ガールズちゃんねる

デート中のよそ見

108コメント2016/05/27(金) 18:39

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 19:07:09 

    彼が女性をじっと見つめる時があり、
    とても嫌な気持ちになってます。
    聞いたら無意識でわかっていませんでした。
    なので仲直りもできずむかつきだけが残っています。
    これは私の怒りすぎでしょうか?
    どう解消していいかわからず、
    回数も重なっており別れを考えています…

    +110

    -38

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 19:07:57 

    別れるとかウケる

    +141

    -63

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 19:08:16 

    +41

    -7

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 19:08:25 

    男の本能だからしゃーない。

    +180

    -18

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 19:08:48 

    でもさあなたよりおっぱいのでかい女が歩いてたらそっちに目が行くのは至極当然の結果じゃない?

    +158

    -32

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 19:08:58 

    興味を惹くものに目が向くのは自然な事だ

    +80

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:15 

    +110

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:15 

    うん。

    本能だから仕方ない。

    +51

    -9

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:29 

    そんな事でいちいちムカついてたらきりがない。

    +100

    -16

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:40 

    もっと自分に自信を持って彼を信じないと

    +68

    -8

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:48 

    これ、つけとけw

    +164

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:50 

    うる星やつらのオープニングだね。
    おしおきだっちゃ!

    +22

    -10

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 19:10:25 

    巨乳トピで
    彼女連れの男にも見られることが多々ある
    って書いてる人たくさんいたね

    +116

    -5

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 19:10:42 

    胸の谷間ガッツリな美女がいたら同性の私でも見るしな

    +203

    -5

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 19:10:51 

    私は嫉妬させるためにわざと、他のイケメンをじろじろみたりもするよ
    主さんもやってごらん
    彼あなたの目線を気にして追って、嫉妬に狂うからwww最高に面白いよ

    +105

    -21

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 19:10:55 

    >>1
    主に魅力がないんじゃないの?

    +12

    -45

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 19:11:52 

    主さんが魅力的な女性になれば、彼氏さんも
    よそ見しないんじゃない??

    +14

    -36

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 19:11:53 

    主さん、器ちっちゃ(笑)

    逆に彼氏さんからお別れされますよ(笑)

    +30

    -47

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 19:12:02 

    うちの旦那は若い子が歩いてるのとか運転中でもガン見してるよ。
    気持ち悪いけどもう慣れたわ

    +116

    -11

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 19:12:09 

    またタイタニックだ。しつこいよ

    +9

    -8

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 19:12:20 

    男ってオカマのパンチラも見ちゃうらしいよ
    番組で検証してた

    +116

    -6

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 19:12:31 

    おっぱいは女でも見るからなぁ

    +90

    -9

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 19:12:40 

    そんなんで別れてたらキリない...

    +30

    -8

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 19:13:27 

    私も旦那大好きだけど、イケメンがいたら無意識に見てるよ!
    見てるだけなんだけどさ…!

    +115

    -6

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 19:13:45 

    >>16
    それはなんか貧しくてやだなぁ

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 19:14:18 

    勝手な想像だけど、主は束縛凄そう。

    +30

    -11

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 19:14:25 


    あなたはイケメンがいても見ないの?

    私はすっごく見ちゃう!

    +117

    -9

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 19:14:35 

    わたし、嫉妬するほど見た目可愛くないし心まで醜くなったらまじ貰い手なくなるからスルーしてるw

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 19:14:41 

    >>16
    めんどくさっ(笑)

    あなた、面倒くさい女ですね。
    どれだけ気を引きたいのよ。
    そんな事までして嫉妬してもらいたいの?

    +13

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 19:15:02 

    彼といても竹野内豊歩いてたら目で追うやろ

    +99

    -11

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 19:15:58 

    パグとかフレンチブルドッグが歩いてるとじろじろみてる
    ペットロスって何年で治るの?

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 19:16:18 

    みんな器大きいな。
    私は主のムカつく気持ちわかる!
    許せないぐらいなら好きじゃないのかも
    別れてもいいのでは。

    +151

    -16

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 19:16:20 

    無意識にどこかを見るクセがある人いるよ。
    対象物は特に無く、視線が何となく別方向を見ているというか。
    ボーっとしてるのかな。自分のことだけど。
    だから彼氏も特定の女の子を見ていたわけではなく
    無意識の視線の先に、たまたま女の子がいただけかもしれないよ。

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 19:16:24 

    ある男の子が友達を見てたの。彼女そんなたいして可愛くもないのに「なんであのこ見てるの~」って彼氏に訴えてた。彼氏疲れるだろうねってお互い苦笑いで終わった。

    +17

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 19:16:43 

    中高生かい?

    +25

    -8

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 19:17:34 

    よそ見してる男ってそんなにいるの?
    浮気癖ありそうでヤダな

    +35

    -7

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 19:18:13 

    女だけど美女がいたら見ちゃう

    +60

    -7

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 19:18:14 

    巨乳ちゃんチラ見してごめんね。男が見ないわけがない!

    +46

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 19:18:15 

    そのくらいで別れるとか面倒臭い女だなー。それとも釣りですか?

    ガチならとりあえず気にし過ぎ。自分に自信がないんでしょ?愛されてる自信もないんでしょ?

    +9

    -15

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 19:18:17 

    彼が「趣味は人間観察です」って言ったらむしろ別れを推奨する

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 19:19:17 

    主さん、私の元彼もそんな感じでした。
    もうその頃から私に飽きていたんでしょうね。
    浮気されて別れました。
    その後今の旦那とお付き合いしたのですがそのような事1度もありませんでしたよ。
    私も別れると思います。

    +99

    -3

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 19:19:20 

    私も無意識にかっこいい人いたら見る
    どうなるわけでもないし仕方ないよ

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 19:19:30 

    >>7
    あんた、背中が鋤けてるぜ!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 19:19:40 

    デート中のよそ見

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 19:19:58 

    私も焼きもち妬いちゃうんで分かりますよ~
    うちの彼氏もしょっちゅうです
    もうお互い良い年なのにw
    そういう時は「ん?今の人お知り合い?」とかわざとらしく言ってしまう
    焼きもち妬かない様になりたいw

    +100

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 19:20:17 

    同級生の男子、それがうざく感じて別れた人がいる。

    +6

    -5

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 19:21:34 

    男の人って大体見てるよ。見ないでとは言えないもんね。でも、例えば可愛い猫や犬が歩いてたら見てしまうよね。きっとそんなもんだと思ってる。
    私はそう思うと気にしなくなった。

    +72

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 19:22:30 

    私もイケメン見つけたら見ますよ。
    巨乳や、ミニスカートとか、すごい派手な格好の女の子がいたら、見るし。
    私は今の女の子タイプでしょ?って旦那に聞いて、ドギマギさせるけど笑

    見るくらいで別れてたら、どんな男の人でも
    ダメですよ

    +35

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 19:22:43 

    >>33
    大好きな彼なんだね。
    かわいい!

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 19:24:46 

    この話が学生さんなら可愛いなぁ!ってなるけどそれ以外ならめんどくせー女だな!って思っちゃう。

    +12

    -12

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 19:24:54 

    彼氏がどこ見てるかなんて気にしてない…。
    自分もかわいい子や美人な人、かっこいい人がいたら見ちゃう。むしろ後で「さっきすれ違った子すごく可愛かったの見た?」って2人で話したりするんだけど。恋愛感情とか抜きで見た目いい人見ると気分よくない?

    +42

    -12

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 19:25:42 

    自分が納得できないなら別れた方がいいと思う
    あなたに関係の無い野次馬の意見を聞いてもしかたないよ
    他人事をおもしろがってるだけなんだから

    好きになったり嫌いになたたりするのって
    本人しかわからないことだと思う

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 19:28:53 

    私も旦那にバレないように見ちゃう時ある
    目の保養に

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:02 

    化粧ケバケバの人でもスタイルいい人とか見ちゃうけど?学生だとお肌がやっぱり違うからいいなーって。自分もあんな時代あったわーって。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 19:32:01 

    男は可愛い子と胸の大きい子は本能的に見てしまうよ。
    見ることで目の保養になるくらいだからね。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 19:33:10 

    たしかにいい気はしないけど、
    自分も見てるな~って思うから
    気にしない。

    今の彼は
    「前向いて歩いてよ(^-^;)」ってくらい
    見てくる(笑)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:38 

    斜め後ろ頭らへんに痛いほど視線感じないかしら~♪

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:56 

    私も余所見されたらヤダ派。ツラい。
    でも、そういう時って、
    彼氏一直線になっちゃってませんか?
    いろんな場に顔出して男性からチヤホヤされて
    自信回復してください。
    面食いの彼氏さんに選ばれたということは
    主さんもかなりの美人なはず。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 19:36:30 

    デートの時に他の女の人を見るのはいやだなぁ。

    自分がいない時に見て欲しい。空気読んでないと思う。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 19:37:21 

    >>59
    ポジティブシンキングやな~

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 19:37:47 

    >>53
    真面目で笑った
    プラスあげよう

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 19:42:35 

    分かります‼
    私はイケメンとかカッコいい見つけても相手の男に悪いかなと思ってあえて全く見ないようにしてんのに‼もしちょっと仕返し?みたいのしたいのならあなたも他の男チラチラ見てればいいよ!ファッション褒めたりして。興味無くてもね。笑 男も気付いて何も言ってこなくても何気に焼きもち妬くし

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 19:47:21 

    男はBBAの胸元や脚さえ見るから

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 19:55:11 

    綺麗な人や露出している人を見るのは仕方ないと思う。ただ自分の好みじゃない女性を見ていると 趣味わる!って思ってるw
    てことは、私は趣味悪い人に選ばれたってことなのかw

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 19:56:27 

    せっかくおしゃれしてデートしてるのに
    イラッとするよね

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 19:59:24 

    私も若い頃は怒ってました(笑)
    今となっては私もイケメンいたら見ちゃうので
    お互い様。気にならない様になりましたよー

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 20:13:46 

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:18 

    主さんと全く同じです(;_;)
    私の彼氏なんか後ろを振り返ってまで見てます。
    もう25のオバサンなのに、心に余裕がなくて
    いちいちイライラしてしまいます。。。

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:34 

    対面で話してんのに女性をよそ見されて
    ムカッときたから鏡向けて

    「今、すごい顔してたよ?気を付けたほうが良いよ?」と言ったら慌ててたな~
    無意識の場合と下心有りし自覚有りであれば
    顔(表情)を指摘するとファビョるから面白い(笑)
    たまーにものすごく気持ち悪い顔してて萎えるんだよねー

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 20:19:15 

    >>59
    なるほどねぇ!!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 20:31:46 

    ドラマや漫画の中の悩みみたい!

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 20:34:44 

    私だって、前からイケメン歩いてくれば見るもん。
    皆は見ないの?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 20:47:12 

    えーでもさ、チラ見くらいなら許せるけど主さんの彼はじっと見るんでしょ?
    それは私も許せないかも。
    可愛い子や胸大きい子を見ちゃうのは分かるけどガン見はなぁ...
    もう治らないよね、そういう癖は。

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 20:47:28 

    え、そんなんで別れちゃうの?
    うちの夫、付き合ってた頃にデパートで私の服選んでたら店員さんが屈んでパンツと胸の谷間見えちゃってたことがあったんだけど、「ちょっともう1回見てくる!」って嬉しそうにしてたよ(笑)こんなアホ夫は別としても男は仕方ないよ。
    私もイケメンや可愛い子いたら見ちゃうわ。

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 21:00:57 

    一緒にあの子可愛いねーと言える女性の方が人生楽しいだろうな

    +10

    -8

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 21:11:29 

    むしろ私方が可愛い人や、綺麗な人がいると見るなぁ。

    「ちょっとー!今の人めっちゃ綺麗じゃない?」
    って、逐一報告してる。

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 21:13:11 

    私もいろんな人見てるよ。
    そな彼ばっかり見るのもきもちわるいじゃん

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 21:15:00 

    そういうこと言う人って自分が彼氏の中で全部一番だと思ってるの?

    本命彼女って総合点が一番なだけで、顔とかスタイルとか別にもっと他に綺麗な人がいるの当たり前じゃん。
    まあ私は彼氏が一番だと思ってるけど、相手にそれを求められるほど自信持てない。

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 21:16:01 

    私も雰囲気ある女の人や可愛い子がいたら見ちゃうからなぁ
    可愛い男の子がいても見ちゃうし

    カップルで「あの子可愛い!」って言ってる女の子って多くない?
    彼氏はまったくそっちを見ていないのに「ほら、あの子見て!可愛い!ずるい!」と彼女が拗ねてなだめてる彼氏を見たことがあるよ

    +3

    -6

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 21:17:44 

    番組でキムタクがメイサとその話してた
    すごいスタイル!と思って見ちゃうって
    一緒に「いいよね~」って言ってくれる女性だと助かるってキムタクが言ってた

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 21:30:40 

    男性より女性のほうがよそ見してると思うなあ
    彼の行動や周りを見ているからさ(笑)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 21:31:39 

    旦那と歩いててそうゆうこと一度もないですよ。
    無意識に他の女性によそ見するなんて失礼すぎません?意識的にやってても失礼ですが。
    男だから許されるなんておかしいですよ。
    普通はまともな人なら見ません。

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 21:33:27 

    みんな電車でイケメン見たらチラ見?ガン見?
    チラ見は+
    ガン見は-
    私はチラ見派です笑

    +33

    -4

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 21:35:55 

    可愛い子おっぱい大きい子足綺麗な子とかいると「見て見て!」って報告してきます。逆に教えてあげたり。
    そん時は夫婦じゃなくて親友という立ち位置らしい。
    我慢させた方が、よく無い気もするけどね。

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 21:59:39 

    運転中にミニスカの女の子ガン見して前の車に追突しそうになった私の旦那・・・
    近所のしまむらでホットパンツの大人びた女子児童をガン見してた私の旦那・・・
    ビレッジバンガード内に飾ってあった最上もがの巨乳寄せ写真集をチラ見した後さりげなく戻ってガン見してた私の旦那・・・

    最近ムッツリスケベが加速してて心底気持ち悪いです
    さすがに児童を見てた時は注意したけど
    まだ「うぉっミニスカ♪」とか明るく言ってくれた方がマシ

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/26(木) 22:07:01 

    「あのこ可愛いねキレイだね」って彼氏に報告する人は本心で言ってる?
    私も言う派だけど、彼氏が他の女性をそういう目で見るのが嫌で、予防線張るために先回りして言ってる。
    「あなたはああいうこタイプでしょ?」みたいな物分かりのいい女演じちゃってる。本当は自分に自信が無いだけなんだけどね。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/26(木) 22:17:21 

    デート中、若い女性が近くを通ると舐めるように見る元彼がいた。
    通り過ぎたら振り返ってまで見てるし飲食店ならその席をガン見。
    見られてる側も気持ち悪いと思うに違いない。
    ちょっと〜どこみてんの〜(怒)みたいな可愛いもんじゃなく、気持ち悪がられるからやめた方が良いよ・・・?ってレベルw
    言うまでもなく別れました。

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/26(木) 22:34:07 

    男のチラ見ってバレバレだよねw
    本人はバレてないと思ってるみたいだけど

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/26(木) 22:54:38 

    男のチラ見ってバレバレだよねw
    本人はバレてないと思ってるみたいだけど

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/26(木) 22:59:30 

    ちらっとなら、しょうがないと思う。
    でも、舐め回すように見る人は嫌だ。そして治らないと思うから、そういう男の人はパスだな。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/26(木) 23:10:21 

    見られてる人が気味悪がるからやめたら?
    気味悪がられてまで見たい?
    ミニスカートはあなたに見せるために履いてるんじゃなくて好きな人に見せたくて履いてるんだよ。
    みっともないよ。見て喜んでる男はあなたの周りだけじゃない?

    って真顔で言えば意識して治すよ。
    元カレが運転中女の子見つけてはよそ見するから言ってやりました。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/26(木) 23:11:33 

    >>56
    それは男の浮気は本能って言ってるようなものですよ。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/26(木) 23:26:08 

    おっぱいデカい女の子なら見ちゃう。
    可愛い子とか美人でも見ちゃう。
    私、女だけど(。-∀-。)笑
    自分がブッサイクだから、可愛い子とか美人な子見ると羨ましくて見ちゃうww

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/26(木) 23:33:35 

    そのくらいで、って言うけどさ。
    じゃあ仕方ないよ!私も可愛いコ見ちゃうし!って人はジーっと見てるの?違うよね?
    ハッキリ言って私も嫌だ。話してても上の空で他の女性ジーっと見つめる彼氏なんて。気持ち悪いし、配慮が出来ない人間でもあるよね。
    多分見られてる女性も気づいててキモいって思ってるよ。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/26(木) 23:35:26 

    主です。
    皆様、御意見頂きありがとうございました。

    こんなやり取り、学生とかなら可愛いですが
    お互いアラサーの大人同士です…

    コメントを見てて、48さんの意見大変参考になりました
    49さんの通り、こんなんじゃ誰とも付き合えないですよね
    自分の事を反省しようと思います


    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/26(木) 23:36:59 

    女の人見るより、時計や携帯をちょくちょく見られると悲しい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 00:28:17 

    見られる側もいい気しないよ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 00:50:21 

    恋愛とよそ見は別物だから大丈夫
    お前もあの子ぐらい~って言ったら怒ればいいよ
    それ以外はもー、よそ見しないでって腕グイしな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 01:58:38 

    やきもち云々より
    その男性に品性がない…
    と思ってしまいます。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/27(金) 02:15:27 

    うちの旦那はあきらかにミニスカの女の子とか見てたのに、なに女の子ばっか見てるの?って言ったら見てないわ!!ってマジギレされる。どっからどー見ても見てますやん、、、
    あと、パンチラ狙いすぎてて気持ち悪い、ショッピングモールとか行くのすごくトラウマになってます。(´._.`)男はそーゆーもんだとか広い心を持てるようになりたい。女の子見てるのを見るたび胃が痛くなる重症ぶり。こんな自分が嫌になりますl||li(っω`-。)il||l まだ新婚なのですがこの先が思いやられます笑

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/27(金) 08:00:34 

    仕方ないってコメントしている方が結構いるけど、皆さん心が広いですね!
    若い頃付き合っていた元彼がそうで、私はほんとに嫌だったので、その次からは「チラ見しない人」も彼氏撰びの基準になりました。
    今は結婚していますが、夫は女の子どころか、
    奇抜な服を着ていたり目立つ人がいたとしても、ほぼ誰の事も見ていません。
    ストレスがなくて良いですよ!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/27(金) 13:39:40 

    「あのこ可愛いね~見て見て」なんて言う女、安っぽ過ぎていい男からも嫌われるレベルだよ
    人の子と見て楽しみたくないじゃん
    育ちが悪い

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/27(金) 16:49:09 

    主の気持ち、すっごいわかります!!

    普通じゃないんですよね、回数も多いし…気のせいかO型の男性に多い気がします!!
    今の旦那もO型ですれ違う女性をいちいち見ます、本当やめてもらいたい…。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/27(金) 16:50:40 

    >>101
    パンチら狙うとかって…男って最低ですね…
    どんどん男性が嫌いになっていきます。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/05/27(金) 17:51:44 

    元カレは、後ろ姿でも道で女の子歩いてると「あ!カワイコちゃん♪」という
    私が「そんなに可愛いかぁ?」というと
    「そういうお前はどうなんだ?」といってきた。
    デリカシーなさ過ぎ、私に一体どういう反応求めてんの?と思った

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/27(金) 18:36:00 

    私も一緒にじっと女性を見つめる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/27(金) 18:39:19 

    私もよそ見しまくる
    しまいには「あ。いたの?」って言う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード