ガールズちゃんねる

呪われてるとしか思えない(>_<)

216コメント2016/05/31(火) 18:54

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 09:40:36 

    そういう状況を脱却した方、どうやって抜け出しましたか?

    私は今年初めにインフルエンザに2度かかり、その後左足骨折。
    少し落ち着いた近頃、意地悪女の結婚が決まったとの話を聞きました。

    +114

    -259

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 09:41:12 

    気になるなら盛り塩でもしておけばいいよ

    +438

    -18

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:28 

    >>1
    意地悪女の結婚が決まったのは災難な事なの?
    嫉妬って事?

    +704

    -34

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:31 

    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +585

    -21

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:42 

    厄払いに神社に行く

    +312

    -15

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:06 

    骨折や体調不良は災難だけど、意地悪女云々は無関係じゃない?
    あんまり「意地悪だから不幸になれ」とか願わない方がいいよ。そういう思考は悪いもの引き寄せやすくなるから。

    +692

    -29

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:11 

    私も1年の間に3回骨折やヒビ入ったけど、呪われてたのか?
    それともどんくさいだけ?w

    +351

    -13

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:11 

    厄除けに行く

    +110

    -18

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:17 

    私もいまそんな感じ。呪われてる?って思っちゃう、
    どうやって抜け出したりいいかわからないので、私も他の方の体験談を聞きたい。
    とりあえず、小さなことでも人の役に立つこととか親切とかは心がけるようにしてる。

    +256

    -13

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:29 

    意地悪女が結婚のどこが呪われてんの?それは嫉妬じゃん

    +339

    -30

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:37 

    >>1は?その程度で…?
    意味がわからない。

    +137

    -48

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:40 

    +94

    -15

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:48 

    今日のクソトピはここ?

    +82

    -100

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 09:43:49 

    考え方じゃない?
    何でもかんでも災難続きだと思ったらキリがないよ?

    +95

    -21

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 09:44:26 

    ここ2、3週間のうち5回は右足挫いている。
    ズボン2枚穴が開いたし、膝も血だらけ。

    +106

    -8

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 09:44:40 

    盛り塩ww

    +39

    -39

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 09:44:46 

    掃除をする

    +150

    -8

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 09:44:47 

    よく笑うようにする、かな。
    江原さんが言ってたけど、暗い顔でうつむいて「私、とりつかれてますか」って聞いてくる人は居ても、ヘラヘラ笑いながら「私、とりつかれてますかね~!笑」って言う人は居ないって。
    江原さんを信じてる訳じゃないけど、たしかにね、と思った。

    +470

    -22

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 09:44:52 

    呪われるようなことしたの?

    +92

    -9

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 09:44:59 

    自分が悪いのに人のせいにするのね

    +54

    -34

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:01 

    >>1

    単なる偶然か、運命

    +70

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:07 

    悪いことが重なるとそう思っちゃうよね
    気にしなくていいよ
    ただ結婚はただの嫉妬かと(笑)

    +317

    -4

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:14 

    逆に聞くけど、人を呪ったことが…

    ある→+
    ない→-

    +438

    -195

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:18 

    転職先でことごとく人間関係のトラブル。

    神様、前世で私なんかした〜?って思うわ(泣)


    +311

    -10

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:26 

    悪いことは重なるな
    けど、それを乗り越えれば成長できるものです
    それが人生です

    +152

    -26

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:14 

    >>1
    トピ主、甘いっ!
    その程度じゃ呪われてるとは言えないじゃん!
    普通にあること
    ほんとに呪われてたらとっくに死んでるよ

    +167

    -33

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:15 

    根底に人の幸せを祝福出来ない心の弱さがあるのかもしれない。

    +101

    -9

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:51 

    その内良いことあるから、悪いことばかりに気をとられちゃダメだよ

    +125

    -7

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:55 

    うちの近所に次々と新興宗教信者が引っ越してきたこと

    +190

    -7

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:55 

    >>15

    なるほど、呪われてたのか・・   って言うとでも?

    +7

    -11

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:27 

    >>15 真理ちゃんは小柳ルミ子に呪われてたのね笑

    +22

    -13

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:29 

    お墓が汚れてるとか。。。

    +17

    -14

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:52 

    >>1
    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +72

    -34

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:57 

    途中までは確かに呪いかもなと思ったけど
    最後の一文で阿呆やと思ってしまった(笑)

    +236

    -10

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 09:48:17 

    顔文字が呪われてる

    +4

    -13

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 09:48:56 

    >>31
    >>15です。私が表現したかったのは、ルミバァに呪われた清純な白雪姫天地真理。

    +8

    -36

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 09:49:10 

    私はお金が貯まらない。
    貯まってきたと思っても、全部なくなるくらいの出費が急にあったりする。
    借金するくらいにはならないけどさー…。

    +263

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 09:50:05 

    >>37
    そういえば白雪姫だったねw

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 09:50:06 

    意地悪女の結婚に妬んでるから不幸がやってきてるんだよ

    +114

    -16

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 09:50:08 

    誰かに生霊を飛ばされてるんじゃないの?
    「女性は生霊を飛ばす」とか言うじゃん
    私はやり方知らないんだけどさ…

    +130

    -8

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 09:50:41 

    可哀想だなーとは思うけど、別に呪われてるとか思わないし、もし自分でそう思うなら日頃の食生活とか見直して、怪我もしないようにぼーっと歩くのとかもやめて、あと人妬むのもやめたら
    そしたら幸せもやってくるよ

    +80

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 09:51:26 

    人の不幸を望む人が幸せになれるはずないよ

    +125

    -10

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 09:51:39 

    呪いとか信じてる人+

    私はあまり信じてません

    +108

    -26

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 09:52:04 

    +13

    -24

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 09:53:00 

    なんか、人のこと呪ってるから、しっぺ返し食らったんじゃない?

    +57

    -10

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 09:53:21 

    呪いっていうか、念はあると思う。

    他の人も書いてるけど、誰かに悪い念を飛ばされてるのかもね。

    +146

    -6

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 09:53:23 

    >>41
    わろたww

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 09:53:30 

    災難は別として主は嫌な事と言うかモヤモヤする事を書いたんだよね

    わかるな。
    自分も毎日いろんな人から怒られるから不幸になれといつも願ってる。

    +54

    -6

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 09:53:32 

    >>1に一言。
    気休めにでもなればいいけど、結婚は他人との価値観共有に幸せを感じる人間でもない限り幸せの始まりではなく地獄の始まりだよ。
    多くの人間は自分の価値観が正しいと思って生きてる。
    そんなふた家族が親族となった時、悲劇が始まります。

    +130

    -12

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 09:53:42 

    元彼にたぶん呪われてました笑
    こちらから振ったんですが、メンタル弱い人だったので、そんな信じてなかったけど、きっと怨念とか生き霊とか飛んできてるんだろうなと思いました。

    病気になって入院もしたし、仕事もうまくいかないし、だんだん落ち込んでくるようになって、何もないのに涙が出てくるようになった。新しい彼氏ができたけど、夢に元彼が出てくるようになって、何も言わずにこっちを見てるだけ…

    いい加減どうにかしなきゃって思って、ネットで生き霊とか呪いを調べたら「なんだこのやろー!お前のことなんてなんとも思わないよ!」って怒鳴ればいいって書いてたから、バカらしいと思ったけどやってみたら結構スッキリした。それから夢に元彼も出なくなったし、体調も気分も良くなった。

    私の思い込み激しいのかもしれないけど、呪われてる方はやってみてください。笑

    +119

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 09:54:31 

    うんこが1日で8回出た時
    もう終わりなのかなって思った

    +150

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 09:54:39 

    そんなこと言うなら自分も結婚したらいいじゃん

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 09:54:45 

    昨日のトピで拾ったの早速出番や!
    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +96

    -6

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 09:54:56 

    歴代彼氏が皆創価か幸福の科学の幹部、自分カモリストに載っているのかも

    普通に付き合っていてもカモフラージュしているからわからない

    底辺は勧誘に必死だけど、ある程度出世すれば利権絡み

    創価系企業にたまたま居たから、彼に振られたら二日後にクビになったよ(^^)/

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 09:55:37 

    >>1

    露骨に意地悪女の方が性格が素直なのかもね

    こうやってネットで妬むような1の方が怖い

    +36

    -15

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 09:55:39 

    >>52
    8回目にもう終わりかな?と思ったの?
    それとも8回も出たことで自分の人生もう終わりかな?と思ったの?

    +17

    -14

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 09:56:09 

    結婚して5年目。
    過去4回全ての結婚記念日に不幸や私の入院や流産などが重なり、お祝い出来た事がありません。
    何故か結婚記念日あたりが鬼門になる...
    関係ないとは思いつつも一応大安を選んだのだけど。本当にこんなに関係ないなんて。

    +68

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 09:57:38 

    >>50 あのね、このご時世、若い女性の貧困率すごいんだよ。結婚したほうが幸せになれる女はたくさんいるの

    +9

    -17

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 09:58:40 

    誰かに呪われるようなことしたの?
    身に覚えがあるから、呪われてるって思うんでしょう?

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 09:59:26 

    2月に車上荒らし
    3月に大震災(瓦がずれただけ)
    5月に祖母が他界、1週間後に伯母が他界、2日後に弟が盲腸、その1週間後に父が心筋梗塞で倒れる
    10月に愛犬が他界
    12月に従兄弟が車で事故る

    お墓も仏壇もちゃんとしてる…

    +73

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 09:59:40 

    呪いの真理を知ってればあまり怖くなくなるよ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 09:59:46 

    >>57

    どっちでもいいwww

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 10:00:08 

    洗車しようとしたり洗車して一息ついてたら
    雨が降ってしまう時!
    雨に呪われてる?って思ってしまいます。

    洗車してる最中に雨が降ってきたら、めちゃくちゃ恥ずかしいんだよなぁwww

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 10:01:52 

    脳は主語を理解できへんよ、主さんがだれかの不幸を願ったら脳にとっては主語だけが抜けてるんやで
    主さんの脳は主さん自身が不幸になりたいと勘違いしてるかもしれへんな

    +57

    -5

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 10:01:57 

    私はガソリンを満タンに入れたら、翌日必ず値下がってます。

    +39

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 10:02:54 

    うんこて..笑

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 10:04:50 

    >>61
    厄年は?
    厄年の時って、意外と自分の周りに不幸が起きたりするよ

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 10:06:09 

    >>66
    そりゃ運が悪かったね…
    地味に残念だよね

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 10:08:21 

    主がその意地悪女を呪ってたから今返ってきたんじゃないの?

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 10:08:29 

    全部気のせいだろ。

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 10:09:38 

    悪い念や言動は必ず自分や子供に返るから。

    あるママさん、自分の息子の所属してるサッカーチームのエースの男の子を妬んで、そのエースの親子を露骨にハブって他のメンバー親子とホームパーティーとかやってた。

    意地悪を続けた結果、自分の子は面白いくらい勉強もサッカーもパッとせず。
    エースの男の子はサッカーはもちろん、勉強もメチャクチャ頑張って、息子と一緒にハブられてたお母さんはいつのまにか他のママ達の憧れ。

    母親が妬み・悪口・被害妄想気質の場合、子供が被害者になる。

    +116

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 10:09:41 

    >>1
    ナンバラバンバンバン!
    ナンバラバンバンバン!

    このおまじないヤバイよ!

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 10:10:17 

    >>66
    それは他人事でないからわかる(笑
    次の日ガススタを通り過ぎる瞬間
    微妙な値下がり表示を見た時の虚しさ。。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 10:10:39 

    結婚が白紙になり、車は当て逃げされ、運転中に追突され、裁判員に当たり、仕事はクビ。

    ↑同じ時期に起こった出来事です

    さらに騒音カップルが隣人になり、転職先はブラック会社。

    今から良い事があると信じて頑張って生きてます!!



    +166

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 10:13:45 

    1の性格に問題があるだけw

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 10:14:30 

    水子の祀っている社を横切る度に寒気と胸が痛みます。10代で妊娠経験は当然ありません。

    +7

    -15

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 10:15:09 

    私も抜け出したい
    他のトピで見つけた書き込みだけど正にこれ

    「どうせこの人に嫌な役目を押し付けちゃえばいいわ」って利用される側になるんだよ
    友達と自分どっちか一人分しかない幸せ行きの切符があるとしたら
    友達「どうせこの人から奪っちゃっても罰は当たらないよね」で、持ってく
    いつもそういう悪い憑き物はコイツに捨てて厄払いみたいな損な役目になってしまってる

    一度嫌いになったら許さない性格の人や、弱肉強食世界で言う事聞かないからとか理不尽な思考の人もいた。
    どこにいてもいた。
    されない様にしてても性格見抜かれてそうなりやすい。
    何度か立ち直っても意地悪され続けて落ち込み、意地悪してきた人が目の前で幸せになるの何度もみてるから、トピさんの気持ちもわかります。

    +45

    -14

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 10:16:11 

    ウチも今一家でそんな状態。
    全員で風邪はひくは、それで予定は狂うは、治ったと思ったらまた風邪ひいてこじらせて家族全員1週間熱下がらないし、ずらした予定もまた狂い、熱がやっと下がったと思ったら風邪をこじらせ皆で中耳炎と蓄膿症に、医者に行けばヤブ医者で無駄な検査をさせられ金は取られるし…
    他にも色々…。
    本当、旦那と一家で厄払いに行こうか相談中。
    ちなみに、お墓参りも予定してたのに風邪で3回ぐらい行くのを取りやめてる…逆に墓参りくるな!って思われてるのかな?T_T

    +11

    -11

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 10:17:33 

    呪われてた時期の服とか思い入れがある物を捨ててる!靴も汚れてたら洗ってるそしたら呪いも消えそうだと思ってるm(__)m

    +27

    -6

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 10:20:07 

    >>75
    災難でしたね。
    縁切り神社に行ってみてはどうですか?
    結構強引な神様みたいだけど
    神様は強引!?京都の『縁切り神社』の御利益が凄すぎるらしい。 - NAVER まとめ
    神様は強引!?京都の『縁切り神社』の御利益が凄すぎるらしい。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    人は困ったり、苦しい時に「神頼み」しますよね。神様は結構強引かも!?京都の『縁切り神社』の御利益が凄すぎと話題になってます。噂の「縁切り神社」は京都の『安井金毘...

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 10:20:31 

    >>75

     ∧_∧
    (。・ω・。)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     しーJ   °。+ *´¨)
             .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
              (¸.·´ (¸.·'* ☆
    幸せになりますように

    +137

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 10:25:41 

    ガルちゃんでコメントしたらほぼ同じ時間帯に同じようなコメントが書き込まれる

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 10:26:55 

    youtubeで美輪さんの動画を大音量で見ると離れる

    あとガルちゃんやめる

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 10:27:44 

    何もかも運のせいにするな❗
    自分の行いが悪いから悪い事があるんだよ❗

    +11

    -13

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 10:28:24 

    ガルちゃんにマイナスをもらう

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 10:33:40 

    >>65 私も同じこと思った。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 10:38:08 

    >>83
    よくあるよね
    そう言う時は、シンクロすげえ!と思って、勝手に親近感覚えるようにする

    気の持ち様だよ

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 10:45:19 

    >>52
    快便で羨ましいかぎりです(笑)

    +50

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 10:46:18 

    私も転職先で撃沈した
    数ヵ月で辞めた

    なぜか入って1週間も経たない間に辞めたくなった
    回りの人との相性が悪かった
    体調不良になり鬱になった

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 10:48:16 

    >>81さん、82さんへ

    優しい気遣いコメントありがとうございます(^◇^)

    「京都の縁切り寺」も旅費を貯めて、行ってみます。

    +を押して下さった方も、ありがとうございました!!

    沖縄在住の75より<m(__)m>

    +55

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 10:49:18 

    主さん気のせいですよ
    でも結婚決まった人を悪く言うのはやめた方がいいですよ。

    +35

    -4

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 10:50:24 

    自分なんて、人生自体が呪われてるんじゃないかって思ってます。

    ■6歳から腎臓病発症。透析や移植手術も経験し、今なお薬服用&通院欠かせない。
    ■コミュニケーション苦手で友達も少なく常に孤立感や疎外感を感じている。
    ■バカにされる事なんて日常茶飯事。
    ■現在、もうそろそろ35歳。恋愛経験すら無し。
    ■何か始めては挫折を繰り返し何事も中途半端。一向にウダツがあがらない。
    ■仕事も、就く仕事就く仕事マジメに取り組んでも役立たず。数ヶ月で転職しまくり。
    ■成功目指して胡散臭い自己啓発や儲け話に飛びつきまくり、結果、何も成果出せず借金地獄に陥る。

    人生行き詰まってます。現実がしんどくて仕方ありません。
    でも、このまま死ぬわけにいはいかないと思って、なんとか生きてます。

    +96

    -7

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 10:50:26 

    インフルエンザと骨折程度で「呪われてるウ!」と騒ぐとか

    ガン患者は全員呪いのせいなのかよと

    +107

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 10:53:30 

    みんな厳しいなー。
    いじわる女っていうか自分をいじめてくるような女が結婚して幸せそうで、自分が病気や怪我続きだったら、そりゃ落ち込むでしょ!

    トピ主さんにいいことがありますように‼︎

    +115

    -11

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 10:53:36 

    >>1 疲れているからそう思うだけだよ。きっと(^-^)v。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 10:54:53 

    悪い事やイヤな事って重なるよね。気持ちも折れるしね。
    でも、考え方で、ここで悪い事全部出しきったら次はいい事待ってるし!って思うようにしてる。
    不幸出しきりキャンペーン!みたいに思って嵐が去るのをおとなしく待つ。

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 10:58:25 

    サンミュージック

    桜田淳子→岡田有希子→ベッキー
    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +43

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 10:58:51 

    最近は守りに入っている私
    運がよくなる待ち受け画像 金運 恋愛運 家庭運等々。
    最近は悪運 縁切り用の物を使う事にしています

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 11:00:02 

    自分で呪いかけてんじゃん。

    その思考は間違い

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 11:03:32 

    6歳で学校の帰り道に男2人に拉致され襲われた
    13歳で交通事故で片足切断
    22歳で脳梗塞で半身麻痺
    なんかいい事ないですか?私も恋をしてみたい

    +116

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 11:03:59 

    縁切り地蔵にお参りした。
    途中、いろいろなトラブルがあり、
    なかなかたどり着かず、行ったら、
    吐き気に襲われ、吐きながら坂道を登り、
    泣きながらお願いした。

    その後、元夫ストーカーからのつきまといが穏やかになったのは、気のせいとは思えない。

    +58

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 11:06:16 

    意外なツーショットの画像トピで、

    大量の「赤西&亀梨」の画像が貼られてること。 今もずっと・・

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 11:07:38 

    呪われてるというか私が見る目無いんだけど、無職でDVの人と7年半同棲してた。恐怖心と情と共依存と何か色々グチャグチャしてて別れられなかったんだけど、その人が統合失調症になって別れようと思った。その時、凄く親身になって相談に乗ってくれた人がいた。法的なアドバイスとかもくれて、何かあったら守ると言ってくれて、統合失調症の彼氏とは別れる事が出来た。
    その後その人と付き合う事になったけど、その人は多分詐欺師だった。
    貸した100万円返ってこないまま音信不通になった。

    +75

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 11:10:39 

    因果応報説が好きな人いるけど、因果応報があるなら
    どうして犯罪者達は人殺しをしたその場で雷に打たれて死なないの?

    それにもしそれがあるとしたら(信じている人にとって)因果応報を望んで
    「いつか相手や相手の家族が悲惨な目にあうのが楽しみ、イヒヒ」と願う心に不幸が降りてくると思うよ

    +28

    -11

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 11:12:20 

    私も経験あります( ་ ⍸ ་ )

    3年前の1月…
    交通事故にあい車が大破(相手側が100%悪い)
    その数日後インフルエンザにかかる
    結婚が決まった矢先に義母が末期癌で余命半年
    実母が階段から落ち歯が折れ顔面腫れ上がる
    結婚して1カ月後に旦那が倒れ緊急入院へ
    その入院中に別の病気が見つかり別の病院に移り治療を始めたらその影響で鬱病になり
    病気治療中に義母が亡くなり精神不安定になった旦那からのDV…

    濃い1年でした。
    今は旦那も落ちつき子供にも恵まれて幸せというか平和に暮らせてます。

    その1年の間に辛くて何度も死のうと思ったけど生きてて良かったです

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 11:15:10 

    >>104
    100万は、縁切り代を寺にお布施したと思って、再出発頑張れ‼

    104さんの一生分の悪い縁を100万で切ったんだよ、きっと
    自分を大事にしてね

    +91

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 11:19:43 

    >>1その意地悪女に呪いかけたらダメよ!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 11:23:38 

    家族が次々早死にする

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 11:24:53 

    10年くらい昔の事だけど、夜家で一人寝ていると物音がして怖くて電気つけてまた寝たら部屋の中に人の気配がして。ってのが1ヶ月くらい続いて気が狂うかと思った。疲れて楽になれるならもう取り殺されてもいいやって開き直ってから段々感じなくなっていったけど。その後不眠症になって鬱になって…精神が不安定になってての幻聴幻覚?だったのか、何か悪いものに憑かれてて精神不安定になったのか…卵か先か鶏が先かみたいな話だけど未だに謎です。

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 11:28:31 

    悪女の結婚は関係ないでしょ!笑

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 11:33:04 

    >>107
    ありがとうございます。
    6年前の事でして、別れさせ屋に依頼して統失の彼と別れたんだと思うようにしてます!
    今は、定職についてて暴力も振らない(浮気はされましたが)人と結婚出来、子供も生まれました。

    +27

    -6

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 11:36:38 

    人にどれだけ苦痛を与えていても、本人に自覚や罪悪感がなければ平気で生きていけるし、罰のような出来事もおこらないんだよね。それどころか、あっさり幸せになったりする。
    意地悪されがちな人の方が、自分にも原因があるかも‥と、心の底で気にしているうちに良くないことばかり引き寄せてしまう。気にしぃな人が損するだけって残念過ぎる。

    主さん、頑張れ。負けんな!

    +55

    -4

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 11:40:53 

    主の気持ちわかるよ。
    私も今年に入ってから体調崩すことが続いてて、呪われてるのかと弱気になっちゃてたよ。
    非正規だから休む=その日の賃金なしで経済的にもきつくなってきた。

    ただ、今の生活を見直すタイミングなのかなと考えるようにしたよ。
    今までは典型的なお人好しゆえ損する生き方してたんだけど
    もう体力的にも経済的にも他人を優先する生き方なんて出来ないと悟った。
    ようやく自分のために生きなきゃと決意したわ。

    運気下がってるときこそ、変わるタイミングだと思うしかないんじゃない?

    +59

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 11:43:14 

    父も母も弟も夫も普通じゃない

    疲れた

    +18

    -5

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 11:46:05 

    主さんも大変だったろうけど
    読んでみた感じ、主さんより>>75さんのほうが大変そう…可哀想すぎる
    インフルエンザや風邪は流行りの病気だから、シーズンに何回も罹患することもあるし、そしたらみんな呪われてることになるね(-_-;)

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 11:49:39 

    私は怪我や病気はお祓いしたな~
    意地悪な人の結婚は知らない

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/28(土) 11:50:01 

    結構、お祓いに行く人いるから行ってみては?
    気分変わるかも
    体調悪いと考え方もマイナスになりがちだからな

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2016/05/28(土) 11:54:28 

    トピタイに顔文字ついてるからそこまで深刻に感じられないw

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/28(土) 11:57:05 

    落ち込んでる人に厳しくしないで~。トピ主さんに良いことありますように。がんばれ‼

    +29

    -6

  • 121. 匿名 2016/05/28(土) 12:02:26 

    結婚して退職してくれたならご主人が厄を持っていってくれた!有難う!と私なら思うわ(笑)

    美人で聡明な人ばかりが結婚してるわけではないからね!

    +44

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/28(土) 12:05:31 

    >>121
    なるほど!!

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2016/05/28(土) 12:10:01 

    私も主さんと同じ思考かも。

    自分に非がないし、不調な時って相手が順調だと腹立つし、呪いたくなるよね。

    恨み辛みいいたくなるのもよくわかる。

    あー自分負の要素溜まってるな、という時は多少お金かけてでも人に善意になることする。

    そうすると少し気が晴れる。御礼言われないでムカッとすることはあるけど、そしたらその人とは縁を切ればいいだけ。

    +15

    -8

  • 124. 匿名 2016/05/28(土) 12:12:36 

    >>98 楳図かずお先生の漫画に出てきそうな顔

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/28(土) 12:19:26 

    うちは10年間隔で一等親が死んでる。
    火事、交通事故、入院、詐欺、ブラック企業のパワハラとか、良いことがまるっきりない。
    お祓いした方がいいと言われた事があったけどね。
    呪われてるとしか思えない状況だけど、そこに新興宗教につけこまれたくないし、呪いを信じさせるために陥れてる気もする。
    火事や自殺の確率って低いらしく、そんな長期間不幸しかないのはおかしい。
    必ずと言っていいほど層化や在日の影がチラつく。

    しかも後家とか女性狙うらしい。

    インターネットで都合のいいブログ増やして思想コントロールしてるし、あの性質の悪いグループ放置してるのが問題な気がする。

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/28(土) 12:21:06 

    また周りを大量プラスで、私のコメだけマイナス大量押しして、印象コントロールするんでしょ?
    呪いや好感度じゃないよね。
    虐めだよね。

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2016/05/28(土) 12:21:29 

    主を応援するコメントにやたらマイナスがつく…
    なんでだ?

    +20

    -6

  • 128. 匿名 2016/05/28(土) 12:21:55 

    >>38
    分かりますーー(´;ω;`)!
    いくら、お金は天下のまわりものとはいえ、多少なりと留まって頂きたいですよね(゚ω゚;A)

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/28(土) 12:33:41 

    >>126 (((((゜゜;)

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/28(土) 12:41:36 

    呪いなんて、有るわけないから。
    信じると、影響が出る。(気持ちとかに)
    信じなければ、何も無い。

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2016/05/28(土) 13:00:19 


    表に出さないだけで、みんなまぁまぁダメな事
    辛い事抱えて生きてるよ。

    過ぎ去るのをじっと身を低くしてやり過ごそうぜ。

    幸も不幸も長くは続かないから。

    大丈夫。

    あなただけじゃない。

    +40

    -4

  • 132. 匿名 2016/05/28(土) 13:00:52 

    新車を購入
    一週間でスーパーの駐車場でドアぶつけられてた
    一ヶ月後飛び石でフロントガラス割れた
    その一ヶ月後タイヤパンク
    更に三ヶ月後またも観光地の駐車場で当て逃げされてた
    流石にもう何も無いだろうと思った半年後、家族が運転するその車に私がひかれた
    軽い打撲だったけど、何なんだったんだろうとは思う(笑)

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/28(土) 13:06:33 

    私なんて旦那が不倫相手の家から帰って来なくなりましたよ。
    来月調停予定ですが、いつも旦那と不倫相手に不幸になれ。早く死ね~って呪ってる。
    でもこんな風に思うのやめた方がいいのかな…。

    +44

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/28(土) 13:08:20 

    >>75
    1等賞\(^o^)/

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/28(土) 13:09:16 

    >>1
    で呪われてるとしたら、私の人生相当呪われてますがな

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/28(土) 13:12:11 


    同僚の女性は
    父親を亡くし、貧乏生活のため高卒で就職。
    金持ちの生活に人一倍憧れ、結婚するも、
    旦那に愛想つかされ離婚(同僚の浪費&見栄っ張りが原因)
    その後は自分と同じようなレベルのしょーもない高卒の
    バカ男と同棲。

    呪われているというか、転落人生を歩んでいる。

    本人は「波乱万丈」なんて言って片づけようとしているけど、
    離婚は間違いなく本人のせいであって、運命ではない。
    本人見ていると、やっぱり本人と同じレベルの人や出来事が
    寄って来るんだ、と思う。

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/28(土) 13:12:20 

    天然塩を両手に一杯と、ワンカップ大関を入れて入浴すると憑かれが取れますよ。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/28(土) 13:15:29 

    波動を上げる。とにかく笑顔で!
    波動が高い人や場所はフワッと軽く
    波動が低い人や場所はジメッとしてるらしい。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/28(土) 13:24:33 

    塩盛ろうかな・・・
    最近ろくなことが無い~
    2年近く夫が鬱で休職→退職
    夫求職中→貯金底をつく
    妊娠→流産
    仕事忙しくて足痛める
    いやいや、生活費どうしよう
    悩みしかない、笑えて来る

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/28(土) 13:25:01 

    厄年だからかな~~~

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2016/05/28(土) 13:27:17 

    あの親から生まれたことは呪われてるとしかおもえない
    私は生まれながらにして呪われているのである

    +20

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/28(土) 13:28:24 

    >>4布団叩きのおばさんに似てる。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 13:32:37 

    今年の正月に、トイレがつまり変な業者呼んじゃって
    高値を払わされ。
    正月早々、膀胱炎になり風邪薬に抗生物質的なものが入っている
    だろうと、救急に行かずに近くの医者が空くのを待っていたら。
    血尿まででて、医者から立ち直れないくらいに怒られた。
    そのあと、お風呂の給湯器が壊れ大きな出費。

    を、ここでみんなに聞いてもらって、慰めてもらったら
    他の人にも笑って話せるようになった。

    とりあえず、笑えばいいと思うよ。
    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 13:33:10 

    >>1
    鈍い返しにあってる。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2016/05/28(土) 13:33:17 

    正月早々、停車中に後ろから車で追突されました。
    しかも新車。泣く泣くパーツのみ交換で妥協。
    3ヶ月後また停車中に追突。
    良くなり始めていたむちうちも再発。
    やってらんねーよ!

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/28(土) 13:48:11 

    呪いって本当にあるからね。
    自分が悪いことしていなくても、
    祖父母、両親などの呪いが子にかかることもある。
    異常に家族に不幸が相次ぐなら、信頼できる教会の牧師先生に相談した方がいい。
    牧師先生によるけど、呪いとか悪魔が付いてる人を見分ける能力がある人がいる。

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/28(土) 14:02:20 

    不老長寿の家系です。
    先日100歳オーバーのひいばあちゃんが亡くなりましたが、母をはじめとして集まった親戚全員怖いぐらい若くみえた。おそらく親戚も長生きすると思う。
    別に長生きしたくないのに死ねないのもある種の呪いだと思う。

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/28(土) 14:05:02 

    子供の頃から激動で、酒呑んで暴れる母親とか見て恐怖したり、1人っ子だから兄弟を待ち望んでたけど流産したり
    引っ越しばかりで、ある時は親戚に預けられて酷いホームシックになったり。
    どこに行っても幸せになれなくて、呪いっていうか悪魔に取り憑かれてるんじゃないかとは真剣に思った。
    大人になった今も、人に大変だね…可哀想とか言われるような人生で、
    過去によっぽど悪いことしたのかな?とか考える

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:50 

    (((((゜゜;)

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:02 

    私も年に一度は神社で
    お祓いして貰ってる。

    いいもんだよ。

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:04 

    (((((゜゜;) 

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:19 

    (((((゜゜;)  

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/28(土) 14:08:28 

    >>148
    あ、過去じゃなくて前世でした^^;

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/28(土) 14:12:55 

    >>98
    岡田有希子とベッキーの間に酒井法子と酒井法子のマネージャーがいるよ。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/28(土) 14:33:49 

    >>105はぁ、随分極論だね。
    犯罪者は、雷では死なないけど服役中に病死も多いよね。
    それに、人を殺めたり、傷付けた人に不幸が訪れますように、被害者と同じように苦しめと思うのは、人として自然だと思う。貴方や貴方の家族が被害者でも、加害者に不幸を願わずに許せるの?

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/28(土) 14:40:31 

    >>141私も毒母生まれ
    生まれながらに不幸

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/28(土) 14:42:34 

    悪い事って重なるよね。
    私はそういう時は、ここまで落ちたら上がるしかない!と思ってる。
    そして悪い時はあまり動かないようにしてる。

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/28(土) 14:49:14 

    人の悪口陰口言っていたら、必ずしも自分に返ってくる。いつも楽しい事を思ったり体を動かしたりしてストレス溜めないようにしているのと、いつもニコニコ挨拶したりして、負のオ~ラ出さないでいると、割りと1日充実出来る。悪い事を考えたり苛々したりすると、上手くいかない。

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/28(土) 15:27:57 

    >>148
    こっくりさん、やりませんでしたか?
    何か憑いてるのは間違いないです

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2016/05/28(土) 15:30:20 

    呪詛返しが怖くて呪いなんてかけられない

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/28(土) 16:02:44 

    『田口くんのKAT-TUN脱退』『KAT-TUNの活動休止』『SMAPの解散報道』『岡田准一の熱愛報道&岡田くんが結婚したらV6は解散するとの報道』『手越くんの数々の報道』『中島裕翔くんの熱愛報道&抱き付いた報道』などジャニーズ関係のよからぬ報道。
    昨年末~呪われているとしか思えない位ジャニーズには色んな事が…

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/28(土) 16:04:43 

    私は今年に入ってから、ずっと体調悪い。
    毎月、数日間は腹痛で寝込む、常に腰が痛い、今は喉が腫れて唾液飲み込むのさえ痛い。
    病院嫌いで行ってないけど、ひょっとして呪われてるのか?とさえ思う今日この頃。
    伊勢神宮に参ったし、思い当たることないんだけどなぁ。

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2016/05/28(土) 16:17:29 

    誰が何と言おうと、雅子妃はダメなの、悪霊憑きなのです - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    誰が何と言おうと、雅子妃はダメなの、悪霊憑きなのです - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    面白がって、霊写真をさらしてるわけじゃなくて・・・・雅子妃が霊的な見地からも、皇后に即位はいけませんよ、と警告のつもりなんですね。 下の画像なんか、襟にファンデべったりでオランダ王室の式典に参列の非礼、とそれだけの意味で、アップしたのです。 ところ...

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/28(土) 16:18:16 

    真っ先にこの人思い出した

    フラノ・セカックさん
    クロアチアの音楽教師フラノ・セカックはこれまで7回、死から免れてきた。一回目は、1962年、列車が脱線し、氷の川に突っ込んだ時のことだった。その1年後、飛行機のドアが壊れ、彼は機体から放り出された。この事故では、19人が死亡したが、幸運なことにセカックは空中に放り出された後、無事に干し草の山に着地した。その後も、複数の車やバスの事故にあっている。

     そんな不幸な彼の人生は2005年に一転した。セカックは人生で初めて買った宝くじでなんと約1億円を手にしたのだ。 (カラパイアより引用)

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/28(土) 16:20:38 

    原因がわからないって一番怖いよね
    そこで厄年だとある意味今年だけと割りきれるんだけど

    早く体調回復してくれー

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/28(土) 16:37:53 

    >>159
    こっくりさんまずいの?
    昔一度だけやったけど全く動かなくて諦めました。
    ちなみに私は>>148ではありません。
    ただこっくりさんやる前からすごく運の悪い人生です。それこそ赤ん坊のころから。
    祖母が私の生まれる前に理由不明の自○してるのが気になるのですが。
    それを聞いたのも私が成人後で、後妻に入った祖母を本当の祖母だと教えられてきました。
    ひょんなことからバレてわかったのですが。
    いくら運動したり明るく振る舞っても虚弱体質は変わらず陰気臭いとイチャモンつけられる人生で疲れてきました。努力が全部悪い方向へ行くので引きこもり気味になっています。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/28(土) 16:43:47 

    >>19
    嫌なことが続くと最近マジとりつかれてるわ~とか右肩なんか乗ってね?とかヘラヘラ笑いながら聞いてくる友達が居るけど彼女なら大丈夫そうだねw

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/28(土) 17:02:50 

    インターネットでマリオカートしてると、毎回入って来る人がいる。なんなんだ。

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2016/05/28(土) 18:56:52 

    旅行や遠出を予定してた日は毎回雨か、子どもが熱を出すか、何らかのトラブルがありケンカ。

    良い思い出になった試しがない。もうあまりにも毎回で最初から期待しなくなった。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/28(土) 18:57:24 

    旅行や遠出を予定してた日は毎回雨か、子どもが熱を出すか、何らかのトラブルがありケンカ。

    良い思い出になった試しがない。もうあまりにも毎回で最初から期待しなくなった。

    +0

    -12

  • 171. 匿名 2016/05/28(土) 19:07:25 

    本当の話、創○の仕業だよ。ターゲットにされると不幸になる
    「作られた不幸」は存在する
    勧誘を断ったり、信者の恨みや嫉妬をかっていたり、純粋な日本人でしっかりした家系の人がターゲットになりやすい。
    信者同士、ありもしない事を噂広めてターゲットが孤立するように仕向ける。
    信じられないかもしれないけど、本当にある。
    在日だから日本人には理解出来ないような事を平気でする

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/28(土) 19:18:07 

    新興宗教ではなくて、大きい神社にお祓いをお願いするといいよ
    私も一時期車をぶつけられたり因縁をつけられたりして>>1と同じような思考に陥ったことがあったけど
    ご祈祷してもらい厄おとしのお札を買ったらそれ以来嫌なことはなくなった気がする

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/28(土) 19:26:54 

    身バレするからあんまり細部まで言えないんだけど、ある心霊体験をしてしまってから気味悪いとある現象が度々起きるようになりました。
    その後、骨折、サイコパスに狙われ散々やられて退職、持病が悪化して手術、婦人科系の病が発覚
    行きつけというか、ご縁のある神社でご祈祷してもらったらスッキリ万事解決し、それから災難は起きていません

    気になるときはきちんと話を聞いてくれは神社でご祈祷してもらうといいかも!!

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/28(土) 19:48:29 

    何かに憑りつかれていると、婦人科系の病気や骨の病気とか、子孫繁栄ができなくなる病になる。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2016/05/28(土) 19:49:24 

    >>167
    霊は左肩に乗るので、左肩が痛くなったら注意

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/28(土) 20:31:48 

    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +1

    -11

  • 177. 匿名 2016/05/28(土) 20:36:18 

    過去に、人が変わったように行動や言動がおかしくなり、その人の親が霊能者に相談したところ、キツネに取り憑かれていると言われ、祈祷やらお札やら忙しかった友人が居た。
    何てことはない、覚醒剤のせいだったという落ち。

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/28(土) 20:43:54 

    後ろの白い車のナンバープレートの斜め下に、男性が写ってますよね。
    呪われてるとしか思えない(>_<)

    +0

    -14

  • 179. 匿名 2016/05/28(土) 20:46:58 

    >>171

    騒音おばさんの一件が良い例ですよね。
    隣の創価の夫婦と、近隣の学会信者からの嫌がらせが原因だったとか。

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/28(土) 20:50:14 

    >>178

    良い死に方は出来ないだろうねー
    小孫の代まで、他人に嫌われるんだよ、この一家は。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/28(土) 20:56:16 

    私も2~3年前に厄払いに行ったのですが何にも変わりませんでした。よく、そういう所(パワースポットでも)不幸な人がいい気を貰おうと集まるので余計にその不幸な気を貰ってくると言われた事もあります。逆に貰って来ちゃったのかな?

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/28(土) 20:57:41 

    今日、嫌い、縁の切れた人や友達の写真の処理やトリミングをした。

    自分で、処理しながらこれからはなるべ集合写真や、人の写真に写らないようにしようと思った。
    いつか処理されるもん 考えるだけで(;´;゚ё゚;;)-!!よ!

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2016/05/28(土) 21:10:37 

    >>4
    ホスト狂いの銭ゲバ女医に似てる。
    西脇えりこ?だっけ?

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/28(土) 21:19:32 

    生活のため、夢を諦めて、本意でない会社員になった年、ブラックな上司のもとに配属されて精神を病み、祖父が亡くなり、その後肺炎、原因不明のウィルス感染、骨折。入院して会社を復帰しようとしたら子会社消滅。
    祖父が、進みたい道に進めとさとすためにこういう試練を与えたんだと都合よく解釈して、退職して夢だった仕事をしています。生活苦しいですがすごく今は幸せです。
    不幸が続くときは、ここにいるな、くるなの暗示のときもあるみたいなのでやりたいことを我慢しないでやってみるといいですよ(^ ^)

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/28(土) 21:19:54 

    >>104
    100万は、あなたが無事にDV男と別れる為の対価だったんだよ!
    下手したらずっと食い物にされるか殺されてるか、別れられたとしてもあなたも精神的に多大なダメージあってもおかしく無い状態。
    今こうして当時を振り返って書き込めている事は物凄い強運と云うか、誰かに守られたのかもって思いますよ!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/28(土) 21:22:24 

    みんな、意地悪女のくだり主さんの洒落でしょ?
    違くない?とか言ってる人何なの?冗談通じなさ過ぎ。。

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/28(土) 21:26:52 

    >>156
    私も毒親生まれ。
    幸い結婚する時に新幹線で3時間の距離に嫁いだので、徐々に運が良くなってきています。
    なるべく遠くに離れるのがオススメです。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/28(土) 21:31:50 

    職場でかなり嫌われてる人がいた。
    その人は上の人間の前では凄く、良い人ぶってたけど、後輩や同僚にはかなりキツく当たってました。
    皆で本性見せてやりたい!
    とか、居なくなれば良いのに!
    とか言ってたら、ある日、突然居なくなりました。
    肺の病気らしいです。
    肺気胸とかだったかな?
    呼吸するのも苦しい、一日中、立っていられない。
    それを聞いた時は、呪いとか人の怨念とかあるのかと思いました。
    だって、肺だよ?
    まるで、藁人形に釘を打ち付けてるみたい。

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2016/05/28(土) 21:38:42 

    生き霊ってとりつかれたらどうすればいいの?
    それに飛ばしてる本人は何の影響もないのかな?
    一方的に恨まれるのもたまったもんじゃないわ。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/28(土) 21:58:50 

    最後の 意地悪女が~は笑いを誘うシャレで書いたのだと思いますが…?

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2016/05/28(土) 22:11:26 

    3年くらい前にがるチャンを見つけて笑えるやつとか動物の動画とか
    為になりそうなの見てたけどね。最近同じようなのばかりだしな。
    そんなら見るな!って?はいもう見ません。失礼しました。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/28(土) 23:04:47 

    >>188
    あるかもね!
    知人の話だけど、すごい意地悪な人に酷い事されたから、苦しめって思ってたら本当に突然胸をおさえて苦しみだしたって言ってたよ。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/28(土) 23:05:23 

    ある。病気、病気、病気、病気病気の一年だったし、あと一年は続きそう。
    結局仕事も辞めざるをえなくなった。
    しかも2000に1人の確率と病気とか、300人に1人の副作用とか、10万人に1人の医療ミスとかで、其れ以降は普通なら直ぐ治るようなものも私だけ治らなくなった。だから医者にも匙投げられたりして、精神病にもなってる。
    呪われてると思ってたけど、厄除けしに行く余裕は無かった。
    休みは病院、空き時間はネットで自分でも病気の勉強?してたし。それでも晴明神社と高野山には行って、お守り買った。ご利益はあると信じたい。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/28(土) 23:05:31 

    人を呪わば、穴2つ…

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2016/05/28(土) 23:14:39 

    DNAも経済力も親の質も全て社会の底辺で生まれた。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/28(土) 23:22:28 

    呪われてるとしか思えない事、多々続くけど、
    よくよく考えてみると、けして人知の及ばぬ不可抗力じゃなく
    人力での嫌がらせの結果だと気づいた。
    ほんとうに醜悪な奴ら。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/28(土) 23:44:43 

    振った数だけ、
    生き霊をもらうって聞いた(*_*)
    ごめんなさい勘弁してほしい

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/28(土) 23:46:38 

    呪いって言うほど重くないけど、
    うちの家系は間が悪い。
    「なんでよりによってこのタイミングで」って事ばっかり!いちいち全部覚えてないけど、最近のでは姉の手術、弟の会社がトラブルに巻き込まれた日に祖父が亡くなった事。
     そして私は雨女

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/28(土) 23:52:04 

    >>179
    その話しはガセですよ。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2016/05/29(日) 00:40:28 

    マジレスすると、「むかつく」とか「憎い」と思うだけで
    軽い呪いをかけることができる。

    だから、呪いをかけたことがない人なんて、ほとんどいないと思うよ。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/29(日) 01:36:21 

    私は40歳独身、子供なし、恋人は10年くらい
    いないけど、良いことも悪いことも起こらない。

    寂しいこともあるけど平和な毎日です。無欲が一番。
    幸せになりたいとか、欲が強いと不幸をひきつけると思う

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/29(日) 01:46:21 

    創価の嫌がらせほんとにある。庭にタバコの吸い殻投げ捨てられたりしてた。
    向かいのアパートの人が創価だった。思い返せば高校の時、初めて仲良くなった子が創価だった。それからいじめられたり嫌な事ばっかり。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/29(日) 02:09:53 

    >>24
    呪った人の方が多くてびっくり。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/29(日) 02:25:18 

    >>170
    コメント投稿したら文字化けしてこうなった。呪われてるのかな

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/29(日) 04:32:04 

    悪いことが起き始めると立て続けに起こります。何とかしようと足掻いても全て裏目に出ます。その期間が限定されていることもありますが、本当に呪いなら一生続きます。

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2016/05/29(日) 04:34:14 

    >>200
    滅茶苦茶人に迷惑をかけておきながら好き放題にのうのうと生きている人はなんなの?恨まれているなら相応の罰が下ってもいいものだけど。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/29(日) 04:37:06 

    呪われてるなんてふつう思わんよね。
    自分が呪ってる相手が幸せになったんでしょ。

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2016/05/29(日) 05:05:01 

    呪われてると思うのって一種の現実逃避だよね
    こんなに悪い事が続くのは呪われてるからだと思う事で少し気を紛らわす事が出来るみたいな
    精神面の防衛本能みたいなものなのかな?

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2016/05/29(日) 08:05:44 

    私の職場の机あたりは前の持ち主が首くくって死んだ場所。事情を知っている客は絶対にデスクまわりに来ません。
    事務所の業績がどんなに頑張っても良くならないので、本部には呪われてるんじゃないの?と言ってます。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/29(日) 09:31:20 

    〉〉1

    わかる。
    意地悪女に嫌なこと沢山されたから許せないんだよね

    あなたは優しい人だから
    疲れて免疫が弱くなり
    インフルにもなったのかも

    ただ、恨まなくてもその意地悪女には
    時間はかかっても天罰が下る。
    妬んでる時間を他の良いことに使えば大丈夫

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2016/05/29(日) 10:01:07 

    人を不幸な目に合わせる人の行く末をみました
    ママ友ですが、まだ若いのに旦那さんが胃がんで余命あまりないそうです
    口は災いのもとって本当なんだとおもいます

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2016/05/29(日) 10:08:36 

    呪われてる話書こうと思って文字起こしたら普通のことだったと気づいた。

    んで「こんなに不運なのは呪いのせい!私は悪くない!」ってお花畑になれる私にも気づいた(笑)

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/29(日) 14:55:18 

    >>206
    尻拭いしてくれる人がちゃんといるからだよ。回りの人に恵まれてるってこと
    私はもう身内の尻拭いをやめる決意がついた。
    甘やかす方も同罪の意味がわかったよ

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2016/05/29(日) 23:33:10 

    呪いのせいかこのトピ見てたら
    急にうんこしたくなってきた。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/30(月) 21:10:19 

    去年厄年。
    今年後厄。

    この1年ちょっとの間に
    病気で3回入院。
    2回骨折で1回入院。
    まだ若かった親友が他界。

    今年が終わるまで後半年あるので
    自分もですが周りに不幸なことが
    無いようにしたいです。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/31(火) 18:54:17 

    悪いことが続く時はとことん続くものです。
    自分がそんな状況だった時に何かで読んで救われた言葉がありました。
    「心配するな、ドン底までまだまだいろんなことが起きるから。そして最後はきっと這い上がれる時が来る。」
    そう、山あり谷あり。悲観的に捉えずそういうものかと腹を括ってドンと構えよう。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード