ガールズちゃんねる

オススメのリップクリーム

147コメント2016/05/28(土) 19:54

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 09:01:23 

    私は唇がガサガサになりやすく、一年中リップクリームがかかせません。日に何度も塗り直しています。
    現在はDHCのリップクリームも使っていて気に入っているのですが、減りが早くコスパが悪いようにも感じます。
    気に入って使っているリップクリームがあれば教えていただきたいです。

    +184

    -4

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 09:02:55 

    +56

    -130

  • 3. 匿名 2016/05/27(金) 09:03:08 

    メンソレータム

    +98

    -50

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 09:03:58 

    オススメのリップクリーム

    +192

    -36

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 09:05:11 

    サベックスバニラ!

    +52

    -27

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 09:05:46 

    SAVEX
    特にジャータイプの
    他のも試したけど、SAVEXが私に一番合ってます

    +131

    -19

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 09:06:04 

    ハーバーのリップ

    +14

    -8

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 09:06:14 

    これ、1位なだけあってかなり良かった。
    オススメのリップクリーム

    +22

    -33

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 09:06:21 

    色ツヤより荒れなら
    やっぱりメンソレータムじゃないかな

    +40

    -53

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 09:07:24 

    パックスナチュロン。カモミールの良い匂い。
    ハーブの香りが好きな人はやみつきになるリップクリームだと思う

    +41

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 09:07:35 

    ニベアのクリームケアリップバーム
    潤うし、ベタベタしすぎずいいです。
    オススメのリップクリーム

    +116

    -40

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 09:07:41 

    すぐなくすからヴァセリン

    +179

    -22

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 09:07:42 

    ウォータインリップ!

    +71

    -24

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 09:08:06 

    ヴァセリン。私もDHCのやつ使ってたけど、気に入ったもののすぐなくなるよね。リップよりワセリンがいいよ。体中濡れるしDHCのやつより良い

    +79

    -21

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 09:08:24 

    これ、グロスみたいだししっとり長持ちするしよかった!
    オススメのリップクリーム

    +118

    -104

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 09:08:41 

    ジョンマスター
    高いけど。
    オススメのリップクリーム

    +166

    -20

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 09:08:59 

    メンソレータムは有名だけど、安いだけあって潤いの持続時間が短い。何度も何度もこまめな塗り直しが必要だから面倒だし減りも早い。テスクチャも固めで伸びもいまいちなのでグリグリ厚めに塗るから余計に減る。

    +142

    -10

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 09:10:11 

    +9

    -140

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 09:10:37 

    ジャータイプを使ってる人、スマホいじった指でよくぬれるね。
    スマホの雑菌数は便器よりも多いっていうよ。

    +129

    -74

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 09:10:49 

    >>1
    私もDHCです。すごくいいんだけど、確かに減りが早い気がします。他にいいのがあれば使ってみたいな。

    +137

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 09:11:40 

    ワセリン

    +29

    -7

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 09:11:48 

    サベックスってバニラ以外は好みがすごい別れるかんじ。
    私は全部はずれだったなぁ

    +69

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 09:12:28 

    DHCはベタベタするから苦手

    +17

    -27

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 09:12:37 

    リップクリームってピンからキリまであるよね

    +109

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 09:13:23 

    >>2
    韓国人きもい

    +35

    -32

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 09:15:53 

    チェリー、トロピカル、バニラ、ストロベリー、ココナッツ、マンゴー
    使ったことある方感想聞かせて下さい

    +62

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 09:16:13 

    >>19
    アカニシジン

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 09:16:17 

    HOUSE OF ROSE
    ¥1080

    +77

    -14

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 09:17:11 

    それでもやっぱりDHCのリップが1番いい!何回もリピしてます♪

    +79

    -29

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 09:18:32 

    そこそこの値段するやつは一度塗ればしばらく塗り直さなくていいから減りも遅いし
    コスパ的には同じくらいになるんじゃないの

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 09:19:09 

    私もDHC。
    ほかの使っても結局これに戻る…。

    +87

    -18

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 09:19:11 

    DHCオンリー!
    ちょっとべたっしてる系
    モイスチャー系じゃないと合わない
    98円くらいのメンソレータム?
    みんないいって言うけどあれは
    スースーしてさらっとしてるから
    唇カサカサなる。でもリップって
    消費はやいから安いのがいいな〜
    DHCもう少し安くならない?(ーー;)

    +76

    -21

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 09:19:45 

    DHCが苦手な人はサベックス好きが多い気がする。
    サベックスってマットだよね。
    しっとりしてるんだけどサラッとしてる。

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 09:20:24  ID:ALAIaV2iS2 

    SPEEDが出てたキャンパスリップのCM本当に可愛かった!!
    中学生の私はそれを買えばおしゃれになれるって信じてたわ(^_^;)

    +137

    -15

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 09:20:27 

    >>1
    DHCのステマトピですか?

    +14

    -28

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 09:20:54 

    バーツ・ビーズのリップバームがコスパ最強!
    私はコスメキッチンで2年前に始めて買った。

    色付きがいいから、グロスや口紅もいっさい使わなくなった。
    オーガニックで唇に優しいし、何より持ちが良すぎる。

    少量を薄く塗るだけで、しっかり色が付くから、1本を毎日使っても2年近く持つ…
    これには本当にびっくり。
    ぐりぐり塗る必要が全くないからだと思う。

    次は何色買うか検討中。
    でもまだまだ残ってる!
    オススメのリップクリーム

    +110

    -10

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 09:21:24 

    寝る前にメンソレータム、普段使いにウォーターインリップ

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 09:21:53 

    DHCは容器がオバサンぽくてちょっとダサい。

    +147

    -13

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 09:22:59 

    >>28
    大正解!

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 09:23:28 

    エレガンスのハイドロリップ

    皮めくれが酷かったけど高いだけあって全くめくれなくなった。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 09:23:40 

    ハウスオブローゼのトリートメントリップ
    1500円くらい
    リピです。色も付く

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 09:23:50 

    これ!!

    寝る前に塗るだけで
    翌朝、あんなに
    ガッサガサだった唇が
    プルっともっちりしてる!
    潤うっていうより
    治すに近い気がする!!
    少し高いけど
    それだけの価値あり( `ω´ )
    オススメのリップクリーム

    +206

    -18

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 09:23:50 

    メイビリンの色付きリップクリーム、少し流行ったよね

    +43

    -69

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 09:24:38 

    >>19
    キモいから通報押しちゃったよ

    +13

    -8

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 09:24:50 

    >>39さん
    ベージュですよね笑
    でも限定とかでディズニーとか
    可愛いのも出てますよ(^ ^)
    ただのピンク、水色とかもあります♬

    +40

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 09:26:44 

    >>37
    虫を口に塗ってるよ‥
    植物色素のリップがおすすめ♪

    +3

    -30

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 09:27:49 

    >>37
    私もこれ気になってました。
    近くのららぽーとにコスメキッチンあるので行ってみます。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 09:28:47 

    ユリアージュの無香料のやつ
    潤いが長続きする
    バニラの方も使ったけどバニラの香りが好きな私でも苦手だった

    +58

    -9

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 09:29:07 

    週1シュガースクラブで角質を落としてから、寝る前にワセリン。
    普段はメンソレータム!

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 09:29:33 

    平子理沙も愛用だってさ
    オススメのリップクリーム

    +24

    -35

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 09:30:24 

    誰も書いてないかな?
    マツキヨのやつ

    +22

    -11

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 09:30:34 

    ピンクじゃない?DHC

    +20

    -8

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 09:30:53 

    ロゴナってつけてしばらくすると唇にオレンジのカスたまってこない?
    私は定期的にティッシュでぬぐって付け直してた
    それが嫌なんだけどそうならないやつないかな〜?

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 09:31:11 

    >>39
    ディズニーとコラボしてるのあるよ
    それしか買ったことない

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 09:33:28 

    >>48
    37です。
    本当におすすめです。

    丸い筒に入って売ってます。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 09:34:52 

    オススメのリップクリーム

    +78

    -10

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 09:35:26 

    ワセリンのリップ専用を見付けて使ってます。

    サイズも小さいのでかさばらないし可愛いので気に入ってます。
    オススメのリップクリーム

    +81

    -6

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 09:36:04 

    リップフォンデュ!
    グロスぐらいツヤもあるし
    家以外ではいいです♪
    ただちょっと高いかな…(;^ω^)

    +27

    -15

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 09:37:28 

    ユリアージュ
    これは敏感肌用で唇弱いけど荒れなかったし皮むけすぐ治る
    安いリップで逆に荒れる人オススメ
    オススメのリップクリーム

    +84

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 09:41:06 

    >>45
    それより>>5の方がきもい

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 09:41:22 

    トピ主です。みなさんコメントありがとうございます♪参考にさせていただきます。
    ちなみに、ステマではありません(^^;;
    コスパが良くて長持ちするようなものがないかなぁと思いましたが、やはりいいものは値段も高くなるんですね。

    +32

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 09:42:29 

    >>58
    海外行った時に買わないと日本だとバカみたいな値段だよね。。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 09:42:51 

    >>46
    >>39 マリーとラプンツェルの容器の持ってました。数か月前限定のアリス容器狙ってたけど買いそびれました。いろんな柄出てますよね!

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 09:43:21 

    >>52
    ほれ本当いいよ、唇の色もよくなった?気がする

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 09:44:27 

    資生堂のモアリップ
    800円くらいするけどDHCよりかなり持ちがいいから、決して高くない!!
    皮もむけないし、潤うし!!
    使ってみてほしい!!

    +70

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/27(金) 09:44:30 

    200〜300円くらいのリップクリームって余計に荒れるよね?塗ってちょっとしたら乾燥するし
    千円くらいの買ったとき感動したわ

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/27(金) 09:46:11 

    キールズ
    オススメのリップクリーム

    +53

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/27(金) 09:46:26 

    ニベアディープモイスチャー。潤いが持続します。

    +81

    -8

  • 70. 匿名 2016/05/27(金) 09:46:54 

    ニベアディープモイスチャーリップ!
    少しお高めですが、本当にカサカサ治ります!
    オススメのリップクリーム

    +67

    -9

  • 71. 匿名 2016/05/27(金) 09:47:22 

    冬にくちびるがゴワゴワになり皮が剥けそうな一歩手前になって皮膚科に行く前に試してみたリップがコレ!
    みるみる元に戻り皮膚科いかずに済みました^ ^
    オススメのリップクリーム

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/27(金) 09:47:46 

    長いことDHC使っているけど
    今までは最大限にクルクル回しても筒を越えなくなったら
    新しいのをおろしてた。でもリップブラシでほじくってみたら
    かなりの量が詰まっていて驚いた。
    常識かもしれませんが、今は短くなって片手塗りが出来なくなっても
    リップブラシで掘って塗っています。

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/27(金) 09:48:14 

    これはどうでしょう?ちなみに私は一番右のペア(洋梨 ) 持ってますが 匂いが苦手です笑 量はたくさん入ってて減らないと思います。

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/27(金) 09:48:37 

    わたしもすぐ、唇かっさかさになって皮むけるけど
    ニベアのリップバーム塗りたくってそこにラップして
    そのまま寝たら、次の日リップ塗ってなくても乾燥しなかった!

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2016/05/27(金) 09:49:11 

    ユリアージュとヴァセリン!
    ヘレナのリップも最高なんだけど高すぎてちまちま使ってる。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/27(金) 09:49:47 

    乾燥性敏感肌なので、キュレルのリップ
    いいお値段だけど、持続性高くて良いですよ

    +36

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/27(金) 09:54:30 

    >>55
    >>57
    ディズニーとコラボしててもなんかダサい。>DHC

    +13

    -15

  • 78. 匿名 2016/05/27(金) 09:57:23 

    このリップドレスのオレンジがお気に入りです。
    つけると顔の印象がだいぶ明るくなります。
    オススメのリップクリーム

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/27(金) 09:57:56 

    私はメンソレータムではなくメンターム派です

    +36

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 10:04:40 

    ユースキンのメディリップ!
    季節の変わり目に唇が荒れやすいのですが、これを使い始めてから荒れなくなった
    ただドラッグストアで取り扱ってる店が少ないのが残念…

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 10:07:13 

    >>53
    普通のは肌色みたいな色で、他に限定で原色カラーとかディズニーとか出てるよ

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 10:09:58 

    ランコム、ラメール、シャネル、クレドポー

    使ったけど、クレドポーとシャネルのジャーのタイプが良かった。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 10:16:41 

    リップフォンデュ一筋!

    その前はマキシマイザー利用してたけど
    コスパ悪すぎ・・・。

    +17

    -11

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 10:18:11 

    >>27
    チェリー 色付き甘くいい匂い。一番し
    っとりしてお気に入り。
    トロピカル 割としっとりでするする塗れ
    るけど乾くのご早い気がする
    甘いいい匂い。無色。
    バニラ 一番マット。荒れた時はこ
    れが効く。無色、バニラ臭
    ストロベリー 色付きでストロベリーな
    甘い匂い。しっとりめ。
    ココナッツ 無色、匂いは?ココナッツ
    苦いだけど大丈夫だった。
    早く使い切らないと石油臭
    く?なる。しっとりめ。
    マンゴー 無色、甘い匂い。しっとり

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 10:21:12 

    >>39
    DHCのリップは容器ださいよね。
    わたしもアラサーだけどおばさんでもださいと思ってる。
    プリンセスデザインとか、かわいいデザインの時に買ってる。安くはないけど。

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 10:22:59 

    ださくてもいいよー
    おすすめもっと教えて。
    唇荒れてると化粧してもみすぼらしいもん

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 10:23:31 

    サベックスのジャータイプもう10年近く使ってる
    500円以下で買えるし、全然減らないし、そんなにこまめに塗らなくていいし
    すぐ唇の皮がガサガサになるんですが、ちゃんと塗ってたら潤ったままです。

    >>20
    私は毎食後歯を磨いたあとやお風呂上がった時に塗るので、手は綺麗ですよ?
    その頻度でも充分潤います。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 10:29:31 

    私DHCのピンク色の容器好きだけどなぁ。優しいピンクって感じで。

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 10:30:03 

    アトレージュ AD+ のリップクリーム

    塗ったあとサラサラしてベタつかないし、保湿もいいです。
    オススメのリップクリーム

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 10:37:29 

    わたしもずっとジョンマスターのリップじゃないと絶対ダメだったんだけど、化粧落としとかを購入してる箸方化粧品で試しに唇潤いクリームというのを1つ買ってみたところ、本当に潤ってすっごい良かったです!
    ジョンマスターの6ぶんの1の値段で済むのも大変有り難い~
    チューブタイプなので最後の最後まで使い切れます
    オススメのリップクリーム

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 10:42:10 

    KATEのCCリップクリーム!
    安いし荒れない!
    私は赤を遣ってますが、薄付きでいい感じです
    薬用リップも口紅もグロスもすぐ荒れちゃうんですがこれは大丈夫

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 10:52:20 

    アメリカ製だけれどオーガニック蜜蝋リップ
    薬用リップで荒れたりするけれどこれは一度も荒れたことが無い
    某個人輸入サイトでセール時に8本1ドル(110円位)で買えたりする
    香りは入ってるオイルにより変わる

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 11:02:10 

    画像をやっと見つけたら、ガルちゃんの過去トピだった。笑
    青とオレンジもあるけど、緑が良いよ!
    安いし、騙されたと思って買って使ってみて下さい!
    マツキヨのPBです。
    メーカーは近江兄弟社。
    どちらの会社の人間でもないです、念のため。笑
    オススメのリップクリーム

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 11:08:37 

    モアリップいい!
    あとは皮膚科にいって薬もらうのが最強
    安い!よく効く!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 11:13:00 

    私はオーガニックであれ、色つきリップは唇の皮がめくれるので、ちふれの300円のリップのみです。

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 11:13:19 

    モアリップいいけど、一応医薬品だから、皮むけが治ったらやめないと。

    使い続けるものじゃないらしいです。

    +70

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 11:15:17 

    >>39
    限定のケースの時買ってる
    可愛いとついつい買っちゃってストックが増えて他のが買えない
    これと今のアリス柄とおしゃれキャットマリーちゃんがある
    オススメのリップクリーム

    +31

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 11:16:08 

    数年前までメンソレータムのリップ使ってましたが
    [メンソレータムのリップは保湿して荒れを防ぐのではなく
    荒れて剥けた皮を剥がれやすくして荒れをなくすので
    最終的には唇が余計乾燥しやすくなる]と聞き、キュレルに変えました。
    真偽のほどはわかりませんが、キュレルに変えてから皮が剥けない。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 11:17:07 

    私もずっとDHCのリップ使ってる
    薄いピンクをダサイとは思ってないけど、限定色でオレンジとかディズニーのがあると買いだめしちゃう。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 11:20:23 

    私もバーツビーズ愛用してます。

    色つきもいいけど、保湿だけならウルトラコンディショニング。

    ザクロやピンクグレープフルーツもいいらしいね。
    オススメのリップクリーム

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 11:33:04 

    >>20
    スマホでは薬指絶対に使わないから
    薬指で塗ってます。
    残念w

    +4

    -22

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 11:40:54 

    ちふれ。
    スースーしなくて、きちんと潤う

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 11:41:07 

    えっメイベリンのbabyリップなんで評判悪いの?

    +4

    -16

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 11:47:34 

    トピズレだけどYSLの口紅塗り始めて皮剥けが本当に酷くなった、、。
    DHCのリップやDiorのマキシマイザー塗っても治らなくらい。
    あれ相当良くない成分入ってると思う。

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 12:04:17 

    サベックスのチェリーくさすぎて無理だった

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 12:07:55 

    わたしはこの一番左がすき。

    +25

    -5

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 12:13:55 

    ニベアは紫外線問題で訴訟され過去があることおばさん世代なら誰でも知ってるらしいから信用ならない

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 12:26:19 

    メイベリンは不人気なんだろうけど… エレクトロポップの黄色持ってて スルスルぬれてベタつかない。冬は物足りないけど今の時期はちょうどいいです。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/27(金) 12:29:51 

    キールズでしょ

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2016/05/27(金) 12:47:13 

    唇も日焼けするので、1年中これ使ってます!
    ウォーター系のヌルヌルテカテカが苦手な方にお薦めです。
    300円くらいで買えます!

    +19

    -5

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 13:09:19 

    オバジのダーマパワーXリップエッセンス!
    前にも何かでオススメしたけど、これは本当にいい?色んなの試したけど、もうこれしか使えない!塗った瞬間縦皺消えて綺麗な潤いが出て、グロス塗るより唇綺麗に見える

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 13:16:27 

    RMKおすすめです!!(^o^)

    +1

    -6

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 13:27:46 

    メンターム

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 13:30:46 

    人気ないのかなマツキヨのアルジェラン
    ニベアよりしっとり感持続するし皮剥けないから夜はこれ
    昼間は薄く色づくリップフォンデュと使い分けてる

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 13:48:42 

    DHC臭くないですか?

    +67

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 13:55:11 

    ドクターブロナー(マジックソープの)のリップバームいいですよ。
    私はオレンジ&ジンジャー愛用。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 14:06:04 

    DHCのステマがすごいな。
    容器ダサいのコメント一言に、ディズニーが〜、私は気にしない〜、とかいくつ擁護コメント入れてんだよ

    +14

    -19

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 14:07:05 

    DHCのリップ潤っていいと思うんだけど、なんか変な匂いしない?

    +65

    -2

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 14:22:51 

    メンソレータムのリップフォンデュ
    すごく潤います。
    オススメのリップクリーム

    +26

    -7

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 14:35:12 

    DHCの容器ディズニーダサイ
    それなら従来のでいい
    DHCとユリアージュが皮むけがおさまった

    +13

    -5

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 15:21:55 

    シャネルのは折れやすいよ

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 15:31:43 

    アベンヌ敏感肌用がしっとりします。冬に活躍した~。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 16:47:46 

    私は市販のはすぐガサガサなるし、痒くなるから皮膚科から貰うアズノール塗ってます

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 17:01:10 

    今リップフォンデュ使ってるんですが、ベタベタで髪に張り付きます。
    一番いいリップってどれですか?

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 17:03:57 

    セブンに売ってたリップを間に合わせで買ったら意外と塗りやすくてよかったよ^ ^
    確かメーカーはメンソレータムだったと思う。
    あとリップを頻繁に塗るのを我慢して頻度を減らしていけばだんだん乾燥も治っていくと思うよ。私も一時期リップに依存してた。
    オススメのリップクリーム

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 18:41:54 

    メンソレータムの安いやつ 二本組になってたり
    あれって中国製でしょ?

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 19:37:17 

    メンソールは皮がめくれ使えません。
    やっと見つけたのは、外出先はニュートロジーナ
    室内ではプロペト
    ニュートロジーナは日焼け止め効果があるので、肌に負担をかけないために寝る前や家の中ではプロペトと使い分けてます
    プロペトは小児科でもらう純度の高いワセリンで、とても潤おうので、リップを塗る回数が大幅に減りました。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 20:40:28 

    リップクリーム二入っている何かの成分でかぶれるみたい。ロコベースリペアに行き着いてかぶれなくなりました。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 20:57:08 

    昨日廃盤のお気に入りの最後の1本のリップクリームを失くし途方に暮れていた私に本当に嬉しいトピ。主さんありがとうございます。(´・ω・`)

    リップクリームに詳しい方にお聞きしたいのですが、伊勢半(キスミー)のこちらの商品に近い商品どこかにありませんでしょうか?
    レモンフレーバー、塗るとグロスに近い潤いだがベタベタしない、クルクル回すタイプ、色がつかないタイプ。
    savex、メイベリンの中にはありませんでした。多少高くても買いたいです。でもレモンフレーバーって今メジャーじゃないですよね…はぁ、どこで失くしたんだろ

    よろしくお願い致します。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 20:57:40 

    サベックス!

    DHCいいんだけど、細すぎて塗りにくい(>人<;)

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 21:24:46 

    リップクリームを塗るのを止めると、荒れが治ったりする。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 21:41:50 

    サンタマリア・ノッヴェッラのリップクリーム

    ・蓋を開けた瞬間の匂い
    ・塗った瞬間の滑らかさ
    ・価格

    群を抜いていいです。
    オススメのリップクリーム

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 22:05:27 

    ユースキン

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 22:07:46 

    エテュセのリップエッセンス!プラザとかに売ってるやつw唇がすぐにがさついてよく皮がむけてたけど、これにしてから本当むけなくなった!似たようなの他にもあるけどこれが断然うるおう

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 22:26:29 

    マキアージュのリップ凄く良かったです。
    高いものから安いものまで色々調べて試したけど、塗ると潤うし口紅の下地にもなるよ。
    リップ塗ってもカサついたり皮破れてたのに、これ使い出して全然無くなった!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 23:06:05 

    私もDHC使ってます。
    ディズニーデザインの時に買いだめしちゃう!

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 23:16:11 

    ごみん、かなり叩かれそうだけど
    CHANELのリップバーム、定価6000円くらいなんだけど超絶良かった‼
    セレブ友だちからもろったんだけど、2年重宝した&あまりの素晴らしさに次自腹で買いそう(ネットで)

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 23:27:57 

    キールズのリップ良いと思います!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/28(土) 00:28:35 

    エテュセのリップエッセンスは駄目?

    私はこれ塗ると気にならない
    オススメのリップクリーム

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2016/05/28(土) 00:50:40 

    curel

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/28(土) 00:58:45 

    Dr.Hauschka のリップ良いですよ〜。
    ちょっと高めだけど、天然のほのかな香料だし、色は付いてないけど唇の色が綺麗に見えます。敏感肌の方にもオススメ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/28(土) 01:20:54 

    私も142さんと同じくドクターハウシュカおすすめです。
    お値段はそれなりにするけど香りは自然でベタベタせず、でも程よく潤う感触が好きでリップクリームはもう何十種類も使ったけど結局戻ってきて今は常に常備してます。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/28(土) 01:49:56 

    メイベリンのリップクリーム

    石原さとみがこれを唇の保湿に塗ってラップを巻いて三分間パックすると紹介してたので真似して使ってみたらなかなか良かった!!しかも300円と超お手頃価格っ!!!
    香りも良いし別に個人的にはラップしなくても塗るだけで保湿されててかなりお気に入りなのでもう二本目です!ちなみに芸能人では他に菜々緒と西内まりやがこのメイベリンシリーズのスイカ味をリップベースとして愛用してると紹介してた。

    +1

    -7

  • 145. 匿名 2016/05/28(土) 01:53:59 

    CHANEL

    もらいもんだけどよかったー

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/28(土) 02:07:30 

    >>98
    逆にメンソレータム欲しいかも。
    すでにガサガサになってしまった状態の時、ふやかして剥く為に使いたい。リセット用として。
    そしてその後にちゃんと保湿できるタイプを塗りたい。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/28(土) 19:54:03 

    コレ!
    めちゃ大容量でぜんっぜん減らない!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード