ガールズちゃんねる

モテた経験

253コメント2016/05/27(金) 18:02

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 23:06:36 

    こんばんは
    一生に3度来ると言われるモテ期きたことありますか?
    どんな感じでしたか?

    +102

    -3

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 23:07:08 

    年中無休でもててます♡

    +169

    -31

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 23:07:40 

    モテた経験

    +66

    -12

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 23:07:56 

    私のモテ期まだ来てない

    +177

    -6

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:11 

    もてたいわー。
    モテた経験

    +112

    -11

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:16 

    3人に取り合いされた!
    で、ドヤ顔で選んだら一番外れ引いた。調子乗ると良いことないわ

    +419

    -13

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:22 

    >>2
    言ってみてぇ笑

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:24 

    モテた経験

    +128

    -11

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:28 

    中学生のときが1番モテた

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:31 

    +140

    -6

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:49 

    お股乾く暇が無い

    +16

    -60

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:52 

    モテたことはないけど、常に誰か気に入ってくれてる。

    +223

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 23:08:55 

    小2の時のみ。求婚もされた。

    +16

    -15

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:04 

    18の時に、告白が同時期に3人から。
    そのうちの一人を選んだが選択違い、、、

    そこから縁なし。

    早くモテ期来いよ~

    +164

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:06 

    中1の時かな?それ以来来てない気がする…

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:09 

    浮かれて、選ぶ相手を間違えた!!

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:09 

    みんな、チューしよ!

    +3

    -25

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:11 

    モテる?なにそれ?食べ物?

    +21

    -24

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:19 

    小6のときがピーク。
    学年でかなりの数の男の子が私のこと好きだったw

    それ以来はめっきり低空飛行だわw

    +58

    -7

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:26 

    マイナスだろうけどモテなかったことがない

    +160

    -11

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:33 

    私って可愛いんだなぁと浮かれた

    +149

    -3

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:34 

    うわあ 私すっごいモテてる!って感じてみたい。

    +154

    -6

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 23:09:39 

    物心ついた頃からばばぁになるまでモテモテだったわ。
    今ばばあな自分を受け入れられなくて辛い。

    +185

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:04 

    死ぬほど好きな男が出来て、人妻になってからモテ期がきた

    意味ねぇーーーー!

    +185

    -4

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:06 

    +37

    -74

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:16 

    まさに今です!今モテてます!自慢です!笑
    初めてのモテ期なので非常に自分でもびっくりしてます!こんなにチヤホヤされるの初めてなのでずっと続いて欲しいくらいです、、笑

    +246

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:21 

    1回も来たことないんだけど…笑
    これから3回もモテ期がくるんだろうか(´Д`)

    +126

    -2

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:25 

    今月だけでも4人にコクられたわ
    もう断る作業もめんどくさい

    +49

    -12

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:32 

    貴重なモテ期だったがいい寄られた男がみんなゲスばかりだった、まあ自分もあの頃ろくな人間じゃなかったからな

    +102

    -1

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:34 

    卒業シーズンに告白されたりですかね。

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:41 

    本当に3度くるのかな?結婚してからモテても困るからはやく来てくれないかな?www

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:50 

    連絡先を書かれた紙をよく渡されるけど誰が誰の連絡先かわからないから名前もしっかり書いてほしい

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:54 

    20-25歳までが1番もてた。
    彼氏が途切れなかった。
    今はただの子持ちオバチャンだけど。

    +137

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 23:10:54 

    高校の時、私のファンクラブがあったらしい。
    卒業式で友人が教えてくれた。

    +50

    -7

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:10 

    現在、モテ期到来中…
    しかし!
    相手はみんなアジア系外国人。。
    これはいいのか…?!
    『日本人のブス=外国人にモテる』
    …現実を突きつけられてる。

    +130

    -4

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:23 

    と、思ったらただのヤリマンにされてただけだった。

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:28 

    またタイタニックだぁー(-。-;

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:37 

    今よりもっと痩せてた時に
    ミニスカはいて歩いてたら
    車に乗ってる男から
    次々に声がかかった

    どうせヤリ目だろうけど

    +89

    -2

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:43 

    >>29
    大丈夫か?薬の時間もうすぐだよ

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:55 

    同棲してた彼氏を友達に取られて、別れた途端にモテだした。なぜいきなり?って自分でも驚いた。3ヶ月後くらいちやほやされて楽しかったけど、それから1年後には結婚したから、短いモテ期だった。

    +95

    -2

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 23:12:01 

    30歳くらいがすごいモテたと思う。
    どこか行くたび誰かにくどかれた。
    何かフェロモンが出てた気がする。
    今はもうない。

    +110

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 23:12:03 

    やってた趣味の男女比率8:2くらい。大体、彼氏の影響でやってる子が多かったから彼氏がいない私はまあモテたね。
    でも、誘われたり何だの面倒だったから自分が好きになった人に好かれてれば それ以上の事ないよ。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 23:12:25 

    26のとき、同時期に6人にアプローチされてた。
    どの人も決め手に欠けるなぁと思っていたら
    新たに現れた年下くんに告白され、付き合うことに。
    その後は同時進行人数はこれを越えてない。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 23:12:40 

    19のときかな。
    しかし変わっている人からしかモテず、、、。
    誰とも付き合いませんでした。
    それからモテ期などきません(-.-)

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:00 

    若い時に一時期だけ数人に告られた事ある。
    でも、好きな人には告られないんだよね~。
    まぁでも嬉しいけどね。
    今となりゃおばさんだし、もうないだろうな…。

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:01 

    15、17、19
    とモテ期ありましたー!
    今28ですが、体重が増えまくり、旦那でさえも冷たいww

    告白されるのはそんなに無かったですが、○○があんたのこと好きなんだってーとまわりからちゃかされたり、携帯を持つようになってからは、他校の男子からも連絡先を聞かれたり、でした。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:10 

    理系の職場に派遣で行って、紅一点だったとき。
    ただし、既婚子持ちのおっさんもブンブン寄ってきてウザかった‼︎

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:19 

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:29 

    モテ期なのかわからんが
    学校のベトナム人にモテてる。
    そして前からかっこいいな〜と
    思ってた人にご飯に誘われて
    実際行ってみて話してみたら
    全然ドキドキしなかった…
    これは恋じゃないのかも…
    でも彼氏欲しいし付き合ってみるべきなのか…

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:36 

    小学生、高校生、19~26
    あ、終わってた、もうないららしい

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 23:13:57 

    中学の頃入学後半年くらいめちゃくちゃもてた。10数人に告白された。

    その後は一年ほど前の22歳〜23歳くらいがすごくもてた。今は全然。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 23:14:36 

    紗理奈が、離婚したらモテるようになったと言っていたけど、それって都合のいい女にされてるからじゃないの?
    守りに入るから彼氏は作っても安易に再婚はできなくる。とか言ってたし。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 23:14:56 

    これ可愛いw
    モテた経験

    +112

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:05 

    この前友達と話してたら
    あの時モテてたよねー!
    と話された
    私のモテ期は知らないうちに終わっていたようです

    +75

    -0

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:14 

    当時、6人にアプローチされてたけど正直、自分のタイプじゃない人にモテても全然嬉しくない。
    誘われたり、メールしたり面倒になってくる。

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:28 

    今なぜか突然モテ期がきたらしく
    何人かの人に急にアプローチされてる。
    でもヤリモクなのか本気なのか
    恋愛経験がなさすぎて見分けができない!
    だれか見分け方アドバイスお願いしますー!

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:46 

    モテたことないんですけど今38
    もう意味ないですよ

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:47 

    20数年生きてきたけど、モテ期来てない
    もしかしたら気づかない内にあったのかな

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 23:16:10 

    中学の時、同級生からめっちゃ告白された。
    男子って誰が好きとか友達に言わないのかな?
    告られたこっちが友人関係に気を使うわ(ノ△・。)

    +31

    -4

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 23:16:16 

    幼稚園と中学校の頃だけでモテなかった。
    後はいつもモテモテです(^o^)
    28歳の今も彼氏とラブラブです(^o^)

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:02 

    >>53
    というよりは、別れたばかりだと落ちやすいと思うからよってくるっていうのもあると思う
    都合よく使おうとかそんな先のことはたぶん男性は考えてない

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:05 

    20歳と25歳の時。
    25歳のモテ期に出会ったのが主人。

    あと1回はアラフォーで既婚子持ちだから無いな…

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:18 

    タイタニック2連はキツイ

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:27 

    私は顔大して可愛くないけど、ニコニコして
    明るく笑顔絶やさずにいたらモテたよ!
    自分で言うけど今は若いから良いと思う。
    でもおばさんになった時は無理だな。。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:32 

    意外と結婚した直後にモテる!

    もう少し早かったら、結婚してなかったかもしれないのに…ってちょっと思ってみたりもする。が、何も行動は出来ずにモテ期が終わる。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:37 

    22歳くらいに一回目。
    32歳で2回目。
    モテたなー。
    いまはただのデブのおばちゃん、子供もいるからかんけーなし

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:40 

    モテすぎてモテない期の方が少ないな。
    トータル20人以上には告られた。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 23:17:52 

    1年で5人に惚れられて口説かれた。
    全員振った。こんなにモテるならいける!と思ってずっと片想いしてた人に告った!振られた!

    +97

    -2

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:04 

    二十歳の頃にモテ期到来しました!笑
    成人式でチヤホヤされたり街中でナンパされまくり。だから浮かれてチャラチャラしてたけど、結婚したのはそのあと落ち着いた頃に出会った人でした。
    今はただのぐーたら主婦だけど、あの頃を思い出すとキラキラしてたな〜

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:10 

    高3の時に4人から告白されました。
    今思うとあの時がモテ期だったのかな?
    そのうちの1人と付き合ったのですが、初めての彼氏で、地元が田舎なので田んぼのあぜ道を歩いたり、星見ながら帰ったり、公園でおしゃべりしたり...手を繋ぐまででキスもせずに大学進学のために別れましたが、本当に淡いキラキラした良い思い出です。
    今でも良い友達です。

    +70

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:11 

    一年で3回、異性から食事に誘われた時期を、
    私はモテ期と呼ぶ!

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:11 

    チューしようよー

    +2

    -12

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:14 

    高1の時は超ピーク!
    10人に告られました。
    よく知らない先輩達にも。
    あれはまさにパラダイス!
    高校生ってすごい!っておもいました。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:23 

    高校の時、ファンクラブできた
    30歳の今、周りは結婚出産し、孤独に婚活してる笑
    本当はモテてないんだよね(^-^;

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:34 

    高校の時に同時期に3人きてくれた(*^^*)

    その後2年くらい何もなかったけど、
    次々と9人くらいかな?きた!
    そのうち一人と付き合って
    今も続いてる。

    そっから全くない(笑)
    まだ21歳だから、またあるかな?!

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:39 

    ないな〜。強いて言うならこんな人が寄ってくる。
    モテた経験

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 23:20:17 

    人生モテまくりでした。

    年収1千万位の人となら結婚するの楽勝でした!

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 23:20:39 

    新入社員の時には女性男性先輩上司関係なくモテた
    そして意味不明な人間関係に巻き込まれて病んで退職した
    嫌われるのも辛いけど好かれるのもめんどくさいなと思った

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 23:20:49 

    高校生の時にモテる人多すぎ!!(笑)

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 23:21:25 

    高校に入学した時かなりモテた。でも過去の栄光にすがるのだけはみっともなくてしたくない。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 23:21:44 

    就活してたとき、説明会や集団面接で知り合う他大の男子4人からつぎつぎとLINEを聞かれ、デートに誘われたり告られたりしました!
    モテたことがなかったので「どうしよう!乙女ゲーみたい!」って興奮するあまり怖気付き、誰ともお付き合いできませんでした。
    私は良く言えばぽっちゃり、正確に言えばデブなおかん体型。精神不安定な就活期には需要があったのかな^^;w

    +60

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 23:21:59 

    モテる奴は年がら年中モテ期

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 23:22:02 

    天地真理自体嫌いになった
    顔うっとーしー

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 23:22:18 

    >>58
    チューしよ

    +1

    -11

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 23:23:54 

    多分、モテ期だったんだと思う
    けどその時は彼との恋愛でメンタル追い詰められて疲れきって別れた後だったから恋愛する気が全くなかった
    タイミング悪いわーって思ったけどその後、旦那と出会ったから結果オーライ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 23:23:58 

    当時、営業職してたので美容には気を使っていたし、オシャレもしてた。けど、ストレスでやめて、人生の休憩だと思い一年間フリーターして自由きままに生きてたら、すごいモテた。自分でも驚くくらい。離島めぐりにハマっていたので、焼けて小麦肌で、お金ないから美容院にも行かず服もTシャツパンツスニーカーしか着てなかったのに。
    身なり気を使うより、生き生きしてる方がモテるんだなと思った。

    +46

    -2

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 23:24:44 

    社会人になって1年に4人に告られたのは自分の中ではすごいと思った。
    同僚やお客さんに。
    学生ならわかるけど社会人では流石にあまりないだろうと思ったから嬉しかった。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 23:24:48 

    女子校温室育ちで共学の大学に入ったら、
    男性慣れしてないのが大いに受けたらしく、
    色々寄ってきた。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 23:25:44 

    主です!
    かくいう私は、まだ(ここ重要)モテ期がきてません。
    告白されたこともなく、定期的に連絡を取る男友達もおらず、、、、
    モテたいです!

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 23:25:54 

    小学生のときめっちゃモテたけどそれ以来一切ない。普通にモテたい。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 23:26:30 

    前の旦那と別居➡離婚のあとくらい。年齢は35歳前後の2~3年くらい?
    そんなつもりなかったけど寂しくて物欲しそうな表情だったのかも…?
    まー、今までにないくらい言い寄られました!

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 23:27:41 

    もてた意識は全くありませんが、小中高大と卒業したあとにそれぞれ、あの時○○さんのこと好きだったんだってあとから何人かの人に言われました。

    その時言ってよね。

    私が鈍感なの⁉︎それとも告白し辛い雰囲気でもあるのかなぁ。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 23:28:30 

    ストーカーされて困ったことも、追っかけられるし、家の中まで入って来ようとするし最悪だったよ!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 23:28:32 

    モテキは、三回って言われてるけど、意外とそれ以上あるよ。
    気付いてないだけで…
    タイプじゃない人からでも、モテてる事にはかわりないと思う。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 23:28:33 

    素人のファンクラブってあんの?なにすんの?

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 23:28:38 

    なんだかんだジャックはかっこいい(笑)
    普通に今いたら絶対モテる
    モテた経験

    +47

    -3

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 23:29:04 

    >>90
    「モテたいです!」
    主さん潔すぎるwww
    頑張って!!

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 23:29:17 

    小学生の頃の卒業文集のランキングのやつで中学なったらモテそうランキング女子の中で3位でした!16人中。
    でも小学生のころ告白されたこと全くなかったし中学校はまぁ1人だけには告られたけどどーでもいい人だったしパッとしなかった。
    高校で糞みたいにもてまくった。
    そこからずっともててる。
    見た目そんな変わってないのに謎。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 23:29:27 

    1回だけ・・・1回だけあったんだ・・・(涙)

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 23:29:27 

    >>57
    ヤリモクかどうかはしばらく体許さなければ分かるんじゃない?ヤリモクはすぐにやれないと思ったら去っていくよ。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 23:29:35 

    幼稚園の頃
    告白されちゃった♡
    手紙やプレゼントも貰ったよー

    そのせいで小6くらいまで自分は可愛いと勘違いしてしまった。。

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 23:30:59 

    >>77
    かなり羨ましいんだけどー
    ロボット兵みたいな強くて優しい男滅多にいないよ?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 23:31:08 

    これからまたビッグウェーブがくる予定
    あれがモテ期?って思い当たるフシはきっと勘違い

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 23:31:16 

    学生時代、週1ペースで誰かしらに告白されてたから、回数はかなり告白されてきたと思う。でもみんなメールでの告白だったから、いまいち記憶に残るような告白って少なかったなぁ。

    +2

    -8

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 23:32:21 

    >>90
    ち、ゅ、、ー

    ごめんなさい…

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 23:32:56 

    >>97
    ケイトブスだなー

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 23:33:25 

    モテ期本当にこない

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 23:33:41 

    >>8
    つくづく羽生くんてなんかいいね

    好みとか異性とか
    関係がなく、なんだかとても
    好感のモテる空気の人だね

    一点の曇りもないというか。

    いけ好かないの
    真逆をいくタイプだね。

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 23:33:42 

    最初は中学の転校の時。いろんな人に声をかけられ、クラス替えで廊下に男子が見に来てた。
    二度目は22歳〜
    職場の人5人に告白された。私を好きだけど、告白しない人もいたらしいから、ここがピーク。

    今…?30代ババア。
    モテるって何?

    あ…。旦那、子供達とペットは群がるよ。
    確かに異性だ。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 23:34:35 

    ヤリモクなんて言ってるからそんな奴が生まれるんだよ
    まずはそんなバカっぽい単語使うのやめな
    そしたらヤリモクだった男も真面目に変化するってもんよ
    女次第だよ

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 23:34:56 

    モテるというか悪目立ちしてしまうというのか、子どものころからずっとそんな感じだった
    社会人になってからは社内の飲みに知らない人を連れて来られて紹介されたり、依怙贔屓もたくさんあった
    電車内で名刺もらったり写メ撮っていいですか?とか家の近所のスーパーで番号書いた紙を渡されたり全く知らない人からストーカーもされた
    警察のお世話にもなった
    格好はいたって普通のコンサバでした
    とても疲れてしまっていまはすごく地味にしています

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 23:35:11 

    18歳、22歳、25歳~28歳にモテ期来て、28~33歳ド乾期。そしてまさかの36歳に薄い最後のモテ期が来て結婚=女を引退(笑)

    28の時は、大学生やらレズやら好かれても…なのが多かったが、一番のモテ期だった。

    結婚すると人妻カテゴリでまたモテるけど、モテというよりヤリ目って感じるのでモテ期じゃない。

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 23:36:21 

    24から25歳くらいまでモテた。
    彼氏いても告白されたり連絡先書いた紙を渡されたり。
    30歳過ぎてから一回それっぽいのがあったけど彼氏は出来なかったから違うかなぁ。
    あと一回!来てくれー!

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 23:37:01 

    >>101
    それなんだけど
    微妙だよね。

    容姿も含めて
    『その人』なわけで
    すべての魅力の、好きになる要素の
    ほんの1つを構成している訳で。

    体の関係も男女の目的の1つな訳で


    全く、できないと判ったら
    また決まっていれば

    果たしてそこまで
    その1人の、単なる女に
    どこまで執拗につきまとうかも
    また判断の難しいところだよね。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 23:37:09 

    10代から20代までがモテ期だった
    好きな人ができてもだいたい向こうから先に告ってくれたし
    こちらから告っても成功率100%
    人生楽しかった!
    24で結婚した後は、今まで以上に口説かれたり、ナンパされたりして「人妻がモテるって本当なんだな」なんて思ってたけど
    29で子供産んで34歳で社会復帰してからは全く男が寄り付かない
    別に困る事もないんだけど、女として終わったんだなあ、とさみしくはある

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 23:38:05 

    >>109
    ええー全然よくない。くらげみたい。ナヨっとしてて男らしさのみじんもない。
    人としてはいいけど。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 23:40:05 

    小学校〜中学校まではほぼ切れ目なくモテました。
    休み時間に男子が私の取り合いで殴り合いのケンカしたのが、私の武勇伝!笑
    その後は男をずっとシャットアウトしてて非モテ期、これではヤバいと思って25歳から婚活し始めたら、またモテました。
    何故かハイスペック男性にばかりモテて、高卒の男性とかからは嫌われました。
    そして結婚したら男がまたモテなくなりました。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 23:41:36 

    乳幼児にもてる。(私は子なしだけど)
    ネコにもてる。(マンションの規約で、ネコは飼えない)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 23:42:54 

    >>115
    ヤリモクかどうかを判断するなら

    異性からそんな目で見て欲しくないなら

    男目線を意識して
    メイクやヘアスタイル
    服装などしなければいいよ

    それでも好いてくれるなら
    本当なんだよね?

    坊主にしてすっぴんで
    常にモンペでも着ていればいい。

    『女』を感じさせない
    『メス』を感じさせない、出さない
    『やりたい』を思わせない

    それでも好いてくれるなら
    ってことでしょう

    +1

    -13

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 23:43:00 

    小学校の時モテてたらしい。
    中高女子校だったから、中高は女子にモテてた。
    卒業したらモテ期が何回か来たけど、その内の2回はビックリする位変な人に追いかけ回されて厄払いに行きました。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/25(水) 23:43:38 

    レジ打ちの仕事してた頃、しょっちゅう電話番号の紙を渡されてたよ。

    おじいちゃんばっかりだったけど…。

    男はジイさんになってもエロいこと考えてるんだと実感して気持ち悪かった。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/25(水) 23:44:13 

    みんなすごい
    姐さんたちすげぇや

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/25(水) 23:44:14 

    19歳の頃、1ヶ月に10人の人に告白され、うち3人にプロポーズされた(^∇^)
    今もぅあかんわ。

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2016/05/25(水) 23:44:27 


    うまく、やりくりして
    いかに下心を悟られず
    近づいて、最終的にいかにヤレるかでしょう。
    どの男もその先に、ヤリたい
    があるのは同じだ

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 23:45:28 

    疲れるから美人やめたい

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 23:47:24 

    みんなすごいねぇ
    私は多分0歳でモテ期終了したわ。
    年の離れた兄弟でちやほやされたらしいから(T-T)

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 23:47:51 

    20と24才の時にモテ期きた

    あともう一度くるのかな?今35だけど(笑)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 23:50:54 

    おもしろい!
    みんな想像力が豊かだなぁ

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 23:52:12 

    129です
    虫のトピと間違えました(^^;

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 23:55:29 

    苦手なのに、犬にモテる。orz
    多分、怖がってるのが伝わって、からかわれてるのかもしれないけど…

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 23:56:12 

    モテ期来ないまま結婚したから、もう一生来ないと思う 笑
    取り合いとか 一回ぐらい経験してみたかったぜ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 23:57:25 

    17の時が一番モテたよー

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 23:57:30 

    >>120
    頭逝ってる方ですか?
    人間関係築けなさそうですね(笑)

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 23:58:09 

    いいかげんに、モテさせろーーー!
    ごめん、皆のモテ期みてたら、羨ましくなっちゃって…

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/26(木) 00:01:06 

    身内が言うのも何だけど、うちの姉、結構美人だと思うんだけど潔癖が禍してるのか何なのか、デートのお誘いほとんど無いみたい。たまに親世代に近い年配者に誘われるとか...

    モテ期とまで言わないけど、美人じゃない私の方が良く誘われます。

    美人は余りモテ期無いのかな⁉︎

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/26(木) 00:04:44 

    中学2年生のとき髪をショートにしてから 嘘みたいにモテた。同じ日に数人に告白されたり、仲の良い男友達から「俺が知ってるだけでもお前のこと好きなやつ6人居るわ」と言われ、モテ期ってやつか…!と思った。

    現在大学生。ちょっと期待を込めて、最近ショートにしました。(笑)

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/26(木) 00:04:50 

    もう3度来て、終わった。

    一回分後回しにしとけば、アラフォーでも楽しみがあったのに。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/26(木) 00:06:44 

    小3、高2、大学1年

    モテキ終わっとるやないかい
    どうりでモテないはずだわwww(涙)

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/26(木) 00:09:09 

    小中学生の時にモテるタイプと、高校以降モテるタイプって違うよなぁ。私はもうモテ期こないんだろうな~

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/26(木) 00:09:18 

    中学の時はモテた。
    ただし先輩にだけ。
    同級生は性格おっさんなのバレてたから全然だった(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/26(木) 00:10:25 

    よく男同士私を巡って取り合いの喧嘩になってしまいます
    私のため争わないで~♪状態


    多頭飼いしてる犬や猫のいるお家に行った時などの話です

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/26(木) 00:10:40 

    中一からモテが止まらず、結婚後も地味に事務員してて喋ったこともない取引先の年下の人や配達の人に一方的に何回も声かけられたりするから、旦那に働きに出るなと言われ、今専業主婦です。39歳です。買い物もほとんど旦那と行きます。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/26(木) 00:12:02 

    >>143
    誰に似てるの?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/26(木) 00:14:01 

    モテ期というモテ期は来てないが、
    慢性的に高校生の頃から1年に1人くらいのペースでアプローチ受けたり、告白されたりしてる。
    今25歳、彼氏と同棲中。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/26(木) 00:17:30 

    中学と高校一回ずつありました!
    あと一回まだきてない!!!はよおおおおお!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/26(木) 00:18:22 

    >>101
    すぐにやれなくても、追うタイプはいるよ。
    自分でもどっちか解らなくなってる事もあるし。
    男は性欲から恋心が始まるパターンもあるからね。
    で、やれたら気が済んで恋心がしぼむ。

    結婚するまでしない方が良いってアドバイスにはそういう意味もある。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/05/26(木) 00:18:29 

    私のモテ期は大学時代と24歳くらいかなー。
    ぶっちゃけ二股してたし、上司からも誘いがあった!
    今はセックスレスのほうれい線アラサーです。
    さよならモテ期…

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/26(木) 00:22:38 

    中2、高3、24歳がモテ期。
    女子校から一転、男性ばかりの仕事に就きました。
    そして、専業主婦を経て今年パートを始めました。今、4度目の前モテ期到来中。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/26(木) 00:23:42 

    前に会社の研修で隣にイケメンが座って来たんだけど、別の男性社員が「いいなー、そこ変われよ」「嫌です」って会話してて、これってモテ?
    でも一番後ろの席だったからかな。。笑

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/26(木) 00:25:33 

    19歳の頃が一番モテた

    もう一回くらいきてほしい気もするけど、それより幸せな結婚運が欲しい

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/26(木) 00:30:45 

    すみません。ひとつお聞きしたいのですが、どのトピックにも1ページ目にだいたい天地真理?さんの名前やら画像やら出てきますが、あれって何でなんですか?

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/26(木) 00:41:43 

    天地真理さん関係は荒らしだと思います。
    最近どのトピにも出現してます。
    多くの人が不快に感じていますので見かけたら ツウホウ 対応がベストじゃないでしょうか。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/26(木) 00:44:06 

    むかしむかし
    私が若くてペラペラに
    細い時
    同時期に2人の男性から
    食事に誘われた。

    モテた・・・という
    レベルには
    程遠いけど

    それぐらいしかありません。
    あの時 余計なことは
    (相手が取引先だとか)
    考えずに気軽な
    気持ちで
    食事にでも行ってたら

    もしかしたら
    何か変わってたかなぁ・・・

    若いお嬢ちゃんたち
    頑張れ~!
    今のうちに
    たくさん 恋愛してね

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/26(木) 00:48:44 

    前に会社の研修で隣にイケメンが座って来たんだけど、別の男性社員が「いいなー、そこ変われよ」「嫌です」って会話してて、これってモテ?
    でも一番後ろの席だったからかな。。笑

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/26(木) 00:51:08 

    イケメンだったらいいけど、キモい人やオタクやおっさんなど恋愛経験が無さそうな人に好かれる…断る前提だから怒らせないように理由を考えるのも神経使うし、変な人に好かれても迷惑なだけ…

    好きな人にモテないと意味無い

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2016/05/26(木) 00:52:55 

    不倫求めてのモテキもあるので注意することだよ~きもオヤジ相手に出来るか~こんなんでモテキ終了もあるあると思う

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/26(木) 01:14:18 

    20代の時はほぼモテ期だった。でも自分が好きになった人とはなかなか両想いになれず、世の中うまくいかないなーって思ってた。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/05/26(木) 01:18:27 

    モテました。
    中学高校時代、可愛いと言われ続け、社会人になってからも出かければ見ず知らずの人に手紙を渡されたり、職場で接客業でしたが客からアプローチされたり。
    現在結婚し子供もでき、男性と関わることがまずないので褒められることもないです。
    今まで褒められてきたので自分を可愛いと思ってきましたが、何の声も掛からないようになると自信無くなってきます。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/26(木) 01:23:00 

    大学時代はモテたなぁ~。チャラいサークルで…とかじゃなく、友達、喋ったことない友人の後輩、店の店員…。
    後2回は全くくる気配がない。独身アラサー。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/26(木) 01:27:47 

    別に特別可愛い訳じゃないけど、中学生の時から常に彼氏居ます。去年結婚したけど。ぶっちゃけ男の人には困った事はない

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/05/26(木) 01:31:26 

    はておかしいな…
    42年間気づいてないだけかな…

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/26(木) 01:31:44 

    あの頃が懐かしい。

    戻れるなら戻りたい…

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/05/26(木) 01:41:37 

    >>162
    鈍感なだけだよ!
    そ、そうだよ!
    162って昔から鈍感じゃん!!

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2016/05/26(木) 01:42:27 

    振り返ると10歳20歳30歳が凄かった。
    10年周期か?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/26(木) 01:45:34 

    20歳以降は、めっちゃアプローチされたし、狙った相手と付き合えて、途切れなく彼氏が出来ました。彼氏と付き合っていても、違う人からアプローチされたり…。

    だけど、私自身は女の人から嫌われ易いし、可愛くないとかもはっきり言われます…。男性からは、かわいくないとも言われることもあるけど、付き合ってる人にはかわいいと言われるので、多分雰囲気でカバーしてるんだと思います(~_~;)

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/05/26(木) 02:01:37 

    >>164
    そうだよね!私って昔から鈍感な162ってよく言われてたわ!


    +16

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/26(木) 02:02:57 

    モテ期って都市伝説だと思うの…(震え声)

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/26(木) 02:12:02 

    22歳の頃毎月告られてたので調子に乗ってた!
    今や彼氏いない歴5年なんですけど…
    結婚どころか彼氏もできないわー
    あの22の奇跡はなんだったんだろ!

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/26(木) 02:39:54 

    >>168
    そうよ、ずんどこべろんちょみたいなもんよ
    みんな知ったかしちゃってさ…

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/26(木) 03:03:41 

    今思うと19才の浪人中、大学2年、入社半年前がメチャメチャもてていたが、当時は気づいていない愚か者だった。惜しいことした。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/26(木) 03:07:39 

    モテる人はずーとモテるね

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/26(木) 03:30:19 

    男業界で仕事してるから、ここ数年はモッテモテの引っ張りダコだぜ。
    全員、お父さんより年上ばっかだけどな。
    同年代?見向きもされねぇよwww

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/05/26(木) 04:10:27 

    >>61
    あなた含め所所に混じる勘違いさんはただノロケ話をここにかくのだろうか

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/26(木) 04:36:00 

    中学の時サセ子だったので、
    もててました。、

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2016/05/26(木) 04:43:32 

    24歳1度もモテずに結婚、妊娠 学生時代の告白イベントなぞ皆無
    人生に3回モテ期があるってなんだっけ?????

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/26(木) 04:56:20 

    陰のある美人は苦労が多いって
    なんだかんだと女子連からは疎外され続けるし
    キモい男の苦労は幼児期からババァと呼ばれる年代になっても
    ずーっと続くから

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/26(木) 04:57:53 

    陰のある美人は苦労が多いって
    なんだかんだと女子連からは疎外され続けるし
    キモ男の苦労は幼児期からババァと呼ばれる年代になっても
    ずぅーーーっと続くから 

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2016/05/26(木) 05:14:42 

    177
    178
    2重投稿すみません

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/26(木) 05:15:04 

    25歳の時
    ほぼ同時期に5人から「付き合って」とか言われたけど
    すでに婚約中で、その半年後には結婚した

    なんか出てたんだろうな

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/26(木) 06:16:40 

    老若男女にモテる!
    タイプじゃない男にモテる!
    無駄なモテキ!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/26(木) 06:18:54 

    なぜか中国地方を旅してるとモテる。
    地味な女なのに、「美人さん」「きれいなお姉さん」と褒めちぎられ
    「結婚してるの?嫁に来ない?」と話しかけられて止まらない。
    同世代じゃなく、地元のおじいちゃん、おばあちゃんからだけど。

    不思議なのは他の地方では何も言われないこと。
    中国地方の人にうける顔立ちなんだろうか。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/26(木) 06:21:20 

    結婚して30代前半の時。
    身近にも知らない人にも。年下まで。
    私が既婚だとわかると残念そうにされて、まだ需要があったのかとびっくりした

    経済DVでお先真っ暗なので、夫と結婚したのを後悔してる
    結婚は年齢で焦ってするもんじゃないと痛感した

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/26(木) 06:29:44 

    少数派かもしれないけど
    日本→本当にキモイ奴にしか好かれずつきまわれる
    海外→色んな国の人に惚れられるしかしその後の交流はなし(がんばればいいかもしれないけどまた行かないしどう交友続けたらいいのか分からない)
     
    結婚したいのは日本人だけどいっそのこと海外へ行った方がいいのだろうかと本気で悩んでる

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/26(木) 06:34:22 

    好きな人に振られて大ショックだった半年間男前で高スペックの人たちにモテた!
    不幸から色気が出ていたのだろうか?
    けれどその時は好きな人の事で頭いっぱいだったから見向きもせず本当にもったいないことをした。
    とっくに結婚してただろうに…

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/26(木) 06:42:48 

    >>174
    「モテた経験」トピなんだからやっかみが勘違いさん

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2016/05/26(木) 07:08:02 

    結婚する前までずーーっともててました。
    彼氏がいた時期も断ってたのに俺のほうが幸せにできる!とかいう人まで出てきて参りました。

    一度に五人から告白とかもあって選べなくて全員お断り。
    結局私のことを好きになってくれた人は私が好きになれなかった。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/26(木) 07:25:40 

    >>130
    笑ったwwwwww

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/26(木) 07:50:56 

    わたし、小4の時に転校して
    数年後またその地に戻ってきたんだけど、

    成人式の時に、
    小4の時好きだったのに転校しちゃったんだよなー
    て言われてそしたら俺も俺も!って4人くらいに言われた。

    私のモテ期は小4で終わってたらしい…

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/26(木) 07:58:45 

    接客の仕事してるんだけど連絡先渡されたらとりあえず受け取る。忙しいから断ってる暇ないしあーはい!てかんじでポッケにねじ込む。
    私だけかなりもらうから正直気まずい。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/26(木) 08:07:15 

    20~27くらいまでがピーク
    モテまくった
    30歳過ぎたらパタッと無くなった
    若さって貴重だと思った

    昔の経験から、あっ、この人私の事いいと思ってんだろうなぁと言う勘だけは鋭くなった
    まぁ、今はおじいさんとかオジサンからのアプローチしかないけど

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2016/05/26(木) 08:10:56 

    モテ期。ありました。大学卒業の年です。
    卒業したら、女子は地元に帰ったりよその地域に就職で行ってしまうので、それまで学内でのいろいろを考えて控えていた人たちが一気に告白する感じで。

    小さい学部なんですが、知らないところで開催されていた学部の独身の先輩の男の嫁にしたい学生のナンバーワンになっていた、そうです。先輩から聞いたのですが。
    結婚を前提に、って何人もの先輩から告白してもらいました。

    はい、ちょっと外れくじを引いて現在に至ります。。。。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/26(木) 08:53:36 

    おはようございます。
    魔性の女が通ります。

    気になる人が出来たら
    つい、目で追ってしまいますよね。
    チラ見(¬_¬)
    それに気づかれ
    向こうが意識し出し
    最後にゃ男の方がメロメロになるパターンだらけ。

    今は結婚して子供も居るのに
    つい、カッコイイ人見たら
    癖?でチラっ(¬_¬)してしまいます。
    そして、向こうもこちらを見る!
    その一瞬をうちの旦那がすかさず見抜いて
    何故か私を見た男を視線で威嚇してます。
    先に誘惑したのは私の方なのに…(苦笑)





    +6

    -2

  • 194. 匿名 2016/05/26(木) 08:56:02 

    当時は何も思わなかったし、口説かれるたびに「無難にこいつでいいや」って思われてるんだろうなーって感じで流してた。
    結婚した今、あの頃を思い出すと私モテてたわって思う(笑)
    4年程しか経ってないけど、その時の写真見てたら旦那に「可愛い…」ってつぶやかれた
    今となにが違うんだろう~戻りたい

    今は子どもたちからモテてます(^^)笑

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/26(木) 09:20:28 

    高校の時には、よその学校から私にコクりにきてくれた男子学生達と校内の男子がケンカに。
    大学では他の学部の人が同じ講義を受けに来て隣に座って手紙を渡されたり、となかなかでした。
    今はハムスターにひまわりの種をあげる時、ハムスターがテチテチと足音を立てて飛んできてくれます。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2016/05/26(木) 09:38:30 

    鬼束ちひろの ない!
    の画像を見に来た。

    38のババアです
    一度くらい体験したかった。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/26(木) 09:41:20 

    大学の入学式
    田舎から出てきたから、声かけてくる人が
    多くて、しかもみんな親切やな〜!
    と思ってたら、後でナンパというものを知った

    イケメンもいたけど、気持ち悪い人もいたから
    目立たないように大学時代を過ごした

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2016/05/26(木) 09:46:10 

    >>35さんは、いまいくつ?
    何十年先の同窓会に出られるように、頑張って女を磨いてね^^

    うちの母
    高校時代、同級生の憧れの的
    涼しげで整った顔、すらりとした身体を称して、(はきだめに)鶴のようだと言われていた
    大学生になっても思い続けた父、見事、マドンナ的存在の母をゲット、結婚
    みんなに羨まれた父

    洋裁好きで運動嫌いな関西人の母、
    今は小太りな少し背中の曲がっためっちゃ面白いおばあちゃん(うちの息子に大ウケ)

    還暦過ぎてからやたらに同窓会あるけど、参加を父に止められている^^;
    夫婦仲はいいですwww

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2016/05/26(木) 09:51:17 



    という夢見た。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/26(木) 10:01:02 

    好きな人以外にしかモテない

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/05/26(木) 10:15:39 

    国立大の工学部に入学したら、ちょいブスなのに、いきなり10人くらいに告白されてびっくりした。
    工学部はブスでももてる。ただし、期間限定。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/26(木) 10:29:26 

    17、19、23、26のときにモテたなあ〜
    今は29の子持ち
    もういいや
    個人的に興味でいったLGBTイベントは男の格好した女にものすごいモテたわ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/26(木) 10:47:24 

    年中無休でモテてます!
    本当に

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2016/05/26(木) 11:04:24 

    ずっとチヤホヤされてるから人生楽しい

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2016/05/26(木) 11:13:02 

    いつも入学と卒業の時期になると、複数の人から告白された。
    女のモテ期ピークはやっぱり18から24歳までな気がするなー。


    +3

    -2

  • 206. 匿名 2016/05/26(木) 11:22:43 

    最初のモテ期は小4の頃。
    花のハタチ前後は男に見向きもされず、一生独身かもと思っていたら
    26歳くらいから2度目のモテ期が到来、その中から旦那をつかまえました。
    大当たりを引いたと思ってるから、3度目はもう来なくていいや。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/26(木) 11:26:40 

    ほんとに人妻になったらモテます!
    不思議ー!
    でもあと数年だろね。

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2016/05/26(木) 11:53:12 

    15才からの1年間で50人くらいに告白された時はさすがにモテ期だと思った。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2016/05/26(木) 13:10:59 

    25〜29歳がモテ期だった。
    合コン行けば男性全員が私が好きみたいになっちゃう。だけど嬉しいよりは、正直一緒に参加してる先輩とかに悪いなって気持ちの方が強かった。

    あとちょっといいなっていう男性に、ちょっとしたキッカケを私から作って、相手が引っかかって惚れさせるのとかやってた。すみません、調子乗ってました。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/26(木) 13:39:10 

    2回きた
    5歳と26歳
    長い空白期間は冬というか厳冬の時代だった

    3回あるというなら次は老人ホームかな

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/26(木) 13:48:23 

    若い頃、綺麗だったから(もちろん今は違う)とにかく一目惚れされた。何人からも言い寄られ調子に乗っていた。そして一番条件のいい人とデートすると「何かイメージと違った…」と振られる。いつも。納得いかず友人を介してしつこく問い詰めると「悪そうで格好よく見えたんだけど意外と真面目で几帳面な感じで…」だそうな。どこをどう見て悪そうだと思ったんだ!真面目に越したことないだろバカタレが!

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/26(木) 14:10:14 

    ここ数年めっきりないけど、なんだかんだモテてた気がする
    子供、旦那連れでもお一人ですか?とか
    妊娠中でもいきなり手を握られて連絡先聞かれたり 笑

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/26(木) 14:10:56 

    3回目、
    ずっと待ってるけどいっこうに来る気配ナシ・・・(;ω;)

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2016/05/26(木) 14:11:42 

    今33才なので、34才と35才と36才で来る予定です
    誕生日まで1ヶ月半、楽しみだなぁ

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/26(木) 14:12:08 

    19.20.21が1番モテた

    その時一番カッコよくて
    選んだのが今の旦那

    顔だけで選んで後悔

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/26(木) 15:15:10 

    モテてる時はなんにも思わなかったけど、モテなくなってから「あれがそうだったのか」って気付いたアラサーです

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2016/05/26(木) 15:19:15 

    高校卒業して化粧やおしゃれに目覚めてダイエットもして痩せてからモテはじめたよ。
    合コンで酒煽ってるだけでもモテたw

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/26(木) 17:39:33 

    友人曰わく影でモテているらしい
    なのにあんまり告られない
    美人じゃないけど

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/26(木) 17:42:35 

    ブッサイクな割にはモテてるだろうけど好きな人には好きになってもらえない。そして告白してくるのは変な人ばっかり。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/26(木) 17:58:21 

    >>205
    そうだね。調子に乗って選り好みしてるといつの間にか誰からも相手にされないよね。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/26(木) 17:58:44 

    >>207
    だね。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/26(木) 17:59:08 

    >>209
    そうだね。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/05/26(木) 17:59:37 

    >>210
    そうだね。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/26(木) 18:00:26 

    >>212
    手をいきなり握るっておかしいでしょ。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/26(木) 18:00:57 

    >>215
    確かに。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/26(木) 18:03:17 

    ガールズバーとかじゃなお普通のバーテンやってたときにラブレターをいくつかもらった
    専門学校で働いてたときは生徒さんとも色々
    メンヘラだからほとんど引きこもって生きてきたけど、外に出てるときはだいたいモテてた

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/26(木) 18:05:38 

    >>156
    あなたはそのレベルだということ。
    自分の市場価値を客観視してどの層に自分が位置してるのかは好きになってくれた相手が示していますよ。

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2016/05/26(木) 18:20:00 

    >>159
    年取れば仕方ないですよね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:04 

    >>160
    アラサーかーもう来ないな。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/26(木) 18:26:05 

    >>29
    断れる身分か?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/26(木) 18:26:40 

    >>34
    だねー。笑

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/26(木) 18:27:22 

    >>36
    そういうこと。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/26(木) 18:30:00 

    >>46
    ありえない!
    ありえない!
    タハッ 笑

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/05/26(木) 18:40:41 

    全レスお疲れさま

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/26(木) 19:19:31 

    むしろ学生時代とか全然もてなかった
    19の時と、アラサーになってから同時期に4、5人程度に言い寄られることは何度かあったけど、元々淡白なのか、あーまたかって感じだった
    それがモテだと思ってなかったから、もしこれがモテキなら、もう3回なんて終わってるー
    彼氏いないからそんなの困る!

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/26(木) 19:29:45 

    自分の容姿に合ったシンプルな化粧や服装を心がけるようになって、30歳を目前に声をかけられることが多くなった。
    でもよくよく男性の話を聞いてみると、①地味だから浮気しなさそう②騙されやすそうだし、何でも言う事聞いてくれそう、というイメージを持たれやすいからのようです…。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:03 

    さーこの中に何人勘違いがいるのでしょうかー笑

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2016/05/26(木) 19:39:15 

    今、30歳ですがモテ期来てますよ♪

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/05/26(木) 20:12:45 

    高校の時が一番モテてた。
    工業高校だったからデブスだったけどそれなりにモテてた。今は…もう…

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/26(木) 20:32:42 

    不細工根暗なので私にモテ期は一生来ないと思う。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/26(木) 20:42:18 

    30歳目前にして焦ってはないけど誘いは断らないでとりあえず飲み会とか合コンには参加してみよ〜って気軽な考えで行ってみたら、
    6割から連絡が来てデートの予定でたくさんになった。これって普通なのかな?あんまり飲み会に行かないからわからないや

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/05/26(木) 21:09:29 

    モテ期27歳〜29歳だった、20歳の時とか彼氏も出来なかったし告白もされなかったのになぜか27歳からの3年間で20人ぐらいから告白された。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/26(木) 21:11:15 

    小学校はクラス1可愛いと言われ、
    高校はバイト中や文化祭で告白されたり、
    社会人になり、読モや街角スナップにもスカウト…

    今思えば、あれがモテ期だった…
    アラサーの今、モテてたなごりゼロし!!!

    生活感丸出し
    キラキラ感生きる活力みたいなものが全く無い

    人間こんなにも落ちぶれるのかと。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/26(木) 21:18:40 

    一番18歳の時チヤホヤされた。
    もう結婚してるけど、結婚式に出席するとだいたい口説かれる。
    年配の方と隣の席になる事があって、新郎友人に愛人かと噂されてたらしい。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/26(木) 21:29:38 

    15歳〜19歳まできたよモテ期。
    彼氏いても告られたり彼氏の友達に告られたり。
    私をめぐっての殴り合いまでされた。
    他校の男子にも告られた。

    しかしながらここで自分がモテると勘違いしてしまったのか20代に入ってから全くモテないので出会いが無いからだ!と思い合コンに行っても特にモテず。ただの勘違いbbaになりました。
    ああ、あれはモテ期だったんだ...と今懐かしく思う。なんなら20代に来てほしかったモテ期。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/05/26(木) 21:36:46 

    何度かモテ期が来た時は寄って来るのはいつもタイプじゃない人ばかり
    贅沢かもだけど何にも嬉しくなかった
    本命じゃないにしても一人くらいゾーン内の人いてくれてもいいのに

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2016/05/26(木) 21:39:30 

    中学生の時が最大のモテ期!
    不良系~学年のモテ男子まで5人以上に告白された!

    しかし、2年間片想いの相手には見向きもされず嫌われる(笑)
    一番好かれたい人に好かれないってモテても意味ないwww

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/26(木) 21:39:58 

    一生に一度くらいモテてみたいけど、好きな人が自分を好きになってくれる方がいいかな。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2016/05/26(木) 21:49:53 

    モテ期、信じないで!笑
    デブとかブスとかは多分一生来ないと思いますよ(笑)
    まず自分の外見から見つめ直そうよ(笑)
    私も20歳くらいまで体重70キロあったけど若いうちに痩せないとダメって聞いて一年で約25キロダイエットしたよ!
    23くらいから四人の人にアプローチされてその中で選んだのが今の旦那!
    さすがに調子乗りましたが私の場合は当たりでした。
    結局見た目が9割です。
    8割じゃありません10割に近い9割です。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/26(木) 22:26:57 

    18の頃。
    大学入って早々、知り合う男子ほとんどから可愛いと言われた。直接じゃなく友達を通して言われるので、お世辞じゃないのかなと嬉しかった。
    でも付き合う相手は完全に間違えた。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/26(木) 22:50:54 

    小学校、中学校がピークで中学の時は同級生の男子ほぼ全員に告られた。
    それ以降は特別モテてる感覚はない。
    今でもたまにアプローチを受けるけど結婚してるので相手にせず終了です。

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2016/05/26(木) 23:01:54 

    高校生の時は可愛い可愛いもてはやされ彼氏いなくなると〇〇がメールしたいって!とか好きだってとか言われまくってた。だからイケメンとばかり付き合ってた。ちゃんとした告白は1年で15人とか。20歳くらいまでそんな感じでなんでこんなにモテるんだろう?とか思ってた!笑い
    20歳から25歳まで遊びまくってたけど顔じゃなく中身が好きな人出来たから落ち着いたし、イケメンと遊ぶのに飽きた!今27だけどその人と結婚する予定!こんな感じになると予想してなかった!笑
    けどまあまあいい人生かな?

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/27(金) 18:02:11 

    バカやロー!
    勘違いすんな1!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード