ガールズちゃんねる

この人、中2病?と思った発言や行動

211コメント2016/06/16(木) 01:22

  • 1. 匿名 2016/05/27(金) 00:58:35 

    職場の後輩
    本気で自分の前世が、中世のヨーロッパのお姫様だと言っていた

    +246

    -8

  • 2. 匿名 2016/05/27(金) 00:59:34 

    『おれって社会不適合者だから~』
    40歳過ぎてその台詞はイタイです

    +428

    -21

  • 4. 匿名 2016/05/27(金) 00:59:56 

    パーフェクトヒューマン

    +298

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/27(金) 00:59:58 

    うっ右太股が....うずく....

    +33

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/27(金) 01:00:59 

    どこ中出身?

    リアルで聞かれたwww

    +386

    -15

  • 7. 匿名 2016/05/27(金) 01:01:07 

    +240

    -2

  • 8. 匿名 2016/05/27(金) 01:01:08 

    自称金持ちって言うヤツ

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2016/05/27(金) 01:01:36 

    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♂♀

    みたいな絵文字をお洒落だと思ってるひと

    +240

    -8

  • 10. 匿名 2016/05/27(金) 01:01:57 

    リアルで

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2016/05/27(金) 01:02:09 

    +323

    -12

  • 12. 匿名 2016/05/27(金) 01:02:21 

    >>7
    萌え画貼ってよろこんでるお前痛いよ

    +19

    -67

  • 13. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:15 

    自転車に両手離して乗ってず~っと走っていってるおっさん

    +297

    -6

  • 14. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:15 

    オサレ中二病
    この人、中2病?と思った発言や行動

    +338

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:15 

    私、人の未来がわかる能力があるんだよね…
    と31歳の友達は自分に特殊能力がある事に真剣に悩んでいる。
    ちなみに当たらないが、本人は「未来は変わる事もある」と気にしていない

    +276

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:32 

    職場に鬼太郎みたいな髪型した女の子がいる
    いつも不機嫌そうで、あいさつしない・目を合わさない・黒い服ばかり着ている・タバコをまずそうに吸う

    ちょっとアングラ気取ってる

    +411

    -7

  • 17. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:36 

    私が元カレにお世辞で「絶対音感あるんじゃない?」って褒めたら、次に会ったとき「俺ってさ、絶対音感あるんだよね」って教えてくれた。

    +491

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:39 

    いい年して世の中生きづらいが口癖

    +71

    -42

  • 19. 匿名 2016/05/27(金) 01:03:55 

    タバコ吸わねぇ男は男じゃねぇよ!って言ってた元彼。

    キティちゃんのパンツ履いてるくせに。

    +367

    -9

  • 20. 匿名 2016/05/27(金) 01:04:25 

    自分のこと「我が輩」、時に「小生」って言ってるアラサーの男がいた。

    +338

    -11

  • 21. 匿名 2016/05/27(金) 01:04:26 

    黒いマスク

    +230

    -14

  • 22. 匿名 2016/05/27(金) 01:04:32 

    40過ぎたオバサンが
    自分の事をニックネームで呼ぶ。

    それか、私じゃなく、
    あたし。と言う。

    +246

    -26

  • 23. 匿名 2016/05/27(金) 01:04:41 

    「私って周りとちょっとずれてるんだよねー」
    「俺変わってるって言われるから」
    「あたし他の人とは違うから」

    +240

    -15

  • 24. 匿名 2016/05/27(金) 01:05:27 

    会社の先輩(男)が、居酒屋にて
    『あの女の子、俺のことさっきから超チラチラ見てんの。俺に惚れちまったんだな』
    明らかにキモがってる視線だったのに、、、

    +286

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/27(金) 01:05:49 

    ガチで

    +25

    -16

  • 26. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:00 

    独り飯余裕むしろ何でもひとりがいいし


    いや...避けられて人から気にもとめられてないだけ

    +15

    -31

  • 27. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:08 

    音楽がないと生きれねぇっていいながら雑音みたいなギターと高音ヴォイスで歌ってた元彼。

    +229

    -7

  • 28. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:18 

    電車乗っててバカっぽいな〜って思う奴ガン見して喧嘩うられたことあるわ〜w

    って40のおっさんが言ってた時はびびった

    +172

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:21 

    17の絶対音感の元カレですが、ちなみに年齢は30代後半です。

    +170

    -8

  • 30. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:22 

    >>6
    どこ中出身って笑
    これが本当の中二病

    +181

    -7

  • 31. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:51 

    たいてい、歯並びが悪い

    +25

    -41

  • 32. 匿名 2016/05/27(金) 01:06:59 

    「できれば2次元に行きたい」
    大丈夫。頭はもうイッてるよ。

    +177

    -9

  • 33. 匿名 2016/05/27(金) 01:07:32 

    うちの会社ホワイトなのに、ブラック企業だわー、としょっちゅうぼやいている同僚。

    +136

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/27(金) 01:07:51 

    貴様もか!?
    この人、中2病?と思った発言や行動

    +152

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/27(金) 01:08:06 

    洋楽至上主義みたいな発言して日本の音楽をサゲまくってたウチの兄ちゃん

    +142

    -6

  • 36. 匿名 2016/05/27(金) 01:08:07 

    女の人の 俺 はちょっとイタイ。

    +265

    -7

  • 37. 匿名 2016/05/27(金) 01:08:15 

    カラオケで女性の前でラブソングを歌って喜ばれると思ってる男性。

    芸能人が歌うのはいいけど、素人に目の前で歌で告白されるときつい。帰りたくなる。

    +145

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/27(金) 01:08:38 

    テンションガタ落ちでツケマ付ける元気も無いわ〜

    なんて答えれば良かったのかな…

    +12

    -13

  • 39. 匿名 2016/05/27(金) 01:08:42 

    バツイチで奥さんのもとに子ども二人もいてるのに「自分、童貞っす!」っていってる男がいたんだけど、節々自分に酔いしれてるところがあって、そりゃバツイチだわと納得。

    +139

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/27(金) 01:09:27 

    思いあたるやつばかり
    恥ずかしい…

    +29

    -7

  • 41. 匿名 2016/05/27(金) 01:09:57 

    ジャニーズ追っかけてる独身アラフォーアラフィフおばさんたち。

    +106

    -29

  • 42. 匿名 2016/05/27(金) 01:10:25 

    趣味アニメ、カラオケ、コス、ゲーム好きな飲み友募集

    みたいなキモオタ多い
    ネットだとキモオタ当たり前みたいに思い込む馬鹿さ

    +22

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/27(金) 01:10:35 

    自分のコメントにプラス、気に入らないコメントにマイナスを
    IP変えつつ大量に付ける頭のおかしなおばさん

    +14

    -24

  • 44. 匿名 2016/05/27(金) 01:11:25 

    「それな」

    +124

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/27(金) 01:11:28 

    >>38
    うわお!カワウイイイネエー!

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/27(金) 01:11:35 

    うわっ今の発言厨二臭ーい、えー何それ厨二病じゃん、厨二かよ笑

    と何かと人を厨二厨二と決めつけて馬鹿にしてる奴がいるんだけど、周囲にはそいつこそが厨二だと思われてます。
    そもそもそいつは厨二の本当の意味すらわかってないんだと思う。

    +155

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/27(金) 01:11:57 

    めっちゃ晴れてる日に「ピーカン!今日のイブニングライト(夕陽)きれいだろうなぁ~」って本気で言ってる奴いて、笑いそうになったのこらえた。

    +138

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/27(金) 01:12:22 

    >>43
    まさに自己紹介じゃん

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/27(金) 01:13:09 

    あれ、みんなのコメント私の思ってる厨二病となんか違う。

    +160

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/27(金) 01:13:50 

    この場でしか通用しない言葉で荒らし行為をするPBババア。
    全く人の話を聞けないし思い込みと決めつけが激しいネット初心者みたいな奴

    +4

    -25

  • 51. 匿名 2016/05/27(金) 01:13:57 

    >>41
    (追加です)田中聖脱退の時に、
    『変な女に引っかんな〜撮られるよ気をつけろ〜って聖に言ったんよー。あーショックやわ〜』
    と、言って引いた。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/27(金) 01:14:19 

    めっちゃ遠い目をしながら
    「男なら誰でもケンカが強くなりたい願望があるんだよ….」

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/27(金) 01:14:36 

    いかにも厨二のやつが帰り際に「あばよ!」って言ったから我慢の限界きて腹かかえて笑った。

    +51

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/27(金) 01:15:25 

    >>48
    でた厨二病のキチガイBBAwww

    +5

    -22

  • 55. 匿名 2016/05/27(金) 01:16:11 

    >>48
    何この統失

    +3

    -21

  • 56. 匿名 2016/05/27(金) 01:16:23 

    「俺のレーダーによると本日の花粉は大量なり」ってラインきてブチったことある。
    ちなみにアイコンは自撮り加工のいたい奴だった。

    +18

    -13

  • 57. 匿名 2016/05/27(金) 01:16:42 

    職場の、妻も娘もいる40代後半のオッサンが「相手に好意を持たれちゃったら、そりゃ恋愛関係になっても仕方ないよね〜」とかドヤ顔で不倫礼賛のモテアピールしてた。

    童話に出てくる魔女みたいな顔したオッサンが何カン違いしてるんだろと気持ち悪かった。

    +84

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/27(金) 01:16:45 

    シミだらけのアラサーの同僚が、サマンサタバサと
    マイメロのコラボバッグを使っていた。
    アラサーがあのバッグで朝のラッシュの総武線使用するとかきつい。

    +6

    -30

  • 59. 匿名 2016/05/27(金) 01:17:13 

    >>48
    一気に自分のコメにプラス3つつけて
    よっぽど図星がくやしかったんだろうなw

    +3

    -22

  • 60. 匿名 2016/05/27(金) 01:17:19 

    >>50←まさに中2

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/27(金) 01:18:39 

    >>50
    でた厨二病のPB男w

    +36

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/27(金) 01:18:43 

    >>31
    いや、むしろホワイトニング通うくらい歯が命してる奴に多い

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/27(金) 01:19:00 

    紹介された人とカラオケに行って何故か一番のみを歌って点数を確認し、私よりも点数が一点でも上か分かった後、ガッツポーズしドヤ顔を見せつけられた。
    そんな私はどーでも良いと心の中で思い、その日でお別れした。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/27(金) 01:19:25 

    糖質は糖質といわれるのが1番嫌だから
    他人にも糖質って言うらしいね

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/27(金) 01:19:39 

    >>60
    どこが?
    見てる人に解りやすく具体的に説明して見せて?

    +3

    -12

  • 66. 匿名 2016/05/27(金) 01:20:08 

    さぁ >>48 が自分のコメントにプラス5コ付けて待機中です

    +3

    -20

  • 67. 匿名 2016/05/27(金) 01:21:20 

    あの〜〜、なんかモメてますが…ハタから見たら貴方達中二病よりみっともないですよ…

    +81

    -6

  • 68. 匿名 2016/05/27(金) 01:21:58 

    煽り荒らしが生きがいのキモオタ君臨中

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/27(金) 01:22:14 

    さぁ >>48 が自分にレスしてるコメントに
    マイナスをつけ始めましたwww

    +3

    -24

  • 70. 匿名 2016/05/27(金) 01:23:23 

    さぁ >>48 が連投を始めましたwww

    +3

    -22

  • 71. 匿名 2016/05/27(金) 01:23:25 

    どんだけ48が気に障ったんだか薄らきもいやつ

    +42

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/27(金) 01:23:49 

    例えがいちいちドラゴンボール

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/27(金) 01:24:14 

    >>71
    落ち着けよ >>48

    +2

    -22

  • 74. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:12 

    また >>48 を管理人にアク禁にしてもらおう

    +3

    -22

  • 75. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:22 

    キモオタってほんと粘着だよね

    +44

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/27(金) 01:25:44 

    まずコメントにマイナスをつけて即座にアンカーつけて反論してくる人居るでしょ?
    釣れると思って書いたPBに全く同じ対応するなんて

    やっぱり初心者か
    以後自分からのコメントはないから頑張って荒らし続けてなさいね。

    +1

    -9

  • 77. 匿名 2016/05/27(金) 01:26:35 

    Gパンのヒザが破れていて、そこに赤いバンダナ巻いてる28歳男性。
    数か月、同じ職場でした。

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/27(金) 01:26:45 

    48にアンカー付けてるコメ全部にたくさんマイナス付けて
    >>48 が発狂してますw

    +6

    -22

  • 79. 匿名 2016/05/27(金) 01:28:00 

    どんなトピかとのぞいてみたら、トピ潰しレベルの煽り荒らしが住みついちゃったみたいだね。
    トピ主、気の毒に。

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 01:28:01 

    >>76 日本語でOK

    +2

    -10

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 01:28:31 

    過去の話だけど、アルバイト先の社員さんが
    ちょっと仕事とかでうまいことやると
    「俺ってすごいからw^^」と冗談で言うのが癖だった。

    明るいノリなので、こちらも「あははw」って
    笑えたんだけど
    だんだん年下のバイト女子たちに
    褒めてもらいたい願望が大きくなってきたようで

    すごいどうでもいいようなことにも
    言うようになってすごくうざかった(;´・ω・)
    社判がかすれずにうまく推せた…とかそんなことでもw

    2まわりくらい年上の人だったのに
    この年でもまだ・・・感がぬぐえず
    最終的には、愛想笑いするのエネルギーの無駄に思えたよ。
    家族に褒めてもらえないからなのか…。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 01:28:42 

    キチガイ発狂ちゅう

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 01:28:46 

    カズレーザーが好きって人は中2病かなって思う。バイセクシャル萌えって中二っぽい。

    +15

    -20

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 01:29:36 

    >>48 のコメってどれ?通報してみる

    +2

    -16

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 01:30:20 

    「ブチった」
    「ちなみに」

    +6

    -7

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 01:30:38 

    >>84
    48以下アンカー付けずに煽ってるコメ全部

    +3

    -11

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 01:33:36 

    あれ>>48のBBA書き込まなくなったな、管理人通報はイヤなのか?

    +1

    -20

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 01:34:14 

    自分がよくアクキンされるもんだから
    せっせと俺がレスアン打ってアクキンにしてやるとでも思ってんのかなキチガイは

    +2

    -9

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 01:34:17 

    『しょぼーん』とか『ぷんすかぷんっ』とかを口に出して言う40overが居る(笑)
    痛さ半端ないわー(笑)

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 01:34:30 

    煽ってるコメ全部とかワロタwww

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 01:35:23 

    独りで連投しまくって
    荒らしてる馬鹿、お前がアクキンになるんだよ馬鹿が

    +17

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 01:35:42 

    >>17
    「教えてくれた」っていう表現がツボw

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 01:35:57 

    >>88
    お前じゃねーよwww

    +2

    -8

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 01:36:32 

    >>88
    おまえは>>48じゃねーだろw

    +1

    -12

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 01:36:52 

    >>36
    矢口が昔、自分の事を オイラ って言ってたね笑

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 01:37:50 

    >>88
    「俺」?
    男が深夜にガルちゃんで何をしている。

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 01:37:55 

    「やっぱ信じてた、私。小保方さん。STAPはあるんだよ」と最近なにやら先走ってる会社の子

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 01:38:11 

    >>88 >>91
    のPB男も通報いっとく?

    +0

    -12

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 01:38:21 

    なんか違うなあ・・・

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 01:39:17 

    >>98
    チンコ小さい奴はほっとけ、すぐ消えそう

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 01:40:32 

    職場の人がスケボーで通勤していた。良いお年なのにと思いながら黙っていた。

    +33

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 01:41:25 

    結構頭おかしなおばちゃんとか、PB男とか
    リアルな厨二発言でるかと思ったけど、それほどおもしろくないねw

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 01:42:27 

    LINEのアカウントに出てくるコメント欄に、
    「俺の時間はあの日で止まった」
    「もう誰も愛せない」
    「さよならの果てに」
    とか書いてる男の人がいた。
    アラフォーなのにイタすぎる。。

    +75

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 01:42:59 

    もっとこう、腹いてえ〜って笑えるトピだと思ったんだけどなぁ。

    +57

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 01:44:19 

    キチガイBBAとPB男は使えねー、全く盛り上がらなかったwww

    +5

    -12

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 01:50:40 

    深夜ガルチャンにあらわれる、お前wwリア完全に詰んどるやろwwなおっさん >>104 

    +1

    -11

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 01:56:41 

    たいして親しくない38歳くらいの女性がお爺さんに口説かれた話をしてきて、興味がなかったから上の空で返事してたら「私モテるんだから!!」と突然怒鳴られた。正直いい大人がモテるモテないとかどうでもいいし!勝手に楽しんでてくださいよ!精神年齢ヤバイー。

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 02:02:46 

    割と最近女が男に質問するトピで
    安心しな、女はxxxxからxxxxxだぜ
    とかマジメに言ってる厨二がいた。

    リアルでこんなの聞いて衝撃的だった

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2016/05/27(金) 02:15:46 

    最近騒がれている地震ですが
    情報を探していたら
    地震も怖いけど、人間も怖いですね。
    以下↓↓↓

    このスレをよんで
    怖くなりましたぁ
    (/´△`\)

    最近、こっちでもお月様が
    おかしくなちゃたり、チンパンジー
    たちが騒がしかったり・・・
    ストーカーのチンパンジーが
    あらわれたり・・・

    自宅では、お部屋の窓閉めてるのにぃ
    ドアノックがきこえてドアが勝手に
    開いたり、テーブルの上の食パンが
    勝手に落ちたり、フキンもフワフワ
    飛んでるのもみたよぉ

    あまり、体験しない出来事やからぁ
    すごく楽しかったけどぉ♪

    最近、不思議な現象ばかり・・・

    大地震がきちゃうと
    50万円のテレビと100万円の
    テレビが倒れちゃうだろうから
    きてほしくないなぁ
    ゜゜(´O`)°゜

    もう、カウントダウンなんでぇ
    仕方ないけどねぇ
    o(T□T)o

    +5

    -14

  • 110. 匿名 2016/05/27(金) 02:18:10 

    昔だけどジャニーズの大ファンの友達がいた。
    朝から寝不足な顔しててどうした?って聞いたら
    「もし風間君と生田君に同時に告白されたら、私どちらも選べなくて寝ないで一晩中悩んでた」って。

    +42

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/27(金) 02:22:13 

    家の中でも車の中でも買い物中でもイヤホンつけてる人

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 02:24:57 

    友人(14)のLINEのひとこと
    「黙れ下賎の者、私はトム・クルーズに似ている」

    +40

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 02:29:05 

    私の幼馴染みの男の子が腕に包帯巻いて眼帯付けてる
    顔は悪くないのにもったいない

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 02:33:01 

    一番好きな映画が時計じかけのオレンジ

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 02:33:09 

    近所の70過ぎのジジイ、長渕みたいな格好してうちの中3の息子とその友達に「お前らなんか、オレの腕で病院送りに出来るんだからな!」って言って来たらしい。またその嫁も似たようなババアだから手に負えない。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 03:00:03 

    +56

    -3

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 03:05:34 

    男は30から女は30まで
    男は40歳で色気がでて魅力が増し
    50歳で渋さがでて大人の男としてできあがる



    目を覚ましなよね〜
    ジジィに寄ってくるのは、後妻業か戸籍背乗り、金目当てだけ。

    +48

    -3

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 03:09:16 

    >>57
    小汚いおっさんほど夢見がちだよね(笑)

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 03:19:05 

    >>117
    男は60で女よりハゲるは、病気のデパートになるのにねえ。
    むしろ60代になると女の方が若いよ。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 03:24:31 

    >>117
    渋いおじさんってかっこよくね?

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 03:35:15 

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 03:48:58 

    元彼で付き合って1ヶ月くらいの時に目を瞑ったら自分ともう1人の自分がいるって言い始めてその空想の自分に「うん、うん。」とか「うん...それは違う」って空想の自分と会話し始めた。それも私の目の前で。精神病院行ったほうがいいよって言ったら本当にもう1人の自分がいるんだよ!って言い張ってたけどある時からその行為が恥ずかしいって思ったのか言わなくなった(笑)

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 04:11:49 

    芸能人でもないのに夜にサングラスしてるやつ。
    お前は誰かに追われているのか?と思う

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 04:56:21 

    ロッキン・オンの受け売り

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 05:50:09 

    バンプオブチキン。

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 06:12:43 

    居酒屋にて。30代半ばの厨二病な男の話。
    街でチョイと有名なヤクザの名前を出して
    俺さぁ、アイツと古くからの仲間なんだけど
    見た目と違って本当はいいヤツでさぁ・・・
    カウンターの席で自慢話や
    俺は喧嘩強いとか?
    過去の武勇伝語る語る~
    そのカウンターのすぐ後ろの席に
    話題にされてたヤクザが・・・(笑)
    俺のこと呼んだか~?お前誰やねん(笑)
    ってイキナリ登場!!
    あの、あの~・・・す・・・すいませんでした~と
    泣きそうな顔で5千円テーブルに置いて
    私を残して走って逃げてった!最低なヤツ!
    そのヤクザの人は笑ってて何も怒ってなかったから良かったけど(^_^;
    有名人と仲間だとか昔の悪事だとか
    いい年こいてそんな嘘ついてカッコイイと思ってるヤツ!マジかっこ悪!!!!
    私に厨二病な嘘がバレて恥ずかしいのか
    その後ブロックされてたし!!
    彼氏でも無いけどそんな奴と
    一緒に飲んでた自分を情けなく思ったけど
    今なら笑える出来事。

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 06:12:51 

    「こんな非常識な職場で働いてたら自分が汚れる」と言い放って辞めていった後輩。
    いえいえ、アナタは実質『解雇』ですから。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 06:20:41 

    私ヘビースモーカーなんだよね~
    タバコやめらんねーって。
    オタク、どっからどう見ても
    ふかしてますがぁ??笑笑笑笑

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 06:20:58 

    「変わってるねー」
    と言われて喜ぶ人は中2病だよね。

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 06:34:02 

    首都直下地震は自分が若いうちに起こって欲しいと書き込みがありました。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 06:34:14 

    ネットで知り合った男の話。
    らき☆すたが流行ってた時、寝癖?と言うか偶然できた立った髪の毛の束をアホ毛だ、別にワックスとかつけたわけじゃないんだけどね~、と言いながらしばらく見せびらかして維持ができなくなってきたところで元の髪型にセット。アホ毛と言うか魔人ブゥ。体系的にも。なぜかわいくプラスにとる。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 06:42:28 

    >>116
    深瀬が中二病なのは最初からだ。
    茸はただの小心者の薄ら馬鹿なだけだ。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 07:08:48 

    リリィシュシュのすべてが好きだという人

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 07:09:54 

    30過ぎたおばさんが「あたしイケてたし!」って学生のころの栄光に浸ってたとき(笑)

    +10

    -4

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 07:10:57 

    いい歳したおばさんがあたしって○○だから〜って自己主張多い件。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 07:15:33 

    死んでしまえーとか普通にいっちゃう人。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 07:16:20 

    ガンガン車の音楽つけてる人。

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 07:36:18 

    40代で、ハイタッチ

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 07:48:40 

    知り合いの60過ぎの無職ジジイ

    俺は警察に知り合いがいる
    俺は議員に知り合いがいる
    アイツらはいつでも潰せる

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/27(金) 08:01:57 

    LINEのタイムラインに
    「僕は君を悲しませたりしない。いまなら世界を救えるきがする」とか
    「こんな汚れた町であなただけが美しいんだよ。」とか
    「現実に嘆いてにげだしたくなったとき、君の言葉だけを頼りにするよ。」とか

    書いてる会社の40のオッサン、、、
    それも3日に1回ほど更新してるしすごく痛い。笑
    みんないいねもコメントもしてないし、ほんと笑える。

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/27(金) 08:02:37 

    スレチなんだけど
    いじめられてた子だった子が成人同窓会のグルチャで呼ばれず
    私が招待しようと思い探してメッセージ送ったら
    デキ婚でナマポで中二病こじらせてた。
    『育児で酒と煙草増えそう〜』
    『〇〇(死ね死ね連呼する歌)聴かせて寝させてんの〜』
    『まぢぶっ殺す』とか
    新生児とプリクラ撮ったり
    新生児連れて友達と回転寿司行ったりしてるらしく
    虐待して殺しそうで怖い…
    市に相談した方がいいか迷ってる。
    ほっといた方がいいのかな…?お節介?

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2016/05/27(金) 08:07:17 

    「売られた喧嘩は買う主義だからー」

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2016/05/27(金) 08:07:43 

    明らかに30代の後半にはなっていると思える綺麗な人。センスもちょっと若いが、痛くはない。
    が、

    「私、昔はブスで変わり者だといじめられていた。いじめていた女王格のそいつは私よりずーっとブスだったんだけど、絶対の権力があってねー」
    「モー娘。でいうとゴマキだってよく言われてたの」
    「今も近所のボスママが私に『誰よりもブスにしなさいよ』とか言うのよねー」

    ……はあ、そうですか。
    ブスではないけど、変わり者…というか、厨2病なんじゃないですか?

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/27(金) 08:07:48 

    >>112
    >トム・クルーズに似ている
    意味が分からないけどツボった笑

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2016/05/27(金) 08:11:36 

    知り合いの娘さんが「あ、今あの人ゆり(仮名)のこと見た。絶対ゆりに惚れた」とか言う人だった。
    ちなみにおデブな子。
    あぁそういう時期なんだな、と。

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/27(金) 08:29:17 

    保育士の友人が、フェイスブックかなんかに

    髪染めた〜(^^)
    茶髪の保育士とかチャラすぎるでしょ〜(笑)

    って自撮りの写メたっぷり載せてた

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/27(金) 08:38:05 

    もう挙げられてると思うけど、私(俺)テレビ見ない人なんでって言ってドヤる奴
    ネットしか見ない自分は正しい!って思ってる辺り厨二病臭プンプンする

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2016/05/27(金) 08:42:29 

    カッコつけて甘いもの嫌いっていう男
    本当に嫌いならまだいいんだけど、今時甘いもの嫌いなんて言ってカッコイイなんて思う女なんて居ねぇっつーの
    カッコつけで言ってる奴は間違いなく童貞だね

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/27(金) 08:54:51 

    申し訳ないけど顔がブスな嫁が読者モデルになろうとしていましたが案の定無理でした。
    常に根拠のない自信と発言、行動は病気そのものです。ヤンキーでもないのにやらかしちゃった話は
    幼稚園レベルです。
    私(45歳)の時代は高校デビュー・大学デビュー・社会人デビューがいてデビューが遅いほど自分の武勇伝を語る人が多い気がします。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/27(金) 08:55:11 

    45歳
    「おれ毎日酒飲むよ、飲まない日は無い!」ってことある毎にわざわざ大声で言う
    毎日飲む人よくいるだろうし人に言うほどの事じゃないのに、自慢なのだろうな…

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/27(金) 09:00:00 

    ここの煽り荒らしって本当に程度が低いのね。
    掲示板創設期に戻ったようだよ。

    +0

    -4

  • 152. 匿名 2016/05/27(金) 09:04:48 

    私が一人で給仕室で幼児をしているときにに年下先輩が入り口でかっこつけてたからひたすら気付かないようにしていたら5分くらいずっとそのまま動かなかったのに内心笑ってしまった。
    この人、中2病?と思った発言や行動

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/27(金) 09:10:54 

    痛い人と中2病は似て非なるもの
    理解してないレスが多い

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/27(金) 09:23:33 

    ネット用語を会話に混ぜる

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/27(金) 09:24:21 

    ミサワみたいな感じ
    「かーっ、ブーメランwwww」みたいな

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/27(金) 09:28:06 

    幼なじみの男友達にメールで告白された時の台詞
    『恋のキューピッドが俺に矢を射した』

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/27(金) 09:30:57 

    羽生結弦

    +9

    -11

  • 158. 匿名 2016/05/27(金) 09:34:59 

    付き合いたての彼氏がデートの帰り際に「これ、俺だと思って持ってて…」と言い、自分が着ていたパーカーを私に着せてきた。
    でも私も好きだったので、素直に受け取った(笑)

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/27(金) 09:35:03 

    フィギュアの羽生

    +8

    -10

  • 160. 匿名 2016/05/27(金) 09:35:26 

    羽生結弦
    まさに厨二で痛々しい

    +9

    -13

  • 161. 匿名 2016/05/27(金) 09:38:05 

    30近い会社の同僚

    「俺って危険分子だからさ」が口癖

    危険分子どころか平平凡凡じゃん

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/27(金) 09:38:55 

    自称「月の女神」のゴスロリ着たオバサン
    そのオバサンの彼氏が浮気しまくってるの伝えたら、逆ギレした挙句「彼に傷付けられる事によって私は罪を償っている」等と訳分からない事を言い出す
    本当に頭おかしいと思った

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/27(金) 09:40:35 

    スケートの羽生って人。衝突した時の言動とか、まさに中二って感じで感動するどころか引いたわ。

    +9

    -12

  • 164. 匿名 2016/05/27(金) 09:45:19 

    またヤンキーって言われちゃった〜といちいち自慢してくる友人。
    もう30近いのに痛々しい…

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/27(金) 09:46:48 

    >>16
    同じく職場にて、凄く似た人が居ます。髪型だけが違う、黒髪で腰までロング。タロットカードしてるでしょ?って感じデス。不気味

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/27(金) 09:49:02 

    菅田まさきくん
    発言が厨二病

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2016/05/27(金) 09:49:40 

    菅田くん
    この人、中2病?と思った発言や行動

    +4

    -6

  • 168. 匿名 2016/05/27(金) 10:23:12 

    具合悪いんだけど仕事いかないとー、俺いかないと回らないー、やっぱり熱あがってきたー、でもいかないとー、仕事終わらなくてごめんよー、熱さがらないー、明日も早いのにー

    いいから休め!!

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/27(金) 10:32:04 

    中居

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2016/05/27(金) 10:53:19 

    ぼくっ娘

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/27(金) 11:06:22 

    文末に「キリッ」って付けるひと

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/27(金) 11:08:03 

    >>14
    お風呂に入った後みたいだなw

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/27(金) 11:43:14 

    いい年こいてアニメなんか見ない意識高い私、みたいなキャラ作りした挙句、オタク叩きとか更に恥ずかしいこと始めちゃう系の婆

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2016/05/27(金) 11:47:46 

    自分が自分が〜!!って自己主張大きい人。
    話を盛りすぎて嘘混じりのわけわからん会話して人の気をひこうとするおばさん。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/27(金) 11:49:19 

    人の上にたとうとして嘘混じりの見栄はりおばさん。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/27(金) 11:54:46 

    いい年してアニメ平気で見てる人こそ恥ずかしいよね

    +6

    -11

  • 177. 匿名 2016/05/27(金) 12:03:47 

    35歳で夢を持つのはいいけど、夢がコロコロ変わる人がいる。
    でも毎回本気だからトコトン調べ上げて人生プランを立て、熱く語るんだけどとにかくすぐ冷めるから痛々しい。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/27(金) 12:04:28 

    早速香ばしいの釣れてる

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2016/05/27(金) 12:05:40 

    アラフォー若作り カラコン アヒルぐちの人が
    真剣に24歳に間違えられると言っている

    彼女にお世辞は通じない

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/27(金) 12:43:14 

    ネットのベビメタファン。
    ガルちゃんだけでなく他の音楽サイトでも大暴れして嫌われてる。

    アイドルファンだと思われるのがよほど気に入らないらしくて、
    海外で人気?なのは音楽性が高いからだと言い張る。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2016/05/27(金) 12:53:07 

    テレビで合コンの話題になってたりすると必ず

    合コンか〜昔よく行ったな〜

    2〜3回行っただけの話だろ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/27(金) 12:54:08 

    それ厨二病じゃない…って感じのコメにプラスいっぱいついてる

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/27(金) 12:54:30 

    なにかと自分のファッションをアメカジアメカジという30歳の旦那
    ただのシャツとデニムじゃなくて??

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/27(金) 13:14:03 

    デカフェしか飲めないという20代の男の子の発言
    「コーヒーはひととひとを繋ぐとても良いツールだと思うんですが、僕はどうしてもカフェインの入った
    スターバックスのコーヒーが飲めなくて…」

    突っ込みどころは多々あるけれど、背伸びしたい年頃なんだろうなとおばちゃんは思ったわ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/27(金) 14:03:20 

    たまたま付き合った日が七夕だったら、織姫と彦星みたいでロマンチックだね、と言い。
    夜電話してるときに窓の外を見させて「空は繋がってるから今同じ空を見てるね」と言っていた当時20後半の元カレ。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/27(金) 14:36:43 

    フィギュアなら、羽生くんより町田くんのほうが中2病ぽい。

    町田くんは、逆バレンタイン発言のような相手がコメントに困ることを言ったり、順位よりも自分にしか表せない表現力を相手に感じとってもらいたいというタイプ。
    羽生くんは、わかりやすく最高得点を取りたい勝ちたいという、順位にこだわるタイプ。

    でも、そんな町田くんが好きです。

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/27(金) 14:52:43 

    「あ、タバコって吸われましたっけ?」

    「タバコ?そんなものは18歳で卒業したよ」

    そこまで聞いてねーよ。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/27(金) 15:04:45 

    全身黒コーディネートのおっさん

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/27(金) 15:28:41 

    中学の時刃物みたら興奮するって人いた笑
    美術のとき彫刻刀にぎって「血みせて〜」って近寄ってきて怖かった
    先生に言ったらめっちゃ怒られてて二度としなかったよ〜笑

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/27(金) 15:32:00 

    大学にとある村出身のお姫様で巫女って設定の人いるよ〜
    見た目もかなりパンチ効いてる笑
    学部の名物です笑

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/27(金) 16:23:49 

    ファンレターは読まない
    雲の上だから
    中二どころか40台半ばの中居

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2016/05/27(金) 16:29:41 

    ツイッターにてセックス大好き発言

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/27(金) 16:45:59 

    >>149
    いやぁぁぁぁぁぁ!!どうして男がいるのおぉぉぉぉ?!気持ち悪いぃぃ!!

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/27(金) 17:05:34 

    >>173
    いい年してアニメ見てる方が中二だよ

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2016/05/27(金) 17:10:01 

    >>17ww

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/27(金) 18:19:36 

    僕っ娘。相手の呼び方は「キミ」
    親指だけ出せる穴の開いた長袖を着る、ニーハイ履く
    病気じゃないのに眼帯
    たまに心臓病のふりして「ふぅ…発作が起こったのかな…」とコーラックみたいな錠剤を皆の前で飲む

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/27(金) 18:43:31 

    ツイッターでの「ぼく」(女なのに)「きみ」はうわぁ〜!と思うよね。
    アラフォー女なら尚更。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/27(金) 19:24:15 

    職場の40後半の女(未婚)「あたしってアダルトチルドレンだからさー」
    ...気持ち悪いです

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/27(金) 19:42:22 

    アニメを批判してる人がちょくちょくいるけど、
    そもそもアニメ大国のこの日本で「アニメ=恥ずかしいもの」って概念なんてないでしょ。
    批判してるのは生粋の日本人じゃないか、もし日本人ならそういう人こそ厨二病だと思ってる

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2016/05/27(金) 19:54:41 

    大学で国家試験前の授業でみんな切羽詰まってる中、「オレ眠いから帰るわ」って言って帰った男子がいた。いなくなった後にまわり友達に「眠いから帰るとか中2かよwww」みたいな感じになってた笑

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/27(金) 20:55:26 

    >>14
    どこかの施設から抜け出してきたみたい。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/27(金) 21:30:30 

    以前いた職場の妻子持ちの男は自慢話と嘘が大好きな男でした。
    一番目の元カノは・・二番目の元カノは・・三番目の元カノは・・と
    皆聞いてないのに一人ペラペラ暴露していた。聞いてないし!!
    「俺皆から○○、○○って慕われてたんだ~!!」自分で言うか!
    そりゃ名前があるから呼ぶだろう。っていつも心で突っ込んでいた。
    誰もあなたが人気があろうとなかろうと関係ないですから~残念!!

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/27(金) 21:46:47 

    >>20吹いたw

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/27(金) 22:32:40 

    僕って、お弁当男子だからさー。母のお弁当よりおいしいお弁当作ってくれるひとが理想かな。
    40代 独身男性 誰もそんなこと聞いてないです。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/27(金) 22:58:14 

    ウェーイ!って拳どうしを合わせる挨拶してる人。
    見てるこっちが恥ずかしい

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/27(金) 23:09:51 

    >>205
    わかるわー。うちの職場だと男同士でA「これお願いします」B「ウィッス」A「ウィッス」ってなる。この「ウィッス」が気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/28(土) 00:20:52 

    俺の通ってた高校は県内のワルが集まる高校だった
    授業サボってタバコなんかは当たり前

    40の上司から100回は聞かされてます

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2016/05/28(土) 00:37:32 

    中二病トピって書いているから開いたら
    ただの勘違いさんを晒すトピだった。

    こういう面白いのがいいなw

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/28(土) 00:53:47 

    痛いっていうだけで中二病とは違うコメントばっかり。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/28(土) 07:22:45 

    ここに出てるのって ただの痛い人、ただの自意識過剰野郎、ただのオタクばっかじゃない?
    漆黒の堕天使とか闇の魔導師とかもっとこじらせてるの期待してきたのに(笑)

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/16(木) 01:22:46 

    >>123
    思わず「ハハッw」って笑っちゃったwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード