういう機会だから言いますけど」と改まり、「25年以上の活動で、デビューしてから今までいろいろあった。怖い思いもした。表面化していないものもある」と、これまでの活動を回想。そのうえで、「一番嫌なのは、『福山のファンはこうなんだ』というざっくりとしたマイナスイメージで取られないようにしなくちゃ」と、今回の事件で”福山ファン”のイメージが悪化することを憂慮した。

    +5

    -60

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 16:23:55 

    昼からキムチを食べます!コリアンドラマ、ヨロシク!

    +54

    -8

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:10 

    20歳と47歳のラブストーリーがキモいって前評判を気にして何度も脚本書き直させて、余計グダグダにしたのは福山サイドだろ

    +129

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:13 

    アミューズの犠牲者?

    +6

    -21

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:15 

    めちゃいけで番宣でこのヒロインの子来てたけどスタッフかマネージャーかと思ってた。話をこの子に振ってもらうまでまさか芸能人だとは思わなかったわ

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:20 

    脚本がとにかくつまらない。
    福山じゃなくて違う人だったとしても、似たような視聴率だったと思う。
    どうせフジテレビは福山を使えば視聴率とれるだろ~って考えだったんだろうけどさ。

    +38

    -8

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:42 

    アワハウスとコラボすれば
    barに文也こと山本耕史が飲みに来るのとか(笑)
    あっ岡村隆史でも無理だった(笑)

    +33

    -5

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:46 

    そういえばコンシェルジュ事件なんてあったね
    ここのコメ見るまで忘れてた

    視聴率あげたくて話題性のために事務所が仕組んでたりして

    +92

    -7

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 16:25:30 

    そもそも雅治使って視聴率ゲットと邪念があったじゃん

    +28

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 16:25:40 

    誰も福山に苦言呈する人がいないのか。
    最終的に仕事を了承したのは福山。
    もう素直になって反省して、次回からは
    路線変更したほうがいいよ。
    若いころの自分と比べてはいけない。

    +113

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 16:25:43 

    犠牲者ではないと思う。

    +96

    -4

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 16:25:52 

    ヒロインのオーディションも、最初からアミューズのごり押し新人に決まっていたのによく平気でするね。
    他の事務所からクレームきたって。こんなヒトを騙すようなことばかりしているから、すべてがウソくさい。

    +101

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 16:26:47 

    コンシェルジュと岡村のテコ入れも空しく視聴率轟沈だったね

    +84

    -5

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 16:28:28 

    俳優部門トップの年収7億。
    一話の出演料が300万円のアクター福山サンの演技をお楽しみに!

    +61

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 16:28:30 

    とりあえず「フジが悪い」って言っとけ的な感じね。
    アミューズも福山アゲ工作に躍起だね。
    福山のセコさがバレて、ファンが覚ましただけでしょ。

    フジだろうと、月9だろうと、
    脚本がクソだろうと、ヒロインがブサイクだろうと、
    福山が大根だろうと、
    以前だったらそれなりに視聴率取れていたと思うよ。

    +94

    -6

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 16:29:51 

    上手くいけば自分のおかげ。
    下手したら人のせいにする。
    情けなくて見苦しいおとこ。

    +109

    -6

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 16:30:15 

    福山アゲ?
    気持ち悪い。

    +90

    -6

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 16:31:43 

    好きな人だけ福山大明神にお参りいって賽銭投げとけばいいじゃん。
    自分が神だなんて言っているから、呪われると思う。この夫婦。怖いもの知らずにもほどがある。

    +92

    -5

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 16:32:22 

    視聴率良かったらさすが福山!ってなり他が誉められることないんだから、悪いときは福山が駄目って多少言われても仕方ない

    +74

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 16:32:22 

    福山が犠牲者はおかしいけどフジのドラマに出るのは罰ゲームなのもホント

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 16:32:23 

    フジと福山のどっちが悪いんじゃなく

    どっちも悪い

    +97

    -4

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 16:32:27 

    月9ワーストを自分のせいにされるのが嫌で記事書かせている福山は器が小さい男

    +100

    -5

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 16:33:17 

    ドラマの中での福山さんが裸の王様みたい!こんな曲書けるなんてお前はやっぱり天才だなー、みたいなセリフにまんざらでもない顔。あと演技一番下手くそだからね?演技派の菅田くん夏帆ちゃんが頑張ってくれてるのに、なめるんじゃなーい!!

    +121

    -7

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 16:33:32 

    誰だっけ。女優さんでもいたよね。視聴率がわるかったら「私も実力不足です。ごめんなさい!」って言ったひと。
    福山はなんなの?嘘記事だして、人のせいにして。あんたの魅力不足なんですよ。

    +112

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 16:34:00 

    マシャは犠牲者、可哀想

    +6

    -60

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 16:34:35 

    久しぶりのドラマなのに節制せず太ったおばさんみたいな容姿で出てきた福山が舐めていたんでしょ

    +108

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 16:34:39 

    フジのドラマに出ること自体が、デスノート。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 16:34:39 

    下ネタトークしか能がないクズ

    +85

    -5

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 16:35:50 

    あれ?ましゃファンが必死にマイナス押してますね?w 頑張って押しまくれーww

    +58

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 16:36:07 

    age記事書かせても全部裏目に出てる気がする

    +83

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 16:36:53 

    良いことは全部自分のおかげ
    悪いことは全部他人のせい

    今までも!これからも!
    それが福山雅治!

    福山大明神的には、今回はフジが悪いってことに決定ですな

    +88

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 16:37:21 

    50おジジと
    チンチクリン微妙ブスの恋愛ドラマ見ない

    +70

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 16:38:00 

    懐かしいチイ兄ちゃん

    +35

    -13

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 16:38:41 

    フジとアミューズのダブルパンチだもん。
    嫌気がさすに決まってるよ

    +75

    -3

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 16:39:23 

    ヒロインの番宣の態度が悪すぎた

    あれじゃ~~好感は持てないよ

    +101

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 16:40:35 

    過去のヒットした設定の歌、実際にヒットさせるつもりで作ったの?
    どこかで聞いたようなつまらない曲でしたけど

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 16:40:41 

    ひと屋根の時から演技も進歩しなかった
    江口洋介、いしだ壱成、山本耕史が良かっただけに浮いてたけど

    +69

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 16:40:42 

    最低視聴率更新は、もう決定的だからね〜
    大好きな一等賞なんだから、素直に喜べば良いのに♪

    +83

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 16:41:26 

    福山大明神への御参りが足りないのでは?

    +55

    -3

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 16:42:01 

    演技が下手すぎてビックリしたわ。

    +79

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 16:42:23 

    仲村トオルは7月期のドラマは日テレだし、フジって本当に避けられて来てるね

    福山雅治も避けるみたいな記事あったけどオファー来ないと思うよ

    +65

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 16:43:10 

    福山雅治のファン離れは深刻だね。一気にメッキ剥がれちゃったもんね。

    ファンもバカじゃないので、もう取り繕っても無駄です。

    +119

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 16:43:36 

    >>84
    井上真央だね
    昨年大河で謝罪会見みたいにさせられたよ

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 16:43:56 

    さよかー
    まぁ観る観ないはこっちの自由やし、勝手にしたらええと思うわ

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 16:46:04 

    月9=罰ゲーム

    キムタクも避けてるらしいよね

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 16:49:31 

    ヒロインが歌手になって行くストーリーなら普通に柴咲コウが合ってたよね

    +31

    -6

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 16:50:47 

    はいはい犠牲者犠牲者
    視聴率悪いと普通は主役のせいにされるのに福山様は事務所がこんなアゲ記事書かせなきゃならないんだからもうドラマ出なくていいから

    +86

    -6

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 16:53:12 

    ファン離れの原因って、結婚報告がラジオで一言だけだったから?

    +2

    -28

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 16:53:45 

    1度観たけどビックリするほど面白くなかった

    +75

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 16:53:45 

    演技力なくても若い頃は顔でカバーできたんだろうけど
    もう限界なんじゃない?
    演技力のある俳優なら老けてもあまり影響ないけどね。

    +81

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 16:56:51 

    江口洋介はクールな役もハマるし、あんちゃんのような三枚目役もハマったからな

    福山雅治は結局は顔だけか…

    +75

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 16:57:52 

    福山人気(あるかどうかは知らんけど)に
    あやかるようなドラマを作るなら
    ヒロインがアラサーからアラフォー世代でないと
    感情移入出来ないんじゃないの?
    ファンてその世代でしょ?
    福山と同年代とかさ。

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 17:06:13 

    福山、月9初主演作品『いつかまた逢える』視聴率

    ≪1995年≫
    第1話(7/03):21.6%
    第2話(7/10):21.1%
    第3話(7/17):22.9%
    第4話(7/24):20.3%
    第5話(7/31):19.0%
    第6話(8/07):19.1%
    第7話(8/14):18.5%
    第8話(8/21):20.8%
    第9話(8/28):20.2%
    第10話(9/04):21.1%
    第11話(9/11):21.2%
    最終話(9/18):21.6%
    平均視聴率:20.61%おそらく月9主演は、このラヴソングが最後になるであろうに、
    視聴率は見るも無残な結果になってしまった。
    自業自得だけど。

    +70

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 17:08:02 

    こんな惨状、且つ出演なんだから、フォローの必要なし!

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 17:10:37 

    >>113
    椎名桔平変わらんな(笑)
    椎名桔平もこのドラマから知名度が上がったからな

    夏クールでこの数字は凄いね
    結末が東京ラブストーリーの二番煎じだったけど…

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 17:17:17 

    >>108
    散々私生活は寂しいものと嘘ついて、結婚前日のファンクラブ限定番組でもスルーして、結婚後初めてのラジオで隠し通せた自慢したらしいよ。

    +102

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 17:20:33 

    同じパターンで無名の中島美嘉がブレイクしたのも、
    沢尻エリカが何かやらかすたびに『タイヨウのうた』が流されるのも、
    菅野美穂がドラマでZOOのカバーを歌って話題になったのも、
    みんな成功したのにはそれなりの理由がある。

    このドラマがコケたのは藤原さくらがヒロインに役不足だったに尽きる。
    福山を推したいならもっと相応の相手役を抜擢すべきだったし、
    この子を推したいなら福山とのラブストーリーにすべきではなかった。

    +80

    -6

  • 118. 匿名 2016/05/28(土) 17:23:20 

    主役は、演技力なしの劣化したおっさんで、
    ヒロインは、最低限の躾もされてないブサイク素人子供
    その二人のラブストーリーなんて、誰が見たいんだ?

    +96

    -4

  • 119. 匿名 2016/05/28(土) 17:27:15 

    凄腕ミュージシャンとして10代・20代、下ネタ妄想系で同世代の男性人気を獲得したかったけど失敗した感じ。

    +45

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/28(土) 17:35:14 

    演技も歌もイマイチだからね
    ファンはラジオの人柄が好きだった人多いけど、そのラジオで嘘ばかりついてましたじゃファン減っても仕方ない
    演技勉強して頑張って

    +88

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/28(土) 17:36:42 

    ヒロインの子の歌は思ってたより良かったけど、恋愛ドラマには合わないような…。

    +10

    -11

  • 122. 匿名 2016/05/28(土) 17:38:19 

    >>113
    寧々さんも今年1月期の怪盗山猫に出てたけど、いつかまた逢えるの時から美人だね

    今は田辺画伯の奥様だからな(笑)

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/28(土) 17:44:13 

    山PとW主演だったとは言え長澤まさみは19歳で月9(プロポーズ大作戦)のヒロインだよ
    その時の長澤まさみと今の藤原さくらの比べたらルックスから華やかさから違うわ

    +63

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/28(土) 17:45:59 

    好きよ 好きよ 好きよ

    +58

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/28(土) 17:47:01 

    犠牲者ヅラか
    落ちぶれたもんだね


    …ヅラってかつらの事じゃないよ

    +90

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/28(土) 17:47:17 

    いつかまた逢えるの時の桜井幸子なんかは演技も上手くて品もあって良かったな

    今田は何演じても今田だったが…

    +51

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/28(土) 17:48:11 

    納豆のようにネバネバ張り付いてコメントしてる
    人のほうが異常だ

    +4

    -38

  • 128. 匿名 2016/05/28(土) 17:50:52 

    オバマさんの心洗われるニュースの後じゃ、小ささと姑息さが目立つだけだわ。
    顔じゃなくてああいうのがかっこいい男だよ。

    もう、上げ記事もウソ記事も目の毒だからいらないからね。

    ほんと小さい男だね。

    +69

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/28(土) 17:53:09 

    >>23

    菅田くん、夏帆ちゃん、水野さんの表情が全てを物語っていると思うの

    +77

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/28(土) 17:53:49 

    福山くん、もう長崎に帰りなよ。
    引き際って大事だよ。

    +69

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/28(土) 17:55:49 

    同じたぬき顔でもヒロインが許される人

    +9

    -19

  • 132. 匿名 2016/05/28(土) 17:56:22 

    福山雅治と言えばひと屋根のチイ兄ちゃんとガリレオの湯川先生だけのような…?

    他の役はあんまりインパクトないよね?

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/28(土) 17:57:30 

    藤原さくらはヒロインを張る顔じゃないよね

    +45

    -3

  • 134. 匿名 2016/05/28(土) 18:05:13 

    さくらさん頑張ってると思う
    初めてのわりにはね

    +19

    -19

  • 135. 匿名 2016/05/28(土) 18:06:04 

    >>113
    高視聴率なのに知らないドラマ

    +37

    -2

  • 136. 匿名 2016/05/28(土) 18:18:55 

    最近の福山には、お浜さんと同じ臭いがする…

    +44

    -5

  • 137. 匿名 2016/05/28(土) 18:21:33 

    多分原因は一つではなく

    色んなことがバッドタイミングだったかと。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/28(土) 18:28:27 

    福山がコンシェルジュの件でコメントした
    記事みたよ

    僕のファンのイメージを
    わるくされたくない
    みんないい人だ、みたいな


    なんか嘘っぽく感じるんだよな
    ファンは金づる的な
    コメントたくさんあったらしいから


    ファンが離れて
    あわててフォローしてるみたいで
    なんだかなwww

    +120

    -3

  • 139. 匿名 2016/05/28(土) 18:32:25 

    一話だけみたけど、設定も含めて
    ・相変わらず福山がすかしてて、賢くてステキで…という設定
    ・冒頭からベッドシーン(家族でみられないよ!)
    ・47歳の男性が20歳の女性と恋愛とか気持ち悪すぎる
    ・ヒロインの設定が施設育ち、喫煙者、工場勤務、ダミ声
     吃音は気の毒だけどすごく僻みっぽくて陰気で可愛げがない
    ・話の内容が底辺過ぎる

    初回で切ったわ
    こんな二人が主人公なんて好感も持てず応援も出来ない

    やっぱり恋愛ドラマは視聴者が好感持って
    応援できる主役の設定やシナリオじゃないとだめだよね

    +68

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/28(土) 18:33:26 

    >>138
    ファンを信じていますみたいなこと言ったらしいね
    結婚半年前オールナイトニッポン魂のラジオ終了時に結婚否定したんですよ
    最終回には日本中から3000人集まって、みんなに嘘ついた気持ちはどうだったのかな?

    +101

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/28(土) 18:34:58 

    正直コンシェルジュ事件があったから
    同情票と話題で視聴率あがるとおもった

    でも前回と全く同じでびっくり!


    ネットでは心配してる声多数だったけど
    だからドラマ見てみようとはならなかったのねw

    でも一定の人達は毎週見てるってことか
    その人達が離れないようにしないとね

    +48

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/28(土) 18:35:27 

    もうおじーちゃんになりかけてるから、結婚したことを責めるのはもうやめてあげようよ

    +1

    -18

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 18:37:29 

    >>138
    その福山の発言で、かえってファンのイメージを悪化させるんじゃない?

    侵入したコンシェルジュって福山のファンってわけじゃいよね
    福山って女性はみんなオレのファンって勘違いしているところが気持ち悪い

    +89

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 18:39:31 

    コンシェルジュの件も、
    福山かアミューズが仕込んだんじゃないかと思えてくる

    +71

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/28(土) 18:40:17 

    >>143
    吹石さんのファンかも

    +4

    -16

  • 146. 匿名 2016/05/28(土) 18:40:57 

    キムタクもそうだけど
    40代のおっさんは恋愛ドラマじゃなくて
    推理物や刑事物、医療物やお仕事物にシフトした方がいいんじゃないかなー
    普通ならもう家庭持ってる年齢でしょ

    +35

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/28(土) 18:41:30 

    ただの泥棒だったんじゃないの?
    なんでもかんでも自分の熱狂的ファンのせいにしてんじゃないよ。

    +83

    -3

  • 148. 匿名 2016/05/28(土) 18:42:43 

    ガリレオを2時間スペシャルでやろう

    +0

    -27

  • 149. 匿名 2016/05/28(土) 18:42:50 

    おばちゃんで御免だけど、『パパはニュースキャスター』みたいなストーリーならコメディだしモテ男路線も受け入れられたんじゃないかな?と勝手に思っています

    +30

    -5

  • 150. 匿名 2016/05/28(土) 18:43:02 

    話がありきたりでツマランのもあるけど、
    福山の見た目も劣化したし商品として魅力的じゃなくなったのもあるでしょ
    このドラマの売りは福山だったはずだから、そんな人を選んどいて
    視聴率取れると思った時代を読めてないフジもフジだよ
    どっちもセンスなくて悪いから、犠牲者なんて思えないよ
    どっちも馬鹿なんだもん

    +74

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/28(土) 18:43:54 

    ギター盗まれなかったけど、こういう犯罪する人って
    他の有名人にも似たようなことしてんじゃないの?

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/28(土) 18:44:23 

    ガリレオと龍馬伝が当たったのに、なんで恋愛ものをいまさらやるのかが疑問

    +61

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/28(土) 18:45:44 

    藤原さくらは売り出し方を間違えたね
    外見が求められるヒロイン役じゃなければ
    洋楽パクリの普通のシンガーソングライターとしてだとしても
    もっと好意的に見てもらえただろうに…
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/28(土) 18:45:54 

    >>146
    そう言う面で唐沢寿明や江口洋介は職業もののドラマにシフトチェンジしたなと思う

    +54

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/28(土) 18:45:55 

    演技力がないだけかと。。。。。。

    本職はシンガーソングライターって書いてあったよw

    +57

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/28(土) 18:46:41 

    ヒロインは逸材なのに勿体無い

    +4

    -30

  • 157. 匿名 2016/05/28(土) 18:49:16 

    カウンセラーなのに、ある日、事件の相談をされ、鮮やかな推理で解決
    それが評判を呼び、次から次へと難事件が持ち込まれる
    さくらは、その片腕役
    今からでも遅くないから、こんなふうに脚本の方向性を変えるべき

    +24

    -3

  • 158. 匿名 2016/05/28(土) 18:51:13 

    コンシェルジェ事件の時、各局のニュースが“ミュージシャンで俳優の”福山雅治さんで統一されていて、〇〇メンバー位の違和感を感じた

    月9主演中だからアミューズが“俳優”強調させたいんだろうなと、シラケ気味に思ったよ。そんな注釈入れないと福山雅治って誰?な存在なのかい?毎年紅白出てるのに?

    +56

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/28(土) 18:55:29 

    >>135
    この年の夏クールはトヨエツの愛してると言ってくれが良かったからね
    最終回が28%だったと思う
    しかもTBSの金10で

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/28(土) 18:59:00 

    >>154
    江口洋介はひと屋根の時に大人の役してたんだよね
    あんちゃんは柏木家では長男で親父代わりだっし

    当時24歳で大人って感じがしたな

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:01 

    やはり福山ってフジで期待もされてて、ギャラだって高額なんでしょ?
    だったら、貰ってる分やはり視聴率に貢献しないと正直ギャラ泥棒だよ。

    +69

    -2

  • 162. 匿名 2016/05/28(土) 19:05:26 

    ひと屋根は江口洋介のお陰、ガリレオは柴咲コウのお陰、龍馬伝は香川照之のお陰でOKですか?

    +100

    -3

  • 163. 匿名 2016/05/28(土) 19:19:34 

    ひと屋根の時はちい兄ちゃんがあんちゃんを喰ってたわらけじゃなくあんちゃんの江口洋介のコミカルな演技が神がかってたからね

    +48

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/28(土) 19:20:41 

    ドラマを制作した方にも責任はあるかもね〜。
    でも福山はイケメンかもしれないけど年取って何か気持ち悪くなっちゃった感じがする。
    ガリレオみたいな恋愛絡みじゃなければ良かったけど、1話のラブシーンからかなりきつかった。
    あと藤原さくらは番宣の時の態度が悪過ぎてドラマ見る前から嫌いになった。
    演技も下手!

    +71

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/28(土) 19:21:54 

    心配ないよー。
    福山を恋人にしたいって思っている熱心なファンがドラマ見るでしょ。
    なんたって、一位笑

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/28(土) 19:22:57 

    アンチが書き込むだけましかも
    芸能人が一番きついのは無関心

    +54

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/28(土) 19:23:38 

    ひと屋根は勢いが有った頃の野島脚本、ガリレオは東野圭吾、龍馬伝は坂本龍馬人気のお陰かもよ

    +57

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/28(土) 19:31:27 

    >>167
    キャストも旬な人がやってるからね
    でもラヴソングは藤原さくらはゴリ押しってバレバレだし

    +30

    -2

  • 169. 匿名 2016/05/28(土) 19:38:28 

    >>29
    そして父になる 路線って何?
    あの演技が良かったということ?
    全然そう思わなかったけどな。

    +56

    -4

  • 170. 匿名 2016/05/28(土) 19:41:50 

    菅生たいしょう出す時点で間違えてる
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は

    +6

    -18

  • 171. 匿名 2016/05/28(土) 19:42:27 

    菅田くん笑
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/28(土) 19:48:17 

    結婚後の初ドラマにシェイプアップもせず変わり果てた姿で臨み、演技力は相変わらずの超大根。
    十分に戦犯の一端を担ってませんか?
    いつも他者のせいにして全く努力をしなかったから陥った危機的状況ですよ。

    +93

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/28(土) 19:48:57 

    ホラこくでねぇ
    企業努力を微塵も感じない

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/28(土) 19:54:23 

    「私の力不足で…」と常に謙虚な姿勢を見せる様な人柄の福山だったら、時間は掛かっても実力をつけていたろうに…

    +81

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/28(土) 20:02:28 

    アミューズもいつまでも福山雅治ばかり力入れなくていいじゃん。捏造までしてさ。

    同じ事務所に佐藤健や三浦春馬とかいっぱい若手俳優がいるのに。

    +85

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/28(土) 20:05:04 

    結婚でここまでツキが落ちる人も珍しい

    +80

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/28(土) 20:08:45 

    >>61

    これファンを庇ってるかしら?
    「いい機会だから…」とディスってる様に感じるけど…。

    +63

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/28(土) 20:09:06 

    空一
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は

    +15

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/28(土) 20:09:07 

    ドラマも大爆死だし紅白の中継2曲歌うのも今年から中止にしてね!

    +79

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/28(土) 20:09:41 

    ジョンウー監督に良いところ見せれず残念ですね
    しかしあの演技で出るなんて・・・恥ずかしくないのか?

    +54

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/28(土) 20:15:13 

    お前ら手厳しいなw
    それにしてもコメントも伸びない。

    +33

    -7

  • 182. 匿名 2016/05/28(土) 20:16:28 

    紅白も図々しいよね!!!!!!!!!
    偉そうに特別枠でライブ会場から。中継させてさ。何さま。

    Xのヨシキですら、会場に行って歌って、東北応援のためにピアンの演奏まで協力してんのに。
    まあ、寄付もまともにしないし。自分さえ良ければいいんですよね。

    +96

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/28(土) 20:19:33 

    >>84
    井上真央の大河だね。
    あれは脚本と題材のせいだと思うが。

    +26

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/28(土) 20:21:25 

    >>169
    そして父になるって見事に福山だけ賞逃してたよね。

    +83

    -1

  • 185. 匿名 2016/05/28(土) 20:23:51 

    主演の福山に人気と演技力があったらここまで視聴率悪くないよ。
    福山サイドも今更、爆死の責任をなすりつけて最低だな。
    フジテレビだって、今後頼まれても福山なんて使いたくないでしょ。

    +74

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/28(土) 20:24:59 

    >>177
    福山がファンを庇う訳ないじゃん。
    「ファン思いの自分」に酔ってるんだって。

    +80

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/28(土) 20:25:04 

    福山って・・・
    もう何て言っていいのか

    あのイケメン設定にファンでもない私も
    ゲッ!と思って見てて恥ずかしくなったよ。

    ドラマも2回見たけど、新人の女の子より下手な演技だし

    こんな記事まで書かせるって最低だと思う。
    福山のファンが離れたのは
    結婚が理由じゃないと理解できたよ!!

    福山ロスなんて人、私の周りには誰一人いませんでした。
    ファンの人達が言っていたこと今なら理解できます!!

    +81

    -2

  • 188. 匿名 2016/05/28(土) 20:25:44 

    >>182
    リハーサルをやりたくないからだよ 偉そうに
    サブちゃんや森進一だってリハに参加するのにね
    もう大物振るのもいい加減にしてもらいたいよ
    月9最低更新俳優なんだから

    +82

    -1

  • 189. 匿名 2016/05/28(土) 20:31:24 

    極悪がんぼの主演だった小野真千子は土下座して謝ったらしいよ。
    福山もそれくらいしたらどうなの?出来るわけないか。

    +74

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/28(土) 20:40:16 

    結局のところ、ストーリーがつまらない。
    ずっと福山さん好きだったし、今でも嫌いじゃない。でもあらすじ読んでて、面白そうだと思わないんだよね。

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/28(土) 20:53:20 

    福山の見た目がパーフェクトで演技も超上手ければ、他人のせいに出来て犠牲者って言えるだろうけどね
    あんなオバサン顔で太ってて演技下手で…
    これじゃ見ててあーあって思うわ

    +69

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/28(土) 20:57:04 

    >>174
    確か花燃ゆの井上真央は私の力不足で…と謝罪してたよね
    対して福山はどうにかして責任逃れしようか考えてそう

    +66

    -2

  • 193. 匿名 2016/05/28(土) 20:58:19 

    福山さん老けた。
    落ち着いた大人の恋愛か福山さんのイメージを変えるくらいの悪い役とか見てみたいかな。

    +32

    -2

  • 194. 匿名 2016/05/28(土) 21:02:19 

    >>47
    ただし朝ドラで汚名返上したけどな

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/28(土) 21:03:35 

    ヒロインの容姿が未だに受け付けない
    福山の演技も単調

    +50

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/28(土) 21:04:49 

    メタボロリコンオヤジが犠牲者w

    +37

    -2

  • 197. 匿名 2016/05/28(土) 21:05:15 

    福山さんはライブで行列つくるファンを棒にたかる蟻と言うくらいだからね
    言えって言われたから言っただけでしょう

    +78

    -2

  • 198. 匿名 2016/05/28(土) 21:05:21 

    純と愛の夏菜も謝罪してた。
    一方福山やまれの土屋太鳳は…

    +38

    -3

  • 199. 匿名 2016/05/28(土) 21:09:36 

    職場にラジオが流れてる会社ですけど 最近リクエストで 断トツなのが藤原さくらちゃんです
    曲が凄く評判良いみたい それと6月発売の洋楽のカバーのジャズが凄くいい 藤原さくらさん
    大ブレークの予感がする。

    +2

    -47

  • 200. 匿名 2016/05/28(土) 21:10:18 

    福山といえばもう潤の時代

    +9

    -6

  • 201. 匿名 2016/05/28(土) 21:15:12 

    さくらさんが本当に才能あるなら頑張ってほしい
    ちゃんとした売り方してあげて

    +16

    -13

  • 202. 匿名 2016/05/28(土) 21:17:39 

    大ブレーク。

    しないほうにかけてもいいかな。すみません。

    +32

    -3

  • 203. 匿名 2016/05/28(土) 21:19:34 

    スーパードライのCMでウー監督と共演した時に、アミューズが監督に福山を使ってくださいと大金を持たせたんじゃないか?
    ハリウッド監督が福山の技量を見抜けぬ訳ないもの!

    それにしても福山は自分を良いように良いようにアピールする執念は凄まじいと言うしかないな!
    40代以上を切るって言ったくせに!
    私は脱会したけど、まだファンを続けてる人は福山が嫌う年代の人がほとんどですよ!
    残念でした~!

    +79

    -3

  • 204. 匿名 2016/05/28(土) 21:27:23 

    >>200
    いや山崎賢人の時代だよ

    +7

    -8

  • 205. 匿名 2016/05/28(土) 21:39:46 

    すべてのドラマは脚本でしょ。面白ければ嫌いなやつが出てようが見るし。ミタや半沢みたいに後半になるにつれて視聴率が上がる。そこを履き違えてるからフジテレビはこんなことになってんでね?

    +15

    -5

  • 206. 匿名 2016/05/28(土) 21:43:47 

    月9っていう時間の枠も、視聴率下げる原因だと思う。昔はいい時間帯だったのかもしれないけど、今、月曜日の夜9時なんて、録画せずにタイムリーにテレビ見てられる人少ないんじゃないかな?

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2016/05/28(土) 21:52:39 

    キャストもTBSの日9の方が近年は月9より豪華って感じ

    +38

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/28(土) 21:52:42 

    >>84
    尾野真千子さんもだよ! 
    同じ月9で視聴率が悪かったことを『極悪がんぼ』の打ち上げで謝ったって…
    誰かさんとは大違いじゃん(>_<)
    http://www.oricon.co.jp/news/2038991/full/

    +45

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/28(土) 22:01:43 

    今日タクシーでこの人のラジオ流れてた
    あの事件について謝罪してて、でもファン全員を悪く言われるのは嫌だみたいなこと言ってて結構いい人なんだなと思った

    +4

    -51

  • 210. 匿名 2016/05/28(土) 22:02:58 

    シンプルに面白くないからだよ
    さくらって子のせいでも他の出演者のせいでもないわ
    甘えるな、テレビ局

    +25

    -6

  • 211. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:50 

    アンチの必死感すごいわ、結婚したらこれ
    大変だね

    +6

    -37

  • 212. 匿名 2016/05/28(土) 22:06:49 

    今時演者ありきでドラマ見ねえよ

    +24

    -3

  • 213. 匿名 2016/05/28(土) 22:17:14 

    制作側に問題があるって言うけど、福山(アミューズ)も制作には少しは口出してるんじゃないの?

    +54

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/28(土) 22:41:44 

    >>213
    企画段階からかなり口をはさんでたみたいだよ。例のモテ男設定も、元ミュージシャンって言うのもね。
    視聴率悪くて、フジに圧力掛けたからでしょ? 5話か6話かで脚本家もチェンジしたよね~。

    『福山のファンクラブ限定のネットTVでは西谷監督は福山に演出プランまでお伺い立ててた。どっちが監督か分からんくらい… 。福山が事務所にやらされてるとか言ってたけど、凄い本人前のめりだった。オリジナル脚本ならでわのやり方で、視聴者の反応見ながら着地点を決めていくってドヤ顔で語ってた』

    ↑この書き込み、2チャンネルで見つけたわ。
    ガリレオで高視聴率取れてたから、フジに対しても言いたい放題だったんじゃないの? 同じアミューズの藤原さくらのことも「うちの福山を出すんだから、ヒロインも藤原でよろしく」ってごり押しのバーターってことでしょ。
    分かりやすすぎて、笑うしかないよね(^^♪ 視聴者バカにし過ぎ~!
    誰が犠牲者よ! アミューズからお金貰ってんの? 提灯記事じゃん!

    +92

    -1

  • 215. 匿名 2016/05/28(土) 22:49:53 

    出版社に勤めてたけど、雑誌のランキングって8割がたヤラセだよ。
    金を多く積んだところが上位にくるようになってます。間に広告代理店が入っていて、あからさまに操作、ねつ造しています。
    ずっと見てきたので本当です。

    +100

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/28(土) 23:02:53 

    もはや福山はランキング芸人だよね・・・

    +77

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/28(土) 23:15:20 

    月9の男は吉田類さんでいい
    顔だけ男でそれさえも劣化した福山より類さんのほうが味があっていい

    +27

    -2

  • 218. 匿名 2016/05/28(土) 23:23:06 

    <<もはや福山はランキング芸人だよね・・・>>
    うまい。
    ランキング芸人★福山

    恋人にしたい俳優、男が惚れる男、なんでも一位です!

    +68

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/28(土) 23:25:06 

    二話まで視た。ヒロインはげっぷするし、福山はダルダル。腐っても月9なのにさ。体絞ることもしないなんて、舐めてる。

    福山は加害者。フジは怒っていいと思う。

    +65

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/28(土) 23:26:31 

    『感動と教訓をこめたラブストーリー』

    そんなつもりで作ってたの?w
    今のところどちらも見つかりません。
    個人的に見つかったのは突っ込みどころばかりw

    +43

    -2

  • 221. 匿名 2016/05/28(土) 23:29:57 

    コンシェルジュ侵入の再現ドラマを作った方が視聴率取れると思う。絶対。

    +57

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/28(土) 23:33:33 

    >>23
    福山雅治太りすぎ。
    デニムの太ももが気になってしまう..パンパンすぎて。

    +60

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/29(日) 00:31:18 

    これだけ叩かれてるドラマなのに、実況トピには気持ち悪いほどのファンがいるんだよね
    工作員って本当にいるんだな、ってトピ覗いて思った
    そんなに金遣ってまで売る価値が、福山にもさくらにもあるとは思えない

    +61

    -1

  • 224. 匿名 2016/05/29(日) 00:41:59 

    ヒロインの声が聞き取りにくすぎる
    くぐもってる声で何言ってるかわからんです…

    +36

    -1

  • 225. 匿名 2016/05/29(日) 00:48:06 

    全部が悪いからだよ

    +35

    -1

  • 226. 匿名 2016/05/29(日) 02:01:39 

    福山の陳腐な演技、歌に寒気がする。とってつけたような曲アゲや天才扱いを見せられても、視聴者は共感できないよ。 極めつけは、吃音設定。台詞が聞き取りづらくて、しかめっ面で「あ?今何て言った???」って思いながらドラマ見るなんて初めて。こんな気持ちになるのに、毎週たのしみにするひとなんて、なかなかいないと思う。

    +51

    -1

  • 227. 匿名 2016/05/29(日) 02:01:47 

    ひょっとしたらmiwaちゃんだったらもう少し見る人多かったかも
    惨敗月9ドラマ『ラヴソング』の福山雅治は

    +4

    -32

  • 228. 匿名 2016/05/29(日) 02:08:45 

    藤原さくらは今後おでんくんの実写以外で出て来ないで下さい

    +23

    -2

  • 229. 匿名 2016/05/29(日) 02:29:14 

    ガリレオの続編見たかった


    もう福山も年だし絶対やらないじゃん


    ガッカリ

    +10

    -5

  • 230. 匿名 2016/05/29(日) 02:29:53 

    >>227


    見ないわ

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/29(日) 02:39:31 

    現象には必ず理由がある。



    それは お前の演技に、問題があるからだ!!

    謎を解く 必要さえない。

    +44

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/29(日) 03:34:05 

    教訓??
    教訓??
    教訓??

    感動も微妙だけど…

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/29(日) 03:48:21 

    惰性で見てるが
    女の子見て慣れちゃったけどかわいいときもあるよ
    曲はひどくないんだから無理やりヒロインじゃなくても
    売れ出せば売れると思うんだがね

    +1

    -18

  • 234. 匿名 2016/05/29(日) 03:50:11 

    うちの親がファンクラブ入ってるからこの人の過去の発言とか結構知ってるけど、このドラマノリノリだったでしょ。
    今までのファンを切り捨てて新たな層のファンを取り込もうと欲張ったツケだね。
    何が犠牲者だよ。
    歳を取っても渋さが出てこないのは、内面の薄っぺらさのあらわれ。

    +74

    -1

  • 235. 匿名 2016/05/29(日) 04:48:40 

    つまらなすぎて早送り\(^o^)/
    可愛いカッコ?してもあんまり可愛くなかったぞ!笑
    意外と可愛い〜みたくなってない。フツー

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/29(日) 04:49:58 

    菅田がくん目的だったけど楽しくねーし

    +22

    -1

  • 237. 匿名 2016/05/29(日) 05:30:00 

    未だに福山見ると吹石が連想されて嫌なんだわ。
    もう、吹石が嫌い過ぎて福山 無理なんだわ。

    +48

    -1

  • 238. 匿名 2016/05/29(日) 06:19:44 

    コンシェルジュ事件が何か引っ掛かる。一般人が嫌いで異常に慎重な福山が
    マンションのコンシェルジュとはいえ、合鍵なんて渡すかな?と思った。
    何か疑問を感じる。あ、ラジオのコメントは本音じゃないよ。ファンを
    いい人だなんて思ってない。まず人だと思ってない。蟻でATMだと思ってる。

    +69

    -2

  • 239. 匿名 2016/05/29(日) 06:19:54 

    9時枠じゃなかったら・・・まだ?

    +1

    -11

  • 240. 匿名 2016/05/29(日) 06:21:50 

    芸能界で使える運を使い切ったって感じ。
    もう諦めて下さい。

    +50

    -1

  • 241. 匿名 2016/05/29(日) 06:23:05 

    犠牲者は福山じゃなくて共演者だよね。

    +53

    -3

  • 242. 匿名 2016/05/29(日) 09:04:42 

    ヒロインがゲップしたり夕飯を手づかみでつまみ食いしようとしたり

    何か嫌な事があると口をとがらせ愚痴愚痴するし

    上司に呼ばれて逃げるし社会人としてもおかしいし

    こんな小娘に大人の男が惚れる?って見てて薄ら寒くなる

    ヒロインの見た目は変えられないから仕方がないけど
    もう少し品があってこんな子なら大人の男も惹かれるって面を出せなかったかなーーーーーー

    +31

    -2

  • 243. 匿名 2016/05/29(日) 09:17:43 

    福山さん あなた二十歳の子との年齢差の恋愛に、どうしたらリアリティをもたせるか…とか語ってませんでした?
    音楽シーンの多さも きっとあなたの指示ですよね?
    犠牲者…誰の?
    あんたが1番演技下手だけど?

    +34

    -2

  • 244. 匿名 2016/05/29(日) 09:19:11 

    福山さん あなた二十歳の子との年齢差の恋愛に、どうしたらリアリティをもたせるか…とか語ってませんでした?
    音楽シーンの多さも きっとあなたの指示ですよね?
    犠牲者…誰が?共演者達がでしょ!
    あんたが1番演技下手なんだから‼︎

    +27

    -2

  • 245. 匿名 2016/05/29(日) 09:26:47 

    えっ、視聴率低いってことは、
    福山だから見ないって人が多い
    ってことがわかったんじゃないの⁈

    玉木宏ならもうちょっとキュンキュンできそう、、


    月9はジャニーズ以外の旬なイケメンでしてほしいわ

    +31

    -4

  • 246. 匿名 2016/05/29(日) 09:42:52 

    ゲップとかタバコとかなんかの伏線かと思ったら違うのか?
    ただでさえ、おでんちゃんなルックスのヒロインにわざわざ嫌悪感もたせる意味がわからん
    もはや吃音設定も要らなかった気がするんだけど?

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/29(日) 09:51:07 

    主役のふたり、
    福山からも 藤原さくらからも 嫌な感じオーラが出てるドラマなんだから、
    普通 よほどじゃないと見ないでしょ。

    おまけに喫煙とベッドシーンがあり、子供のいる普通の家庭はまあ見ないわね。

    +32

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/29(日) 09:59:01 

    >>228
    おでんくんは本上まなみだよ

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/29(日) 10:31:21 

    登りきったら下るしかない。

    by 三輪明宏

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/29(日) 10:32:08 

    そんなに視聴率が欲しいなら、
    裸仕事が得意なロバ嫁連れてきて、
    ロバ嫁と濡れ場でもやったらいいじゃんwww
    1回位なら、視聴率取れるんじゃないか?

    +18

    -2

  • 251. 匿名 2016/05/29(日) 10:33:11 

    もうすぐファンクラブイベントのエントリー始まるんだってね
    ファン信じてるよー君のお金を信じてるよーってこと?

    +51

    -2

  • 252. 匿名 2016/05/29(日) 11:01:38 

    東京ドームを借りるには、最低1年半~2年前?くらいから押さえてないといけないんじゃないの?
    以前ラジオで2~3年前からじゃないといけないって話してたでしょ?
    その時はファン離れは心配ないって思ってたのかな?
    今になって深刻な状況に気づいて、急遽25年特典プレゼント追加って。他のトピで今までの特典の内容が書いてありましたが、正直しょ~もなっ!
    ドームでも福山大明神は設置しますよね。ドームの中だけではファン限定なので、ひよっとしたら会場外に2箇所設置するかもよ。
    BROS.は金の使い方にはマジで考え直した方がいいよ!
    そのプレゼント分を震災寄付に回してください。

    +50

    -2

  • 253. 匿名 2016/05/29(日) 11:17:55 

    ヒロイン見てて憂鬱な気分になるし、あんな歳の差の恋愛見ても何もときめかないし、
    週始まりの月曜の夜から見たい内容じゃないっていうそれが全てだよね。。。

    +31

    -1

  • 254. 匿名 2016/05/29(日) 11:27:24 

    勝手に新人の子キャスティングしといて、視聴率伸びないのをその子になすりつけるのは可哀想で大人気ない

    +34

    -3

  • 255. 匿名 2016/05/29(日) 11:48:28 

    芸歴長くて人生経験を積んでるはずなのにあの技量。
    格好ばかりで芸を磨かず。
    底の浅さが分かるし俳優なんて名乗らないで欲しい。

    +49

    -1

  • 256. 匿名 2016/05/29(日) 11:49:50 

    自分に激甘で人には厳しい
    こんな人は尊敬されませんよね!

    +39

    -2

  • 257. 匿名 2016/05/29(日) 11:52:27 

    福山さんのトピでよく震災の寄付のことが書かれてあるのを目にするのですが
    私は、昔福山さんのファンクラブに入っていたことがあるのですが
    (最近、ここ数年はまったく離れていましたが…)
    彼の性格ってHERO願望があるというか正義感みたいなものがあって、困っている人の力になりたい、寄付とかも率先してする、みたいな印象の人であったと記憶しているのですが、私の勘違い?福山さんってそんな人ではなかったのでしょうか?
    それとも今の彼の性格が変わってしまったのでしょうか?

    寄付っていちいち、人に報告しながらするものでもないと思うし…(それこそ偽善者にも見えてくる?)
    私たちの知らないところで黙ってやっているのではないかな…、なんて疑問を感じながらいつも読んでいました。

    +4

    -33

  • 258. 匿名 2016/05/29(日) 12:02:55 

    福山さんは最近何かとツイていないね。
    ドラマの敗因はヒロインと脚本だと思う。
    あんなヒロインを押し付けたら視聴率なんて取れるワケないのに、アミューズも福山さんを守ってるのか陥れているのか分かんないや。
    同じくアミューズの佐藤健の映画も観たい気はするけれど、ヒロインが不倫の宮崎あおいだから抵抗がある。
    折角人気俳優が揃っているんだから、配役をもっと考えてあげればいいのに雑なんだよな。

    +10

    -18

  • 259. 匿名 2016/05/29(日) 12:21:08 

    ほらほら、お前らが好きなセクシーでイケメンのおれがベッドタイムを見せてやるよホラよ。

    って神代演じる下手な役者の声が聞こえた気がするけど。

    +47

    -2

  • 260. 匿名 2016/05/29(日) 12:35:26 

    企画から散々首つっこんで
    脚本書き直させまくっておきながら
    被害者ヅラも無いもんだ

    +58

    -1

  • 261. 匿名 2016/05/29(日) 12:41:34 

    ひと屋根でブレイクしたけど、その後演技力の進歩すらしてないから
    努力を怠ったツケが今回出たんじゃないの?
    結婚も原因とかあるけど、やっぱり発表の仕方次第ではここまで落ちなかったと思います

    +35

    -1

  • 262. 匿名 2016/05/29(日) 12:52:36 

    江口洋介は結婚した後に救命病棟の代表作が出来た
    対して福山雅治は結婚した後に凋落…

    独身と顔だけで売った末路か…

    +45

    -1

  • 263. 匿名 2016/05/29(日) 13:17:03 

    必死に福山ヲタが擁護
    作品が悪い
    脚本が悪い
    制作が悪い

    主演にも原因があるよね
    売り込み必死…“月9ワースト俳優”福山雅治に復活の秘策 - ネタりか
    売り込み必死…“月9ワースト俳優”福山雅治に復活の秘策 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +41

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/29(日) 13:34:22 

    『ウソフクヤマ』の手前味噌で何度もミュージシャン顔させてもらって大爆死。
    『桜坂近辺物語』でもDJ福山をねじ込み大宣伝してもらい視聴率は大爆死。
    バカリズム脚本の『素敵な選タクシー☆』は割と評判良いのに。
    フジテレビと番組関係者の方こそ被害者ですよ。
    福山は彼等に感謝する立場だと思う。

    +47

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/29(日) 13:37:21 

    ふた回りぐらい下だけど以前は福山かっこいいと思ってた
    でも今じゃ下ネタとかこの年の差恋愛ドラマも不快でしかない…生理的になんか無理だ…何故なんだ…
    あと福山見ると吹石一恵&コンシェルジュがチラついて仕方がない

    +49

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/29(日) 13:44:18 

    年の差恋愛の設定でも神代役が演技派でヒロインへの慈愛に満ちた表情や雰囲気を出せるタイプで、その神代をヒロインが慕う内容なら違ったと思います。
    それが大根演技で老醜漂うキモイ濡れ場を披露しながらのモテ男の設定。
    吐き気&鳥肌で全世代の女性がドン引きしましたよ。
    このアイデアで最終的にGOサイン出したのは福山さん御自身でしょ?
    被害者ではなく自己責任だと思います。

    +52

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/29(日) 13:48:16 

    ラブソング〜福山雅治と吹石一恵、ときどきコンシェルジェ〜
    の方が面白そう

    +50

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/29(日) 13:49:30 

    >>263
    月9でかつてない挫折を味わっている福山にとって、ここは捲土重来の好機。「SCOOP!」で俳優として蘇るのか、注目!


    SCOOPは結婚後すぐの撮影だったでしょ?
    月9がこんな結果になるとは制作側も福山本人も思いもよらなかったでしょう

    月9の後ならば福山も身体絞ったり演技にも反省も踏まえて撮影に挑むでしょうが
    きっと福山雅治オーラがスクリーンから出まくってるよ

    映画はコケると思う

    +55

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/29(日) 13:50:57 

    福山、結構自分の希望聞いてもらってるでしょ?
    ヒロインがアミューズのバーターってところから始まって
    あーだこーだ注文つけてるのは福山サイドでしょ。
    それが全部裏目に出たからってフジテレビのせいにするなって。

    +52

    -1

  • 270. 匿名 2016/05/29(日) 13:52:58 

    大根監督もジョンウー監督も本当に気の毒だわ。

    +42

    -0

  • 271. 匿名 2016/05/29(日) 14:04:58 

    『SCOOP!』は大根監督ファンと二階堂ふみのヌード目的での観客はいるかな?
    でも今時はレンタルまで待つ人が多いよね。
    写真家としての技量も低いのにパパラッチ役なら演技力が不要とでも思ってるんだろうか。
    ミュージシャンとしても低レベルなのにミュージシャン役。
    何より役者としての技量が一番お粗末。

    +45

    -0

  • 272. 匿名 2016/05/29(日) 14:05:59 

    >>270

    SCOOPは汚い髭生やしただけで演技力は変わらないと思う。

    この頃は自分が大根役者って自覚してないし、取り巻きも言えないし

    +40

    -0

  • 273. 匿名 2016/05/29(日) 14:22:25 

    >>263
    「福山はバラエティーが苦手で、よほどの事情がない限り出演しない。
    ところが、ここにきて映画『SCOOP!』のPRに紐づいた売り込みが増えているんです。
    『ラヴソング』でも稼働は基本ゼロベースだったのに、バラエティーに出演するというのだから、だれもがビックリ。
    奇跡といわれています」(放送作家)


    福山がバラエティに出演しても別格ヅラして上から目線で気取ってて、それを他の出演者が気遣ってて空気も変になって不快で白けるなー。
    木村佳乃さんを見習って体当たりで溌剌とした顔を見せれば新境地も開けるだろうけど。
    ま、演技力も無いからノリノリの振りをするのも無理だよねw

    +44

    -1

  • 274. 匿名 2016/05/29(日) 14:28:33 

    毎週見てる。でも今まで時間が短く感じた、次回が気になって待ちきれない、今夜放送だ楽しみ!って回が一話もない。主人公2人に全く魅力を感じない。展開もつまらない。福山は「福山雅治」役を演じてるにすぎない。

    +38

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/29(日) 14:30:24 

    福山さんってほんと演技力ないもん。
    センスないんじゃない?

    +47

    -0

  • 276. 匿名 2016/05/29(日) 14:37:54 


    みなさん、電気代の無駄です。地球環境のために無駄なドラマをみて電力を浪費するのは控えましょう♪
    後味も悪くて体にもよくないですよ♪

    +36

    -0

  • 277. 匿名 2016/05/29(日) 14:42:41 

    昨日流れてたCMのワンシーンを見ただけでゾッとした。ごり押しヒロインとおっさんの、お涙ちょうだいストーリーで、ひたすら気持ち悪い。

    +35

    -1

  • 278. 匿名 2016/05/29(日) 14:47:43 

    ヒロインがもうちょい綺麗な子だったら見てたかな。大衆顔すぎて眼福できない。

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2016/05/29(日) 14:50:33 

    何で本職シンガーソングライターの子をドラマのヒロインに引っ張り出すのか。ここがすでにおかしい。もっと売れて有名になったんだったらわかるけどさ。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/29(日) 15:03:41 

    これに懲りておっさんは恋愛ドラマをやらないように。やるなら同世代でやれ。

    昔田村正和も当時アラフィフいやアラ還だったかな?若い子との恋愛ドラマやって爆死してたやん。いくらイケメン俳優でも、視聴者感情考えると年相応って大事だと思う

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2016/05/29(日) 15:04:37 

    何で本職シンガーソングライターの子をドラマのヒロインに引っ張り出すのか。ここがすでにおかしい。もっと売れて有名になったんだったらわかるけどさ。

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/29(日) 15:04:59 

    ヒロインがもうちょい綺麗な子だったら見てたかな。大衆顔すぎて眼福できない。

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2016/05/29(日) 15:07:34 

    んなこと言うなよ!
    愛しているよ、大切だよ、輝いているよ、素敵だよ、煌いているよ、聖女たち!

    秋にドームでぶち上げるからさ、俺と妻の吹石の結婚一周年を祝ってもらっていいですか? 
                                             福

    +38

    -1

  • 284. 匿名 2016/05/29(日) 15:24:05 



    最後の文面が なんだかな。。
    福山のスタッフって ゴレンジャーやオーシャンズイレブンでしょ?
    それに。。
    今頃、ファンはやさしい方ばかりと言われても心に響きませんが

    +57

    -0

  • 285. 匿名 2016/05/29(日) 15:33:30 

    女の子は一般的な容姿で演技もクソ下手まではいかないけど

    主演2人が自分でキャラ作れる俳優、女優じゃないんだから、すっごいお膳立てした脚本にしなきゃ無理でしょ。
    普通ありえないようなキャラ設定のあるやつ。

    ダブル主演のせいなのか、エピソードの展開は視点が定まらなくて、感情移入しにくいし
    全体的にみせたいなら、やっぱりちゃんと存在感だせる俳優にしないと無理だよT_T

    違和感あるとこが気になって観てるけど 笑

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/29(日) 15:45:30 

    フジテレビを今後避けると言ってるけど日テレもTBSもテレ朝も人気が落ちた福山雅治使わないと思います。

    +46

    -0

  • 287. 匿名 2016/05/29(日) 15:48:16 

    あれがヒロインなら、

    福山雅治と菅田将暉で刑事ドラマの方がまだまし。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/29(日) 16:00:30 

    大泉洋ちゃんの舞台で鍛えれば?

    +24

    -0

  • 289. 匿名 2016/05/29(日) 16:02:50 

    他の人も言ってたけど、残酷なようだがほんとに視聴率とりたいならすぐ裸になる嫁さん出して
    毎回冒頭から濡れ場やりまくったら15パーくらい行くんではないかと思うよ。

    +32

    -0

  • 290. 匿名 2016/05/29(日) 16:04:21 

    福山雅治のドラマは可愛いとか美人ばっかりでそれで目の保養になってたよ
    藤原さくらは華もないし、可愛いとは思わないし…
    頑張ったで大賞での態度が悪かったからスタートから駄目だったんだろうね

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2016/05/29(日) 16:08:09 

    そんなことはない
    福山はなかなかの戦犯
    ただ結婚してメッキが剥がれただけのこと

    +48

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/29(日) 17:01:09 

    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか
    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みかgirlschannel.net

    福山雅治サイド、滅多に出ないバラエティへの出演を売り込みか そこで、ある秘策、珍現象がウワサになっている。福山側の売り込みが各局のバラエティー番組に殺到しているとか。「福山はバラエティーが苦手で、よほどの事情がない限り出演しない。ところが、ここに...

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/29(日) 23:32:03 

    福山さんには中島みゆきの「わかれうた」を聴く事を薦めたい。「道に倒れて誰かの名を、呼び続けた事がありますか~~」♪なりふり構わない、むき出しの感情を出した役を見てみたい。

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/30(月) 19:20:01 

    何が被害者だよ!
    往生際が悪いヤツだな
    全てはオマエの責任だよ!
    太った弛んだ身体を晒して救いようのない大根ぶり!
    予想通りの大爆死だよ
    もうドラマに出るな!

    +31

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/31(火) 07:38:39 

    主演福山雅治ってなってるけど

    主演藤原さくら&特別出演福山雅治にしかみえない…そんな脚本では数字もこんなもんでは?!

    脚本福田靖なら全てのテーマを巧くまとめた脚本にしたんじゃ…(-_-;)

    藤原さくら使わず「死んだ恋人と瓜二つ(二役)」で新山詩織がヒロインなら数字は上だったろうに…

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/31(火) 08:14:50 

    >>284
    ドームのライブ エントリーが明日から始まるらしいからw
    心にもない事を言ってますね〜!
    ファンクラブ継続更新しない人が多いのでしょう
    もともとBROS.限定だったのに埋まらないから
    ファンイベじゃなくなっている
    これまたファンが去るよね
    転売目的も売れないですよねw
    ファンの力ってすごいわ

    +27

    -1

  • 297. 匿名 2016/05/31(火) 11:53:25 

    もともと視聴率が落ちてた月九枠だし、
    ウジテレビなんて批判されまくりのフジテレビだし、
    誰がやっても最低視聴率だったでしょうと思う。ドラマはみてますよ。爽やかないい感じです。

    +1

    -20

  • 298. 匿名 2016/05/31(火) 23:13:41 

    で?
    神代は言ったの?
    さくらが「癌になってガーン。あっ!面白いこと言っちゃった」って。

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック