ガールズちゃんねる

葉山エレーヌアナに女子アナ失格の烙印?異例の左遷人事

120コメント2016/05/29(日) 07:45

  • 1. 匿名 2016/05/28(土) 01:07:00 


    葉山エレーヌアナに女子アナ失格の烙印?異例の左遷人事 - ライブドアニュース
    葉山エレーヌアナに女子アナ失格の烙印?異例の左遷人事 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    かつて日本テレビの“朝の顔”として活躍した葉山エレーヌ(33)が、ついに左遷されることとなってしまった。6月の人事異動で転属が決まったと『週刊新潮』(新潮社)が報じている。葉山エレーヌアナといえば、これまでプライベートで何度も週刊誌を賑わせてきたが、今後はインターネット事業部に異動するようだ。


    『週刊新潮』でも、インターネット事業を手掛ける部署への異動は、事前に本人に知らされていなかったと伝えている。記事によれば、葉山アナはこのことで「日テレを辞めてやる!」と激怒しているという。

    「女子アナらしからぬ激動の経歴の終止符が“左遷”とは、最後まで話題に事欠かない人物でしたね。しかし、彼女はなんといってもシングルマザーですから、お子さんのためにも新たなポジションで頑張ってもらいたいです」

    +61

    -200

  • 2. 匿名 2016/05/28(土) 01:08:11 

    何か左遷されられるミスしたの?

    +788

    -15

  • 3. 匿名 2016/05/28(土) 01:08:34 

    子育て大変なのかな?
    顔が疲れてる。

    +620

    -16

  • 4. 匿名 2016/05/28(土) 01:08:35 

    結構この人どうでもいい

    +486

    -35

  • 5. 匿名 2016/05/28(土) 01:08:44 

    離婚してたんだ!

    +697

    -9

  • 6. 匿名 2016/05/28(土) 01:08:54 

    申し訳ないけど仕方ないようにも思う

    +570

    -18

  • 7. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:03 

    えっ……!
    エレーヌアナ、大好きなのにどうしたの!?

    +61

    -121

  • 8. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:22 

    エレーヌ離婚したし、あんまいい噂ないよね
    口は災いの元!離婚報道の石田エレーヌ、夫婦仲壊した口の軽さ
    口は災いの元!離婚報道の石田エレーヌ、夫婦仲壊した口の軽さgirlschannel.net

    口は災いの元!離婚報道の石田エレーヌ、夫婦仲壊した口の軽さ >夫婦仲が壊れてしまった原因の一つとしてあげられているのが、エレーヌの異常なまでの“口の軽さ”だ。別の日テレ関係者は「エレーヌは去年2月に出産。その後職場復帰したのですが、ほとんど仕事がない...

    +492

    -12

  • 9. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:27 

    マジで、こんなトピより他あったでしょ
    下にある採用されなかったトピ、っていうトピに
    面白そうなのあったのに、なぜ、、?!

    +54

    -84

  • 10. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:29 


    いまさらって感じもするけど

    +200

    -9

  • 11. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:39 

    シンママになった今、クビにされるよりマシなんじゃない?

    +586

    -14

  • 12. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:42 

    日テレってアナウンサーでもわりと部署移動させられるイメージあるわ

    +455

    -11

  • 13. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:57 

    >「2011年に音楽プロデューサーのJIN(39)との沖縄旅行が報じられたかと思いきや、間髪入れずにレーシングドライバー・武藤英紀(33)との交際報道。その武藤とも翌年には破局が伝えられ、その代わりに仁科亜季子(63)の再婚相手の息子との熱愛が発覚した。女子アナの中でも、前代未聞の肉食ぶりです」

    すごい肉食というか雑食・・・

    +927

    -16

  • 14. 匿名 2016/05/28(土) 01:10:03 

    スッキリのアナウンサーこの人が一番良かった

    +707

    -177

  • 15. 匿名 2016/05/28(土) 01:10:05 

    速攻離婚したよね?

    +371

    -11

  • 16. 匿名 2016/05/28(土) 01:10:12 

    子供いたことにビックリ

    福利厚生手厚いんだから辞めちゃだめだよ

    +702

    -10

  • 17. 匿名 2016/05/28(土) 01:10:17 

    てか、まだアナウンサーしてたんだ。

    辞めてやる!ってタンカ切ったなら素直にやめてくださいね(^ω^)

    +323

    -89

  • 18. 匿名 2016/05/28(土) 01:10:34 

    相変わらず女性に厳しい会社だね。
    左遷すべきは葉山さんよりベントレー上重だろうよ。

    +1364

    -28

  • 19. 匿名 2016/05/28(土) 01:11:02 

    会社員でしょ?異動は普通の事では?最近この人見てないわ。

    +427

    -11

  • 20. 匿名 2016/05/28(土) 01:11:30 

    レギュラー番組あったのにデキ婚か結婚してすぐ妊娠したのかわからないけど、そうなっても仕方ない状況を自分で作ったと思う。
    まだ恵まれてるんじゃない?

    +412

    -12

  • 21. 匿名 2016/05/28(土) 01:11:30 

    何か急に老けたよね。

    +586

    -20

  • 22. 匿名 2016/05/28(土) 01:12:41 

    33才てホント?と、思うくらい老けてることにビックリ!

    +584

    -8

  • 23. 匿名 2016/05/28(土) 01:13:43 

    >>14
    私は阿部ちゃんが1番好きだった〜

    +289

    -18

  • 24. 匿名 2016/05/28(土) 01:13:50 

    この人にあまりいい印象がない。アナウンサーなのに男に奔放でスキャンダル多かったし、その上結婚したと思ったら二年たらずで離婚…。そりゃ表舞台からは遠ざかるもんでしょう。

    +484

    -10

  • 25. 匿名 2016/05/28(土) 01:14:30 

    アナウンサーっても日テレのいち社員だと考えたら人事異動も不思議はない。
    この人だけじゃないじゃん、日テレアナウンサーは。

    +415

    -16

  • 26. 匿名 2016/05/28(土) 01:15:52 

    クラブでいつも会ってた。
    いつも違う男性つれてたし、遊び人で有名だった。アナウンサーとは思えないほどチャラかったから仕方ない。

    +612

    -10

  • 27. 匿名 2016/05/28(土) 01:16:07 

    日テレってアナウンサーでも他部署移動多いよね
    まぁ会社員なら普通のことだし

    +190

    -11

  • 28. 匿名 2016/05/28(土) 01:16:33 

    私は、この人のバックグラウンド全然知らないけど、あまり育ちがよくないのかな、とおもってしまう。

    +377

    -10

  • 29. 匿名 2016/05/28(土) 01:16:34 

    シンママなら時短とかで部署変更はあるだろうよ、会社員なら。

    +294

    -10

  • 30. 匿名 2016/05/28(土) 01:18:31 

    スッキリの時
    「次は公造の井上です」って言い間違えたよね

    +277

    -13

  • 31. 匿名 2016/05/28(土) 01:19:57 

    ハーフは老けるの早いとか言うけど…急に老けたね

    +420

    -12

  • 32. 匿名 2016/05/28(土) 01:20:27 

    この人アナウンサーなんだし旧姓のまま仕事続ければよかったのに、わざわざ石田名乗って、バラエティー番組でも人妻アピールしてたけど、僅か2年で離婚とかうける。

    +585

    -15

  • 33. 匿名 2016/05/28(土) 01:21:56 

    この人はアナウンサーとして素晴らしいとも思えないうえに色々お騒がせだったから異動もあり得るけど、女子アナって別に悪いことしてもいないのにある年齢になると静かに表舞台から消える人が多いよね。
    男性アナに比べたらやっぱり寿命が短い。

    +307

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/28(土) 01:22:42 

    民放のアナウンサーってアナウンス職以外への異動はないんだと思ってた。
    採用の時点で総合職、技術職、アナウンサーってわけられてるよね。

    +176

    -10

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 01:24:13 

    33歳か、びっくり、アラフォーだと思ってた。

    +201

    -11

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 01:24:54 

    >>30
    井上さんの公造(コーナー)ですじゃなかった?

    よくネタにされてたよね(笑)

    +243

    -6

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 01:26:33 

    離婚してたんだ!!
    なんかテレビで旦那と全く会話しなくて、目の前でご飯食べてるのにメールで会話する…とか言ってたからすぐ離婚するだろーなとは思ってたけど。
    >>32の言う通り、わざわざ苗字変えて結婚アピールしてたよね。紗栄子もダルビッシュ性名乗ってアピールしてたし、そういう人ってすぐ離婚するね。

    +348

    -7

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 01:29:18 

    容姿の衰えにより表舞台から降ろされなかった女子アナも優秀なのかと思いきや、そうでもない人もいるからね。
    最近の安藤優子の昼番組でのヘラヘラきゃっきゃ‼︎ぶりはなんなんだろう?
    見ててイタい。

    +245

    -9

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 01:30:05 

    この人スッキリで加藤さんに毎度毎度苦言を呈されてた人でしょ?
    まともに仕事してないというかしないアナウンサーの印象しかない

    +251

    -9

  • 40. 匿名 2016/05/28(土) 01:31:16 

    スッキリの初代女子アナだったよね

    いつも隣の加藤浩次に怒られてた記憶がある

    +219

    -73

  • 41. 匿名 2016/05/28(土) 01:33:01 

    シングルマザーで稼げる仕事出来て羨ましいよ。左遷でも安定した給料と福利厚生あれば文句ないけど。会社に感謝感謝。子供の為の左遷かもしれないし、子供さんを立派に育てて!!

    +303

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/28(土) 01:37:36 

    恵まれてる方だけど、目立ちたがり屋には辛いかもしれない。

    +163

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/28(土) 01:41:15 

    上重はどうした?最近見ないよね。

    +179

    -9

  • 44. 匿名 2016/05/28(土) 01:41:44 

    ゲストが来てもすぐ自分の話に持ってくちょっと変な人だなあと思ってたから納得。
    シンプルに人の話を引き出せない、聞き上手じゃない、まとめられないというアナウンサー失格だからでしょ。
    年取ったからとかでは全くない。
    本当に不愉快になるくらい下手でした。それをマズいとも思ってないのもダメでした。

    おつかれ。

    +197

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/28(土) 01:42:36 

    >>36
    そうだったかも知れない(笑)
    私の勘違いでした(///∇///)

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/28(土) 01:46:34 

    エレーヌと同じ持ち上げられて落とされるパターンだ、
    角田?って地味ーなアナウンサーも人知れず裏方に回されたよね。
    地味な雰囲気だったのに二回も離婚してるらしい…なんかあるんだね。

    +174

    -7

  • 47. 匿名 2016/05/28(土) 02:01:32 

    >>21
    40代にみえる

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/28(土) 02:02:42 

    33歳はオバサンだからしょうがない

    +15

    -43

  • 49. 匿名 2016/05/28(土) 02:06:52 

    大会社だから労働組合に守られているのだろうけど、
    会社員である以上、会社の品位を下げる言動が目立てば
    やむを得ない異動。
    独身時代もホットパンツ姿で出勤していて、注意されてるし。

    +172

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/28(土) 02:15:31 

    いつの間に離婚してたんだw
    まぁ、花形の女子アナから左遷は屈辱だけど日テレってだけで稼げるし贅沢だよね

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/28(土) 02:20:37 

    スッキリ時代は好きだったけどなぁ。

    +46

    -14

  • 52. 匿名 2016/05/28(土) 02:21:58 

    スッキリか何かの番組で、「いつも喋りすぎて余計な事まで言っちゃうから少し黙っててって言われる」って本人が言ってた。
    見てて、アナウンサーなのに?!
    って思ったから何故か記憶に残ってる(-∀-`; )

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/28(土) 02:23:05 

    >>40
    初代は阿部哲子
    エレーヌは二代目

    +101

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/28(土) 02:46:35 

    少々ガサツでいつもワチャワチャしてたイメージ

    +75

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/28(土) 03:06:17 

    43歳に見える。

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/28(土) 03:09:09 

    ハーフは劣化が早いは本当かもしれない

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/28(土) 03:45:36 

    日テレでは珍しくない

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/28(土) 03:47:54 

    日テレのアナウンサーよく飛ばされるよね
    自殺する人も多いし
    なんか変

    +127

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/28(土) 04:31:29 

    あのキャバ嬢アナもさっさと左遷して欲しい。見てるだけで不快。

    +189

    -13

  • 60. 匿名 2016/05/28(土) 04:37:24 

    この人って、はなまるマーケットのアナウンサーだった人?

    +1

    -30

  • 61. 匿名 2016/05/28(土) 04:41:12 

    左遷といっても日テレ内での部署異動なんだから、そこらの企業に勤めている人に
    比べればずっといいよ。高給には変わりないんだし。

    +138

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/28(土) 04:58:24 

    いやぁ

    大変失礼ですが
    特に芸無けりゃ当然かと思います

    福利厚生しっかりして、それなりな給料ならば、居座る方が得

    左遷とか言うけど
    もともとそこに所属している方に失礼と
    思いますが

    +130

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/28(土) 05:03:43 

    1人でペラペラしゃべって周りを凍らせていた印象しかない

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/28(土) 05:41:11 

    アナウンサーになれたのが奇跡だったような人だし、「日テレ以外では自分なんて雇って貰えないから日テレは辞めません」って昔言ってたけど、あれはアナウンサーをずっとやれると信じてたんだね。

    +115

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/28(土) 05:47:03 

    男関係、だらしなさそう。

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 05:55:10 

    自分が蒔いた種

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 05:56:11 

    >>60
    それ、赤坂の局や。これは汐留。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 06:51:39 

    日テレお得意の

    木村優子
    古市幸子
    そしてエレーヌ

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 06:53:13 

    同じハーフアナでも滝川クリステルと加藤シルビアは美人だけどこの人は…

    +73

    -13

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 06:57:24 

    上重より悪い事したの?

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 06:59:37 

    独身で特に浮いた話がなくアナウンサーとしても何の問題もなかった古市アナもひっそり異動してたね

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 07:07:44 

    テレビ出ない間にメチャクチャ老けたよね!

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 07:07:51 

    スッキリってなんなの?
    メインの加藤は相方性犯罪者で、本人は男相手の売春上がり、上重はスポンサーの男社長とあやしい蜜月の関係でパーティー三昧金銭授与の愛人みたいな生活、テリーはパチンコ営業してるからか、朝鮮マンセー&フォローばっかだったよ。

    +82

    -11

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 07:10:35 

    この人、我が強くてぜんぜんアナウンサーっぽくなかったから当然だと思うよ
    会社員なんだから異動はしょうがない
    角田ってアナウンサーは地味だけど結構好きだった

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 07:32:22 

    >>39
    そうそう、スッキリで加藤浩次にすごい嫌われてたよね
    画面越しにもよくわかったw
    軽くてチャラチャラしてたし、声も鼻声であんまり好きじゃなかった

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 07:37:50 

    そういえば元フジテレビの近藤サトって、地味なナレーションとかやっててビックリ。フリーの女子アナが飽和状態だから、仕事が無いのかと邪推。
    葉山さん、フリーになっても美味しい仕事にはありつけないだろうな。しかし沖縄旅行の写真には驚いたわ、男が刺青だらけだったし。

    +35

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 07:40:22 

    トピ見て、この人居たなぁ〜って思い出した
    珍しく、まだフリーじゃないのね

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 07:43:49 

    スッキリで最初の頃、
    話題の食べ物がスタジオに出てきて、
    皆で食べる時、
    コメンテーターの人達が手を出しにくそうにしてたのに、
    この人は、一番に手を出して、食べてて、
    エェッ!って思った。
    あまり良い印象はないわ。

    でも、事前に知らされてなかったのが本当なら、
    ひどいなぁ。

    +33

    -7

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 08:08:31 

    左遷なのかも知れないけどレギュラーでTV露出しながらシングルで子育ては難しいと思う
    融通のきく部署に配属されたって感じでは?

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 08:10:24 

    シングルマザーだし、子育てしやすい職場になったんでないの?だとしたらめっちゃいい会社やん

    +67

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 08:13:17 

    この人アナウンサーなのに鼻声で、すごくききとりづらかった。

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 08:16:55 

    鈴江アナと夏目ちゃんと3人でグループ組んでなかったっけ?
    大きな差が開いたね…

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 08:21:59 

    葉山エレーヌは明治大学でアナウンサーとして特に技術も専門分野も無いし、仕事や趣味や資格も無いし、容姿は若い時にきれいだけだったから、差が付くのは仕方ないと思う。
    アナウンサーとして上手だったり、何か努力してたなら応援したくなるけど。

    +47

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 08:24:20 

    >>76
    歌舞伎役者と不倫略奪婚してケチついたから、たとえアナウンサーとして優秀でも普通のフリーアナよりはイメージ悪く地味仕事しかない

    +37

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 08:29:35 

    この人、離婚した男性とお付き合いしてる時に、低い階のマンションに住んでいたらしく二人で帰宅するなりリビングで関係を持ってる最中の写真をフライデーされていたよね。
    別に法を犯す行為じゃないけど、一連の男性関係の写真を撮られた後だったから会社の上層部からかなり注意されていたはず。
    あげくの果てに結婚したら、脳内お花畑になり名前を石田〇〇子って平凡な日本名に変更を会社に主張して、折中案で石田エレーヌに変えたらすぐに離婚で元に戻す。

    私が上司でも転属させて、少しは会社の汗をかく仕事をさせると思うよ。

    +82

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 08:34:16 

    この人、素行が悪くても花があるキャラだから独身の時ならフリー転向の話もあったと思う。

    散々遊んで、速攻シングルマザーになったあげくに左遷されて恨み節の女子アナには需要なし。

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 08:38:16 

    >>84
    安藤優子なんて2度も不倫略奪婚なのにね。近藤サトの場合、フジ辞めていて相手が有名人だったのも大きいのかな。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 08:42:11 

    加藤浩次も辞めて欲しい

    +24

    -9

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 08:43:12 

    この人お行儀悪いから嫌い。
    スッキリのパン屋さんを紹介するコーナーで食パンを齧ってたんだよ。加藤浩次とテリー伊藤はちぎって食べてるのに。

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 08:43:55 

    昔さんま御殿に出てて夫と会話ない家の中でもメールでする
    旦那いらない子供だけ欲しいみたいなこと言っててイタい人だなあと思ってて
    その後離婚で、今こんな状態
    ある程度予想できたなこの人に限っては

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 08:53:11 

    まあ、相手なんてすぐ見つかるだろうと本人思ってるんだろうね

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 09:07:54 

    最初の阿部ちゃんが美人でショートカット似合ってて大好きだった。この人に代わって少し見てたけど、すっごく嫌な感じで見るのやめちゃった。

    阿部ちゃんテレビショッピングに出てたけど、また違う番組で見たいなー。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 09:33:51 

    葉山エレーヌアナに女子アナ失格の烙印?異例の左遷人事

    +11

    -12

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 09:37:31 

    この人、なんか育ちが良くないような、品がないというか…
    自由奔放なんだろうけど、アナウンサーとしてニュースを伝える立場となるとね、まずいよね

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 09:38:20 

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 09:54:13 

    上田まりえもアナウンス部から異動になりそうだったからフリーになったんだよね

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 10:11:31 

    フランス語が上手なんだっけ?!

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 10:41:37 

    葉山エレーヌって自由奔放だけど、スッキリでの対応はよかった
    肝が据わってるんだろうね
    そのあとのお嬢様アナウンサーも最近は慣れてきてね
    葉山エレーヌは苗字の件とか、上の指示に色々反発しまくって異動かな

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 11:58:26 

    キレイ?この人ごつくない?

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 12:50:26 

    気のせいか、老けたベッキーに見えた

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 12:53:05 

    >>28
    母親の家がフランス貴族の血を引いてる名家だから、フランスへ行くとVIP待遇されるとかどこかで見掛けた。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 12:59:24 

    ノビノビとしていて良いんじゃないかと思うけどね

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2016/05/28(土) 13:03:03 

    入社したての頃は「葉山みゆき」で出てたよね?
    滝クリ人気にあやかったのかは知らないが、いつのまにかエレーヌになってた。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/28(土) 13:08:09 

    日テレってアナウンサーの部署異動多いよね?
    笛吹さん、角田さん、山王丸さん、町亜聖さんetc…。男性アナでもいるでしょ。
    会社の方針なのかなぁ?
    実力のあるアナウンサーですら異動させられるんだから、実力もなくゴシップの多いエレーヌだと…仕方ないんでない?

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/28(土) 13:10:05 

    去年ニコニコ生放送の番組とかでもやさぐれず頑張ってたから応援したいけどな。小林幸子みたいに、ニコニコで気に入られれば人気復活するかも

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/28(土) 13:38:37 

    この人、キレイと思った事ない。
    西川かの子エッセンスが入ってる。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/28(土) 15:04:36 

    >>30
    井上のこうぞうです

    だよね

    あ、細かくて、ごめん

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/28(土) 17:21:59 

    日テレはどんどんアナウンサーが逃げるよね
    この人好きじゃないけど上司のお局様がとことん干しまくってたんだよね
    でも腐らずに深夜の通販番組もちゃんとこなしてたんだよ
    それすら取りあげてさらに干したんだよね
    恐ろしいテレビ局だと思った
    闇が深い

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:08 

    つかダレ?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/28(土) 18:12:45 

    日テレは時々このエレーヌとか脊山とか宮崎とか変なキャラの
    女子アナ採用して持て余す感じ

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/28(土) 21:50:54 

    アナウンサー自体の活躍の場も減ってるしね。
    アイドルや芸人などのタレントがメインキャスター
    司会して取られてるし。
    実況くらいでしょ?技術が問われる分野だし

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/28(土) 22:13:13 

    てかこの人鼻声だからアナウンサー向いてないと思う

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/28(土) 22:39:39 

    ついでに、笹崎も裏方にしたほうがいい。
    元ホステスならば、広報にした方が合ってそう。
    シューイチのレギュラーすら見たくないくらいウザいんだけど。名乗る時点で噛みそうになっててイラっとする。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/28(土) 22:47:06 

    一流企業なのに、部署とか別に気にしなくてよくない?ワガママな女。だから離婚されたんだよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/28(土) 22:50:55 

    変な声だから声としての仕事、例えばナレーションとか向いてないよね。若いうちはテレビでOKだけど…年配になるとナレーションの仕事増えるよね。豊田順子みたいにきちんとニュース読めればベテランになっても報道で必要とされたんだろうね。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/28(土) 22:52:59 

    鼻声だし、すごく早口!
    基本ができていなくてアナウンサーとしてはどうかと疑問だった。
    裏方で頑張りなよ子供の為にさ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/28(土) 23:52:05 

    葉山さん、何をやらかしたの…?!
    上重の方がクビになってもおかしくないレベルなのに…

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2016/05/29(日) 00:00:08 

    日テレは
    女性職員には厳しくて
    男性職員には甘い体質に感じて
    企業としては
    あまり好きじゃない。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/29(日) 03:21:25 

    アナウンサーにこだわるなら、さっさとと某フォースにでも所属すれば って思うけど。

    そもそも、この人は性格がきついか、癇癪系のヒステリーで男女関係が長続きしないのでは?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/29(日) 07:45:00 

    今更 失格って 気付くの遅すぎ。日テレ 人事 仕事してないか 仕事出来ないんだな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック