ガールズちゃんねる

自分を褒めてみませんか?

83コメント2013/12/22(日) 14:11

  • 1. 匿名 2013/12/21(土) 15:25:36 

    我ながら頑張ったぞ!って事はありますか?
    私は今日は朝からテキパキ動いて大掃除してます!
    いつもはダラダラしてるから、それに比べたら頑張ってますo(^o^)o
    皆さんもたまには自分を褒めてみませんか?

    +32

    -2

  • 2. 匿名 2013/12/21(土) 15:28:07 

    毎日の子育て、家事、早朝からのお弁当作り
    よく頑張ってるね(*´∀`*)

    誰も言ってくれないからせめて自分で。。

    +92

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/21(土) 15:28:31 

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/21(土) 15:28:31 

    独身時代は、料理も掃除もなんにもできなかったのに、なんとかかんとかこなして、育児もしてる!

    +52

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/21(土) 15:29:10 

    よくがんばって生きてきたね(^^)

    +89

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/21(土) 15:29:27 

    慣れない子育て頑張って偉い!

    +35

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/21(土) 15:29:54 

    一人で何から何までこなしてる!
    お疲れさま!

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/21(土) 15:29:54 

    まだ21だけど同年代より
    いろいろあったとは思う…
    だから人の痛みを分かってあげたいと思うし
    きっと優しいんじゃないかなって思う。

    +83

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/21(土) 15:29:55 

    片道1時間半の通勤、仕事、ご飯の支度、洗濯
    毎日それなりによく頑張ってる私えらい!!

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/21(土) 15:30:33 

    誉めるところがない

    +16

    -12

  • 11. 匿名 2013/12/21(土) 15:32:59 

    仕事しながら
    まったく関係ない分野の国家試験合格できた。
    死ぬほど勉強して身体も壊してギリギリだったけど、
    よく最後まで持ち堪えてくれたと褒めたいです。

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/21(土) 15:33:01 

    家族のために早起き

    +25

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/21(土) 15:33:48 

    お布団干して、カバーから色々たくさん洗濯して綺麗に干しました!
    掃除機もかけて、お家を綺麗にしました!これから晩御飯の買い物、用意!
    当たり前でもちゃんとやってる自分はいい嫁だぁ!!旦那、感謝しろ(笑)

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/21(土) 15:34:06 

    今年も無遅刻無欠勤でした。

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/21(土) 15:39:47 

    お昼ご飯は焼肉食べ放題。
    でも家を出る前に30分のエアロビ。そして
    片道徒歩45分を行きも帰りも歩いたね。
    偉いよ自分!!

    お陰で満足いくまで食べれたねー。
    後は夕飯を抜くだけ。

    +19

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/21(土) 15:40:00 

    医者の妻
    元看護師
    息子が優秀
    近所一の豪邸

    +4

    -38

  • 17. 匿名 2013/12/21(土) 15:41:03 

    美形。締まりが良いと言われる

    +6

    -34

  • 18. 匿名 2013/12/21(土) 15:41:07 

    休日出勤!よくがんばりました!

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/21(土) 15:43:18 

    いつもいつも我慢しててえらい!もっと自分のこと考えて生きていいんだよ!

    +41

    -1

  • 20. あさん 2013/12/21(土) 15:43:26 

    ここの女性からの集中攻撃にもめげず、今日も元気にがるちゃんアクセスご苦労様です☆

    +9

    -22

  • 21. 匿名 2013/12/21(土) 15:44:18 

    つやつやの黒髪で唇はふっくらしてて整形しなくてもぷっくり涙袋と高い鼻を持ってるから大丈夫!
    誰も褒めてくれないから自分で言いました>_<

    +16

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/21(土) 15:49:50 

    4㌔痩せたこと!!!
    会社の人とか気付いてないんかみんな痩せたってゆってもらえないけど
    ペットボトル2つ分痩せたって考えたらすげぇなぁって褒めてやりたい!!!笑っ

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/21(土) 15:51:10 

    子供二人産んだ、
    仕事で泣くほど辛かったけど辞めてない、
    毎日野菜たっぷりのご飯を作っている
    毎日英語を勉強してる、
    私偉い!!

    +45

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/21(土) 15:51:13 

    あなたは必要ない人間じゃないよ!!!

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/21(土) 15:51:17 

    今年だけで転校を3回もして、いじめられたけど部活も頑張ったな!

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/21(土) 15:53:30 

    マイナス魔うざ〜い消えて〜

    +6

    -18

  • 27. 匿名 2013/12/21(土) 15:54:14 

    失恋からよく立ち直った!ちゃんとご飯も喉を通るようになった!がんばった(*^_^*)

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/21(土) 15:55:54 

    毎日子どもと犬と子ども以下の旦那の世話…
    えらい!えらい!えらいぞわたし!

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/21(土) 15:57:09 

    高校3年生です。今のところ無遅刻・無早退・無欠席!!健康で今までよく頑張ったと思います。あと少し卒業時に皆勤賞いただけるように頑張ります^^;

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/21(土) 15:58:59 

    背中痛めても頑張って育児して、今日も抱っこして授乳してる私偉い!

    背中の痛みどっかいってー

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/21(土) 16:04:55 

    20
    あさんお疲れ様!
    今日もさっそくトピ画荒らししたよね
    すぐ消されるのに何故するのよ?(笑)

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/21(土) 16:08:15 

    うっとい先輩居てるのに
    良く堪えて頑張りました✨
    ほんま心から褒めます!
    うっとい奴はほっといて
    来年も仕事頑張りましょー\(^o^)/

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/21(土) 16:08:19 

    櫻井翔タソでイッた

    +0

    -18

  • 34. 匿名 2013/12/21(土) 16:15:06 

    三世代同居頑張ってる私偉いね!!

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/21(土) 16:38:50 

    朝旦那が出勤するまでの時間働いてます。
    まだ星も出てる時間に出勤、しかも自転車片道20分!
    帰宅したら家事して二歳の子どもの相手…
    ほんと頑張ってると我ながら思う!!!

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/21(土) 16:40:43 

    今日一日で年賀状80枚作った。
    がんばった、私!

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/21(土) 16:51:01 

    自分には、人より不自由な所がありますが、誰も知らない所で我慢したり、やりづらかったりしています。
    他人から見たら、大したことはないように思えるでしょうが。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/21(土) 16:52:35 

    なんか生きてるエラい

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/21(土) 17:01:55 

    親はバツ2で借金癖があって、幼少期に居候先の叔母にいじめられてもグレなかったね!
    高校卒業と共に家を出て働き始めて、家に送金しながら自動車学校に行って免許もとった!
    自分頑張った!まだ20代半ば!これから楽しい事いっぱいあるはず!

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/21(土) 17:03:33 

    今回二週間テレビもスマホも全く触らずみっちり勉強して期末テストにむけてがんばった私えらい。
    結果もそのぶん返ってきてよかった!

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/21(土) 17:04:35 

    毎日我慢してるね、えらい。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/21(土) 17:10:33 

    ゆっくりでもいい

    少しずつ前に進み続ける

    その姿勢にGJ!!!

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/21(土) 17:10:49 

    転職先で派遣社員は自分だけ。
    未だに職場に馴染めなくて一人ぼっち。
    上司や社員に無茶ぶりされたりキツいこと言われてもよく耐えてる!ガンバレ私!!

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/21(土) 17:13:23 

    この3連休は旦那は仕事。というかほとんど仕事で家にいず、1人で子育て頑張ってきた。
    なのに非難される。嫌味言われる。
    家出するか離婚かと考えるけど子供のために我慢して頑張ってる。


    +18

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/21(土) 17:15:36 

    自分凹みまくり、泣きまくりの一日だったけど
    頑張って今も生きてる。
    えらいぞ自分!前へ進め!

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/21(土) 17:16:14 

    毎日お仕事も家事もお疲れ様(о´∀`о)
    もうすぐ年末年始のお休みだよ!
    あとちょっと頑張ろうね!

    って、異性に言われたいー(T_T)

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/21(土) 17:37:28 

    元看護婦の医者の妻っていつもうざいね

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/21(土) 17:48:36 

    女で一人 自宅のローンと両親の面倒子供の面倒みて全て私の給料でまかなって 誰もありがとうなんていってくれないけど 自分ありがとう。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/21(土) 18:00:09 

    みんな偉い!

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/21(土) 18:03:24 

    彼氏からの嫌がらせにも耐え、友達からの上から目線の説教にも耐え、生意気な後輩の態度にも笑顔で我慢し、お給料が少なくてもなんとかやりくりして、死なずに生きてる。自分偉いよ。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/21(土) 18:05:11 

    新しいポケモン買いたいのに、我慢してめっちゃ前のやり直すなんて偉い!
    その代わりにいつも頑張ってくれてる夫にパズドラ買ってサプライズプレゼントしようなんて優しい!
    でもボーナス来年はあがりますように!(笑)

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/21(土) 18:15:41 

    病気に負けず、仕事に家事に子育てによくがんばってるね私。
    きっと来年はいいことあるよ。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/21(土) 18:18:38 

    周りから、嫌がらせされても、無視されても、真面目に一生懸命仕事してるのを知ってる!

    それなのに、弱音も吐かないアンタは偉いよ!

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/21(土) 18:20:52 

    子育て家事して職場のババアからのいびりに耐え
    子供の行事もこなしよくやった自分

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/21(土) 18:25:44 

    皆さんエライです。すごく頑張ってると思います!!(一部除く)
    そんな皆さんに福が舞い込むよう、遠くからお祈りしています\(^o^)/

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/21(土) 18:41:12 

    今年に入り立て続けに両親が他界した。
    葬儀や法事が一段階し、今は遺品整理の毎日。なかなか片付かないし、立ち止まってばかりだけど、少しづつ前に進んでいる。

    少しだけ、成長出来たかなって思う。
    頑張ってるよ。私。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/21(土) 19:47:02 

    理不尽な事を言われ、悔しい思いもしたけど、あの時相手と同じ土俵にあがらずよく耐えたよ、あたし。相手に勝ったように思わせておくことが、必ずしも負けではないよね。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/21(土) 19:47:17 

    足は長い方で、股下79cmくらいあり、身内で、ジーニスト賞は〇子よね、と褒めて貰えます。(自分でも言って、自分で言うなや、と一人つっこみしてます。オオサカ)

    +0

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/21(土) 19:47:18 

    なかなか気持ちの整理がつかず、いったりきたりの毎日だけど、すがらず毎日ちゃんと生きてる。頑張ってるね、よくやってるね、偉いね(*^^*)
    ちょっとずつでいいから前を向いて歩いて幸せになろうね*

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/21(土) 19:50:17 

    友達に600万の腕時計を持っていたら、あからさまにひがまれてしまって…、結構イヤなもんよと相談したら、 ひがまれるなんて楽しからしもっとひがませといたら良いと言っていました。(^-^;一方私の方は、ひがまれた事がわかったら、ひがまれないように努力してしまう性格なのですが、どちらの性格が普通一般的ですか?なかなかきれいな女友達ですが、「女はひがまれてなんぼよ」、とまで言っていました。p(^^)q
    時計は、自分稼ぎじゃないし、おばあちゃんに買ってもらいましたし。。私の普段着は、ジーパン が多いし、全身総額1万円未満みたいな服装です。
    ロイヤルホテルとかリッツカールトンとかで過ごすとき用の高めのジーンズやスカート、ワンピースは用意してあるって感じの一般的な生活をしてるヤツです。

    +1

    -5

  • 61. あさん 2013/12/21(土) 19:58:54 

    31
    出来心です

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/21(土) 20:14:26 

    欲しくて欲しくて悩んだ洋服あったけど、他の支払いや家計を考えて、店員さんの押しもはねのけ、なんとか帰宅中。欲望だけに押しきられなかった!偉いぞ、あたし。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/21(土) 20:37:08 

    行きたくない学校に5年間我慢して行ってる。
    苦しくて苦しくて苦しくてたまらないけど頑張ってる。
    あと1年。がんばろ。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/21(土) 21:17:30 

    普通にする事が自分にとっては結構な努力

    朝起きる
    お弁当作る
    休まないで仕事行く
    買い物してくる
    夕飯作る
    必ず歯磨きお風呂

    これで一杯一杯!

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/21(土) 21:18:10 

    頑張っているね。

    その気持ちを忘れずに。

    これからもよろしくね。

    でも無理はしないでね。

    いつもありがとう。



    自分に


    +13

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/21(土) 22:28:52 

    部活よく頑張ってるね(>_<)

    誰も言ってくれないからせめて自分で…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/21(土) 22:39:09 

    タイトル見た瞬間医者の妻と翔たんとあさんは来ると思ってたwさすがw

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/21(土) 23:18:13 

    厳しい看護学校の3年間よく乗りきったよ(>_<)
    看護師さんや学校の先生のいびりにもよく耐えた(>_<)
    自分の無力さに涙することもあったけど、国家試験も頑張ってよく看護師になれたよ(^^)
    今は大学に編入して、勉強しながら学費のために、看護師でバイトしてる(>_<)
    自分結構頑張ってると思うよ\(^o^)/

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 00:47:28 

    身内に迷惑かけられっぱなし。
    義父、義母、義姉、みんなキチガイで、
    周りに信頼できる大人はいないけど、
    私頑張ってる‼
    偉いぞ、私!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 01:20:51 

    毎日うざいうざいクラスメートと一緒にいるのにそれに耐えた私、よく頑張った!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 01:54:10 

    ほんとよくやってるよ!!
    今までの自分をが誇りだね!!
    これからも自分信じて突き進めー

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 03:49:34 

    8人分のパーティー料理ひとりで4時間かけてよく作った!
    しかも、うちの家での開催じゃないからタッパーやらなんやら買いそろえに行くだけで疲れてたのに。
    台所狭いし寒いし、水冷たいし。調理器具洗っては次の品、洗っては次の品…腰痛くなっても最後までやりきった!
    美味しくないかもしれないけど、みんな努力だけはかってくれる…よね?
    こたつで温まってから寝よう。あと6時間したら仕上げ頑張ろう。自分よお疲れさま。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 06:22:12 

    完ミになったっていいじゃないか!
    初乳はなんとかあげれたんだから
    自分だって完ミで育ったけど、お母さんのこと大好きじゃん!
    体小さくてもちゃんと可愛い娘をうめたじゃないか
    よく頑張ったよ私!!!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 07:55:42 

    頑張って働いてすっごく貯金があるコト!!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 08:02:27 

    56さん
    夫婦の仲が良いと後を追うように逝くって言いますよね。きっとご両親は見守ってくれてますよ。
    遺品整理お疲れ様です。頑張ってください。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 09:28:06 

    73さん

    うちの子も完ミで育ったけど、
    熱も出さず元気に育ってます!

    胸を張って子育てして下さいね!
    お互い頑張りましょう^_^

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 09:40:02 

    ガルちゃん民が幸せになる魔法をかけておくわ。


       *゚゚・*+。
       |   ゚*。
      。∩∧∧  *
      + (・ω・`) *+゚
      *。ヽ  つ*゚*
      ゙・+。*・゚⊃ +゚
       ☆ ∪  。*゚
       ゙・+。*・゚

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 09:46:06 

    14卒だけどまだ就活続けています。
    周りはみんな決まって動いているのは私だけ
    でも負けないぞ!決めてやるぜ!という気持ちで毎日頑張っている私偉いぞ笑
    きっと苦労した分後でいい事たくさんあると信じて生きています(*^_^*)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 09:51:07 

    78さん
    私もそうだった!卒業式の3週間前に決まりましたよ。今の職場が楽しいです! 周りなんて気にしなくていいですよ!頑張ってくださいね。
    2013年卒より

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 10:31:37 

    79さんありがとうございます(>人<;)
    年明けからもたくさん選考があるので、がむしゃらに頑張ります!
    三月までに決めるぞ!!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 11:43:55 

    仕事、学校役員、ひとりだったら作らない食事作って家事もしてる。もっと頑張ってる人いっぱいいるけど、子どもしっかり大きくしたのは、頑張ったと思う

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 13:37:40 

    ペーパードライバーだったわたし。今年、車を買って車庫入れができるようになり、いつの間にか高速を走ってる。信じられないけど当たり前になった^o^
    進歩した!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 14:11:02 

    よく生きてきたな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード