ガールズちゃんねる

『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”

173コメント2016/05/30(月) 02:47

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 22:10:13 


    今夏で放送39回目となる、『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)。メインパーソナリティーを
    NEWSが務めることがすでに発表されており、楽しみに待っているファンも多い。

    注目を集めるランナーだが、今年は嵐・相葉雅紀が務めるのではないかというウワサが広がっている。
    それは、相葉がパーソナリティーを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』(文化放送、5月20日放送)での発言が発端となった。

    「僕ね、最近マラソンしましたよ、5km。6kmかな」と切り出した相葉。以前5kmほど走ろうと挑戦した際は、走り始めて1~2kmですぐに断念。そ
    の後タクシーを拾って帰ったという過去があるそうだが、「30~40分は走れるようになりました」と、少しずつ成長していること報告。
    さらに、「こっからどんどん伸ばしていけば、夢のフルマラソン!」と、大きな目標があることも明かした。

    が、ここで相葉とともにラジオに登場している放送作家のチカザワ氏が「あれ? 『24時間テレビ』でしたっけ?」と質問。
    相葉はこれを「僕ですか? 次ですか? そんなお話は一切来てないですけど」と否定。
    しかし、「勝手に24時間走るってことはできますけどね、プライベートで」と、
    “走れない”わけではないといったニュアンスの言葉を付け足した。
    『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    今夏で放送39回目となる、『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)。メインパーソナリティーを NEWSが務めることがすでに発表されており、楽しみに待っているファンも多い。


    +14

    -80

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:08 

    走り出せ!走り出せ!

    +281

    -23

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:13 

    笑点のネタで歌丸さんってのあるよね

    +16

    -71

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:26 

    嵐の中でも体弱そうなのに?

    +445

    -8

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:46 

    肺の病気しなかった?

    +580

    -3

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:48 

    えっ相葉くんって前に肺の病気っぽいのしてなかったっけ?

    +480

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:49 

    このマラソン何の為にやってるの?胡散臭いこの番組

    +333

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:51 

    また変に痩せちゃうよ?

    +282

    -2

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 22:11:54 

    ゴボウに見えた

    +23

    -52

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:05 

    オッサンに無理させちゃダメ

    +181

    -41

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:08 

    ジャニーズはないんじゃないかなって思ったけど
    1度TOKIOの城島が走ったからもしかしたらありえるのかも

    +104

    -12

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:23 

    舛添に走らせろ! ノーギャラで

    +564

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:27 

    CMでしか見てないけど最近急に老けた様な・・

    +40

    -49

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:37 

    気胸

    +121

    -3

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:48 

    肺気胸やってるから無理は出来ないし多分別の人になるんじゃないかな

    +428

    -3

  • 16. マヒロ 2016/05/26(木) 22:13:15 

    そんなわけねーだろ?相葉ほどの大物がやると思うか?
    マラソンランナーは世界の渡部だよ多分

    +28

    -67

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 22:13:17 

    24時間テレビもういいんじゃない?

    +225

    -5

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 22:13:19 

    >>9



    ワロタ( ´,_ゝ`)

    +8

    -18

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:02 

    もうマラソンやるくらいなら水泳リレーでもしとけよ

    +28

    -10

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:04 

    無理な運動して発作起こして亡くなる人もいるんだからまして肺の病気持ってるなら走らないほうがいいのでは…?

    +287

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:07 

    どこもジャニーズ……



    早く潰れねーかな
    AKBザイルとともに。

    +27

    -71

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:24 

    なんか違うような。

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:28 

    もし相葉くんだったら嵐五人肩組んでゴールして仲良しアピール見せられそう

    +26

    -58

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:56 

    相葉くん、、、か〜

    +11

    -42

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:02 

    いやもぉいい加減マラソンいいから
    チャリティー関係ないし
    まだ何らかのバックアップでハンデのある無名の人の方がいい

    +83

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:03 

    後輩がメインパーソナリティーなのに
    相葉くんがランナーだったら
    全部もっていかれちゃうでしょ

    +296

    -7

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:04 

    肺気胸だったよね、、

    +97

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:05 

    ベッキーじゃないの?

    +84

    -10

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:15 

    NEWSの鼻穴がやれば?それかベッキー

    +43

    -21

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:16 

    芸能人が運動会をやって視聴率によって稼いだ金を全額寄付、くらいが自然

    なのに一般市民から募金巻き上げる意味がわからない

    +90

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:30 

    24時間かけてマラソンやる意味がわからない

    +120

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:31 

    まだやるの偽善番組?
    全員ノーギャラだったらわかるけどよ、数時間走って1000万とかどうなってるんだ最近の日本は

    +113

    -5

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:39 

    いやー、嵐はないだろ。

    +175

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 22:15:45 

    あの人は?笑点の新しい司会者の昇太さんだっけ?若い(と言っても55歳とか?)
    「何であの人が…」って声もあるらしいから、ここらでいっちょ走って知名度も上げるとか。

    +37

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:02 

    嵐はないでしょ
    オタが集まってマラソンどころじゃなくなる

    +236

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:52 

    24時間マラソンとかって、意味あるの??
    指名された人、ほんとは内心断りたいだろうに
    テレビの仕事とマラソンの練習、大変だよ!
    24時間テレビも意味ない
    募金だけで十分だよ

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:02 

    安全面で無理なので無し
    ヲタ何するかわかんないよ

    +127

    -4

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:14 

    今年は春風亭昇太じゃないの

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:24 

    24時間一日分の放映にかかる金を全額募金したらいいのに

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 22:18:21 

    肺気胸再発した事あるしあんまり走っちゃいけないと思うんだけど大丈夫なのかな
    確かにこれはファンからしたら心配だろうなー
    無茶だけはしないでね

    +166

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:07 

    去年がDAIGOだっだよね
    今年は誰だろうなぁベッキーだったりして。。

    +84

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:11 

    気胸だよね。
    運動はいいと思うけど、
    マラソンはどうなのかな。

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:36 

    ベッキーが泣きながら完走。
    イッテQメンバーが会場で迎い入れみんなで抱擁。

    、、、なんて茶番はやめてね(ー ー;)

    +191

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:43 

    マラソンやる意味あんの?

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 22:19:48 

    やめとけ!倒れると悪いから

    +57

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 22:20:03 

    肺気胸やったのにタバコ吸ってた相葉くん?
    退院後すぐに飛行機乗ってハワイの嵐のイベントに参加した相葉くん?

    +25

    -50

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:10 

    最近太り気味の坂上忍に走ってほしい。

    +73

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:17 

    もう芸能人はやめたほうがいい
    それより政治家がノーギャラ&ワープ無しの方が視聴率とれると思います

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:28 

    トレーナー?っぽい人つけて走ってるのも目撃されてるしね…お願いだから、無いことを祈るよ。肺気胸2回もやってツアーやってイベントあるし。ファンもそんな事望んでないよ。心配するだけだからやめてね。笑

    +171

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:33 

    偽善番組大嫌い

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:06 

    タバコはダメだよタバコは

    飛行機も気圧があるから長時間のフライトはあまりよくないとか。

    +13

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:47 

    ばからしい。
    こじつけの憶測。
    くだらない。

    冠のレギュラー5つも持っててどこに練習する暇があるんだ。

    +95

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:47 

    ツイッターで相葉ちゃんがマラソンしてるって目撃情報があった
    周りにスタッフさんもいたからプライベートっぽくなかった

    +38

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 22:22:59 

    24時間テレビ嫌い
    なんの意味があるの

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:23 

    ガセだろさすがに

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 22:23:38 

    病気してたし無理は良くないと思うから引き受けてほしくない
    そもそも24時間走ることに意味あるのかな

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 22:24:16 

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 22:24:21 

    その走ってるの見て勝手にリークしただけじゃん?

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:04 

    24時間テレビの中でもとりわけこのマラソンが意味が分からなくて嫌いだけど、
    記事読んだら、とにかく相葉君はないでしょ。
    ラジオの相方さんが24時間テレビって振ったって言うんだから。

    もし本当に決まっててこの相方さんも知ってる話だったら発表前に言及するはずないし、
    知らずに振っちゃったんなら、オンエアせずにカットするでしょ。

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:20 

    うちの相葉さん殺す気か。何かあったら責任とってくれるんかい

    +106

    -13

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 22:25:32 

    警備の問題で、今の嵐メンバーはないでしょ。
    10年後ならTOKIOのリーダーみたいな感じで、あるかもね。

    +93

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 22:26:10 

    人が無理なことして苦しんでるの見て感動とか無いから(ヾノ・∀・`)

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 22:26:45 

    トレーニングの目撃情報がガセじゃないとしたら、相葉ちゃんに似た人なんじゃないの?
    思い付かないけど。

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 22:26:46 

    目黒でトレーナーっぽい人二人つけてたみたいだね〜
    twitterであがってた写真貼りたいけどやめとく

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 22:27:05 

    毎年思うんだけどマラソンは意味がない。
    芸能人のギャラを全部寄付すればいいのに。



    +20

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 22:27:46 

    嵐としての仕事も個人の仕事も忙しいのにランナーまでやってたら体こわすよ…

    +83

    -3

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 22:28:33 

    ゲスの極みの川谷にそっくり
    見分けがつきません

    +6

    -55

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 22:29:01 

    Twitterでまわってた写真見たけど相葉くんで間違いないと思う

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 22:29:29 

    今年はベッキー

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 22:29:44 

    肺に爆弾抱えてるんだ。甘く見ないほうがいい

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 22:32:38 

    ああ、ただ、誰が走るかすでに相葉君が知ってて、
    ・伴走の企画のために準備している、
    ・ただ単に影響されて走りたくなった、
    とかならありそうな気がしてきた。

    あのマラソン、見ててもこそばゆいだけだからやめりゃいいのになー。

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 22:33:54 

    素朴な疑問。
    24時間テレビのマラソンは、何の意味があるの?
    走ったキロ数に応じて、企業から募金が集まる?

    それとも、走った人によって、一般人の募金金額にも影響してる?
    どちらかと言うと、どのジャニーズがメインパーソナリティになるかの方が、影響ありそうだけど。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 22:34:05 

    絶対にないよ~。ファンが溢れて走れなそう

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 22:34:33 

    ヲタで身動き取れない

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 22:35:21 

    気胸になってなかった?
    やめといた方がいい。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 22:37:31 

    今年はKAT-TUNの上田竜也が走るんだろ。

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 22:38:46 

    ないない
    マラソンする意味ないじゃん。
    相葉くんにもメリットないしファンも嬉しくないでしょ

    +46

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 22:44:34 

    まだこんな偽善番組やるの!!
    チャリティーなんて
    普通ノーギャラなのに
    ギャラたんまりもらったうえ
    チャリティー募金の一部は芸能人のギャラになり
    マラソンと言っときながら
    徳光は短い距離しか走って無くて
    西村知美は
    CMの時(TV映ってない時はタクシーに乗って走ったように見せかけ騙す)
    山田花子さんは
    リベンジさせてと言ってるのにさせないのはこんなことをするため
    障害者を雨の降っているときに山へ登らせて
    スタッフは思い道理にいかないとおばあちゃんであろうと怒鳴りちらす
    障害者に無理矢理泳がせたりお涙ちょうだいの事をさせといて
    芸能人にはギャラをもらい
    障害者にはNOギャラ
    こんなチャリティー番組あります?

    +18

    -10

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 22:47:24 

    肺気胸、肺の左右同時に起こると最悪亡くなる事があるらしいから、結構怖いよ。
    予防できるたぐいのものじゃないし。

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 22:47:33 

    そのツイート写真をわざわざ相葉の両親がやってる中華屋行って見せたオタが何組もいたが、相葉の母ちゃんは体型が違うから本人じゃないって答えたらしいぞ。
    けっこうべらべら本当のこと客のオタにしゃべっちゃう母親だから本当に違うのかもね。

    +54

    -4

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 22:49:13 

    24時間テレビにマラソンって必要?
    走る本人が何かを伝えたい、その方法がマラソンだったとかならわかるけど
    でもこれは、選ばれたから仕方なくみたいな感じでしょ?
    それも、普段マラソンとかしてない人を選んで
    苦しそうな顔をして歩いている姿を見て感動してもらうみたいな演出

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 22:50:06 

    見えない所で車に乗れよな。
    付き合って応援してやる身にもなれよ

    +6

    -6

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 22:50:37 

    SMAPが走らされそう。

    +8

    -11

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 22:50:59 

    ダメー!やめてー!ダメー!
    ダメー!ほんとまぢやめて!
    心配し過ぎてファンもろとも倒れる‼
    それでもいいの?いいわけない!
    こんなに心配と反対されるひとが走るのはダメー!相葉ちゃんをつかわないで!!!



    +55

    -5

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 22:51:27 

    相葉くんって元気キャラだけど意外と体弱いよね。オファーきても無理せずやめた方がいい。
    無理やり泣かせにかかるし、チャリティーなのに出演者にギャラが発生してる時点で番組自体が胡散臭いよ。

    +35

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 22:51:29 

    警備が大変そうだし、危なくて走れないでしょ?!
    物騒な世の中だし。
    肺気胸したんならフルマラソンとかも無理じゃないの?

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/26(木) 22:51:36 

    6月にあるワクワク学校の相葉くんの授業がマラソンと関係してるとかであってほしい。

    +83

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/26(木) 22:52:19 

    相葉ってゾンビっぽい
    声が汚くて顔が溶けてる

    +5

    -51

  • 89. 匿名 2016/05/26(木) 22:53:16 

    ベッキーがマラソンで涙の復帰。イッテQメンバーがお出迎え。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/26(木) 22:53:28 

    噂がどうこうってことよりも
    都内交通マヒするって事に気づけないのがスゲェな
    噂に振り回されすぎなのはどうかと思う

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/26(木) 22:56:25 

    76
    今年はKAT-TUNのデビュー10周年で
    この前のオールスター感謝祭でマラソン1位になったり
    体育会TVで走ったり
    ボクシングしたりで体力あるから
    ジャニーズの中で走るんだったら
    上田竜也が有力だろな。

    +47

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/26(木) 22:56:47 

    鈴木奈々あたりじゃない?嵐はないと思う。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/26(木) 22:57:14 

    んな訳ないwww沿道がヤバくなる。嵐ファンだけど、24時間テレビ出なくていい、司会もしなくて良い。ギャラがどうたら、口パクだー、とか必ず叩かれるんだから、かわいそうだわ。

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/26(木) 22:58:33 

    武井壮に本気でやってもらって、24時間で何キロ走れるかやってほしい。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/26(木) 22:58:47 

    高額の金を貰えるなら
    今年は私が原付バイクで200キロはしります

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/26(木) 22:58:54 

    嵐走る訳ないじゃん、くだらん記事。ファンが追っかけて大変な事になるわ!

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/26(木) 23:00:05 

    これは確実にガセでしょ
    絶対やるわけないw
    まず何のためにやるのかもわかんないしw

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/26(木) 23:00:09 

    >>87
    それだ!それだよ!
    相葉くんの授業「身近な健康に繋がる体幹の鍛え方」だった

    +88

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/26(木) 23:00:12 

    こんな妄想記事書いてお金貰えるなんて世の中不平等だわ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/26(木) 23:02:09 

    相葉ちゃんは、普通に趣味で最近マラソンしてると言ってた。後輩のNEWSが司会で相葉が走るはなさそう。城島が走る例外はあったけど。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/26(木) 23:02:15 

    今の所は90%、KAT-TUNの上田くんみたいだね。
    『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”

    +32

    -3

  • 102. 匿名 2016/05/26(木) 23:02:36 

    そっかぁ。今年はねー、
    じゃー、まっちにお願いしようか。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/26(木) 23:08:51 

    肺気胸一回やっちゃうと
    結構繰り返すみたいだから
    激しい運動はできないよね・・・
    身長高くて痩せてる男性
    多いみたいだけど。

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/26(木) 23:09:25 

    上田くんにしたら
    きっと早くゴールしちゃいそう(笑)

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/26(木) 23:13:30 

    もし上田なら、亀梨中丸もゴールには駆けつけるだろな

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2016/05/26(木) 23:19:47 

    五関が240キロ走るか、赤西もどきが300キロ走る!

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2016/05/26(木) 23:24:04 

    去年DAIGOで若い男が走っちゃったから、今年は女性ランナーかお涙ちょうだい系のおっさんランナーのような気がする。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/26(木) 23:34:52 

    いつ発表になるんだろう?
    時期的にはもうすぐだよね

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/26(木) 23:37:12 

    >>12
    走ったとしても誰も許さんよね

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/26(木) 23:49:43 

    山下智久なんじゃないの?

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/26(木) 23:58:33 

    何でもジャニーズ出せばいいってもんじゃない
    日テレもいい加減にせいよ

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/27(金) 00:00:23 

    もし嵐だったらどん引き
    世の中みんながジャニーズファンとでも思ってるのか?

    +10

    -19

  • 113. 匿名 2016/05/27(金) 00:01:25 

    三トちゃん今年こそ走ろうよ(^^)

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 00:10:46 

    警備上無理でしょ。

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 00:20:32 

    おいおい、肺気胸・・・

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 00:21:36 

    まあどうせ車で移動だし?

    +3

    -13

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 00:26:28 

    >>60


    イタいよ?

    +1

    -8

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 00:27:33 

    DAIGOができたんだから
    大丈夫でしょ

    +1

    -11

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 00:29:17 

    >>87


    絶対その企画で走ってたでしょ

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 00:42:06 

    いやいや…んな訳ないよ、持病があるし、嵐のがメンバーが24時間ずっと外で走るなんてあり得ない!

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 00:43:20 

    一緒に走ってたって人警備の人じゃないの?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 00:47:19 

    ここのコメを読んで相葉くんが過去に病気してたのを知りました。
    ファンじゃなくても24時間中 心配になるから相葉くんはやめてほしい。

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 01:10:33 

    ベッキーが走るべき。

    囲み会見はせぇへんわ

    不愉快なベッキーが走れ。

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 01:22:16 

    手越と鼻ニンニクが一緒に走るなら見る(^o^)

    +3

    -10

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 02:08:12 

    東国原さんが本気で走って好感度を上げ、晴れて都知事になればいいよ

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 02:08:36 

    こんなもんベッキーでよろしい
    毎年一回だけベッキーに出演チャンスを与えるコーナーとしてなら、存続意義があるかも
    完全排除が難しい存在だから、24時間マラソンに隔離

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 02:15:54 

    単純に、募金を集めるならマラソンは止めてその経費を募金にした方がいい。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 03:01:49 

    ガセネタトピ立てんでよろし。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 03:21:11 

    相場じゃ警備が無理でしょ?

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 03:53:27 

    >>123


    誰が見るんだよお涙頂戴じゃん

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 04:06:39 

    やらせの偽善番組またやるんだw
    全く見る気無いからどーでもいいw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/27(金) 04:07:53 

    ジャニーズの誰か知らんが全く興味ねーわ!
    そもそもテレビ見る事が時間の無駄!

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2016/05/27(金) 04:09:52 

    下衆で低脳な番組しかないテレビ見てもしょーがない

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/27(金) 04:11:06 

    見ない

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/27(金) 06:10:49 

    これからワクワクもあって24時間テレビの前までアリーナツアー続くし、そんな暇ないでしょ。
    相葉くんがマラソンしたいってことはラジオでずっと前から言ってて、どこかの地方のマラソン大会にコッソリ参加したいな~くらいの話だから24時間テレビは関係ないと思う。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/27(金) 08:03:18 

    相葉ちゃんは心配だな。やるならJか翔さんで。翔さんはこれを機にまた体を絞って頂きたい。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/27(金) 08:23:55 

    場違いかもしれないけど、
    おかずクラブが二人で走ったら面白そう笑
    これがお前らのやりかたかーーーー。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2016/05/27(金) 08:47:45 

    誰が走ろうがかまわないが
    走って地球を救えるの?

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/27(金) 09:31:40 

    まえけんみたいにならないでよ。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2016/05/27(金) 09:36:06 

    おばちゃんがやってるんだから心配ない

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/27(金) 09:50:31 

    フルマラソンを3時間ちょっとで走り切る人が(むしろ平均?)いるのに
    丸1日走ってる意味が分からない

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/27(金) 10:22:26 

    その時の流行した人が走るもんだと思ってた。
    嵐は確かに人気あるだろうけど、その時代の「流行」ではなくない?
    去年とかならまだ分かるけど

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2016/05/27(金) 10:23:46 

    相葉って体鍛えてるよね?ライブだかなんだかで細マッチョだった気がする
    その一環じゃないの?

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2016/05/27(金) 10:28:50 

    マラソンランナーに抜擢っていう話に対して
    純粋に体の心配して反対してるコメントを見てると
    相葉ファンは本当に優しい人達だなって思う

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2016/05/27(金) 10:55:42 

    舛添要一でしょ。ギャラなしで!!タクシー使わないで!!

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2016/05/27(金) 11:23:18 

    ファンが大騒ぎするから無理。
    交通パニックになるし、ガルちゃん内もパニックになりそう。
    ジャニーズファンは、宗教みたいで怖い。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2016/05/27(金) 11:51:03 

    >>105
    KAT-TUNって変なとこ不器用だから、残念ながらテレビ向けの絵にならないと思う。TBSで上田君が一位になった時、観覧していた中丸君はその場では感情を遮断した顔で見ていて、楽屋に戻ってから泣いたんだよ。(その時亀梨君は映画のロケで別仕事。涙でNG連発したそうだけど)

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/27(金) 11:57:02 

    スタイル良いけどちょっと痩せすぎだよね。
    肺気胸って矢部っちとかバンプの藤くんもなってたよね。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/27(金) 12:23:10 

    そもそも24時間マラソンとか完璧茶番でしょ。
    いい加減やめてほしい。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/27(金) 12:47:35 

    マラソン辞めてほしいです。
    罰ゲームみたいに感じるし。
    人によっては膝を悪くするだろうし断れない仕事なので辞めてあげてください。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/27(金) 17:07:36 

    30日のしゃべくり深いい話SPなんだね
    内用未定だし、パーソナリティーも深いいだったしここで発表かもね

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/27(金) 17:20:45 

    >>34
    昇太さんは
    若手大喜利の司会を経験済みだから経験者ってことで抜擢じゃないのかな?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/27(金) 17:36:16 

    相葉ちゃんは絶対にダメ。両肺肺気胸でダウンしたんだから、そんな無理させたら絶対にダメです!

    +27

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/27(金) 17:50:38 

    嵐やったら、それこそバシバシみんなスマホで写真撮るんじゃないの?!

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2016/05/27(金) 18:32:45 

    気胸の前に警備!
    嵐のメンバーが24時間街中走るって、戦場と化するよ?

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2016/05/27(金) 21:00:22 

    うちの父、肺気胸で亡くなった。
    マラソン、相葉くんじゃありませんように。

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2016/05/27(金) 21:39:12 

    増田がやればいい
    この人のキャラクターがいまいちわからないから

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2016/05/27(金) 22:18:19 

    去年走ったDAIGOのファンの者だけどそりゃあ心配したよ
    あんなに真剣に24時間マラソン見たことなかったなあ
    一緒に自転車で付いて走ってTwitterで現在地などを逐一報告してくれる団体がいるんだけど
    夜中じゅうそのアカウント見たりファンの中には自分が一緒に付いて走ってる人もいたよ
    その頃は北川景子との噂はあったけど決め手もなかったからDAIGOファンはたくさん応援していたからね
    DAIGOはライブの全国ツアーの真っ最中だったからそれこそファンが心配して泣きながら応援してたのテレビでも映ってた

    マラソンは罰ゲームじゃないのでベッキーとか何か悪いことやらかした人を罰として走らせるものじゃないよ
    チャリティーを促してみんなが応援したくなるような人を走らせるんだよ
    TOKIOのリーダーもそれで選ばれたんだと思う

    あと、24時間テレビは日テレのバラエティー番組のプロデューサーが持ち回りで担当していて
    去年はボンビーガールのプロデューサーの担当だったからボンビーレギュラーだったDAIGOに打診された

    マラソンのギャラは一部では1000万とかまことしやかに言われてるけどそんなに支払われるわけない
    せいぜい300万くらいで毎年トレーニングしてくれることで有名なお爺さんトレーナーが200万くらいらしい

    さっきも書いたけど民間のグループで自転車で一緒に付いていって走行距離や到達時刻とかをいちいち報告している人たちは完全に個人的にやってるだけでなんの報酬もないんだけど
    テレビ局側も途中ズルをしないでずっと走っていたことの証明をしてくれるわけだからあえて辞めさせることもなくやらせているんだって
    ときどきTwitterで追跡班のアカウント見かけるけど今年もまたその人たち頑張って追跡するみたい

    今年は誰になるかわからないけど事故なく無事に走れるといいね
    去年のランナーのファンとしていろいろ思うことを長々書いてごめん

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/27(金) 23:22:12 

    色んな意見あるけど怪我の無いよう完走してくだされ

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2016/05/28(土) 00:35:07 

    伸びないね。

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2016/05/28(土) 05:02:32 

    櫻井翔ちゃんが痩せる為に走った方がぃぃと思ぅのょ( ^∀^)
    『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2016/05/28(土) 05:03:31 

    また太ってるゎ( ^∀^)
    『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2016/05/28(土) 12:30:25 

    体弱い人をランナーにするなんていじめみたいなもんだよ

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2016/05/28(土) 14:38:03 

    どうでもいい・・・

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2016/05/29(日) 00:59:27 

    嵐の安売り反対。格が下がる。
    第一相葉くんは肺気胸しかも両方だから絶対ムリ。万が一医者が許しても絶対危険。
    事務所は何を考えてるんだ??責任取れないだろ(>_<)

    +11

    -4

  • 166. 匿名 2016/05/29(日) 08:19:04 

    そういえばアリーナツアーもあったよね?

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/29(日) 08:29:31 

    そういえばアリーナツアーもあったよね?

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/29(日) 10:36:03 

    相葉だけじゃ役不足だから伊野尾が必要だわ
    『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンは期待より“心配”

    +2

    -18

  • 169. 匿名 2016/05/29(日) 10:46:33 

    不人気相葉はこれくらいの扱いがお似合いw
    肺気胸のくせにタバコ吸うバカたれだしね

    +2

    -22

  • 170. 匿名 2016/05/29(日) 18:48:19 

    残念でしたね
    アンチさん

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/29(日) 21:59:03 

    168さ、役不足の使い方間違ってるよ。
    相葉ちゃんバカにしたかったのだろうけど恥ずかしい笑

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/30(月) 02:30:39 

    相葉にランナーの大役来るわけないだろw

    +2

    -7

  • 173. 匿名 2016/05/30(月) 02:47:59 

    アンチ恥ずかしい
    外れたからってw

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。