ガールズちゃんねる

ただ過ぎてく毎日の中でふと思うこと

277コメント2016/06/02(木) 15:17

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 22:10:11 

    消費税10%になったら本当生活やばいな…

    +564

    -10

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 22:10:49 

    自分はいつどうやって死ぬのかなぁ

    +698

    -6

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 22:10:58 

    手越ゴリラ化してきてる、、

    +74

    -34

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:12 

    いつか死ぬ時が来るのになんのために生きるんだろうってよく思う

    +705

    -7

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:28 

    毎日同じ繰り返しがいつまで続くのか

    +621

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:32 

    なんだかんだ今の生活は幸せだな。

    +485

    -41

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:33 

    大きな地震もう来ないといいなぁ

    +573

    -7

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:33 

    地震来たらどうしよう

    +312

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:36 

    私の寿命はいつまで!?

    +266

    -7

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:39 

    幸せってなんだろう

    +423

    -4

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:47 

    赤ちゃんが泣いてると殴りたくなる...

    +59

    -152

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:54 

    毎日同じことの繰り返し…
    なんの為に生きてるのか疑問に思う

    +551

    -5

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:57 

    毎日毎日音楽で生きている

    +127

    -10

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:07 

    パナマどうなりましたか?

    +124

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:09 

    お金欲し〜

    +369

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:16 

    ガルちゃんって午前中にトピ申請すると
    何時間後とかにトピ立ってたりする

    +49

    -7

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:20 

    結婚できるかな

    +301

    -7

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:35 

    毎日同じことの繰り返しでこのまま人生終わっていくのかな…

    +289

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:37  ID:eZtCyiaX5A 

    この波瀾万丈な人生は、
    平凡な私には荷が重い。。。

    +202

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:40 

    人に好かれるって大変だなぁ

    +272

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:48 

    トピタイ 詩人だな(笑)

    +70

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:50 

    痩せたい

    +271

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 22:12:52 

    所詮は同じことの繰り返し
    だけど、その違いが嬉しくて悲しい

    +45

    -7

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:10 

    パンジーきれい。この道端の花壇誰がやってくれてるんだろう。

    +162

    -5

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:13 

    ここ最近地震のことは常に考えてる。
    子どもとお風呂いく前は
    お風呂中に地震きたらどうしようと思いながら入るし
    小さな物音とかでもビクってなるほど恐怖

    +50

    -7

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:14 

    +68

    -61

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:16 

    明日は何食べよう・・・・(*´∀`*)

    +97

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:21 

    >>1
    おなじ。
    先日、75000円のものを買ったら、税込みで81000円になった。ほんと税金が高くてびっくりする。

    +306

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:37 

    面白いトピないかなー

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:42 

    果たして旦那と一生添い遂げられるのかな

    +177

    -10

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:43 

    毎日同じ行動、私は何が楽しいんだろう。
    はぁ~疲れた。

    +277

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 22:14:13 

    なんで死にたがりの役立たずでぼっちな私が生きて、人生楽しんで人望も厚かった兄が早くに死んだんだろう
    私を連れて行って欲しかった

    +233

    -11

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 22:14:18 

    季節の移り変わり

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 22:14:38 

    毎日誰かを探してる気がする

    +98

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 22:14:47 

    仕事辞めたいな〜。

    +216

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 22:14:49 

    なんか体痛いなぁ

    +164

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 22:14:57 

    「叩きすぎてく毎日の中で」に一瞬見えてしまった

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 22:15:26 

    毎日当たり前のように1日が過ぎていくけど、1日が終わる度に確実に死ぬ日が近付いてるんだよなぁ…って

    天寿を全う出来るかもしれないし、ある日突然って事もあるかも…
    でも、確実に死に近付きながら1日が過ぎていってるんだよなぁ~

    って先日ふと考えて眠れなくなった(笑)

    +226

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 22:15:26 

    宝くじ当たらないかなぁ

    +171

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 22:15:32 

    苦しまずに死にたい
    神様お願いします

    +278

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 22:15:39 

    10年後どうなってるだろう

    +208

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 22:15:53 

    老後どう過ごしてるんだろう…

    +214

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:09 

    今の彼と一緒に暮らしたいけれど、私の存在が年下の彼の今後の可能性をダメにしたりしないだろうか

    +14

    -6

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:09 

    幸せになりたい……

    +164

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:15 

    来年度から仕事復帰だけど、やっていけるけしら。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:38 

    なんたかんだ言っても今、幸せに過ごしてるよなぁー

    +101

    -9

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:47 

    めぐみも

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 22:17:12 

    私が死ぬ頃、文明はどんなけ発達してるのかな

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 22:17:23 

    みんなネガティブすぎてポジティブにならざるをえない毎日やで(。・ω・。)わいは

    +14

    -11

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 22:17:35 

    猫達が近くにいてくれて幸せ。

    +63

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 22:18:36 

    毎日同じ事の繰り返し。こんな事を続けてていいのか。これを死ぬまであと何十年も続けていくのかと思うと涙が出そうな時がある。何のために生きてるのかわからなくなる。

    +106

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 22:19:10 

    このまま何も起こらないまま死んじゃうのかな
    結婚くらいはしたかった

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 22:19:31 

    元彼、今も忘れられないんだけどもう一生
    会えないのかな。

    +59

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 22:19:46 

    雲の流れ今日早いなぁ、あれ、空デカっ

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 22:19:47 

    早くあいついなくなれ

    +25

    -8

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:29 

    だから結婚出来んのやな、あの二人

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:56 

    雨風しのげる家があって
    暖かい布団で寝むれて
    毎日、ごはんが食べられる
    幸せなんだと思うけど
    不安感がずっと付きまとうんだよね~(>_<)

    +174

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:58 

    歯が痛い
    歯医者予約しなきゃ

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 22:22:07 

    猫のいる今が一番幸せと思いながら暮らしてきた

    いなくなって、ひたすら寂しい

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 22:24:58 

    時々見える星
    星...綺麗だなぁ...

    ふと思います笑

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 22:26:29 

    人生やり直せるのなら20代丸々独身で自分の為に自分の時間を使って生きてみたい。
    35歳くらいまでは子供のいない人生で悔いの無いよう時間を使いたかった。

    +33

    -10

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 22:26:32 

    ふとした瞬間に旦那の家の墓には入りたくない、火葬してカリブ海、いや、自宅前の川でいいから流してくれていいと思った

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 22:26:59 

    生まれ変わりってあるのかな

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:04 

    人生やり直したいなぁ

    +77

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:10 

    うつ病はいつ治るんだろう

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:10 

    生きてるって何だろ

    +88

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:26 

    どんなに強く願っても過去には戻れないんだなあってよく思う。

    +132

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:29 

    5年前亡くなった親友にもう一度だけ会いたいなぁ…ってふとした瞬間思う。

    確かに毎日同じことの繰り返しで飽きてくるけど、たまーに嬉しいことがあって
    そんな時 この場にあの子もいてたらもっと楽しいんだろうなぁ~って考えてしまう。

    小一の四月、超人見知りだった私に話しかけてきてくれたこと本当に嬉しかった。
    男子達にいじめられていた私を助けてくれてありがとう。
    みんなの輪の中に自然に入れてくれてありがとう。
    勉強教えてくれてありがとう。

    ありがとう が言い切れないです。
    また会って色々話したいのに、もう二度と会えない…これが現実。

    君からもらった人の暖かさ、私は忘れないから。
    日常の中でふと親友を思い出すと心がホッとします。

    +141

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:44 

    あの人にもう一度会いたい

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:59 

    (仕事しながら)こんなことする為に産まれてきたんだろうか

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/27(金) 22:28:20 

    仕事辞めたいな、って毎日思いながら仕事している。

    就活も大変だからとズルズル今の職場にいる…

    +63

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/27(金) 22:28:44 

    年金もらえるのかな〜どうせ払い損だろうな…

    +82

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/27(金) 22:30:19 

    生きてる意味ないな
    死にたい

    +69

    -6

  • 74. 匿名 2016/05/27(金) 22:30:25 

    皆綺麗に着飾って歩いてるけど皆トイレの中ではケツ丸出しなんだよなー

    とか、そんな事を思ったりする。

    +60

    -4

  • 75. 匿名 2016/05/27(金) 22:30:28 

    何で、私が、こんな目に・・・

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:16 

    汚い仕事だな…って。今の仕事辛くて。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:53 

    私だけおいてけぼり
    人並みの人生送ってみたかった
    もう無理

    +102

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:04 

    早く3人の充電期間終わらないかな~って、毎日思ってるよ!

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:16 

    主人の転勤で縁もゆかりもない土地へ。
    毎日楽しく幸せですが何故ここにいるんだろうと思う時がある。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:44 

    学生時代もっと頑張っておけばよかった。

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:52 

    主さん!
    ひとまず、消費税10%は、先送りになりますね!!
    ひとまず、本当に、ひとまずですが、良かったですよね!!

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 22:33:18 

    専業主婦に戻りたい。

    +9

    -6

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 22:33:47 

    子どもが生まれるまでは

    毎日毎日同じことの繰り返しで
    一体なにが楽しくていきているんだろう
    ってすごい不思議におもっていた。

    でも子どもが生まれて
    歩けるようになって
    喋られるようになって
    幼稚園に行くようになって
    いつか二人でランチでも行く日が
    くるのかと思うだけで

    もう幸せで
    先に楽しみがいっぱいで
    生きてる意味が見つかった。

    +77

    -23

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 22:34:22 

    朝辛いのに夜更かししちゃう自分バカバカ!
    とか。

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 22:35:43 

    どうして生きてるんだろう。

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 22:36:38 

    4ヶ月前まではすごく幸せだった
    楽しかった
    今はもう何のために生きてるのかわからない
    この先楽しい事なんてなさそう

    +29

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 22:36:51 

    最近仕事ない。

    生活がやばい。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 22:37:20 

    手の届かない未来より、死を思うほうが幸せを感じる。

    +60

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 22:39:11 

    歳取るごとに怖いものが無くなってくなぁ
    いつ死んでもいいって、強いなぁ

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 22:39:37 

    なんで毎日あくせく働いてるのに、こんな狭くて古い木造アパートの6畳1kに住んでるんだろう。
    いつまでこんな暮らしなんだろう。

    +64

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 22:40:16 

    なんで自分の子供って
    こんなに可愛くて愛しいんだろうなぁ。

    これだけ目に焼き付けてるつもりなのに
    忘れていったゃうのかな

    いつか巣立つときがくるのかな

    限られたほんのすこしの時間の中で
    出来る全ての事をしてあげたい

    外の世界に出ると
    嫌でも色んな悲しみや
    苦しみだって味わうことになる
    だから家ではただだ幸せだけを
    与えてあげたい

    +41

    -16

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 22:40:19 

    この先誰ともエッチすることはないのだろうか…?

    旦那はいるけどレスなので。

    +43

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 22:41:23 

    定年まで貯金が貯まってるのかな?

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 22:42:07 

    ただ過ぎてく毎日の中でふと思うこと

    +33

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 22:42:49 

    もっとイケメンと結婚しとけば良かった。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 22:43:06 

    人肌恋しい。。。

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 22:44:29 

    若い頃に戻って恋愛いっぱいしたい

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 22:45:45 

    元カレはいい彼女見つけたかなぁってふと思う

    あなたはあなたで辛いかもしれないけど、努力家だから、悪友に影響されないで、いい人見つけてね
    私は頑張って見つけたよ
    本気で愛せる人、要らないの?

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 22:46:46 

    神はいつこの世に現れるのだろう・・・

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 22:46:56 

    仕事柄、不規則。
    仕事は充実してるけど、ふとこのまま年を取るのかと切なくなる時がある(^-^;

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 22:48:17 

    あーこのトピは無数のシャボン玉のようだね

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 22:50:41 

    あぁ、私こんな性格だから友達みんな離れて行ったんだなー

    +55

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 22:53:55 

    ひがむ人や妬む人が周りに多いことかな。それ以上の深刻なことが周囲で起こってることを知ってほしいかな。そんなのはどうでもいいだろうと。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 22:54:44 

    やっぱり、あいつら許せねぇ!!
    呪ってやる!!
    不幸にみまわれろ!!

    +32

    -8

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 22:55:32 

    死ぬ時みとってくれる人いるのかな

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 22:58:34 

    原爆が投下されていなかったらどうなっていただろう

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 22:59:41 

    今小学一年生の娘、あと数年したらどんな子になるんだろう?

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 22:59:52 

    真夜中に申請したトピって管理人さん見てるのかな?
    真夜中に申請したトピが翌朝立った人っているのかな?
    とか思います。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/27(金) 23:00:16 

    今日も食べ過ぎた→明日は食事制限がんばろう→今日も食べ過ぎた

    この繰り返し。
    これじゃ痩せるわけないよねー

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/27(金) 23:01:35 

    専業主婦で、毎日穏やか、幸せな生活といえばそうなんだけど。
    ふと…私の夢って何だったっけと思う。

    +50

    -6

  • 111. 匿名 2016/05/27(金) 23:01:47 

    子供が産まれてから
    自分の人生の主役が自分じゃなくなったんだなぁ…って

    +31

    -9

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 23:07:42 

    ふと中年期以降の自分を想像

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 23:08:48 

    ゴミと埃と脂肪は放ったらかしててもどんどんたまるのに
    お金はなかなか貯まらないなぁー

    +53

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 23:09:54 

    ドン底でダメとかムリなんて結構みんな思ってたりするし大なり小なりも周りが評価するのではなく、決めるのは本人の事情や価値観。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 23:13:59 

    人付き合いめんどくさい

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 23:16:25 

    息子が自立したら、
    迷惑をかけないように静かに死にたい。

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 23:17:24 

    再び倒産すればいいのに!!
    あんな男が本部長なんて、やっぱり、まともな会社じゃないわ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 23:21:02 

    人生間違えた。

    永久歯に生え変わるところからやり直したい。(悪徳歯科に人生狂わされたので)

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 23:21:55 

    絶対に
    今この瞬間が
    一番
    若い

    +42

    -4

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 23:22:13 

    バブルがはじけていなかったら
    一体どんな事態になっていたんだろう。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 23:26:17 

    今日は何食べよう?何時に休憩行けるかな??とか(笑)

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 23:26:44 

    とんでもないトピもあるし、とんでもなく性格悪いコメントもあるけど、良いトピや心温まるコメや面白いコメもあるんだよねー!

    私も、いっぱいいっぱいになってきたら、心の闇をここでぶちまけることが出来て助かってるし、面白いことを思いついたら、コメしたくなるんだよねー。
    あんまり、人には言えないけれど(笑)

    ガルチャンに対して思ってることですσ(^◇^;)

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 23:26:53 

    彼の事が大好き過ぎて、ただ尽くすだけの日々。

    下ネタですいません。

    昨日セックスして、お酒も呑んでいたので派手に潮吹きしてしまいました。

    さっき彼に、ベッドも黄色くなってたし人におしっこかけるって失礼じゃない?って言われました。

    私の家だったのでベッドの処理とかは私がやります。

    それ以前に、あまりにその言葉に傷つきました。

    こんな彼に尽くす毎日、やめたいです。

    +4

    -31

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 23:31:18 

    つま先立ちしても足なんで細くならないんだろう

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 23:32:38 

    介護職。


    私は今人様の介護させて貰ってるけど将来実、彼両親の介護はどうなるんだろか。
    彼両親にはまだ会ってすらないけど、元気な人がいきなり寝たきりになるようなこともある。
    彼は長男で嫁に行ったお姉さんしか居ないし、介護職だから義両親は私が見ることになるだろうな。
    地元の実両親は誰が見る?私の弟か?デキ婚した弟嫁さんが嫌でしょ。兄はいつまで立っても出会いがないのに婚活しないし。私が実両親まで見るなんて無理…と沸々不安があります(笑)

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 23:32:40 

    もう誰かに好かれたり、手を繋いだり、出来ないんだな~死ぬまでもうなにもないんだな。

    +69

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 23:37:49 

    特に悪いことしてないのに、貧乏くじばかり引いてしまうのだろう?とか

    +32

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 23:41:57 

    今日も体のどこにも異常なく過ごしてるな〜
    この体、もっと大切にしなきゃな〜

    なんて事を思いながらも、
    今日も、運動もせず腹いっぱい食べてゴロゴロしてる

    +30

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 23:47:41 

    >>126
    同じ事考えてた…

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 23:47:52 

    >>120に書いてたの、音声入力したら間違ってた。書き直し。


    バブルがはじけていなかったら
    一体どんな時代になっていたんだろう。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 23:49:32 

    既婚だからもう恋愛できないんだなって〜
    旦那の事は大事だし壊したくないけど、たまーに恋愛したいなーって思ったりする。

    +23

    -13

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 23:49:55 

    わくわくドキドキで切なくもある恋愛がしたいな〜
    そういえば私は、今まで誰かを愛したことはあったのかな?愛されたいばかりだった気がする。
    悲しくなるほど誰かを愛してみたい。それを経験せずして死ねないな〜
    いつも自分の事ばかりだった。誰かのために生きてみたい。
    この世界のどこかにその“誰か”はいるんだろうか…

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 23:50:01 

    なんで私ばっかり悪者にされるんだろう。
    と、
    言いたい奴には言わせておけ。
    がずっと代わり番こ。
    でも前者は毒母の口癖。
    後者を自分に言い聞かせる。

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 23:50:05 

    便秘辛い

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 23:50:59 

    発達障害グレーの娘。私の育て方が悪かったのかな?なんで?とか、ごめんねとか。
    一人ボーッとしてるこういう時に思ってしまう。

    あ、母親の育て方では発達障害にならないのは承知してます。。気分悪くされたらすみません。

    +30

    -5

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 23:51:25 

    あの時、あの人に告白してたらどうなっていただろう。
    幸せだったかな。
    あの時の言葉、どういう意味だったの?
    なんか昨日からあの人の言葉が頭から離れない。
    死ぬまでに、もう一度だけ会いたいなあ。
    ああ、会いたい!

    +17

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 23:54:25 

    私が死んだら寂しいと思ってくれる人っているのかなー?

    +52

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 23:54:45 

    2才と0才の子供がいます。
    毎日慌ただしくてトイレもお風呂もご飯も全然ゆっくり出来なくて、一人になりたいなとかのんびり朝まで寝たいなとか思うんだけど、いつか二人ともなんでも自分で出来るようになって、いつか巣立ってしまうんだから今を出来るだけ楽しもうって思ってる。

    +13

    -6

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 23:56:23 

    いつまで生きれるんだろうって。
    50才までは生きたいなぁ。
    今こども8才だから成人するまでは生きていたい。

    +8

    -3

  • 140. 匿名 2016/05/27(金) 23:56:49 

    この人生の記憶を持ったまま、過去に戻って、もう一度人生をやり直したいけど
    できれば、違う親のもとに生まれたい。
    娘と息子同じように贔屓せず育っててくれ、娘にもやりたいことをやらせてくれて、お金もかけてくれる親のもとに。
    結婚や孫の圧力をかけたり、介護も娘にばかり頼らない親。
    生まれる場所も、もっと治安の良い場所に生まれたい。
    思春期の頃からネットで情報が得られる時代に生まれたい。

    そうなると……自分の人生をやり直すよりも、死んで生まれ変わって、別の人生を歩むほうがいいんだな。

    毎日このようなことを考え、
    生まれ変わる前に、今の時代に体験できる娯楽をたっぷり楽しもう。
    来世に役立つように、人間の習性について書かれた本を真剣に読んでる。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/27(金) 23:56:52 

    いつまで忙しく頑張る毎日を過ごすのかな

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/27(金) 23:59:26 

    みんなモヤモヤ吐き出そうゼ〜〜〜〜〜

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 00:01:29 

    夫の転勤で来た 東京になじめなくて辛い。
    関西に帰りたい。
    四歳の子供がいて妊娠中で
    どこにもいけないし、人混みも苦手。
    山が見えない、山が見たい。

    地元で公務員になって、地元の人と結婚すればよかった。

    そんなこと考えてももう仕方ないんだけど。

    +20

    -5

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 00:02:31 

    前世があったとしたら、私は両想いになったことがあるのだろうか?
    今までも、親が決めた許婚とか、顔も見ないで結婚とか、ばかりで
    片思いの相手と両想いになって、プロポーズされて結婚、みたいな体験を
    今までの全人生では味わったことがないのではないか?

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/28(土) 00:03:03 

    >>142
    おっけ〜〜〜
    吐き出しちゃうゼ〜〜〜

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/28(土) 00:04:07 

    悪い医者に因果応報あれ。
    悪い医者は免許剥奪されていきますように。

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/28(土) 00:05:54 

    旦那はもう私を女としてみてくれる事はないんだろうな。私は大好きなのに

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/28(土) 00:06:24 

    どうして人生って一度きりなんだろう。
    ゲームのようにリセットボタンがほしい。

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/28(土) 00:07:34 

    早く消えたい。
    来世は小さな木とかに生まれ変わりたい。
    何で私なんかが生きてるんやろ〜。。
    こうゆう風に考えるのって、両親やじいちゃんばあちゃんにすごく申し訳ないって思う。
    ポンって一瞬で消えたい。

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/28(土) 00:09:19 

    歌が上手くなりたい
    というか人を感動させられる歌の表現ができる人を密かに尊敬します

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/28(土) 00:09:58 

    自分って何か損してるなあ

    人に好かれたくて頑張って疲れて、私を傷つけた奴は忘れてて、生きるのって何だろう

    +54

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/28(土) 00:10:33 

    ブレない自分
    こうと決めたらブレずに歩きたい

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/28(土) 00:13:06 

    はっきり言われないとわからないけど
    はっきり言われると傷つくしムカつく
    修行が足りないということか
    はぁー 疲れるのぉ

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/28(土) 00:16:16 

    お父さんお母さん、元気に見えるけどやっぱり歳食ったなぁ。

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/28(土) 00:16:57 

    死んだときにあの世で親友の名前を聞かれて、答えられない人は成仏できない。
    自分の名前を親友として挙げてくれる人がいないと、やはり成仏できない、というドラマだったかアニメだったかを見た覚えがある。

    私はとても友達を大切にしてきたつもりだったけど、たくさんの人達とも縁が切れた。
    親友の1人とも縁を切った。お互いに親友だよねと言っていた友達だったが、お互いに切った。

    私が親友だと名前を挙げたい人間は他にもいるが
    私を親友だと言ってくれる人は、きっといないな。

    いくら大切にしていても
    友情なんてこんななんだな。

    +26

    -3

  • 156. 匿名 2016/05/28(土) 00:21:02 

    5年後は楽な生活してるかな?

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/28(土) 00:24:01 

    あ〜疲れたぁ。
    早く極楽に行きたいよー。

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/28(土) 00:36:56 

    死んだら本当に楽になれるのかな?感情がなくなってしまうのかな。死んだ後こそ本当のひとりぼっちになりそうでこわい

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/28(土) 00:38:28 

    芸能人叩いて人生楽しいの?

    +13

    -3

  • 160. 匿名 2016/05/28(土) 00:40:56 

    ○○さん大好きです!毎日あなたのこと考えてます。
    でもあなたの恋の対象は、20代前半の美人令嬢なんですってね。おっさんなのに。

    あなたのこと大好きだけど
    私がもし20代前半の美人令嬢だったら
    アラサーのイケメン御曹司選ぶなーw


    +9

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/28(土) 00:41:00 

    >>94
    稲葉さん不意打ちすぎ
    表情も絶妙すぎ
    一気に楽しい気分になった、ありがとう

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/28(土) 00:44:01 

    上の階の足音が爆音
    ドゴッドゴッドゴッ
    お前んちの床は天井なんだよボケ

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/28(土) 00:59:10 

    一度でいいから欲望のままに好きなことだけ自由にしてみたい。

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/28(土) 01:13:20 

    会いたいなぁ
    そう心底思える人がいるだけで幸せなのはわかっちゃいるが、やっぱり会いたいんですよ
    この辛さがなくなる日は来るのかしら

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/28(土) 01:13:48 

    愛犬よ、私はお前が大好きだけど、お前は私のことをどう思っているんだい?

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/28(土) 01:13:52 

    人間に二度と生まれたくない

    +24

    -6

  • 167. 匿名 2016/05/28(土) 01:14:55 

    人生やりなおしたい

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/28(土) 01:15:26 

    あー。
    やはり、ゴロゴロしていたら太るもんなんだなぁー。
    人体の不・思・議!

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/28(土) 01:16:51 

    自分の周りの友達も旦那も皆いい人。
    それは私がいい人だから引き寄せたのではなくて、私がダメな人間でも許してくれるくらいのいい人でないと近くにいられないからなんだろうな。
    私もいい人になりたい。

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2016/05/28(土) 01:18:10 

    1人の時間が全くない!
    めっちゃストレス溜まる!
    そして、脂肪も溜まってきた!
    完全なストレス太り!
    1週間だけで良い、ウィークリーマンションに移り住みたい・・・

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/28(土) 01:18:49 

    断捨離断捨離って物を捨てるけど、一体じゃあ必要なものってなんなんだろう?買ったときは欲しかったはずなのに。。

    +35

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/28(土) 01:24:28 

    いつかふられるんだろうなあ。
    すごい悲しいんだろうなあ。

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/28(土) 01:25:37 

    結局ひとりだなー。って。

    +43

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/28(土) 01:29:36 

    子ども可愛いなぁ…けど育児しない旦那ホントうざいわ…あたしだって思い切り寝たいわ…

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2016/05/28(土) 01:40:35 

    生まれて25年間経つけど結局誰からも必要とされなかったし、これから25年かけても幸せになることはないんだろうなって人生締観してるけど、せめて他人の幸せを願える人間でありたい

    みんな幸せになーれ!

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/28(土) 01:50:24 

    私結婚できるのかな~

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/28(土) 01:50:37 

    私は、一体何年先までガルちゃん続けるんだろう?ていうか、ガルちゃんっていつまで存在するんだろう?

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/28(土) 01:51:24 

    拾った猫を可愛がって20年間世話して、数年前に死んだ
    あまりの胸の痛みでそれ以来猫を世話する気にはならなかった

    お店から買うのはしり込みしてしまう
    里親団体からしつこく細かく取調べを受けて上から目線で
    大事にしろ可愛がれと説教されるのもいやだから
    もしまた道路に弱った赤ちゃん猫が一匹で
    瀕死の状態だったら絶対拾って大事に育てたい

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/28(土) 01:54:50 

    会社辞めなきゃ良かったかな。
    転職活動甘くみてた…。
    でも頑張ろう。

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/28(土) 01:55:57 

    >>4分かる、何で死ぬのかなぁ老衰かな
    事故や事件、災害時で死にたくないが病気で死ぬかも

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/28(土) 01:57:47 

    ちょっと寂しから点呼取っていいですか

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/28(土) 01:59:04 

    寝落ちやめたーい。
    朝シャワーやめたーい。

    30代になり、明らかに体力が落ちてきた

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/28(土) 02:05:49 

    生理が3日くらいすると急に少なくなって確実にババアになった。もう上がるのでしょう
    身体が衰えて来て、折り返し地点の40歳に
    後40年も生きたくないな。

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/28(土) 02:13:48 

    もう二年も引きずっている。既に諦めてるはずなのに忘れられない。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/28(土) 02:27:34 

    175
    私はあなたの幸せを願うよ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/28(土) 02:30:18 

    旦那とセックスレスのまま一生を終えるのかな…
    むなしいー(´;ω;`)

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/28(土) 02:41:31 

    皆、それぞれの選択をして進んでいくんだ。
    雁字搦めでもつらくても、模索して生きてる。
    必死に生きてるんだよね。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/28(土) 02:47:05 

    今周りに流されず勉強したら、将来やりたい仕事につける可能性が上がると信じてやるしかないな~。でも、就職出来るかすら怪しいんだけどな~。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/28(土) 02:47:24 

    親はいつか必ずこの世からいなくなる、そしたら独りぼっちになってしまうって考えると怖くて涙が出る。

    +51

    -1

  • 190. 匿名 2016/05/28(土) 02:50:52 

    当たり前に生きていたあの頃が、本当に幸せだった・・・・

    どんなにどんなに反省しても、後悔しても、あの頃には戻れない。

    今、こうして生きているのは、孤独に生きて懺悔しながら・・・償って、
    独りで死になさい・・・・っていう、神様からの罰なのだろう・・・・

    ・・・・逢いたいよ・・・・一緒に生きていたかった

    あの子が笑って生きていれるのならば、それだけで良しとする・・・・

    いつ死んでも・・・・いいと思うけど、安楽に死にたい。
    正直、癌とか・・・・怖いなぁ・・・・

    ねぇ、神様・・・・どんな病気になっても、延命はしない。

    でも、緩和ケアは許してください

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2016/05/28(土) 02:57:48 

    >>178
    里親団体じゃないところもあります。
    動物病院の待合室の壁に貼られていたり。
    ディスカウントショップのペット売り場の壁に貼られていたり。

    アメブロのブログの横に、「いつでも里親募集中」というバーを貼ってる人もいてそこから里親を募集してるペット達もいっぱいます。
    保健所も。
    Twitterで検索すれば、拾われた猫ちゃん達の里親を探している人もいますよ。
    以前私も拾った子猫ちゃん達の里親をTwitterで探しました。

    街でも駅前やショッピングモールの前で、震災の被害にあった里親を探している猫ちゃんたちがいます。

    良い出会いがありますように。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2016/05/28(土) 03:10:15 

    結婚できるのかな
    ていうか彼氏できるかな
    そもそも男の人と出会いがないな
    街コン行こうかな
    でも変な人に好かれたりしたらやだな
    それより仕事見つけなきゃな

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/28(土) 03:23:45 

    >>175 さんが幸せになれますように。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/28(土) 03:33:42 

    べつに いつ死んでもいいなー

    +28

    -0

  • 195. ふーりんか 2016/05/28(土) 03:34:45 

    年を重ねていくごとに時間が早く過ぎていくような気がする。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/28(土) 04:03:16 

    幸せを実感。
    こんなに幸せな事はない。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/28(土) 04:03:37 

    >>190
    深夜にポエムか…

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2016/05/28(土) 04:05:22 

    結構いい歳になったので
    これからは
    やりたいことはやる
    悔いのない人生にしたい

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/28(土) 04:05:23 

    >>184
    5年経てば大抵ほかのことに注意が向く

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/28(土) 04:08:10 

    >>175
    まだ25年でしょ
    これからだよ

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/28(土) 04:10:31 

    飼ってたうさぎ居ないんだなぁ。

    木曜日に火葬おわりました。
    暗くしてはいけない、と旦那といる
    家では、気づかないうちに明るく
    ふるまっていたみたいです。

    つらい

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/28(土) 04:14:28 

    早く子供が自立する歳になってほしい
    その後ゆったり楽しく過ごしたい

    +12

    -2

  • 203. 匿名 2016/05/28(土) 04:50:20 

    数十兆円の税逃れとかを見てから
    なんか地道に頑張ってるのが虚しくなってる自分がいる。

    30代に入るなりいろんな病で入退院も繰り返したから
    きっと長生きもしないんだろうな〜って。

    +28

    -1

  • 204. 匿名 2016/05/28(土) 04:58:29 

    心荒れてる。。寝不足で

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/28(土) 05:06:03 

    隣に基地外が住んでるだけで毎日不快な日々を送ってる…早く消えろ

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2016/05/28(土) 05:09:18 

    金って、たとえほんのいくばくかであっても
    あれば安心するもんだなあ。あるっていうだけで。
    世の中の金持ち、貯めるだけ貯めて
    まだこれでもかと貯めようとしてるけど、
    やっぱりそんな気持ちなのかな?

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/28(土) 05:25:10 

    何もかも投げ出して死んでしまいたいなあ
    理由もなく気が狂いそう

    +40

    -2

  • 208. 匿名 2016/05/28(土) 05:49:16 

    みんな幸せそうだなー、私の幸せはやってくるのかなー

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/28(土) 06:06:57 

    自分にとって大事なモノの優先順序を間違えたらいけないなってふと思う。
    くだらない人のくだらない考えに惑わされそうな時があるから・・。


    +20

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/28(土) 06:37:14 

    姉はこれからどうしていくつもりなんだろう・・・考えるだけで負担

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2016/05/28(土) 06:45:14 

    今のこの瞬間も
    後になったら
    あのときは若くてよかったなー
    という思い出に変わっていくこと
    楽しいことがあっても切ない気持ちのほうが勝る
    自分がいつか死ぬこと自体は受け入れられるけれど
    我が子に永遠に会えなくなるのは辛い

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/28(土) 06:56:16 

    保育園児の子供2人が毎日毎日毎日喧嘩ばかりで私も毎日怒鳴ってる。もう嫌だ子供から離れたい。
    でもそれはできないから毎日「早く小学生になってくれ!」と願っている。いつになったら一人でゆっくりお風呂に入れるの(風呂でも喧嘩)…。この毎日が苦痛すぎ。

    +19

    -3

  • 213. 匿名 2016/05/28(土) 07:33:37 

    67の還暦おばさんと還暦大仏じじいが今年中に定年退職されますように☆
    ハゲ部長が今年中に格下げ異動になりますように☆

    私を不平等に扱う人らこの人たち
    私の人生仕事しかないから、この人たち職場からいなくなって欲しい

    いつになるんだろう

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2016/05/28(土) 07:36:13 

    あの子に今年中に子供が授かり退職されますように
    あの子と良い関係のままでいたいから

    あの子には旦那がいる、私にはいない

    +8

    -5

  • 215. 匿名 2016/05/28(土) 07:51:37 

    どのタイミングで会社登記するか
    とりあえず年内はうまーく逃げたい
    いかに税金から逃げるか考えちゃいます

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/28(土) 08:17:27 

    親の養分にされるだけの人生だった
    外国にでも行きたい

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/28(土) 08:43:59 

    人の目を気にしないようになりたい

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/28(土) 09:03:29 

    答えのない毎日が、ただ過ぎてゆく時間が、これから先どうなるのだろう? わからない・・・

    知らない人から見ればただの痛い人だけど歌詞です

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/28(土) 09:03:38 

    1日3食のご飯の支度…もう疲れた。
    私、お手伝いさんじゃないよ…。
    家出しようにも親も死んで、行く場所もない。

    +22

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/28(土) 09:16:55 

    え?もう夕方か…
    え?もう1週間経つの?
    え?もう今年折り返し地点じゃん…
    え?いつの間にかもう年末じゃん!!

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/28(土) 09:21:36 

    ブラック会社、潰れてしまえ!!

    有給なし・交通費なし・仕事しないお局メンバー

    自分の人生が勿体ないと毎日思う

    頑張って転職先を探します

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/28(土) 09:50:28 

    すぐ大声で恫喝とかやめてほしい
    モラハラにかなりのストレス

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/28(土) 10:29:41 

    暖かくなってくると変な人が増えるって聞くけど、暖かくなって気分も開放的になるから?じゃあ暖かい気候に住んでいる人達は寒冷地に住む人達より変人が多いの?
    それは関係ない?じゃあ元々変人て事だよね。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2016/05/28(土) 11:21:25 

    仕事やめたいけど言い出せない
    葛藤の日々…。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/28(土) 11:47:17 

    悪阻いつ終わるかな…

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2016/05/28(土) 11:59:34 

    このままフリーターでいいのかな。
    うん。いいんだ。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/28(土) 12:44:45 

    子供達の喧嘩声、笑い声
    末っ子の大好きなカーズの映画が流れるリビング
    そんな騒がしい環境だけど、10年後、20年後には懐かしく思う日がくるんだなと。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/28(土) 13:40:49 

    >>201さん
    大変でしたね。
    私も先月うさぎを亡くしました。
    落ち着くまでは、感情のまま泣いちゃっていいと思います。夜、旦那と布団の中で二人して泣いてました。
    普通の毎日が一番幸せ。
    今になりそう思います。
    我慢しないで、ゆっくりいきましょう。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/28(土) 13:44:32 

    もう生きるのが嫌だ
    辛くて面倒くさいことばかり

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/28(土) 13:51:39 

    治療、服薬、検査通院、リハビリ

    生きるためにこれらをしてるのでなく

    これらのために生きてるみたい。

    がんばろう、あきらめない、今は仕方ない、いつか社会復帰。

    言い聞かせて人生ほとんど使った。

    もう、いいよね。なにと闘ってるんだか。

    病気より、治療に殺されてしまう。

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/28(土) 13:56:31 

    すごいショックなあの日から

    4年も経ってしまった。

    時間が止まってる。

    大事な20代が、生産性なく、からっぽなまま終わるのか。

    就職、結婚、出産、まわりはどんどん人生積み重ねてく。

    ちょっと疲れた、なにしてるんだろう。気が滅入る。

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/28(土) 13:58:21 

    なんでいつのまに27歳になってるんだろう。


    ふっと、イライラする。

    こんなはずじゃなかった。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/28(土) 14:02:30 

    仕事つまんない。人生つまんない。生きててつまんない。来世に期待。

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2016/05/28(土) 14:39:54 

    いったい何歳まで生きればいいんだろう

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/28(土) 15:04:57 

    20歳になるのに後悔だらけの人生
    親不孝だ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/28(土) 15:09:25 

    集スト怖いよ誰も信じてくれない

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2016/05/28(土) 15:44:20 

    あー、昨日も旦那と喧嘩して暴言を浴びせてしまった。物も投げてしまった。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2016/05/28(土) 15:45:20 

    間違い電話のくるタイミングが怖すぎる

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/28(土) 15:48:41 

    >>137抱きしめてあげたいよ
    どこの誰か分かんない私が悲しむよ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/28(土) 15:59:55 

    やらなきゃいけないことを毎日先延ばし…。
    このまままた年末を迎えそう…。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/28(土) 16:00:27 

    いつかは今より悩みが無くなってると思いたいのに増えるばかりで、結局過去の方がマシな事に気付いて後悔する事しかできない。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2016/05/28(土) 16:04:26 

    キモイ男全員自然に死なないかな

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/28(土) 16:31:08 

    この環境から抜け出して彼と新しい環境で
    幸せに暮らしたい。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/28(土) 17:08:52 

    そろそろ人と比べるのやめませんか?


    自分に対していつも思うわ。

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/28(土) 17:10:54 

    自分が死んだら、

    いままでに買った物は、どうなるのかな?

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2016/05/28(土) 17:14:18 

    そっと消えたい。
    みんなの記憶からも消えたい。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/28(土) 17:43:59 

    背中が曲がらず歯も丈夫でピンピンコロリで死ぬにはどうしたらいいのかな

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/28(土) 18:13:59 

    普通が一番幸せで

    普通が一番難しいなあ。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/28(土) 18:29:36 

    わたし100歳まで生きちゃったらどうしよう。ほどほどのところで死にたいんだけど。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/28(土) 19:02:26 

    平凡で無欲でお人好しな自分を陥し入れて来る奴が
    後を絶たない。親からしてそうだものね。
    そういう陥し入れ人材から完全断立する為、新天地に向かう。我慢も限界だ。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/28(土) 19:05:30 

    なんでジェジュンの画像つかうのー、やめてー、糞主、アホ馬鹿タヒね

    +0

    -4

  • 252. 匿名 2016/05/28(土) 19:14:34 

    今日映画館で映画館で流れる今後公開される作品の予告を見て思ったこと。日本の恋愛映画って彼女(または彼)には秘密があった率高くない❔

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2016/05/28(土) 19:23:40 

    >>12
    その疑問こそが生きている意味

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/28(土) 19:26:02 

    >>53
    生きていればいつかはあえるさっ

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2016/05/28(土) 19:35:56  ID:TRVZrhlsBd 

    一度きりの人生
    猫を迎えて良かった。
    遊びたい盛りだからこっちも息を切らしながら一緒に遊び相手になり、猫が疲れ果てて寝てる姿は愛おしい。

    つまらない人生だったけど今は猫を幸せにしたい。

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2016/05/28(土) 20:15:16 

    小田和正のライブ放送やってた。

    凄く癒される歌声。

    本物だなぁ〜!

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2016/05/28(土) 20:15:57 

    どうして人の目が気になるんだろう。名前も性格も知らない、今後も絶対知ることはないただの通りすがりの見知らぬ人と少し目が合っただけでも、ビクビクしてしまう。わたし、どう思われてるんだろうって。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/28(土) 20:32:16 

    不安だらけ。とにかく刺激なんていらないから何もなく平和に生きたい。

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2016/05/28(土) 20:36:23 

    いまのまま同棲して果たして結婚できるのか?
    なにがあるかわからないから、今を大切にしようと思いつつ
    同棲解消して好きなことをして違う景色をみたい

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/28(土) 20:45:28 

    毎日つまらないけどたまに面白い事がある。昨日はオバマ大統領をテレビで見て好きになった。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2016/05/28(土) 20:51:00 

    姑はいつ死ぬんだろう

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2016/05/28(土) 20:59:08 

    宇宙に果てはあるのか、あったとしたらその先は??私は本当に存在してるのか?
    、、、答えは見つからず朝が来る

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2016/05/28(土) 21:00:37 

    好きな人と話したいなぁ〜

    かな。。
    うまくいってるか微妙っぽいけど彼女さんいるから好きな気持ちのままで行動には移さないけど‥。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/05/28(土) 21:17:41 

    うまい酒と、
    うまい料理だけは絶対にわたしを裏切らない
    いつも幸せにしてくれる

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/28(土) 21:33:32 

    今は幸せだけど将来のことを考えると
    不安で死にたくなる

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/28(土) 21:48:24 

    あの人に会いたいなあ

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/28(土) 21:49:48 

    人間って不思議。
    細胞を細かく見ていくと、形のないものなのに、怪我すると痛いし、優しくされると嬉しいし。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/28(土) 21:50:35 

    何の為に生きているのかわからない。
    独身だし、誰かの為でなく自分が生きていくためだけに仕事して楽しい事もないのに……
    何という、試練!

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/28(土) 22:17:59 

    贅沢とか刺激もお金もなくなり脚が悪くなり少しずつ年を感じたり何かと不安になる事もあるけれどまた何か自分らしい何かをしたい気持ちもあるから自分を大切に生きていきたい。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2016/05/29(日) 00:32:10 

    時代からどんどん取り残されていく。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/05/29(日) 01:19:06 

    もっと若いうちに、いっぱい遊んでおけばよかった(>_<)
    子供がいる今、仕事と家事と育児で自分の時間がまったくないわ。。

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2016/05/29(日) 07:34:28 

    いつになったら広いキッチンの家に住めるんだろう…いつになったら収納たっぷりの家に住めるんだろう…本当にいい土地が見つかるんだろうか。
    みつかったとしても、うちのこの懐事情と2年後にくる消費増税で本当に家を購入して払って生活していけるんだろうか…ひょっとすると諦めるしかないのかな。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2016/05/31(火) 04:07:13 

    物を持たない生活、真面目に考えよう。要らない物多すぎる。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/31(火) 04:13:06 

    今、死んだら この家、ゴミ屋敷化するだろうな。私以外 誰も掃除しやしない。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/31(火) 04:21:07 

    あの時、元カレと別れなかったら どんな人生が待ってたんだろ。今より幸せになれたかな。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/02(木) 13:46:41 

    10%かぁ…8%になった時も余り考えずに買い物したから大きな変化はなさそうだ。
    買い物の時は税込み価格のみで願いたい。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2016/06/02(木) 15:17:48 

    インターネットで本当に必要な情報って
    少な過ぎる

    無責任なゲーノー業界のニュースなど閲覧していて良いのだろうか
    笑いと怒哀の刺激でしかないのに

    時間がモッタイない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード