ガールズちゃんねる

絶対にダメだと思ったのに叶った事

99コメント2016/06/03(金) 16:39

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 10:14:37 

    絶対に結婚出来ないと思っていたのにご縁があり結婚出来た等、ご縁や運命を感じた事を教えて下さい。

    +225

    -13

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 10:15:06 

    絶対にダメだと思ったのに叶った事

    +72

    -27

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 10:15:58 

    まだタイタニックの荒らしいたんだ

    +107

    -16

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 10:16:19 

    ハローアイラビュー恋をしよーよベイべー

    +7

    -22

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 10:16:36 

    15年間片想いしていた人と付き合うことが出来て結婚できた!

    +444

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 10:16:48 

    +252

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 10:17:26 

    片思いの相手と成就

    +224

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 10:18:15 

    受験
    絶対にダメだと思ったのに叶った事

    +120

    -15

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 10:18:28 

    コンテストでグランプリ取れたこと。
    グランプリになると授業料が免除になるから、これでダメなら経済的に厳しいから諦めようと思ってダメ元で参加した。
    本当に嬉しかった!

    +434

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 10:18:47 

    個人的な感覚で申し訳ないけど、天地真理は受け入れられるけどタイタニックは何か嫌悪感でマイナスしちゃう。

    +17

    -39

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 10:18:54 

    >>1
    いつも朗らか良く笑う
    家事も一通り出来る、仕事も一生懸命…
     
    これ位してれば、結婚できるよ

    +6

    -63

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 10:19:27 

    絶対働きたいと思った同じ会社に3回受けてやっと採用

    +315

    -10

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 10:19:43 

    婚活頑張っても全然うまく行かず、諦めて遊び回ってたら気の合う男性に出会い半年で結婚した。

    +287

    -10

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 10:20:28 

    退学した大学に復学し 卒業できたこと

    +199

    -10

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 10:21:11 

    結婚できたこと

    +146

    -8

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 10:21:14 

    給料前で

    ホンットお金がなくて
    ヤバくて

    誰か助けて~( ;∀;)って思ってたら

    臨時収入があって
    乗り越えられた。

    奇跡かと思った( ;∀;)

    +355

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 10:21:34 

    三回振られ諦めたら、向こうから連絡が来て付き合って結婚した。
    人生で一番うれしかった。

    +383

    -17

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 10:21:38 

    節約旅行する直前に
    けっこうな臨時収入が入って
    気持ちに余裕持って
    旅行に行けた。

    +184

    -9

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 10:21:39 

    禁煙
    絶対にダメだと思ったのに叶った事

    +53

    -10

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 10:23:13 

    ゲイだとカミングアウトした彼
    私を選択してくれたこと

    +17

    -41

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:01 

    分譲地を、契約して購入。

    しかし、どうしてもキャンセルしなきゃ
    いけない理由ができてしまったけど
    キャンセルすると違約金が100万近く
    かかってしまう。。
    でも、、どうしてもその土地が嫌で
    高い授業料と思い、キャンセルしようと
    したら、
    なんと、向こうに小さな契約違反が
    わかり、
    私がキャンセルという2日前に
    それを聞いて、
    不動産屋が、動いてくれて
    逆に違約金30万を貰って
    キャンセルできた。

    +443

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:07 

    宝くじで・・・100万

    当たるわけない

    +7

    -27

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:27 

    今の彼の付き合えたこと
    感謝してる

    +167

    -11

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:43 

    >>10
    天地の顔の方がイライラする
    タイタニックたまにレオがかっこいいからまだ良い

    +143

    -12

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:56 

    >>11
    私はそれプラス、美しく頭が良いけど結婚できてないけど、なぜ?
    たぶんあまり金持ちではないからだと思うけど。

    +6

    -21

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 10:25:24 

    車を運転しているときのヒヤリハット。
    叶ったとはまた違うかw

    +17

    -14

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 10:25:50 

    F欄大学に在籍の私ですが、この間、大手企業から内定頂きました!
    ダメ元で受けたのに一次、二次と進み、最終で内定!
    あまりにも奇跡なので人事の方に採用の理由をお尋ねしたら
    私のやる気と臨機応変の対応さが理由と聞き、大学の名前ばかりではないんだなぁ〜と嬉しくなりました!

    +373

    -29

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 10:26:01 

    サッカーの大会で、引き分けになりPK戦
    今まで、まぁまぁシュートは入ってた方だったけど、まさかの1番最後で決めれば勝ち、失敗したら続行の流れで、ゴロで決めたこと。

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 10:26:49 

    立体駐車場から出る時にお財布の中に全くお金が入ってなくてギョッとなった時に車のサイドポケットに500円玉が2枚入ってて妖精かなんかが持ってきてくれたんだと本気で思った

    +397

    -4

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 10:27:02 

    今の会社に入れたこと。
    大人気企業で中途採用はほとんどしていないから
    その枠はエージェントのみの公開案件で
    エージェントを通して100人以上が応募したらしい。
    そしてたったひとり受かったのが私。

    +314

    -17

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 10:29:08 

    20年以上C形肝炎で苦しんだけど新薬でウィルス消滅した

    +406

    -5

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 10:29:59 

    今まで片思いが成就したことなんてなくて、わたしに彼氏なんて出来るのだろうか?と思っているときに出会った人。
    こんなお洒落でかっこいい人、私なんて眼中にないんだろうな〜こうやって誘ってくれるのも、遊びなんだろうな〜と思っていたら、まさかの付き合って1年半になります。

    +242

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 10:30:14 

    友達と2人干物女子ってたけど、ある時2人して素直になることの大事さを悟ってそれから2人ともすぐに彼氏ができた。
    私はすぐに別れてしまったけど、また寄りを戻して今は婚約してます。
    友達はその時できた彼氏と結婚して子供も産まれて、この間結婚式を挙げました!
    花嫁姿泣けた。

    +303

    -10

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 10:30:49 

    妊娠

    旦那を父親にしてあげられたことが何より嬉しかった!!
    まだ確定ではないし、体調も特に変化もないので本当に妊娠してるか実感はないですが^^;

    +272

    -44

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 10:34:17 

    >>34
    おめでとうございます!
    赤ちゃん順調に育ち、出産出来ますように!

    +286

    -17

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 10:34:37 

    高卒で働いていて、25歳からCAになりたいと思って専門学校に通い、やっと内定を頂き次の春からCAになります(*^^*)

    +426

    -10

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 10:36:18 

    10年前に転職し、働いているうちに「天職だ!」と思うようになった矢先にリストラされた。
    そして、1年以上求職活動して、やっとパートだけど雇ってくれた会社に入って、英文事務から翻訳担当に配属。「翻訳なんて経験ないのに」と思っていたが、給料の安さに引っ越ししようとして荷物を整理していた時に10年前のノートを発見。そこに「できれば、いつか翻訳者になりたい」と自分の字で書いてあった。

    +353

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 10:40:59 

    小学校の運動会のかけっこで5年生まで5年間、ずっと6人中最下位の6位だったのに、6年生のかけっこで、途中で1位の子がこけて1位から5位の子みんな転んで、案の定一番後ろの私は影響受けず1位になった。

    一位のロープを切る日がくるなんて!と奇跡!と思っていたら、父親に「次からは努力して1位取ろうな」って言われて、浮れるのをやめた(笑)

    +188

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 10:41:15 

    1年付き合った大好きだった人に突然振られ、どん底の毎日を送っていたけどその後復縁できて、結婚できた。

    +158

    -11

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 10:42:09 

    >>37さん

    何だか素敵。
    がんばって下さいね。

    +131

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 10:42:45 

    時間はかかったけど10kg以上のダイエットに成功した
    美味しい物食べないとストレス溜まる口だったんだけどその分運動とかストレッチやるようにしたら痩せる事ができた

    +162

    -4

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 10:45:28 

    大学院に行くだの、留学するだの言ってて、
    はっと気がつけば35歳、
    もう一生独身で生きていく!。と決心した途端、
    遠い親戚を介してお話があり、とんとん拍子にまとまった。

    相手は2歳年下、大手メーカー勤務、初婚、
    容姿、性格とも良。
    実家にも資産あり、義父母も大変いい人。

    遠い親戚を介してお互いのことはわかっていたので、
    大変スムースに話が進みました。
    自分でも、9回の裏ツーアウト満塁ホームランだったと思っています。

    +283

    -23

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 10:46:33 

    >>3
    う〜ん、でもなんか荒らしてるって感じでもなくない?
    トピ画にしたいだけって感じ
    割と合ってるし

    +63

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 10:46:52 

    36歳
    一目惚れされ(私も良いな~って思った人に)、彼氏出来た。

    ネットじゃ
    アラフォー何て、終わってる的な書き込み有るけどね。

    +245

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 10:48:26 

    恥ずかしいんだけど、30代の途中から5年くらい
    無職&借金してて、親にも迷惑掛けっぱなしだった。
    今は何故か(42ですが)、個人で仕事してて毎日の
    生活も殆ど困らなくなった。30代のあの頃のままの
    自分のだらしなさや不節制がもし、今も残ってたら
    多分、自死してたかもしれない。

    +189

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 10:50:20 

    たまたま東京で出逢った人が中学の先輩でした。喋った事なかったけど何となく知ってるかな〜くらいの人でした。結婚しましたよ。人生何があるかわかりませんね

    +98

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 10:54:07 

    毎日コツコツとダイエットで驚異的な変化を遂げられたこと マイナス15キロですよ
    効果あるのかな?と思いつつ習慣化してたら目標体重マイナス5キロにまで減った

    +140

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 10:57:45 

    >>29
    似たようなことあります。仕事終わり 現金全くもってないことに気づき 、でも銀行も閉まっててコンビニATMもない時代。お腹すいたし~ と困っていたら 運転席と助手席の間に100円が落ちてたのでそれで ナイススティック買ってしのいだ若き頃(笑)

    +82

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 10:59:14 

    >>43
    タイタニック職人も真理ちゃん職人と並んだか。ガルちゃん民に許容してもらえるようになったんだね。

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 11:01:36 

    29歳で初彼氏ができて32歳で結婚したこと。恋愛の仕方がわからない、付き合ってる自分が想像できないし甘えたりする自分キモ!とか思っていたので。

    +113

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 11:02:53 

    >>49
    天地許したと誰が言った

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 11:13:52 

    旦那にとってだけど、
    最初はお互いイヤイヤ見合いして知り合った。
    でも、旦那は私に一目惚れ。
    私は仕事第一女だったのでお断りしたけど、旦那は思ってくれていたみたい。
    人ずてに私がまだ独り身と知り、4年ぶりに再会、結婚しました。

    結婚して5年目、追うより追われる、愛される生活に満足です。
    その分、旦那に返します。

    +138

    -11

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 11:15:24 

    トピのコメント数が20万を越えた

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 11:15:29 

    >>49
    >>51 タイタニックも許可した覚えないぞ

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 11:31:40 

    現場に配属された日、所長にひとめぼれ。
    2年間一緒に働いている間、ずっと好きでした。
    私の異動が決まり、最後の日に告白されました。
    今は両家挨拶も終わり、結婚準備をしています。

    +161

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 11:36:40 

    今まで食べないダイエットでストレスを抱えリバウンドを繰り返した(T_T)でも、あるDVDにであいコツコツ続けてたら、毎日のようにスイーツやお菓子を食べてたのに痩せました♪ヽ(´▽`)/継続は力なりです。もちろんカロリー制限くらいはしてましたよ。ずーっと鼻筋ないと思ってたのに鼻筋ができた。28にしてとても嬉しかった。

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 11:38:21 

    不妊治療してもまーっったくかすりもしない。
    何だか治療すればするほど生理は乱れるしもーなんなの。
    女に生まれた意味は何なんだろうって絶望。
    でも時間をかけて自然に赤ちゃんは来てくれた。
    長年辛かったけど、人生捨てたもんじゃないと思えた瞬間。
    不妊に悩んでる人!こんな人もいるんです。

    +135

    -8

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 11:38:47 

    同級生の子が
    15年くらい前に同棲していたにも拘らず
    別の女性と結婚した自称ミュージシャン
    ここへ来て離婚が成立したらしく
    結婚への運びになったそう

    当時から彼女があまりに好きだったのを知ってる私達は
    ミクシー⇨ツイッター⇨FBと追っかけ不倫を
    (呼ばれれば大阪、東京へ)知っているので
    軽蔑状態ですが

    執拗に追っかけていればこんな事もあるんだ
    と、愛人⇨妻への昇格

    性格の悪い事を思う私達にマイナスを
    はい!どうぞ
    ( ̄▽ ̄)

    +15

    -20

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 11:39:43 

    >>27
    就職は逆に東大切りだとかトップ大学生出身者を嫌厭するところもあるよ。
    プライド高すぎて言うこと聞かないやつがいるから。とにかくおめでとう!

    +80

    -6

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 11:52:34 

    陸上を初心者から始めて、最初はついていけなかったけど、
    地道に頑張ってたら、最近ある種目だけでは憧れの先輩方と同じくらいのタイムで走れるようになった

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 11:56:51 

    >>47
    毎日コツコツ...
    具体的に教えてください!

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 12:02:13 

    30までに結婚の目標を今年達成できたことー!

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 12:05:05 

    20歳で出会ってから好きと言うのもおこがましい程憧れの存在だった彼。
    28歳の時に偶然再会。
    ダメ元で猛烈にアタック!
    2回振られた。
    でも諦めず、押して押して押しまくって付き合ってもらい30歳で結婚しました!

    あの猛烈アタックは私至上1番の頑張り。


    +120

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 12:06:07 

    10年間 赤ちゃんを待ち望んでました。やっと授かっても流産したり、私は母になれないんだとおもってました。
    今、隣でスヤスヤ寝てる我が子。不思議な気持ちです。

    +177

    -6

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 12:15:40 

    絶対に一緒になれないと思っていた相手と結婚出来たこと

    +96

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 12:35:41 

    >>45
    >無職&借金してて、親にも迷惑掛けっぱなしだった。
    >今は何故か(42ですが)、個人で仕事してて

    現在似たような境遇の身として、この「何故か」の経緯を教えてください!

    +75

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 12:37:49 

    66です
    間違えた

    現在似たような境遇の身として、この「何故か」からの経緯を是非伺いたいです

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 12:38:03 

    なんやなんや、めっちやいいトピ!
    みんなの感謝のしかたもかわいい。
    妖精とか(*^^*)(*^^*)

    +125

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 12:45:45 

    25歳の頃に、母に無やりに近い状態で結婚相談所に入会させられた時担当者が言ったのは「お若いので院卒とか贅沢言わなければ結婚できますよ〜」
    家庭の事情で高卒だった私はちょっとイラッとした。
    その後、結婚相談所の紹介はぱっとせず、とある集まりで知り合って意気投合した人が国立大院卒で相談所で紹介された誰よりも良い企業にお勤めで年収も高かった。
    プロポーズされて退会する時「勝った」と思ったw
    そんな出会いの夫と結婚20年になります。

    +120

    -12

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 12:53:57 

    このトピ読んでしんどくなる私は、こういう幸せ呼び寄せられない気がする…

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 13:14:16 

    音楽系の部活で人数も学校1多かったんだけど、一番うまくなってやろうと思って頑張って、最後一番うまい人が座る席に座って引退したこと。過去の栄光だな〜

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 13:34:04 

    絶対無理だと思ってた選抜試験に合格して、夢だった助産師になれたこと!

    +64

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 13:39:48 

    がるちゃんでもセフレ認定された人と付き合う事になった!と言うか、彼はずっと付き合ってると思ってたそうです。
    彼女にはなれないと思ってたからすごい嬉しい♡

    +31

    -6

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 13:40:53 

    行く所行く所、ブラック企業ばかりに当たり人間不審になりました。
    その会社を辞める1週間前くらいに見つけた最寄駅近くの町工場事務員。精神的にボロボロだったのもあり、気晴らし程度に勤めてました。2ヶ月後に正社員になりました。40超えのアラフォーです。

    +86

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 14:02:08 

    7年付きあってるのに「一生誰とも
    結婚しない」と言っていた彼氏が
    今では良い夫。

    +53

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 14:03:23 

    大学1年から3年以上好きなサークルの先輩と
    付き合うことができたこと‼

    彼はすごい草食系男子なので、卒業したら
    もう会えないと思っていましたが、なんと急に連絡が来てご飯食べに行ったり水族館デートしたりして付き合うことができました!!
    本当に素敵なことって人生にあるんだなって思いました!

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 14:05:31 

    予期せぬ出費が重なって貯金が
    すごい勢いで減ってもうダメだ!
    と思った時に、ふと思いついて、
    昔父に文鎮代わりにもらった金色の置物
    (父もなんかの記念でもらっただけ)
    を査定してもらったら純金で、
    100万円くらいになった。

    父に許可をもらって換金しました。
    日頃からもっと貯金しておかないとなー。

    +83

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 14:12:22 

    一年前、絶望した1人暮らしをしていたのに
    婚活していいご縁があり、その半年後には
    新築の家に住み専業になったこと。

    +86

    -5

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 14:14:52 

    リストラされた旦那が有名企業に正社員(高収入)で再就職した。

    +87

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 14:22:58 

    倍率高すぎな学校に入れた。そこにしか行きたくなくて、滑り止めなんか行く気もなかったから、番号見つけた時は嬉かったなぁー…。
    あとは、この歳で結婚できないならもう無理だと諦めてたら急に相手が現れて結婚出来た事かな。

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 14:52:42 

    大学に受かった事、転職を経て今の会社に入れた事かな。ダメもとというよりそれだけ頑張ったからあまり驚かなかったな。
    どっちか言うとそれだけ何かにしがみついて頑張れた勢い、が今思えば不思議。最近腐ってたけどこのトピ読んでちょっと元気になれた。まだまだ欲しいものある。つらいけど頑張ろう。

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 14:57:25 

    大学卒業のときにフラれたけど8年間好きだった人と付き合えたこと
    家庭の事情でお金を送らなければ行けなくてずっと大企業で全国転勤してお金送り続けて、やっとひと段落して会社辞めてずっとやりたかった公務員の専門職に合格して引っ越してきたのがたまたま私の地元だった
    何も言われず連絡もほとんどせずに好きな気持ちだけ8年間も続いてたけど、ついに付き合えることになった

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 15:00:45 

    私も主さんと一緒で、結婚です!

    結婚前に、彼のおばあさまに会ったら、なぜか懐かしさで涙が自然と出ました。おばあさまも初めて会った気がしないと言ってくださり、心が震えたのを思い出します。

    +35

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 15:31:51 

    ディカプリオがうざくなるガルちゃん

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 15:31:52 

    婚活して、ぐずぐずしているうちに32歳ぐらいから振られまくり。
    まとまらず38歳に。
    その間に転職して収入も下がった。
    体重も増えた。

    色々諦めかけた時に、親世代の紹介で、遠方の彼と会うことに。
    月一で会いながら、会って7回目でプロポーズ、一年弱で結婚。

    夫は年は2つ上、高学歴、収入は良し、痩せ型、外見背丈文句なく良く、穏やかで知的で優しい。
    ご両親は気さくで優しく礼儀正しく、社会的にもきちんとした地位にいた、代々の良家。

    翌年に出産。子供は今のところ健康。

    二人目は年齢のため流石に望めないし、親と離れて将来面倒が見られないけど、それ以外は色々奇跡。

    父には逆転一発サヨナラホームランだと言われて、自分でもそう思う。


    +68

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 15:54:41 

    みんなのコメント読んで赤たら元気が出ました。わたしもがんばるぞ!

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 16:54:42 

    高校時代のバイト先の
    ずっと大好きだった店長と
    今付き合ってること。
    結婚の話も出てます。幸せです。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 17:21:59 

    結婚とか恋愛の話がほとんどだね。
    女にとって、最大級の叶えられる幸せってパートナーとの出会いなんだろうか。

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 18:46:10 

    大好きだった元カレにふられて毎日泣いて過ごしてたけどやっと落ち着いてきた頃に相手から連絡が来て復縁したこと。

    結局その後別れちゃったけど半年ぶりに再会して抱きしめられた時は今まで生きてて一番幸せだと思った

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 19:39:33 

    みんな、いいな。逆転ホームラン
    私もそんな未来が待っていて欲しいな。。。

    +73

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 20:15:15 

    おっぱい手でかくして背中全見せの自分の画像を載せたら賞賛の嵐だった。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 22:16:06 

    旦那さんと付き合って結婚できたこと!

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/29(日) 01:24:01 

    31歳で離婚した。
    離婚したらもう一生一人かもなと思ったけど、
    どうしても離婚したかった。
    離婚して数ヶ月、出会いがあり一年半後再婚することになった。
    今の旦那、性格が穏やかだし前の旦那より顔立ちがよく高収入だった。
    再婚して相手のグレードがアップするなんてことあるんだ!と我ながら驚いた。
    バツイチの三十路女、しかも契約社員で一人暮らしだから毎月カツカツの私と結婚してくれて、本当に感謝しています。
    もうすぐ結婚して10年です。

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/29(日) 02:17:43 

    周りに貶されたり反対されたけど自分の会社作ってビジネス始めたら半年で私の手取り月500万になった
    あと3年で年商300億突破してやる

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/29(日) 03:06:45 

    長年の努力が実り、漫画家になれたこと
    まだまだ新人だけど、連載できるように頑張る!

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/29(日) 16:04:38 

    >>39
    高卒でCAに今はなれるんですか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/29(日) 18:31:13 

    >>96
    専門行きゃなれる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/30(月) 02:12:13 


    ついに年収1000万以上の旦那の奥さんになれました!!
    皆さん、自分が尊敬できる人と結婚して下さいね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/03(金) 16:39:38 

    新卒で勤めた会社も転職した会社も、子育て終えてアルバイトした店舗も、みーんな人間関係悪かった。
    何で私の勤めるとこは揃いもそろって…と思いつつも諦められず、この春転職。
    何か裏があるのでは?と警戒するほど人間関係良好。
    しかも通勤至便。時給1000円。シフトも入れない時間に無理には入らなくて良い。
    私の入るシフトがちょっと朝早いのと、体力的にキツいけど良い職場に恵まれました。
    長く働けるよう頑張ります!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード