ガールズちゃんねる

<SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

222コメント2016/05/29(日) 09:05

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 13:07:08 

    芸人の中ではSMAP中居正広の「吉本興業入り」はもはや規定路線? | アサ芸プラス
    芸人の中ではSMAP中居正広の「吉本興業入り」はもはや規定路線? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    今田耕司がSMAP・中居正広のインタビューをべた褒めだ。5月21日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)にて今田は、テレビ復帰を果たしたベッキーに中居が公開インタビューした件に触れ、「言い方が芸人では無理やわ。中居クンしかできん」ともろ手をあげて絶賛した。その発言から、今田が所属する吉本興業と中居の関係性が読み取れると、芸能ライターが指摘する。


    「確かに中居のインタビューは見事なものでしたが、現在のSMAPが置かれた状況を見れば、公共の電波で中居について触れるのはリスキーなはず。そこを気にしないで発言できるということは、吉本芸人にとって中居はすでに内輪のような存在なのかもしれません。1月から噂されている中居の吉本移籍は、所属芸人の間で既定路線と認識されている可能性も高そうです」

    +79

    -19

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 13:09:30 

    解散するの?

    +115

    -12

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 13:09:44 

    解散してもいいと思うよ

    +489

    -24

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 13:10:21 

    もうハッキリしてくれ

    +211

    -14

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 13:10:38 

    大御所の方々(鶴瓶さんとか)に

    かわいがってもらっているから

    ジャニーズから出てもやっていけそうだす

    +571

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 13:10:40 

    管理人、中居くん好きだね。
    昨日から中居くんのトピばっか!

    +202

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 13:10:51 

    今までジャニーズ事務所を辞めた人の末路(一部除く)を見ると、そんなにすんなりと円満移籍できるとは思えないけど。

    +292

    -11

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 13:10:56 

    中居くんは吉本入りするとして、その他のメンバーはどうなるの?
    キムタクはジャニーズ残留するかもしれないけど…

    +273

    -2

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 13:10:56 

    解散した方がいい気がする
    見てられない

    +303

    -16

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:07 

    もうSMAPの存在意義がない。

    +236

    -41

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:08 

    いいんじゃないかな?吉本ならジャニーズから圧力もかからないんじゃないの?

    +249

    -9

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:12 

    中居君スマップの中で
    1番好き

    +263

    -79

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:13 

    解散なんてしませーん!!!

    +26

    -35

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:17 

    中居くんならどこ行ってもやっていけそうだけどね

    +296

    -27

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:22 

    あの騒動以降、もう前みたいな目では見られない

    +255

    -23

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:26 

    なんかのゲームのCMでこの人見て、これはもうジャニーズではないなと思った。

    +173

    -18

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:27 

    ジャニーズに潰されないで、頑張って欲しい。
    なんだかんだ言っても中居君の司会は安心して見ていられる。
    金スマだけは観ないけど。
    金スマは辞めたら良いのにと思っている。

    +346

    -28

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:31 

    無理にスマップを続けても無理が画面からも伝わるから解散した方が良いと思う。

    +164

    -11

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:36 

    解散はありまぁす!

    +60

    -19

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 13:11:40 

    岡村さんも中居くんのことべた褒めしてる
    気味が悪いほどベタ褒め!ナイナイ岡村が中居正広を“神様扱い”する理由とは? | アサ芸プラス
    気味が悪いほどベタ褒め!ナイナイ岡村が中居正広を“神様扱い”する理由とは? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    ナインティナインの岡村隆史が、5月19日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、SMAP・中居正広をこれでもかと大絶賛した。岡村が中居を称えたのは、13日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でのベッキーとの対談について。ベッキーにとって104日ぶりのテレビ復帰となった同番組での中居の働きぶりは放送直後から注目を集めていたが、岡村もその放送を振り返り、「中居がすごいですよね。聞き方も上手やし、引き出してあげる力や、しゃべりやすい環境をつくってあげるとか‥‥。引き受けるってなった時にかなりの労力もいったでしょうし」とベタ


    +100

    -25

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 13:12:11 

    お薬問題を解決しないとね。

    +26

    -81

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 13:12:44 

    中居くんは大御所と仲がいいから、独立しても生きて行けそう。

    +206

    -15

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 13:13:12 

    中居くんはいいけど、他の四人はどうなるのかな。
    なんとなく香取くんが心配だったけど、この間中居くんと一緒に熊本に行ってたから、もしかして一緒に移籍するのもあるかな?と思う。

    +263

    -13

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:08 

    吉本もかなりブラックだし在日の巣屈だからなぁ

    +133

    -11

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:34 

    慎吾くん、草なぎくん、吾郎ちゃんはどうするんだろ

    +143

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:42 

    スマスマでキムタクが明らかにハブられてたりする時もう気まずくて見てられない

    解散すればいいよ

    +224

    -20

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:56 

    最近スマスマって企画物やって5人揃ってないこと多いきがする

    +207

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:15 

    初めて解散報道出た時はファンでもないのに意外な報道だったからビックリしてえ〜解散しないで〜とか思ったけどそんなにグチャグチャしてんなら解散しちゃえばって思えてきたよ

    +163

    -11

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:28 

    そもそも元から吉本入りの予定だったんじゃないの?
    田辺とかバーとかはジャニーズ側の都合で出した情報で本当かどうかわからない。
    ガキツカとか出る時点で吉本でしょ。

    +132

    -9

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:33 

    独立したらSMAPの名前も消えるし、五人が揃った歌も聞けなくなると思うし、それでいいのかい?本人たちはそれでいいのかな。人気が落ちて醜態さらすくらいなら、きっぱり解散するって昔言ってたから。でも私もそうだが、ファンにとってはぽっかりと穴が空いた寂しい生活になるね。

    +71

    -25

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:50 

    岡村みたいなんにヨイショされてもそんなねー。

    +39

    -24

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:55 

    本当に解散することになったら私はゴローちゃんが心配だよw

    +193

    -12

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:33 

    でも喧嘩別れみたいな解散になったら残念
    解散するにしても最後はちゃんと和解してから解散して欲しい

    +142

    -14

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 13:17:59 

    吉本で関西でももっと活躍して欲しい。
    たかじんの後、まだ空いてるよ。

    +26

    -20

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 13:18:17 

    金スマでの中居くんのベッキーへの話し方が気持ち悪かった。中居くんてあんなだっけ。

    +43

    -67

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 13:19:50 

    あーいいんじゃない?吉本で。
    力もあるし、合ってそう。

    スマップは解散でいいよ。充分楽しませて貰ったでしょ。
    キムタクとごろちゃんはジャニーズ残るかね〜。草彅は芸能人に執着してなさそう。慎吾は病んで潰れそうだけど、働かなくても暮らせるんだしいいんでない。

    +53

    -22

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 13:20:34 

    吉本入りしてその後引退した芸能人いるからやめて
    マイナス食らうだろうがまだavexの方がいい

    +8

    -36

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:18 

    この人の話題多すぎて胸焼けする。勝手にしてくれ

    +29

    -23

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 13:21:25 

    中居くんはまっちゃんとも仲良しだしね。いろいろ相談する中でじゃあ吉本来るか?という話が出ても全然おかしくない。

    +192

    -11

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 13:22:25 

    またこんな記事か飽きた
    なんでそんなにジャニーズ辞めさせたいの?
    ジャニーさんの言葉でキレイに片付けるのはつまらないから?
    いい加減静かに見守ってあげてよ

    +62

    -15

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 13:23:00 

    この人はどこでもやっていけるよね。
    吉本(さんま・ナイナイ・松ちゃん)でも松竹(釣瓶師匠)でも。
    独立しても、必ず誰かが助けてくれそう。
    干された時の身の置き方なら、ヒロミがよくわかってそうだし。

    +197

    -17

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 13:24:16 

    中居君ファンの一人としては、どこに移籍しても応援し続けますよ。

    いまの smap はもういい、見たくない。

    元に戻れそうもないからあきらめます。

    次に行った方がもっと大きい仕事が出来ると思います。

    個人的にはTBSの感謝祭の総合司会や大きいイベントのプロデュースなんかでも見てみたい。


    +116

    -34

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 13:25:50 

    >>40
    ガールズチャンネル→挙げ足取りチャンネル!

    +17

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 13:26:42 

    5人の中で一番将来性ないの、キムタクじゃない?
    中居君をはじめ、他の4人はドラマやバラエティでTVの需要あるもんね。

    +207

    -29

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 13:27:15 

    SMAPは2020年のパラリンピック応援サポーターだから、解散しないし。

    +45

    -16

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 13:28:10 

    この前久々に(謝罪会見後)スマスマ見たんだけど、
    キムタクと香取君の距離感があんなにも露骨だとは思わなかった。
    どいうか、全体的に以前より暗い。
    色んな意味でショックだった。。。

    +133

    -5

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 13:28:29 

    舞祭組が無くなるってことですね。

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 13:29:12 

    >>47 それはどうでもいいわ(笑)

    +54

    -9

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 13:29:17 

    宮根も井上公造も金スマの中居くんのこと褒めてたよ、公共の電波で堂々とね

    +30

    -13

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 13:30:24 

    宮根も井上公造・・・
    どちらもうさんくさいタイフ゜・・・
    褒められるならもっと説得力のある人でないと・・・

    +75

    -4

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 13:30:33 

    ゴローちゃんはジャニに残ればいいのよ。

    +43

    -10

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 13:30:55 

    げ、芸人…?

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 13:31:23 

    最初から解散しとけば良かったものを、周りがいらんことするから。
    芸能界っておそろしいところだよ。

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 13:33:07 

    いや、グループごと移籍できるチャンスがあったのに木村が裏切ったんでしょ

    +89

    -34

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 13:33:18 

    >>32
    そうなったらもう
    「ヒロくん」引っ張り出して、セット売りするしかないね‼︎

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 13:34:36 

    今そんなSMAPとして活動してないよね?
    SMAPの番組は確かにあるけど他は個々で活動してる
    確かに解散したら寂しくはなるけどあの騒動の後だし、仕方ないかーって感じ

    +44

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 13:36:59 

    このまま何もなかったようにSMAP続けられないだろうから、移籍してもいいと思う。
    でも、中居くんの司会は好きだけど芸人さんと絡む中居くんはあまり好きじゃなかったから、吉本行くと芸人さんとの絡みばかりになりそうで不安(^_^;)

    +18

    -9

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 13:38:18 

    それぞれを応援したいけど、5人揃って見れなくなるのや、曲が聞けなくなるのは、お茶の間ファンとしては正直寂しいな…

    中居くんが苦痛なら仕方ないけど、前に、SMAP解散したら芸能界から引退するとか言ってたから

    +25

    -8

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 13:39:11 

    中居くん!自分だけじゃなく、香取・草なぎ・吾郎ちゃんも連れてってあげて~!!!

    +25

    -15

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 13:41:12 

    中居が辞める、移籍となったら同じように香取もSMAPからいなくなりそう

    +76

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 13:42:32 

    金スマのベッキーとのやり取り見て苦手になった

    +22

    -35

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 13:42:43 

    うん、中居と香取は事務所から出たいんだろうね。

    +73

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 13:43:19 

    32>>
    ゴローちゃんは脇役で光るし、本人も主役を狙ってないから、
    本格的に俳優をすれば良いと思う。

    十三人の刺客の狂った殿様の役なんか、その変の俳優より上手かったもん。
    だから大丈夫だと思う。(思いたい!)

    +63

    -12

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 13:46:03 

    吉本でもいいけど、3人は?
    香取くんは熊本にも一緒に行って、気持ち一緒って感じがしたけど、吾郎ちゃんと草なぎくんはそうでもない印象がある。
    中居くんが3人引っ張ってくのかって思ってたんだけど、結局自分のことしか考えてなさそう。

    +15

    -38

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 13:47:51 

    中居くん、良い人ぶってるのが伝わってくる、それがわざとらしくて嫌で
    自然なトークできないのかなって。取ってつけたような発言多いよね。

    +38

    -46

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 13:49:07 

    舞祭組、清原、ベッキーとやりっ放しで責任感ないよね、この人。結婚出来ないとか言いながらやりチンだし…。

    +33

    -30

  • 67. 匿名 2016/05/27(金) 13:50:10 

    噂程度のニュースに憶測で批判し連投してる人がきましたねー

    +16

    -7

  • 68. 匿名 2016/05/27(金) 13:51:36 

    中居くん 香取くん は吉本でも
    良いと思うけどなぁ

    稲垣吾郎は何とか
    生きてけそうだし

    草なぎはタモさんいるしね


    っと勝手な想像だけに

    もうジャニーズからは
    離れた方がイイ気もする
    4人が可哀想

    +64

    -17

  • 69. 匿名 2016/05/27(金) 13:54:26 

    中居くん、大好きだけど
    吉本はやめてほしい
    入るといっきにオモロイのハードルあがるよ
    首しめる。
    ジャニーズだから、凄いんだよ。
    オモロない芸人にはなって欲しくない

    +52

    -7

  • 70. 匿名 2016/05/27(金) 13:55:00 

    解散しても良いとかこっちがガヤガヤ言うことじゃない

    +24

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/27(金) 13:56:19 

    解散してもいいよ。

    +22

    -13

  • 72. 匿名 2016/05/27(金) 13:56:45 

    まっちゃんのナイトスクープ今日やで~

    +28

    -4

  • 73. 匿名 2016/05/27(金) 13:57:07 

    それより先に髪型を変えた方がいいと思います
    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +41

    -18

  • 74. 匿名 2016/05/27(金) 13:58:55 

    キムタクあれ以来あまりよく言われてないが
    一番お世話になったジャニーズに
    忠誠尽くして、社会人として一番大事な事だし
    悪く言われるのは心外。

    +81

    -77

  • 75. 匿名 2016/05/27(金) 13:59:55 

    >>72
    ホンマやん✨
    ありがとー

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2016/05/27(金) 14:01:19 

    >>54
    木村以外が
    ジャニーズを裏切ろうとした。
    でしょ?

    +59

    -49

  • 77. 匿名 2016/05/27(金) 14:03:06 

    >>68 
    かわいそう?
    もう大人ですよ?
    自分達のした事です。

    +31

    -11

  • 78. 匿名 2016/05/27(金) 14:03:08 

    ローラとさっさと結婚すればいいじゃん。こんな話題も吹っ飛ぶよ。

    +9

    -23

  • 79. 匿名 2016/05/27(金) 14:03:36 

    中居が移籍するのかしないのかって話なら興味ある
    木村については心底どうでもいい

    +44

    -24

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 14:05:38 

    >>76
    キモタコファンか

    +18

    -27

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 14:06:01 

    >>76
    出ていけ!って恫喝されたんでしょ?

    +38

    -18

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 14:07:57 

    ベッキーの時もそりゃあ、ひき出しかたや聞き方上手でしたよ、
    あれは相手を思いやる心があるから出来るのだと思います。
    あれを真似しようとして形だけやっても
    岡村や古館にはできません

    +28

    -30

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 14:10:02 

    吉本入りしたら関西の番組バンバン出そう!

    +8

    -7

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 14:10:58 

    よしもとクリエイティブエージェンシー
    ですよ

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 14:13:35 

    というか、SMAP、ジャニーズでいる理由。
    なくない?

    +28

    -5

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 14:14:10 

    なんか、中居君がやればなんでも正義みたいな風潮についていけない。

    +70

    -27

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 14:15:03 

    解散でもなんでもしてよー
    連日のSMAP上げ、中居上げ、うざいわー。

    +49

    -23

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 14:15:32 

    中居君がここまで人気で、支持されてるのってなんだかんだジャニーズだからだと思う。
    アイドルって枠でここまでやってるから支持される。
    これが、芸人畑にいったらまたいろんなことが違ってくると思うよ。

    +78

    -11

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 14:16:06 

    事務所の言うききたくないなら、辞めたらいいのに…

    +53

    -8

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 14:17:37 

    マイナスだろうけど
    あのテレビでの5人での謝罪はいらなかったと思うけど
    キムタク以外四人のあの態度は芸能人がみせる態度ではなかったと思う
    事務所を出ようとして戻ってきた、都合良いのは四人だと思うけどあれでキムタク一人が叩かれたよね
    私はあれから中居君に良い印象が全くない

    +58

    -60

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 14:18:16 

    ジャニーズもすぐ辞めさせてくれるのでは?ファンレターは読まない発言や、自由に熊本行けるのは、事務所は見離してるからだろうし、本人も嫌なら辞めたらいいわ

    +46

    -11

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 14:19:29 

    解散するならせめてコンサートツアーやってほしい!昨年ファンクラブ入ったのに、こんなことになるなんて・・・・。
    私は木村くんを応援しています‼

    +19

    -24

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 14:19:39 

    吉本所属ってことは芸人になるってことなのか

    +9

    -9

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 14:21:02 

    SMAPやめて、移籍して上手く行くなんて事ないよ、もし本当に本人が考えてるなら、世間知らない過ぎ。だし、芸人もやりずらいだろうね。

    +44

    -12

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 14:22:34 

    謝罪のふてくされた顔、ベツキー発言で嫌になってきた。

    +41

    -28

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 14:22:48 

    なんかもうSMAPを見ても
    安心して見られなくなった
    無理してるんだろうなーって思うようになったから
    解散してもいいと思う

    とにかく早くはっきりするべき

    +39

    -6

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 14:23:02 

    >>69
    アイドルの肩書きありきでウケてるってことは本人もインタビューでよく語ってるしね。芸人じゃなくて普通にタレントでいいんじゃない

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 14:23:05 

    子供ほしいって最近発言してなかった?
    結婚不適合者だと言って発言が矛盾してるなと…
    シャーリーズ・セロンは結婚しないで養子2人いて
    いろんな人生の形があるから中居くんも養子貰って
    生きていくのもアリなんじゃないかと思います。

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 14:23:10 

    この人は実力ないのに、周りが
    褒めすぎ!

    ただ偉ぶってるだけ。
    いじりがひどすぎるときがたたある。

    みててすごく不快❗

    +44

    -35

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 14:23:22 

    中居、とっととジャニーズを出てしまっていいと思う。

    私はジャニーズ嫌いです吉本はもっと嫌いです。吉本って近年せっせとドラマに進出してきてるよね。ヘッタクソなドラマ。
    吉本のクソドラマにも中居なら出されるんだろうなと思うと
    ‥‥ウンザリする。

    きっと失敗するよ。吉本は中居を潰すにちがいない、

    いまさらあの敏腕女史とやらと事務所立ち上げとかは無理なのかなw

    +23

    -15

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 14:24:05 

    でも移籍してジャニーズと共演NGになったらそれはそれでキャスティングする方はめんどくさいと思う。

    +33

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 14:24:25 

    >>54
    SMAPのまま移籍出来るわけない

    +39

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 14:25:51 

    ジャニーズという話の引き出しなくなったらこの人終わりでしょ。

    +41

    -11

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 14:27:01 

    芸人も絡みづらいのでは?

    +18

    -10

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 14:29:25 

    中居の司会最近嫌。いじるというより、自分が楽しけりゃ良し、な感じで、ハリセンボンはるなとかにやり過ぎ、つまんないし。

    +54

    -17

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 14:30:44 

    中居くんが辞めちゃうと、中居くんによくしてもらってるジャニタレはどうなるんだろう…

    +14

    -12

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 14:31:04 

    女の子のレパートリーある発言以降、気持ち悪いんですがこのおじさん。

    +38

    -15

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 14:31:56 

    キモタクのせいだ。
    あの顔デカ短足キモ男。そして幽霊掛け軸同女。
    自分の欲で仲間を裏切ったセコいふうふ

    +22

    -42

  • 109. 匿名 2016/05/27(金) 14:33:00 

    ちっさい箱なのにダブりまくってんなー
    圧力なんて被害妄想、単純にどこからも需要がないんだよ‼

    ってのが現実。

    +14

    -12

  • 110. 匿名 2016/05/27(金) 14:33:20 

    21さん
    お薬問題と言うなら
    別のメンバーがのりピーの頃から怪しまれてますよ

    +14

    -13

  • 111. 匿名 2016/05/27(金) 14:33:48 

    キムタクが裏切ったみたいな風潮がよくわからない
    いくらマネージャーにお世話になったからって結局は
    事務所>マネージャーだよね

    +67

    -24

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 14:34:35 

    吉本に入ってからもジャニーズの話ができるならいいと思うけど、それが無理なら相当厳しいでしょ。今までの人生について語れないようなものだし。話のネタに困るよ。

    +29

    -4

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 14:36:35 

    現状維持でいいだろ。

    今は中居に世間も同情的だけど、移籍したらそんなのなくなるからね。

    +25

    -8

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 14:37:27 

    熊本の件でいろいろ言われてるけど、中居君は騒動のかなり前にも「俺が結婚しても事務所はなにも言わないと思う」って発言をしてるんだよね
    事務所はどうあれ、後輩とか同い年くらいのひと(V6やTOKIOのリーダー)とは仲良さげだし、そうそう簡単にジャニーズを辞めるとも思えない
    確かに前はこじれたけど、自分はSMAPだからやっていける、しがみついている方なんだってKinKiにも言ってたしね

    なんか、解散にひっかけてまた適当な記事書いてるんじゃない?
    まっちゃんとか岡村さんは確かに中居君好きだろうけど、それと吉本入りは別に考える気がする

    +30

    -7

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 14:39:29 

    ジャニーズと共演できなくても
    問題なくない?

    最近はジャニーズだからって
    視聴率もとれないし
    ジャニーズでない若いイケメンもたくさんいる
    吉本タレントの司会のTVも多いし、また面白い
    困らない気がする

    +13

    -21

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 14:41:05 

    >>111
    それ、結局給料支払ってんのは事務所だから、事務所に楯突いたらおしまい。

    +40

    -7

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 14:41:27 

    中居さんてオラついたヤンキーっぽいよね。よくも悪くも子供っぽい。
    アイドルだからこのキャラで今までやってこれたけど、アイドルやめたら痛いよ。今年44歳になるんだし。

    +49

    -11

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 14:41:45 

    中居君がどこの事務所であろうと
    中居君のTVは好きだから見るよ

    +21

    -26

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 14:42:15 

    一度辞めるって言って、やっぱり戻るって、ブータれた謝罪会見‼︎ダサすぎ。きっぱり辞めてみろよ!

    +41

    -29

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 14:42:55 

    中居だって事務所の力で雲の上だからとか言ってバカみたい
    早く解散しろよお騒がせグループ

    +34

    -22

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 14:44:41 

    移籍はやめときなよ

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 14:45:06 

    吉本かーーー。
    吉本作の低レベルなドラマに引っ張り出されなきゃいいけど。w

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 14:46:13 

    この人見てると、いくら人気と金あっても、一般常識とは最低限の教養って大事なんだなーと思います。

    +41

    -19

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 14:46:33 

    ヒロミの入ってる事務所に入るんじゃない?

    +3

    -12

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 14:46:57 

    謝罪会見から中居ではなく
    木村拓哉夫妻に
    良い印象がないわ

    +26

    -31

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 14:47:24 

    中居さんの顔がオバサンぽくなってきているので吉本入りしても違和感なしです
    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +22

    -5

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 14:47:59 

    ひな壇に座る中居君とか想像できないなww司会だけやるのかな?

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 14:48:00 

    中居くんの司会上げられてるけど、むしろまわりの芸人が気を使って成り立ってる感じするわ

    +49

    -12

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 14:48:33 

    タモリ 松本 つるべ

    こんなときのために大物らしき人達との付き合いは根回し済みだもんね、

    よっ
    世渡り上手 笑

    +28

    -20

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 14:49:51 

    中居が事務所を辞めたがっているというよりも
    こういう記事を出してどうしても辞めさせたい方向にしたい人がいるんだなって思うよ
    辞めた方がおもしろいよね、話題にもなるし
    中居が嫌いな人も辞めて落ちてく姿が見たいんだろうし。

    +29

    -8

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 14:51:14 

    教養ってなんだろね

    仲間を裏切る人は教養あるのかな…

    +14

    -23

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 14:52:23 

    なんだかんだ生き残るでしょ、この人は。
    人脈もあるしトークは下手な芸人よりもよっぽど上手い。

    +24

    -22

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 14:52:51 

    記事にのせられすぎ
    アサ芸の思うつぼになってるよ

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 14:53:13 

    解散騒動から、関係ないとトピにも、メリジュリがどうたら、中居上げ、が現れてうざいわ。早よ解散したらー?

    +33

    -13

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 14:56:05 

    私の周辺や知人に 中居君が嫌いな人いないよ

    ほかのスマップメンバーは 好きも嫌いもない人ばかり

    キムタク夫妻だと 嫌いな人ばかりいる
    キムタク一人だと 嫌い程じゃないかもだけど
    やっぱり夫婦で思い出すから…

    +25

    -32

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 14:56:11 

    タレントとしての好感度は元々低いと思う。嫌いなジャニーズでもよくランクインしてるし。キムタクを見習って事務所にしがみついてる方が賢いって。

    +26

    -13

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 14:56:22 

    慎吾とキムタクについて言われてるけど
    グループでずっと仲良しみたいなのもないと思うんだよね
    キンキだって一時期は剛の病気で大変だったし、でも今も2人でやってるよ
    外野がごちゃごちゃいうことじゃないと思う
    中居君が熊本連れて行ったのだって、独立じゃなくて間に入っていろいろやってるからかもよ?

    +22

    -7

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 14:56:29 

    別に移籍しようがいいんじゃない?
    本人の意見が大事だと思いますし、本人がそれでいいって納得してるなら私達がどうこう言うこと無いから。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 14:57:09 

    アサ芸とかサイゾーとかめちゃくちゃ信用してないんだけど、真に受ける人いるんだね

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2016/05/27(金) 14:57:27 

    ジャニーズの、SMAPの中居だから仕事をもらえて、今があるのにね。

    +43

    -6

  • 141. 匿名 2016/05/27(金) 14:57:57 

    タモリさんの事務所か、
    吉本にタレント部を作って、
    中居くん、草彅くん、香取くん、稲垣くん
    四人で仲良く行ってほしい。がんばれ。
    応援する。
    落ち目の飼い殺しは、ユダタクだろう。
    一度、裏切りなどの汚点が色がついたら、
    誰も信用してくれないよ。
    ジャニ爺、メリー婆が亡くなったら
    ジャニーズ事務所は、消えるよ。
    芸能界は喰うか喰われかの闇社会。

    +18

    -31

  • 142. 匿名 2016/05/27(金) 15:00:36 

    この人好き嫌い分かれるタレント代表みたいなもんじゃん
    おとなしくしてないとこういう人は墓穴掘るよ

    +20

    -8

  • 143. 匿名 2016/05/27(金) 15:00:44 

    四人で出るならあの時に出てたはずだよ。
    それをしなかったのは、中居君はなんだかんだキムタクいれて5人のSMAPにこだわったからだと思う。
    5人旅見ると解るよ、前にキムタクと中居君、後ろ三人。
    買い物にキムタクが出たら、中居君が「ごろーちゃん行け」って行かせてあげる。
    まわりがどんなにキムタクを悪くいおうと、キムタク入れて5人がSMAPであって、それ以外は成り立たないんだよ

    +39

    -12

  • 144. 匿名 2016/05/27(金) 15:03:28 

    中居さん、髪の毛のオレンジ色はいつ見ても目がチカチカする
    あの色ほんとヤバいから変えたほうがいいわ 清潔感なしだよ。。。

    +33

    -4

  • 145. 匿名 2016/05/27(金) 15:04:45 

    もうめんどくさいからsmap解散してみんな引退して
    需要もないっしょ
    こいつが吉本無理あんだろー
    MCうまいって誰情報?喋るのが上手くなきゃMCできないからな
    すべらない話聞いてうまいと思った人いないから

    +25

    -16

  • 146. 匿名 2016/05/27(金) 15:05:04 

    >>5 大御所に好かれようがジャニーズ退社したら、今までのように活躍するのは無理だね。
    グループ自体解散しないようになってるんだもん。今のジャニーズは。昔みたいに二十歳超えたらアイドルから違う方向へ路線変更するって考えじゃないし。諸星和己のように喋りが上手ければちょくちょくテレビ出演とか出来るかもしれないけど、中居くんはちょっとなぁ〜。

    +28

    -6

  • 147. 匿名 2016/05/27(金) 15:10:19 

    この人一体何がしたいんだか...。

    ちゃんとジャニーズ辞めてから、好きなことすればいいのに。

    +33

    -9

  • 148. 匿名 2016/05/27(金) 15:13:14 

    偉そうなところが昔から苦手です。

    +25

    -11

  • 149. 匿名 2016/05/27(金) 15:13:30 

    まずこの記事の信ぴょう性を疑おうよ

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/27(金) 15:17:11 

    中居君がなぜ人気者になったかって、ジャニーズの中で司会とかやったからだよ
    アイドルなのに面白いこというみたいなのがウケた
    好感度は後輩を可愛がってることでできたとこもない?
    キンキとキスマイあたりをすごい可愛がって、それが好感度に繫がった
    なんやかんやジャニーズがなくなったら厳しいと思うよ

    +24

    -3

  • 151. 匿名 2016/05/27(金) 15:18:00 

    誉められ過ぎとか、
    その人に誉められても仕方ないとか、
    本来ライバルでもある同じタレントから
    誉められてるのってすごくない?

    +13

    -15

  • 152. 匿名 2016/05/27(金) 15:23:00 

    踊らされてはいけないと思いつつ、色々心配してしまう。

    やっぱジャニーズでSMAPじゃなきゃおしまいだよ、中居くんは。

    +25

    -6

  • 153. 匿名 2016/05/27(金) 15:23:21 

    好きにすれば

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/27(金) 15:25:46 

    すごい大物のさんまや松ちゃん以外の
    司会もやる吉本タレントは
    中居君ライバルになるから
    ジャニーズにいて欲しいだろうなあ

    大物なら誰が来ようがびくともしないけど

    +7

    -14

  • 155. 匿名 2016/05/27(金) 15:27:51 

    >>146
    諸星のどこが喋りが上手いの?(笑)
    中居以上に痛いオッサンじゃん

    +21

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/27(金) 15:27:55 

    アサ芸の記事で必死で叩いてる人ってなんかむなしい

    +13

    -3

  • 157. 匿名 2016/05/27(金) 15:30:30 

    >>154

    ある程度実力のある人なら、誰もライバル視しないでしょ。
    「ジャニーズなのに面白い」のが一番のウリなのに、
    それがなくなったら勝負できないよ。

    +47

    -3

  • 158. 匿名 2016/05/27(金) 15:31:43 

    なんて信憑性のない記事だろう。

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/27(金) 15:33:08 

    辞めないでーってバカみたいに昔のCD買って、こんどはかわいそう、表情が暗くて心配!もう解散していいよ!って言ってるファンウケる、バカみたいwここのうざいから辞めればーの人ではなくてね。

    +34

    -5

  • 160. 匿名 2016/05/27(金) 15:37:31 

    移籍じゃなくて、引退したら?金あるんだから、暮らしていけるでしょ。

    +15

    -8

  • 161. 匿名 2016/05/27(金) 15:42:05 

    吉本はやめた方が後々いいような気がする

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/27(金) 15:52:15 

    引退したら?って意味分からん
    引退してほしいほど嫌いなんだろうけど

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2016/05/27(金) 16:05:15 

    吉本かあ。まあさんまさんの近くとかなら。
    でも吉本かあ。

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2016/05/27(金) 16:15:50 

    言っちゃいけない雰囲気だけど、この話題飽きたから出て行くにしろ残るにしろ、さっさとはっきりしたらいいのに…と思っている。
    ファンもかわいそうだし。

    +26

    -4

  • 165. 匿名 2016/05/27(金) 16:22:21 

    ジャニーズ止めて、吉本が平気な顔して雇ってくれるハズがないと思う
    サゲ記事が次から次へと暴露されるだけ

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2016/05/27(金) 16:35:26 

    岡村が、ジャニーさんが何言ったって、本人達が辞めるって言ったらしょうがないことって言ってたよね。
    含んだ言い方だなーと思ったけど。
    そういうことなんだろうな。
    中居君はジャニーズ事務所で唯一、事務所抜けても潰されない人な気がする。
    実力がある。
    だから逆にジャニーズじゃない中居君を見てみたいな。
    まぁファンの人はそうもいかないんだろうけど。

    +8

    -20

  • 167. 匿名 2016/05/27(金) 16:40:24 

    変なタイミングでジャニーは口出してきたよね。
    引き止めるためだったのかも。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2016/05/27(金) 16:52:04 

    >>101
    けど世間一般的にはSMAPのないジャニーズなんてそんな価値ないよね。嵐と岡田ぐらいしか。

    最近ゴリ押しされてる子達誰一人伸びそうもないし。

    +13

    -11

  • 169. 匿名 2016/05/27(金) 16:53:55 

    松竹でのんびりやればいい。
    他の3人も連れていって。
    松竹なら芝居の仕事も有るだろうし、松竹で個人事務所を立ち上げるのもOK。

    +9

    -7

  • 170. 匿名 2016/05/27(金) 17:06:07 

    中居叩きってよくあるね
    それだけ存在感があるからか

    どーでもいい人は
    なにも言われないしね

    +12

    -10

  • 171. 匿名 2016/05/27(金) 17:06:58 

    木村拓哉が番組の司会したらどうだろう

    +7

    -13

  • 172. 匿名 2016/05/27(金) 17:07:55 

    心配になるほど最近の中居くんおばちゃん化してる
    吉本に入るなら笑いとれるし良いかもだけど
    ジャニーズでおばちゃん化はキツイw
    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +12

    -8

  • 173. 匿名 2016/05/27(金) 17:10:11 

    けど今あんまりジャニーズ抜けるメリットないよね。
    中居くんいますごい自由に生きてるかんじするけど。出世しようとも思ってなさそうだし。上に気に入られようとも足並み揃えようとも思ってなさそう。
    上からしたら目の上のタンコブでも、芸能界では重宝されてるし稼ぎ頭だから無下にもできないし。
    世間的には支持されてるし、色々あった結果、結構絶妙な立ち位置に来た感じがする。

    +12

    -11

  • 174. 匿名 2016/05/27(金) 17:11:40 

    じゅーじゅー
    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +6

    -4

  • 175. 匿名 2016/05/27(金) 17:14:48 

    中居くんは結婚して家庭を築いていってほしい

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2016/05/27(金) 17:23:17 

    去年の笑ってはいけない面白かった。
    今年は本人達に参加して欲しい。
    キムタクはいらない。
    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +9

    -19

  • 177. 匿名 2016/05/27(金) 17:37:22 

    最近スマスマ見てられない。5人集まるの明らかに減ったし。もう解散でいい。

    +10

    -6

  • 178. 匿名 2016/05/27(金) 17:46:24 

    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2016/05/27(金) 17:46:27 

    中居君は面白いから好きーって人もいれば、目が笑って無くて苦手ーっていう人もいる。ファンならこれぐらいわかっているのでは?中居君嫌いとかありえないみたいなこと言ってると余計叩かれますよ。

    +20

    -3

  • 180. 匿名 2016/05/27(金) 17:46:49 

    <SMAP中居正広>芸人の中では「吉本興業入り」はもはや規定路線?

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/27(金) 17:47:43 

    綺麗事なんだろうけど仲直りしてくれないかな。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/27(金) 17:55:29 

    吉本でもいいよ。大御所芸人が味方なら、逆に芸人とは違う扱いもしてもらえるかも…。
    吉本所属のアーティストもいるし。もうお金は十分持っているのだから、のんびりと好きな番組を選んで出してもらえるかもしれない。
    「かもしれない」ばっかりだけど、味方の多い吉本にいた方が実現できそうだから…
    スポーツ選手みたいに、TVに出る時のマネジメントだけを契約することもできるしさ。とにかく一度心を休めてくれ~。

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2016/05/27(金) 17:59:27 

    SMAPの中居じゃなきゃやってけない

    +25

    -5

  • 184. 匿名 2016/05/27(金) 18:03:40 

    ガルちゃんではSMAP嫌いって言っちゃ
    いけないみたいな風潮ができてて嫌

    +27

    -9

  • 185. 匿名 2016/05/27(金) 18:04:01 

    >>176
    じゃ参加する意味ないやん

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/27(金) 18:05:32 

    >>181
    それが一番だと思います。切に願います。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/27(金) 18:14:38 

    何か信憑性ありますね。今までのジャニーズ事務所の常套句はおたくがそんなことをやるのなら、うちのタレントを出しませんよだった。しかし、相手が吉本ならジャニーズ事務所の方がどの番組にもタレントを出せず、自分の方が困るものね。
    また、タモリさんや鶴瓶さんに拾ってもらえそう。相手がこの人たちだったら、誰も文句言えないものね。

    +9

    -10

  • 188. 匿名 2016/05/27(金) 18:30:45 

    もう、キムタクいがい吉本でお世話になればいい。

    香取慎吾は、吉本のポスターとかイベントとかのクリエイター?デザインとか、絵本出したり個展とかしたりして。

    吾郎ちゃんは、ネクタイとか紳士服の企画デザインとか、意外と関西ローカルのテレビとか合ってそう。のびのびトーク番組出て、上沼恵美子とかハイヒールとかと草剪君と一緒に。

    +7

    -9

  • 189. 匿名 2016/05/27(金) 18:34:12 

    >>32
    ごろうちゃんは脇役で光ってる
    いつまでも主役はやれないし、もしもジャニーズの看板がなくなったら
    脇役できる方が断然強いよ

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2016/05/27(金) 18:37:13 

    吉本はジャニーズ以上に独立にうるさくてブラックなのにやめた方が良いよ。
    社長室から「やめたら殺すぞ」と怒鳴り声を聞いたとか、やめたら怖い人がお家を囲むとか紳助が半分ネタで半分本気で言ってた。
    実際に当時の売れっ子芸人が独立したけど干されて土下座して半年無給に創業者への墓参りで許された大阪で有名な話。
    大御所と仲が良くても違う会社の人と同じ会社の人では扱いが違う。
    芸人は入社順でSMAPの今までの実績は全く意味ない。

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2016/05/27(金) 18:41:36 

    ジャニーズと吉本はズブズブな関係だから睨まれるような事しないよ。
    大阪でまだ人気がなかった関ジャニを吉本の番組に出てよく絡んでた。
    「兄さん」「姉さん」と吉本の芸人を呼んでた。

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/27(金) 18:43:04 

    SMAP解散で
    3人は事務所に残って
    中居くんと慎吾ちゃんは引退するんじゃない?

    +10

    -6

  • 193. 匿名 2016/05/27(金) 19:54:21 

    もらった財布何十年も大切に使うくらい好きだったキムタクに対する慎吾の態度見てると、木村さんどんだけのことをやらかしちゃったんだよって思う。

    +11

    -21

  • 194. 匿名 2016/05/27(金) 19:54:26 

    実力あると言うけれど
    軒並み視聴率悪いよね
    金スマに至っては佐村河内やら清原やらベッキーやらで倫理観に欠けるし番組事態どうなの?って感じだし
    ドラマのアタルもお金やキャスト人をかけてるのにも関わらず爆死だったよね
    映画もお客入れられないし
    はっきり言って事務所辞めてやっていけると思えないんだけど…
    ビジュアルも劣化してる
    歌も歌えない
    踊りもスタミナがない
    演技力もない
    司会も古すぎる
    話も寒い
    この人今まで何して来たの?
    こんな落ちぶれた人よりももっと一生懸命頑張ってる若手を見たい、ジャニーズに限らず

    +30

    -12

  • 195. 匿名 2016/05/27(金) 20:29:20 

    事務所残るなら残る、辞めるなら辞めるって現段階で構わないから本人の口から言ったほうがいい。
    ファンが不安になってだんだん過激になってる。
    後輩のCMはSMAPに来たやつを回してるとか、SMAPのファンクラブ会費を後輩の会報費に回してるとか、普通にガセ信じ込んで拡散してるよ。
    もう見てるこっちがしんどい。

    +21

    -4

  • 196. 匿名 2016/05/27(金) 20:36:26 

    最近のスマスマおもしろいならプラス

    +7

    -12

  • 197. 匿名 2016/05/27(金) 20:42:04 

    まあどーせ本人たちの希望で解散したところでファンは「事務所が潰した!辞めさせた!SMAPは被害者!」になるんだろうなと予想

    +28

    -3

  • 198. 匿名 2016/05/27(金) 20:49:48 

    >>195
    今は言えないけど、いつか話すとかでいいのにね
    続けたいけど続けられないってぶっちゃけてる後輩もいるんだから

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/27(金) 22:11:06 

    アサ芸ネタだしね…
    いい加減、何でもかんでも叩くのやめればいいのに。
    心理学、統計学的に言うと、こういう所で叩いてる人は、外づらがよくて、私生活が満たされてない、根に持つタイプのA型が多いんだって。

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2016/05/27(金) 22:44:45 

    A型が日本人に一番多いもんね。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/27(金) 23:03:30 

    中居くんってヤリ〇ンで有名だよね
    数々のスキャンダルを事務所に揉み消してもらってたのに後ろ足で砂をかける背任行為
    一社会人としてどうなのと思う
    ジャニーズの中居なのに勘違いも甚だしい

    +20

    -15

  • 202. 匿名 2016/05/27(金) 23:20:04 

    1日だけでいいから吉本新喜劇でお芝居をしてほしい。前に中居くんがよくやってた、赤ちゃんの人形を抱いてるお爺さん役とか新喜劇向きだと思うわ〜。

    +8

    -5

  • 203. 匿名 2016/05/27(金) 23:31:53 

    辞めたいならキムタクが裏切っても辞めてたでしょ辞める気があるなら

    ジャニーズ事務所を辞めて成功した人間を誰1人見たことがない
    今までの事が全て暴露されてTVから消えた人間多数

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2016/05/28(土) 00:09:30 

    事実はバーニングに移籍しようとして失敗

    +13

    -8

  • 205. 匿名 2016/05/28(土) 00:12:16 

    なんか最近嫌いだなぁ。
    特別なファン以外はどっちかというと嫌いに傾いてるんじゃないの???
    SMAP自体なんかもう…。

    +20

    -9

  • 206. 匿名 2016/05/28(土) 00:13:58 

    みんな気づいて。SMAPは誰1人この件の詳細を自分では発言してないの。出てる記事すーべーて!憶測。本当は5人でやろうな、イェーイ!ってなってるかもしれない。ジャニーズに残ったキムタクに感謝してるかもしれない。記事の通り、メンバー同士険悪なのかもしれない。ただ、それは全て憶測でありそれぞれのメンバーを叩くのはおかしい!

    +40

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/28(土) 01:29:14 

    吉本?ないんじゃない?
    独立して失敗して
    たけしの事務所にでも入れてもらえば?

    +2

    -8

  • 208. 匿名 2016/05/28(土) 01:53:24 

    今田さんのその一言だけを根拠にこんな記事書くのかよ…
    テレビ見て勝手に推測するのなんて一般の視聴者でもできるのにこれで金もらってるライターに腹立ってきた

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/28(土) 03:04:51 

    >>203
    上手くいってる人いるけどジュニア時代の無名時に移籍した人だけだね

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/28(土) 05:27:12 

    この人は「続けることの難しさ」とか昔からよく言ってるけどさ
    「中居正広」が続けばいいじゃんかとおもう
    日本のオードリーヘップバーンだと思っている
    芸能って極めると人道的な活動の方へむかっていくのかな
    中居さんのファンなことがこそっと誇りですよ

    +5

    -15

  • 211. 匿名 2016/05/28(土) 05:34:31 

    >>32
    吾郎さんは、女性ファッション誌での連載コーナーや、舞台もあるから!

    +2

    -6

  • 212. 匿名 2016/05/28(土) 06:26:48 

    事務所やめて、生き残ってるのって、バーニングにいった、郷ひろみと本木雅弘。

    あとは、薬丸かな。薬丸は、東山と共演したりジャ二時代の、お互い嫌いな人の話したり、関係良好だな。

    吉本も正直、ダウンタウンとさんまくらいしか大御所がいないから、中居くん来たら嬉しいかもね。

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2016/05/28(土) 06:30:43 

    マッチの次に影響力がある東山と、その奥さんの木村佳乃で仲裁して、木村佳乃の事務所とかに移籍してほしいけどね。

    木村佳乃は親のパワーでジャニ嫁の中でも特別扱いだし、事務所もナベプロの社長の妹が社長の、ナベプログループ。

    中居くんとも共演してたし、助けてほしい

    +1

    -13

  • 214. 匿名 2016/05/28(土) 07:49:22 

    もう充分稼いで貯金もあるだろうし、無理せず本人の好きにしたらいいと思う。
    今までできなかった長期の旅行とか、結婚とかできるといいなと思っている。
    ただファンには金スマなどで、今言えること、自分の考えていることだけは伝えるといいのに。

    +5

    -4

  • 215. 匿名 2016/05/28(土) 08:11:58 

    キムタクのファンは我慢強いな~。

    でもこの記事が本当なら、今度は中居くんが裏切りキャラ。
    全ジャニヲタの殆どを敵にまわす事になる。

    +16

    -7

  • 216. 匿名 2016/05/28(土) 10:04:35 

    4人は木村とシッカリ決別をして、4人で移籍をするべく田辺の門を叩いた。(これ決定的)
    けど思う様にいかずUターン。

    木村は中居の願いを聞き入れ、4人が戻れる様にメリーのアキレス腱であるジュリーを取り込み奔走した。

    今後はわからないけど、
    少なくとも円満退社の道と考える時間を与えた木村に対して、
    4人は木村の裏切りイメージのフォローが一切無いどころか、スマスマでも再びハブ。
    誰かを欺く為ならまだしも、これが中居の本質なのかな?
    これが引っ掛かって素直に応援出来ない。

    +19

    -11

  • 217. 匿名 2016/05/28(土) 11:57:46 

    雑誌の連載や脇役だって事務所の力なのにわかってない
    草なぎ稲垣なんてドラマ出られなくなるよ
    逮捕なんて解雇されたっていいレベルだよ

    +14

    -4

  • 218. 匿名 2016/05/28(土) 16:09:44 

    本当か分からない記事を信じて
    手のひら返しはやめようよ。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/28(土) 16:25:45 

    最近のスマスマ見てると、少なからず一番仕事しようとして見えるのはキムタクだけどな。プロとしてテレビに出る人間としてちゃんとリアクションして。

    慎吾ちゃんとか元々だけどリアクションせずつまんなそーにしてて、もし色々あったとしても一応まだ番組やってるんだからさ。って思っちゃうな。

    ジャニーズ事務所じゃなきゃ、スマスマもおじゃマップもスマステもCMもそんな番組持てることはまず無かっただろうよ。それを捨てるなんてバカだと思う。

    キムタクだって、事務所辞めたら、過去の高視聴率連発の全てのドラマが、無かったことになるんじゃない?私はそれを理解してる、ジャニーズだから自分が輝けてると理解してるキムタクが一番賢いと思うな。

    +17

    -5

  • 220. 匿名 2016/05/28(土) 18:51:58 

    キムタクがあちこち奔走したから戻って来れて
    円満退社の選択肢が出来た
    じゃなければ膨大な違約金を払わなくてはいけない事になってたよ
    だって契約で成り立ってるんだもの
    キムタクは背任行為に失敗した四人
    その負担を四人にかける事だけは避けたかった
    だからあちこちに頭下げて奔走したんだよ!
    しなくてもいいのに彼はした
    それが彼の仲間への愛情から来てるからに他ならない

    なのに結果は裏切り者扱いの上
    スマスマでもハブ
    キムタク裏切り者扱いされているにも関わらず一切フォローするどころか
    中居主導でキムタクだけ浮いてる様に演出して
    更にキムタクのイメージを貶める行為を繰り返しる
    はっきり言って中居の行為にはもはや嫌悪感しかない
    SMAP解散には賛成です
    もうそれぞれの道を歩んで下さい

    +10

    -7

  • 221. 匿名 2016/05/28(土) 23:29:22 

    >>219
    確かになぁ。出川さんが出演されている回を見ましたが木村さんは笑ったり、リアクションしたりして頑張ってるなぁと思いましたが、その他のメンバーはほぼ無反応で、中居さんは出川さんに対してすごく不貞腐れた態度だった。香取さんもやる気ない態度をちょくちょく出ていることがあり、不快です。
    ギャラを貰っているのに、この態度はギャラ泥棒と言ってもいいくらいですよ。

    +8

    -6

  • 222. 匿名 2016/05/29(日) 09:05:36 

    本当のこと言ってくれないから
    何が嘘で何が本当かわからない。

    独立しようと決まってもなくて話し合いの段階で
    リークされてただけで、つるし上げにあっただけかもしれないし。
    キムタクだけ、他のメンバーを裏切って残留ってのも作り話かもしれない。

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック