ガールズちゃんねる

前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

108コメント2013/02/19(火) 19:40

  • 1. 匿名 2013/02/09(土) 07:52:04 

    素人とプロの境界線は「1万時間」だった - NAVER まとめ
    素人とプロの境界線は「1万時間」だった - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「1万時間の法則」というのを聞いたことがありますか?どんな人もプロレベルのスキルや技術を身につけるのにかかる時間の目安が1万時間のようです。このまとめではその法...

    +3

    -1

  • 2. 匿名 2013/02/09(土) 07:53:00 

    1日8時間がキーワード

    前田敦子、大女優になるべく1日8時間映画鑑賞
    前田敦子、大女優になるべく1日8時間映画鑑賞girlschannel.net

    前田敦子、大女優になるべく1日8時間映画鑑賞「映画関係者の間ではひそかに評判になってますよ。『今日もあっちゃんを見かけた』という声がちらほら聞かれますからね。1日8時間以上、映画館にいることもあるそうです。ある種の狂気すら感じますよ」 前田敦子 ...

    +3

    -8

  • 3. 匿名 2013/02/09(土) 07:53:20 

    >ビートルズも下積み時代に、ドイツのハンブルクのストリップ劇場で1日8時間以上、約1200回ものライブをこなしていた
    前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2013/02/09(土) 07:53:38 

    >ビルゲイツが中学生の時にコンピューターに触れて、それから毎日8時間ずっとプログラミングをしていた
    前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/09(土) 07:54:05 

    女優界のビルゲイツになろうとして?ww

    +6

    -12

  • 6. 匿名 2013/02/09(土) 07:54:30 

    ※映画を8時間観ても一流女優にはなれません

    +132

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/09(土) 07:55:05 

    素人っぽさが売りのアイドルが、プロの女優になろうというあつかましさ。

    +124

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/09(土) 07:55:45 

    1万時間分の映画。
    1本2時間として5000本。
    1日4本観て1250日。

    3年半くらいで大女優さんに。

    +33

    -5

  • 9. 匿名 2013/02/09(土) 07:56:25 

    この間、初めて本1冊読んだって言ってたじゃん

    元AKB48前田敦子、衝撃の告白「本を最初から最後まで読んだのは初めて」
    元AKB48前田敦子、衝撃の告白「本を最初から最後まで読んだのは初めて」girlschannel.net

    元AKB48前田敦子、衝撃の告白「本を最初から最後まで読んだのは初めて」 前田敦子、衝撃の告白「最初から最後まで読めた本は初めて」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース元AKB48の前田敦子さん(21)が驚きの告白を2013年1月24日、自身のツイッターで行った。なん...

    +37

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/09(土) 07:57:36 

    この本を読んだとは思わないけど、でも、成功本を読み漁って
    方向性を探ってる前田敦子を想像したら、笑えたww

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2013/02/09(土) 07:58:08 

    あと10年かかるね
    一流になるまで…

    +15

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/09(土) 07:58:17 

    ここにこないでその分の時間を読書なり趣味なりに打ち込めと?

    ごめん・・・きっと無理wほぼ確実に禿げるwwww

    +6

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/09(土) 07:59:57 

    元々全然アイドルになれない容姿の子が
    国民的アイドル!絶対的センター!なんてもてはやされたから
    トップ女優になれるって勘違いしちゃってても不思議じゃない。

    前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

    +78

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/09(土) 08:00:54 

    木村藤子さんに、
    今はAKBを辞めない方がよい
    とか言われてたよね~。

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/09(土) 08:01:27 

    本を鵜呑みにして努力する元アイドルww

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/09(土) 08:02:51 

    集団補正、制服補正がないと
    まったくもって一般人だもん。

    99%の努力と1%の才能って言うじゃん。
    そもそもこの1%が欠けてるのよ。

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2013/02/09(土) 08:03:46 

    代表作・泥酔半ケツ
    前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/09(土) 08:04:21 

    AKBの中にいたから輝いてたのにね
    顔面センターとかいろいろ言われてだけど
    あっちゃんは手脚長くて舞台映えする人だったけど…
    女優になりたい!発言がハードル上げちゃったよね

    +42

    -8

  • 19. 匿名 2013/02/09(土) 08:04:55 

    今何してんだ?前田敦子

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/09(土) 08:06:05 

    あのタイミングでAKB去ったのは賢かったけどね。
    悪運強そうだし、芸能界で意外と生き残ったりして。

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/09(土) 08:07:41 

    他メンのスキャンダルがインパクト大で
    若干あの人は今状態。

    峯岸みなみの坊主コラ画像がヤバいwww
    峯岸みなみの坊主コラ画像がヤバいwwwgirlschannel.net

    峯岸みなみの坊主コラ画像がヤバいwww峯岸みなみの話題ばかりで飽き飽きしているガールズちゃんねるユーザーのみなさん… しかし、このコラ画像は是非見てほしかった そんな気持ちでトピを立てました ではどうぞ↓

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/09(土) 08:09:11 

    >「フィードバックを細かく取りながら行う」ことが大事。「練習量さえ積めば十分」ということはない

    逆にこの本を読ませた方がいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/09(土) 08:09:16 

    前田敦子は、いいときにAKBを卒業したのかな?

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/09(土) 08:15:34 

    この子の演技は苦手だわ。

    +15

    -7

  • 25. 匿名 2013/02/09(土) 08:19:48 

    >23
    女優になりたいならそうかも。
    他のメンバーが何かしても、あまり名前あがらないし。
    が、ある意味興味なくした人が多いって事かも。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/09(土) 08:21:02 

    何でわざわざ前田敦子に絡めたの?この話題

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/09(土) 08:22:27 

    1日8時間睡眠とか、1日8時間働くとか
    何かと8時間多いよね。

    寝る食う身支度以外の時間すべてをかける位じゃないと
    プロにはなれないって事かな?

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/09(土) 08:31:13 

    トピズレになっちゃうけど…

    皆さんが天才だと思う人は誰ですか?
    ミュージシャンとか俳優さんとか。

    私はタランティーノ!
    前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

    +2

    -25

  • 29. 匿名 2013/02/09(土) 08:33:35 

    >28
    桑田佳祐。
    音楽だけじゃなくて、人柄含めて天才だなぁと。
    前田敦子って、この本読んだんじゃね?【天才!成功する人々の法則】

    +21

    -13

  • 30. 匿名 2013/02/09(土) 08:43:14 

    お膳立てしてもらっての今までの人気
    気の効いた返しもできないわ 演技も下手だわ
    国際派女優なんて良く言える

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/09(土) 08:50:09 

    前田さんは国民的アイドル(笑)のトップだったんだから売れるのは当たり前ww
    こつこつ努力してきたんだぞww
    まあ、演技は見てられないぐらいやばい。
    丸美屋 家族のお茶漬け「母からの荷物」前田敦子 - YouTube
    丸美屋 家族のお茶漬け「母からの荷物」前田敦子 - YouTubewww.youtube.com

    丸美屋 http://www.marumiya.co.jp/ 丸美屋CM一覧 http://www.youtube.com/user/umatob005/videos?query=%E4%B8%B8%E7%BE%8E%E5%B1%8BCM%E4%B8%80%E8%A6%A7 2012CM一覧 https://ww...

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/09(土) 08:51:46 

    英語わかんないのに字幕なし吹き替えなし観てもねぇ?ww

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/09(土) 08:55:40 

    >28
    いくら何でも話逸れ過ぎw
    トピズレじゃなくて、別トピになっちゃうよ

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/09(土) 09:02:37 

    >>31
    箸の持ち方が非常に気になる。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/09(土) 09:06:25 

    本を読むのも大切だけど、やっぱり本気になって実践していかないと。安室やイチローは本を読んでいただけで成功したか?世の中のプロは失敗してもひたすら考えて改善していって努力し続けた結果じゃない?まえださんもいい俳優さんといっぱい関わって本気で努力し続けたら可能性がないわけじゃないと思う。
    調子に乗って天狗になったりしてたら終わりだけど。

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/09(土) 09:22:27 

    前田敦子って、絶対ショボイ女優になると思う。

    +14

    -9

  • 37. 匿名 2013/02/09(土) 09:23:30 

    この子はどう頑張っても、CMタレント止まりだね

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2013/02/09(土) 09:24:25 

    1日8時間映画鑑賞・・・・暇で、いいな

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2013/02/09(土) 09:25:13 

    大女優になれるよって、誰かに言われたんですか?

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/09(土) 09:44:22 

    そんないちいち前田に絡めなくてもww
    個性派女優とか目指したらいいのにね

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/09(土) 09:45:12 

    需要のあるうちに実績を作らないと消えていくだけだよ。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/09(土) 09:46:25 

    今のところ以前の遺産で食っているようなもの。
    今はやはり勉強をしっかりした方がいいと思う。
    実力がついてくれば仕事はあとからついてくる。

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/09(土) 09:47:22 

    どんなに頑張っても、大女優にはなれない気がする。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2013/02/09(土) 09:53:54 

    実際、運や素質の部分もあるだろうけど
    頑張ってる人にムリとかさ、貶す権利もないと思うけど?

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/09(土) 09:54:18 

    よく分からないけど・・・
    でも、成功する人はもともとの素質っていうのがあるからね
    1万時間頑張っても、無理な人は無理w

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/09(土) 09:55:10 

    無理矢理、マエアツに絡めてきてるけど

    この本の宣伝じゃないの?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/09(土) 10:10:24 

    女優になりたいといっても、この人が目指しているのはお姫様女優だと思う

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/09(土) 10:14:48 

    映画見るだけじゃダメだよね。
    舞台をこなさなきゃ。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/09(土) 10:20:49 

    ビルゲイツは別にプログラミングのプロじゃないだろうw

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/09(土) 10:29:46 

    本を読んでも、ちゃんと理解してなさそう。

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/09(土) 10:30:47 

    読んでないと思う。漢字とか飛ばしてそう。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/09(土) 10:30:49 

    ドラマ、映画、舞台
    ジャンルが違うと演じ方も違うからね~
    何女優を目指しているかにもよる

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/09(土) 10:31:01 

    映画の鑑賞の仕方にかけてはすごいレベルになるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/09(土) 10:31:31 

    努力しても叩かれるのか。
    悲しい仕事だな…。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/09(土) 10:33:06 

    大女優になるとか、笑わせんなよって感じ。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/09(土) 10:34:17 

    AKBではセンターにいけても、女優界では端っこも無理だわ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/09(土) 10:48:43 

    >>53
    映画鑑賞のプロとかwww

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/09(土) 10:54:30 

    けどこの子AKBはただの踏み台みたいなこと言ってたよね?
    AKB踏み台にして自分は大物女優になるみたいなw

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/09(土) 10:57:45 

    舞台でも深夜や昼のドラマの端役でも、どんな役でも
    なんでも挑戦してやろう、実践あるのみっていう意気込みはないのね。

    実力もないのに仕事選んでる時点で大女優になんてなれないよ。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/09(土) 10:57:53 

    とにかく何かにつけて、叩きたい、難癖をつけたい人が如何に多い事か。呆れますね。別に、本人がプライベートで映画を何本見ようが知ったこっちゃないと思うんだが。もし本の宣伝をしたいのなら、もっと別の方法があるだろうに。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2013/02/09(土) 10:59:18 

    タモリはAKB48が踏み台だとか言ってたけど、前田はそれを否定しているよ。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/09(土) 11:00:27 

    前田敦子が読んだの
    水道橋博士の本だよ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/09(土) 11:13:54 

    成功する人は読まなくても自然とそういう習慣が身についてるんですよ。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/09(土) 11:30:40 

    ぶっちゃけ、前田敦子が何の本を読んだかなんて興味を示す人はいないような気がする

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/09(土) 11:35:08 

    自己啓発本って何を読むかも大事だけど
    実行できるかどうかだよね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/09(土) 12:04:46 

    ちょっと無理があるよね。
    それなら遼君のスピードラーニングはどうなのって
    事になると思います。
    石川遼「英語がわからないのでいい方向に働く」…プレー合間のウェーブやヤジも当たり前の熱狂的な大会の攻略に意欲
    石川遼「英語がわからないのでいい方向に働く」…プレー合間のウェーブやヤジも当たり前の熱狂的な大会の攻略に意欲girlschannel.net

    石川遼「英語がわからないのでいい方向に働く」…プレー合間のウェーブやヤジも当たり前の熱狂的な大会の攻略に意欲だが石川は「(英語が)わからないのでそれはいい方向に働くかも」と前向きにとらえた。 遼、名物ホール「スタジアム」攻略に意欲…米男子ゴルフ (ス...

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/09(土) 12:42:14 

    11>>いや、10年経ってもこいつが大女優とか無理だろwww

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/09(土) 13:10:47 

    10年経ったらは、あの人は今!でテレビに出てくる。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/09(土) 13:11:28 

    10年経ったらあの人は今!でテレビに出てくる。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/09(土) 14:07:30 

    この本の理屈にそって言えば、1万時間映画を見ても
    映画を見るプロになれるだけじゃないかな。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/09(土) 14:40:53 

    1日24時間キンタローのモノマネw

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/09(土) 15:18:46 

    才能を開花させるには努力が必要ってことだね。てかこういう話はエジソンも言ってたんじゃない。
    「天才は1%の閃きと99%の汗」だって・・。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/09(土) 15:21:47 

    別に映画観てるだけじゃなくて、こちらが知らないだけで様々な努力をしてると思うよ。
    試行錯誤なのかもしれないけど、努力している人を笑うのは卑しい。

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2013/02/09(土) 15:25:30 

    人をバカにして喜ぶトピはやめたらいいのに。人を貶しても自分価値が上がるわけでもないのに、誰かを叩くことでストレス発散だなんて惨めだろ。

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/09(土) 16:24:16 

    実際に演技を8時間やるならともかく、観てるだけじゃ大して意味ないと思うけど

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/09(土) 16:40:43 

    そうですよね
    どっか劇団で修行させてもらった方がいいかも

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/09(土) 17:17:51 

    知り合いで映画好きな人がいるけど、1日何本か観たりするの当たり前だし。
    自分も、お金と時間があれば、数本まとめて観てみたいよ。

    でも、それって単なる楽しみや暇つぶしの要素も多分にあるから、
    それで大女優になれるとは全く思わないけどね。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/09(土) 17:17:52 

    62
    馨人秋冬って本だよね

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/09(土) 17:20:49 

    ケツ出しが最も旬な話題って、、、本当に女優なの?

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2013/02/09(土) 18:04:29 

    前田いつの間にか忘れられてそうだよね

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2013/02/09(土) 18:05:46 

    才能があって努力をし、場数を踏んで、そして運もあって。それで成功すると思うけど。
    簡単なことじゃない。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/09(土) 18:40:13 

    本気で彼女のために言うと
    海外の劇団とかで
    レッスンしたほうがいい

    日本じゃ顔知れてて
    どこでもちやほやされるから
    一度痛い目あったほうがいいよ

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/09(土) 19:35:26 

    この子、顔の雰囲気がすごく変わったね。
    成長とか化粧だけではないくらい。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/09(土) 20:44:37 

    顔面センターさんのあのケツ出し写真は酷かったね。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/09(土) 21:16:06 

    1日八時間芝居の稽古したら大女優になれるんじゃ?
    1日八時間映画観ても大女優にはなれませんよ。
    てか、本を最後まで読んだことない人ですよ?

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/09(土) 22:18:40 

    頑張ろうとしてるんだっだ努力すればいいだけ
    そして努力してる人を馬鹿にする人間は最低だ、と思う

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/09(土) 23:22:49 

    いいタイミングで卒業したんじゃないかな?
    運も実力のうちっていいますし

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2013/02/09(土) 23:42:09 

    AKBネタっていつまでも尽きないんだろうな、、、、

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/09(土) 23:49:38 

    前田敦子は天才じゃないでしょ。
    元センターって感じ。
    今は苦しんでいるんじゃない?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/09(土) 23:51:43 

    前田敦子は好きな人も多いけれど。
    嫌いな人も多いのよね。
    彼女を認めている人も多いけれど。
    笑って、バカにしている人も多いの。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2013/02/09(土) 23:57:34 

    前田敦子は本を最後まで読んだことないって言ってたような

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/09(土) 23:59:06 

    1万時間か。
    私は何か1万時間もした事あるかな。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/10(日) 00:02:45 

    前田敦子って、漢字を30個くらいしか
    読めないんじゃないの

    聞いた話だけど

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2013/02/10(日) 00:23:50 

    それだけ映画みるっていうのは、
    女優じゃなくて映画評論家の方を目指しているってことなんじゃない?

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/10(日) 01:27:44 

    読めるほど頭よくないし、
    暇もないでしょ

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/10(日) 01:28:57 

    本人がアホなのをいいことに
    周囲がいいように操ってるだけですよ

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2013/02/10(日) 01:45:44 

    確か前田が最後まで読んだ本って水道橋博士が書いた本だけじゃなかったっけ

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/10(日) 02:06:46 

    努力を否定する気はないけど方向性が間違ってるのが惜しいんだよね

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/10(日) 02:09:36 

    いま自分の方向性を探してるんでしょ
    いいじゃない、とやかくいう筋合いがどこにあるの?

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/10(日) 02:19:01 

    このトピ、別に前田敦子がスキャンダルを起こしたとか
    そんなトピじゃないわけでしょ?
    叩いたり馬鹿にしたりする必要性がないと思う。
    ここで落としこみ発言してる人の心の狭いこと。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/10(日) 03:42:59 

    ブスは暗黒に還れ

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/10(日) 05:33:06 

    別に前田が自分から大女優と言ったわけではないし、憶測でここまで叩かれる意味が分からん

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/10(日) 07:09:44 

    映画鑑賞は、殆ど趣味の域を出てないと思う。彼女のツイッターを見てて、なぜあれが演技の猛勉強だと思えるのかがさっぱり理解できんね。記者がおおげさに書き立ててるだけだろう。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/10(日) 23:16:14 

    この手の本って次から次へ出るよね

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/11(月) 21:31:11 

    普通の人なら10年かあ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/16(土) 02:12:45 

    ※映画を8時間観ても一流女優にはなれません

    とか言ってる人いるけど、映画観ないで一流女優にはなれないよね(笑)
    それと、ケツ子が本を綺麗に読めたのは始めてです って言ってたのは分かる。 私も本が好きだけど、展開がよくわからなくなったり、人物のキャラクターが変わっちゃってたりして途中でモヤモヤすることがある。 だから、モヤモヤせずに最後までさらっと読めたって事だろうね。それを叩いてる人は本を読んだこと無いか、ソース見ずに叩いてるアホでしょう

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/16(土) 02:21:28 

    ここでこんな露骨なステマ始めてみたw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/19(火) 19:40:49 

    1日8時間の稽古を毎日できる人が成功するのですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード