ガールズちゃんねる

彼氏・夫が変なんだけど、でも付き合ってる人

77コメント2016/05/29(日) 20:29

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 20:39:24 

    くだらない理由で恋人と別れた人という爆笑トピがあったので、こっちでは、彼氏・夫がおかしいし変なんだけど、なんか別れられない人たちでお話しませんか?!

    わたしの彼氏は、見た目はすごく真面目だし、人当たりも良いけど、スマホでエロい画像が出てくると必ずスマホ本体に保存してます(*_*)
    めっちゃきもくて、別れようかなとも思いましたが、それ以外はいいところばっかりなので、なんだかんだ付き合ってます(笑)

    +132

    -24

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 20:40:18 

    最後なにが面白いのか分からない

    +218

    -43

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 20:41:27 

    そんな彼氏嫌だ

    +80

    -14

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 20:41:39 

    それぐらい男性は普通だと思います

    +215

    -16

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 20:42:28 

    情が湧いて分かれられない。

    +94

    -3

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 20:42:32 

    車に乗って私が運転してると、白い中央線の数をずっと数えてます。
    大体1万超えたあたりでいくつか忘れるみたいです。

    +283

    -7

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 20:42:48 

    考え方がまず変わってる。たぶんサイコパス的な考えだと思う。
    あと、すごくすべてにおいて物知り。でも、私は尊敬しています。サイコパスって表現は印象は、悪いけど すごい先を読んで話とかするのですごいなあと、感心します。

    +18

    -35

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 20:43:00 

    彼氏・夫が変なんだけど、でも付き合ってる人

    +55

    -7

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 20:44:35 

    夫はどこがとは上手く言えないんだけどすごく変だけど、変な人じゃないと好きになれないんだよね、私…
    私も変なのかも?

    +118

    -4

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 20:44:43 

    嫌いな所と好きな所が半々くらいで、別れようとも考えたけど、情が湧いて別れられない

    +61

    -5

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 20:44:51 

    >>1 男なら別に普通だよ。
    旦那は履歴に絶対エロ動画あるしそういうサイトはブックマークしてます。
    健全ですよ笑

    +146

    -13

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 20:45:38 

    夫が、シルバニアファミリーが好きすぎる。
    娘が寝付くと、夫が一生懸命飾って写真撮ってる。

    +419

    -9

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 20:46:00 

    彼とカラオケいくと英語とか、ラララーとかちゃんと歌わないと突っ込まれる。
    そんな彼はいつもX JAPAN

    +115

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 20:46:11 

    どんなにつれなくしても、
    めげずにガッツで再チャレンジしてくるので、
    笑ってしまい
    別れられません。

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 20:47:24 

    浮気しない限り別れません。
    仕事でもし多額の借金ができたとしても一緒に返済して行きます。
    そのくらいの覚悟で結婚しました。
    まぁ浮気だけは許せないけど笑

    +123

    -9

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 20:47:46 

    高学歴の人に多いのかもしれないけど、普段は聡明で常識的なのに、ぶっ飛んだ発想してることがある
    別れようとは思わないけど戸惑う

    +130

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 20:48:26 

    >>13 旦那さん可愛い(*´ω`*)

    +123

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 20:48:31 

    エロに興味ないって男性の方がどうかしてるぜ

    +166

    -3

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 20:49:51 

    彼氏がニートまたは無職

    +24

    -12

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 20:50:08 

    25才年上
    両親と同じぐらいです
    でも別れていません
    多分結婚します

    +19

    -25

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 20:50:42 

    彼氏は怒るとスーパー早口になる。
    聞き取れない。
    はい?もう一回いって。というとさらにキレて早口になる。
    どこかの民族の血が流れてるんじゃないぐらい。

    +160

    -11

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 20:52:52 

    ウンチをすると必ず報告のメールか電話がある。
    今日は双子ちゃん産み落としたって言ってた

    +50

    -52

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 20:53:28 

    なかなかの人嫌いで何故か私に懐いてつきあうまで押しに押されて付き合ったけど、別れたらこの人には誰もいなくなるのでは?と心配過ぎて別れられない
    誰とも遊ばないし親も嫌いみたいだし、仕事は家でやってるし

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 20:53:50 

    付き合いたてのころ、彼が星が好きで3回連続プラネタリウムデートだった。

    +87

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 20:53:57 

    物をあまり知らない。
    さっき貧乳のトピ見せたら本気で耳なし芳一を知らなかった。
    そういう事が多々ある。
    旦那です。

    +17

    -18

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:08 

    変というか、創価の地区部長やってる人です。
    選挙のお願いとかしなきゃだから、これから忙しくなる。と言ってますが、そういうのが他人にとって迷惑って事が分からないようです。

    +9

    -46

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:29 

    私が仕事から帰ってきたら必ずワキの下の匂い嗅ぐそれで今日は忙しかったねとか今日仕事してないねとか言う。

    +13

    -42

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:41 

    変人と言われる人って、説明しようがないんだよね。
    いきなり「え!?」って思うような行動するし。

    +102

    -7

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 20:56:46 

    家にいると、ちょいちょいオネエ口調になる。
    でも口が悪い人より100倍良いし、何か笑えるから気にしてない。

    +158

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 20:57:04 

    野良猫を見るとついてっちゃう。

    旅行中にそれやられて迷子になり、しばらくたって服が枯れ葉だらけになって戻ってきた。


    +240

    -7

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 20:58:25 

    本気で肉が好きみたいで 夜な夜な(といっても2日に1回ペースくらいで)肉を焼いて食べてる。しかも肉焼用の フライパンと肉叩きまで所持してる。コンロが脂でベタベタするから頻度を減らして欲しい。あと いろいろ変わってる気がする。職業も変わってる まぁ仕方ない。

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 20:59:41 

    お弁当にタコさんウインナー入れたらメチャメチャ喜んだ。
    次の日タコさんウインナー入れなかったらメチャメチャ凹んだ。
    だから今は毎日欠かさずお弁当にタコさんウインナー入れているけど、寝坊して普通に焼いたウインナー入れると怒られる。タコの足が8本なくてもダメ出しされる。

    +208

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 21:01:18 

    許せるところがあればやっていける

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 21:02:08 

    天才と変態は紙一重という言葉に激しく同意出来るほど、私の彼氏は変態です。

    東大を出ていて立派な職業にも就ていますが、性癖がまずおかしいですし、他の方も書いたように発想もズレていて戸惑います。
    何処かが飛び抜けて秀でると、何処かに欠陥が出てしまうのかな…と冷静に見てしまいます。
    私は何でも受け入れてしまうタイプなので続いていますが、彼の女性遍歴を聞くと皆彼の肩書きから惚れ、中身を知るとドン引きされて振られているようです。

    +90

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 21:02:35 

    エロは男の生理みたいなもんだからしゃーないよ

    +14

    -9

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 21:03:39 

    先日つばめが数羽ヒュンヒュン飛んでて、何を思ったのか突然、
    「つばめたちよー!私(旦那)を虐げるこのババア(私)をやっつけなさい!攻撃!」
    と呼び掛けていた。
    たまにちょっとホリケンぽくなるから焦る。

    +261

    -6

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 21:03:53 

    二人共地元が一緒で、駅の前に風俗の勧誘のアジア女性がうろちょろしてる場所でもあり、毎回うで組まれて
    2万
    2万
    って言われるらしい。
    実際彼が腕組まれて
    ノー
    ノー
    と言ってる彼を目撃してしまった。

    +7

    -13

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 21:04:52 

    >>30
    彼、男と浮気するタイプかもよ。

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 21:04:55 

    お風呂で自作の歌を大声で歌う。
    おならをしたら「よしっ!」って必ず言う。
    私がガルちゃん見てるの知ってるから、「今日は何かガルちゃんで面白いネタ無かった?」って毎日聞く。

    なんか、変なとこ多いけど大好き。

    +141

    -5

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 21:07:48 

    ホラー漫画とスプラッター映画が大好きでコレクションしてる。数が物凄い。
    彼に頼まれてグロ漫画作家のサイン会に並んだこともあった。

    とても真面目な人なのに何故…彼の中に狂気が潜んでるのかな…と不安になったこともあるけど、趣味や嗜好は人それぞれだからあんまり深読みしないようにしてる。

    そしていつの間にか私まで駕籠真太郎のファンになってた。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 21:09:29 

    汗かいたりして、ちょっと~臭いよ~って言ったら、すっごく嬉しそうな顔します。
    他にも、もう!汚いな~って言ったら、これまた満面の笑みを浮かべます。
    でも大好きです。

    +91

    -6

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 21:18:16 

    彼が、説明のし辛い変人ですw
    本当に変わった人で、最初は戸惑ったけど
    もう、変わった人種なんだと開き直り、意味の解らない事を言っても、今は相手にしませんw
    スルースキルついたwww

    でも、大好きで一緒にいて楽しいんだよなw

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 21:19:05 

    元彼ですが、白と透明の違いがわからないと言っていました…

    +38

    -4

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 21:21:21 

    夏目漱石の「月がとても綺麗ですね」を美川憲一のモノマネ(表情込み)でしつこくやってくる。
    絶対最後に「美川よ」と名乗る。

    +166

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 21:21:28 

    ノロケと言われると思うんだけど、
    私を好きになったという時点でとてつもなく変だと思ってる。
    私が男だったら絶対こんなめんどくさい女好きにならないから。。。
    で、有難すぎるので別れられません。

    +122

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 21:26:54 

    >>31
    かわゆすーーーー☆

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 21:28:34 

    >>22
    インドの血かなぁ?w

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 21:32:47 

    どこが変とはうまく言えないけど良い所もいっぱいあるから大好き
    でも見た目が好みだから多少変でも気にならないのかも

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 21:34:12 

    アスペルガー傾向があるのかな?

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 21:34:56 

    足フェチ過ぎて、気付けば足ばかり見てるし触ってくる所。
    どんだけ足好きなんだよ‼‼思う。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 21:48:42 

    テレビを16年間見てないらしい。
    だから、芸能人を知らない。

    最近、デート中
    ベッキーの話しをしたら

    ベッキー誰それ?

    って言われた笑
    10歳年上なのもあるけど
    色々ギャップを感じる。

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 21:48:51 

    わたしの旦那はカラオケが嫌い。
    まれに歌う曲は
    ロード第二章
    (たまに一章)
    シングルベッド
    しか聞いたことがない。いつもこの曲だよね。っていうと歌う順番は変えてるから!怒
    って怒られた。

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 21:52:56 

    >>50
    うん、彼はあると思う。
    でも生活に支障のない、軽い感じだと思う。
    得意なことは、すごく力を発揮するし
    たまに、私の冗談が通じなくて間に受けられる時あるからw

    でも、誰が見ても変わってるなーって感じ。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 21:55:20 

    急に明るくなったり、暗くなったり感情の起伏が激しいときが
    あって、基本的に言動も変わっているけど、
    体の相性が大変良いので続いてます・・・

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 21:55:58 

    夜中に急に目を開けて
    トゥクトゥク!トゥクトゥク!トゥクトゥク!
    って言い出してびびってたら
    急にぐーってイビキかいて寝た。
    毎日こんな感じ

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 21:57:50 

    まず視野が周りと違いすぎるし、頭も悪い(勉強ではなく)。空気よめない事も度々。でも、だからこそこんなアホでアバズレな私と真面目に付き合ってくれて、不器用だけど沢山の愛情を注いでくれる。今まで付き合っていた人は、みんなズルいほど器用で賢かった。女遊びもしていた。だから変わり者だけど一途な彼と一緒にいたい。

    +31

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 21:59:17 

    >>45さんの彼やばいw
    美川さん想像して吹き出しちゃった

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 22:13:46 

    2年付き合ってますが、一度もエッチしたことがありません。本人いわく、性欲がすくないようで…私にそそる要素がないのかもしれませんが…なんか、悲しいような…

    +17

    -8

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 22:18:38 

    かわいいの基準がわからない旦那。
    きゃりーぱみゅぱみゅやYUKI、北川景子や広末涼子など大体かわいい女優さんや歌手が好き。
    それはわかるけど、森三中大島さんやおかずクラブオカリナも本気でかわいいという。
    そんな旦那が1番かわいいというのは、娘を産んで早6ヶ月の体型崩れまくりの嫁(私)だそうで、愛が止まらないらしいです(´-ω-`)
    私は娘に付きっきりなので、旦那の相手がめんどくさい時があります。

    +53

    -5

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 22:21:06 

    >>59
    それはおかしい。
    EDとか

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 22:31:07 

    なんかめちゃくちゃマイペースで、ほんとに変わり者です。
    でもちょっとこんないい人滅多にいないよというくらい優しくて誠実で真面目、働き者です。
    会社が業績が悪くなって数百人社員を切り捨てることに決めて、そのリストに入ってたのもマイペースで変だったからかも。
    そういうところがアダになってるのか、未だに再就職できず(;_;)。
    でも超愛してるからめげずに支えます。
    誰か彼の良さをわかって!( ´・ω・` )

    +36

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 22:57:00 

    野鳥が好きで、さえずってると絶対真似する。
    しかも鳥も鳥で仲間だと思ってついてきて、もちろん周りに仲間はいないので不思議そうに首かしげててウケました。

    +49

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 23:19:56 

    喧嘩して彼氏が悪かった場合、自分が悪かった!傷付けてゴメン!て謝ってくれるんだけど、そのあとに、自分の頭を両手で交互にポカポカ殴りながら、がに股でジャンプするので、笑いが出てすぐ許してしまう。
    至って本人は本気だし、ポカポカって可愛く書いたけど、結構な本気の強さで自分自身を殴るので最初は怖かった。今は吹き出しそうになるので、あー慣れって恐いな。と思う(笑)

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 23:42:10 

    機嫌がいいとサザエさんのテーマを口笛でよく吹いてます!
    来世は猫になりたいと嬉しそうに話してきます!
    AB型です!

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 23:45:49 

    無口。
    とにかく喋らない。

    東京から仙台まで車で言った事あるんだけど、旦那が話しかけてくるまで私からは話さないぞゲームを自分の中だけでしてた。
    仙台着いたときに「着いたぞ〜」ってのが第一声だった。

    +80

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/28(土) 00:00:28 

    みんなの彼氏おもしろい!!
    楽しそうでうらやましい(o^^o)

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/28(土) 00:01:12 

    変態仮面みてから私のパンツを被りたがって困ってる
    渋々貸してあげるんだけど、目を輝かして被ってる姿にちょっと引いちゃう

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/28(土) 01:09:11 

    私が友達と遊びに行くと
    拗ねる。
    夜◯時に帰るからって言って
    ちょっとでも過ぎると
    めっちゃ怒る。

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2016/05/28(土) 01:26:02 

    堅物や高学歴ほど変態。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/28(土) 07:00:38 

    >>66

    「着いたぞ」笑える
    なんかこの夫婦好きだ。

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/28(土) 08:48:53 

    旦那が発達障害と知って結婚しましたが
    コミュ障に社会性に共感性にかけているので
    つねに、意思伝達が難しいので伝わらないだらけ
    おまけに性格は自信がない、負けず嫌いですぐ張り合う
    極端な思考で卑屈になってるので相手するのが面倒
    私が身寄りがいないので仕方なくです。

    おばあちゃんをばあやと呼んだ時にドン引きした
    普通の家なのに、家柄や身分を口にする親子
    あじを食べながら庶民の食べ物がいいと言う
    そういうことを会話に出す人と関わったのはコイツが
    初めて、変な人過ぎます。トホホホ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/28(土) 09:17:36 

    不細工だし陰湿だし面倒くさいし束縛激しいしDV癖あるしなのになんで付き合ってるんだろ。
    別れたい。
    別れよう。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/28(土) 11:46:01 

    >>66
    えっ、爆笑wwww

    着いたぞ〜ってw

    会話、ゼロかい!!w

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/28(土) 11:48:04 

    >>73
    別れろよw
    今日、別れてよw

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/29(日) 02:34:24 

    漢字読めない、ちょっと長い話になると理解できない、
    小さい文字が入るカタカナを表記できない、ディズニーはデズニー。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/29(日) 20:29:26 

    最近は、吉田羊がいい、いい言ってます。ちなみにAB型です。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード