ガールズちゃんねる

くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる” 華原朋美に独身男性がドン引き

109コメント2016/06/04(土) 17:40

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 19:58:11 

    男性に尽くすことは悪いことではないが、やり過ぎれば逆効果になる。華原の場合はまさにその典型。何においても彼氏が一番。彼のためなら何でもする。「彼のくつ下も履かせてあげる」という。「くつ下を履かせてあげたほうが早く出かけられるから!」と本気で思っている様子。さらに、「パンツまで履かせてあげる」という華原に、出演者一同ドン引き。レギュラー出演する小島瑠璃子からは「マジでやべえヤツだったんですね」と言われる始末。華原は「みんな、私の過去にとらわれすぎだから!」と反論するが…。
    くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる”華原朋美に独身男性がドン引き | ORICON STYLE
    くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる”華原朋美に独身男性がドン引き | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     歌手の華原朋美が、27日放送のフジテレビ系『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(毎週金曜 後7:00)に出演。「彼のためになんでもしてあげたい」という華原に、男性出演者たちから厳しい声が続出した。


    +3

    -135

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:00 

    ガルちゃん民もドン引き

    +235

    -7

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:04 

    痛いおばさん

    +179

    -3

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:08 

    そういうとこやぞ!

    +157

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:11 

    パンツまではかせるのはキモすぎ

    +186

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:14 

    おばさんになったね

    +140

    -5

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:36 

    赤ちゃん扱いやん

    +96

    -1

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:58 

    貴方が1番過去にとらわれてるかと(笑)

    +236

    -1

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 20:01:07 

    この人の性癖って本当どうでも良い

    +96

    -0

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 20:01:25 

    介護?

    +110

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 20:01:27 

    尽くし過ぎるのは、ただの自己満足

    +120

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 20:01:45 

    骨折中とかデブすぎて自力で履けないならまだしも、普通の彼氏に靴下やパンツ履かせるのはないわ~(;´Д`)

    +126

    -4

  • 13. 匿名 2016/05/26(木) 20:02:04 

    尽くすというより依存だよそれ

    +142

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 20:02:08 

    だから重くて棄てられるんだね

    +165

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 20:02:12 

    距離感が上手く取れないタイプなのかな

    +118

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 20:02:45 

    華原は「みんな、私の過去にとらわれすぎだから!」と反論するが…。

    反論になってないような、、一番とらわれてるのはいちいち過去を持ち出す自分だよ

    +186

    -8

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 20:02:46 

    普通にしてれば美人なのに、、、、
    くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる” 華原朋美に独身男性がドン引き

    +205

    -13

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 20:02:51 

    結婚出来たとして息子が生まれたらヤバそう

    +95

    -3

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 20:03:01 

    ダレノガレ(笑)

    +120

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 20:03:04 

    モテる女になる本とか普通は読まないでいいけど、朋ちゃんは読んだ方がいい

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 20:03:39 

    この仕草が完全にオバサン

    +208

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 20:04:22 

    年相応の顔、こんな事しなくてもいいのに

    +138

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 20:04:49 

    身の回りの世話やきすぎると彼女じゃなくてお母さんみたいな存在になるよ

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 20:05:15 

    ダメだこやつ
    アナタから過去の栄光取ったら何が残るのよ

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 20:05:54 

    他にもワケありな痛い女性出演してるみたいだけど年が若いし41歳なんて最年長でしょ?痛いの通り越して憐れだわ(笑)

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 20:06:30 

    クセのありそうな女性ばかり

    +155

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 20:08:22 

    でも、なんだかんだ好きだよ。

    +22

    -39

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 20:11:01 

    ダレノカレと並んだらやっぱりおばちゃんだよ。

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 20:13:20 

    漂う強烈なメンヘラのかほり

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 20:13:28 

    メンタル病んでる女の人はこんなもんだよ

    本人は幸せなんだから、そっとしとこうよ

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 20:13:47 

    勘違い 嗚呼 勘違い

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 20:15:43 

    介護みたい!気持ち悪い!

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 20:16:16  ID:osvH3C3oVN 

    いろいろあった過去を乗り越えて、頑張ってるじゃない。

    私は応援してます。

    +23

    -15

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 20:16:28 

    過去にとらわれ過ぎ…って言う以前に復帰以降歌が売れる訳でもなく何もパッとしてなくて過去を塗り替えられてないからじゃんか。大昔の暴露ネタばっかだし…

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:20 

    ダレノガレそんな冷たい目でみるな(笑)

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:56 

    いや、はかせるのは勝手だけどさ、
    ぶっちゃけすぎ。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 20:18:36 

    この人、幸せになれない典型

    幼稚すぎて学習できない最悪な女って感じ

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 20:19:23 

    >>22
    なんかその写真、温水洋一みたいに見える

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 20:20:12 

    子供じゃないんだからパンツは自分で履いてね。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 20:20:40 

    この番組の予告CM観て、一瞬誰だか分からなかった
    オバサン化しすぎてない!?

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:09 

    近所のおっさんが奥さんに靴下履かせてもらっても話題にすらならないから、名前があがるだけマシなのかな…。
    毎回、トピックに張り付いて、早 意地悪な書き込みしてるのが凄いけど、スルーできないのか。

    お嬢様だから、生活困らなそうだけどね。
    可愛い人だよね。
    くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる” 華原朋美に独身男性がドン引き

    +47

    -27

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:32 

    なんだかんだ大キライ

    でも、スルーされるより叩かれる方が【注目】と都合よく変換してそ

    +20

    -9

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 20:23:02 

    してあげたいからやってあげる。と言うのは、尽くすとかではなく自己満足、、、。
    相手が望む事をさりげなく、お互い負担にならないように出来たらいいなぁと思いますが
    なかなか難しいですよね。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 20:24:25 

    小室さんにもべったりし過ぎて逃げられたんだと思う。また同じ過ちを繰り返しちゃダメ。

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 20:27:13 

    この人で視聴率なんて取れないよ(笑)

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 20:35:15 

    こんな番組出てないで
    さっさと歌手活動に本腰入れろ!

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 20:35:23 

    以前親戚のおばさま(水商売歴うん十年 今や銀座のCLUBのママ)に言われた言葉。「男に愛されて大切にしてもらいたかったら、絶対に甘やかしてはいけない。男に尽くすなんてもってのほかだしお金を貢ぐなんてあり得ない、女に生まれたからには男にとことん貢がせて尽くしてもらう人生を歩め。」ちなみに親戚一同からこのおばさまは尊敬の念を込めて「魔性さん」と呼ばれていた。私の母は魔性さんとはそこまで親しくはなかったがこの言葉には激しく同意して、「あんた、魔性さんの弟子にしてもらいなさい。」と、当時小学生の私に真顔で言い放ったのを、何十年たった今でも鮮明に覚えている。

    +27

    -28

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 20:36:20 

    女を見初めて、いきなり一緒に暮らし始めて
    何もかもが上手く行くと勘違いした小室も小室だよな~
    セレブと玉の輿婚しても破局してる夫婦多いよ

    奥菜恵、マリアン、徳光の次男?嫁とか

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 20:36:31 

    介護でも相手の方の残存機能を尊重して、ご自身でできる事は出来る限りしていただきますよ?こちらが必要以上にやり過ぎるとレベルが落ちてしまうから。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 20:38:30 

    まだ自分が可愛いと思ってる痛いオバさん。

    +36

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 20:39:01 

    逆だと思った
    この人って男の人に、それをさせそう
    尽くす女じゃないやろ

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 20:39:11 

    >>44
    小室の時は「相手を試す行為を繰り返して自分が愛されてるって実感したい」みたいなメンヘラ全開で、疲れた小室に捨てられたってイメージ。
    たぶん色々してたと思うけど、最終的には当て付けのように小橋賢児を連れ込んで浮気したのが破局の原因だったよね。

    昔も今もメンヘラなんでしょう。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 20:41:35 

    この人ってフワフワした服着るとかえって老けて見えるんだね

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 20:41:51 

    >>46 ムリだからバラエティーメインなんでしょ?

    >>47 改行しないと読み辛いわ、オバハン

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 20:41:52 

    恋愛すると生活の全てが彼氏中心になっちゃうタイプだからダメなんだよ。最近もそんな感じじゃない?けど頑固だから誰のアドバイスも聞かないから周りは言うだけムダだと思う。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 20:43:35 

    >>47
    私も弟子になりたい

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 20:44:39 

    >>54
    変なの来た?

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 20:49:39 


    偏見かもだけどメンヘラ女って
    男に依存しやすいもんね

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 20:49:53 

    金曜の夜はMステ出れなくてどーすんの?あ、ムリだねゴメン(笑)

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 20:59:43 

    もう歌手やめて介護士になれよ

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 21:03:52 

    みんな私の過去にとらわれ過ぎって若い男子はあなたの過去なんて知らないし~自分が年取った自覚無さ過ぎやん

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 21:04:59 

    松方弘樹の娘も同じことして別れたよね?

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 21:05:35 

    男をダメにする典型。ひもになる

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 21:05:55 

    歌いたくて復帰したはずなのになにやってんだ
    こういう番組出てもバカ晒すだけだから
    やめた方がいいのに

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 21:06:45 

    >>47
    いいなあー、そういうひとが親族にいて。
    ウチは全くお堅い地味な教師一家。女は二人も行き遅れ墓守娘になってるよ。珍しい生涯独身おばあさんだよ。
    その人たちからはとにかく勤勉に真面目に、色気なんて人間いらない、好きな男の人が出来たら
    一生懸命お弁当手作りしたりプレゼントしたり手紙を書けば報われるはず。なんつうピント外れの
    教育されてきたよ。常に男性には真剣に!の教えで重いとか言われ見た目も女学校女子のようにせよと
    教えられ・・・・今に至ってます。モテたことありません。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 21:07:48 

    バカだからバカさらしてることに気づかないんでないの?笑

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 21:14:51 

    ここは、おばさんがおばさんを馬鹿にして喜ぶトピですか?(^_^)

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 21:16:52 

    久しぶりにFNSで復活したときは色々あったけど外見も綺麗になって歌も頑張ったんだと思った。

    その時期自分も色々ありすぎてうつ病になって精神的に辛い時を過ごしてたから、ともちゃんの復活と歌に感動して私ももう一度頑張ろうと本当に心から思えたしこれからも応援しようと思った。
    ともちゃんの歌にとても元気づけられた。

    復活したときの素晴らしかった華原朋美はどこにいったんだろう。あの歌に感動して涙した自分がバカだったのだろうか、、、

    復活した時より歌もどんどん下手になっていくし正直何がしたいのかもわからない。
    本当にがっかりした。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 21:21:25 

    むかしは可愛かったのに。

    今は厄介なおばちゃんでしかない。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 21:26:58 

    >>57 あんたの句読点の付け方と改列なしの文面が変
    年甲斐もなくww

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 21:29:40 

    >>16
    うわぁ、懐かしすぎるッ~。
    当時、憧れたのは私だけじゃないよね???
    本人が最高潮だった頃じゃない⁉
    この時は、まさかこのかわいいお姉さんが勘違いババアなんかになるとは思いもしなかった…。
    思い出の画像、ありがと。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 21:32:40 

    小室にパンツはかせてあげるのね

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 21:43:01 

    >>72
    そんなことを言うので、全裸の小室が脳裏に浮かんだじゃないか~(悲)

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 21:44:41 

    自分はSNSでパンツずり下ろすぶっ飛びおばさん(笑)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 21:58:50 

    今市くんが好きみたいですね。
    くつ下からパンツまで!? “尽くし過ぎる” 華原朋美に独身男性がドン引き

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:05 

    ほうれい線深っ!! 手のシワに隠せない年齢出ちゃってるよー

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 22:27:31 

    私、大昔から憧れた事なんて皆無だわ

    当時のジャーナリストのオジサマもTVで(日経新聞系?)『小室さん、この子のどこが良いのかな?』って言ってたし

    コイツに憧れたんじゃなく、小室プロデュースの曲と稀代のシンデレラ演出に流され騙されたってだけでしょ

    当の本人同士も虚しかったろーね…浮気性女と惰性ラブラブカップル演じるのも

    小室もこの後もデキ婚・即離婚だしで
    ホントっに波瀾万丈な人生だけど、本人の自己責任だよ
    コイツに近付いたのも、デキ婚も、金銭感覚狂いも




    +6

    -6

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 23:15:21 

    >>77
    今となって本当のところはそうだけど、
    支持層は当時、錯覚でもそれが憧れに見えた…。
    大人の事情を考査できるまで年齢じゃなかったよ。結果的に小室の演出ビジネスに踊らされてたんだろうけど。
    カハラーとかも出てたし、羨望の対象だったのは確かなはず。
    純真な時代の淡い思い出、そう大人目線で言われると、いともの悲しい。
    ちなみに当時は小学生でファンだった、アラサーでした。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 23:47:36 

    全盛期の頃、飛行機の中で不機嫌そうにタバコをスパスパ吸いながら、近くに居る取り巻きだかスタッフだかに当り散らしてたって目撃談を暴露されてたっけ。(今は飛行機は全席禁煙だと思うけど、昔は禁煙じゃなかった)
    可愛いキャラをするのは無理がある人だと思う。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/27(金) 00:12:58 

    性格悪そうだしバカそう。
    小室との生活が忘れられないんだろうね。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/27(金) 00:19:59 

    飛行機貸しきってもらってそこにキティちゃんのぬいぐるみで一杯にしたエピソードがあったよね
    小室と熱々時代
    愚の骨頂ですなあと呆れた

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/27(金) 05:39:45 

    >>17
    すみません
    このマンガはウルフですか?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/27(金) 09:29:41 

    あたしもたまにやってあげる!!

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/27(金) 10:16:23 

    インスタやTwitterだと加工必死だからたまにテレビで見かけるとあまりのおばちゃんぶりに驚くよ。 加工はほどほどにね(笑)

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/27(金) 13:39:08 

    歌でダメだから恋愛ネタ必死だね。
    一般人の好きな人って誰?笑

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/27(金) 14:28:31 

    41歳にもなってこんな事相談してる時点で終わってるって。やり方がまずいから今まで恋が成就してないと気付きなよ。ほんと痛いおばさん!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 20:14:02 

    OA見たけどほんとにドン引きの重さだった~そしておばちゃん丸出しな雰囲気だった(笑)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 21:52:23 

    一般人の好きな人は虚言では?笑
    こんなメンヘラおばさんは相手にされないよ!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/28(土) 01:10:37 

    今、録画観てみた。
    ただの痛い奴じゃんwww
    相手の気持ちを汲めない人なんだなって思った。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/28(土) 07:04:43 

    誰も何も言ってないのに突然「みんな私の過去にとらわれ過ぎだから!!」って言い出して大久保さんから「あのそれ、ちょいちょい自分から言ってんじゃないの?」と覚めた顔て言われてたし(笑) 過去恋ネタ言いたいの見え見え過ぎた。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/28(土) 08:22:37 

    束縛もキツい重たい女だからフラれてメンタルおかしくなって休業繰り返したり解雇だのやってんだろうな~と想像させる番組だった。他のワケあり女もそこそこ痛かったけど年いってる分ダントツにやべえやつでした。。笑

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/28(土) 15:09:30 

    ズボラなイメージあるから尽くすのは最初だけなんじゃない?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/29(日) 00:07:59 

    100%幸せになれない

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/29(日) 09:19:20 

    昨夜の音ボケPOPSでま~たTKネタやっててドン引き。歌詞のエピソードを付き合ってた時の会話一人で再現しながら嬉しそうに喋ってた。共演者もまたか…て感じの空気だったわ。ほんと病的で過去にとらわれてるの自分じゃんって思ったよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/04(土) 12:13:31 

    華原のインスタにベッドの写真アップしてて
    ビックリ!笑
    Aさんに華原朋美でタグつけさせて
    一緒に札幌アピール必死だね

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/04(土) 13:28:21 

    見た見た!何あれ?帽子被っちゃって。あれnowじゃないみたいだし。。 脱ぎたくて仕方ないおばさん(笑) 最近また病んでるじゃないの?ほんとに幸せな人はあんなおかしなのUPしないって。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/04(土) 14:00:31 

    見た見た!笑
    Aさんと札幌にいるの必死にアピール?笑

    彼と一緒アピール?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/04(土) 14:10:18 

    歌もろくに売れてないのにインスタ芸人て痛い限りだね(笑)

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/04(土) 14:13:30 

    今度は小室さんタグ付けだしてまた粘着始まったみたい。情緒不安定ぽいよー

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/04(土) 14:31:37 

    華原って話題になりたくて必死だね。笑
    痛すぎ~(>_<)
    おばちゃんの裸見たくない!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/04(土) 14:34:00 

    てか誰があの帽子の写真撮ってるの? (笑)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/04(土) 14:43:23 

    マネージャーかセルフじゃない?やりかねないわヤツなら(笑)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/04(土) 15:04:46 

    華原 必死過ぎ。。普通は彼だったら
    あんな写真アップするのとめるよね! 笑

    痛すぎだよ~

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/04(土) 15:53:57 

    そのうちまた言い出しそう…一般人に恋してたけど何か違うかなって思ってやめました…とか(笑)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/04(土) 16:16:23 

    薔薇も自分で買ってプレゼントって言ってそう。

    誰もヘンメラは相手にしないよ~

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/04(土) 16:56:30 

    ほんと重たくてめんどくさそうなおばさん(笑)

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/04(土) 16:58:27 

    なんで全ての事をインスタで報告してんだろうね、友達いないのかね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/04(土) 17:13:20 

    かまってちゃん。
    小室の時みたいに注目浴びたいんだろうね。
    もう過去の人ですから~

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/04(土) 17:40:33 

    本人の希望とは裏腹にバラエティやればやる程痛い人指数が上がってますから(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック