ガールズちゃんねる

スカーチョはいてるひと!

144コメント2016/06/05(日) 18:59

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 21:48:07 

    挑戦したいと思っています。やっぱり楽ですか?

    +196

    -15

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 21:48:37 

    トイレが楽です!

    +7

    -172

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 21:48:51 

    なんか言い方古い。笑

    +21

    -131

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:04 

    +176

    -23

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:07 

    楽な格好したいよね
    スカーチョはいてるひと!

    +181

    -21

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:08 

    とりあえずGUへGO!
    安いシンプルめなものを買い自分で試してみよう!

    +432

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:10 

    ガウチョと違いがわからない…

    +777

    -20

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:33 

    ファッション用語が次から次へと色々出てくるな

    +257

    -3

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:49 

    なにそれ?初めてきくんだけど  スカートと何を足してるの?

    +64

    -45

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:12 

    スカパンのこと?

    +5

    -43

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:18 

    スカーチョはいてるひと!

    +223

    -21

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:18 

    買ってみました!
    見た目は普通のロングスカートです。

    +323

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:47 

    トイレ、裾つくよね?

    +608

    -15

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:53 

    >>9
    スカート+ガウチョ

    +209

    -6

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:55 

    背が低いからな…
    それなりにヒール履かなきゃいけないし。
    ヒール最近履いてないし。
    背の低いおばちゃんでも大丈夫かな?

    +239

    -10

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:57 

    ガウチョもそうだけどトイレ行きづらいから普通のスカートにしてる
    パッと見どっちかわかんないし

    +297

    -6

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 21:51:06 

    え、スカーチョ言わんくない?

    +11

    -96

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 21:51:06 

    フレアパンツでいいじゃないか

    +46

    -21

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 21:51:56 

    スカート+パンツ=スカンツ
    スカート+ガウチョ=スカーチョ
    だっけ?うろ覚えだけどw

    +248

    -6

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 21:52:21 

    スローブイエナで黒のスカーチョ買いました!
    涼しくて楽ちん。
    トップスや靴でキレイ目な感じにも出来るししょっちゅう履いてます。

    +57

    -13

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 21:52:59 

    スカーチョ=ガウチョ?

    +4

    -32

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 21:53:33 

    >>14
    いやそりゃ言葉の意味は分かってるけど、実際履いてる人見て、あ~あれガウチョだとかあれスカーチョだとか区別つかない。
    だってガウチョだって丈や素材によってはめっちゃスカートっぽいじゃん

    +311

    -11

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 21:53:47 

    GUのスカーチョ、150センチの私にもはけた!初スカーチョがラク過ぎてスカーチョばっかり履いてる

    +231

    -11

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 21:53:50 

    トイレの時に気をつけなければなりません

    +265

    -3

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 21:54:35 

    楽だし、いいよ!

    +33

    -8

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 21:55:05 

    スタジオクリップでスカーチョ買いました。チェックのやつ。意外とスッキリ見えるのでガウチョも買ってみようと思ってます。

    +30

    -5

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 21:55:18 

    気になってたけど、ここみるとトイレ近い私にはきついのかなぁ…

    +122

    -5

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 21:55:36 

    ガウチョもスカーチョも可愛いんだけど,トイレの時面倒っ 限界までまくりあげてしてる笑
    みなさんどうしてますか( *・ω・)?

    +283

    -6

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 21:55:50 

    自転車乗れる?

    +56

    -13

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 21:56:06 

    無知な私に
    わかりやすく、きちんと説明して下さい(/ _ ; )

    +5

    -13

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 21:57:30 

    トイレ行くときに毎回脱ぎます。面倒くさい!

    +21

    -22

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 21:58:15 

    スカンツとスカーチョの違いの写真持ってきたー
    スカーチョはいてるひと!

    +285

    -6

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 21:58:16 

    キュロットの長いやつ?

    +133

    -5

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 21:58:27 

    スカーチョ
    スカンツ
    ガウチョ

    の順でスカーチョが一番フレア?というか幅広くてスカートっぽいよね?間違ってるかなw
    どれがどれかなんてたぶん見分けつく人いないんじゃないかな

    +92

    -8

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:00 

    楽チンだし女の子って感じですきです!
    ずっと流行ってほしい

    +136

    -9

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:09 

    自分がはいているのがそれなのかが分からない。
    それ系は何枚か持ってる。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:12 

    GUのスカンツ買ったけどテロテロで涼しいし楽。

    +138

    -3

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:24 

    >>29

    雑!!!

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:30 

    >>33
    おお、ありがたい。
    スカートと見た目変わらないのに、トイレがしにくいのね。

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:53 

    スカーチョはいてるひと!

    +252

    -6

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 22:00:06 

    レギンスとかトレンカみたく数年後にははいてるとダッセーとか言われるんでしょ?

    +307

    -13

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 22:00:47 

    ロングスカートじゃダメなの?

    私頻尿だからこういうの履けない。オールインワン並にトイレ大変そう。

    +52

    -20

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 22:00:52 

    GUで見たよスカーチョ

    もうわざわざそんなもの作らなくてもこれならスカートでいいじゃん
    っていうデザインのものばっかだったw

    +133

    -21

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 22:01:29 

    ガウチョが楽すぎて出番が多いんだけどスカーチョも良いね、GUはサイズやカラー豊富かな?見に行く。

    +118

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 22:04:03 

    子どもと外で遊んだり、自転車乗るのに便利。
    これからの季節は涼しいのが一番。

    +129

    -5

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 22:04:06 

    和式のトイレでけっこう難儀する^^;みんなどうやってるの?

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 22:05:19 

    名前変えて流行らそうとすんのやめてくれー

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 22:08:11 

    楽!!
    ただトイレは大変だから輪ゴムで縛ってる笑

    子供と公園に行くとき便利

    +89

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 22:10:02 

    こんな風にいうのは日本だけ

    なんとか流行らそうとする苦肉の策

    +36

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 22:10:19 

    ワイドパンツははいてるけどさ

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 22:10:21 

    おトイレ、裾ひたすらまくってする。

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 22:10:23 

    わたしは重宝してる。
    スカートあまりすきじゃないけど、
    パンツ並みにスカートコーデが楽しめるのでありがたい。
    自転車にもよくのるのでスカートよりは便利

    +75

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 22:12:12 

    太ももが太いのでたすかってます!
    スカートみたいになかで、むれないし
    パンツみたいに足の太さそのまんまどーん!とはならないし。

    +80

    -5

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 22:12:19 

    >>41
    スカーチョの内股がイラっとするわ~

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 22:12:26 

    これに似たの買いました( 〃▽〃)楽だし可愛いしお気に入りです!
    スカーチョはいてるひと!

    +89

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 22:13:20 

    >>49
    手首に髪用のゴムつけとけばいいのかな。
    たくしあげてゴムでまとめるって感じでしょうか?

    こんどやってみます!

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 22:16:00 

    すごく楽だけど
    階段降りる時に裾を踏んで
    あわや転倒になりかけた
    ホントに気をつけてって言いたい

    +88

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 22:19:17 

    こういうのって楽なの?
    着づらいけどおしゃれのために頑張る系かと思ってた。
    トップスインするのが、まず楽とは思えないんだけど…

    +7

    -11

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 22:20:51 

    >>4

    この写真…股の位置が変!

    +0

    -10

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 22:20:57 

    子供(小2)の友達が履いてて『これスカーチョって言うんだよー』って言われて初めて知った。笑
    特に小さい女の子はスカートより安心でいいかも。

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 22:20:58 

    トイレのときは素早く裾を捲り上げウエストのゴムを利用して中に入れるw

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 22:23:22 

    スカーチョと
    ガウチョなら、
    どっちが良いですか?
    スカーチョ+
    ガウチョ 一

    +87

    -20

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 22:23:45 

    可愛いと思います。
    最近サンダルにゆるっとスタイルばっかり。
    身長低いけどヒールもはかなくなったし楽で疲れないのが1番いい。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 22:24:06 

    スカーチョ

    って、一旦離れて見てみたらすごいマヌケな呼び方だよね

    +61

    -2

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 22:25:25  ID:8gjUvSimLx 

    楽だし涼しいし、是非定番化していただきたい。

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 22:31:25 

    明日GU行ってこよ

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 22:33:04 

    スカートでよくない?

    +10

    -8

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 22:33:47 

    名前が嫌

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 22:34:24 

    >>65
    離れなくともマヌケに聞こえてます

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 22:34:35 

    暑い日には快適
    トイレはクリップで裾を持ち上げて止めてしまう。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 22:35:09 

    地下鉄の駅構内とか強風吹くから、スカーチョだと安心。トイレだけは本当に面倒だけど

    +66

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 22:35:49 

    とりあえずスカーチョとスカンツの区別がつかない

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 22:39:51 

    トイレは裾よりもウエスト部分を外側にくるくるしていけばスムーズですよ♪( ´∀`)

    +42

    -3

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 22:41:50 

    何だろね履いてる人よく見るけど
    ダッサー。。。って人と
    オシャレだなって人でハッキリわかれちゃう
    モデルさんや細身の人は似合うけど
    背が低すぎたりぽっちゃりの人は避けたほうが。。。
    って感じの服だなって思った

    +35

    -20

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 22:47:03 

    試着は必ず必要です。そして足が太くて気にしてる人は試着して歩いてください。
    鏡に写った足を見てみると隠されていないことがわかります。足首細く見えるのは一瞬。
    やはり、スタイルの良い人は羨ましいですね。

    +30

    -5

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 22:50:48 

    スカートでいい!ていうひとはスカートでいいじゃん!いちいちスカートでよくない?とか言わなくてもスカートはいてたらいーじゃん

    +63

    -3

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 22:54:07 

    もうキュロットでいいのに(>_<)
    ボトムスはレギンスとか名前変えて流行らしてるけど
    トップスはベストがジレになったくらい?
    カーディガンって昔から変わらない呼び名だよね
    ロングカーデもずっとある

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 22:55:55 

    風の強い日はスカート駄目だもんね

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 22:56:19 

    そこまで熱く討論しなくても
    別にもぉ呼び名は何でも良いんじゃない?笑

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 22:58:59 

    去年買った時はスカーチョという言葉は知らなかったけど今年も現役で履けるので重宝してます。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 23:01:10 

    ガウチョ、スカーチョ、ワイドパンツ
    スタイル悪くても着こなすにはウエストがポイントだと思う
    ウエスト締まってて足太→OK
    お腹ぽっこり足太→NG デブさ倍増

    お腹出てない人はトップスインするといーよ\( 'ω' )/

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 23:01:32 

    車の乗りおりとか、安心してできる。
    ただやっぱトイレが面倒…
    床が汚い外トイレとか無理だよね(;;)

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 23:03:46 

    尻とか骨盤広い人は、ふわっとしてるやつは特に幅広く見えるらしい…

    自分は黒買ったけど、尻周りが余計にでかくみえると言われた(笑)

    体型は身長153cmでスポーツしてるから骨格がよく図形で言うと左下みたいなやつです(笑)
    肩幅広めなんですよね…
    スカーチョはいてるひと!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:05 

    数年後に黒歴史になりそう。
    ワイドパンツまでにしとく。

    +6

    -11

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:13 

    結局服はなんでもセンスの問題だろーなと思う。
    隠そう隠そうとして逆に太い事が目立ってる人もいるし
    服って簡単そうで難しい

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:49 

    スカートにみえるボトムスなら、フツーにスカートはけばいいんじゃないの?
    って、10年近くスカートはいてないけどね

    +6

    -15

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 23:24:12 

    スカンツならまだわかるけどここまでスカートだと普通にスカートの方がいい気が…

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 23:27:54 

    そぉ?スカートがなんだか苦手でパンツばっかり履いてる私からしたら、見た目がスカートなのにパンツになってるってだけでチャレンジしようかなって思えたけどなー

    +82

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 23:30:32 

    七分丈がスカーチョ
    膝丈のものがキュロット?

    キュロット楽で好き!
    スカーチョはトイレ大変て聞くし持ってない笑
    見た目は可愛くて好きなんだけどね

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 23:31:25 

    160cmちょいくらいまでなら膝下以上のロング丈のボトムスってすごい短足、スタイル悪く見えやすいので難しい…

    上をタイトにするかゆったりでもノースリーブ、ヒール必須じゃないとなんかちんちくりん…

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 23:33:01 

    スカートに見えるならスカートで良いとかそんな問題なの?
    自転車乗りやすいとか風強い日も安心だし

    パンツの要素もちゃんとあるからスカートよりカジュアルで
    また別の可愛さがあると思うけどな

    +72

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 23:36:23 

    >>74
    トイレのときは、ウエストのゴムの部分を外側に折り曲げていくのが一番楽で床につかないですよね。
    最初はスソをウエストに入れていたけど、パンツあげるときに落ちて床についたりしたから、ウエストを外側にまくっていく方法を知ったとき目からウロコでした。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 23:37:56 

    スカーチョ、ガウチョ、ギャザースカート。これらが太って見えるって事にいつか世間が気付くと思う。

    +11

    -7

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 23:45:12 

    ふとってるけど、ガウチョはかせてー。

    可笑しいかもしれないけど好きなものきてもいいじゃん。迷惑かけてないし、一度の人生自由にさせてー。

    +61

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 23:47:51 

    流行りものには乗りたくない!と思っていましたが店員に勧められしぶしぶ購入。
    したら、ハマってしまいました!笑
    トイレは面倒だけどサラサラな着心地、履くだけでオシャレに見えるというか…w
    子育て中でパンツしか履いてなかったので衝撃でした!!笑

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/26(木) 00:11:29 

    キュロットをもっと作ってー!
    自転車、地下鉄の階段も気にしなくていいし、楽だし!

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2016/05/26(木) 00:15:19 

    ガウチョ受け付けなかったけどスカーチョ可愛い!と思って買いに行ったけど、
    いざ試着するとなんかしっくりこなくてやめた。
    けど楽そうでオシャレに見えるし着こなせるならいい

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/26(木) 00:24:02 

    ズンドコペロンチョみたいでなんかやだ笑

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/26(木) 00:24:24 

    ウエストインが無理(おなかが・・・)ですが、上手に着られますか?
    ワイドパンツとかもそうですが、ウエスト細くないと着こなせない気がして買えません。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/26(木) 00:56:46 

    ちょっとスーパーいったら、ヘソらへんまで蚊にさされてた
    可愛いんだけど、虫除け必須だわアレ

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2016/05/26(木) 01:16:59 

    以前、ニ◯アンドのブリーツスカーチョを買いました!!生地が柔らかくて着たら気持ちいい、カジュアル+上品に見えるのですごくオススメ!色違いで全色欲しいくらい♡
    スカーチョはいてるひと!

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/26(木) 01:25:04 

    履いてるけど、
    スカーチョもスカンツも変な呼び方だなと思う

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2016/05/26(木) 01:36:46 

    遊園地行ったらはいてる人たくさんいて便利だろうなぁと、ガウチョやスカーチョ持ってなくてショーパンはいてた私は思いました。
    足開くアトラクションも心配ないし、太もも隠せるし寒くなさそうだし、今まで敬遠してたけど欲しくなりました。

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/26(木) 01:46:24 

    スカチョもガウチョも買ってみたけれど、
    これは余程細い人じゃないと野暮ったくみえてましまうと思う。
    難しい。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/26(木) 01:47:41 

    なんかチャリのタイヤに巻き込んで焦った
    怖かった~

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2016/05/26(木) 02:23:11 

    裾がヒラヒラしてるから
    自転車は危なそう。気を付けて!

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/26(木) 02:24:21 

    安いし涼しいし、パンツよりかわいいし何より楽でいいねー♪
    ただし蚊が出そうな場所には履いていきたくない
    (´∀`*)

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/26(木) 03:40:23 

    guのスカンツ、安くて楽でいいです!
    クロとカーキ買いましたが、シンプルだからすごく使えます。
    35だし、太って足出せないので、夏はこれで乗り切ろうかと!
    ただ、トイレの時に裾を床につけてしまいそうで難しいです…

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/26(木) 03:49:37 

    黒の重たいヤツ選ぶと胴着みたいにみえるよ

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/26(木) 03:50:17 

    スタイル悪い人が着ると床につきそうで掃除してるみたいな

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2016/05/26(木) 05:44:44 

    シータは何着ても可愛いけどさ…
    スカーチョはいてるひと!

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2016/05/26(木) 05:54:26 

    去年、GUでガウチョを買ってからこの形が楽で色々と買いました。
    流行ではなく、定番になってほしい。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/26(木) 06:48:07 

    私は、お腹がぶっといので
    インでなくて、短めのトップスに合わせてます*^^*
    太った人ならその方がお腹が目立たないしバランス良く見えますよ。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/26(木) 07:52:24 

    あんまり長くない、膝下くらいの丈のやつ愛用してます。
    自転車も裾危なくないし、外で子どもと遊ぶときにも安心。
    これからの時期はスキニーだと暑いし。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/26(木) 08:16:56 

    うちの旦那さんが
    スカーチョ+スカジャン+クラッチの私を見て
    「中学生の時こーゆー痛い先輩いたなぁ」と言った。流行は廻るの!と力説したかったけど、確かに痛いなぁと悲しくなってしまった。

    +4

    -8

  • 117. 匿名 2016/05/26(木) 08:19:20 

    昔のヤンキーが履いてたドカンとかいうズボンみたいでなんか、やだ
    男ウケ良いの?これ?

    +3

    -11

  • 118. 匿名 2016/05/26(木) 08:20:11 

    ユニクロの足首長さのスカンツ履いてるけどまだ自転車乗ってません。乗ってる人いるかな?去年膝下辺りのガウチョは後ろタイヤに当たって汚れてしまった。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/26(木) 08:24:07 

    涼しいのに日焼けも予防出来るかなと犬の散歩に重宝してます。トップスはUVカットパーカー。パーカーは着丈が短いのでバランスいいですよ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/26(木) 08:33:55 

    楽可愛い安い割にはそれなりに見える
    流行りもんだし安物だからガシガシ洗えるw

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2016/05/26(木) 08:35:16 

    最近ウエストゴム多いね
    自分が妊婦の時はこんな楽安カワな服なかったから今の妊婦さんは服選びやすいだろうなー!

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/26(木) 08:36:37 

    背が高いとぺたんこ靴でもそれなりに見えるけど…

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/26(木) 08:37:44 

    すごく気になってたけど聞きにくい事

    これデニムとかと違って裾上げ出来ないけど背が小さい人足首出るの?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/26(木) 08:40:37 

    これは凄くスタイルを選ぶ服だと思う
    同じ人が着てもスタイルで違う服に見える
    似合わない人が着ると悪い意味でguしまむら感というかおばちゃん感凄い

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/26(木) 08:47:10 

    このネーミングがイヤ。ガウチョにしてもスカンツにしてもなんか頭悪そうっていうか、もうちょっと品のいい名前にしてよって思う。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/26(木) 08:54:21 

    150cmあるかないかの私は最近の流行服が苦手分野

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/26(木) 09:14:08 

    かわいい~と思ってみると、スカーチョ、ガウチョ…

    スカートが、あまり売ってないよね今年。
    流行り落ち着いてくれないかかな…

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/26(木) 09:24:12 

    去年ガウチョ喜んで履いてたけど、ポリエステルで意外と蒸れた
    綿素材に買い換えたら快適になったわ

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/26(木) 10:48:28 

    背高いのでスカンツ買いましたが、汗ばむ季節はパンツより涼しくて快適です。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/05/26(木) 11:06:28 

    パッと見、ひざ丈のスカートだから、いつか流行終わっても穿き続けられるよね
    私貧乏だからGUとかの2000円のでもワンシーズン着て終わりってしたくないんだよね
    だからスカーチョ良いかも

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/26(木) 11:38:02 

    出産後ヤツれてガリガリになってしまった者ですが、下半身に良い具合にふんわりボリューム付いてマキシスカートより貧相にならない。
    助かってます。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/26(木) 11:48:03 

    楽チンそうだけど
    男ウケは悪いよね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/26(木) 12:44:11 

    >>106
    ルナティック雑技団のゆり子のデートのエピソード思い出した!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/26(木) 13:13:07 

    自分が経験したのはトイレの床につきそうになった、階段で上るときに裾踏んで転びそうになった、車に乗るときにドアに挟んだ、かな。
    着ててすごいラクだから今さらやめられないんだな〜

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/26(木) 13:20:28 

    下半身デブの私が着ると変なので、着れないです。華奢な人が着ると可愛いよね。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/26(木) 13:22:23 

    スカンツ、スカーチョ楽そうでほしいなー
    と思ってるんだけど、
    GUやユニクロが宣伝しすぎてて
    人とかぶる上に、ユニクロ製って周囲にバレバレだと思うと履けない。
    近所のスーパーに行くくらいなら良いんだけどさ。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/26(木) 13:34:04 

    スカーチョとかスカンツって言葉
    ぞわぞわする…

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/26(木) 14:58:59 

    トイレは本当に気をつけてね!

    それだけは言っとく!!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/05/26(木) 15:49:42 

    買おうかな〜と思ってる!
    背低いからすごく長いのは難しいけど、ミモレ丈くらいになるのもあるし^^
    暑いのが苦手だから涼しくてかわいい格好がしたい〜!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/26(木) 18:59:21 

    トピ主です。
    初めてトピが採用されて、しかもこんなに伸びててびっくりです!嬉しい!!
    みなさんご意見ありがとうございます。
    スカーチョ、ぜひ挑戦してみたいと思います!!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/05/26(木) 21:36:40 

    好みの長さに裾上げしようと思って、ミシン糸買ってきた

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/26(木) 22:40:05 

    スカーチョじゃなくてガウチョだけど、
    自転車乗ってたら、やたら引っ掛かってこわかった。

    私の自転車が変なのかな…

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/26(木) 23:47:23 

    ふくらはぎが太めなので半端丈のボトムスを履けない、、、
    似合ってる人羨ましいです

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/05(日) 18:59:30 

    なんで皆んな同じ格好するんだろ??これって体型隠し?業界の戦略に乗せられすぎだと思う。スカーチョなんて、言うのも恥ずかしい。オシャレな人は履かないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード