ガールズちゃんねる

腕まくらって好き?

132コメント2016/05/28(土) 06:46

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 19:26:16 

    私は腕まくらという行為は好きだけど、あの体勢だとどうも熟睡できない。彼がおいでって言うから拒めなくて、彼が寝てから静かに自分なりの体勢に戻ります(笑)皆さんはどうですか?熟睡できるコツあったら教えて欲しいです(笑)

    +430

    -3

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 19:26:47 

    わきプ~ン

    +76

    -46

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 19:26:48 

    +26

    -25

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 19:26:57 

    邪魔かもしれない。

    +185

    -6

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:09 

     
    腕まくらって好き?

    +237

    -9

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:19 

    普通にお互い枕して首の下に腕入れらる方が好き
    首枕?

    +201

    -3

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:26 

    首痛くなるから嫌い
    腕まくらって好き?

    +364

    -5

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:35 

    首にヘルニアがあるから痛くてイヤ。

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:39 

    旦那、脇の匂いない。
    でも首が疲れるから好きじゃない。

    +188

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:39 

    やっぱり枕が一番

    +169

    -4

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:49 

    +44

    -12

  • 13. 匿名 2016/05/26(木) 19:27:58 

    寝られないから嫌。
    だいたい途中で男の方も腕がしびれて嫌になるのに、何で始めるかな。

    +273

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:00 

    腕まくらは気を使うからあんまりやらないかな

    +150

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:07 

    始めはいいけどだんだん邪魔だよね

    +212

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:21 

    4ヤバイらwww

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:26 

    眠る時は別々がいいです。
    睡眠には貪欲なんで。

    +146

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:32 

    起きた時の疲労感が半端じゃない。

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:34 

    まあね
    腕まくらって好き?

    +48

    -17

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:39 

    腕枕って、いちゃつきの時だけで、寝るときは枕で寝ます。
    腕枕で熟睡は無理です。

    +235

    -3

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:41 

    正直、寝にくいよね

    +152

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:52 

    嫌い
    近いのが嫌い笑 臭かったら嫌
    色々と

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:01 

    気持ちよくて熟睡、ヨダレダラーンってなってからやめた。

    +57

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:19 

    愛の形だね
    腕まくらって好き?

    +168

    -6

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:35 

    腕まくらというシチュエーション自体にはトキメくが、明らかに彼氏よりでかい頭を乗せるのが申し訳なくて、少し浮かすので首がツリそうになる。

    +103

    -3

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:53 

    筋肉もりもりで高くなりすぎて首が痛い。枕なし派の私はありがた迷惑です。

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:54 

    手繋いで寝る方が好き
    相手が仰向けで寝てるのを横向きで寝る私が勝手に抱き枕代わりにしてるだけだけど

    +148

    -3

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:00 

    片方の手を何処に置いていいかわからない。

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:01 

    寝苦しいし暑苦しいし寝返り打てないし
    男の自己満だけでメリット1個も無い
    腕がぶっとい男だとこっちが首痛めるし

    昔太目の彼氏に
    腕じゃまだからどけてって言ったら
    傷ついてたけど、知ったことじゃない

    +22

    -17

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:02 

    このままの態勢で寝るカップルいるんだ。。
    添い寝してちょっと腕枕したら、それぞれ好きなポジションで寝ます。

    +114

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:04 

    好きじゃない。気を遣うしゴツゴツ痛いし寝にくい。だからいつも自分からどく。

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:00 

    途中で鬱陶しくなる。
    それに腕が痺れないか心配で落ち着かないw

    +77

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:00 

    苦手です。
    重たいんじゃないかなって気を遣ってしまって、身をまかせられない…
    正直、男の体はゴツゴツしてるし、そんなに心地良くないようなー。

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:30 

    ゴツゴツする

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:39 

    好き。
    枕に頭乗っけて、首と枕の隙間に彼の腕が入ってるような体勢だったら(笑)

    +163

    -7

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:41 

    初々しい時でも彼がしようとしたら、私これじゃあ寝れないって言ってしまうw

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 19:31:47 

    す、好きです…

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 19:32:42 

    愛を感じるからされるのは好き

    でも、やっぱり寝心地いいものではないから、ある程度の時間楽しんだら寝返りうつ時にはずしてる

    彼もそれはわかってて、自然にはずすのに応じてくれてるよ
    腕も痛そうだから、こっちが気を遣っちゃう
    お互いを思いやる行為なので、その瞬間もなんか好きー

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 19:32:55 

    我が家は1分くらい腕枕してその後解散って感じです^ ^

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 19:33:38 

    寝心地というか居心地は悪い
    でもしてあげようとする相手の気持ちはうれしい

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 19:33:56 

    そもそもセクースしたら
    自分のベッドに戻って寝たい
    彼氏寝相悪くて隅に追いやられるし 掛け布団取られて寒いし

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:39 

    腕枕は、寝るためのものではなく、カップルのむつ言を繰り出す時間なんだと思います。

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:59 

    旦那の腕が太いから安定する。昔付き合ってた人は細くて首が疲れた。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 19:35:33 

    好き!でもお互いすぐ寝ちゃうみたいでいつのまにか終わってる。でも無意識のうちに抱き締められてて苦しくて目覚めるw

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 19:35:41 

    ボクシングしてた筋肉自慢の元カレに腕枕された時、江戸時代の枕か!ってくらい高くて眠れなかった。
    腕まくらって好き?

    +168

    -1

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 19:36:11 

    嫌い。落ち着かないし寝心地悪すぎる。
    腕をがしっと掴んで寝る方がいい

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 19:37:13 

    凄く好きだけど、夏とか特に寝てるとき自分の首に汗かいて男性の腕に汗ついたりが気になったり、男の人ずっと腕枕きついだろうな~と思うから、一時したら男性が寝たときには、特に自分から腕枕外してた。。

    以外ときついですよね…ゆっくり寝たいだろうなと、申し訳なくなる(^^;

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 19:37:22 

    腕がしびれて辛いですってネットで相談してる男性よく見る笑

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 19:37:56 

    疲れる
    眠る時は全てから解放されてゆったり眠りたい

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 19:38:22 

    いちゃつくだけなら大好きです。
    でもそのまま寝るってなったら無理。
    寝れない。

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 19:40:17 

    好きだけど落ち着かないので、すぐにゴロゴローって戻っていく

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 19:40:20 

    枕に頭乗っけて首の下の空間に腕いてれもらってる。
    しばらく経ったらどけてもらう。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 19:40:33 

    腕枕どころか一緒に寝るのも辛い。出来れば寝る時は一人で爆睡したい!

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 19:41:33 

    寝心地すっごく悪かった…( 一一)

    うちの猫が腕枕好きなんでよくそれで寝かせてるんだけど、猫のあの小さい頭でも短時間で腕がだるくなる
    男の人もよくやるなあ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 19:43:25 

    手繋ぐ方が好き

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 19:43:47 

    諸説ありですが、起源は、遊女にお客さんが腕枕をして、お客さんは眠りますが、遊女さんは結い上げた
    髪がつぶれないように腕に首を乗せていたんだとか、、、。
    次のお客さんを取らないといけませんし、本当に眠るわけにはいかない。すぐに身体を離すのも情緒がないですしね〜〜。
    結論→寝心地が良くはないがなんかいい。ってところでしょうか。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 19:44:22 


    スキンシップとしては好きだけど
    寝る前に腕どかす
    首痛いししっぱなしも手痛いし

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 19:45:31 

    好きだけど、彼の腕が疲れそうだから
    抱き枕みたいに彼に抱き付くのが好き(笑)
    気づいたら寝てる。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 19:46:30 

    彼と密着出来て幸せだけど、数分ともたない
    彼も腕が痺れるし、私も首が痛くなるから
    エッチが終わった直後しかしない!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 19:47:30 

    お互い我慢比べ。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 19:48:20 

    彼が腕枕したがるので、一晩ずっと腕枕してもらいます。

    もちろん、普通の枕も使って高さ調整はしますが。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 19:51:45 

    暑い

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 19:52:09 

    すき!
    ないと寝れなくなりつつある!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 19:53:08 

    >>4
    だれ?!なに?!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 19:53:53 

    胸枕の方が好きです。
    腕枕は逆によくやるけど痺れるから相手も痺れそうだなと気になって乗せられない。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 19:54:43 

    血、止まんないの?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 19:55:22 

    腕がマッチョすぎて上むいて寝たら自分のアゴが鎖骨にささるw
    でもしたくなるわ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 19:55:42 

    寝にく過ぎる。
    夏とか最悪。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 19:56:45 

    寒い時期限定の自分がわんこにしてあげる腕枕はすき(○´∀`○)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 19:58:13 

    旦那太ってるから腕ぷにぷにで気持ちよくて好きだけどあれでは寝られない…
    脇毛が気になる…w

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 19:58:38 

    >>38
    そんな時代をすっかり忘れていた自分を恥じたわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 20:00:07 

    腕まくらして寝ます(´・ ・`)
    がっつり足も絡ませて完璧抱き枕。
    最近これじゃないと寝れなくて困ってます(笑)

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 20:08:20 

    はじめの頃はよくしてくれてたけど慣れてきたらしてもらえなくなった……
    されると気を遣うけどされないのも寂しい
    逆にしてあげる方が気を遣わなくて楽ではある

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 20:13:15 

    最初、とても嬉しかったなー♥
    数分後…首が痛いですよ。
    そっと、彼の腕をはずしました。
    今では懐かしいわ

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 20:15:49 

    ゴリゴリするから苦手
    肩と胸のとこにあたま乗せてもらうのは好き

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:23 

    嬉しいけど段々
    重くないかな?って
    気使っちゃって微妙に
    頭浮かす!
    寝られない!笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:56 

    腕枕どころか狭いベッドで一緒に寝るだけでも体がすごく痛いし疲れる。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:02 

    いっすなー

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:19 

    わかる!筋肉質な彼だと高すぎて首が痛くなる。腕枕や相手にくっついて寝るの大好き!安心感があって眠れる。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 20:27:04 

    後ろから腕枕されるのが好きだな 笑

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 20:27:08 

    腕まくら苦手。邪魔だし鬱陶しくて眠れない。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 20:29:42 

    確かに寝心地は良くないし相手も疲れるだろうから遠慮しても大丈夫だよと。付き合ってしばらくした今もずっとしてきてくれる。安心感あるから好きになってきた。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 20:32:15 

    好きだけど、私の頭に鼻から顎を乗せるようにして顔うずめてくるから、頭皮の匂い気になっちゃう!
    臭くないかな~?って!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 20:32:25 

    嫌い。なぜ相手がしたがるかやらなくてはいけないか…苦痛だった。
    単純に首痛くて寝づらい。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 20:35:08 

    寝るよーってなって最初の方は腕枕だけど、やっぱり寝にくくてだんだん私が下にさがっていって
    最終的に脇のあたりに収まって寝てます

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 20:38:22 

    腕まくらというかほぼ肩の位置に頭乗せて抱き枕のように足も乗せて胸板に手を乗せてお腹だけ毛布かけてクーラーの効いた涼しい部屋寝る感じがたまらなく幸せ♪

    細いけど、胸板に手を乗せるのか好き!なんかたくましいんだもん。

    毎回そうして眠りたい派なんだけど向こうも楽じゃないだろうから、くっついて寝るのはたまにしかやらない!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/26(木) 20:46:11 

    寝る前に必ずおいでって
    腕枕してくれます。
    最初は寝辛かったけど毎日なので
    慣れてしまって無いと寝れなくなりました

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/26(木) 20:47:47 

    >>6
    何コレくっっそ悲しい…w

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/26(木) 20:51:13 

    してもらったことない

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2016/05/26(木) 20:51:39 

    >>89
    ド、ドンマイ!

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/26(木) 21:00:20 

    疲れるから嫌い

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/26(木) 21:09:32 

    ↓こういう感じに
    腕というより肩のあたりに頭を乗せて
    腕も足も彼に絡ませて寝ます。

    爆睡しゃう。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/26(木) 21:09:34 

    好き。でも重いかなと思って何回かそっとずれたら彼が勘違いして「大丈夫?おいで」ってまた腕を差し出される…
    いや、嬉しいんだけど熟睡できない首が痛い…付き合って2年ずっとこれ。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/26(木) 21:11:46 

    腕枕の経験ないわ
    猫にはするけど。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/26(木) 21:11:58 

    うでまくらって寝るまでのいちゃつきだけのものでしょ。
    彼氏が寝たらはずすにきまってる。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/26(木) 21:15:23 

    逆に私が腕枕してる…あっトピずれですか?(笑)

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/26(木) 21:18:42 

    1分くらいでいい。
    首が痛くなるので。
    お気持ちだけで結構ですって感じ。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/26(木) 21:22:27 

    うちは…腕枕=事の前後。

    くっつく=腕枕=旦那が私の乳触り出し
    私の手を自分のち◯こに導く。
    少し触ってあげるつもりが
    旦那、狼になる。
    事の後、また腕枕。
    嫌いじゃないけど寝付けないから
    寝返りするフリで離れます。

    腕枕、嫌いじゃないけど
    腕枕だけで終わりますか?


    +4

    -5

  • 99. 匿名 2016/05/26(木) 21:28:04 

    腕枕好き~。彼の腕枕だとすごく安心して、朝まで眠れる。けどやっぱり気遣うよね~

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/26(木) 21:35:27 

    好き。
    限られた時間しか一緒にいられないからもったいなくて寝ないけど、落ち着くし、甘えていいんだって安心感に包まれる。
    数分おきに「寝た?」って訊いて彼を寝かせない。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/26(木) 21:35:33 

    夫は腕枕されるほうが好き。すきあらば私の腕?肩のあたりを狙っている。数分だけしたら、どいてくれるけどね〜

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/26(木) 21:40:12 

    寝るときいつも腕枕してくれるけど、そういえば気づいたらお互い別々の方向向いて寝てるな(笑)

    腕枕よりも、ふと起きて彼氏に抱きついたとき寝ぼけながらも抱き返してくれるのが凄く幸せ

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/26(木) 21:48:41 

    腕の上に
    枕をなだらかに載せて寝る。

    彼氏にクッションかっ!て怒られた。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/26(木) 22:02:33 

    ちょっとトピずれ。。。
    昔、腕枕で寝よう…ってことになったら「首のここに腕を入れると痛くないって(前の彼女が)言ってたんだよ」って教えてくれた彼氏。一言余計じゃないですか?

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/26(木) 22:04:56 

    腕枕好きですし、してもらうのが習慣になってしまってます。
    でも「ハネムーン症候群」というのを知ってから、なるたけ腕を潰さないように枕をそわせて頭は枕に支えてもらうみたいにしてます。

    神経とかを圧迫してしまって良くないのだと聞きました(´・_・`)

    主人は寝相が悪いので、枕を取られたら腕も外すようにしています。
    本当は腕枕止めた方が良いのはわかってるんですが。。(´・_・`)
    まだ出来てません(>_<)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/26(木) 22:07:32 

    5分くらいなら好き

    でも首が直角になるから疲れる

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/26(木) 22:14:45 

    腕枕で寝ていて旦那が寝返りする時に私ごと持っていこうとしてヘッドロック状態になって「いたーい!」と起きると旦那がびっくりして寝ぼけて更に腕を締めやがった

    旦那は185センチの筋肉質なので寝返りも危険なのです

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/26(木) 22:21:23 

    すり寄ってくるから私が腕枕してる状態。犬みたいでカワイイけど重い。気付くと100%バラバラに寝てるけどねw

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/26(木) 22:32:02 

    首、肩がこるからやめて欲しい

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/26(木) 22:39:33 

    昼寝とかちょっと寝るとかならありだけど、普通に夜に寝るなら枕で寝る。
    腕硬いし、安眠できない。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/26(木) 22:40:50 

    最終的には寝る時は一人が一番なんです!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/26(木) 23:06:46 

    わたしは逆に、してあげるのが好き♡
    彼氏が甘えん坊なので、
    すり寄ってくると可愛くてしてあげます(o^^o)

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/26(木) 23:48:48 

    好きな人にしてもらうのは嬉しいけど、相手を疲れさせるのが嫌で、申し訳なくなってある程度で「もういいよ。疲れたでしょ?ありがとう…」と相手の腕を元に戻してしまう。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/27(金) 00:10:31 

    すっごいいいにおいの人だったからめちゃくちゃ幸せでした!あの頃に戻りたい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/27(金) 00:34:01 

    AVセックスの次にいらないもの

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/05/27(金) 00:38:48 

    腕まくらは寝にくいから嫌い。
    私は胸まくら(というか胸と肩の間の辺り)でいつも寝てる。痩せてるから平らでとても寝やすい。
    いつも朝には外れてるから不思議に思ってたんだけど、私は寝付きがものすごく早い上に眠りが深いらしく、寝付いた後で彼がどけてるらしい。
    朝までずっとはしんどいから寝付きよくて助かるって言われたw

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/27(金) 00:46:06 

    大型犬体重40キロが夜中に腕枕されに来る。
    重くて腕がしびれるけど、かわいくて外せない。


    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/27(金) 00:58:43 

    うつ伏せ寝なので腕枕首締まる。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/27(金) 00:58:47 

    私もするのもされるのもちょっと苦手。
    でも昔一緒に暮らしてた飼い猫は腕枕が大好きで朝まで一緒に寝てました笑

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/27(金) 01:09:02 

    めんどくさい!ひとりで寝たいな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/27(金) 01:45:38 

    そもそも、1人で寝たい。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/27(金) 03:16:51 

    疲れるし頭痛くなるから嫌い。
    正直寝る時は一人でゆっくりしたい。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/27(金) 03:45:11 

    好きだけど、下手すると神経が麻痺して動かなくなるからちょっと不安な気持ちもある。
    ハネムーン症候群とも言われているやつ。
    1人でテーブルに肘ついて変な姿勢で寝たらそれになって馬鹿にされた…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/27(金) 04:01:33 

    人によって腕枕でも寝れる時ある。
    筋肉のつき具合とかかなー?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/27(金) 07:41:54 

    腕枕も相性ある気がする
    今の彼とは抜群、腕というか肩に頭のせて寝てます。
    横向きで寝るのが元から好きだからそのまま足と腕は彼の体にのせてる(笑)
    思いだろうけど何も言わず彼も熟睡してるよ(笑)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/27(金) 08:44:00 

    はじめはいいけど、しばらくしたら首痛くてやめる。笑

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/27(金) 11:30:15 

    旦那とは同棲一年、結婚二年目ずっと腕枕してもらって寝てる。
    腕枕に慣れてしまって腕枕じゃないと寝付きが悪いんだけど、私おかしいのかな?(^-^;
    皆さんのコメント見てると腕枕いらないって人多いから。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/27(金) 13:42:48 

    好きだけど、夫の腕が辛い体勢なんじゃないか?と気になって落ち着かない。
    個人的には、夫の腕と私の首のフィット感が好きだけど、眠るまでは出来ない。
    夫は平気らしいから、気にせず寝てみたい。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/27(金) 14:02:47 

    ストレートネックのため寝るときは枕なしなので、眠り始め彼氏がしてくれるんだけど、ごめん、首が辛いから平らなとこで寝てもいい?って控えめに断ってる
    なんか頭がガクンと後ろに倒れちゃって寝付けすらしない
    彼もおねむなのでいいよームニャムニャって感じなのでムッとされるようなこともなくほっとする(笑)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/27(金) 14:50:15 

    嫌い。
    お互い良い位置につけない。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/27(金) 16:48:00 

    首に負担かかるから好きじゃない
    旦那が寝たらそっと抜け出して自分の布団に戻る

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/28(土) 06:46:29 

    今の彼氏は、腕枕が合う。
    彼氏側もしびれないって言う。

    だから熟睡して目覚めた時に、寝入った状態だった時はちょっと感動した笑(2人とも寝返りしてない)

    でも体はフィットしてもくっつくと暑いから無理!
    相手の体温高すぎて、私だけ汗だくで目覚めたことあるし笑

    手を繋いで寝るのが理想です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード