ガールズちゃんねる

地味に改善して欲しい事

125コメント2013/12/23(月) 23:00

  • 1. 匿名 2013/12/21(土) 15:36:06 

    DVDのメインメニュー、音声やチャプターなど、作品ごとにバラバラなので、その度に統一して欲しいと思います。

    DVDデッキの起動も時間かかって、開閉のタイミングがつかめない。

    その度にイラっとする自分の器が小さいのかちょっと悩んだりします(笑)

    その時までスッカリ忘れて、遭遇するとイラっとする事、なおせばいいのにと思う事、教えてください。
    人間関係でもどうぞ。
    私は普段男らしい旦那のくしゃみです。
    ビックリする様な大きなくしゃみよりはマシだけど、妙に女の子のように可愛らしい。

    +119

    -7

  • 2. 匿名 2013/12/21(土) 15:38:33 

    あるきスマホやチャリスマホ
    本当にあぶない

    +361

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/21(土) 15:38:53 

    PCのセキュリティソフトの重さ。
    色々使ったけど、どれもこれもバックグラウンドで動いてるとき
    重いったらない・・・。

    +178

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/21(土) 15:39:10 

    iPhoneでパスワードを入力するときキーボードになること

    +212

    -21

  • 6. 匿名 2013/12/21(土) 15:40:45 

    irohaの充電器
    もっとさりげなく充電したい…

    +11

    -35

  • 8. 匿名 2013/12/21(土) 15:41:20 

    あさんが消えること

    +126

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/21(土) 15:42:31 

    それなりに交通量が多い交差点なのに、右折の信号が取り付けてない。
    おかげでなかなか曲がれず、渋滞が。

    +243

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/21(土) 15:42:40 

    iPhoneの充電器が壊れやすいこと

    +249

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/21(土) 15:43:24 

    昇給しないので
    景気よくして欲しい・・・

    +189

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/21(土) 15:43:35 

    寝る前のスマホ

    +14

    -18

  • 14. 匿名 2013/12/21(土) 15:43:52 

    スマホの充電。すぐに無くなる。

    +275

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/21(土) 15:43:54 

    柔軟剤や洗濯洗剤の詰め替え用の、封を切ったあと、捨てる時。
    詰め替え終わった後くるくる丸めて捨てるけど、ちょびっと液体がたれてついてるし丸めても戻るので手で押さえてないといけない。
    コーヒーの詰め替えとかについてるシールみたいのがついてると止めておけるからいいのにと思う。

    わかる人います?説明ヘタでごめん。

    +371

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/21(土) 15:46:08 

    携帯がシステムの不具合によりいつもシャットダウンしてしまう。日本製OS出来ませんか?

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/21(土) 15:46:24 

    CDシングルに握手券や投票券などの特典をつけないルールを作って欲しい事。

    +320

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/21(土) 15:46:33 

    レンタルDVDの本編前のCM、
    スキップできないからダラダラ早送りするとかイライラする。

    +214

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/21(土) 15:46:36 

    Android使ってる方なら分かると思いますが
    アカウントに関する問題にGoogleが一切質問に答えないことですね。連絡先もないとかApple見習えとか思うんですけど(笑)嫌ならiPhoneに替えろて話か(--;)

    +38

    -10

  • 21. 匿名 2013/12/21(土) 15:50:03 

    misonoの自己中。
    事務所の事も考えた発言して下さい。

    +90

    -12

  • 22. 匿名 2013/12/21(土) 15:51:26 

    試着室!
    中で、靴を脱ぎたくない!

    試着室内のカーペットって洗っていない様子だし…不潔!
    足のニオイがすることあるよね。 T0T
    くさいし… 気持ち悪い!

    +216

    -21

  • 23. 匿名 2013/12/21(土) 15:51:29 

    ポケットモンスター X ・Yを別々にランキング表示して欲しい。
    ポケットモンスター X ・Yとかいう売り方を止めて欲しい。

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/21(土) 15:51:56 

    お釣りを置くトレーを平らの物じゃなくて、お椀型みたいなのにしてほしい。
    手で直接受け取る時ならまだしも、あそこに置かれた時の取りにくさったら..

    +172

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/21(土) 15:52:29 

    割り箸についてる つまようじ要らん!

    +252

    -17

  • 26. 匿名 2013/12/21(土) 15:54:11 

    野球の監督がユニフォーム着てる事 サッカーやバレーの監督がユニフォーム着てベンチに座ってたらおかしいやろ

    +83

    -24

  • 27. 匿名 2013/12/21(土) 15:54:20 

    youtubeのCMイラネ。
    5秒でスキップ出来る奴ならまだしも15秒強引に見せられた揚句、低クオリティな映像が流れてきたりするとホントいらいらする。

    +456

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/21(土) 15:55:47 

    世の中の人の荒んだ心
    殺伐としすぎてて怖い

    +106

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/21(土) 15:56:44 

    魚焼きグリル

    中ごと全部外れて
    丸洗い出来るようにしてほしい。

    +159

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/21(土) 15:57:31 

    26
    たしかに(笑)女子バレーの監督がユニフォーム着てるとこ想像したらただの変態だった

    +113

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/21(土) 16:00:26 

    美味しいコーヒーがすぐ飲めるバリスタ、メンテナンス面倒くさっ!

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/21(土) 16:01:14 

    キッチンハイターの容器の口を柔軟剤みたいなタイプにしてほしい
    液を切ってキャップを閉めてもタラーーっと漏れてくる
    下手に詰め替えできないし、いい加減どうにかして欲しい!!

    +113

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/21(土) 16:02:07 

    生活保護もらってる人の生活水準

    +320

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/21(土) 16:04:05 

    死刑判決でてからの期間の長さ。

    +282

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/21(土) 16:04:27 

    何に対しても言う若い子の「ヤバイ」

    綺麗な物を見てヤバイ、美味しい物を食べてヤバイ…
    変なのっていつも思う。

    +216

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/21(土) 16:05:08 

    国会議員のいねむり

    +272

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/21(土) 16:06:44 

    ガルちゃんのアプリ

    ページの上と下、
    一瞬で移動できるようにして欲しい。

    +187

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/21(土) 16:06:59 

    歌番組の口パク

    +115

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/21(土) 16:07:11 

    20
    せめてがルちゃんから。
    うっとおしいよあなた。

    +48

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/21(土) 16:07:18 

    少年法

    +147

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/21(土) 16:07:19 

    あさんて人違うトピでは真面目な事書いてる事もたまにあるのにね。

    +32

    -9

  • 42. 匿名 2013/12/21(土) 16:07:34 

    ショッピングモールなどで
    レディースゾーンやアクセサリーゾーン、雑貨ゾーンなどきっちりと分けてほしい。

    いつも広い店内を往復して凄い疲れる。

    あと、一人映画館?作ってほしい。
    でかいテレビとソファが置いてる個室。防音で。
    映画館だとポップコーン食べるのも気をつかうし、逆にこっちが集中できないから。
    でも新作を早く見たくて毎回レディースデイに通ってしまう。

    +136

    -6

  • 43. 匿名 2013/12/21(土) 16:08:21 

    税金の多さ。
    なのに消費税が上がること。

    地味に改善というより、全力でお願いしたいことですね。

    +237

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/21(土) 16:09:15 

    美奈子みたいなタレント気取りの素人

    +184

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/21(土) 16:09:49 

    田舎の電車の本数の少なさ。

    タクシーの料金の値下げ。

    +100

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/21(土) 16:12:25 

    ベビーカー押してる人の心

    激混みセールでも畳まずにベビーカーで突進、混んでる電車でも構わず突進
    注意したら子連れは優先されるべきと暴れまわる…
    一部の良識ない人のせいで、全員が頭おかしいみたいにされるので改心して欲しい

    +227

    -14

  • 47. 匿名 2013/12/21(土) 16:12:27 

    ドラマなどで、スペシャルをするとそれもDVD化してほしい。

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/21(土) 16:14:20 

    電信柱

    災害時は倒れて
    避難の邪魔になったりするし、
    これがない街は
    すごく綺麗に見える。

    +114

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/21(土) 16:15:19 

    自転車は車道を走るってなっているけど車道の脇を走行すると歩道にあるブロック(段差?)の高さとペダルの高さが基本どこの所も一緒で車を避けるために端に寄った自転車のペダルが段差に乗り上げ転けてる人を二人見ました。車道走行とか決めるのは良いけど、ただ決めるだけではなく車道を走る自動車の安全も考えて改善して欲しいわ。と地味に思ってます。

    +144

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/21(土) 16:15:33 

    テレビがつくのが遅い。
    新しくなるにつれて遅くなってる。昔はすぐついたのに。

    +100

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/21(土) 16:17:03 

    NHKの画質の悪さ。
    調子乗ったこと言う前にそうゆうところを改善しろよ。

    +26

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/21(土) 16:19:45 

    森永はぐくみエコらくパック。
    たしかに缶ゴミは出ないので楽。
    だけど1パックの量が少ないので、3日ぐらいで詰め替えなくてはならない。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/21(土) 16:21:54 

    バラエティー等のワイプ
    映し出されると急に顔を作ったり、急に頷いたりする芸人やタレントにイラッとする

    +133

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/21(土) 16:23:15 

    傘さし運転
    狭い道路に傘さしてのろのろ運転されたら通れない。
    夏になったら日傘増えるから迷惑。

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/21(土) 16:23:41 

    靴下の留め具。足先の部分に金具で、足首の方は糸で留めてあって、手でブチって取ろうとすると靴下の糸出てきちゃうし!些細なイライラ。笑
    こんな事ですみません…

    +88

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/21(土) 16:28:18 

    17と同じ考えで特典付けて発売しても良いけど、オリコンなどにはランクインできないことにしてほしい。
    ランキングや賞などは、純粋に歌で勝負してほしい。

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/21(土) 16:28:36 

    生保 ;ー;

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/21(土) 16:37:31 

    新しいパンツ買ったときに、パンツに紙?みたいなものが糸で縫われてるやつ うまく説明できないけど、外すときに手でちぎるものか、ハサミで切ったらいいのかわかんないし糸がブチッてパンツをダメにしそうだけどなぁ

    +183

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/21(土) 16:37:50 

    飲食店の呼び出しボタン。
    押す→ピンポンとも何とも言わない→あれ?鳴ってないのかな?もう一度押した方がいいかな?と思っているうちに店員さん来る。「お待たせしましたー」→あ、鳴ってたのね。

    +59

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/21(土) 16:41:26 

    水道水にフッ素を入れて欲しい。
    実施してる国もある。

    やらない理由がわかりません。
    歯科医の利権のためという以外には。

    +39

    -13

  • 61. 匿名 2013/12/21(土) 16:44:30 

    歩道と車道の境い目。
    丸くなって段差が少ししかない所。
    自転車で2回こけた。顔と足すりむいた。2回目は気をつけたのにこけた。今だにそこ通るの怖いか止まってから通れたら普通にこぐ。何とかならないかな。

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/21(土) 16:48:17 

    スーパーのカート、たまにタイヤの所にゴミやホコリがつまっていてめっちゃ押しにくく、ガタガタうるさいのに当たってしまう事がある。

    +90

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/21(土) 16:49:19 

    電車! 傘入れるビニール袋?スーパーとかにあるやつ 設置してほしい
    満員だと服もぬれそうだし 床もびちゃびちゃ

    +54

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/21(土) 16:50:16 

    新幹線にファミリー専用車両みたいなのつくって欲しい。

    +56

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/21(土) 16:51:40 

    がるちゃんのトピには
    いろいろ思うことがあります。
    皆さん気づいてると思いますが

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/21(土) 16:55:35 

    チュッパチャプスの包装を、もう少しだけ開けやすくして欲しい

    +80

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/21(土) 16:55:42 

    総合病院での待ち時間。

    大きい病院予約なしで行くのって相当具合悪い時なのに、半日以上平気で待たされる。座ってるのもつらいし、他の病気も貰いそう。

    みんな具合悪いから待つのは仕方ないけど、例えば車の中とかで待っていられる呼び出しシステムみたいなのが欲しい。ケータイへの自動メールとか、機械を自費で貸出とかでいいから。

    都会の大きい病院はあるのかな…?

    +92

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/21(土) 16:56:34 

    電車の中で化粧しているブス 同じ女として恥ずかしい

    +50

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/21(土) 16:57:00 

    歩道の白線が狭すぎる。
    子供しか通れないくらい狭い所がある。大人だど肩が出てる。何であんなに狭いの?

    +48

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/21(土) 16:59:12 

    スマホ

    最初からカバーなしでも
    傷つかないぐらい丈夫に
    作って欲しい。

    携帯もそうだけど、
    何かつけないと塗装が禿げたり、
    すぐ傷だらけ。
    生身で使えないことに違和感。

    +89

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/21(土) 17:10:22 

    ショッピングモールのエスカレーター。
    いつも遠い所にあるから歩くの大変。吹き抜けになってるから向こう側の店に行きたくてもそこまで行くのが大変。

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/21(土) 17:20:17 

    食べ物の袋が固過ぎて開かない。力入れて開けたらその反動で飛び出てくる。外で食べられない。最近特に固くなってる。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/21(土) 17:27:44 

    公衆トイレの鍵をもうひとつ上の方につけて欲しい!用を足している時に子供が鍵を開けてしまうので(ll゚д゚)
    たまに二つあるところあるけどもっと増やしてほしいです。

    +29

    -8

  • 74. 匿名 2013/12/21(土) 17:40:27 

    73さんに引き続き、公衆トイレ。ドアの内側や壁などにいている、荷物を掛けるフック、たまに位置高いのないですか?
    身長の低い私は苦労します。

    +58

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/21(土) 17:53:35 

    髪の毛が貼りつかないグロスが欲しいっ!

    +53

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/21(土) 18:09:44 

    電車のつりかわ。
    身長が高いので座る時と立つ時に頭に当たる。

    +13

    -8

  • 77. 匿名 2013/12/21(土) 18:24:54 

    液体の調味料開ける時の、蓋の中のプラスチックみたいなプルトップ?
    ぐっと引っ張って開けるタイプのやつ。
    地味に開けづらかったり、液体はねるから困る。

    +71

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/21(土) 19:17:12 

    住んでるところはテレビ東京が映らない
    テレ東が一番面白いんだけど、どれも数週間~数ヶ月遅れでしか見ることができないのがちょっと悔しい
    しかも編成の都合上か、休止も多い
    地方テレビ局!テレ東番組早くやってくれ!

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/21(土) 19:24:55 

    支給されない年金を払う事。

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/21(土) 19:41:12 

    レジで並んでんのに会計済んだ奴が横からレジの人にあれこれ言ってきて流れ止めるの、やめてー。並び直してー。もしくはサービスカウンター行ってー。

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/21(土) 19:58:50 

    51NHKの画像悪いとか、ひどいイチャモン
    金払いたくないだけだろ?プラス押す人もバカ

    +3

    -20

  • 82. 匿名 2013/12/21(土) 20:13:24 

    スマホの機能

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/21(土) 20:18:21 

    37さん。iPhoneですか?それならサイト上の時計をタッチすると、一瞬で上まで戻りますよ。一瞬で下に行く方法は分かりませんが…。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/21(土) 20:25:27 

    学校のPTA
    役員とか面倒

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/21(土) 20:36:41 

    牛乳パックの注ぎ口の開けるところ。メーカーによって開けにくくて変に破れていーーってなる。

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/21(土) 20:43:14 

    成人向けのものが有り得ないほど多いこと。
    本当にあんなのいらない。
    なくして欲しい。
    あんなの見るだけで吐き気がする。
    あんなの気持ち悪い。
    後は、歩道が滅茶苦茶広いこと。
    もう少し狭くしてもいいと思う。

    +10

    -15

  • 87. 匿名 2013/12/21(土) 21:00:33 

    26さん
    野球の監督は、選手を兼ねる人も居るから、ユニフォーム着てるらしいですよ。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/21(土) 21:11:19 

    86
    歩道の件賛成できません。

    場所によりますがカーブミラーあると危ないぐらい狭いところもありますよ。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/21(土) 21:40:02 

    最近がるちゃんでもよく見掛けるエロ広告
    『男が喜ぶおねだりって?』とか『男が舐めたくなるxx』とか、表現が露骨すぎて不快。
    無料で利用している以上、わがままかもしれないけど。。。
    目につくだけで気持ち悪いと思う。

    +80

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/21(土) 21:54:01 

    肌着や下着の内側に付いてる洗濯表示のタグ、すぐ取れるか外側に付けるとかできないものか。あれ、痒くて痒くてたまらない。根こそぎ取ろうとすると、生地まで切っちゃう。下着とか作ってる人達は、自分では気にならないのかな?誰も改善しようという発想はない?のよね?

    +54

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/21(土) 21:54:02 

    基本無料の課金のゲーム
    特にスマホのアプリのゲームなどによくあるガチャ
    あれ、違法にならないの?
    子供が大金使ったりしちゃうのに
    早く法整備してほしい

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/21(土) 21:54:22 

    ニュースを扱う番組でアイドルや女優を起用すること

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/21(土) 21:58:07 

    炊き込みごはんの素とか、お総菜の素みたいの、たいてい一袋三人前とかだけど、一人前づつの少量パックもあったらいいのに…

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/21(土) 22:16:58 

    歩きタバコするやつ。たまに自転車乗りながら吸ってるやつがいる。
    マジ最悪!転ければいいのに。

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/21(土) 22:22:11 

    コンビニやスーパーなど出入口付近の喫煙所。
    臭い。

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/21(土) 22:34:28 

    マルイのポイントカードが必ずクレジット機能付きなこと。

    クレジットカードばっか要らない。
    ポイントカードだけのやつ欲しい。

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/21(土) 22:36:33 

    あさんもそうだけど櫻井翔タソとレスする人にも
    いなくなってほしいです

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/21(土) 22:38:46 

    DVDで映画観ると、声は低くて聞こえない。音量上げると音楽や効果音がバカでかくて、ビックリする!何とかしてほしい。

    +58

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/21(土) 23:05:17 

    ごはんの中、大の量を統一してほしい。中は◯◯gとか。
    特に焼肉屋さんとラーメン屋さん(*≧д≦) 

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/21(土) 23:09:45 

    歩きタバコ、自転車タバコ…全面的に取り締まってほしい(´・ω・`)
    ほんとに嫌だ。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/21(土) 23:37:16 

    朝の通勤ラッシュ時の電車の暖房が暑すぎる。
    冬はみんな厚着してるし、あの暖房の利かせ方はおかしいよ!

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/21(土) 23:44:08 

    冷房
    節電のためかどこいっても涼しい所がない。入った時だけ涼しくて後は暑い。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/21(土) 23:58:14 

    Windows。新しくなる度に操作方法を覚える必要があるのが本当に面倒。OfficeやExcelもそう。基本的なところはわざわざ変えなくてけっこうです。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/22(日) 00:06:48 

    58

    パンツって下着のことですよね?
    あの糸ははさみとか要らずに、手でひっぱればスッと抜けてくれますよ。
    それで反対側の縫目も綺麗にはずれます。
    メーカーによって違いがあるかもしれませんが、片方の糸は
    青色とかの時もあるので、私はいつも色がついている方をひっぱってとっています。
    ただ、細い糸を指でつかむのにコツがいるかもしれませんが。

    +11

    -0

  • 105. おりぽん% 2013/12/22(日) 00:38:14 


    政治家の給料。
    会議で寝てても高い給料(-_-#)

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/22(日) 00:50:01 

    90さん わかります!!
    首のところのタグとか、ちっちゃなくせにものすごく痒いし、小さ過ぎて切ることもできない~
    せめてインナーのタグ位なんとかして欲しいです

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/22(日) 01:21:18 

    がるちゃんにいる荒らしのせいで書き込みが出来なくなることが多い。
    最近本当に多い。
    その人だけ書き込みが出来なくなればいいのに、似たようなIPアドレス(?)の人も書き込めなくなるのはイラッとくる。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/22(日) 01:31:12 

    67さん

    近所の大学病院ですが、受付を済ませるとPHSが受付機から出てきます。

    順番が近づいてくると、
    診察室前でお待ち下さいとメッセージ。

    順番がくると、
    診察室にお入り下さいとメッセージ。
    それと共に診察室前の電光掲示板にも
    ○○○○番お入り下さいと出ます。

    今何番かは診察室前に行けばわかりますし、
    病院内であればどこに行っても大丈夫。
    病院外も試してみたら意外といけました。

    大きい病院はこういうシステムを導入してもらえると助かりますよね。


    +8

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/22(日) 02:38:00 

    夜中TVを見ていたら番組は音声小さいのにCMになったとたんにでかくなること。
    その都度音量調整してる…

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/22(日) 02:54:33 

    傘を横に持って歩く人。。

    おじさんに多いけど最近若い子もいる、、

    一回足に当たって痛かったし
    子供の目線くらいだからほんとに危ないと思う!!!

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/22(日) 03:57:08 

    スマホの持ちにくさ。滑って思わず落としたり、掴みにくかったりするので。フィット感が欲しい。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/22(日) 04:17:07 

    ブルボンのプチシリーズのパッケージ。

    ジャガリコみたいな紙パックで良くないかなぁ?

    食いにくい。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/22(日) 05:22:33 

    しっかりとした分煙。

    店出入口付近の喫煙場所をもう少し考えて欲しい。臭いので灰皿置く場所変えて。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/22(日) 05:25:10 

    ツギハギだらけの整形芸能人が可愛いと評価されるシステム。

    元はアイドル以下の人おるやん。整形して可愛いって、整形してこそアイドルか?

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/22(日) 05:46:52 

    最近自転車の逆走が禁止になったのに逆走してライトつけないで我がもの顔で走ってる人がいると事故にあえばいいのにって思ってしまう

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/22(日) 06:01:20 

    日曜洋画劇場

    「洋画」劇場なんだからせめて洋画やってよ。なぜ邦画やる?
    日本ドラマの劇場版なんかされても全然興味ないんだけど・・・

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2013/12/22(日) 08:22:03 

    年金制度

    非正規が増えてるってことは、将来国民年金しかもらえない、それすらもらえないかもしれない人が増えてるってことだからね。
    国民年金なんてローンの終わった住まい、潤沢な蓄えなしじゃ生活できないからね。つまり生活保護が激増するってことだからね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/22(日) 08:43:41 

    テレビで、気になるトコで、ちょこちょこCMになる事。
    またCM~って感じです。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/22(日) 08:44:26 

    104さんありがとう
    私も58さんと同じく、新しいパンツについてる紙をどうやってとればいいのかわからなかった。
    いつも紙をベリッと引っ張って取ってたけどその部分の本来の縫製が少しほつれちゃってた。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/22(日) 09:26:22 

    ガルちゃんで、トピ見て前のページ戻ると一番上に戻される事!!
    35位くらいだったかな?とスクロールしまくり

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/22(日) 10:41:19 

    あまりにも走るのが遅い車。
    こっちは急いでるんで空気読んでハザードランプして脇に寄ってくれないかな。速度40㎞とか結構キツい。

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/22(日) 11:25:40 

    歩きタバコ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/22(日) 13:31:47 

    公共の場の洋式トイレのアルコール除菌
    高確率で液切れが多い!!
    ちゃんと詰め替えしてほしい!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/22(日) 15:08:01 

    水商売や下系の職業をしてる人の「何が悪いの?」みたいな風潮。
    するなとは言わないが、褒められた職業じゃないって自覚は必要だと思う。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/23(月) 23:00:02 

    >120さん
    このコメのとおかげで改善された気がする!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード