ガールズちゃんねる

家計は火の車?"働くママ"松嶋菜々子が現場復帰した切実なワケ

127コメント2016/05/30(月) 19:21

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 14:01:11 

    家計は火の車?”働くママ”松嶋菜々子が現場復帰した切実なワケ - デイリーニュースオンライン
    家計は火の車?”働くママ”松嶋菜々子が現場復帰した切実なワケ - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    7月からスタートする新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)で松嶋菜々子(42)が主演をつとめることが決定した。松嶋菜々子演じるかつては広告代理店の売れっ子クリエイティブディレクターだった女性が、出産と育児休暇を経て3年ぶりに職場復帰し、その奮闘ぶりを描いく物語で、仕事と家庭の両立を図る「働く母」のリアルな姿が描かれるという。


    反町は昨年10月から今年の3月にわたり、人気ドラマシリーズ『相棒14』(テレビ朝日系)に出演し、主演の水谷豊(63)の4代目相棒を担当。しかし役どころの関係上、来年放送予定の新シリーズにも反町が相棒として起用されるかは微妙な状況なのだとか。

    「先日反町の続投の話が発表されましたが、妻の松嶋としてもそれまでは気が気でなかったでしょう。ここ最近では反町は『相棒』以外に目立った露出がありません。松嶋も家庭優先で『ミタ』以降女優業はほぼセーブしていました。そのためか、家計を不安視しているというのです。とはいえ、まだまだ資金が底を突くといった状況ではないのは間違いありませんが」(芸能関係者)

    夫妻は過去に、飼い犬のドーベルマンを巡るトラブルで1725万円の支払いを命じられている。2人の子どもも、この先まだまだ蓄えが必要な年頃。火の車となりそうな家計を支えるためにも、松嶋が本格的に始動したのではないかとする声もある。

    +88

    -51

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 14:04:49 

    火の車はないやろ

    +1057

    -6

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 14:05:26 

    確かに。生きていく上でお金は必要よね。

    +390

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 14:05:34 

    芸能人夫婦なんだし生活余裕でしょ?

    +710

    -10

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 14:05:43 

    自業自得

    +34

    -59

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 14:06:41 

    夫最近見ないけどなにやってるの?

    +121

    -43

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 14:06:58 

    芸能人も結構大変なのかな?

    +153

    -18

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:05 

    家庭の事情まで知らんがな

    +193

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:05 

    反町は何で突然露出が減ったの?
    人気がなくなっただけ?

    +400

    -9

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:18 

    贅沢したいからお金が必要なのと一般人の切り詰めてもカツカツなのは全然違うよね

    +685

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:21 

    収入は一般人とけた違いだけどその分出ていくお金も多いだろうからね~

    +364

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:24 

    事務所の取り分にもよるが
    景気のいい時期にCМを何本も持っていた妻がいて火の車という事は無いのでは
    投資でポカやってるなら別だけど
    昔かせいだカネを現金で持ち続けるだけで価値は上がるのだから
    まあ子供が2人いるなら生活レベルのキープという意味では大変かもね

    +390

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:28 

    ソリマッチ〜頑張れ

    +18

    -14

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:53 

    反町さん相棒出てるしCMにも出てる。
    家計が火の車なんてことはさすがにないと思うけど。
    『相棒』水谷豊&反町隆史続投で10月から「シーズン15」&来年劇場版公開
    『相棒』水谷豊&反町隆史続投で10月から「シーズン15」&来年劇場版公開girlschannel.net

    『相棒』水谷豊&反町隆史続投で10月から「シーズン15」&来年劇場版公開 4代目にして、史上初の警察官ではない相棒を迎えるという大冒険を乗り越えた『season14』。 3月に放送された最終回で、所属先の法務省を事実上のクビになってしまった亘が、飛ばされた先...


    +386

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:04 

    うちの火の車と一緒にしてはだめね
    なんだかんだ言って0いっぱいの貯えあるだろ

    +395

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:06 

    家政婦のミタが、イメージが固定されて嫌とか言って断ってる場合じゃないよね。もう可愛いななこさんは戻ってこないんだから。ヤマトナデシコやスイートシーズンみたいに。

    +195

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:11 

    火の車なわけはない

    +198

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:14 

    菜々子ちゃん貯金たくさんあるでしょ。

    反町さんにも頑張ってもらいたいところだよね。

    +148

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:01 

    ビーチボーイズの時から、竹野内豊がググッと成長したけど、反町はなかなか一皮剥けない感じだよね。顔立ちはいいのに。

    +203

    -15

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:10 

    反町さん結婚してから女性の噂ないし仲良さそうな夫婦、お似合い

    +441

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:13 

    松嶋菜々子より反町の方が好き。
    もっとドラマ出てほしい。

    +224

    -15

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:17 

    子供2人留学とかさせたら何千万もかかるからね
    でも蓄えはまだまだあるはず
    子供を育て上げてから
    「芸能活動をセーブしていい子育てた」という美談を武器にCМとる方が
    戦略としては堅実かとおもう

    +227

    -4

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:31 

    反町も松嶋も年取ってベテランみたいな言われ方してるけど
    別に最初からたいした役者ではないよね

    +282

    -29

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:40 

    >>14
    来年はどうなるかわからないと書いてあるけど。
    まだ40前半だしね。人生は長いし、教育費もあるし。

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:46 

    芸能人だからやっぱり支出も多いんだろうね

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 14:09:59 

    犬のことがイメージダウンだったのかなぁ

    +133

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:01 

    松嶋菜々子ってさげまんなの?

    +22

    -26

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:02 

    ドーベルマン裁判、結局2審の判決の通り1725万円支払ったのかな?
    この判決の後は続報なかったよね
    1700万超はいくら芸能人夫婦でも痛かったに違いない
    反町隆史・松嶋菜々子夫妻に1725万円支払い命令…飼い犬裁判判決
    反町隆史・松嶋菜々子夫妻に1725万円支払い命令…飼い犬裁判判決girlschannel.net

    反町隆史・松嶋菜々子夫妻に1725万円支払い命令…飼い犬裁判判決 反町・松嶋夫妻に2審は1725万円賠償命令 飼い犬裁判判決 - MSN産経ニュース俳優の反町隆史さん(39)、松嶋菜々子さん(39)夫妻の飼い犬が同じマンションの住人にかみつき、負傷した住人が...


    +206

    -9

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:18 

    ちょっと働けばこの人たちは何千万何億の収入だよ
    そこら辺の人とは違う

    +254

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:37 

    今の時代共働き当然だよね。
    旦那ばかりに任せてたら平等な生活できないしいいんじゃない

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:37 

    芸能人が貰ってる給料は
    一般人の給料とケタ1個違うからね!
    家計は火の車?

    +216

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:46 

    夫婦そろってたまたまヒット作はあるけど特に演技派俳優ではない印象

    +165

    -14

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 14:10:56 

    >>19

    顔だけ良くてもダメだよね。特に日本の芸能界では。

    +19

    -6

  • 34. マヒロ 2016/05/28(土) 14:12:05 

    松嶋菜々子・竹内結子・仲間由紀恵→主役でも脇役でもごくたまに仕事してる
    長谷川京子・矢田亜希子→脇役に完全降格
    伊東美咲→どうした?

    +186

    -16

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 14:12:34 

    反町はGTOは、よかったけどその後は全くだったよね。
    イメージ強い役をするとそのあとの脱却が大変だよね~

    +108

    -9

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 14:13:33 

    松嶋さん子供が大きくなったからじゃないの?
    この前、Aスタジオにでてたけど
    結構厳しい教育ママてかんじだったし

    +145

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 14:13:46 

    やまとなしでしこのときの松嶋菜々子は神ががってる美しさだった

    +215

    -24

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 14:13:50 

    一定の水準を保ちたい
    火の車
    意味合いが全然違う

    +178

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 14:14:12 

    反町隆史、相棒のレギュラーになったのに火の車とかないよ~
    そんなこと言ったら一般人どうすればいいんだ(笑)

    +176

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 14:14:15 

    1725万円。
    すぐ払えるだろ。

    +165

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 14:14:22 

    大型犬禁止のマンションで、月々5万円
    違約金?まで支払い
    ドーベルマンを、飼うからですよ

    おまけに他人様⇨佐藤可士和さんの奥様を噛んでケガさせて!

    +47

    -47

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 14:14:39 

    うちの家計を見てほしいわ。笑

    あれ、誰にだろう。
    松嶋さんに?!おこがましいな。。

    松嶋菜々子を見てみたいわ!

    +68

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 14:15:20 

    昔はこの二人凄すぎちゃったよね。
    だから今更脇役みたいにいかない理由もあるよね。

    +18

    -16

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 14:15:39 

    その後引越したかどうか知らないけれどマンションの月の家賃もかなりの額だったよね。住む世界が違うから火の車とか言われても見当がつかんわ。

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 14:15:44 

    この二人ここ数年そんなに働いてるイメージないわw
    なかなか暇そう

    +48

    -8

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 14:15:45 

    どちらかというと、井上真央ちゃんの独立で事務所の方が火の車なんじゃないの?
    発端は井上真央? 松嶋菜々子3年ぶり連ドラ主演の舞台裏 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    発端は井上真央? 松嶋菜々子3年ぶり連ドラ主演の舞台裏 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「優雅に仕事を選んでいる場合じゃないの。分かってるでしょ」などと社長にハッパを掛けられ、「そうね」とやる気を奮い起こした!?7月スタートのフジテレビ系木曜劇場「営業部長 吉良奈津子」で、3年ぶりに連ドラ主演を果たす女優の松嶋菜々子(42)。その舞台裏を取材すると、業界関係者が「ミタ」とばかり、冒頭のような場面を語ってくれた。 「実際に見たわけじゃないんですけどね。松嶋さんの所属事務所『セブンス・アヴェニュー』は井上真央さんの独立が噂され、松嶋さんと並ぶ2枚看板のひとつを失うピンチです。


    +140

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 14:16:53 

    旦那は昔から微妙だったが、
    今や松嶋も仲間入りした感じ
    本人も自覚してるね

    +25

    -11

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 14:17:36 

    トピ画が萬田久子さんにみえた

    +8

    -10

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 14:18:48 

    反町さんは嫌いだけど、菜々子さんは年の割に可愛らしくて好き。

    私立の学校通わせて留学でもさせたらとんでもなくお金がかかるからね。
    いくらあっても困らないよね。

    +27

    -20

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 14:20:03 

    菜々子ちゃんは気が強そうだもんね。旦那尻に敷かれてる印象。

    +50

    -6

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 14:21:26 

    私がもし女優で旦那が俳優だったら引退するけどな

    +6

    -16

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 14:22:01 

    ドーベルマン飼育できる時点で大金持ちやん。
    うちはミニチュアダックスで精一杯よー。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 14:23:02 

    >>20
    脚長!!

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 14:23:38 

    反町ってコンスタンスに脇役とかで出てたりするイメージあるけど…。
    松嶋菜々子のほうが出てるくらいイメージない。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 14:23:55 

    松嶋菜々子と安田成美って被るなぁ笑
    私だけかな。
    幸せそうな顔が。
    家計は火の車?

    +1

    -53

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 14:23:59 

    どれだけ散財してるんですか?(笑)
    ちょっと豪華な生活しててももう一生働かなくてもいいくらいのお金は持ってるでしょ。

    +18

    -9

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 14:27:25 

    初めて平均一桁視聴率が一桁で終わるかもね

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 14:27:54 

    キャンギャルだかなんだかの時代、めっちゃ嫌な感じの女だったって、芸能レポーターが言ってたな…
    それ聞いてからどうも好きになれない。
    確かに性格が良さそうな人には見えないし。

    +50

    -9

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 14:29:30 

    >>33
    日本こそ顔だけでしょ
    演技力ないのにドラマばんばんに出てるやついるじゃん
    歌下手くそなのに売れるとかと一緒

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 14:30:03 

    >>51
    この夫婦の場合は無理だな。
    結婚する前から、松嶋菜々子さんのほうが収入や知名度も上だったし。

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 14:31:11 

    稼ぐ金額も一桁違うかもしれないけど
    こういう人達って使う金額も一桁違うからね
    だいたい住んでるマンション家賃100万以上じゃなかった?
    着るものだって食べるものだって桁違いなはず
    子供達は小学校から私立、寄付金もいる
     
    反町はもう勢い無いし
    この後もコンスタントにドラマの仕事あるかなんてわからないし
    やっぱ焦りみたいなのはあるかもね、、、




    +57

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 14:31:34 

    >>59
    男の美形は意外と需要が無いよね。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 14:31:38 

    この夫婦
    どう少なく見積もっても
    貯金10億円以上あるわ
    何年売れてると思ってんの

    +35

    -8

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 14:33:14 

    子供の手が離れてきたんでしょ。

    お金云々ではなくて。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 14:34:10 

    反町隆史って、この前「相棒」続投って話しになってたばかりな気がするし、CMとかでも見る気がするし。
    何より、特に悪い噂や話は無い様な気がする。
    おじさんの域なんだろうけど、あの歳では、やはり、格段にかっこいいと思うし。

    犬の件はどうなってるのか判らないけど。
    でも、このご夫妻に特に悪い印象とか無いんだけど。
    貶めたりしようとかされてるのかな。

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 14:35:22 

    一般人のパートより何倍も稼ぐでしょ。

    ドーベルマンで払ったお金も、2人にとってはダメージ小さいはず

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 14:37:01 

    反町も知名度まったくないわけではないからね。主演ドラマだってあったし。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 14:38:30 

    主演ドラマやって、低視聴率で叩かれるなら、やや脇役準主役くらいの方が気が楽

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 14:41:56 

    まぁ反町も消えるって事はないでしょ。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 14:43:19 

    松嶋菜々子は、お子さんが少し手を離れたから復帰とかではないの?
    何か、変なとこは「芸能界」ってくくりで線引きして、変なとこでは「一般」と一緒にしようとして。意地悪だよね。
    仮に、一般の人の感覚なら、この年代、又、外に出ようかなとか位は思うのでは?

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 14:43:24 

    収入が一桁多くても、
    かかる生活費も同じだけ多いんだろうね。
    派手そうだもんね。
    ちょっと節約すれば余裕でしょ。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 14:43:46 

    なんでマンションでドーベルマン飼おうと思ったんだろう。
    一戸建て建てたらよかったのに。

    +65

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 14:44:46 

    テレビドラマなくなっても、舞台があるからね。サラリーマンより稼ぐよ。共働きだし。

    上に上がった芸能人て、ぼっとん便所のアパートとか住めなさそう

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 14:45:14 

    松嶋菜々子がソープで働いていたって噂はほんとうなのかな?

    +18

    -13

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 14:46:50 

    松嶋菜々子はまだ主役張れるだろうけど
    反町はもう脇しかない
    しかも選んだ脇しか演れない
    準主役みたいな?
    仕事は減る一方だと思うな
    うまくCMで繋いでいくしかないんじゃ
    CM出てれば忘れられることは無いし


    +12

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 14:52:31 

    『働くママ』って..。
    女優じゃなくても、普通に、働いてるお母さんは多いでしょ。今どき。
    それこそ「女性の活躍」が必要とされているのでは無いの?
    何か、出たら出たで、出ないなら出ないで、色々と言われるんだね。
    もし仮に、家計の為だとしてでも、良くない?だって、誰だって生活はしていかないといけないんだから。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 14:53:09 

    余裕ある生活がしたいから働くんでしょ。
    火の車って毎月の生活費足りないくらいのことを言うんじゃないの?
    うちみたいな…

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 15:00:23 

    反町隆使いにくそう

    +15

    -7

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 15:02:52 

    反町もGTOやビーチボーイズなど代表作はあるしな
    全盛期の菜々子さんが凄すぎたからな

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 15:06:21 

    反町も30過ぎた辺りから数字が獲れなくなって行ったよね

    山Pもこんな感じになって行ってるからね

    若いときは顔で数字が獲れてたけど…

    演技も鍛えておかないと厳しいのかも

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 15:07:38 

    >>16
    家政婦のミタ面白かったけど当たったからって続編作るようなタイプの話ではないじゃん
    相棒や科捜研みたいに延々引っ張れるシリーズにはならないんだから断って正解だと思うけどなぁ

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 15:12:53 

    続編するなら普通に救命病棟だと思うけどね
    14%で大コケ扱いされたけど…
    ネタ切れ、マンネリ化があったから無理か…

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 15:14:55 

    1年前から連ドラの出演交渉はしてるから子育ても落ち着いて来たからだと思うよ

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 15:27:48 


    芸能人だから
    一般人よりも付き合いだったり
    見栄だったり金かかるけど
    火の車はないでしょ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 15:27:50 

    救命病棟は江口洋介がいないと物足りなかったよな~
    進藤先生(江口洋介)と小島先生(松嶋菜々子)の二人がいてこその救命病棟だったし

    松雪泰子のパート2が評判が良いけど…

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 15:36:07 

    反町が前より売れなくなった理由、ビーチボーイズやGTOの頃みたいな野性味がなくなったからだろうな。家庭人としては悪くないんだろうけど、犬の事はともかく。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 15:39:15 

    反町さん、いいドラマを選んで出ている印象。
    前より品がいいし、落ち着きも見られる。

    2人とも犬の件は残念な印象だけど、仕事も家庭も順調だと思うよ。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 15:45:35 

    カンヌ映画祭のレッドカーペットでの松嶋さん、綺麗だったなー、ドレスも素敵!で。
    出演した映画が残念な感じだったけど。
    エスコートした大沢たかおとお似合いだった。

    +16

    -6

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 15:58:41 

    「松嶋菜々子」って名前が良いよね。これもこの人の声同様売れた理由だと思う。
    これが例:上川千佳とか(適当)小林由美とかだったら絶対売れてない
    松嶋菜々子ってそれほど花形女優にふさわしい名前

    +47

    -7

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 16:03:28 

    >>88
    家計は火の車?

    +30

    -6

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 16:04:41 

    綺麗だね
    家計は火の車?

    +52

    -7

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 16:07:26 

    開き直ってGTOシリーズ化しとけばよかったのに

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 16:07:28 

    生活の水準を落とさなければ生活できるということね。月250万円のマンションに住んでいたらコンスタントに収入がないと苦しいでしょうね。
    小室さんを見ててそう思った。小室さんは、作曲しているからカラオケ印税だけで十分に暮らせる収入はある。しかし、月250万円のマンションから月40万円(これでもいいマンション)のマンションには生活レベルを落とせなかったのでしょう。楽曲の著作権はレコード会社にあるのに、楽曲の権利を香港の金持ちに売ったのにはびっくりした。月最高億稼いだ人が月何百万になると生活出来なくなるんだね。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 16:10:34 

    カンヌ写真ありがとうございます!88です。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 16:12:50 

    松嶋菜々子だから10%でもマスゴミが叩くだろうな
    今の時代なら10%なら健闘なんだけど
    全盛期過ぎたんだから二桁視聴率でも健闘扱いしないと
    この枠は二桁視聴率獲れなくなってるんたから

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 16:14:24 

    >>91
    この2人なら、欧米俳優に引けを取らなかったでしょうね、この時。

    +11

    -14

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 16:27:58 

    家の固定資産税だけでも凄そう…

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 16:31:49 

    CMとかもやってるから、菜々子はかなり稼いでるよ

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 16:37:23 

    反町は歌を歌わなければもっといけたとおもう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 16:39:54 

    え?
    賃貸なの?反町結構いい歳だよね。意外…

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 16:47:59 

    相棒の反町は良かったよ
    相棒自体がマンネリ化して行ってるだけだと思う

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 16:50:32 

    「美女」の松島はもう需要ないと思う。反町はだいぶ前から、影が薄い。
    いくら貯金があったところで、芸能人のセレブ生活ではこの先厳しい。
    ギャラが上がり過ぎて、仕事がなくなった大原麗子を思い出す。

    と貧乏な私が心配することでもないけどね。

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 17:05:49 

    犬はどうなったの?

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 17:07:06 

    火の車は矢口でしょ。
    同棲の男は無職に近いし、自分もCMから干されだし。
    ベッキーも続きそう。

    松嶋菜々子はどうみてもお金に困ってない。
    それとも見えないとこで事業で失敗してるの?

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 17:20:29 

    金持ちは持ち物多いし使う一方ならお財布ヤバイっしょ。
    別荘もあるらしいしね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 17:26:53 

    イメージが…とか
    ギャラが…とか
    仕事選んでるからだよ…

    なんでもやればいいじゃん!

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 17:46:45 

    >>72
    一戸建てでもドーベルマンのリードを子供に持たせちゃうような人はドーベルマンどころか小型犬も飼う資格はない

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 17:49:23 

    この夫婦の家計が火の車なら
    うちは灰だわ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 17:55:28 

    GTO好きだったな~。
    当時二人が結婚って報道されたときに、まるでGTOラストシーンみたいでワクワクしたw
    なのにねー。なんか残念なんだよね二人。
    私生活の話題はなぜかNGで何も話さないし。
    反町は演技ひどくなってきてるし。

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 18:00:58 

    >>106
    二人してプライド高そうだよね。
    一応結婚するまではトップ俳優、トップ女優としてそれぞれ活躍してて、CMや番組に雑誌にと呼ばれまくってたし、それに松嶋はなりたい女優とかのランクでも上位だったからまだその頃の自分等を捨てきれないんだろうね。
    今は若手が活躍してるし世代交代もして、より俳優も女優も身近になるようになったけど、この二人は高嶺の花として世間から見られたそう。

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 18:18:09 

    マスゴミ「反町相棒卒業」→続投でしたー
    マスゴミ「松嶋菜々子仕事全くなし」→次期連ドラ主演決定しましたー
    ってマスゴミの予想を見事に裏切ったからマスゴミはこの夫婦の下げる記事ばかりだね

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 18:49:03 

    >>72
    庶民が考えるようなマンションじゃなくて、マンションでも広い中庭やエントランスがあって、セキュリティを重視したのでは?
    ストーカーやマスコミ対策考えたら戸建よりプライバシー守られそう。
    窓も開け放せるしさ。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 19:05:40 

    少し芸能界に居た事あるけど、本人の取り分仕事の割に少ないよ、事務所が
    結構稼ぎ持ってくから、一般人より稼いでも浪費も多いから意外とお金ないよ。

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 20:57:11 

    もう一度ソープ嬢やれば!

    +5

    -7

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 21:31:05 

    松嶋菜々子は始まる前から叩かれまくってるな

    井上真央も昨年叩かれてるわ謝罪させられるわだったし…

    この事務所叩かれて叩かれまくるね

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 23:18:29 

    火の車はないでしょw
    バス釣りにどっぷりの反町は琵琶湖畔に別荘建てて専用のボートドックまで作ってるよ。
    今は仕事より釣りみたいよ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 23:51:14 

    ドーベルマン事件で、楽して稼げるCMの仕事が危うくなってきたから仕方なくドラマ出るかーってだけだろうねー。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/28(土) 23:55:19 

    松嶋菜々子クラスになれば
    cmだけでウン全万入るだろ

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/29(日) 01:07:57 

    松嶋菜々子はドラマ1話のギャラが300万だよね。
    10話で3千万とか凄すぎるわ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/29(日) 01:23:28 

    もう相棒の続投決まってるし、映画もやるし全然心配ないと思う。
    特に反町隆史の事務所研音だから独立でもしない限り仕事はなくならないでしょ。
    イメージがどうのこうのって言われるけど、相棒やってた成宮くんも今ドラマ出まくりだし、影薄くならないと思う。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/29(日) 07:54:27 

    そんなことよりドラマのタイトルがダサい
    最近主人公の名前の入ったタイトルのドラマ多いね
    どうせあと2ヶ月もすれば「松嶋菜々子、久々のドラマ復帰も視聴率大爆死」みたいな記事出るんだろうな

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/29(日) 09:18:52 

    子供、美形だろうなー。両親がこの美貌だもの。どっちに似てもいいもんね。
    反町はもう少し存在感のある演技ができれば20年後には草刈正雄みたいな渋い俳優になれそうなんだけどな。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/29(日) 10:49:14 

    二人とも顔だけだから、舞台俳優出来そうにない
    賞味期限が短いのに仕事セーブしてたのはもったいない
    世間が馬鹿だから、勘違いしてちやほやしてくれてたのに

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/29(日) 11:00:12 

    93の言うとおりですよ。
    その生活維持しようと思ったらキツイんじゃないかな?
    上の生活から下の生活に落とすのは芸能人だと見栄なんかもあるし
    かなり難しいでしょうしね。
    年収高い場合税率も高いしね~

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/29(日) 11:53:56 

    そりゃそうよ
    松嶋がトップバリュ買ってとか見られたら恥ずかしいから
    高級な店だ買うことになるもんね。
    庶民派芸能人ならいいんだろうけど。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/30(月) 09:41:03 

    この記事を書いた人より何万倍も稼いでそう

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/30(月) 19:21:34 

    えーっ、んなわけないじゃん。
    嘘くさいな。
    金持ちにきまってるじゃん。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック