ガールズちゃんねる

デートがしたくてたまらないスレ

174コメント2016/06/01(水) 01:04

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:00 

    もう5年くらい異性とデートしてません。
    街で楽しそうに歩くカップルが羨ましい。。。
    デート前の準備の段階から楽しいですよね。
    もうその感覚忘れてしまいましだけど。
    みなさん最近デートしてますか?
    デートがしたくてたまらないスレ

    +239

    -5

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:46 

    してない・・・

    +221

    -4

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:50 

    遠距離だから、一ヶ月に一回会うかどうか…
    蛍見に行きたいよ~~!

    +85

    -23

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 13:15:59 

    デート したいねえ

    +261

    -2

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:06 

    夫とラーメン屋

    +62

    -12

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:16 

    デートというか、休日に夫と出かけるのは楽しい~。
    散歩とかでも楽しい。

    +138

    -26

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:27 

    メイクして髪キレイにしてお洋服選んで
    待ち合わせ場所に向かうのが楽しかったな。待ち合わせがしたい。
    結婚してから毎日一緒にいるからな泣

    +280

    -14

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:30 

    デートしてません
    会社でデータの整理やってます

    +221

    -9

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:42 

    一人では行きづらいものをいっしょに食べてほしい。
    食べるだけで良い。
    あとはめんどくさいからやっぱし食べるだけで良し。

    +121

    -1

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:52 

    ゼクシィのCM見ると結婚が決まった時が一番楽しかったな。と思う。
    バツイチ女より

    +177

    -11

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:27 

    好きな人とデートしたいなぁ

    +272

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:34 

    今日もデート。
    デートすると色々と気づかうので
    女らしさがupする気がします。

    +160

    -13

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:36 

    旅行行きたいなーオシャレなリゾートに!

    +48

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:39 

    週1でデート。
    もっとしたいな。

    +44

    -23

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:39 

    デート、、、、
    数日前から気疲れする
    デートがしたくてたまらないスレ

    +172

    -9

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:48 

    デートしたことないです・・・
    リアル恋とはどんなものかしら?状態
    みなさん具体的にどこに行くのかな?
    住んでる県も知りたいです

    +24

    -12

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:49 

    お金ないから…

    +16

    -4

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 13:18:04 

    デートの仕方を忘れた。

    +127

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 13:19:43 

    デブ同士のデブデート

    +18

    -8

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 13:20:34 

    私は彼氏いない歴6年の38歳でーす。
    デート?遠い昔のようです。
    ファミレスでもラーメン屋でも立ち食いそばでも何でもいい。
    男性と2人で出掛けたい。歩いてみたい。笑

    +188

    -7

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 13:20:36 

    11年してませんよ!
    デートいいですね。
    手をつないで、動物園行ったり、買い物したり。
    懐かしいなぁ。。T-T

    +112

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 13:20:51 

    オシャレしてその姿を見せる時のドキドキ感をまた味わいたい

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 13:20:52 

    近々デート予定
    でも私33、相手25、
    相手は年の差承知の上だけど、
    話合うのか?
    いいのか?

    +234

    -14

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 13:20:53 

    出不精なのでまったりお家デートしたい

    +28

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:06 

    男の人と手をつなぎたい。
    大きくてがっちりした手に包まれたい。

    +230

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:08 

    夫は部活の指導で土日の午前午後どちらかは学校だし、なかなかデートする機会がないです。
    唯一テスト期間前の土日はお休みになるからそこで出掛けますが、まぁ仕方ないよね。
    子どもいたらまた違うだろうし、二人だけの時間を大切にしなきゃだー

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:45 

    週1デートしてます。でも、金銭感覚が違うから
    少し困る時もある…
    みなさんは、デート時は奢ってもらいますか?割り勘もしくは少し多く払ってもらう感じですか?
    私は後者なんですけど…

    +67

    -7

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:49 

    デートの前のドキドキ・・

    もう忘れちゃったわよ!!

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:52 

    デートって何カロリーまでOKですか⁉

    +11

    -17

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 13:22:09 

    デートって楽しみだけど疲れるよね。
    特に付き合い始めは。
    服装や髪形、メイクをどうしようか悩んじゃって。
    付き合い長くなるとそうでもないけど

    +39

    -9

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 13:22:23 

    スレかよ

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 13:22:24 

    時間もない
    相手もいない

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 13:22:32 

    いっすねー

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 13:23:22 


    やっと日曜日三回目のデート!

    告白される予定!

    念願の彼氏できるかな〜(o^^o)

    +266

    -17

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 13:23:33 

    したーい!
    彼とのタイミング逃してモヤモヤ、生理不順なのに急に来るし入校したと思ったらサミットの警備で今三重県。三重県私もいきたーい!

    +7

    -9

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 13:23:54 

    オシャレ張り切ってデート行くのも良いけど
    夜中、手つないで一緒にコンビニ行くだけで幸せって思うようになった笑 

    +221

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 13:24:02 

    都会の人は高級レストラン(デニムで入れないような)のイメージ。
    そんなデート体験できずに死ぬんだろうな…
    田舎だからチェーン店やカフェ、ラーメンばっか。

    +79

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 13:24:06 

    イケメンとデートしたい!!!!!!!!!
    待ち合わせしたい!!!!!!!
    ドキドキしたい!!!!

    +154

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 13:24:17 

    彼氏とデートというか散歩はよくするけど、
    いわゆる「デート♡」をしたい。
    何着ていこうかな~かわいいって思われたいな~ドキドキするー!
    スキンケアから気合入れなくちゃ!みたいな、かわいい気持ちがほしい…
    いまや彼氏に「化粧?しなくていいよ近所だし」と言われ、ぼけたすっぴんに日焼け止めだけ塗って出かける始末。
    きらきらデートしたい…。

    +109

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 13:25:10 

    最近行ったデート場所ですが
    ココは郊外に出なくても行けるのと
    実際に行って思はず言葉をなくしましたが
    この場所が自然といいムードを出してくれたので
    デートの〆に行かれてはどうでしょうか!

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 13:25:54 

    横浜デートしたい!

    +78

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 13:26:39 

    結婚して待ち合わせっていうのが無くなったから
    待ち合わせしたい

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 13:27:34 

    1回でいい。金持ちとデートしてみたかった。結婚してその夢は儚く散った…

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 13:28:06 

    お台場、横浜、青山、表参道デートに行きました!
    お互い同じ同郷で東京住みなので気楽でいい!
    でも、まだ告白されてません(´;ω;`)

    +71

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 13:28:18 

    デートしたいけど時間がない休みくれ

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 13:28:28 

    デート…。最初の頃はニヤけるくらいドキドキワクワクでキラキラだったなあ……。(遠い目)

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 13:28:55 

    >34
    いいなー!ガンバレー!

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 13:29:26 

    彼氏と外食するなら車でどのくらいの距離までで食べに行く〜?
    あたし田舎だからこのへんなにもなくていつも外食は車で40分行ったとこらへんで探してる笑

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 13:29:54 

    デートプラン考えてくれる人と付き合ったことがない。1度くらいエスコートされたい。

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 13:30:12 

    子供達が幼稚園、小学校に上がったので数年ぶりに平日休みの夫とデートしましたが、何をしていいのか分からず結局夕飯の食材買って終わった…(;O;)
    デートってなんだっけ?って感じでした

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 13:30:41 

    前日にひとりファッションショーしたり、
    髪は上げるか下ろすかとかいろいろ考えるのが楽しかったなぁ。


    もうずいぶんとデートしてないけど。

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 13:32:06 

    デートしたい!!
    おしゃれして、待ち合わせして、映画行って、ランチして、ぶらぶらウィンドウショッピング。
    手つなぐのか、どうするのか迷ってしまう。
    相手の出方を見てみたり。
    で、もちろん、夕方には帰る。
    そんな初々しいデートがしたい。

    +77

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 13:33:20 

    平日1回と土日、大体週3日も会ってもらってるのに少し連絡ないくらいでそわそわする自分が異常に思える…

    相手には絶対言わないけど

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 13:33:21 

    中学生の時チャリ2ケツして帰るだけでも幸せだった

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 13:35:51 

    憧れのあの人と1回でいいからデートしたかったわ~。

    たぶん緊張しまくってゴハンも食べれんだろうけど。

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 13:35:57 

    >>15
    画像全然関係なくて笑えるw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:05 

    来週デートだ♡
    気になってる人だから楽しみ♡

    +68

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:21 

    横浜

    彼がいつも一人でゆっくりしてる特別な場所に連れて行ってほしいなー

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:22 

    あー待ち合わせのドキドキとか懐かしい
    いいないいなー
    結婚したら、わざわざ待ち合わせる事なんてほぼ無いからな

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:25 

    ズボラアラサーな私がイケメンとお付き合い!

    歯のクリーニング行って、
    リップパックして、
    美容院で髪トリートメントして、
    ボディクリーム塗って、
    甘い香りの香水買って、
    爪磨いて、
    下着新着して、
    ダイエットして、

    待ち合わせ場所、人混みの中でイケメン彼を見つけて嬉しくて駆け寄る・・・
    ほんと~に楽しかったなぁ!!!

    それがいまの旦那です。
    と言いたいところですが、結局疲れて別れました(笑)
    常に気合い入れた状態じゃないと会えなくなってしまった。時間が無くて少しでも見た目に手抜くと、今日は〇〇なんだね~といちいち突っ込まれてしんどくなった。

    いまは仕事でクタクタボロボロの私でも可愛いと言ってくれる彼(見た目すごく普通)がいて幸せ&楽チン(^ω^)

    +103

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:45 

    デートしてますよ。

    デートすると優しくなれるし
    幸せ感じます。

    同じ道や同じお店でも
    一人の時より二人っきりの時は
    幸せ感じて楽しいです。

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 13:37:42 

    デートしたいなー
    どっかで待ち合わせしてさ
    手繋いで歩いてさ〜
    かっぷるには当たり前だけど
    結婚したらそういうのなくなっちゃうもんなんだよねー

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 13:39:06 

    明日付き合って初めてのデートです!
    仕事終わりの夜ご飯だけど^^
    まだ手も繋いでないので、全てにドキドキです!

    +92

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 13:39:42 

    デートとか面倒で彼氏を作らなかったんだけど、
    好きな人にデートに誘われたら嬉しいもんですね…

    二人でBarに行ったり、
    手作りのサンドイッチ持っていって公園で一緒に食べたり、
    今までの彼氏とはしたことないデートをしています。

    近所のスーパーに行くだけでもめっちゃ楽しいし、
    家でずっと喋ってるだけで楽しい。

    相手のことが好きで居心地が良いと些細なことが楽しい。

    +62

    -4

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 13:40:35 

    私は1年半くらい。そのうち1年は精神的に参ってて、何をして過ごしていたのかわからないくらい。
    ご飯食べるだけでいいから、好きな人と一緒にいたいな。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 13:40:46 

    夫とデートしたいなぁ。
    手をつないで町歩きとか公園でぼんやりとかしたい。
    あと、食事代を出してもらって素敵!とか思いたい。
    結婚してからは私がお会計してるもんなぁ(笑)。

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/27(金) 13:41:35 

    付き合う前、または付き合いたてのキュンキュンするようなデートがしたい!!!
    旦那とのデートじゃ「これじゃない」感!!!(笑)

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/27(金) 13:42:02 

    みなさん羨ましい(´・ω・`)
    デートが決まってからのワクワクとかトキメキとか
    味わいたいよーーー。恋愛至上主義じゃないけどやっぱり人生にトキメキは必要だと思う。。

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/27(金) 13:42:22 

    付き合い始めの頃デートでご飯行った時とにかく食べづらいものが嫌で、がっつくのも恥ずかしいからちょこちょこ上品に食べようと頑張ってた笑
    今や旦那に口デカって言われるくらいがっつく笑
    人間変わるもんだなー

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/27(金) 13:43:59 

    最後のデートはいつだったんだろ…

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/27(金) 13:48:32 

    >>54 二人乗りいけないんだぁーー!!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/27(金) 13:50:55 

    いいっすねー
    デートしたいっすねー(ノД`)
    デートがしたくてたまらないスレ

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/27(金) 13:52:53 

    毛の処理に必死だったなぁ~。それすら楽しかったけど

    +41

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/27(金) 13:53:54 

    日曜デートです(´・ω・`)

    今から色々準備で忙しいけど、
    楽しみすぎです。

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/27(金) 13:54:00 

    彼氏いるのに「ふわーん、デートしたーい!!!!!!」って思っちゃって
    トピタイトルそのまんまの気持ちになっておりますw

    私「どこいくー?」
    彼「どこでもいいよ」

    なので、リードされるデートがしたい。

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/27(金) 13:55:30 

    遠距離の上に彼の仕事が激務で、数ヶ月に1回しか会えません。
    誕生日もクリスマスも記念日も一人で過ごしてます。
    何かもう彼氏がいるのかどうかも分からない状態。
    毎週、いや毎月1回でもデート出来る人が羨ましい。

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/27(金) 13:58:00 

    待ち合わせしたいのわかる!
    相手より5分くらい前に着いて鏡みてチェックしたりさ~。はぁ~。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/27(金) 13:58:06 

    >>75
    めっちゃわかる…
    何食べたい?て聞かれていつも私が決めてるから今日はあなたの食べたいもので。って言うと
    ずーっと えぇ、、俺はなんでもいい、、んんー…とかうざい笑笑

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/27(金) 13:58:40 

    旦那と毎週デートしてますが、メイクも仕事の日よりも適当、服は旦那のTシャツ、手繋いだり、腕組んだりにドキドキもない…

    独身時代の、あややの「ね~え?」の歌詞みたいなドキドキ感が懐かしい。
    一週間前からボディスクラブして、ムダ毛処理、フェイスパック、ヘアトリートメント、新しい服買って、香水も悩んで、話す内容妄想して、天気予報確認して…
    キスはするのかとか考えたり…
    もう一回あんなドキドキワクワクしたいなー

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 14:01:25 

    明日デート。

    服装悩む。

    持ってるスカート全てみせちゃったよー

    新たに買うべきだろうか・・・

    +71

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 14:03:25 

    さっき榮倉奈々&賀来賢人の銀座デートの記事見ていいなーって思った。夜の銀座はテンション上がりそう☆似合うし

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 14:04:28 

    ずっと好きだった先輩とデートすることが決まりました!!!

    スカイツリーデートです!
    すごくすごく楽しみ!!!

    +95

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 14:04:29 

    夫と出掛けてもデート感がない!
    ドキドキするデートしたいなあ〜(−_−;)

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 14:04:36 

    >>78
    >>75です。
    そうそうそう、食べ物もそう!
    私「お昼何食べよっか」
    彼「うーん、麺と中華以外なら何でもいいよ。」
    絞り込まれたようで、絞り込まれていないし、結局私が考えることに…

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 14:05:06 

    >>79
    あややわかるww
    旦那じゃ新鮮さもトキメキもないもんね。。。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 14:05:57 

    >>80
    大丈夫。持ってるのでいいですよ(*^-^*)

    わたしの彼は毎回同じのだったことがありますから…トホホ。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 14:06:21 

    結婚15年目、旦那とデートしてません。
    しても一言もしゃべらず終わりそう

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 14:08:17 

    彼氏はスポーツ選手なので夏になると忙しくて、あんまり会えなくなるからデートは貴重だよ!
    私が何を着てくるか毎回楽しみなんだ~と言ってたから、デートの日は気合い入る。
    昨日もカワイイワンピース買っちゃった。
    早くデートしたいな~(о´∀`о)

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 14:08:25 

    独身です。結婚したら旦那としかデートできなくなるのか。。
    そもそも結婚したらデートする機会もなかなかなくなるのか。。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 14:08:32 

    >>84
    うわ〜でもそれ、そこまで○○以外って言われるだけましですって!(笑)(笑)

    ずっとモジモジされてるのうざいですもん(笑)

    今日も外食行くけどまたこうなんだろうなあと思うと気が…wwwwww

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 14:08:46 

    デート中のカップルとよく目が合うのは、わたしが羨ましそうな顔で見ちゃってるからだって最近気がついた。

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 14:10:44 

    前日の夜に楽しみで寝れないような相手とデートしたい!!!
    誰でもいい訳じゃない!!!

    +78

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 14:12:00 

    デートまでに服装悩んだり、前日パックしたりドキドキしたい〜

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 14:12:44 

    旦那となんかデートというよりただの買い物(笑)

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 14:13:44 

    デートしたいけど、
    楽しみ!ドキドキするー!って相手がいいな!
    誘われて、どうしようかなーって思っちゃう人ばっかで楽しくない!!

    ドキドキ、キュンキュンしたいよー!

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 14:13:53 

    デートしたい以前に異性のお相手が見つかりませんwww

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 14:14:47 

    マイナスなのは分かってる。

    結婚してるけど、たまたま知り合った人と暇つぶしでメールしてたら盛り上がってしまって、デートに誘われてる。相手も既婚者。旦那とは冷めた関係だけど、これはさすがにマズイ!ダメだと思いつつ、デートしたら楽しんだろうなと妄想してしまう、あーダメダメ!

    +62

    -10

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 14:14:49 

    トキメクデートしたいがために、男性と遊ぶのは浮気なのだろうか…
    でも、旦那が他の女の子とデートして喜んでたらムカつくな…

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 14:15:42 

    デートしたいよ〜
    もうずっとトキメキとかなくて
    女としてどうなんだろうって悩んじゃう!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 14:15:47 

    デートしたいね~
    付き合う直前くらいのデートが一番楽しいよね~
    とりあえず相手~!!

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 14:17:02 

    とにかくドキドキしたい!
    そんな異性現われろ〜

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 14:17:06 

    学生だったころお金がなくてひたすら歩くデートしてました。恵比寿から池袋まで歩いたり笑
    二人とも上京して来た身だからこんなとこにこんなものがあるんだね〜って話しながら歩くのが楽しくて楽しくて

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 14:17:55 

    大好きなイケメンと、映画観るのに待ち合わせして顔見るまでドキドキして、会ったらキュンキュンして!映画の内容もさっぱり入ってこないんだけど終わったら手を繋いで街を仲良く歩きたい!

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 14:19:24 

    2週に一度遠距離の彼と会っていますが、もっとデートしたい

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 14:19:28 

    デートしたい。旦那とは無理。
    このままあと何十年もトキメキもないまま死んでいくのかなぁ。
    旦那を選んだのは自分だけどさ。

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 14:21:54 

    オラもデートがしたいだぁ〜!!!(´;ω;`)ウッ…

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 14:22:45 

    結婚して何年経ってもトキメク相手なんているんですかね(._.)

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 14:23:05 

    家族になったら旦那とデートなんか無理。年下イケメンとトキメキたい!

    +37

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/27(金) 14:27:26 

    好きな人としたいな~昔は楽しかった待ち合わせ
    ん?この人は微妙って2回目で分かる、

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/27(金) 14:29:56 

    デートしたい!
    付き合って一回目のデートはディズニー行くのが夢(T . T)

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2016/05/27(金) 14:30:48 

    同棲や結婚てマンネリ化して楽しくないよね
    会いたい!楽しみ!って所が新鮮でドキドキソワソワ、ときめきたい♪洋服や下着買いに行ったり

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 14:33:24 

    >>105我慢するなよ
    元カレに会ってます!楽しいよ!
    旦那何て篭の鳥みたいな生活私はムリ!

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 14:41:38 

    付き合うか、付き合わないかぐらいのドキドキデートがしたいです…♡ちょっとお互い意識してる、、みたいな。

    結婚してからないなぁ(笑)

    +55

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 14:46:59 

    付き合いたての頃のデートは本当にドキドキして楽しくて仕方なかった。
    同棲し始めてデートも減りドキドキしなくなってしまった…

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 14:50:56 

    私、相手を好きであればあるほど緊張しすぎてデート前日は全然楽しめなかったな。

    意味不明だと思うけど、緊張しすぎる自分がイヤで「もう、緊張辛すぎる!!明日が来なければいい!!」って思ったりしてた。(笑)

    何時間も服のコーディネート悩んだり、話が続かなかったら?とか考えすぎて結局寝不足(笑)。

    +58

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 14:52:17 

    近々1年ぶりくらいに旦那と二人で子どもたち無しで出掛ける。
    デートしたいと思っていたけど、いざ行くとなると服が無い。
    毎日公園とかでジーパンしかない。
    実家に独身時代の服漁りに行く笑

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 14:56:30 

    カフェで、おしゃべりしてるイケメンな彼の顔をひたすら眺めて幸せに浸りたい「ちょっと見すぎじゃねぇ?」なんて照れた彼が言ってくるのー!
    ヤバイ…妄想が

    +63

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 14:58:34 

    好きな人だと何処に一緒に居ても楽しいけど旦那と旅行行っても楽しくない
    場所よりも相手

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 14:59:47 

    >>117
    カフェとイケメン最高w

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 15:05:33 

    私は結婚13年目だけど未だに大好きなので
    夫とのデート楽しくて仕方ないです

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 15:07:43 

    ドキドキするデートもいいけど
    慣れ親しんだ相手との落ち着いたデートも
    充分素敵だと思うな♪

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 15:15:15 

    結婚して、なんだかんだお互いの予定を優先しててあまりデートせず…
    そしてそのまま子どもができ、もうすぐ産まれます。
    今のうちにデートしておきたいけど、身体が重くて思うように動けない。
    映画デートとかしたいなー!

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 15:25:51 

    ここ読んでいてデートしたくなったので
    今日、仕事が終わってからデート行ってきます♪

    +20

    -4

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 15:44:32 

    子供が産まれてからデートしてないなあ 。

    ゆっくり1日でいいから旦那とデートしたい 。笑

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 15:44:47 

    デート用のワンピはあるのに!涙

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 15:57:19 

    計画するのが好きすぎていつもデートプランは私が練っていたけどある日エスコートされてみたくなってお願いしたら『やり方わからない…』と言われて唖然
    いやいや考えてみようよと言ってもわからないの一点張り
    今は私も考えるのが面倒でデートらしいことしなくなりました…こうやって枯れていくのか…

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 16:13:41 

    最近、デートの予定が駄目になったのを前日に知らされた私ですが、何か?(彼はもっと前から駄目になる予定なのをだまっていた)

    今晩会うんですが あちらから仲直りをしかけてくるか、こちらからケンカふっかけて別れ話になるか微妙な感じです。。。
    仲直りしたい気持ちはあるのてすが、少しずつ色々と信用できなくなってきたのがきになって でもそんなの付き合いがながくなれば沢山のことがあるからそれも含めて乗り越えたいとも思ってみたり。
    さてどうなるのかしら私達(´;ω;`)

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 16:14:25 

    ちょいツンデレで、かっこ可愛い彼がいい!
    彼の運転で私は助手席。横浜あたりに連れてってほしいな~サングラスの横顔をチラチラ見たいw

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 16:17:40 

    デートいい響きですね。
    結婚して旦那にデートしたいと言ったら、結婚したらデートじゃないって言われたことあります。
    デートの定義って何でしょう。
    5年経つ今でも一緒に出かけてもワクワクするし楽しいんだけどな。手もつなぐし、どこに行くにも一緒は楽しい。子ども産まれますが変わらずにいたいですね。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 16:19:19 

    いつも金曜の夜に彼氏の家に行って、そのまま土日も一緒。

    っていう感じなんだけど今週は都合が合わず、土曜の夜にしか会えない。
    だから某駅で待ち合わせて、おしゃれなお店でディナーして、そのまま解散という流れのデートが久しぶりすぎて逆に凄くドキドキする

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 16:22:46 

    同棲してるけど彼氏がしばらく多忙すぎるからご無沙汰。
    仕事はまあ仕方ない。
    ミッフィーちゃんカフェ、クレしんカフェ、ピクサー展とか行きたかったなぁ〜!…;

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 17:10:33 

    相手がプラン考えてきてくれて、一生懸命エスコートしてくれるようなのが良いなー!

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 17:10:43 

    私も最近飲み会で知り合って
    二人で会ってみたいなーって思う人を
    思い切って誘ってみました!
    初めは「いいよー」って微妙な反応で
    ダメかなぁって諦めてたけど
    やっぱり二人で会ってみたくてダメ元で
    私の都合の良い日を伝えてみたら
    ○日なら大丈夫だよー!♪と返事もらえた!
    デートと言ってもご飯だけだけど・・笑

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 17:12:52 

    音楽の趣味が合う彼とライブデートしたい!
    私はいまだにくるりを聴くと当時の彼を思い出すよ。
    アラサーです笑

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 17:20:52 

    このトピ良かったよ!もう結婚してデートとは無縁なので楽しませてもらえた!笑
    待ち受けにしてたらちょっと彼氏に見える画像
    待ち受けにしてたらちょっと彼氏に見える画像girlschannel.net

    待ち受けにしてたらちょっと彼氏に見える画像 

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 17:21:34 

    旦那じゃデート感無いんだよね。日常すぎて。
    お互いさまだろうけど、ときめかないw

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 17:29:41 

    した事ない。30女

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 18:21:37 

    結婚してから、デートとより買い出しばっかり。週末はまとめ買いで結構疲れます…。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 18:24:02 

    まだ付き合いたてなのに彼が好きなお散歩や温泉とか老夫婦みたいなデートばっかり。(泣)
    彼もそれがめちゃくちゃ楽しそうにしてるし、私も楽しいからいいけどさ、たまにはおしゃれして飲みに行ったりしたいよ。(笑)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/27(金) 18:24:30 

    お互いに忙しいから、ただただくっついてたい。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/27(金) 19:06:46 

    気になる人と飲みに行きました。
    私はデートだと思ってたんだけど、相手は単なる近所の美味しいお店紹介だと思ってたみたい。
    『一度行けば、今度からは一人で行けるよね!』って言われて悲しかった…
    ちゃんとしたデートがしたい!

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/27(金) 19:25:23 

    >>7
    待ち合わせしよって提案しようよ!
    どちらかが先に家を出るとか、午前自由行動して午後に待ち合わせねとか!
    そういうの提案して行くべきだと思う、子供が居たなら女としてデートしたいしね。
    夫の前でずっと妻・母じゃなくてもいいと思う(何言ってるかわかんなくなってきた)

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/27(金) 19:38:26 

    最近、彼氏とか要らんわー。結婚も興味なしー。って、すっかり干物ってたけど。

    あー!デートしたくなってきた^ - ^
    皆さん、ありがとー!

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/27(金) 20:58:53 

    遠距離です。
    GWにたくさんデートしたのにもうデートしたくてたまらない。
    手繋いで歩くだけで幸せ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/27(金) 21:17:52 

    デート、いいよねぇ。
    夜の駅前で、横顔の彼に
    駆け寄って行った事とか、

    逆に私を見つけて、
    駆けて来てくれた
    彼のカッコイイ姿が、
    思い出される。

    明日誘ってくれないかな〜。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/27(金) 21:56:16 

    デ、デートしたい、、、
    できしな観て、欲求解消します。。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/27(金) 21:56:18 

    デートできない人はどーせ割り勘NGで奢れ奢れ喚いてるんでしょ?

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2016/05/27(金) 22:16:05 

    気を使うデートじゃなくて、

    年下くんと気軽にデートしたいなあ

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:56 

    瀬戸くんとデートしてぇ!

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/27(金) 22:27:57 

    服見てると、こんな服着てデートしたい!って思うんだけど相手がいない、、、、。
    元彼は女子アナみたいな服が好きだったから、付き合ってた頃は可愛い服ばっか選んでたなぁ。
    今はなんでもオッケイ。楽でもあり、寂しくも
    ある。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/27(金) 22:40:39 

    好きな人と同じ場所と時間を共有できたら、それだけで幸せです。たいして好きな相手じゃない時は美味しい食べ物、キレイな夜景など物資的な物がなければ、そばにいるのすら苦痛だった。相手もそうだったのかも。本気で好きなら近所の公園でオニギリ食べるだけで楽しい。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/27(金) 22:40:59 

    デートしたいな
    でも旦那としてもな…と思ってしまう
    ドキドキはどこいっちゃったのかな

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/27(金) 22:54:14 

    東京タワー眺めながら乾杯したいな~
    デートがしたくてたまらないスレ

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/27(金) 22:55:36 

    彼氏に◯日空いてる?て言われて、予定空いてても、用事あるって言ってる。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/27(金) 22:57:08 

     
    デートがしたくてたまらないスレ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/27(金) 23:08:32 

    旦那とのデートを思い出すと、今でもキュンとする(笑)

    仕事終わった後に、どっちかの地元のTSUTAYAで待ち合わせしてご飯食べてTSUTAYAの駐車場に戻りしゃべる。
    「0時にバイバイしよーね」って0時になると、バイバイしたくないからお互い
    「後30分..後30分..」明け方帰るみたいな(笑)
    あの頃可愛かったな~..

    結婚して3年、子供も生まれ..鬼嫁化した私。
    喧嘩したらこの頃を思い出して、反省してます。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/27(金) 23:26:01 

    デートしたい。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/27(金) 23:44:50 

    一方通行の恋してるけど、
    好きな人とデートしたいっ!
    着る服必死で考えて、最大限カワイイ自分になって、ドキドキしながら待ち合わせ場所に行って、彼と最初に目を合わせた時、お互い笑顔になって、近寄って最初の会話して…妄想してばかりだけど、いつか叶いますように!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/28(土) 00:21:05 

    来週、気になってる人とご飯食べに行きます!
    私、元彼が身長同じくらいの背の低い人だったのでデートの時はぺたんこの靴しか履けなかったのですが、今気になってる人は私より20センチも高いので思い切ってヒール履いて行こうと思ってます!そんなに歩くこともないし!

    デート(?)するの久しぶりすぎるし相手イケメンだから緊張する!

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/28(土) 00:23:51 

    どうしよう…泣きたくなってきた。
    明日デートだけど、婚活で会った人だから全然好きとかじゃないしドキドキもしない…
    会うの面倒とかでもないけど、無味乾燥。

    もう30代半ばだし、そんなこと言ってられないのはわかってるだけに、余計に悲しくなってきたよ…

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/28(土) 00:32:21 

    友達に紹介された男性がいて、とりあえずLINEしてみた。そこから文面上のやりとりはしてたけど実際に会ったことはなかった。
    そして会うことになったんだけど、緊張しすぎてあんまり顔見れなかったんだ。でもイケメンってことだけはインプットされてた(笑)
    だから「次会う時はしっかり見てやるー!!」とLINEで宣言。

    そして次に会った時にわざとじーっと見つめてみた。顔を手で隠して「見過ぎ!照れるって!!」っていう彼が可愛くて、お返しとばかりにじーっと見つめられてこっちも恥ずかしくなって、なんかすごいキュンキュンしたよ!
    そんな今週木曜の話でした!!

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/28(土) 00:50:35 

    日本の女性って
    三回デートして3ヶ月付き合い3年目で結婚するって知って衝撃受けた 意識したことなかったけど私も3回デートして判断してたから皆もそんな感じなのかな?

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2016/05/28(土) 01:04:48 

    気が合う人とするデートは楽しいんだろなぁ… そんな私は心から一緒にいたいと思える人と未だ出会えてません( ; ; )

    皆さん楽しいデートを!

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/28(土) 01:06:46 

    デートの最初の気遣う感じはめんどくさいからすっとばして、お互いに慣れたデートがしたい。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/28(土) 02:53:49 

    デートしたいいぃ
    彼氏欲しいいいぃ
    街コン行けばデート相手見つかるかな…
    欲求不満が爆発しそうでこわい!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/28(土) 03:00:58 

    街コンや婚活系はかなり運だと思う!
    フツメンに出会うのさえ運レベルw
    でもいい相手に出会えて楽しいデートできたらいいね!!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/28(土) 05:11:29 

    今夜、夫以外の男性とデート。
    彼の地元でご飯食べて、フラフラするだけだから、デートとはいはないのかもしれないけど…気持ちはデートの気分。明日はドライブの予定。
    ウキウキです。

    +3

    -6

  • 168. 匿名 2016/05/28(土) 12:45:04 

    デートしたい!
    新しい恋がしたい!
    でも無理。既婚だから・・・涙

    だんだん距離が縮まっていくとか、いいなあって思う

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/28(土) 12:47:21 

    他人なんだけど、特別感を味わいたいwww
    もっとも贅沢な時間だよね、デート

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/28(土) 13:42:33 

    昨夜も彼氏に3時間くらいアソコ舐められました
    気持ちいいけど、この行為と愛情は別だと思う…

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2016/05/28(土) 14:39:35 

    今夜デートです。
    お相手の誕生日です。

    お互い暇なのになぜか夜から。
    昼から会いたかったー


    まだ付き合ってないので、私のことどう思ってるか聞けたら聞いてみます!

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/29(日) 23:44:23 

    ↑きになるーw

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/01(水) 00:18:55 

    待ち合わせ場所で、レンジローバーに寄りかかってる私の彼は三浦翔平w
    歩いてる私に気付き、嬉しそうな笑顔で手を振ってくれるの
    近づいたら「僕のお姫様、どうぞ!」と冗談言いながら、助手席のドアを開けてくれました
    こんな妄想ばかり(^_^;)
    デートがしたくてたまらないスレ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/01(水) 01:04:56 

    今週の土曜日に、最近いい感じの男性と2回目のデート行きます!(付き合ってない)
    2ヶ月ほど毎日のように連絡取ってるけど、なんだろなこのむず痒い感じ(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード