ガールズちゃんねる

[ぼっち]一人好きの寂しがり屋

441コメント2016/06/25(土) 21:38

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 09:14:54 

    一人は好きだけど、やっぱり寂しいって方、語りませんか?

    +265

    -7

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 09:16:26 

    [ぼっち]一人好きの寂しがり屋

    +55

    -10

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 09:16:32 

    私もそうです。

    一人でいたいし一人で何でもやりたいけど、ふとした時に寂しさを感じます。

    こんなんで彼氏できるのか、結婚できるのか不安です。

    +325

    -7

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 09:16:56 

    >>2
    ちっさ!

    +196

    -5

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 09:16:59 

    一人が好きだけど一人で映画やライブに行けない人ってことかなあ?

    +17

    -32

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:07 

    1人行動も1人の時間も好きだけど誰からも連絡ない日があるとさみしい

    +201

    -11

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:47 

    誕生日に連絡こないと寂しい

    +206

    -10

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:55 

    プライド高くて人といるのが面倒なタイプの私。
    去年親が病気になったとき、ぼっちの辛さが身に染みた。
    当然普段から人を大切にしないと、誰も助けてくれやしない。

    もう疲れた。アラサーでこれじゃどうにもならんな。

    +241

    -8

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:56 

    今日誕生日です
    コンビニ行って食料買い込んで
    一人で渡鬼とコナン観て寝る予定
    ちょっと寂しいけどこれでいいや
    親はアンタ若いんだからもっと活動的になりなさいよと溜め息ついてる(笑)

    +197

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:58 

    +11

    -17

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 09:18:08 

    一人が好きと言うことをぼっちとか言わないでほしいなあ
    お一人様の方がまだマシ。

    +84

    -16

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 09:19:14 

    アンパンマンの世界のいじめ

    +47

    -54

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 09:19:30 

    虚しいなって瞬間はあるけど、寂しいはないや。

    +54

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 09:19:44 

    「一人」は好きだけど「独り」は嫌い。

    +161

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 09:20:21 

    +72

    -11

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 09:21:04 

    そろそろ天国に行きたい。天使さま~ 迎えに来て~~~~
    [ぼっち]一人好きの寂しがり屋

    +129

    -18

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 09:21:18 

    >>9
    おめでとうございます!
    誕生日が(土)ってだけでラッキーじゃん!よい誕生日を。

    +151

    -7

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 09:21:21 

    >>12
    カレーパンマン嫌われ者なの!?
    一番コミュ力高そうなのに
    さりげなくバイキンが輪の中心になってて笑った

    +109

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 09:21:36 

    >>9
    おめでとー!!

    +73

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 09:22:31 

    のびのび~楽~って思うのは3ヶ月くらい
    春夏秋冬で1回ぐらい誰かと会う。

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 09:23:01 

    前もって予定があると億劫になる。でもなさすぎるとこのままでいいのかと思う。でも予定あると億劫。
    結局一人が性に合ってるんだなーと思います。

    +215

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 09:25:10 

    時間とお金があったら、
    優雅なぼっちライフを堪能してみたい。

    普段は仕事に追われ、
    休日も、少ない給料ゆえ
    セコい時間しか送れてないから。

    一人ランチとか一人旅してみたいよ。

    +104

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 09:26:39 

    私だな~
    一人はいいけど独りはいやなんだよね。

    +66

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 09:27:22 

    ここ4~5年くらい。人のメールが来ない(携帯会社と地震速報は除く)。

    +116

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 09:28:55 

    >>21
    プラス大量につけたいです。
    ちょっといいなって思う人とのデートも、近づくにつれて億劫になって結局1回行っただけでフェードアウトしてしまう...

    +25

    -8

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 09:29:56 

    一人好きな人同士、たまに一緒に遊ぼうというのが楽。妙な圧がない

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 09:32:57 

    >>12
    トイレでカレーを食うな!

    +54

    -4

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 09:38:50 

    カレーってちょっと鬱陶しいからかなあ・・w
    ぼっちって単語、それこそこういう子供のイジメみたいなノリでイメージ良くないね

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 09:39:38 

    仕事以外でずーっと一人でいて、
    「なんかたまには誰かと話したいな」ってなって、親とか友達と連絡とる。

    結果、相手のテンションについていけず、「かけなきゃよかった」ってなる。
    何なら会う約束とかしてしまって、切ってすぐなのにもう行きたくなくなってたり。

    +143

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 09:40:53 

    私も同じです
    正直色々と面倒くさい
    いいな〜と思う人とデートしても疲れるだけ
    婚活でもしてみるかと思い結婚相談所に登録→申し込みきたけど会うのがたるい→退会
    本当に人嫌いなんだとら実感
    1人でも何処でもいけるし、なんでも出来る
    他人の必要性を感じない

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 09:41:28 

    ぼっちトピのみなさん、おはよう。

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:11 

    >>12

    カレーパンマン好きなのにーーーー

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:23 

    TSUTAYA混んでるかな。

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:28 

    強がっていてもホントはね・・・

    +50

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 09:42:48 

    >>12 バイキンマンは何気にコミュ力ありそうだからな

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 09:45:09 

    仕事帰り一人でしばらく飲んでいると、突如、離れた席から飲み会している同僚達の声が聞こえた時。

    +75

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:06 

    モジモジしないで出てこいやー!\(^o^)/

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:31 

    >>25
    これが貼られてるってことはトピ開く前からだいたい分かってた

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 09:46:39 

    >>9
    お誕生日おめでとう!
    渡鬼見てた人のトピ見てる?
    私も渡鬼大好きよ。またスペシャルやってほしいね。

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:09 

    一人でご飯に行くのとか全然平気だけど、隣で女子同士キャッキャ言いながら食事してるの見ると、ちょっと羨ましくもなる

    +124

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 09:48:19 

    欲を言えば、自分と同じく基本一人の時間が何より大事だけどたまにカラオケとか飲みとか同じタイミングで行きたいって思う、そういう気が合う友人がほしい(笑)

    +106

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 09:48:32 

    中学の頃からよく1人でいる事を
    親に心配されていた。その度に
    一匹狼だからさぁ〜って強がり言ってたけどほんとは寂しかった。
    修学旅行なんて、グループでわけられていたけど、女子5人グループにされて4人は
    仲良し、バリアー張られて私はぼっち、最悪だったよ。
    もうそっから女子のグループを避ける癖がついて、ぼっち極めてるよ

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 09:48:48 

    久し振りにラインきたと思ったら、ゲームの招待のやつ。

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 09:49:18 

    >>12
    食事しないはずのアンパンマンが普通に食べてるのが気になる

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 09:50:28 

    既婚者・子ありです
    でも家族がいるからぼっちじゃないわけじゃありません。旦那も子供もそれぞれ遊びに出掛けて私は今日も家事をして帰りを待つだけのぼっちです(u_u)
    趣味もなく365日毎日が平日ぼっちです

    +32

    -36

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 09:52:45 

    どんどん老けるから、今のうち遊ばなきゃと思うが、土日疲れて出たくない。会社の帰りも食事会行きたくない!だめだめです。独身アラフォーです。ま(p_-)やばいのわかっております

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 09:54:20 

    >>46
    平日だけならいいでしょ?ぼっちじゃない。
    今日土曜ですけど。

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 09:56:24 

    ボッチトピたくさんある~
    皆ヨロシクね(^o^)/

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 09:58:06 

    「一人じゃないよ」とか綺麗事言う人、じゃああなたが友達か家族になってくれるのか?って思う。

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 10:02:39 

    >>46
    気持ちわかるよ。私もそう。
    でもここではなかなか理解されないんだよw

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 10:02:41 

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 10:05:44 

    小中学生の頃は普通に友達もいて、例えば自分達は3人グループで行動してて2人組作れって言われて自分が溢れてもよそのグループの子とでも普通に仲良くできてた。
    女子は派手な子、地味な子関係なくみんな仲良かったから、たまに社交的だった頃の自分を思い出して悲しくなる。

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 10:06:00 

    『一人は気楽でいい』とは思うけど、友達(&彼)が、
    随分いないから…もし、奇跡が起きて、出来たとしたら、
    付き合い方が分からなくなってるかもしれない(笑)。

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 10:07:54 

    >>34
    土日のTSUTAYAって、家族連れ多くない?あとはカップル。
    平日の方がぼっち率高いよね?

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 10:08:30 

    >>48
    土日も関係なく平日と同じように待つだけと言う意味での365日です

    +8

    -14

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 10:09:47 

    中学の頃に色々あった人は大人になってぼっちになるよね?

    +49

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 10:11:54 

    月に2回くらい友達に会いたい。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 10:12:14 

    >>46
    旦那の理解が足りないね。
    一緒に出かけたりしないの?

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 10:15:52 

    >>56
    >>51
    あなたたちは決してぼっちではないよね。
    既婚のトピ沢山あるからそっちに行くか結婚して子持ちだけど寂しいトピとか作ればいいのに。
    そこならあなたたちみたいな人くるよね。
    少なくともここより。

    +15

    -14

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 10:16:36 

    みんな、今日はなにするの?
    私は、撮り溜めていたドラマを見ます!

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 10:18:46 

    一人が好きなのは事実。でも、一人でいいっていうのは強がり。やっぱり誰かと居たいときあるよ。

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 10:22:25 

    基本一人が快適なんだけど、時々これでいいのかな?って思う。
    でも例えば結婚して、四六時中誰かがそばにいたら、面倒くさそう〜って思っちゃう。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:51 

    図書館行ってこようかな……

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 10:24:54 

    理解してくれる人が身近にはいない。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 10:26:31 

    6. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:07 [通報]


    1人行動も1人の時間も好きだけど誰からも連絡ない日があるとさみしい


    そんなのしょっちゅうだよ。
    1日くらいで誰からも連絡来ない、寂しいって思うのはそこまで1人好きじゃないようなw

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 10:39:53 

    ぼっち、充実してるよねーと言いながら
    実は主婦を激しく拒否する人達は実は充実してないと思う

    +9

    -12

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 10:41:45 

    一人が好きならがるちゃんなんてしないんじゃない?

    +7

    -11

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 10:41:54 

    友達少ないし、その友達と遊んだ後ですら疲れるから一人ずきなのに、
    普段は寂しいし、友達多いリア充に嫉妬してる面倒くさい自己中ですw

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 10:44:00 

    結局、私含めて、ぼっちって
    性格悪いんだよ。

    +9

    -20

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 10:44:13 

    >>60
    何で追い出そうとしてるの?本人がぼっちって思うならいいんじゃないの?

    +11

    -9

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 10:44:53 

    >>68
    面と向かって話したりするのが嫌いなだけで、ネットは平気

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 10:52:22 

    バツ一ぼっちです、たまに話し相手が欲しいです。
    子供はいるけど友達、パートナーか欲しい。

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 10:53:12 

    独身で彼いない子供もいない単身住まいで、こんなに孤独なのに
    まだ他を排除するのは悲しい
    マウンティングしてこない節度ある人となら交流したいです!

    +20

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 10:54:48 


    私だって一応女子大生、話題のお店に友達と行って一緒に自撮りしたりSNSで「今日は〇〇ちゃんday!いっぱい語った♡」(写真付き)みたいな投稿してみたいんですよ……

    けど小中高大とずっと、上辺の友達はいたけどみんな私だけが知らない話で盛り上がってたり、奇数だろうが偶数だろうが道を歩く時は私が1人になったりしてたのが現実
    それだから複数で行動してみてもやっぱり無理〜ってなって、自分には1人焼肉&知り合いの誰にも教えてないアニメ用アカウントでフォロワーさんと話してる方が向いてるんです
    でも大学生ぽいことはしてみたいっていうね…!

    +34

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 10:56:34 

    私のママ友、みんな友達多くて予定詰まりまくっていてキラキラライフって感じで自分の予定のなさが虚しくなる。
    私は出不精だし学生の頃の友達も全然いないし
    むしろ人間関係苦手だし1人が大好きでいっつも暇なんだけど、この暇さ加減がいいんだよね。

    +15

    -5

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 10:56:58 

    74さん
    ぼっちの人ってマウンティングなんてしないと思うよ。ネットでも良いから人と繋がりたいだけ。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 11:00:47 

    >>74
    貴方は良い人だねー(^-^)

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 11:02:02 

    前もって友達と遊ぶ予定いれると何故かその日によって体調悪くする(´Д` )
    迷惑かけちゃうので本当遊ばなくなっちゃった。でも旦那が居るからいんだけど朝早くから夜まで仕事で帰って来ないから実質1人ぼっち(´Д` )毎日旦那の帰り待ちながら家事やって終わりです、寂しい

    +9

    -9

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 11:03:43 

    独りが好きなアラフォー
    人と会うのは少しでいいかな
    仕事頑張ってるねって聞いてもらえると嬉しい
    最近久しぶりに友達に会うのがめんどくさい
    lineや電話で話したり共感してる。あとはなんと言ってもがるちゃんが見方してます笑

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 11:05:39 

    彼氏欲しいけどデ-トが面倒だから添い寝してくれたりハグしてくれたら満足する

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 11:15:44 

    >>50
    めっちゃ分かる!
    代わりにズバリ言ってくれてスッキリした!
    プラス10000

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 11:16:56 

    私は1人は嫌い。
    仕方ないからぼっちしてるんです。
    家族が欲しい

    +24

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 11:21:02 

    友達いないけど、飼ってる猫がいてくれればいいや・・・って思っちゃってる。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 11:25:11 

    子供の幼稚園の送り迎えがほんと嫌。
    朝から憂鬱すぎてお腹壊してる(笑)
    無理して立ち話するのも苦痛だし、かといってぼっちはいてもたってもいられなくなる辛さ。
    どっちに転んでも辛いけど、どうすりゃいいんだ。

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 11:25:42 

    一人で良いよって開き直ったり、やっぱり一人は寂しいと嘆いたり忙しい。
    [ぼっち]一人好きの寂しがり屋

    +52

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 11:26:27 

    亭主元気で留守がいいって私です
    うちは彼氏だけど夜必ず帰って来る
    でも毎日顔合わせたくないから時々夜は一人でドライブ♪干渉されない恋人との暮らしある意味最高

    +5

    -17

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 11:28:07 

    なんか矛盾してるトピだね…

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 11:39:05 

    >>70
    あなたと皆を、一緒にしないで

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 11:41:53 

    すぐに誰とでも親しくなって楽しめる人いますね。
    自分とはオーラも違うんだと思う。たしかに私からみても話しやすい。
    自分は自分でいいと思う。

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 11:42:08 

    >>77
    色んな人が居るよ;^_^)

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 11:46:22 

    小さい頃からひとりでする趣味
    好きだったんだよなぁ
    しかも、集中したいから
    他人に、邪魔されたくないかんじ…
    もうこれはぼっち予備軍だったのかなと思うわけで

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 11:50:35 

    シングルマザーで子供を育ててた時は、淋しさはありませんでした。
    学校行事も参加してたけど、一人で平気でした。挨拶位はしてたけど…
    無理に仲良くしたいとも思ってなかったけど、子供は友達沢山いたし、それだけで良かったです。
    子供が巣立ち、一人暮らしになってから寂しいと感じるようになりました。
    家族がいる人彼氏がいる人でも、一緒にいるのに孤独を感じる事があると思います。
    多分、一人でいる孤独よりもツライような気がします。
    待ってた後に団らんが楽しければ待つのも楽しいんじゃないかな?

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 11:55:49 

    ぼっちトピックばかり頻繁に採用してどうするの?昨日もあった。

    ガルちゃんやってるし、苛々しなきゃもっと結果出てたけど、それを妨害するために突かれてるけど。

    +2

    -8

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 11:57:01 

    小さい頃からさみしかったなあ〜
    小さいときから仲良い家族、親戚、幼馴染みなんかが手に入ってる人はわからないかもだけど、これも運命だと
    何だか色々とぼっちなりにも努力して来た

    小さい時よりは寂しくないけど、恵まれてる人から見たら寂しいのかもねー笑

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 12:02:18 

    土曜日なのに彼氏は仕事〜1人だと楽だけど

    +1

    -17

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 12:02:52 

    はい。ぼっちでライブにワークショップに行く。
    たまにふと。
    これからもこんなんじゃ何のために産まれてきたんだろうと思う
    老後とかお葬式とか誰も関わりないのかな?なんて思うと落ち込む
    友達ほしいけど。
    プライド高いのかなぁ。
    悪口いわれたと知ったり自分に自信なく人とつきあうの面倒になる。
    自ら連絡しないし連絡もない。
    なのでいつも一人で行動する。
    家族から友達いなく恥ずかしいといわれます。。

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 12:03:05 

    寂しいと思う時だけ誰かそばにいてほしい
    あとは鬱陶しいからひとりにさせて

    あれ、こんな動物いたな……

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 12:03:51 

    子供が遊びに行ってボッチでーす(・ω・)ノ

    +3

    -13

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 12:13:09 

    >>9
    お誕生日おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    私も今日誕生日だからなんか嬉しいな。私の場合家族居ないからボッチなりに楽しく過ごします!
    酒やらツマミやら買いにいきます!

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 12:15:53 

    トピ主です。
    採用されてたの今知りました。
    いつの間にかコロ助の画像まで。かわいい。

    私は一人好きなんです。でも友達も彼氏も欲しい。賑やかなのは苦手です。

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 12:38:04 

    22歳です。
    以前は友達と遊んだりもしてましたが、なんだか面倒になって全く連絡を取らないようになりました。
    現在、全く友達がいません´д` ;
    私の怠慢さのせいだと思っていますが、寂しいです(;_;)
    オシャレした女の子たちが楽しそうにしている姿を見ると悲しくなる〜…

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 12:49:03 

    >>86
    確か美雨に言った台詞だったよね?
    外見はあれだけど良い男だわヤス

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 12:51:25 

    >>100
    お誕生日おめでとうございます。.(╹◡╹)ノ☆.。₀:*✲:₀。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 12:57:46 

    友達と遊びに行ったのって1年以上前。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 13:05:45 

    >>74
    同感‼︎
    プラスたくさん押したい‼︎‼︎
    私も、彼氏も家族もいて、それでも「ぼっちで寂しい」って思ってた時代あったけど、今、本当に1人のぼっちになってみて。全然違うもん。
    寂しい気持ち一緒にされたくなーい!

    ま、現実難しいだろうけどね。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 13:07:49 

    「あのひと一人だ~ww」とか指さしてニヤニヤしてくる女、射殺したいです

    +31

    -4

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 13:13:30 

    一人でもそうじゃなくても何で寂しいと感じてしまうのだろうね?
    一人が好きな訳ではないよ
    求められない自分を無理に変えようとしなくなっただけ
    求めても叶わなかっただけ
    もう自然に生きてもいい年頃になったしw

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 13:13:43 

    友達や家族、彼氏が居ないと仕事や生きる張り合いがないよ
    でも長い時間一緒に居るのが疲れる、
    矛盾してようが本音

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 13:44:11 

    >>109
    それで良いんだと思うよ

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 14:03:56 

    >>109
    すごく分かるよ。
    でも言ったら矛盾してるとか言われる。
    気持ち同じ人がきて良かった!

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 14:04:29 

    てか、旦那とか子供いる人はぼっちでないと思う

    +22

    -7

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 14:05:07 

    人のペースに合わせるより一人行動の方がいい。
    友達との約束も億劫になる。
    でも異性との行動はあまり気を使わないから不思議だ。
    彼氏と会うのは何よりも優先してしまうし、何時間一緒にいてもバイバイしたくない。

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 14:07:23 

    >>112
    私も独身だけど、それは思わないわ

    +9

    -9

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 14:15:44 

    >>112
    その理論だと親や兄弟いる人もぼっちじゃないよ

    +8

    -11

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 14:17:22 

    彼とかのほうが早くバイバイしたいよ
    屁もできないもん

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 14:22:17 

    子供がいても、独立してて別居なら、ぼっちでよくないですか?
    一人暮らししてる人にも、家族はいると思うし。
    彼氏や旦那子供、待っててくれる人待つ人がいる人は、ぼっちじゃないと思います。
    淋しい気持ちはわかるけど、少し違うと思います。
    っていうか、羨ましいです。

    +8

    -13

  • 118. 匿名 2016/05/28(土) 14:23:34 

    私は疎遠になってた弟が去年ガンで死んだ。最後に会えたけど。親は訳あってほとんど絶縁のぼっち。
    だけど、「子供いる人彼がいる人、親がいる人はココに来ないで!」とは言わないわ、何の権利があってそんな事言ってるのか不明

    +18

    -6

  • 119. 匿名 2016/05/28(土) 14:27:25 

    もう誰それはダメー!とかは無しにしようよ‼︎

    +7

    -12

  • 120. 匿名 2016/05/28(土) 14:32:04 

    一人好きな訳じゃないですが、1人ぼっちの寂しがり屋です。
    1人が楽だなと思う時もあるけど、やっぱり淋しいです。
    誰かと暮らし相手に合わせて生活するのは苦痛になります。
    こんなんだから、ぼっちなんだけど、友達位は欲しいなぁ…
    たまに飲みに行ったりカラオケ行ったりしたいなぁ…
    彼氏は別れたら終わりだけど、本当に気の合う友達だと、別れなんてなさそうだし…

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/28(土) 14:50:32 

    旦那や子供が居てぼっちの理由ってつまらない毎日なんだよね気持ちが満たされないって言うか平方でマンネリ
    一方、好きな人と一緒に居れる時は充実、満たされる、一人じゃないって感じる

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/28(土) 15:06:40 

    せっかくできたトピなんだから、楽しもうよ!
    ぶっちゃけ匿名だし、誰が何言ってるかわかんないし、彼や旦那とラブラブな人もいるかもしれないし、もしかしたら男性もいるかもしれないし、どんな人が見てて、書き込みしてるかわかんないんたから。一人っていう証拠ってどこにもないもん。

    でもね、(ぼっち)ってトピタイトルに付いている以上、「ひとりぼっち」の人が多く見ると思うんだ。

    だから、その人達が「子どもがいて」「旦那がいて」っていう言葉で苦しくなるっていうんなら、「旦那が今日仕事が遅くて…」とか、そういう言葉の部分だけをやめて書けばいいだけじゃない?その言葉が無ければ、誰もわからないし、傷付かないよ。既婚者、子持ち、彼氏持ち?などなどの方に、その配慮をして頂けないんただろうか?

    私は、せっかくできたこのトピ、楽しみたいけどなぁ☆

    +30

    -4

  • 123. 匿名 2016/05/28(土) 15:43:27 

    >>122
    そうだね!
    じゃなかったら、既婚だけど寂しいトピ作ればいいと思う~

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/28(土) 16:07:07 

    >>119
    じゃあ何でもいいトピになる気がする

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/28(土) 16:11:28 

    20代限定のトピがあるのだからだめはなしにっておかしくない?

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/28(土) 16:24:05 

    >>123
    122です。
    ありがとう☆
    私もそう思います!

    見えないからこそ、思いやってコメントしあいたいなー‼︎

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/28(土) 17:02:45 

    でもさ、1の趣旨を見てごらんよ。
    既婚や子供いたらうんたらなんてないよ。
    既婚でも社会生活は一人が好きな人もいるけど寂しいとか学生なんかで親といても寂しい、とかいう人あるよ、なんでそこまで規制するのかな?何か怖いよ。

    +11

    -7

  • 128. 匿名 2016/05/28(土) 17:03:24 

    >>126
    徐々に、そのような流れになって行くんじゃないかな~
    どのトピも日にちたつと雰囲気つかめてくるから。
    と思うけど~

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/28(土) 17:13:11 

    ぼっちトピなんて今は沢山あるから全部独居独身で占領しなくて良いんじゃない?
    今まで既婚や親と同居とか追い出して来たんでしょ?
    旦那子供親兄弟のワードを使わないと表現出来ない話はどうすれば? 言葉狩りしたって始まらないし悪いけどかなり自己中な感じする
    普通に社会生活をしていたら色々なぼっちがいるんだとわかると思うけど。

    +7

    -15

  • 130. 匿名 2016/05/28(土) 17:23:46 

    私、なんの為に生かされているのかわからない。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/28(土) 18:26:31 

    友達居るけど会っても心から楽しめない
    約束の前日は不安になるというか気持ちの面から具合わるくなります
    ごめんなさい

    だけど友達と疎遠になることを考えると断れないし約束しちゃう
    さすがにドタキャンはしないけど
    友達と別れたあと溜息ついてる自分がいます
    多分周りからは友達多いと思われてる
    だけど本当は一人が好きです

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/05/28(土) 18:29:04 

    恋人います

    よく歌詞にありがちな
    二人でいると苦しくて一人でいると寂しい
    みたいな
    そんな感覚です

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/28(土) 18:33:27 

    若い頃は人付き合いが好きで(コミュ力高かった?)
    いろんな子と遊んでたけど
    忙し目の会社に入社してからだんだん
    メンタル弱くなって
    友達とも疎遠になった
    今は昔なら考えられなかった一人でファミレス行ったり映画行ったりが普通です

    何を目標にして生きればいいのか分からない

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/28(土) 18:36:28 

    私は夫の転勤で、完全にぼっちです。
    初心者ぼっちです。
    見知らぬ土地、聞き慣れない言葉。
    周りはこどもの頃からの同級生ママ友たち。

    子供の公園デビューも叶っていません、こんな限定的なトピ、立つと思いますか?

    それでも、このトピには入れてもらえないんですか?
    益々悲しくなりました。

    +13

    -9

  • 135. 匿名 2016/05/28(土) 18:56:15 

    >>134
    私もあちこち子供達と転勤についていったからその淋しさがわかる。
    自分だけパズルにハマらない形の違うピースのようだった。
    家族はそれぞれ会社や学校に馴染んでいっても母親同志のコミュニティーは表面上にしか入れない。
    今は定住してるけど結局友達は出来なかった。
    あなたはまだお子さんが小さいからチャンスがある。
    友達が出来ること祈ってるよ。

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:48 

    >>134さん
    否定的な人のコメントは気にしないで下さい

    私は134さんの逆の立場で、地元の人と結婚出産をして今も地元暮らし
    ママ友も同級生が多かったりします。
    が、大人になるにつれて周りも変化していき
    考え方や性格的に合わなくなってきてしまいました
    その上で付き合いたくないのに付き合っています
    正直、周りの目やママ友いじめがこわくて本当の自分が出せなくて毎日ストレスです
    気付けば割って話せる友達がいないです
    周りから見たら充実しているようで
    本当はいつも孤独を感じています

    何が言いたいかというと134さんのような方とお友達になりたいです

    大人になると自分と考え方や性格が合う人と出逢えるのは難しいですが
    少しでも早く環境に馴染めるようになることを願います

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2016/05/28(土) 19:07:20 

    いや少なくともトピ主さんは既婚の人が寂しいと嘆くトピにしたくしたわけではないと思うし、ここでは共感されないと思うならそういうトピ作ればいいのに。
    独身トピより既婚トピの方が多いし旦那さんの転勤で寂しいとかはよくたつトピだよね。

    +10

    -9

  • 138. 匿名 2016/05/28(土) 19:14:28 

    結婚してても子供がいても
    孤独を感じてる主婦は多いよ
    立場上、嘆けない

    +8

    -10

  • 139. 匿名 2016/05/28(土) 19:19:09 

    既婚でも未婚でも、外に自分の世界や友達を作れないと孤独を感じるんだよ。
    特に女性はグループ作るから、ハズレ者は本当に居場所ない。

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2016/05/28(土) 19:26:25 

    >>134
    返信下さった方ありがとうございました。

    転勤で寂しいトピは確かに過去、幾つも立っているようですが、私のように一年で何回も移動のある可能性のある夫を持つと、その時々都合良く、ぼっちトピが採用されているとは言えません。

    私が言いたいのは、私だって新規のぼっちなのに、排除対象なのですか?と言うこと一点です。

    +4

    -10

  • 141. 匿名 2016/05/28(土) 19:29:41 

    トピは思ってるほど簡単に採用されない

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/28(土) 19:32:13 

    むしろ私は、ちょっと勇気を出せば、隣の席の同僚や学生時代の友人、親兄弟を頼ればぼっちじゃなくなる人を弾いてもらいたい。

    極度の人見知りか、周りとは自分は違うという自意識高い系の人は、プライド捨てて、お友だち作れば良いのに。

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 19:42:22 

    過去のトラウマでなかなか話しかけられない
    勇気出して声かけても必ず友達になれるとは限らない

    自分が腐った性格なのはわかってる

    だから一人でいればいいんだ、楽なんだって思うけど
    それでも寂しくなる時がある
    どうすればいいんだ

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 19:43:54 

    >>136
    ありがとうございます!!
    涙でるくらい嬉しいです。

    都会から田舎への今回は転勤だったので、持ち物や子供の服、オモチャや車に凄く溶け込めない感ありました。(車は今いるところの方が高級車そろってます)

    郷土料理も分からないし、また結婚したときから転勤続きなんですけど、子供の入学とか成長に伴って心配ばかりなのに、私以外のママさん世代の癒着が強くて、1人に相談すると言うことは、他の皆さんをないがしろにしたって取られます。

    自分の親も主人の両親も、遠く離れているし、子供が未就学だと、秘密裏に相談に乗ってくれる人もいなくて、子供を抱えて泣きたくなるくらい、ぼっちです。。

    友達に…嬉しいです!

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2016/05/28(土) 19:45:21 

    私は基本1人が好きだけど、たまにふとした寂しさも感じる。
    でも大勢といると1人がいいなと思ってしまう。

    夫の転勤で~とか言ってる方たちは
    そもそも1人が好きなわけじゃなくて、
    単にぼっちで寂しい人なのでは?


    +17

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/28(土) 20:07:55 

    >>145
    明らかに仲間はずれにされるなら、ひとりぼっちの方が好き、と捉えました。

    虐められるなら、ぼっちで良いです。
    でも、本当は、そうじゃなく溶け込めるなら、受け入れてもらって、相談とかに乗ってもらいたい、そんなぼっちです。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/28(土) 20:32:28 

    どんな人たちか分からないから不安だし一人でかたまりに入っていくのは相当勇気が必要
    自分はかたまりに入ってるほうだけど
    一人の人にも話しかけるよ
    感触としては(表現の仕方わるくてごめんなさい)
    あまり人と関わりたくない人とそうじゃない人が居るかな
    あまり関わりたくない人からしたら
    自分みたいな人は相当うざいと思う

    一人でなんでもできるなら一人がいいに決まってる
    だけど自分の為にもだけど、子供の為にも
    溶け込みたいというか
    相談できる存在は欲しいよね

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/28(土) 20:55:52 

    暇なときはチャットしてる。
    こんな自分が嫌。リア充したい

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/28(土) 21:10:35 

    SNSがない頃の時代に戻りたい
    今は無駄に孤独感じるから

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/28(土) 21:30:25 

    はーい!ぼっちです。
    [ぼっち]一人好きの寂しがり屋

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/28(土) 21:31:14 

    ぼっちです。
    友達8人もいるのに。
    [ぼっち]一人好きの寂しがり屋

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/28(土) 21:36:50 

    >>140
    排除対象ですか?って多数決で言われたら納得するの?転勤は、大変だろうけど色々な土地に行ける良さもあると思うけど。
    それにみんな悩んでトピ申請しても通らないとか自分が悩んでいるときにそのトピがあると限らないのはあなただけじゃないでしょ?

    +3

    -9

  • 153. 匿名 2016/05/28(土) 23:07:50 

    トピ主さんはどう思ってるんだろう?
    主がこうしたいと思っても実際はなにも出来ないかもしれないけど、気持ちは聞いてみたい。
    今のこの状態は主さんはOKなんだろうか?

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/28(土) 23:16:01 

    >>50
    よく歌詞で「ひとりじゃない」ってありますよね
    ひとりの人間もいるんだよ、ひとりだとダメなの?って思います

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/28(土) 23:34:34 

    >>9

    私の弟も今日誕生日!
    おめでとうございます^o^

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2016/05/28(土) 23:47:40 

    >>152
    攻撃的だと思いまーす。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/28(土) 23:57:47 

    >>152
    不安がってる人にそんなに責めなくても...

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/29(日) 00:02:41 

    トピ主も見てるんだか見てないんだか分からない
    主以外の誰かがトピを支配する権利はないと思う
    どんなトピでもトピずれから長々とコメントが続くのはよくあること
    良くも悪くも需要があるから

    自分がおかしいと思うコメントはスルーすれば良いと思う

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/29(日) 00:15:53 

    私は旦那さんが5月からサハリンに赴任してしまったぼっちです。
    もともと、旦那さん以外と長時間一緒にいると、くたびれるタチなので、毎日旦那さんが帰ってからお話はするだけで癒やされてたのに、、

    サハリンて??(*_*;

    気を使う相手といるより一人が好きです。
    でも、リアルタイムでお話しできる相手が出来たら嬉しいぼっちです。

    +3

    -8

  • 160. 匿名 2016/05/29(日) 00:22:02 

    >>159旦那以外といると疲れるの一緒です(* 'ω')ノ旦那が癒しなのってなかなか周りに理解されないから嬉しい♪♪
    もう旦那寝たから一人でゴロゴロしてガルちゃんやりながらスポーツ番組見てますw

    +2

    -6

  • 161. 匿名 2016/05/29(日) 00:35:30 

    主もこないし
    ぼっちじゃないけど孤独な思いをしている人がここにいてもいいんじゃない?

    +4

    -4

  • 162. 匿名 2016/05/29(日) 00:48:35 

    やっとたった数少ないぼっちトピなのに
    この流れは残念…

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2016/05/29(日) 00:52:19 

    自分の心に優しく出来るのも自分だね。
    孤独のなかで見つかるものもあるよ。
    人それぞれに。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/05/29(日) 00:53:47 

    嫌いな言葉はグループ作ってー

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/29(日) 01:06:39 

    >>160
    一緒ですね!
    その旦那がサハリンなんて、今でも信じられません!
    家族の同行が推奨されない地域なので、一緒に行くことも出来ず、、

    アジア担当なら良いのに、無駄に体が丈夫でタフで語学力あるから、会社のいいようにつかわれてるきかします。

    治安の良いところに配置されただけ、感謝してます。いつか、どこでかは分からないけど、一緒に住めるから……

    +2

    -9

  • 166. 匿名 2016/05/29(日) 01:23:12 

    寂しいからさ適当にぼやいてもいいかな?

    眠いけど寝たくない、、、
    なぜだろう、、、

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/29(日) 01:26:47 

    >>166
    そんな感じのコメントが、見たかった。
    ありがとう

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2016/05/29(日) 01:40:39 

    >>162
    たしかに残念

    +2

    -5

  • 169. 匿名 2016/05/29(日) 01:54:07 

    残念って言ってる人は、GWのぼっちトピで主婦を目の敵にしてた人?
    このトピも独居独身以外は締め出したいんでしょう。
    なんか気持ち悪い。

    +6

    -10

  • 170. 匿名 2016/05/29(日) 01:56:29 

    時々、おしゃべりな人はストレス無さそうだし、会話に困らないから羨ましいと思う時がある

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/29(日) 01:59:34 

    >>167
    >>166だけどありがとう。

    興味ないアニメが始まった
    けどLUNA SEAの新曲が聞けたから良かった
    ちっちゃな喜びw

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/29(日) 02:02:30 

    南国に行きたい
    何もかも忘れてダラダラしたい
    でも飛行機こわいからどこでもドアがあればいいと思うんです

    暇です

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/29(日) 02:03:55 

    >>171
    LUNA SEA
    昔、友人に誘われて1回だけライブに参加したことがあります。
    意外な場所でバンド名が見れて嬉しいです。

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/29(日) 02:06:49 

    仕事のチームワークが悪すぎて毎日ストレス
    だから仕事以外に気を使いたくないから一人で居たい

    でもそれはそれで寂しいけど

    もういいやアイス食べる\( ˙▿︎˙ )/

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/29(日) 02:08:46 

    >>174
    ちなみに何アイス?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/29(日) 02:14:15 

    >>175ハーゲンダッツの抹茶
    ちなみにもう食べ終わったw

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/29(日) 02:14:30 

    >>173
    >>171です
    そうなんですね(^-^)行ったことないので羨ましいです泣
    たしかにこのトピで好きなアーティストが同じ人と巡り合うのは珍しいですね
    なので嬉しいです
    もともとはX JAPANファンでそれからLUNA SEA好きになりました
    ↑聞かれてないのに勝手にすみませんが...w

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2016/05/29(日) 02:20:34 

    ここも既婚者であることは隠して穏便な会話しかしちゃいけないのかな…
    なんか虚しいし、正直ちょっと不気味でした。前トピ。
    さよなら。

    +4

    -10

  • 179. 匿名 2016/05/29(日) 02:21:10 

    >>177
    解散直前のライヴだったと思います。
    たしか、その後すぐ解散発表があって
    行って良かったと思いました。
    X JAPAN
    良いですね。
    生粋のバンド好きですね。
    私はBUCK-TICKです。

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2016/05/29(日) 02:24:03 

    >>176
    濃厚で濃くて(同じか笑)
    抹茶美味しいですよね
    1つじゃ足りない
    350グラムくらいのでないかな

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/29(日) 02:30:42 

    >>180わろたw
    あれ一つじゃ物足りないよね
    この時間だから
    ま、いっかって思い込んだよ
    350gいいなぁ
    ハーゲンダッツに問い合わせてみようかな
    ...
    といいつつやめとくけどw
    ペロリといけちゃう自信ある(^o^)/

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/29(日) 02:31:49 

    >>178
    行かないで〜!私も既婚者〜(小声)

    +6

    -5

  • 183. 匿名 2016/05/29(日) 02:34:31 

    >>181
    カレー用のスプーンで食べたいわぁ~

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/29(日) 02:41:09 

    >>179
    BUCK-TICK良いですね!!
    失礼ながらバンド自体はあまり分からないのですがあっちゃんと今井さん好きです
    個人的にいいともテレフォンショッキングでのあっちゃんからのhideちゃんの流れを見たときは感激でした
    美しいですよね

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2016/05/29(日) 02:49:03 

    良い、この流れ個人的にはすごく良い

    それぞれが適当に発言して
    それに答えたりスルーしてたり
    なんか落ち着く

    一晩明かしてこのトピみたひとの反応がなんとなくこわいけど笑

    自分だけだったらすみません

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2016/05/29(日) 02:52:49 

    >>184
    懐かしい名前がたくさん出ますね(笑)
    しかも、だいぶコアなお話。
    では、私も。
    デビューはBUCK-TICKの方が早いですが、キャリアはX JAPANの方がずっーと上。
    櫻井さんと今井さんからするとhideさんは
    あこがれ。
    お友達と言うより、尊敬する人のようです。

    大変書き出すと止まらない
    3日はかかりそうなので(笑)
    今日はこれくらいにしておきます
    ひさびさにバンドの話ができて嬉しかったです。
    付き合ってくれてありがとう

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2016/05/29(日) 03:00:42 

    >>185
    極論はどんな人がどんな話をしてても
    気にしない人は気にしない。
    参加もしなければ、邪魔もしない。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2016/05/29(日) 03:05:01 

    >>186
    そうなんですね...!!ありがとうございます
    hideちゃんと今井さんが組む話もすごく楽しみにしてたのですがT_T
    あ、あとあっちゃんと猫ちゃんの写真が可愛すぎて癒されるので保存してますw
    疲れた時はそれ見てトロけてます

    私もヒートアップしてしまいそうw
    こちらこそありがとうございます
    また話せたら嬉しいです(*´艸`)

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/29(日) 03:12:31 

    >>188
    hideさんと今井さん絡んでましたよ。
    プラスバイオリンが素敵なあの方と3人で。
    櫻井さんのにゃんこたくさんいますが
    お名前がちびびんが印象的でした。

    また、お話出来ると良いですね
    おやすみなさい

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/29(日) 03:32:09 

    >>189
    SUGIZOですかね(´∀`)

    ち、ちびびん
    あっちゃんが名付け親かな
    意外なところがまた可愛いW(`0`)W♡
    教えてくれてありがとうございます

    はい(^o^)/
    おやすみなさいzzz

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2016/05/29(日) 08:12:06 

    >>182
    ありがと~仲間いてうれしい

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/29(日) 08:15:50 

    >>190
    おはよう
    ごめんよ。たまになるんだけど
    プラスが反応しないだ(笑)
    ここから+
    じゃまたね

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2016/05/29(日) 08:19:54 

    愛し合う夫が遠くてもいるならぼっちじゃないよ、一時的なものでしょ、夫婦間が上手く行ってない人や死別や離婚した人なら別だけど

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2016/05/29(日) 08:28:15 

    >>193
    旦那はいても一日の大半はぼっち。
    職場も殺ばつとしててぼっちだし。
    親とは疎遠。
    兄弟なし、子供なし。
    喋るのはほんとに旦那だけ。
    それでもここへ来ちゃダメなの?

    +8

    -4

  • 195. 匿名 2016/05/29(日) 08:49:06 

    >>193
    私も強くそう思う。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2016/05/29(日) 08:50:47 

    >>178
    さようなら。

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2016/05/29(日) 08:51:59  ID:gjlKypLMdv 

    >>194
    大半はそれ以外はぼっちじゃない。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2016/05/29(日) 09:08:11 

    わかりました。
    旦那がいるとぼっちじゃないんですね。
    もう、来ません。

    会社でも、私に独身かどうか探りいれてきた女がいました。
    「出身どこ?一人暮らし?それと実家?」
    と単身者と決めつけて質問してきたけど結婚してますと答えると、あぁとだけ。
    「○○さんは?」と一応きかえすと、「ずっと東京、実家」
    アラフィフ独女さんでした。
    その後、ものすごく意地悪です。
    ハッキリとした意地悪とはわからないように陰険です。
    私がお昼に出た後で、他の人達誘って、私抜きの全員でランチに行ったりとか。

    でも、理由が今わかりました。
    私が結婚しているからなんですね。
    毒女は主婦を決して受け入れないのだと。
    私には夫がいるし、毒女と交わろうとするのは止めます。

    +8

    -8

  • 199. 匿名 2016/05/29(日) 09:09:30 

    >>194自分みたいだ泣
    旦那と離れてる間は一人で居たほうが楽だよね。嫌な思いもせずに済むし。旦那だけが頼り。旦那が居なくなったら本当にぼっちだから、そういう不安は常にある。

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2016/05/29(日) 09:13:48 

    私はアウトなのは分かりました。
    でも、海外へ赴任て一時なんでしょうか?
    少なくても、このトピが続いている期間以上に1人です。
    1ヶ月間、確実に友だちも恋人も持たない人、それが条件なんですか?

    +2

    -5

  • 201. 匿名 2016/05/29(日) 09:14:55 

    そもそも既婚者がだめというのはどうしてなの?
    >>1はさ、
    いつも基本的に誰かと居なくちゃいけない空間にいて(学校や職場や家庭)
    いつも一人になりたいと思ってるんだけど
    いざ一人になったらやっぱり寂しいっていう意味じゃないの?
    例えば、独女集まれとか書いてあるなら既婚者は違うって分かるよ

    理由はどうあれ寂しい思いをしてる人が居てもいいと思うんだけど
    トピずれのコメントなんていっぱいあるし
    なんで既婚者だけ叩かれるのか

    +4

    -6

  • 202. 匿名 2016/05/29(日) 09:16:41 

    トピ主です。
    自分が思うような感じではなかったので、あまりコメントできませんでした。
    でも、私はいろんな人がいていろんな考えがあるのは当然なので、みなさんが楽しんでくれたらうれしいです。平和なトピになればいいな。
    よろしくお願いいたします。

    +8

    -4

  • 203. 匿名 2016/05/29(日) 09:22:32 

    限定トピじゃないのに既婚者は場違いだと思ってる人は世間を知らないんだなって思うよ
    >>200さんアウトしなくて良いと思う

    いろんな人が居るんだから共感できないのは当たり前だし
    だからといって部外者扱いは違うんじゃないかな

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/29(日) 09:23:08 

    >>202
    おっ!トピ主。
    良いバンド仲間ができたよ(笑)
    ありがとう

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2016/05/29(日) 09:24:26 

    >>204
    お役にたててうれしいです!

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/29(日) 09:27:40 

    >>205
    まさかガルちゃんでバンドのお話が出来るとは思わなかったよ(笑)
    興奮を押さえるのが大変だった
    実際はこんな感じ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ありがとう

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2016/05/29(日) 09:28:28 

    >>202
    自分が思うような感じって何?
    平和って何?
    "旦那が"なんて言葉聞くだけで、内面がザワザワして不安がもたげちゃうんでしょ。
    だから既婚者は閉め出して、疑似家族みたいなの演じて、馴れ合いたかったんだよね。




    気持ち悪いよ。

    +5

    -14

  • 208. 匿名 2016/05/29(日) 09:29:55 

    >>198
    >>199だけど気持ち分かるよ
    閉鎖的な空間でのそういう扱いって息つまるよね
    本当は仲良く仕事できたら良いなって思うんだけど
    場の支配者が独女だとそうはいかないんだなって悟った
    女性の嫌な部分が見えてしまう

    だから旦那が居るから良いやって思うけどその旦那がそばに居ないと
    本当にぼっちだよね
    今の私そんな感じ

    +6

    -4

  • 209. 匿名 2016/05/29(日) 09:35:12 

    ここ既婚と独身が叩き合うトピじゃないんだけど
    キレてる既婚気持ち悪い
    トピ主かわいそう

    +12

    -6

  • 210. 匿名 2016/05/29(日) 09:36:43 

    >>208
    198じゃないけど、それ分かる。
    旦那がいないとぼっち。
    既婚といっても色々で、実母がそばに住んでる人とか子供いる人は違うんだよね。

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2016/05/29(日) 09:38:42 

    既婚者が独身者にやつあたりしてるからこのトピ既婚者に譲った方がいいのかな

    トピ主、どんまい

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2016/05/29(日) 09:41:56 

    >>209
    うん、トピ主かわいそうだよ
    だけどそれは独女限定じゃないのに既婚者叩きが出てきたからだよ

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2016/05/29(日) 09:42:14 

    >>198
    毒女?

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2016/05/29(日) 09:42:47 

    >>207
    トピ主です。
    勝手な思い込みを書いて、気持ち悪いって...残念です。
    みなさんが不快な気持ちにならないトピになればいいなって思って平和って言いました。
    トピ主だからって誰かを排除することはしたくないし、ここを心地よく思う方が参加してくれればとは思います。叩き合うことはして欲しくないです。
    207さんの書き込みは本当に残念です。

    +14

    -5

  • 215. 匿名 2016/05/29(日) 09:43:42 

    122の提案無視されてかわいそう

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2016/05/29(日) 09:45:03 

    >>211
    流れみたらどうみても逆でしょ
    既婚者アンチが執着してるだけ
    執着してコメントしなければ
    既婚者もレスしないと思うよ

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2016/05/29(日) 09:45:09 

    >>212
    だよね。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/29(日) 09:46:14 

    >>212
    既婚も独身叩いてるね
    毒女?とか書いてる人恐ろしいし

    +7

    -3

  • 219. 匿名 2016/05/29(日) 09:48:57 

    確かに122さんのいいなと思った、のに…

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/29(日) 09:49:54 

    >>122
    この提案も、は??って感じだった。

    >「旦那が今日仕事が遅くて…」とか、そういう言葉の部分だけをやめて書けばいいだけじゃない?その言葉が無ければ、誰もわからないし、傷付かない

    これって、既婚者の自由な発言を規制してるよね。
    誰にもわからないように隠せって言ってるんだよね。
    ひどいよ。

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2016/05/29(日) 09:51:06 

    ここ既婚者限定トピでもないけどね

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2016/05/29(日) 09:52:49 

    いや、高齢毒女の性格の悪さはガチ

    +5

    -6

  • 223. 匿名 2016/05/29(日) 09:56:06 

    なんだ、ここ毒女叩きトピか
    寂しがり屋な人じゃなくて叩きたい人集まってるw

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2016/05/29(日) 09:58:29 

    >>203
    200です、ありがとうございます。
    でも、なんか殺伐としているし、やり取りを見て私は本当に1人好きなのかな、と思いました。

    話したいときに1人きりで、話し相手がほしいとおもっていたんですけど、、

    既婚者はダメだと一言、トピタイにあれば。


    +3

    -2

  • 225. 匿名 2016/05/29(日) 09:59:13 

    みんなで同じ話題で盛り上がってるね

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/29(日) 10:01:33 

    平日昼間はぼっち。
    土曜もぼっちだったから、今日は
    久しぶりに夫と買い物行ってきます。
    夏用のゴザマット買いにホムセン行くんだ♪

    +3

    -7

  • 227. 匿名 2016/05/29(日) 10:23:33 

    >>226
    いってらっしゃ~い(*ノ´∀`*)ノ

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2016/05/29(日) 10:30:57 

    1人好きってトピタイだから、独身も既婚もないと思ってた…
    既婚だって1人が好きな人っているんじゃないの?

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/29(日) 10:34:34 

    気持ち悪いと思うならこなければいいのに。
    申請した人に失礼だよね。
    そう思いながらも張り付くのはなぜ?
    あなたも気持ち悪い?と思うトピに張り付いているなら気持ち悪いんじゃないの?

    +10

    -4

  • 230. 匿名 2016/05/29(日) 10:37:20 

    >>228
    一人好きなら旦那さんがいない間は全く充実してないの?旦那さんもべったりされて疲れそう。

    +6

    -6

  • 231. 匿名 2016/05/29(日) 10:40:16 

    既婚者だけが叩かれる?既婚の人も沢山叩いているし、空気読めない発言しているからでしょ?
    気持ち悪いなら自分で既婚で寂しいトピたててそっちで既婚だけどさみしいのと、傷の舐めあいしたら?

    +7

    -5

  • 232. 匿名 2016/05/29(日) 10:45:16 

    そうやって、自分と違うものを何でもかんでも排除してるから独りぼっちになるんじゃないの。私もだけど。

    +6

    -4

  • 233. 匿名 2016/05/29(日) 10:45:18 

    >>230
    何が言いたいのかわからないけど、1人の時間が好きって事だよ

    なんでそれが旦那にベッタリって事になるの?
    いない時間に好きな事してるんだよ

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2016/05/29(日) 10:52:07 

    ぼっちって悪口にも使われる表現だからどうかと思う
    一人好きって表現はいいね

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/29(日) 10:52:58 

    >>233
    だったら寂しくないのではないのですか?

    転勤先で馴染む努力さっばりしないのにただ愚痴るのがわからない。

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2016/05/29(日) 10:55:26 

    少なくとも主さんが望むような流れのコメントしてない人はそれさえもしてるとわかってないよね。

    +5

    -3

  • 237. 匿名 2016/05/29(日) 10:58:30 

    >>221だからといって独女限定でもない

    +3

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/29(日) 11:00:08 

    >>230
    >>236
    日本語が不自由なの?
    とうしつさん?

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2016/05/29(日) 11:02:29 

    >>235
    結局は旦那がいるからそれだけで叩きたいんじゃないの?
    職場で馴染めない人は独女でも既婚でも居ると思うけど

    旦那がいる=絶対に寂しくない
    っていう考えしかないの?

    私は独女だけどそんなに排他的になりたくないな

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2016/05/29(日) 11:04:18 

    >>233
    私も>>230の言ってること、何度読んでも解読できない

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/29(日) 11:11:05 

    結局寂しがり屋な話しないんだ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/05/29(日) 11:28:12 

    >>241
    トピタイが一人好きの寂しがり屋だから
    あってるね。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/29(日) 11:29:45 

    >>241
    ごめん
    読み間違った

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2016/05/29(日) 11:32:48 

    >>235
    だから旦那が仕事行ってる間の事言ってるの!
    もう少し理解する努力したら⁈

    +4

    -4

  • 245. 匿名 2016/05/29(日) 11:35:07 

    >>235
    勤務先って何?
    そんな事一言も書いてないよ?

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2016/05/29(日) 12:02:43 

    >>245
    日本語通じないんだよ
    もうやめよう

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/29(日) 12:19:08 

    LUNA SEA女来ましたよ(´∀`)ふふ
    昨日(正確には今日)はバンドの話できて
    嬉しかったです
    主さんありがとうございます!!
    今日は一人で買い物きてるよ
    今は気楽です、が、笑点が始まる頃には孤独を感じそうw

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2016/05/29(日) 12:38:24 

    この流れ見てたら既婚の人、勇気あるね!
    私なら無理に入らないけど。
    この空気で、何だかんだ言いながら入ってくる既婚の人すごい。
    ある意味、怖いもの無しだね~

    +9

    -4

  • 249. 匿名 2016/05/29(日) 12:59:52 

    おそらく普段から空気が読めない性格だから誰にも話聞いてもらえないのでしょ?
    だからやたら聞いてないのに長々と自分語りして、すぐ切れて。気持ち悪いといいながら居座り続けて。
    色々な考えの人がいるのに、仕事で仲間はずれにされた人が独身だったからみんな独身は嫌な人だとでも言いたいの?
    あなたが職場で仲間はずれになったのは、既婚だったからじゃなくて他に原因があったのでは?人のせいにすれば楽だろうけど。

    +8

    -6

  • 250. 匿名 2016/05/29(日) 13:42:50 

    >>246
    おそらく頭悪いね。
    文章力も無いよ。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2016/05/29(日) 13:56:16 

    主は心にくるぼっちトピへ逃げたみたい。
    むこうで既女の悪口大会やってる。

    +4

    -14

  • 252. 匿名 2016/05/29(日) 14:09:55 

    >>251
    イヤな言い方するね、あなた!
    ストレス溜まってるのかな~

    主は関係ないじゃん!逃げた、とかウケるわ。

    +9

    -6

  • 253. 匿名 2016/05/29(日) 14:16:28 

    >>251
    一部にストーカーがいるとは聞いていたけど
    本物見るのはじめて。
    これはさすがにひくわ…

    +6

    -5

  • 254. 匿名 2016/05/29(日) 14:17:46 

    >>251下っ端のパシリみたいって思っちゃったw

    +6

    -5

  • 255. 匿名 2016/05/29(日) 14:22:47 

    >>251
    このコメントには毒女も既婚者も賛同しないでしょ

    +7

    -5

  • 256. 匿名 2016/05/29(日) 14:26:54 

    >>255
    独身が毒女なら既婚は鬼女だよ?

    +6

    -4

  • 257. 匿名 2016/05/29(日) 14:28:24 

    >>256
    それな

    +5

    -3

  • 258. 匿名 2016/05/29(日) 14:29:53 

    >>256
    で?

    +2

    -5

  • 259. 匿名 2016/05/29(日) 14:30:54 

    チクってる>>251がダサすぎる…f^_^;)

    +6

    -4

  • 260. 匿名 2016/05/29(日) 14:31:51 

    >>251
    追っかけ?

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2016/05/29(日) 14:34:32 

    >>258
    ん?読解力ないね

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2016/05/29(日) 14:37:07 

    毒女なんて嫌味な言い方しなくてよくない?
    既婚だけど不愉快だわ

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2016/05/29(日) 14:40:18 

    >>251
    うわぁ探したんだ

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2016/05/29(日) 14:40:33 

    >>262
    ずいぶん前からネット上では普通に使われてるの知らないの?
    毒女、鬼女って。

    +7

    -5

  • 265. 匿名 2016/05/29(日) 14:44:50 

    >>251
    ダレトク

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2016/05/29(日) 14:45:49 

    ネット用語自慢げに言う人って引くわ…
    どれだけハマってるんだよ

    +10

    -4

  • 267. 匿名 2016/05/29(日) 14:48:57 

    ここは少数派の既婚ぼっちを、独身ぼっちが寄ってたかってイジメるトピです。

    +5

    -7

  • 268. 匿名 2016/05/29(日) 14:56:51 

    >>266
    テヘペロ、とかね!(笑)

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2016/05/29(日) 14:59:42 

    こんな流れになってるなら主も居づらいでしょう

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2016/05/29(日) 14:59:49 

    >>251
    そこへ行って主を叩けと?

    +3

    -5

  • 271. 匿名 2016/05/29(日) 15:01:46 

    >>251てか心にくる〜トピに
    ここの主が居るってなんで分かったの?

    +3

    -4

  • 272. 匿名 2016/05/29(日) 15:02:37 

    もう、いいじゃん
    ネット用語とかどうでも

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2016/05/29(日) 15:09:14 

    心にくるトピみてきた
    楽しそうだよ
    ただここの既女叩きの独女が心にくるトピでコメントしてる
    そっちまで荒れる可能性があるからやめたほうがいい

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2016/05/29(日) 15:12:38 

    >>251
    少数派の既婚ぼっちの一人ね
    誰かかばってあげたら?
    本人お手柄だと思ってるよ

    +0

    -9

  • 275. 匿名 2016/05/29(日) 15:19:00 

    あ〜
    なんですかこの流れ
    残念だ
    既女、独女いてもいいじゃん
    みんな寂しいからトピ開いたんでしょ?(。・ω・。)
    みんな同じじゃないか
    私も寂しいよ
    けど、生活環境が違うのは当たり前
    まったり楽しくやろうよ...

    ってもう遅いかもしれないけど...

    +14

    -3

  • 276. 匿名 2016/05/29(日) 16:02:57 

    >>247
    BUCK-TICK女です(笑)
    笑点も!Σ(Д゚;/)/
    先週見て泣いちゃったよ( ;∀;)
    今日は、楽しみしょうたの(漢字でない)
    席には誰が座るんだろう。

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2016/05/29(日) 16:12:32 

    若手とみた!
    年配の人じゃなさそうじゃない?

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2016/05/29(日) 16:19:17 

    >>277
    若い人だね!
    何色だろう(笑)

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/29(日) 16:21:06 

    色ね!
    そこまでの思考回路なかった(◎-◎;)

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2016/05/29(日) 16:21:59 

    >>279
    色!
    大事よ笑

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2016/05/29(日) 16:32:06 

    ここもどうでもいい雑談するトピかよ

    「一人は好きだけど、やっぱり寂しいって方、語りませんか?」

    という趣旨かと思ったら。

    心の中の深いところで感じてる寂しさとか語りあえそうだったのに。

    ただ「平和に、平和にって」って雑談するだけじゃ、リアルと同じだよ。

    本心は言わず、プライベートは隠して、当たり障りのない会話するだけかよ

    +7

    -4

  • 282. 匿名 2016/05/29(日) 16:44:23 

    >>281
    心の中の深いところで感じてる寂しさとか語りあえそうだったのに。

    そこを書いて欲しい。
    批判コメントもマイナスも
    気にせずに。
    そうすれば、そちらの流れになっていく

    +4

    -4

  • 283. 匿名 2016/05/29(日) 16:47:33 

    >>281
    何でも話していいんだから、言ってよ~

    +2

    -5

  • 284. 匿名 2016/05/29(日) 17:13:49 

    もうすぐ笑点。
    テレビの前でスタンバイ。
    そのあとはちびまるこちゃん。お姉ちゃんの最後の声聞くんだ!

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2016/05/29(日) 17:18:44 

    >>284
    笑点笑点
    あとちょっと。

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2016/05/29(日) 17:24:08 

    >>280
    色ね~ 何色残ってるかな⁉
    茶色、シルバー、ゴールド、黒くらいしか浮かばないわ!

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2016/05/29(日) 17:40:16 

    >>286
    三平!!!
    まさかの色なし!笑

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2016/05/29(日) 17:48:06 

    来週の色に楽しみだね!

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2016/05/29(日) 17:51:43 

    >>288
    来週も見なきゃ

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2016/05/29(日) 18:34:32 

    >>281空気読めないね〜
    寂しい人が寂しいことだけしか話しちゃいけないの?
    だったら何か話ふってよ
    なあなあとしてたから流れ変わってきてよかったのに冷める

    +0

    -8

  • 291. 匿名 2016/05/29(日) 19:00:23 

    三平、バンキシャでベージュ着てたね。
    馴染んでた!

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2016/05/29(日) 19:13:19 

    LUNA SEA女です♪w
    笑点リアルタイムで見れなかったけど
    みんなの実況で知れました
    ありがとう
    先週の笑点、私も泣いちゃった
    金曜のオバマ広島訪問のときも
    泣いてしまった

    いろんなことが後継がれていき
    時代も変わっていくんだなぁとしみじみ感じながら一人電車に揺られてます

    日曜のこの時間が一番寂しいです(/ _ ; )

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/29(日) 20:46:23 

    笑点のトピたってたね!
    三平は、なんか違う気がする~

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2016/05/29(日) 20:54:10 

    笑点、三平馴染むといいね。
    あのメンバー達の雰囲気好きなんだ~。

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2016/05/29(日) 21:10:34 

    また新しい笑点が見れるね!

    バンド話してた人達は、どうした?
    今なら、もう~ゆっくり語れるのに~

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2016/05/30(月) 00:38:05 

    流れ的にバンドの話してたら
    嫌な思いする人いるかなぁと思って
    躊躇してしまった...
    そもそもトピずれだしさw
    (でも話したいのが本音)
    もう誰も居ないかな
    寂しいぞ
    明日が来なければいいのにな〜
    ( i _ i )

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2016/05/30(月) 00:45:12 

    雑談トピじゃないだろ?ここは

    +5

    -3

  • 298. 匿名 2016/05/30(月) 01:19:45 

    顔文字多用のテンション高い書き込みって、一所懸命に空気読んでて痛々しいわ。
    精神的には一番ヤバイ気がする。


    なんでも話してごらんよ~なんて書いてるやついたけど、>>292.>>296が寂しさ訴えてるのに無視だべ。
    ネットに救い求めるのが間違ってる。
    本当に辛かったら病院行った方がいい。

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2016/05/30(月) 01:33:46 

    >>298
    顔文字多様、これは性格でしょ
    べつにやばくない
    寂しいと嘆くことが救いを求めてる訳ではないしね
    それにここ寂しい人が集まるトピだからそういうコメントは普通だと思うなぁ

    むしろ他人を分析してるところと
    そういうコメントしかできないほうがやばいよ
    ここにコメントしてるってことは
    あなたも寂しいんじゃないの?

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2016/05/30(月) 05:00:44 

    一人が好きだけど寂しがり屋の人が語るところだなら内容は雑談でもいいと思います。

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2016/05/30(月) 06:34:36 

    >>290
    プラス0わろたwww

    +4

    -4

  • 302. 匿名 2016/05/30(月) 08:22:12 

    >>292
    おはよう~(* ´ ▽ ` *)ノ
    唐突なんだけど(笑)
    他のぼっちトピ参加してますか?
    トピタイは書かなくて大丈夫。
    お返事だけいただけたらありがたい。
    また、肝心なこと書き忘れるとこだった
    BUCK-TICK女です(笑)

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2016/05/30(月) 09:00:25 

    >>301
    プラマイ気になるの?
    かわいいねw

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2016/05/30(月) 09:11:20 

    >>281
    本心書くのネットでw
    早めに病院行ったら?www
    雑談以外のトピ教えてくれよw

    +2

    -3

  • 305. 匿名 2016/05/30(月) 09:31:18 

    雑談ダメとか言ってる人は具体的にどんな内容ならいいと思ってるの?
    新しい主になったつもり?
    かといって、寂しいとかいうコメントもダメなんでしょ?
    指摘するなら自分で話したいこと話せばいいのに
    それがないなら指摘はしないほうが良いよ

    +0

    -6

  • 306. 匿名 2016/05/30(月) 09:42:20 

    >>281
    分かるよ
    だけど既女、独女とか騒いじゃったから無難に会話したいって人が増えちゃったんじゃないかな
    本当は寂しいこととか話したい
    まだここを覗きに来る人はそう思ってるんじゃないかな
    基本は寂しい人がくるトピだから
    その上で自分が発信したコメントに共感してくれた人と
    会話したりするのは悪いことじゃないと思う
    それが雑談になっちゃうのかもしれないけど

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2016/05/30(月) 09:42:26 

    性格悪いからぼっちなんだよ

    結局

    +4

    -4

  • 308. 匿名 2016/05/30(月) 13:05:34 

    ここのぼっちトピはどうしてこうなるんだろうねぇ~
    でも、参加者は一番多いかも。

    +1

    -5

  • 309. 匿名 2016/05/30(月) 13:26:29 

    >>302
    おはよう(´∀`)
    もうこんな時間ですけどw

    なんかぼっちトピ多い!!
    少し覗いてみたけど
    私はいまのところここだけかなぁ
    一人大好きの寂しがり屋だからw
    でもここ人少なくて寂しいな
    どこか参加してる??

    今日から仕事、憂鬱だけど家に帰るのを楽しみに頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2016/05/30(月) 13:47:41 

    >>309
    了解(*´ω`*)
    お仕事頑張ってね

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2016/05/30(月) 13:49:18 

    >>310です。
    また書き忘れたわ
    大体のぼっちトピにいます(笑)

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2016/05/30(月) 19:18:35 

    自分の心の居場所ってどこなんだろう
    って思うときありません?
    好きで一人でいるときも、家にいても寂しさを感じてしまう
    年のせいかな、、、

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2016/05/30(月) 19:23:53 

    >>312
    わかります。
    好きで一人なのになんか虚しいんです。
    やっぱり寂しい。

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2016/05/30(月) 19:27:57 

    >>312
    折り合いをつけなくちゃいけないんだけど
    たまに力つきる時があるね

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2016/05/30(月) 19:53:10 

    >>312です
    みなさんありがとうございます!!
    なんか安心しました

    家族といても友達といても恋人といたときも(いまは恋人いません)
    一人になりたくなってしまって
    いざ一人になって時間たつと寂しくて
    自分が嫌になり泣いてしまうこともあって。

    楽しく思えるときももちろんあるのですが、、、

    虚しかったり力尽きるのすごく分かります

    いまだに自分のリセット?の仕方が分からずにいます

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2016/05/30(月) 22:34:48 

    >>310
    遅くなった、帰ってきたぜ(* 'ω')ノ
    ありがとう〜(。・ω・。)
    ずっとこのトピ見たくてたまらなかったー!!w
    ぼっちトピ落ち着くよね
    みんな自分と同じなのかなーって。
    一人だけど独りじゃないって思える\( ˙▿︎˙ )/

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2016/05/30(月) 23:03:59 

    >>316
    楽しくて
    休憩中も覗いてます(笑)

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2016/05/30(月) 23:25:31 

    >>317さんもおつかれさま*\(^o^)/*
    だよね(* 'ω')ノ!!w
    今日たまたま忙しかったから覗けなかったの
    いつもクソ暇な会社なのに(つД⊂)泣




    +1

    -1

  • 319. 匿名 2016/05/30(月) 23:46:18 

    >>318
    お疲れさまです
    ガルちゃんの中あっちこっち
    徘徊してます(笑)

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2016/05/30(月) 23:47:58 

    一人で仕事を淡々とこなしたいんだけど
    チームワーク重視しすぎて普通に明るい人だと思われていてストレスになってる

    明るく振舞うのは本望じゃないから仕事場出たら一気に疲れがのしかかってくる
    なんか自分はどんなことが本当に心から楽しめるんだろうって自分が心配になるときがあるw

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2016/05/30(月) 23:51:40 

    >>319
    プロだw
    私はさっきシニアトピ見て地味に笑ったよw
    自分の好きなトピって立たないときは立たないけど
    立つときはお気に入りがいっぱいになっちゃって忙しい

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2016/05/30(月) 23:54:56 

    >>320
    分かる
    一人で働きたいなーと思って
    在宅ワークとか真剣に考えるけど結局なくて

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2016/05/30(月) 23:57:34 

    >>320
    ストレス解消になるものがあるといいですね
    せめて、ここがストレス解消になるといいけど。

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2016/05/30(月) 23:58:45 

    >>321
    休みの日はそれで1日終わっちゃう時がある(笑)

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2016/05/31(火) 00:04:18 

    >>322>>323
    ありがとうございます
    在宅ワークいいですね
    できるなら私もやりたいなぁ
    ここちょくちょく遊びにきます

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2016/05/31(火) 00:04:30 

    >>324
    同じ同じ
    そしてたまにトピ申請してみるけど一向に採用されないっていう(´∀`)

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2016/05/31(火) 00:34:41 

    唐突だけど月曜から夜ふかし大好き
    マツコも村上も面白いけどナレーションがとくに好き

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2016/05/31(火) 00:46:35 

    ぼっちトピの間で迷子になってる電車女(仮)
    です。果たしてこの名前で分かる人居るのかな。
    明日というか今日はGUNZEさんに会えるよ~。
    緊張してきた。
    取り合えずネイルをやってみた!おやすみなさい

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2016/05/31(火) 00:51:41 

    >>328ごめんめっちゃ気になるw
    GUNZEさんって下着のGUNZE?じゃないよね?

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2016/05/31(火) 01:03:37 

    >>328
    わかるよ(笑)
    新トピが良いかもね
    私はほぼ全部にいます

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2016/05/31(火) 01:07:15 

    ぼっちトピいっぱいだね
    楽しそうだから参加しようと思った
    でも待てよ、
    私会社じゃ一人だし会社以外もほぼ一人、婚活も行かないし
    話すこと...ないのかな?
    そっと閉じたよ
    リアルぼっちを思い知らされた...

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2016/05/31(火) 01:13:20 

    >>331
    どこのトピも独り言をあたたかく迎えてくれますよ
    あちこちで他愛もないコメントを残してみてはいかがでしょうか?
    しっくりくるトピが見つかるかも。

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2016/05/31(火) 01:17:25 

    >>332
    >>331です
    ありがとうございます
    どこのトピもすごくアットホームな雰囲気ですよね
    楽しそうです
    ぼそっとつぶやいてみます

    人少ないような感じがするんですけど
    ここなぜか落ち着きます

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2016/05/31(火) 01:18:41 

    絶え間なくぼっちトピが続いて欲しいw

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2016/05/31(火) 01:30:30 

    >>334
    なかなか採用されないんですよね(笑)

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2016/05/31(火) 01:31:37 

    LUNA SEA女だけど
    どこかのぼっちトピでハーゲンダッツのグリーンティーってコメントあってドキッとしたw
    昨日食べたからw

    +3

    -2

  • 337. 匿名 2016/05/31(火) 01:40:43 

    >>336
    それは私じゃないけどそこにもいます

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2016/05/31(火) 01:52:28 

    >>337たまたまだけどちょっと運命感じてしまいました(´∀`)
    どうでもよくてごめんw

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2016/05/31(火) 01:54:15 

    寝なくちゃいけないのに寝れない寝たくない
    こんなときってあります??

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2016/05/31(火) 01:56:19 

    >>339
    毎晩

    今日も、すでにこんな時間

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2016/05/31(火) 02:00:49 

    >>340ありがとうございます
    夜の時間の流れの早さにビックリしますよね
    切実にガルちゃんがありがたいって思います

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2016/05/31(火) 02:02:01 

    >>338
    ぼっちトピでは案外どうでもいいコメントはない感じしてます。
    何かあるのよ。
    何かね。
    書けないだろうけどね。
    書いてもらっても、私のボキャブラリーでは
    なにも返せないけど笑

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2016/05/31(火) 02:07:32 

    >>341
    ほぼ、あっちこっちのぼっちトピにいますが
    さすがにこの時間帯は誰もいないことが多いので深夜のトピにいます。

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2016/05/31(火) 05:04:25 

    おはようございます!
    私もあちこみのトピにいる

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2016/05/31(火) 05:07:46 

    あちこちがあちこみになってたー

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2016/05/31(火) 05:08:56 

    >>328
    わかりますよー。会えるといいですね!

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2016/05/31(火) 05:09:30 

    >>345
    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2016/05/31(火) 05:22:43 

    >>328
    なんでGUNZEなの?
    よかったら教えてください

    +3

    -3

  • 349. 匿名 2016/05/31(火) 06:57:26 

    >>348
    電車男➡エルメスさん
    電車女(仮)さん➡GUNZEさん

    男性用メーカー?にしたんでしたっけ?

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2016/05/31(火) 07:03:38 

    >>348
    電車女(仮)です。
    何故GUNZEに?と思いますが
    前スレで誰かが私の気になる人をGUNZEさんと
    名付けました。

    +2

    -4

  • 351. 匿名 2016/05/31(火) 07:25:05 

    好きな人と電車で会えるなんていいな~。
    私はもう気になる人と2ヶ月近く会ってない。

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2016/05/31(火) 08:46:06 

    >>336
    既婚者はぼっちじゃないと思うけど雑談しに来たの?「ぼっちあるある」まで行ってるんだ

    +4

    -5

  • 353. 匿名 2016/05/31(火) 09:04:35 

    >>352独身だよー

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2016/05/31(火) 09:57:08 

    おはようございます。
    少しお話してもいいですか?
    一人で頑張っていると、気合い漲っている時はいいのですが
    日暮れから夜中などに急にガクンと落ちる時ありませんか・・?
    私たまにあって、怖くなるというか、動悸して来たりして
    早く朝になってくれって思うんですよね。
    現在の事だけ頑張って、あまり未来を心配したりせずにいよう
    大抵の感情は自分の中で皆処理しよう と
    心がけるんですけど、たまにどうにもならなくなるんです。
    忙しくしてる時は大丈夫なんですけど、きっと考える時間がある時に
    そうなるんだなぁ・・って感じてはいますが。。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/31(火) 10:21:47 

    354です。
    ごめんなさいね。流れ止めちゃったかな。
    空気読めなかったみたい。許してね。

    +2

    -3

  • 356. 匿名 2016/05/31(火) 10:42:46 

    >>355
    流れ止めてませんよ(笑)
    大丈夫流れのことはなにも気にせずに
    書き込みたくさんしてください(’-’*)♪

    と言うように、あなた様は優しくて気配り上手なんですね。
    すぐには難しいかも知れませんが、もう少し図々しくなっても、大丈夫かも知れないですよ
    (笑)

    偉そうなこと言ってごめんなさい(^^;

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2016/05/31(火) 11:42:56 

    >>354
    私も夜から深夜にかけてすごく気持ちがダウンします。
    この先仕事決まらなかったらどうしよう、資格の試験落ちたらどうしよう、なんで私は毒親なんかに生まれてしまったんだなどから始まって、いじめられたことや過去の恥ずかしい失敗など次から次へと思い出して死にたくなります。
    一晩中泣くこともあります。
    昼間は出かけたり買い物やお茶して気分を紛らわせられますが、夜はキツいです。

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2016/05/31(火) 12:32:13 

    >>354
    流れ止めてないし気にしなくて大丈夫ですよ
    気持ち分かるし読んでからずっとレスしたかったですよ
    >>354>>357
    私は躁鬱っぽいです
    なんでも出来る気持ちになるときもあったり、
    何が原因かも分からないまま一晩中涙が止まらないこともあります
    自分の意思のないまま周りにただ動かされて
    生かされている感覚です
    人の目がこわい
    こんな胸の内を話せる相手はリアルには居ない
    もう慣れてしまっている自分も居ますが
    寂しいのもそうですが苦しいですね

    長々とすみません、勝手に共感しちゃいました

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2016/05/31(火) 12:48:20 

    楽しかったことは忘れちゃうのに
    嫌なことばかり覚えてる
    トラウマに近い
    人生リセットしたい
    お金があれば治安の良い外国に移り住みたいくらい

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2016/05/31(火) 12:57:39 

    >>354
    私も前は夜それで眠れなくて、今は朝不安な気持ちで今も仕事しながら漠然とした不安というか、情緒不安定です。

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2016/05/31(火) 13:00:12 

    >>359
    私も人生リセットしたいです!
    本当は仕事やめてストレスのない生活をしたい。
    仕事やめてもストレスはあるけど、ひとつでもストレスをなくしたい。
    毎日そんなこと考えてます。

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2016/05/31(火) 13:19:35 

    >>360 私、寝れなくて寝不足で仕事してミスして落ち込んで悪循環です泣
    前に友達に相談したら、寝ないからだめなんだよ、睡眠不足は良いことないって言ってくれたんだけど
    いや寝れないから困ってるんだよって思って
    友達は自分の為に言ってくれたしそのことには感謝してるんだけど
    全部自分が悪いんだなってまた自己嫌悪になって。

    悩んでることは話さないほうが自分の為なのかもって思ったけど、
    ここで意外と同じような思いをしてる人がいるようでなんだか心地良いです

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2016/05/31(火) 13:29:20 

    たいへん汚くてすみません
    トイレから実況中です
    過敏性腸症候群つらい泣
    ストレスからきてるのかな
    早く帰りたい、、、

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2016/05/31(火) 13:37:27 

    ほんと、こういうことってリアルでは誰にも言えない。
    私も情緒不安定というか、不安感がいっぱいです。
    寝れないのも苦しいですよね。朝起きた時のウツ感ももの凄く嫌です。
    私いじめとかでパニック障害になったことがあったので、そのせいかなと思って我慢してた。
    こんな風に話せて、救われてます。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2016/05/31(火) 13:45:26 

    枕元にグレープフルーツの香りする物置くとリラックスして眠りにつけるんだって!
    お悩みの方、お試しあれ~

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2016/05/31(火) 19:01:42 

    こんばんは。

    情緒不安定って友達になかなか言えないですよね。
    嫌われるわけではないけど、なんだか近寄りがたく思われたらって。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2016/06/01(水) 00:55:56 

    夕方までは今日は早く寝るんだ!って思ってたけど
    ガルちゃん開いちゃった
    \( ˙▿︎˙ )/
    グレープフルーツの香り試してみます
    情報ありがとうございます

    友達に話してもその友達が別の友達に話してしまうんじゃないかって臆病になっちゃう
    悩んでることを他人に知られたくないというか、、、

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2016/06/01(水) 18:34:14 

    人が少ないですね。
    どなたか来てください。

    気になる人から連絡がこない。
    今月会うことが決まってて今連絡待ち状態。

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2016/06/01(水) 23:50:22 

    >>368
    もどかしい時期ですね
    自分から連絡しちゃっていいのか
    待つべきなのか

    ときめきたいです

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2016/06/02(木) 00:05:35 

    水曜日はレディースデーだから
    一人カラオケ行けばよかったなぁ
    と寝る頃になって気付く

    今夜も寝れないかもだけど

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2016/06/02(木) 02:46:58 

    眠れないよー
    すぐに朝がきてしまう

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2016/06/02(木) 05:31:46 

    朝来たよ~
    寝れた?

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2016/06/02(木) 07:26:26 

    おはようございます。
    寝れました。
    あと2日がんばらないと。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2016/06/02(木) 09:32:39 

    私は寒かったのと悩みで何回か起きたなあ

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/06/02(木) 09:34:36 

    >>373
    がんばって下さいね
    私は今日はお休みですが昨日仕事のトラブルで大変でした

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/02(木) 10:20:06 

    みなさんお疲れ様です

    楽しみな時だけ元気になる
    それ以外は無気力で何もしたくなくて人に会いたくない

    単純に自分に甘いだけだけど
    周りにそういう人間にさせられた感じがする。
    大人だから言えないだけで。。。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2016/06/02(木) 11:55:55 

    >>376
    同意です!

    言えないですよね。
    もっと自分がしっかりしてたらこうならなかったのかもと思ったり。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2016/06/02(木) 12:01:10 

    >>376
    そうだね〜そういうのわかるよ。
    親がやつ当たりで子供に無価値感与えるんだよね、
    私なんて生きる価値ないとか言われてた。幼稚園なのに。良い子タイプだったけど。
    手も出されてたし、今でも自信ないよ。

    そうすると、すごく楽しい事の他はあまり楽しめなくなるんだよね。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2016/06/02(木) 16:00:54 

    分かる
    自分はとても親になれそうにないな
    自信がない
    過去のトラウマもそうだし
    自分で精一杯なのに旦那さんや子供に
    気を使うことができるのだろうか、、、
    ヒステリーになってしまいそう

    すみません暗い話で、、、

    現実は相手いないんですけどね笑

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2016/06/02(木) 16:05:41 

    >>379ですが
    朝方(夜中?)の3時くらいまで寝れませんでした
    多分今日も寝れないかな、、、

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2016/06/05(日) 16:15:56 

    友達作りたいよ…
    ライブとか一人で来てる人に話しかけたら迷惑かな…

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/05(日) 19:49:27 

    話しかけられたい人いるはず。
    でも好んで一人で来てる人もいますよね。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2016/06/17(金) 11:56:02 

    トピ主です。

    やっぱりひとりは好きでも、寂しい人いませんか?

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2016/06/17(金) 13:43:32 

    心のぼっちから来てみたよ(o^^o)

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2016/06/17(金) 19:31:41 

    384さん
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2016/06/17(金) 19:45:16 

    なんか、淋しいなー

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2016/06/17(金) 22:47:27 

    一人が寂しいと思ったことなかったんだけど、
    最近ぼっちトピで何でもないことを呟くのが楽しい。
    …あれ、やっぱり寂しかったのかな?(笑)

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/06/18(土) 06:40:11 

    1人は寂しいけど、1人は気楽

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2016/06/18(土) 08:39:29 

    おはようございます。
    今日は暑いです!
    掃除、洗濯しなきゃ。

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2016/06/18(土) 11:31:20 

    今日はいい天気。っていうか暑い^^;
    遅くなっちゃったけど私も洗濯しよう。

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2016/06/18(土) 13:33:46 

    >>383
    主さんこんにちは!(^ー^)ノ
    1人は好きだけど話し相手がいなくて寂しいので、来てみました。
    よろしくお願いします。

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2016/06/18(土) 13:53:59 

    >>391
    主です。
    ありがとうございます。
    きてくれてうれしいです。
    今日はひとりで家でのんびりしていて、とっても穏やかですが、誰かと話したいな~という気持ちもあります。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2016/06/18(土) 20:29:13 

    今日は洗濯物がよく乾きましたねー
    ぼっちだからそんなに溜まらないんだけど洗濯は毎日したい派です。

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2016/06/18(土) 21:27:38 

    いい天気でしたねー。
    私は明日は毛布を洗います。
    あと、エマールがなかったので今日はおしゃれ着洗えませんでした。

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2016/06/19(日) 00:13:40 

    こっちは、明日からしばらく雨続きみたいです。ひきこもろう。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2016/06/19(日) 03:56:41 

    私は暑い日はひきこもりたいのですが、今日はどうしても出掛けなきゃいけないから、日傘さして出掛けます。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2016/06/19(日) 10:45:57 

    おはようございます。
    洗濯終わってぼーっとしてます。

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2016/06/19(日) 13:33:22 

    今日も安定のぼっち休日。金曜の夜から誰とも話してない~。
    でも今日は図書館行くから話す予定。

    私「返却お願いします(DVD)」
    司書さん「どこか映像に不具合はなかったですか?」
    私「大丈夫でした」

    これだけだけどねw

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2016/06/19(日) 15:44:09 

    私は今日はスーパーぐらいしか行かないから店員さんにありがとうございますって言うぐらいかな。
    本日の発話数、ひとこと(笑)

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2016/06/19(日) 16:29:23 

    今日は数ヶ月ぶりに友達に会いました。
    友達といっても会社の同僚ですが、気を遣い過ぎて疲れました。人と会うのは寂しくないけど、やっぱりひとりが楽。
    ここで気持ちを吐き出せて良かったです。
    久々にお酒飲もうかな。

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2016/06/19(日) 18:42:19 

    >>357さん

    かなり参ってるみたいですね。
    失礼ですが、求職中ですか?

    私も以前ニートの時がありましたが、そういう時って時間が有り余るから、そういう悪い事ばかり考えちゃうんですよね。

    だから、時間を有意義に使う事をお勧めします。
    家事を頑張るとか、図書館に行って心理学や、世界史や日本史、政治経済や地理とかの本を読むとか。

    あとは英会話かな?
    NHKで無料で学べますよ。

    何かに没頭すると、マイナスの感情も薄れるし、何かを身につければ、自信もついてきます。

    また何かで落ち込んだら、ここで吐き出したら良いですよ。

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2016/06/19(日) 22:42:57 

    お休みの昼間って寂しい。夜はそうでもないけど。
    前は趣味に打ち込んでたけれど。
    私も401さんの言ってられるように図書館で政治や地理、読んでみます。心理学や歴史はよく読んでましたが。ありがとうございます。
    あ、私は357さんではありませんが。

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2016/06/19(日) 22:59:35 

    私も図書館行こうかな。
    30分ぐらい歩くからいい運動になるしね。

    +4

    -1

  • 404. 匿名 2016/06/20(月) 05:11:07 

    ここもコメント増えてきてるね。
    嬉しい。

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2016/06/20(月) 07:53:55 

    おはようございます。
    コメント増えてきて私も楽しい!

    仕事行ってきます。月曜は憂鬱。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2016/06/20(月) 08:08:40 

    おはようございます♪
    今日はくもりみたい。洗濯物どうしようかな。

    +1

    -2

  • 407. 匿名 2016/06/20(月) 11:01:18 

    人間関係煩わしかったり、他人の言葉に傷ついたりしてしまうから
    もうほんと一人でいいや、もやもや持ち帰るなら一人のほうがって思ってしまうんだけど
    一人になると、心の底のほうから何とも言えない不安感がたまに湧き出てくる。
    気楽だけど寂しいと思ってしまう。綺麗なものを見たら綺麗だねって
    誰かに話しかけたくなる。一人を選んでるくせに寂しい。我が儘だね。

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2016/06/20(月) 11:32:56 

    >>407
    分かる気がします。
    私も、他人(肉親であっても)と深くかかわるとロクなことがない、と思っていますが、
    たまに、いいなと感じたことや嬉しかったことを、誰かと共有したいなぁと思うことがあります。

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2016/06/20(月) 11:37:30 

    仕事休みなのに連絡がめっちゃくる!
    休ませてくれー!!

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2016/06/20(月) 11:58:49 

    >>407
    私もそう思います。
    人と関わると傷ついたり反省したりで疲れちゃう。
    でもたまにふとしたときに何気ない会話を誰かとしたい。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2016/06/20(月) 11:59:56 

    >>409
    それは嫌ですね。頼られている証拠なんでしょうけど。

    私は問合せが多くて今日したい仕事ができない!

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2016/06/20(月) 13:36:19 

    なんで私のコメントにだけ速攻マイナスつくんだろう。
    ガルちゃんでもぼっちだよ。

    +2

    -3

  • 413. 匿名 2016/06/20(月) 14:45:06 

    >>412
    気にしない気にしない!私もありますよ(´▽`)
    特に批判したわけでもなく、攻撃的でもないコメントにマイナスつくと
    凹みはしないけど、なんで?って聞きたくなる(笑)。

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2016/06/20(月) 19:34:11 

    やっと帰れる!
    今日も疲れた

    +3

    -1

  • 415. 匿名 2016/06/20(月) 20:33:59 

    仕事休みなのに連絡がめっちゃくる!
    休ませてくれー!!

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2016/06/20(月) 23:24:29 

    今夜は満月が綺麗に見えました。ストロベリームーンというらしいです。
    窓から眺めていたら、なんか目の奥が熱くなってしまいました。
    一人暮らしの夜半はしーんとしていて、寂しくなります。

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2016/06/20(月) 23:39:10 

    お月様、きっと同じ頃に見ていましたよ
    晴れている地域は同じように見えますから
    そう考えると不思議ですね
    同じ月を見ているんですものね
    人は皆一人かもしれないけれど
    ふんわり繋がってるのかもしれませんね

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2016/06/21(火) 11:55:34 

    昨日ストロベリームーン見れませんでした。
    残念です。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2016/06/21(火) 15:16:06 

    ツイッターに書いてあったけど日本では今回の月が特別赤いというわけではないみたいよ

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2016/06/21(火) 18:11:20 

    寂しくてガルちゃん見てるけど、ガルちゃんでストレス発散してるのかなって人の言葉って結構キツかったりするね…文字になってそれにプラスが大量についてたりすると迫力ある。
    定期的にもう見るの止めておこうと思うんだけど色んな人の意見見れるのが楽しかったりもする。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2016/06/21(火) 20:06:55 

    ネットは普段口に出して言えないこと言いやすいですよね。
    私も傷ついたことなんどもあります。
    発言しなければいいのかな。

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2016/06/21(火) 21:03:47 

    ストレスの捌け口、イライラの解消、そのような利用の仕方をされてるかたもいらっしゃると思います。現実は厳しくて・・、辛くて心がささくれ立つ日もありますものね。
    私も皆さんと同じで傷ついて、暫く離れてみようと考え、時間を置くときがあります。
    しかし私も、注意深く書き込みするのですが、誰かを傷つけている時があるかもしれません。
    その時その時自分のコンディションで受け流したり離れたりしながら
    なるべく心が楽になるようなやりとりをしていけたらいいですね。
    特にこういう場所で傷つくのは悲しい。できたら癒し合えたら、と。
    発言しないなんて寂しい。傷ついた時は少しお休みして、話したくなったらまた話す
    そんなふうでどうでしょう。 "誰かと言葉を交わせるってホッとする" そう思える会話ができたら素敵だなって思います。

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2016/06/21(火) 21:09:58 

    私しばらくは発言もせずプラマイも押さずガルちゃんを楽しんでたんだけど最近興味があるトピに人が少なくなったころ書き込んでる。
    相当寂しくなってきちゃったのかも(^_^;)

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2016/06/21(火) 23:08:44 

    プラマイがあるので怖くなる時があります
    ほんとはそんなの気にしないで会話に入りたいです
    でも気が弱いっていうか気にしちゃうんです汗
    暗いって言われそうな事や悩みも話したい
    ビクビクしながら書き込むの、ツライ。。
    私も寂しいからやっぱり参加したい

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2016/06/21(火) 23:16:32 

    私もガルちゃん初心者の時は、これ本当に女の人が言ってるの?思うコメばかりで衝撃だった。
    現実では、どんな人なんだろうか?って。
    今はわかってきたけど、荒れてるトピとかは見ないようにしてる。
    芸能人トピもそうだけど、何であんなに叩けるのか?まったく興味ない私には理解不能だ。
    ストレス発散の場なのかな~

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2016/06/22(水) 15:12:57 

    とても寂しさを感じる時期と、何ともなく快適に暮らしてる時期があります。
    バイオリズム?ホルモン?の関係なのか、いまだに自分でもわかりません。
    上がったり下がったり、落ちたりそして落ちたり(笑)疲れます。
    曇天の午後。ちょっと独り言でした。

    ※私も平和なトピだけ書き込みさせて貰ってます。
     荒れてるとこは見ない、は、とっても賛成。

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2016/06/22(水) 21:17:07 

    読み返してみて、自分の書き込み無かったことにしたいってことが最近よくある。

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:04 

    おはようございます。雨で空が暗い。自分は多少天気に左右される部分があるようです。

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2016/06/23(木) 20:56:19 

    じめじめしてるとモチベーションが下がりますよね。
    私もモヤモヤしてます。
    お酒でまぎらわしてます。

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2016/06/24(金) 21:04:35 

    >>429
    雨です。わたしもお酒飲み始めました。冷やし中華始めました。
    そうなんです、モチベーションが下がるんです。
    だから陽気になるために一杯やってます!

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2016/06/25(土) 03:09:02 

    >>430
    じめじめしてるとモチベーションが下がりますよね。
    私もモヤモヤしてます。
    男でまぎらわしてます。

    +0

    -2

  • 432. 匿名 2016/06/25(土) 08:07:17 

    人生初めての合コン行ってきました…

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2016/06/25(土) 16:04:55 

    >>432
    着ていく物で悩んでた人かな?

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2016/06/25(土) 18:45:20 

    >>433そうです!!

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2016/06/25(土) 18:58:55 

    >>434
    どうだったの~服装や盛り上がりとか無事に終わった?
    初合コンの人どうしただろうね?って話ししてたんだよ~
    気にかけてる人達いるよ~
    また会えて良かったわ、ここ覗きに来て!

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2016/06/25(土) 20:28:29 

    >>435
    そうなんですね!無事昨日終わって初めてここに来たので、そんな話題になってたとは知りませんでした!
    結果としては楽しかったんですが、今日になっても連絡がないし、繋がらなさそうです( ; ; )

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2016/06/25(土) 21:18:26 

    >>436
    お疲れさま、昨日だったんだね!
    初合コンさんの事、話してたの このトピじゃない所でなんだよ。
    どうしたかな~?言ってたの。
    連絡来ないってのは男性チームから?
    皆で連絡交換したの?昨日の今日じゃ連絡して来ない事あるよ。
    初合コンさんと出会えた事、皆に言ってもいいかな?
    言わない方がいいかな?

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2016/06/25(土) 21:26:49 

    >>437
    え!どこのトピですか?!報告にいきます!!

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2016/06/25(土) 21:33:04 

    あなたは、おこりんぼうですか?だよ。

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2016/06/25(土) 21:36:20 

    見つからないですー!

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2016/06/25(土) 21:38:52 

    見つかりましたー!ありがとうございます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード