ガールズちゃんねる

劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

181コメント2016/05/28(土) 00:04

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 13:15:06 

    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?tocana.jp

    7月からフジテレビ系でスタートする新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』で、約3年ぶりに連ドラ主演を務める女優・松嶋菜々子。『家政婦のミタ』(2011年・日本テレビ系)では大ヒットを記録し、『やまとなでしこ』(2000年・フジ系)や『美女か野獣』(2003年・同)など“美人”役に抜擢されることも少なくない。しかし、そんな誰もが認める美貌の持ち主・松嶋にも、撮影で「絶対修正」しなければならない部分があるという。


    「松嶋さんの右の目尻には印象的なホクロがありますよね。あれは彼女のトレードマークでチャームポイントとも言えます。しかし、実は松嶋さんの顔にはほかにも左の涙袋や鼻筋にホクロがあって、これらは“全消し”が義務付けられているんです。残していいのは目尻の1つのみ。過去に一度、ある出版社が他のホクロを消し忘れてしまったことがあり、彼女の所属事務所から大目玉を食らっていました」

    +13

    -139

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:05 

    へぇ〜

    +270

    -5

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:16 

    なんか…大変だね。

    +363

    -5

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:20 

    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +528

    -32

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:30 

    そこまで気にするならレーザーとかで除去してしまった方が楽なのでは…

    +1081

    -4

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:35 

    綺麗な人だと思います

    +379

    -104

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:38 

    ドラマではどうしてんのさ?

    +531

    -2

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:44 

    あってもなくてもキレイです。(o^^o)

    +314

    -48

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:53 

    1の画像は鏡に映ったやつなの?
    「右の目尻のほくろ」
    どう見ても左の目尻にしか見えない

    +415

    -10

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:54 

    若い頃から老けてるよね

    +234

    -27

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 13:16:56 

    うそだ!
    お金持ってんだから、ほくろくらい焼いてとるやろ(;^ω^)!?

    +452

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 13:17:42 

    鼻がヘンだよ菜々子さん

    +243

    -29

  • 13. 匿名 2016/05/26(木) 13:17:50 

    充分綺麗。

    +154

    -31

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 13:17:54 

    私は顔にホクロたくさんある人好きなんだよなぁ

    +44

    -36

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:02 

    左の目尻だよね?

    +86

    -2

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:07 

    確かに目尻のホクロ以外は全部消してるね。でもドラマとか映画では隠し切れないんだし、必死に修正しなくてもいいのに。。

    +479

    -8

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:09 

    ホクロぐらい、レーダーでちょちょいのちょいで消してしまえば??
    お金あるだろうし。

    +380

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:13 

    鼻の下の長さを短くする修正もしよう

    +229

    -29

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:17 

    そこまで見てる人は気にしてない

    +107

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:17 

    鼻の下の線かと思った

    +295

    -13

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:21 

    右じゃなくて左だよね?

    画像では他のほくろ消しても 映像では見えるから意味ないね

    +27

    -5

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:36 

    その前に、こんな鼻だったっけ?

    +137

    -4

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:38 

    浜崎あゆみの修正に比べたらホクロの修正なんてちゃちゃっとできそう
    でもホクロ以外にもいろいろ修正してるだろうな

    +124

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:39 

    修正してない写真見たい!!

    +75

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:44 

    とっちゃえば?椎名林檎も鼻の横にあった鼻くそみたいなでっかい黒子とったよね
    気にしてたんだと思う
    男子って鼻くそ鼻くそいっていじってくるし!

    +134

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:46 

    綺麗な40代

    +703

    -54

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 13:18:48 

    この人
    総入れ歯のウワサあった様な

    +210

    -16

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 13:19:03 

    ガルちゃんのコラ作ってる人どんだけ暇人なん?
    つまんないんだけどwww

    +67

    -12

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 13:19:07 

    ホクロない私からすればうらやましい。昔憧れすぎて、ペンで書いてたくらい

    +16

    -23

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 13:19:22 

    もともと絶世の美女ってわけではないよね。

    +301

    -24

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 13:19:26 

    深津なんとかもホクロすごいよね

    +229

    -12

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 13:19:30 

    テレビでは化粧で隠せるの?
    ハイビジョンとか4Kとか大変だね。

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 13:19:56 

    いいんじゃないでしょうか。
    年相応の綺麗さってことで。

    +84

    -4

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 13:20:32 

    井上真央が事務所から独立するからコケられないんだって。松嶋さん気合入ってそう。
    井上真央の独立で松嶋菜々子にのしかかる「絶対にコケられない」重圧 – アサジョ
    井上真央の独立で松嶋菜々子にのしかかる「絶対にコケられない」重圧 – アサジョasajo.jp

    松嶋の成功はフジテレビだけでなく所属事務所にとっても「正念場」と、芸能ジャーナリストはいう。「松嶋が所属しているセブンス・アヴェニューからは、井上真央が独立する予定です。これまでは二枚看板でやってきましたが、この先は松嶋が背負っていくことになる。そんなときに始まるドラマで失敗するわけにはいかないでしょう」脚本は朝ドラ「ひまわり」(NHK)で松嶋とタッグを組み、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で“昼顔ブーム”を生んだ井上由美子氏。制作スタッフの力の入れようの裏には、こうしたフジテレビと所属事務所の事情が透けて見える。


    キャスティングに口出ししてるとかいう話もあったしね。
    松嶋菜々子、主演ドラマのキャストを
    松嶋菜々子、主演ドラマのキャストを"総取っ換え"!? 動機は「低迷フジへの不信感」?girlschannel.net

    現在、松下奈緒が主演する『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)を放送する木曜午後10時枠で、7月期は松嶋菜々子が『営業部長 吉良奈津子』で3年ぶりに連ドラ主演することが、20日に発表された。間もなく収録も開始されるというが、フジは業界関係者にも発表直前まで、「主演:松嶋菜々子」という一行情報しかオープンにしていなかったという。その裏側を探ると――。


    +49

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 13:21:17 

    美人は美しさを保たなきゃいけないから大変だぁ
    いくら自分の意思と努力してても老いには敵わないよね

    +151

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 13:21:26 

    >>1
    彼女の事務所が承知しない事あるんだ あれだけドラマで承知してたのに

    +19

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 13:21:34 

    ほくろ一つで印象が変わったり、自分で開運のためほくろを書き足したりするくらいだから
    事務所側も売り出し方の一つとして必死なんだね。
    アゴのホクロ=ナンノ、みたいにイメージつけたいのかも

    +62

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 13:21:43 

    どうのこうのいっても井上真央よりは、視聴率取れるでしょ。
    自分も真央よりは菜々子見たいって思う。

    +157

    -38

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 13:22:04 

    たぶん歯茎の色も直してる

    +113

    -6

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 13:22:06 

    この人、歯茎付き入れ歯してるよ。芸能人載ってる歯のサイト見てみ。
    鼻はインプラントでしょ。鼻フックなってるし。

    +164

    -27

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 13:22:45 

    意外と鼻低いね

    +40

    -10

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 13:23:05 

    劣化が噂されるって見出しに悪意を感じる

    +41

    -9

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 13:23:36 

    ドーベルマン事件はどうなったの?

    +83

    -13

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 13:23:41 

    松嶋菜々子さん老けたね。

    +52

    -17

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 13:24:10 

    本人はどうでもよくて事務所の意向なんだと思うよ
    実際写真集出す芸能人は本人ではなく事務所が指示する事が多いみたいだし

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 13:24:14 

    ほくろなら除去手術できるんじゃないの?

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 13:24:57 

    >>26
    細かいけど、このとき40代じゃないよね

    +217

    -5

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 13:25:08 

    >>40
    大々的な整形だと思ってたけど。

    +18

    -7

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 13:25:26 

    たしかに劣化してる
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +266

    -49

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 13:25:46 

    綺麗だけど目元のしわがすごく目立つときあるよね
    雑誌やCMなんかではホクロ以外にもかなり修正入ってると思う

    +212

    -18

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 13:27:42 

    松嶋菜々子だって歳とってシワくらい出来るさ。
    森進一みたいなサランラップ顔になった所で、もう女優の表現出来る表情が出せなくなるでしょ。
    そのままで素敵だと思う。

    +253

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 13:28:02 

    >>34
    多分キャスティングは本田翼を出すか出さないかじゃないかと思う

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 13:28:16 

    何が劣化だよ失礼な。

    +160

    -8

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 13:28:17 

    とればいいじゃんwww

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 13:28:32 

    >>49 老化でしょ

    人間誰しも必ず老化するのに
    劣化って言い方はないわ

    +212

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 13:28:34 

    アラフィフですよね

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 13:28:36 

    綺麗だけど鼻の下長い
    鼻も何か入ってる

    +42

    -11

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 13:29:09 

    レーザー除去なんて1カ所5000円くらいだよ。素人でもできる値段なんだからやればいいのに。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 13:29:15 

    松嶋菜々子も老けたと言っても背が高いしカッコいいと思うんだよね

    全盛期が凄かったからな~

    +191

    -7

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 13:29:45 

    >>49
    あれ?なんか真麻に似てる・・・

    +50

    -6

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 13:29:48 

    >>12
    心配すんな
    お前は全てが変だ
    全てが劣るお前が指図できる立場じゃない

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 13:29:55 

    ほくろはレーザーで取れるよ。
    友達も取ったし。
    なぜ取らないんだろう。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 13:30:12 

    好きか嫌いかは別として、演技力はあると思うんだ。
    年相応にふけていったら私は更に評価するな。
    それなりの役がある。

    +54

    -11

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 13:30:34 

    >>28 こんな時間にガルちゃんやってるあなたも暇人だよね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 13:31:01 

    >>40
    そうなの?!
    芸能人載ってる歯のサイト、教えて。

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 13:31:08 

    変だとか騒いでるやつは松嶋より
    不細工だろw

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 13:31:26 

    この画像って美女か野獣の時じゃないかな?だとしたら29歳だよ。暇だから調べた。
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +260

    -7

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 13:31:28 

    私もホクロ取ったよ。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 13:33:16 

    私は鼻の下の溝にばかり目がいっちゃうんだけど〜

    +69

    -5

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 13:33:40 

    >>31
    深津はシミそばかすだよ。
    色白さんにはよくある事。

    +116

    -5

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:06 

    女優だろうがババア化には抗えないってことね

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:32 

    笑いジワっていいと思うけど。
    シワとりしてへんにツルンとなったら嫌だな。お芝居にも影響ありそう。

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:35 

    でもセブンスアベニューって松嶋菜々子にしても井上真央にしてもマスゴミは叩きすぎだわ

    セブンスアベニューは主役級って二人しかいない
    しかし井上真央がいなくなったら松嶋菜々子しかいない状態だよね

    藤澤恵麻は顔は可愛いんだけど、演技が駄目なのが致命的だしな
    でもハマり役に恵まれたとかあるけど、事務所の売り方が駄目だったのかなと…

    +58

    -2

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:35 

    土佐礼子さんに似てると思うんだけど
    本気で
    みんなごまかされすぎてるよ

    +42

    -8

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:37 

    ホクロとるって痛いのかな

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:39 

    菜々子さん全盛期は20代だったもんね。
    そのころの記憶のまま止まってる。

    +85

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 13:35:58 

    >>75
    局部麻酔するからそんなに痛くないよ。
    私は別別の日に2カ所やったんだけど、大きめのはちょっと麻酔切れたあと痛かった。
    小さいのはなんともなかった。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 13:36:10 

    修正する側は、
    頼むから目尻以外取っちまってくれ!
    ってかんじだろーね…

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 13:36:46 

    友達が松嶋菜々子そっくり。
    スタイルも172㎝くらいある子で若いころはモテたよ。
    今は太って普通のお母さんしてるけど。

    +17

    -11

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 13:36:57 

    松嶋菜々子なら10%獲ってもマスゴミは叩くんだろうな
    今の時代なら10%は健闘だし

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 13:37:11 

    鼻の下の線、みんながいうからそこにしか目が行かなくなったw

    +33

    -6

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 13:37:39 

    もうすぐ40だから老化に凹んでるとこ…
    50の写真見ると芸能人でもこうなら仕方ないか…

    と勇気をもらったよq(^-^q)

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 13:37:43 

    ホクロはセクシー

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 13:38:18 

    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +77

    -13

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 13:38:30 

    へんにお肌がぱっつんぱっつんの
    ツッパリ顔になってなくて、
    自然に年取ってるから好感もてるよ。(。・ω・。)
    女優は老化を受け入れてシミもしわも武器にして仕事がんばってほしい!
    世間も劣化劣化言いすぎ!若けりゃいいって風潮やだ!

    +150

    -7

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 13:38:43 

    >>73

    wowowで恵麻ちゃん見てびっけた。。。モデル一本で行った方が良かったとおもった。一瞬誰かわからんかったし。
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +34

    -6

  • 87. 匿名 2016/05/26(木) 13:38:51 

    昔超好きで憧れてたー
    魔女の条件に
    GTOに
    やまとなでしこ

    凄く綺麗で今も昔もファンに変わりない。



    今28歳で、桜子と同じ年くらいになったけど
    桜子みたいな上品な女性にはなれませんでした…

    松嶋菜々子さん大好き

    +88

    -22

  • 88. 匿名 2016/05/26(木) 13:38:56 

    始まる前から松嶋菜々子って叩かれ過ぎだわ

    +48

    -6

  • 89. 匿名 2016/05/26(木) 13:39:57 

    鼻の下の線って人によって濃さがあるのかな?深さというか。
    汗貯まりそう。

    +7

    -9

  • 90. 匿名 2016/05/26(木) 13:39:58 

    >>67
    この頃とかやまとなでしこの時はめちゃくちゃ綺麗やなぁ。

    +84

    -9

  • 91. 匿名 2016/05/26(木) 13:40:18 

    今も昔も、修正してもしなくても充分綺麗!羨ましい!

    +38

    -9

  • 92. 匿名 2016/05/26(木) 13:40:36 

    歳を重ねることを劣化という風潮はおかしい。

    +114

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/26(木) 13:40:44 

    篠ひろこさんも黒子があったのを売りにしてたよね
    個性が大事なんだけどね

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/26(木) 13:41:30 

    声もカワイイよね(*^^*)

    +105

    -9

  • 95. 匿名 2016/05/26(木) 13:41:36 

    >>75
    ほくろ取ったけど麻酔が痛かった

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/26(木) 13:42:16 

    承知しません

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/26(木) 13:42:41 

    全盛期が凄すぎて、松嶋菜々子が出るドラマは見てたな
    松嶋菜々子が出るからと言って

    今はそれだけでは通用しないけどね

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/26(木) 13:43:17 

    松嶋さんは顔と背の高さのトータルバランスが良くて人気があったよ。今でもドレス着たら似合うし、スタイル良いよ。
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +197

    -8

  • 99. 匿名 2016/05/26(木) 13:43:51 

    声もでなくて「声が」いい人
    これで7割増し

    +86

    -6

  • 100. 匿名 2016/05/26(木) 13:45:05 

    初めて地デジになって見たのが松嶋菜々子だった。あまりの化粧の濃さと肌の汚さに親近感すらわいた。地デジスゲェと感動した。

    +27

    -8

  • 101. 匿名 2016/05/26(木) 13:47:58 

    朝ドラの主演(松嶋菜々子、藤澤恵麻、井上真央)

    大河の主演(松嶋菜々子、井上真央)

    月9の主演(松嶋菜々子、井上真央)

    少数精鋭の事務所だけど大役はしてるのは社長が豪腕なのか?

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2016/05/26(木) 13:49:13 

    劣化したって言ってる人って男だよね??
    まさか同じ女がそんな下品な言葉使わないと思うし。

    +56

    -6

  • 103. 匿名 2016/05/26(木) 13:50:07 

    年齢と共に劣化は当たり前では?

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2016/05/26(木) 13:50:16 

    >>101
    事務所が全てでしょう。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/26(木) 13:50:58 

    男の人は老化がゆっくりでいいなぁ

    +11

    -13

  • 106. 匿名 2016/05/26(木) 13:51:47 

    いいじゃん別に(笑)
    いつでも綺麗に見せたいのは女性なら誰でも思うもの。
    顔が変わるぐらいのやり過ぎじゃなきゃいいじゃん!

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/26(木) 13:51:53 

    顔は昔っからゆがんでるよね。
    そして今は頬と鼻が引きつった顔立ちになってしまって
    異物感満載な顔面で残念。

    +28

    -11

  • 108. 匿名 2016/05/26(木) 13:51:58 

    >>98
    スタイル良くて、ドレスも素敵だけど、腰にベーコン巻いてるみたい。

    +31

    -14

  • 109. 匿名 2016/05/26(木) 13:53:43 

    女のお子様二人いるんですね。

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2016/05/26(木) 13:56:53 

    全盛期の松嶋菜々子並みの容姿の女優は今いないと思う。

    +60

    -15

  • 111. 匿名 2016/05/26(木) 13:57:42 

    松嶋菜々子の場合は劣化じゃなくてただの老化じゃないの?
    劣化は同年代と比較して老けているってイメージがあるけど
    松嶋菜々子は加齢によって歳相応に老けていってるだけじゃん
    なんでも劣化劣化っていう風潮が嫌だわ

    +81

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/26(木) 13:57:54 

    やまとなでしこがピークかな

    【画像あり】恋愛ドラマ『やまとなでしこ』の松嶋菜々子が超絶かわいい - NAVER まとめ
    【画像あり】恋愛ドラマ『やまとなでしこ』の松嶋菜々子が超絶かわいい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】恋愛ドラマ『やまとなでしこ』の松嶋菜々子が超絶かわいいのまとめ

    +52

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/26(木) 13:58:00 

    >>49>>50
    普通にスーパーの婦人服売り場にいそうなんだよね

    +12

    -9

  • 114. 匿名 2016/05/26(木) 13:59:34 

    幸せな人生でいいですね~

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/26(木) 13:59:51 

    松嶋菜々子は前からだよ
    知り合いが仕事で修正したって言ってた
    修正前は誰?って感じらしい
    10年ちかく前に聞いた話だから
    今もっとやばいと思う
    藤原紀香も横幅細くしてる
    そうしないと紀香グッズとか事務所が許可出さない

    +19

    -6

  • 116. 匿名 2016/05/26(木) 14:00:19 

    この人、何か昔から、つまらないんだよね。
    作品に恵まれただけで、そんなに演技派じゃないでしょ。

    +50

    -27

  • 117. 匿名 2016/05/26(木) 14:03:15 

    声や雰囲気、スタイルの良さは感じますが、昔から美人とは思わない。特に横顔がダメ。

    +52

    -17

  • 118. 匿名 2016/05/26(木) 14:05:55 

    >>49
    茉麻が
    少しキレイになったみたい。

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/26(木) 14:06:36 

    >>118
    ゴメン まあさでした。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2016/05/26(木) 14:14:36 

    みんなアラフィフとか老化とかひどい。アラフォーだし、老化って言葉使うには早い年齢かと。

    +18

    -13

  • 121. 匿名 2016/05/26(木) 14:20:18 

    ロケ中機嫌が悪く、メイクさんに鏡を投げて返してたって聞いて、あまりいいイメージがない

    清純系タレントに騙される人多いね。チョロいな笑

    +58

    -12

  • 122. 匿名 2016/05/26(木) 14:25:06 

    反町隆史の話もNGという面倒臭い人

    +34

    -9

  • 123. 匿名 2016/05/26(木) 14:25:48 

    >>120
    私もアラフォーだけど白髪あるし体力も衰えてるし日々老化は自覚してるわ
    老化って言葉を使うには早い年齢っていうのは図々しくな?
    自覚して歳相応に綺麗でいたいとは思ってるけどさ

    +16

    -4

  • 124. 匿名 2016/05/26(木) 14:27:52 

    修正なんて女優なら誰でもやってることじゃないの
    大画面でも観られるように最近のCMとかでも人形肌ばかりだもん

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/26(木) 14:28:17 

    劣化とホクロ って関係ないように思うけど、

    この人、顔にホクロ以外にもっと重要なことがあると思うけど。。。。

    +18

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/26(木) 14:28:53 

    全盛期に紀香のことを聞かれて「あっちはタレントさんなんで・・・」と答えたり
    結構さらっと失礼なこと言っちゃう人だよね
    余計な事やダサいことあまり言わないから叩かれないけど
    人間的には魅力ないわ

    +60

    -16

  • 127. 匿名 2016/05/26(木) 14:32:12 

    松嶋さんみたいなサラッとしたタイプの顔って、歳とってもキレイだと思うんだけどな。目がパッチリとした童顔タイプは年取ると一気にオバさんになってヤバイ。

    +39

    -6

  • 128. 匿名 2016/05/26(木) 14:36:15 

    チークしてないのかな。顔が能面ぽくて余白が気になるんだけど。

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2016/05/26(木) 14:36:44 

    井森みゆきのようにずーっとTV出続けてる人のほうが老化が目立たない

    +35

    -6

  • 130. 匿名 2016/05/26(木) 14:40:13 

    >>50
    飯島女史かと思った。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/26(木) 14:54:01 

    ホクロあっても全然綺麗だから
    何にも気にならないよ。
    そんなに過敏に気にするなら
    金あるんだから、取っちゃえばいいのに。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/26(木) 14:58:13 

    >>123
    女優さんだから一般の人とは意識が違うんじゃない?リアルは>>49>>50なのに>>1のように修正してるんだから。劣化じゃなくて老化!なんてフォローになってないじゃん(笑)って思ったの。劣化のほうが全盛期があった前提だからまだいいよ。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/26(木) 15:02:29 

    >>115
    出た!知り合いが~の人
    金貰って仕事してるプロがそんな事ベラベラ喋るかっての!
    本当ならどんだけプロ意識無いんだよwww

    +31

    -6

  • 134. 匿名 2016/05/26(木) 15:03:44 

    加齢を劣化と言うようになったのはいつからだろうね。
    人間、加齢して当たり前なんだよ。
    しかも時々しかメディアに出ない人は、変化がわかり易いからね。
    毎日見てる人は感じない。そんなもんだよ。

    露骨なアンチエイジング治療で顔が膨らんでいたり、テカテカだったり、釣りあがっているより、
    絶対いいと思うよ。
    年齢に即した役もできるしね。

    +28

    -3

  • 135. 匿名 2016/05/26(木) 15:07:46 

    この人はショートヘアよりエレガントなロングヘアが似合うと思う。ショートヘアにしてから華がなくなった…

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/26(木) 15:10:34 

    前歯6本がマグネット式の入れ歯。
    よく見ると前歯6本との境目の歯茎の色が違う。

    http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/?actreply&tid=4507789

    +52

    -13

  • 137. 匿名 2016/05/26(木) 15:13:49 

    >>129
    ずっとテレビに出ていても劣化劣化言われる人いくらでもいるじゃない
    井森美幸は同年代の中でも特に肌にはりがあって綺麗だと思う
    スタジオでも外のロケでも変わらないのがすごいわ

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2016/05/26(木) 15:24:17 

    歯はきれいにしてよかったね

    +82

    -3

  • 139. 匿名 2016/05/26(木) 15:32:08 

    ここの人たちよりは綺麗だから
    別によくない?笑

    +24

    -6

  • 140. 匿名 2016/05/26(木) 15:32:11 

    誰だって年取んのに劣化だ修正だって、そんな…ねぇ??

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/26(木) 15:33:34 

    江口洋介を救命病棟に復帰させて救命病棟すれば良かったのに…

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/26(木) 15:36:20 

    やまとなでしこの桜子さんや救命病棟の小島先生とかハマってたよね

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2016/05/26(木) 15:48:26 

    アラフィフだし劣化言われてもね、言ってるやつ何求めてんだろ?

    +12

    -5

  • 144. 匿名 2016/05/26(木) 15:52:51 

    42だろまだ

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/26(木) 16:21:12 

    歯をキレイにして何がいけないの?
    私は女優さんの中で一番好き
    これからも色んな役を演じて欲しいな

    +60

    -11

  • 146. 匿名 2016/05/26(木) 16:23:09 

    幼稚園か小学校か忘れたけど
    子供の運動会の時に
    私の知人(すらっと長身で美人)に近づいてきて
    あなた私に似てるって言ったらしい
    何様だよって思った
    私には及ばないけど
    あなたもなかなかね・・・って感じだったらしい

    +6

    -27

  • 147. 匿名 2016/05/26(木) 16:26:07 

    綺麗な人だと思います~

    +30

    -7

  • 148. 匿名 2016/05/26(木) 16:33:00 

    女優なんだから、顔の劣化は気にせずに演技力磨いて欲しい

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/26(木) 17:07:45 

    人中トピみて以来、
    この人の人中にしか目がいかないw

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/05/26(木) 17:37:53 

    ノリピー夫妻と遊んでた過去は無かったことになってるのがねぇ。
    雑誌インタビューで自ら語ってたから隠せないはずなんだけど...
    イメージに助けられてる女優のひとり

    +21

    -5

  • 151. 匿名 2016/05/26(木) 17:57:11 

    私もホクロ悩みだから気持ち分かる。でもほんと芸能人でお金あるならなんでレーザーとかで取らないのか不思議。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/26(木) 18:09:12 

    この時も綺麗
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +34

    -7

  • 153. 匿名 2016/05/26(木) 18:29:30 

    >>146
    すごく言いそう
    ちょっと日頃から偉そうなんだよねナチュラルに

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2016/05/26(木) 18:50:24 

    アラフィフと思ってる人がチラホラ。
    まだ42歳だよ。アラフォー。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/26(木) 19:02:31 

    わざとでしょ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/26(木) 19:03:58 

    >>98
    貧相で姿勢悪いな
    ドレス姿は紀香に完敗

    +11

    -13

  • 157. 匿名 2016/05/26(木) 19:13:40 

    >>98
    スタイルいい!
    様になってるね~。

    +11

    -5

  • 158. 匿名 2016/05/26(木) 20:41:11 

    枯れ枝みたい

    +8

    -7

  • 159. 匿名 2016/05/26(木) 21:01:52 

    早速>>1の写真の右涙袋にホクロ残ってるけど…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/26(木) 21:08:26 

    >>118
    >>119
    こっちの真麻のことでしょ?! ↓
    劣化囁かれる松嶋菜々子が絶対に「修正」を指示するポイントとは?

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/26(木) 22:12:24 

    ほんと出る前から失礼だなー、呆れるわ

    熟してくると、劣化劣化っていうけど、そういうこと言うと、ハイビジョンに映るのは「10代まで」しか無理になるよ。こういう考え方が男のロリ願望を煽ってると思う。
    まずは女性が女性の劣化や老化に寛大にならないと、自分で自分の首をしめることになると思うよ

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/26(木) 23:15:34 

    >>17

    レーザーね~

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/26(木) 23:16:13 

    うーん。この人モデル時代に歯の矯正してたよ。
    入れ歯では無いと思う。

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/26(木) 23:42:11 

    ホクロなんか、多くたって素敵でしょ。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/27(金) 00:38:11 

    鼻の下鼻の下うるさいな笑
    鼻の下の線は若さ、性的な機能の衰え度合い?
    と比例しているらしい。NHKかなにかで見た。

    だからお年寄りになるほど真っ平らで、
    若い人はくっきりなんだと。

    菜々子さんは若々しく美しいから、
    人中もくっきりなんですね。

    涙袋もそうだけど、
    元々ある人がコラで無くしてみたら
    目が小さく見えたり老け顔になったり。

    人中もくっきりなほうが若い印象を受けるから、
    是非自分の顔と過去の写真を見比べてみましょう笑。

    鼻の下鼻の下と騒いでる人は、
    自身はもう老女並みに真っ平らなのかな?と思っちゃう。

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/27(金) 02:56:07 

    ほくろより法令線を

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/27(金) 04:31:41 

    知ってる‼︎
    何年も前にある番組で、向かって左目の涙袋に立派なデッカいホクロができてて、ビックリしたよ!

    急に出来てしまったホクロじゃないかな。
    出演予定の番組に穴あける訳にいかないし、苦渋の決断だったのでは?
    あまりに目立つホクロだった為、カメラも顔をあまり写さないようにワザと遠目から少しボカシ入れたように松嶋菜々子を写したりしていましたよ。

    でも、数ヶ月後、またTVに松嶋菜々子出てた時はそのホクロがあるかないか位のうっすらになっていて美容外科駆け込んで除去したんだと思った。

    ↑結構衝撃受けたので、この件をあるネットで皆さんに、その番組見たか聞いたけど、深夜番組だったし見てる人見当たらず、ネットでも話題にすらなっていなかったので、あれ〜?って思ってたが、やっぱりあのホクロは間違いじゃなかったのね。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2016/05/27(金) 04:38:38 

    >>167です。
    向かって左側の目袋にあるホクロは、アイライン引く場所にあったので、除去手術難しそうな場所です。

    でも、あの私が見た立派なホクロでは今ないから、除去するも場所が場所なだけに、うっすら残ってるんだろうね。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/27(金) 04:41:13 

    >>167
    知らなかったわ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/27(金) 04:47:40 

    >>169
    お世辞にも美しいホクロとは言えず、黒々していて、あれじゃ女優人生ダメになると思ったよ。
    すぐホクロ除去するだろうけど、あんなに目の境目の危なっかしい場所のホクロじゃ、松嶋菜々子自身も除去の際には大変そうだと同情した程でしたよ。

    この目袋ホクロの番組見てなかった人多いみたいで、なかなか知ってる人いないみたいですね。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/27(金) 07:11:36 

    >>146
    普通に考えてさ、こんな有名な女優さんが一般人にテクテク近寄ってきていきなり「あなた私に似てる」なんて言うと思う?アホか。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2016/05/27(金) 07:44:46 

    髪型とかいろいろいう人ってなんだろ?

    役柄で指定されてるに決まってるのに。

    女優って勝手に切ったりできない契約だよ。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/27(金) 08:07:02 

    もともとねずみ顔だし。
    雰囲気美人。

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2016/05/27(金) 08:51:46 

    >>170
    ホクロって取ってもまた同じ場所に出てくる事よくあるから、また出てきてるのかもしれないね。
    目の境目だと場所が場所なだけに、何度も除去手術するの大変そう。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/27(金) 10:21:22 

    >>98
    自分がずれてるのかな
    リボ変だし、乳なし、尻なし文字道理寸胴日本人て感じがした
    彼女を好き嫌いは別にしても、貧相て思った

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2016/05/27(金) 11:01:01 

    本当に当たり前のことだけど、人間誰でも年を取る。
    みんな自分の10年前・20年前の写真見て、同じ顔してないだろ。
    それに芸能人が自分たちより綺麗じゃなきゃ納得できないと思ってるのは一般人の方。
    それなのに整形やら修正やらを叩くとか、整形・修正して綺麗にしてもらえて人前に出られることがよほど羨ましいのでしょうね。
    それは大変な芸能界で生きてる特権であって、一般人にできることではないですよ。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2016/05/27(金) 13:22:23 

    >>171
    え…言ってくるよ?普通に。たかが芸能人。現人神でもあるまいし。
    芸能人に夢持ってるのかな。田舎の人?

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2016/05/27(金) 20:58:14 

    劣化劣化って、人をモノみたいに、下品な風潮。
    生きてるんだから、年取るに決まってんじゃん。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/27(金) 22:22:58 

    >>177
    171ですけど生まれた時から港区在住です。
    私の出身校も娘の通ってる学校も同じ私立で有名人の御子息はチラホラいるけど、いくらなんでもそんな不躾な方はいないし、聞いたこともない。まぁ性格がキツくて噂になってる方はたまにいるけど(笑)
    ていうか、神とかそういう次元じゃなくて、普通の人間常識で考えて初対面の人にツカツカ近寄ってきてそんな失礼なこと言う人は滅多にいないでしょ?
    友達相手ならまだしも…。
    もしあなたの友人が松嶋さんに友達として言われたのなら、直接文句も言わないで他人に愚痴って、平気な顔して友達やってる貴女の友達もおかしいよね?
    それこそ芸能人を現人神かなんかだとおもっちゃってるの?

    てか、あなたこそ都会に幻想抱いてる田舎者でしょw

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/28(土) 00:03:45 

    取ればいいのに…

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/28(土) 00:04:51 

    最近はテレビの画質が良いから、テレビでは隠しきれないのに。雑誌だけ綺麗に修正してもね…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック