ガールズちゃんねる

藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」

95コメント2016/05/27(金) 18:11

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:21 

    藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」 – アサジョ
    藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」 – アサジョasajo.jp

    女優・藤原紀香の水素水への傾倒ぶりに大きな注目が集まっている。これまで藤原は、水素水が健康に良いとブログやテレビ番組などで、たびたび取り上げていたという。「紀香は以前からブログなどで、何度も『水素水』を取り上げており、そのハマりっぷりが普通ではないと話題になっています。例えば『水素水で洗った生野菜でサラダを作って弁当に詰めた』とブログで綴ったり、『水素はこれから人間を救っていく』とテレビ番組で語るなど、その過剰な発言が目立っています」(芸能記者)


    「紀香以外にも多くの芸能人がブログなどで水素水の良さをアピールしており、その様子がネットユーザーから注目を集めています。例えば、タレントの辻希美は肌や髪の調子が良くなると、水素水を子供に飲ませている写真をブログにアップし、女優の紗栄子はウォーキングや水素水のおかげで体重が戻ったと報告しています。ほかにもモデルの山田優や押切もえ、歌手のMay.Jなど、様々な芸能人が水素水の素晴らしさをアピールしていることで、一部のネットユーザーからは『新興宗教にハマっている人と重なる』『異様にオススメする芸能人はペニオクと同じ匂いがする』と不信感を抱かれているようです」(前出・芸能記者)

    +267

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:30 

    またレッテル貼り。
    証拠のないことを記事にするな

    +14

    -142

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:37 

    藤原紀香って真理ちゃんに似てるよね笑

    +40

    -28

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:41 

    胡散臭い人ばっかじゃん

    +413

    -2

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:45 

    いまさら…

    +92

    -2

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:53 

    きやすめ。

    +20

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:07 

    藤原紀香
    辻希美
    紗栄子
    山田優
    押切もえ
    May.J

    水素水推してるメンツから漂ううさん臭さw
    完全ステマだね

    +620

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:07 

    水素水飲む人ってだいたい美容意識が高そうな人だね

    +25

    -37

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:08 

    藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」

    +86

    -10

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:12 

    GENKINGの吸ってる水素の機械は効果あるの?
    200万とか言ってたけど

    +283

    -2

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:12 

    アフィリエイト?

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:14 

    胡散臭すきるんだよ。
    名前上がってる3人が…

    +211

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:17 

    興味がない

    +47

    -2

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:18 

    芸能人ブログしてる人、みんなペニオクしてんじゃん。

    +198

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:20 

    水素水は何も効果がないんだよー
    人体で効果を立証する論文とか出てないから。

    可能性はある、ぐらいで。

    +279

    -7

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:33 

    それで稼いでるのか、
    自分の好きなものはみんなも知りたいよね!っていう自己顕示欲タイプか、
    ものすごく騙されやすいか
    どれだろうか。

    +104

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:35 

    あれ、アミコラじゃなかったの?

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:44 

    アムウェイの人とかと同じ感じ

    +143

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:46 

    藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」

    +145

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:59 

    水に金をかけたくない。

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:06 

    紀香さんのハマり方は宗教がかってて怖いくらい…
    この人に限ってはステマとかじゃなくて本気で水素水を信じているのかもしれない
    藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にも
    藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にもgirlschannel.net

    藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にも ■ブログは水素だらけで、芸能界に配りまくる 紀香さんのブログに「水素」が初めて登場したのは14年10月15日のこと。ここで紀香さんは、「ドクターにいただいた、水素カプセ...


    +245

    -3

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:07 

    呼んだか~い

    +105

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:12 

    金の匂いがする!!!
    藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」

    +123

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:19 

    なんでも飲みすぎ食べすぎはよくない

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:25 

    >>2
    水素水飲んでるの?

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:21 

    クルーズブロガーたちの

    どろあわわ
    メディプラスゲル
    バストアップサプリみたいな感じ?

    +127

    -2

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:48 

    偽物の水素水とか、すでに売られてそう…。

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 19:32:04 

    水素水なんて信じてる人いるの?

    +122

    -2

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 19:32:27 

    昨日ドンキホーテに水素水、投げ売りされてたよ。それでもいい加減高かったけどWW

    +100

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 19:32:52 

    後藤真希もね!

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 19:33:01 

    テレビで演者として稼ぐ能力がないから小銭稼ぎとかあざといな。
    どうりで芸能人が安っぽくなるわけだ。

    +85

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 19:33:05 

    そもそも水素水が胡散臭いもん

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 19:33:08 

    本当にいいものなら人には勧めない。
    もしくは勧めなくても広がる。

    +115

    -7

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:02 

    水素水は今まで根拠がなかったんだよね。
    今はきちんと根拠があるのもあるらしいが、、、だから、根拠のないものも多分出回ってると思う。
    ま、健康食品位なサポートて思っといた方が良い気がする。

    +25

    -8

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:39 

    前回の騒ぎは気持ちよく消えてった人いたけど
    今回は誰だろう?

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:51 

    H6OとかH14Oとか存在し得ないでしょ
    存在したところで、飲む前に他の物質に変わるし

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:53 

    悲しいかな影響力風前の灯火なお方ばかりだから

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 19:35:50 

    サミットで提供されてるらしく「日本の恥」だと酷評されまくってる
       先進国首脳会議(伊勢志摩サミット)でエセ科学の水素水が配布されていて日本の恥 | netgeek
    先進国首脳会議(伊勢志摩サミット)でエセ科学の水素水が配布されていて日本の恥 | netgeeknetgeek.biz

    日本で開かれることになった主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)において、あろうことかあのインチキ水素水が配布されている。世界の頭脳が集まる会談でこれは日本の恥ではないか。 現場の様子を詳しく報じてくれたのはハーバード大卒のモーリー・ロバートソン。

    +121

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 19:35:58 

    ペニ○オークションってなんだったんだろう
    結局曖昧なままだね

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 19:36:14 

    名前出てるメンツ見ても、「よし!私も水素始めよう‼︎」と思うような、参考になる方はいませんね。ステマ失敗だw

    +101

    -5

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 19:36:29 

    関係ないですが、最近知り合いが「ガイアの水」というものをSNSでよくアップしてるのですがこれは何でしょうか?宗教くさくて本人には確かめるの怖いです(笑)

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 19:36:43 

    ダイゴもはまってたな。
    水素水はペニオクみたいにビジネスで絶賛している人と、意識高い系で本気で良いと思っている人と二種類いるよ。紀香は過去の美容遍歴から見ても、カモにする側じゃなくカモにされている側だと思うw

    +138

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 19:38:20 

    うん。ステマステマ。

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 19:39:15 

    水素水って意味ないんだよね
    水素自体には抗酸化作用があるけど市販されてる水素水に入ってるとは限らない

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 19:39:52 

    効果ないとか科学的根拠ないとかいう記事たくさんあるのに、芸能人が勧めているという理由だけで飛びつく人いるのかな?素朴な疑問
    バカ売れの水素水生成器、「健康効果なし」と国が警告…商品を医師も推奨コメント
    バカ売れの水素水生成器、「健康効果なし」と国が警告…商品を医師も推奨コメントgirlschannel.net

    バカ売れの水素水生成器、「健康効果なし」と国が警告…商品を医師も推奨コメント そんな水素水について3月10日、国民生活センターは「飲用による効果を表したものではありません」と指摘して、消費者に注意を呼びかけている。事業者のホームページやパンフレットに...

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 19:40:01 

    あと、プラズマクラスターとか科学的根拠がよく分からんものも全部調査してほしい

    +89

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 19:41:32 

    ただの還元水でしょ?
    ばかばかしいよねえ。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 19:42:59 

    高畑淳子はテレビで水素水、水素水って言いまくってたよ
    水素水風呂に入りに行ってるのよね

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 19:44:50 

    中居正広のミになる図書館でドヤ顔で紹介して、専門家にバッサリ切られたらいいのに、紀香。

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 19:48:40 

    水素水信じる人の気が知れない

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 19:48:46 

    水素水ってただの水なんだろうけど、まともなリテラシー能力がある人からすると、ただの水より体に悪そう

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 19:49:50 

    水素って爆発するイメージしかない

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 19:50:20 

    あのイチローも水素水にはまっている

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 19:51:10 

    一般人はあんまり踊らされてない印象。

    +16

    -8

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 19:51:31 

    胡散臭い人をあぶり出してくれるという意味では水素水は人の役に立っている

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 19:53:30 

    モデルのSHIHOがコマーシャルしてるね。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 19:53:38 

    凰稀かなめさんも書いててなんかショック

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 19:55:05 

    ゲンキングも嘘くさい
    ロンハーで風呂の最後に冷水かけてるって言ってたけど得損でカビが増えるからだめって言ってるし間違った知識信じてるんだろうな

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 19:56:36 

    ステマと一緒だよね
    水素水を流行らせたいから宣伝効果あるのは芸能人を使う事

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:34 

    アルカリイオン水ってのと同じでしょ まろやかになって美味しいとかなんとか
    富士山のふもとの湧水でも飲みに行って来なよ
    その方が健康にも美容にも精神的に良さそうw

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 20:05:05 

    うちの親がお風呂にいれると水素水になるってのを町の電気やさんで買ってきた。

    意味ないから買わなくてもいいって反対したのに。

    いくらかはわからないけど、テレビに踊らされてるな…

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 20:11:19 

    所詮プラシーボ効果

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 20:13:48 

    水素水飲むだけで身長アップ体重そのまま、港区に住めるらしいよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 20:19:12 

    水素水精製機買った。
    家族全員体重3キロ以上痩せたのに私だけ痩せない。
    信じてないからかな?

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 20:19:25 

    美意識は高いけど頭の悪い人が買うんでしょう。

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:13 

    水素水を販売してる伊藤園のQ&A

    Q
    なぜ水素水を販売しているのですか?
    A
    水分補給の1つの選択肢として販売しております。

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 20:23:17 

    結局さ、体内に取り入れて劇的に美しくなるとか健康になるものなんてないのよ。老いは受け入れないといけないのよ。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 20:23:33 

    ペニオクって何?

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 20:23:59 

    >>64
    ほんとに?!飲もうかな??!!

    て、ばかやろー。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 20:37:26 

    内野聖陽と離婚した一路真輝もCM出てる
    藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 20:37:49 

    この前、電車の中吊り広告に、水素水の効能は水分補給って書いてあったよ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 20:37:59 

    B級芸能人の生きる術

    目に見えないものに洗脳され心酔中

    いずれかですかね

    あー気持ち悪い人達

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 20:54:38 

    実際ペニオクだよね…
    金もらって宣伝してるんでしょ?
    ステマだよw

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 20:57:26 

    頭が弱い人が飲む水
    しかし飲んだからと言って頭が良くなるワケではない

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 20:57:26 

    水素水と言えば一路真輝さん水素水のCMにた出てるよね。
    あのCMもなのかな?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 21:00:20 

    だがスポクラやヨガで水素マシーン設置してるとこ多くない?
    それだけ騙される人が多いということか

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 21:44:46 

    伊藤園って朝鮮企業だよ。
    水素水は朝鮮が絡んでるんだね。
    何もかもが胡散臭い。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 21:52:16 

    私、半年ほど前からサーバーで水素水飲んでます。
    去年、30代後半で突然脳梗塞になり死ぬかもって思いをして、生活習慣を見直しました。
    この半年、飲み物は水素水か杜仲茶(茶葉から煮出して)+寝る前の軽い筋トレと、30分のストレッチ
    あとは、塩分控えめの食事を心掛けただけで16㎏痩せました。(156㎝・61㎏⇒45㎏)
    今まで、ここまでダイエットに成功した事もなかったです。
    半年続けた結果、私には合ってると思い、継続中です。
    化粧品など一切変えてませんが、肌質、髪質は良くなったし、むくみにくくなりました。
    もし騙されてるとしても、思い込めてる間は結果が出てるし、OK!って事で継続するつもりです。

    +12

    -19

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 21:57:03 

    本日、関西のテレビ「ビーバップハイヒール」のテーマが
    「疑似科学 コラーゲンも水素水もあなたはダマされてる」。
    何というタイムリーな…。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 22:03:06 

    万一効果があったとして、このメンツと同じことしたくない

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 22:36:14 

    頭の出来具合が分かるよね。馬鹿ばっかwww

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 22:43:21  ID:UkX6zdmwsA 

    アトピーの主人は湯船につかるだけで特に手先は油分がとれガザガサになるほどでしたが
    水素を発生する機械を湯船に入れるようにしたところスベスベになってきました。
    病院でもステロイドの量を減らしましょうと先生に言われました。
    半信半疑で水素風呂を始めましたが
    実際主人を見ると肌を保湿するという効果はすごいなぁと思います。
    飲む分には意味がないということなんじゃないかなぁ?

    +12

    -6

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 23:07:02 

    忘れちゃいけません。韓国Shihoがコマーシャルしています。
    つまり…そういう事!

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 23:10:48 

    一時期ゲルマニウム?温浴が流行ったよね
    1回行ったけど遠くてやめた
    水素水もそんな感じかな
    北海道は湧き水があちこちにあっていいな

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 23:17:19 

    一路真輝さんのCM見るたびに、若々しくても健康的でも浮気されちゃうんだなって思ってしまう

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/27(金) 00:26:26 

    >>80
    一定の病気の人にしか意味ないんだっけ?
    タイムリーにやってたねww

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/27(金) 00:31:43 

    芸能人がオススメしてるのはほぼステマですよー
    それで儲けさせてもらってます

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/27(金) 01:01:29 

    市川海老蔵、一路真輝、梅宮アンナ、ゆうこりん、田村麻紀、高畑淳子、松本伊代、安田美沙子、はるな愛

    後藤真希、DAIGO,亀梨和也、伊勢谷友介、梅宮アンナ、君島十和子、イチロー,クルム伊達、石川遼、、他

    しょうもないタレント、スポ―ツ選手ばかりですかーー??

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2016/05/27(金) 01:02:06 

    水素って水にとけにくい物質と
    聞いたのですが、
    効果あるとか嘘臭い。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/27(金) 02:48:18 

    まあステマだね

    それに、庶民でも購入できるものはほぼ気休め
    本当に効果があるものはウン百万するマシーンくらいです

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/27(金) 07:12:06 

    >>66
    ほしのあきもそう。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/27(金) 07:33:33 

    日本トリムって会社の営業ショー見たことあるけど、国が推進してるとか健康効果が認められて病院に次々設置してるとかの新聞記事を出して売ってたよ
    本体20万の大体一年で取り替えるカートリッジが1万らしい。
    詐欺臭くて買わなかったけど
    捏造詐欺なのかな?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/27(金) 11:50:13 

    佐伯チズさんも水素水にはまってたよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 18:11:10 

    ライスフォースと同じでしょ?

    「詐欺」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック