ガールズちゃんねる

東京に1台の“幻のタクシー”、道端アンジェリカが遭遇し大興奮。

39コメント2016/05/28(土) 19:52

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 19:47:06 

    東京に1台の“幻のタクシー”、道端アンジェリカが遭遇し大興奮。 | Narinari.com
    東京に1台の“幻のタクシー”、道端アンジェリカが遭遇し大興奮。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルの道端アンジェリカ(30歳)が5月27日、自身のInstagramで、「東京に1台しかないタクシー」に遭遇したと興奮している。この日、アンジェリカは「東京に一台しかない駄菓子屋タクシー!!!! おもてなしハンパなーい」とコメントを添えて、タクシー車内の写真を投稿。そこには運転席の後ろに「お菓シィーネ 嬉シィーネ タクシー」「今日の偶然の出会いに感謝です」「東京に1台の駄菓子屋タクシーは今日も元気に走ってます」などと書かれたボードがかけられており、おせんべいや飴などが7〜8種類、自由に食べられるように設置されている様子が写っている。


    駄菓子屋タクシーは、都内に5万台あると言われるタクシーの中でたった「1台しかない」(同タクシーより)とされる“幻のタクシー”で、以前よりネットでは話題に。過去にはタレントの松嶋尚美が、全く同じと思われるタクシーに乗っていたことをブログで報告し、話題となった。


    ただ、厳密には駄菓子を無料提供しているタクシー自体はほかにも走っているようで、これまで複数の芸能人から、そうした楽しいタクシーに乗ったとの報告がある模様だ。

    +254

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 19:49:05 

    乗ってみたい!
    でも若干食べるの怖い

    +361

    -12

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 19:49:32 

    珍しいタクシー

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 19:49:44 

    色んな人が乗るから食べるの怖いけど、乗れたら嬉しいわ!笑

    +148

    -0

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 19:49:47 

    みんな晩御飯なにたべたー?

    +4

    -41

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 19:50:01 

    乗ったことあるから、一台じゃないと思う。

    +14

    -9

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 19:50:08 

    こいつまだいたんだ

    +28

    -14

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 19:50:33 

    存在すっかり忘れてた

    +27

    -6

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 19:51:02 

    そろそろ梅雨になるね

    +13

    -10

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 19:51:15 

    そういえば、タクシーの運転手さんからよくお菓子もらうな♪

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 19:51:27 

    乗ってみたいけど、乗れる確率物凄く低いんだろうな…。知り合いで乗ったっていう話も聞かないし。
    東京に1台の“幻のタクシー”、道端アンジェリカが遭遇し大興奮。

    +134

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 19:51:59 

    外人と離婚したんだっけか

    +2

    -24

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 19:52:05 

    この人通販番組に出てるけど顔が怖い…
    海外の整形モンスターみたいな感じ

    唇にヒアルロン酸とか入れてるのかな?

    +24

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 19:52:51 

    てか道端に唾はくおっさんいすぎ

    +14

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 19:52:53 

    噂には聞いた事あるけど実在するんだね
    もしいつかこれに乗れたらお菓子いっぱい食べたいw

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 19:53:42 

    今日の晩御飯は炊き込みご飯♡

    +4

    -14

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 19:55:07 

    アンジェリカって生きてたんだ

    +12

    -16

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 19:55:30 

    可愛いなアンジェリカ
    素直にはしゃいでそう

    +18

    -25

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 19:55:54 

    こんなにお客さんの為にお菓子用意してるなんて優しくて泣けてくる(´;ω;`)
    きっと運転手さんいい人なんだろうね

    これはヤバイ!東京都内にたった1台の「幻のタクシー」って知ってる? | RETRIP[リトリップ]
    これはヤバイ!東京都内にたった1台の「幻のタクシー」って知ってる? | RETRIP[リトリップ]retrip.jp

    みなさんはタクシーをよくご利用されますか?東京都内には約50,000台のタクシーがあります!その50,000台のうちの1台のタクシーが「幻のタクシー」と言われているのをご存知でしたか?実は「駄菓子タクシー」とも呼ばれており駄菓子を食べることもできます!乗ることができたあなたは超ラッキー!交通手段にタクシーを使う方は多いのではないでしょうか?普段何気なく使っているタクシーですがその中に幻のタクシーが実は紛れているんです!幻のタクシー、その実態を見てみましょう!

    +150

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 19:57:37 

    どうでもいいな
    じゃーねー

    +6

    -29

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 19:58:29 

    道端アンジェリカ??あーいたねそんな人
    すっかり忘れてたよ

    +16

    -14

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 20:09:31 

    さいきん外国人犯罪者によるタクシー強盗で運転手さんが亡くなる事件があるけど
    どうかこのタクシーが強盗の被害にあいませんように

    +174

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 20:09:44 

    飴のセンスがいいね!素敵な運転手さんだ!

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 20:13:33 

    どーせ金払って来てもらったんでしょ!
    やりかねない

    +10

    -24

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 20:18:00 

    「お好きなのをどうぞ」と飴を何種類か常備しているタクシーは乗ったことある

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 20:29:21 

    こんなタクシーいるんだね!
    カラオケタクシーなら乗ったことある
    個人タクシーで運転手さんの趣味らしく車内にカラオケのテレビとマイクが設備されてたw
    興奮してたら、天城越え流してくれたw
    降りるときもガンガン流れてて少し恥ずかしかったけどあれ以来乗ったことないや。
    また乗りたいw
    因みに福岡市内です

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 20:48:18 

    トピ伸びなすぎ
    みんなアンジェリカに1ミリも興味ないね

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 21:17:06 

    何度も番組で取り上げられてて、車体も車内も運転手も公開されてるからあまり幻感ない。
    運転席と助手席の背もたれに色んな駄菓子がぶら下がっててご自由にどうぞなんだよね。

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 21:24:47 

    この人May J.に似てる

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 21:31:28 

    飴もらったことある。
    お会計の時にね。
    飲み物に利尿剤入れられてたって事件見て、タクシー内でもらっても口にはしない。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 21:54:43 

    お菓子を買いに行って封を切って車内に置いているところまで想像して涙が出てきました(;_;)笑
    年季の入ったメッセージボードからも運転手さんの暖かさが沢山伝わってくるなぁ。

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 22:02:36 

    このタクシー、いつも同じ運転手さんなのかな?
    たとえ乗れても運転手が最悪だったら凹む…

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 22:55:04 

    素敵ー!初めて知った!
    私も乗ってみたい!

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 23:23:31 

    コメの少なさw

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/28(土) 07:26:50 

    松嶋尚美、大嫌い!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/05/28(土) 16:10:42 

    大阪ではビリケンタクシーがあります。
    こないだ、たまたま乗りました。
    幸せになりそうな予感。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/28(土) 16:15:51 

    ビリケンタクシー
    「見れば小吉、乗れば大吉!」ビリケンタクシーが出発します!【出発式:3/26(木)】 | 通天閣公認ビリケン公式サイト
    「見れば小吉、乗れば大吉!」ビリケンタクシーが出発します!【出発式:3/26(木)】 | 通天閣公認ビリケン公式サイトwww.billiken.jp

    世界中で愛されて百年。人々に愛される幸運の神様 ビリケンさん公式サイト。あなたの知らないビリケンさんのこと、少しだけご紹介します。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/28(土) 19:24:02 

    株式会社ラナルータ のタクシーサービスで呼べるよ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/28(土) 19:52:11 

    >>26
    私も福岡です!
    カラオケタクシー乗った事あります!!!
    運転手の人が、褒めるとノリノリになって流してくれますよね!一回きりだったな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。