ガールズちゃんねる

キュンキュン現在進行形の方!お話聞かせて♪( ´▽`)

106コメント2016/06/08(水) 10:25

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:29 

    キュンキュンもクソもないカッスカスのアラサーです。
    恋愛物の漫画に癒しを求める日々。。
    リアルなキュンキュン話聞きたいです!
    短文でもいいです!
    今まさに恋愛を謳歌してる人のノロケ話が聞きたい!

    +109

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 22:28:27 

     
    キュンキュン現在進行形の方!お話聞かせて♪( ´▽`)

    +5

    -22

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 22:28:37 

    大丈夫?トピ主さん

    +9

    -39

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 22:28:48 

    キュンキュンしたーい

    +89

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:18 

    以下妄想が続きます

    +16

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:24 

    好きな人に告白されて、初めてお泊りしました。
    寝起きにチューされたのは照れくさかった♡

    +239

    -8

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:29 

    初めて自分から好きになった人に頑張って連絡先をきいてやりとりしてごはんに誘ってもらえました!!がんばるぞ!!!
    昨日は初めて電話きてうれしかった!!

    +263

    -2

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:46 

    おばさんw

    +5

    -19

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 22:29:59 

    >>1
    キュンキュンしてないのに??

    +6

    -12

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 22:30:36 

    本日の「釣りトピ」

    +8

    -17

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 22:30:40 

    さっき彼氏に後ろから抱きしめられてちゅーされた(笑)
    初めての彼氏だからドキドキが止まらない

    +233

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 22:30:53 

    会いたいなーってしみじみ…
    でもまだ前に会ってから3日しか経ってない!もう1ヶ月くらい会ってないような気すらするのに。

    会いたい!

    +193

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:10 

    大学で男の中では割りといい顔かなって人に声かけられました(^-^)/

    +21

    -10

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:18 

    >>6
    寝起きとか絶対口臭い

    +142

    -25

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:20 

    7歳下の同僚男性に「僕じゃダメですか?」って
    言われた(//∇//)

    +260

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:22 

    +20

    -11

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:26 

    付き合ってもうすぐ2ヶ月の24歳です。相手は26歳。カップルシートの居酒屋で、なんでこんな可愛いんだぁー!もうほんとに大好き!◯◯◯←相手の苗字◯◯←私の名前
    になるんだよ〜と言われます♡毎日が幸せ!大好き!

    +193

    -33

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:58 

    >>12
    羨ましいぞ!

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:01 

    聞きたくない

    キュンキュン現在進行形の方!お話聞かせて♪( ´▽`)

    +127

    -18

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 22:33:19 

    気になっていた先輩に告白してダメだったのに、なぜかそれから先輩がよくかまってくるようになりました。不覚にもいちいちキュンとしてしまいます…

    +151

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 22:34:03 

    彼も私も土日休みだけど

    週末の疲れがどっと出て

    最悪よ

    外で食事して

    久しぶりにラブホ行った

    二人ともテンション上がっちゃって

    子供のようなじゃれあってます

    +71

    -16

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 22:34:05 

    今週末、片想いの人とお出掛けします!
    楽しみ~♪

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 22:34:07 

    新入社員です。
    最近、一つ上の先輩を好きになってしまいました。
    先日私の誕生日を早めに祝ってくれた飲み会にその方は仕事で欠席していたのですが、誕生日当日に誕生日プレゼントをくれて…
    優しいなぁ、良い先輩だなぁ、という印象から一気に恋に落ちてしまいました>_<

    +133

    -3

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 22:34:24 

    この間 友達の家で10人くらいで呑みました。その中に気になってる人が居て2人で買い出しに抜け出してこっそりキスしました♡

    +152

    -10

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 22:35:21 

    どこら辺がキュンキュンするんですか?血栓に異常があるかもしれませんね。MRIでわかるかもしれません。病院行ってみて下さい
    キュンキュン現在進行形の方!お話聞かせて♪( ´▽`)

    +121

    -43

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 22:35:30 

    昨日、何とも思ってなかった同僚が夢に出てきた。
    びっくりして、今日は妙に意識してしまった。

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 22:36:02 

    妄想でも釣りでもいいから聞きたい。

    それぐらい枯れてる。

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 22:36:43 

    付き合って3年だけど、ずっと好きでいてくれますし、私も大好き!
    お互いがお互いの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを一生懸命考えて、喜ばせあうのが本当に楽しい!!

    +94

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 22:38:01 

    同じ生徒会役員なんですけど、お昼休みの会議は皆嫌がる人が多い中私は実は楽しみにしてます。
    みんなでお弁当食べながら会議するんですけど、ふと彼の顔を見るとよく目があってドキッとします。

    +117

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 22:38:12 

    彼氏が寝てる時『好き』って言ったら
    『知ってる』と言われて布団に引きずり込まれた

    あー恥ずかしい

    +230

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 22:38:15 

    キュンキュン現在進行形の方!お話聞かせて♪( ´▽`)

    +175

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 22:40:09 

    LINEの返信待ち4時間経った。
    休憩かなぁ、でもLINEないし、飯、風呂かミーティングかなぁ、もう寝たかな~、今日も深夜2時にまた仕事かなぁとか、色々考えてる。重いからそんなしょっちゅうLINEしないけど返信くるだけで楽しいし安否確認もかねてw

    +85

    -8

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 22:41:20 

    気になっている美容師さんに連絡先をどのタイミングで渡そうか悩み中です、、、
    すっごいドンピシャの人で、久々にビビッときました。これを逃したらもう巡り会えないような気がします

    +42

    -9

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 22:41:43 

    >>6
    そりゃ寝起きは臭いわよね

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 22:42:25 

    毎日だるくて嫌々行ってた職場に、主任が転勤でやってきて一目惚れしてしまった...
    ほんとに漫画みたいに、ズッキューーーンってハート撃ち抜かれた(笑)
    それから挨拶したり視線をおくってたら、向こうも見てくれるようになった!
    まだちゃんと話した事ないのに、毎回何秒間か目だけ合ってる(笑)
    それだけでキュンキュンしてます!

    +146

    -2

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 22:42:31 

    キュンキュンって何?心臓にパトランプ付いてんの?

    +9

    -18

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 22:45:09 

    あー、恋ばなしたい

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 22:46:08 

    いいじゃないのよ、みんななんでそんなカリカリしてんの。

    +119

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 22:46:27 

    キュンキュンってそんなにいじられる単語?

    いちいち書かなくていいよーこっちはキュンキュンしたいんだよ!

    +121

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 22:47:19 

    いま好きな人がいて、一緒にいるときに彼の事を眺めてるだけでキュンキュンする。

    +87

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 22:47:53 

    職場に好きな人がいるんですが、たまたま顔あげたり、ふとした瞬間に目が合うともう本当にドキドキがとまらない(笑)
    自意識過剰とは思いつつ視線を感じることもあるので、この先の展開を期待したい><
    脈ありますように!!

    +128

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 22:47:56 

    結婚して旦那にキュンキュンすることなんてほぼ無いに等しいからみんなの話し聞いてほっこり♡

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 22:49:04 

    二重に整形したいって話で喧嘩。落ち着いた今日。そのほっそい眼自然でいいじゃんって。ありのまま受け入れてくれて嬉しいなぁって。

    +62

    -3

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 22:50:21 

    キュントピいいと思いますわよ

    +91

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 22:50:43 

    私は、見た目にでてしまう病気を持っているのですが彼に「俺はそんなこと気にしない、今見たけど引かない。そんなことで嫌いになったりしない。1人で悩まないで。」と言われて嬉しくて…

    +146

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 22:53:03 

    奥手で恥ずかしがり屋の人なのに、くだらないヤキモチで私が怒って1人で帰ろうとした時、追いかけてきて抱きしめてキスしてきた時。あれから一年以上経ちますが今でも誠実な付き合い方をしてくれているしキュンキュンさせられます。大好きです。

    +122

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 22:54:40 

    遠距離で、6月10日に1ヶ月ぶりに泊まりで会えます!
    久々にキュンとする~~!
    服とか考えるのも楽しい!

    +105

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 23:00:15 

    >>5
    妄想でもいいからききたい
    (´Д`)

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 23:04:10 

    20代後半に専門学校の教諭の話をしてた時だけど、ある高校生の男子がうちの専門学校に入学したいとオープンキャンパスにきた。

    高校生は若いのは当然だけど、その中に落ち着きもあり、周りを明るくするムードメーカーのtheイケメンで「私が10歳若かったら好きになってるだろうな」と思ってた。

    その子が入学してきて、高校を卒業した自由から夜遊びしたり学校来なくなったりした。その度に電話したり寮まで怒りに行ったりして絆は深まったと思う。卒業の年には猛勉強して資格も取って頑張ってた。私は「先生と学生やし、10歳近く年下やしダメダメ」と言い聞かせて、私も彼氏がいたし、その彼と結婚もして、それなりの学生生活を送った。

    卒業式の日、会場に向かう道をしんみりしながら歩いていたら、その男子が後ろから走ってきて
    「先生!間に合わんよ!!はしるよ!!」って手を引っぱられて走った。

    集合時間は1時間以上前だったから「あれ?」と思いつつも、もうドキドキして一緒に走った。

    教室に着いた時「集合時間は早いよ」
    って言うと
    「知っとるよ。先生、今日俺卒業したら、先生と学生やなくなるやろ?」
    って言われて、少し困った顔をしたら
    「先生困らんでよー!もっと困らせてしまったらごめんね、先生、3年間ありがとうございました!俺、先生好きやん。まだこの年やけど3年間ずっと好きやった。先生結婚した時はスネて、グレてごめんね、先生、幸せになってね」


    という出来事が今年3月にあった!!!!!!
    もう今でも思い出すだけでドキドキする...
    旦那には不満もなく優しい人だけど、この日から1週間は腑抜けだった。


    長文すみません。

    +213

    -9

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 23:07:12 

    行動や言葉が、さりげなく優しくて気づかいしてくれる彼に、いつもキュンって来る。
    遊びやプレゼントもサプライズしてくれたりするし、私が話してた事を覚えていてくれて後で実行してくれたりする。
    その気持ちが嬉しくて、いつもキュンキュンしちゃう(о´∀`о)

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 23:07:15 

    う…うら…羨ましくなんかないんだからねっ‼︎

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 23:11:57 

    17歳年下の人にキュンキュンしてる。
    電話で話すだけでまだ会ったことはないけど…

    +14

    -7

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 23:14:13 

    付き合って一週間です
    毎日ラインでおはよーってくれて
    電話もくれてめっちゃ優しくて
    遠距離だけど感じさせないくらい

    りょうおもいですっ

    +51

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 23:14:40 

    彼氏がら1時間前にLINEが入っていて返信したら即既読がつきました
    返信まだかな〜って感じだったと思います

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 23:15:04 

    リアタイトピ!
    20代最後の夜に少しセンチメンタルな気分になってたら、尊敬する大好きな元上司からおめでとLINEきて、覚えててくれたんだ!ってキュンキュンした♡

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 23:15:20 

    4月に異動してきた上司にキュンキュンしてます
    見た目も声も何もかもかっこよくて一目惚れしました
    彼は既婚者なのでどうしようもないのですが話す度にドキドキキュンキュンしてしまいます
    奥さんが本気で羨ましいです

    +71

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 23:16:54 

    家ではぽーっとしてて、喜怒哀楽の怒をお腹の中に忘れてきた?ってくらい穏やかな旦那だけど、今日大切な仕事道具を忘れた!と連絡があり子供と職場に行くと初めて見た消防士のオレンジの作業着?にちょっとキュンとした!!

    その後旦那が子供に消防車を見せてたら出動のベルがなって「行かなやからごめんなー!○○ちゃん荷物ありがとうなー!!(私の名前)」って俊敏な動きで消防車にのって出動した時、頼もしいなーとキュンキュンした結婚4年目です。

    +116

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 23:19:20 

    >>49 ですが、過去形の話にしておこうと思ったけど、書いてて興奮のあまり今年って暴露しちゃいました(笑)

    今年キュンキュンした出来事です

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 23:22:01 

    約1年間、片想い、、、
    やっと連絡先ゲットできましたー!!
    毎日LINEできて、もう、、、それだけで、、、
    満足です(*´°`*)!!!!!

    +69

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 23:25:28 

    ラブホで彼が爆睡してたから彼のTシャツを着て鏡の前でヘラヘラしてたら「大きい?」と言われてワタワタなりました

    +87

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 23:32:30 

    >>59
    おめでとうございます!!まだまだこれからですよ^O^
    も~羨ましい!!!!
    私も連絡先ゲットがんばります!!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 23:33:56 

    >>30

    一番キュンキュンするじゃんか(つД`)ノ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 23:38:59 

    まじかー( ºΔº )〣
    まじかー( ºΔº )〣
    みんなうらやましいぞ(T ^ T)

    寝る前に見てはいけなかった、、
    ドキドキして眠れねーー!!!

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 23:41:03 

    1週間前に勤務先にきた業者さん数人の中の私より年下であろう男の人、今日もまた用事で来たんだけど誰かを探してる様子でキョロキョロしてた。社長と話し合いだから特に私には用はないんだけど「おはようございます〜」っと挨拶したら嬉しそうにパァーッと笑顔になって「おはようございますっ!」と。私を探してだんだと思ったら久しぶりにキュンときちゃったなぁ〜

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 23:48:10 

    好きな人が出来て毎日キュンキュンしたり、切ない気持ちになりたい。みんながうらやましい。

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/28(土) 00:17:45 

    いますぐ教会にいって結婚したいって遠距離の大学生の彼氏に言われました。

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 00:29:51 

    3年以上好きなサークルの先輩と
    彼の告白でやっと付き合うことができました‼

    まだキスまでしかしていませんが、
    この先のことを考えるとドキドキがとまりません!笑
    もうすぐグアムに初旅行に行くのでその時かな♡

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 00:30:15 

    猫ちゃん好きなイケメンな彼があんまりにも猫ばっかり抱っこしてチューするからヤキモチ焼いて拗ねてる私に優しくチューして抱きしめくれた…っていう妄想w

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 00:46:10 

    昨日、好きな人に初めて「飲みに行きませんか」とラインしたけど。。。
    今日になっても返事がきません。
    キュンキュンしたいのに!
    二人で飲みに行くことさえも、チャレンジすることさえも許してくれないのか。。。

    ふえーーん

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 00:59:49 

    三年前になりますが、4年ぶりの恋で久々に人を好きになってドッキドキの3回目の食事。終電で帰るときホームまで見送ってくれて乗ろうとしたら、止められてハグ!!!初めての経験だったので何が起きてるかも分からず目はかっぴらき!(笑)知らぬ間にキスもされていた…。それに気づいて我に返ったとき心臓が爆発するんじゃないかってほど苦しかった。そこから付き合い結婚もしたけど、なかなかやりよる旦那だったなと。あのキュンキュンドキドキ、また体験したーーーい!

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 01:01:06 

    私が転職してから、しょっちゅう落ち込んでしまうのですが、毎日電話してくれて、元気がない時は、なんとかして笑わせようとしてくれます。
    明日も仕事で忙しいのに、行きたい所にご飯食べに行こうと言ってくれました。
    そんな彼氏が大好きです!!
    7月に結婚するので、これからも仲良しでいたいです(*^^*)

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 01:11:50 

    デートから帰宅しました( ^ω^)
    ご飯いってラブホいって、、、と濃厚な時間を過ごせました(・∀・)♪♪

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 01:14:39 

    会社から外に出たら雨降ってて、デスクに置いてある折り畳み傘取りに行くか迷ってたら、違う部署のイケメン上司が「駅まで一緒にどう?」って傘に入れてくれた。

    初めてちゃんと話してすごく楽しくて、駅着いてほしくないな~と思ってたら「駅もっと遠ければいいのにな」って言われて…見事に落ちました。笑

    それから、一ヶ月ですが今毎週金曜日に食事にいってます!
    来週は私の誕生日、進展してほしい~!

    +109

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 01:28:07 

    会社の飲み会の日に彼氏に降られて、べろんべろんに酔っぱらった私に、「お前のことすげぇ連れて帰りたいんだけど。」って耳元で言われた。

    普段真面目でエリートで言葉遣いとかすごい綺麗で、お前とか言われたことない上司だったから一気に目が覚めた!!!笑

    その日以来、目で追っちゃってどうしようもない。笑

    +74

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 01:30:25 

    すべてが好き。
    嫉妬したり、好きすぎて泣いたり。
    人並みに恋愛してきたと思ってたけど、知らない感情がいっぱいあったんだな。
    ラブソングの歌詞の意味がやっとわかるようになったアラフォーです。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/28(土) 02:32:44 

    もう出会って3年もたつのに未だに顔見るとイケメンでじーっと見ちゃったりする。まだ最後に会って2.3日しかたってないのに向こうから次会えるの来週になっちゃう。かなり会えないね…と言ってくれたり、地方に仕事に行くと寂しいってこちらも言えたりする。まるで恋愛初期みたいなテンションでお互いずっといられる。イケメンパワーすごい(^-^)
    普通の男性じゃ、3年もいたら空気になるはず。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/28(土) 03:22:58 

    >>49

    は〜、なんですかその話〜(∩´∀`)
    漫画かドラマみたいな話ですね

    福岡ですか?長崎ですか?
    私の地元と同じ話し方だから更にキュン度増しましたよ〜(๑´ڡ`๑)

    あー、イケメンと恋したいなーーー
    私の人生には無縁な話だなー

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/28(土) 03:27:45 

    あー、なんか悲しくなってきた 笑

    私も恋したい!!!

    もーいつまで私はこのままなんだろう(T_T)

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/28(土) 03:35:29 

    高校2年生です。
    最近気になってた男の子とたまたま廊下ですれ違ったとき、笑顔で手を振ってくれた!
    ささいなことだけど、すごくキュンとしてニヤニヤしながら帰りました笑

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/28(土) 05:06:57 

    ちょっと!!!
    みんな!!!
    ニヤけてる!!!\(//∇//)\
    私もwww

    +53

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/28(土) 05:39:37 

    40才既婚子ありです。
    転勤で都内にいたのに、地元に戻ってしまった7つ下の元同僚と今夜、二人で食事して、フラフラします。明日はドライブです。
    私が出張先が彼の地元。前泊を更に前倒しで今日向かいます。

    +4

    -15

  • 82. 匿名 2016/05/28(土) 05:49:36 



    このトピ伸びてほしいな~

    キュンキュンする話聞くだけでも幸せな気分になる。あー、好きな人ほしい。。



    +34

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/28(土) 07:26:29 

    >>57
    めちゃくちゃ羨ましい!
    子どもができてから、旦那にキュンキュンしたことなんて一度もないから、そんな気持ちになってみたい‼︎ステキな旦那さんですね(^^)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/28(土) 07:55:16 

    会社の同期に片想いしてます。
    この間の仕事終わり、駐輪場でバッタリ会ったら
    「今帰りなの?一緒に帰ろうよ」
    と声をかけてくれました。(お互い自転車通勤)
    でもわたしは自転車漕ぐのがすごく遅いからそう伝えたら
    「急いでなかったら自転車おして歩いて帰ろうよ!」
    と満面の笑顔で言ってくれました( ゚д゚)
    別に相手はなんとも思ってないことは分かってるけど、すごくキューンとして嬉しかった〜♡

    +63

    -0

  • 85. 匿名 2016/05/28(土) 07:56:50 

    彼氏ができて最高に幸せ→元彼に引いたことトピに投稿になる

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/28(土) 09:07:10 

    彼が頭撫でてくれるとき

    横に並んで歩いてたり座ったりしてる時に、目が合うとお互い自然と笑顔になってヨシヨシしてくれる
    ヨシヨシして欲しくてジッと彼をみてしまいます

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/28(土) 09:13:32 

    教育実習中に同じ大学を卒業した先生が居た。
    職員室の机は斜め向かえだけど、そんなに関わりがなかったんだけど、先生が学校の廊下で飲みに行きませんか?と誘ってきた。
    2人で飲みに行ってから毎日1通はメッセージが来るようになった。
    先生には関係ない学年なのに授業の練習にも遅くまで付き合ってくれて。
    ○○先生(苗字)から、いつの間にか○○先生(下の名前)で呼ばれるようになって。
    先生として本当に尊敬してるから、不覚にもキュンとした。

    実習終わってしまったけど、会おうと思えばいつでも!って言われた。暇な時勉強教えてくれるって。

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/28(土) 09:47:43 

    最近気になる人がいます!
    私はレンタル店勤務なのですが、今度オススメDVD教えて!から始まり、映画の感想言い合えるのが楽しい!
    私の好きな映画を面白かった!って言ってくれるのも嬉しい(^^)
    普段会えないので、「今日借りに行くよ!」や「今日返却しに行く!」と連絡来た日は仕事中キョロキョロしたりそわそわしたり落ち着かない!!
    会えたら会えたでお互い緊張してうまく喋れなくなるから、目が合うとすぐそらしちゃう。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 10:43:15 

    専門学校の同期(2歳上)に片思い中。
    同じクラスで席が隣でよく喋ったり一緒に帰ったりする。

    夏休みが始まる前に、好きな人いるか聞いたり、夏休み遊びに誘ったりしたいと思ってます(^^)
    うまくいったら、好きな人の誕生日(9月)に告白したいと思ってます

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 11:45:26  ID:Zq6aL1Xre7 

    離婚して初めての彼氏ができた。2個下のイケメン寄りの彼氏。彼氏という存在は10年ぶりだから、名前呼ばれるのも目が合うのも、並んで歩くのも隣で寝てるのも、付き合って1年だけどまだ全てがキュンキュンする

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 13:47:45 

    列車での日帰り旅行した。ボックスシートに並んで座ってお弁当食べてるとき視線感じて顔あげたら、満面の笑みで「楽しい~」と、にっこり。
    強面の彼だけど、私といるときはいつもニコニコ。
    キスするとき、抱き寄せられる瞬間キュンキュンする。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 13:49:23 

    潤の唇はいただきです♪
    ごめんね、みんな

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2016/05/28(土) 13:51:59 

    図書館に落ちてたので拾いました

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/28(土) 13:52:58 

    このうち何人がこっちに移動することになるんだろう
    【下ネタ】ポークビッツ体験談
    【下ネタ】ポークビッツ体験談girlschannel.net

    【下ネタ】ポークビッツ体験談よくガルちゃんでポークビッツの話をよく聞きますが、幸いにも(?)未だかつて遭遇した事がありません。 なので想像がつかず興味だけ湧いてしまっているので、体験談を聞かせて下さい

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/28(土) 15:54:08 

    遠距離でさらに彼が現在就活中でなかなか
    会えなかったけど、この前やっと会えました!!
    彼の顔を見たらなんだかホッとして
    涙が止まらなくなってしまった私に
    寂しい思いさせてごめんね?
    〇〇との未来の為に頑張ってるよ。
    今日は沢山甘えてこい!って言われて
    この人私との未来を考えてくれてるんだ
    ってキュンとなりました!

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/28(土) 16:42:10 

    年下くんとの話です。

    ♂なんでガムばっかたべてんの?

    ♀だってちゅーしなあかんやん?これからw

    ♂、、、

    ♀いや、しんけど!冗談やん*\(^o^)/*

    ♂するけどっ!


    とゆう会話の流れからのちゅー!
    イケメン年下くん。
    見るだけでキュンキュンなのに!
    やばかった!

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/28(土) 17:49:41 

    ちょっとトピズレですけど、今から告ってきます、頑張ります!

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/28(土) 17:58:02 

    羨ましいなぁ。
    私は彼氏と3月から会ってない…会いたいですは嘘になったし、いろいろ映画の約束してたのにな…
    だから信用できなくなってね。これが2回くらいあったから…

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/28(土) 18:06:42 

    普段はなかなか愛情表現してくれない冷めたところのある彼氏です。
    でも、ちょっと酔っぱらったときに「○○(わたし)は俺のものでしょ?」って言われたときに不覚にもきゅんときた!
    言われて嫌な気持ちになる女性もいるかもだけど好きな人に言われるとほんとに嬉しかった。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/28(土) 19:00:39 

    昨日片思い中の取引先の彼に会えて30分くらい喋れた!普段電話かメールしかしないから、嬉しすぎた。もっと明るく振舞いたいのに緊張してできなかったな…恋愛ってかなり女子力アップする。次会うときはこの服着よう、この髪型にしようとか、考えてばかり。ご飯行きたいなぁ…

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/28(土) 20:12:58 

    まだ付き合ってなくてご飯に何度か行く仲の人ですが、この前急に雨が降ってきて私しか傘を持ってなかった。
    それで、自然と相合い傘をすることになったんだけど「…失礼します」って肩に手を回されてかなりドキッとした。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/28(土) 22:05:02 

    夫にキュンキュンしてます。
    仕事で嫌なことがあって帰りが遅くなりました、夫から何時くらいに帰宅するの?
    と言われだいたい8時の予定だよ〜とLINEすると、駅に車で迎えに来ていました。

    驚いてありがとうと家で伝えるとダイニングテーブルの上に大好きなGODIVAのチョコが置いてありました。

    食べてね〜♡
    って優しい言葉。結婚しても私を喜ばせるためにいろんなことをしてくれる夫にいつもキュンキュンしてしまいます。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/30(月) 20:31:14 

    89と同じ者です

    トピズレになるんですけど…
    今日、好きな人が、誕生日とか祝い事で祝われるのが苦手。自分が誰かのを祝うのは喜んでするけど。と言ってました

    誕生日にちょっとしたお菓子渡したりして、告白~なんてシチュエーション描いていたんですけど…
    お菓子渡すのもちょっと気まずいし、ましてや告白なんてしたら、わざと狙ってると思って嫌がられますかね…

    因みに、好きな人の誕生日は9月上旬で、中旬に体育祭があります
    アドバイスくれたら有り難いです

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/06(月) 14:05:09 

    このトピの最後は私です。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/08(水) 10:11:54 

    残念でした、私でした。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/08(水) 10:25:20 

    残念でした、私でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード