ガールズちゃんねる

今までのクリスマスで一番素敵な思い出

39コメント2013/12/26(木) 16:32

  • 1. 匿名 2013/12/21(土) 12:16:49 

    今までのクリスマスで一番素敵な思い出はなんですか?

    なぜかいつもクリスマスが来る前に彼氏と別れてしまう(涙)わたしは、クリスマスに家族でパーティをしていてたときに雪が降ってきたことがとても思い出深いできごとです。
    今までのクリスマスで一番素敵な思い出

    +26

    -2

  • 2. 匿名 2013/12/21(土) 12:18:56 

    お腹に赤ちゃんがいるのがわかった事!

    +82

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/21(土) 12:19:34 

    得田サンタさんから5000万円貰いました!

    +6

    -21

  • 4. 匿名 2013/12/21(土) 12:22:37 

    ケーキとケンタッキーを一人で
    誰にも邪魔されず食べられたことかな(T_T)

    +43

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/21(土) 12:23:02 

    クリスマスもイブも一日仕事でデート出来なかった年、クリスマスの朝仕事に向かおうと車に乗ったらワイパーに一枚のメモが。
    「玄関見てね!」と書いてあり、玄関の方を振り向くと一輪の真っ赤なバラと共に、手紙が添えられていました!
    高いプレゼントより、ずっと嬉しかったです!

    +72

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/21(土) 12:24:35 

    子供の頃、家族皆で食べたケーキやケンタッキーにシャンパン♪
    ありがちなクリスマスだったけど、今となってはいい思い出(*^^*)

    +51

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/21(土) 12:25:33 

    サプライズでのクリスマスディズニー。

    +19

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/21(土) 12:26:23 

    ダンナと付き合ったばかりのクリスマス。
    車でデートしての帰りに、後ろを見てと言われ振り返ったらプレゼントのおっきなクマのぬいぐるみが後ろの座席に座ってた。

    +33

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/21(土) 12:26:37 

    シルバニアファミリーが流行っていて、欲しい欲しいっておねだりしても
    「うちは貧乏だから」と言われてたので絶望してたけど、朝起きたら置いてあった!
    泣いて喜んでたよね、って今だに言われます

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/21(土) 12:27:01 

    子どもの頃、家族全員でリビングでクリスマスパーティーをしていた時に玄関のチャイムが鳴って、出ていったらプレゼントが届いていた事がありました。
    びっくりして、本当にサンタさんいるんだ!って思いました。

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/21(土) 12:27:18 

    クリスマスイブに洗礼を受け、クリスチャンになりました!一生の思い出になりました!

    +9

    -19

  • 12. 匿名 2013/12/21(土) 12:28:45 

    クリスマスが誕生日なので、その日に入籍しました!
    一番の思い出です。

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/21(土) 12:38:00 

    TVの世界だけと夢見てた頃
    無宗教な私をキリスト教の大家族の一員に迎え入れてクリスマスを体験させてくれたホストファミリーに感謝

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/21(土) 12:55:44 

    幸せ系のトピの伸びなさ…

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/21(土) 13:04:52 

    いつも仕事だったけど彼氏と過ごしたクリスマス。
    家で慣れないけどごはん作ってケーキ焼いて。
    彼氏が嬉しいって笑顔になってくれたのが一番の思い出(^O^)

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/21(土) 13:22:52 

    クリスマスはないなぁ。
    お正月は楽しい思い出あるけど・・・。
    子どもが生まれたら、一緒にケーキ作って、みんなで楽しく食べたいです。

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/21(土) 13:27:35 

    プラス少ない(笑)やっぱ、人の幸せ話は良く思わないんだね。マイナスはあんなにのびるのに。

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/21(土) 13:28:34 

    僻みでマイナスが沢山つくトピだな。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/21(土) 13:53:19 

    バラの花束100本もらったこと!

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/21(土) 14:13:36 

    ほかのトピで悪口書いたりするとあからさまにマイナスがついたりするけど、所詮上っ面だな。幸せトピは伸びないじゃん!

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/21(土) 14:14:32 

    私は旦那と付き合うキッカケになった、クリスマスのデート。
    それがなかったら結婚なかったかも。仕事があったこともあり
    デート内容は、その辺のモールのペッパーランチに行っただけだけどね。
    運命を左右したという意味で一番の思い出です。

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/21(土) 14:22:42 


    家族みんなでパーティーして美味しい料理をみんなで食べたこと♡
    高校生になって初めてできた彼氏とデートしたこと♡
    旦那と結婚する前ディズニーに泊まりで行ったこと♡
    今年も素敵なクリスマスになりますように(*ノ▽ノ)

    +34

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/21(土) 14:44:32 

    特にないっす

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/21(土) 14:49:30 

    テキサスオヤジにチョコレート送った今年のクリスマス

    米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
    米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始+(1/2ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性がこのほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統…

    +6

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/21(土) 14:50:22 

    人生で初めて恋人と過ごす孤独じゃないクリスマスにプロポーズされた‼︎‼︎

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/21(土) 15:12:00 

    高校2年のクリスマス。初めて旦那と出逢った日!!♡
    あれから7年、これからもクリスマスは大切な2人が出逢った記念日(*⌒―⌒*)

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/21(土) 15:31:51 

    生まれて初めてのディズニーランドがクリスマスでした╰(*´︶`*)╯
    初めてのディズニーランドってだけで嬉しかったのに、パレードにサンタさんもいてミッキーも可愛くて
    本当に素敵なクリスマスを過ごせました(*´∀`*)


    今年はひとりぼっちですが。笑

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/21(土) 16:45:03 

    子どものころサンタさんから英語で手紙がきてたこと!実は父が書いたものです!

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/21(土) 16:47:52 

    イブの夜、彼とうちでプレゼント交換をしてenherbのハーブティーもらったけど、
    翌朝目が覚めると大きな靴下が壁にかかってて、中をみたらシルバーのネックレスが入ってたこと。
    おちゃめというか、遊び心のあるサプライズで感動しました。
    そのネックレスも、彼が私のために私の趣味に合うものを探して遠くまで足を運んでかってくれたみたいで、可愛いけど誰ともかぶらない、そして一生身につけられるもので嬉しかったです。

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/21(土) 16:49:30 

    すっごい寒いクリスマスの日に手作りのクラムチャウダー(ホットボトルにいれてこっそり用意したもの)をサプライズで作って、さびれたテーマパークであったか~いと言いながら食べたこと\(^^)/
    そのときの彼氏は旦那さんになって、いまはあたしの隣にいてくれています♡

    +15

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/21(土) 17:56:48 

    今の彼氏とは2回クリスマスを一緒に過ごしてますが、イブの日に中国の山奥のきたない食堂でランチとか韓国で犬鍋ディナーとかそんなのばっかりです(笑)普通なら別れちゃうけど、これまでに経験できない事が出来るから私は楽しいです。
    今年は彼の仕事が忙しくて何もなさそう(泣)その方が悲しいです。

    +3

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/21(土) 20:38:11 

    イブに入籍しました。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/21(土) 21:27:27 

    皆さんすごく素敵ですね!私まで幸せな気持ちになりました(*^^*)

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/21(土) 22:06:51 

    プロポーズされたこと

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/21(土) 22:19:06 

    十数年前、アメリカのシカゴに住んでいました。
    イブの日、当時付き合っていた彼とディナーへ。
    デザートを食べ終わったころ、トイレへ立ち、
    トイレから戻るときらびやかなお皿の上に、ティファニーのブルーの箱が置かれていました。
    キャンドルの光でリボンが輝いていたのが印象的でした。

    彼、カバン持ってなかったから、プレゼント期待してなかったのに、とても驚きました。
    一回り歳上の外国人の彼。やることすべてがうっとりすることばかり。ハタチそこそこの私は舞い上がってしまって、彼といるときはお姫様にでもなった気分でした。
    別れた後が大変でした。
    この時期になると、思い出してキュンとします。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/21(土) 22:28:59 

    十数年前、アメリカのシカゴに住んでいました。
    イブの日、当時付き合っていた彼とディナーへ。
    デザートを食べ終わったころ、トイレへ立ち、
    トイレから戻るときらびやかなお皿の上に、ティファニーのブルーの箱が置かれていました。
    キャンドルの光でリボンが輝いていたのが印象的でした。

    彼、カバン持ってなかったから、プレゼント期待してなかったのに、とても驚きました。
    一回り歳上の外国人の彼。やることすべてがうっとりすることばかり。ハタチそこそこの私は舞い上がってしまって、彼といるときはお姫様にでもなった気分でした。
    別れた後が大変でした。
    この時期になると、思い出してキュンとします。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/21(土) 23:17:23 

    子供の頃、クリスマスにアイシングクッキーに穴を開けてモールを通してツリーに飾りました。クリスマスが終わってからももったいなくて少しずつ食べたことを覚えてます。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 05:26:09 

    幼稚園の頃欲しいもの紙にを書いて靴下に入れるっていう授業?をした。
    私はクッキーと書きました。
    25日の朝には大きな丸い缶に入ったクッキーが!想像してたのは安い箱入りのだったから、嬉し泣きw
    兄の母が半笑でその光景を見てたw
    なんか思い出してもあったかい。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 16:32:45 

    25日の夜中(26)に彼氏と出会いました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード