ガールズちゃんねる

中居正広「ファンレター読まない」に大ブーイング

1037コメント2016/05/29(日) 21:55

  • 1001. 匿名 2016/05/26(木) 20:14:40 

    >>995
    堂本光一さんとかは毒吐いてるけどフォローもしてるじゃん
    あれは外から見てても笑えるし愛だなーと思うけどね
    でも中居くんとファンはちょっと大丈夫なのかなと思うよ
    ツンデレじゃなくてツンしか見えてこないから

    +16

    -6

  • 1002. 匿名 2016/05/26(木) 20:15:14 

    最近はテレビを楽しめなくなってる人が多いなあって思う。
    昔から中居くんはテレビでこんなキャラだし、どう見ても冗談じゃないか。
    ネットで前に虚構新聞に釣られた人たちに虚構新聞が叩かれてたけど、ちょっと娯楽を楽しむ余裕がなさすぎじゃないですかね…。

    +9

    -14

  • 1003. 匿名 2016/05/26(木) 20:16:14 

    >>1001
    誰も光一担とは言ってないわ
    勘違いして勝手に名前出さないでくれる?

    +8

    -0

  • 1004. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:01 

    >>1003
    はあ、すいません

    +0

    -2

  • 1005. 匿名 2016/05/26(木) 20:17:27 

    事務所が先にチェックするんだよね。
    カミソリやカッターの刃が入ってたりしないか。
    バレンタインなんかトラック○○トンって送られてくるのに全部食べられないし。
    髪の毛やら唾液やら毒入ってたら大変だって話。

    +11

    -2

  • 1006. 匿名 2016/05/26(木) 20:19:03 

    勝手な想像でKinKiの名前ださないで
    そこまでして叩きたいとか本当呆れるよ

    +9

    -3

  • 1007. 匿名 2016/05/26(木) 20:20:02 

    ファンレター読まないことはどうでもいいけど、こういうことを平気で口にすることが好きじゃない
    注目浴びたいのか知らないけど、奇を衒う発言が多くて危なっかしいとは思う。
    嘘はつかなくてもいいけど、別に言わなくていいじゃんって思う。

    +22

    -8

  • 1008. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:44 

    私も堂本光一かと思って読んじゃった~
    ジャニーズってそんなに毒吐きキャラいるんだ

    +2

    -1

  • 1009. 匿名 2016/05/26(木) 20:23:17 

    もうテレビいい加減スクランブル放送にして欲しい
    で好きな番組を視聴する方向性にして欲しい

    もう、電波の私物化し過ぎ
    ほんで電波税も取って欲しいわ

    +8

    -3

  • 1010. 匿名 2016/05/26(木) 20:24:05 

    逆に読んでたら引くわ

    +1

    -7

  • 1011. 匿名 2016/05/26(木) 20:24:08 

    >>966
    中居くんが読まないとしても、ジャニーズはファンレターご意見ご要望をまとめて、どんな内容が多かったか件数でまとめてるみたいだよ
    なのに他の事務所はそれすらしないで封も開けずにシュレッダーって…そういう事務所が「ジャニーズの圧力のせいで売れない〜」とか言ってるかと思うと…どこの事務所かしらないけどマネージャーぐらいは客の意見や動向ぐらい市場調査しとけばいいのに

    +17

    -0

  • 1012. 匿名 2016/05/26(木) 20:24:42 

    心に余裕の無い人が多いんだね
    TVネタをいちいち真に受けて叩くとか、クレーマーにしかみえない
    芸能人の言うことに、そこまで一喜一憂してるとか痛すぎる

    +5

    -10

  • 1013. 匿名 2016/05/26(木) 20:25:37 

    >>1005
    ジャニーズはプレゼント送れませんよ?バレンタインとかよその事務所の話でしょ?

    +12

    -0

  • 1014. 匿名 2016/05/26(木) 20:28:24 

    ジャニヲタはジャニヲタはって書いてる人って、自分もジャニヲタだよね?
    そこまで中居くん擁護に必死になってんだから十分ヲタだわw

    +11

    -5

  • 1015. 匿名 2016/05/26(木) 20:30:06 

    ご意見ご要望がある人はテレビ局に感想送ったほうがいいって事かな?
    というか中居くんはラジオがあるんだからそっちに送ればいいじゃん

    +6

    -4

  • 1016. 匿名 2016/05/26(木) 20:32:50 

    唾吐くのはいいけど、ファンレター読まないネタはダメなんだ
    3PやAV嬢を自殺に追い込むのはいいけど、中絶はダメなんだ
    ジャニヲタの基準がわからない

    +8

    -13

  • 1017. 匿名 2016/05/26(木) 20:32:57 

    1年ぐらい前中居くんのラジオに女子高生が、年下はダメですか?ってお便り送って読まれてたよねw

    +6

    -4

  • 1018. 匿名 2016/05/26(木) 20:33:32 

    ご意見っていうか、単に好き嫌いの感想書いてるだけだろ
    別に要望も何もないわ
    好きも嫌いも視聴者の勝手

    +9

    -1

  • 1019. 匿名 2016/05/26(木) 20:34:15 

    >>1016
    やっぱ自分がジャニヲタじゃん
    SMAPファンの嵐アンチでしょ

    +7

    -7

  • 1020. 匿名 2016/05/26(木) 20:36:32 

    心に余裕ないとかネタとして楽しめてないとかいっぱい書いてるけど、バラエティの発言として普通に面白くもなかったし空気読めてなかったから言われてるんじゃない

    +15

    -5

  • 1021. 匿名 2016/05/26(木) 20:37:35 

    >>1019
    はいはい。そういう事にしたいんでしょ。
    どうぞご勝手に~(^_^)/~

    +5

    -7

  • 1022. 匿名 2016/05/26(木) 20:38:10 

    有吉も女子高生から手紙が来て「有吉さんが大好きというと学校のみんなには笑われるけどそれでも私は有吉さんが大好きです」って書いてあった話してたね
    毒舌でも一応読むんだね

    +9

    -0

  • 1023. 匿名 2016/05/26(木) 20:39:50 

    >>1021
    そう思ってるよ
    いつもの人でしょ
    連投乙

    +3

    -1

  • 1024. 匿名 2016/05/26(木) 20:40:13 

    これ見て癒やされなよ
    中居正広「ファンレター読まない」に大ブーイング

    +3

    -10

  • 1025. 匿名 2016/05/26(木) 20:41:16 

    自分の仕事にどういう反響があったか気にしないんだね
    思いを伝えたい人はコンサートに行って「キャーーー!!!」の声で表現するのが一番だね

    +6

    -3

  • 1026. 匿名 2016/05/26(木) 21:09:53 

    天狗になってるんだろうね
    自分は偉いから何言っても許されるという態度がありありと出てる

    ファンレター送ったファンの気持ちなんて知ったこっちゃない

    +20

    -9

  • 1027. 匿名 2016/05/26(木) 21:18:21 

    諸星くんが発言しても、違和感なさそう。
    批判は倍になるだろうけど(笑)

    +5

    -1

  • 1028. 匿名 2016/05/26(木) 21:53:46 

    中居=いい人=虚像 

    こいつら視聴者に「虚像」をうってりゃ手軽に大金はいってウハウハしてるよ

    ベッキーの茶番劇のときもそうだけど熊本へのボランティアだって美談として記事に取上げられるのがわかってやってんだって

    +14

    -10

  • 1029. 匿名 2016/05/26(木) 22:41:00 

    >>986
    友人コンプライアンス守ってませんね
    事務所に連絡しましょう

    +4

    -0

  • 1030. 匿名 2016/05/26(木) 23:38:04 

    >>990
    アイドルからシフトチェンジとの意見もあったけど、自分は逆に今までやってきた路線を明確化したいのかと感じた。専業化したいなら他に方法はある。実年齢と共に変化してきたけど、老化と偶像化は更に障壁になる。 

    アイドルを否定して脱ぎ去るではなく
    虚構とリアルを逆転し年相応に肯定
    新しいスタンスを構築したい
    という彼なりの挑戦かなあ。

    やっぱりいつまでもアイドルは不自然、でも20年以上培ってきたマルチ性は武器じゃない?それを整備したい?わざわざ言ってんならこだわりがあるのかなと思った。
    まっただ単に滑っただけかもしんないけど。

    もし解散しないならteamnacksさんみたいなエンターテイメント集団的スタンス、素敵だと思う、自然に歳を重ねていける。こんなこと言ったらナックスファンに怒られちゃうかな?

    +1

    -6

  • 1031. 匿名 2016/05/26(木) 23:41:59 

    面白くもないし不愉快っていうと
    最近はバラエティを楽しめない人が増えたって言われる
    内輪ネタはしらけるし面白くないよ

    +13

    -3

  • 1032. 匿名 2016/05/26(木) 23:42:09 

    >>1030
    中居が馬鹿なだけ
    周りにイエスマンしかいない人の言動

    +14

    -4

  • 1033. 匿名 2016/05/27(金) 09:14:45 

    アイドルでいるにしても、バラエティーでトークを売るにしても、流石に40代の半ばにさしかかってまで紳士的な部分がまるで無いとなると魅力的とは言えないよ。

    KYな毒舌、女性蔑視の細胞発言、むきになる態度、
    全てが上手く無さすぎる。
    鶴瓶さんやさんまさんは仕事では「アホなおっさん」の顔をしていても、人には凄く気を使うし客や視聴者を不快にはさせない。
    やっぱり上手いし大人だよ。
    そういう所を見習った方が良いと思う。

    +13

    -2

  • 1034. 匿名 2016/05/27(金) 10:00:05 

    アイドルを脱却するにしても、ファンや視聴者をバカにした態度や発言はない!

    俳優をやるにも、バラエティーをやるにも、
    不快な発言はない。
    あんな中2病としか思えない発言が必要なの?
    金髪ハゲは許せても、暴言は許せない。
    不快です。

    +12

    -2

  • 1035. 匿名 2016/05/27(金) 10:53:44 

    中居くんテレビで見てる分には好感度あるけど、実際身近にいたら100%苦手なタイプ。薬やってるし

    +10

    -4

  • 1036. 匿名 2016/05/27(金) 15:19:36 

    俺たち芸能人だから上みたいの今の時代に合わないよね
    たまに芸人がやってて空気読めてないなーと思う
    中居も同じだね

    +8

    -3

  • 1037. 匿名 2016/05/29(日) 21:55:01 

    中居くん、言われ放題だね~。まあこんな感じになるとは思ってたけど…熊本行って好感度上がり過ぎてたから丁度いいんじゃない。本人それ狙ってたんじゃないかなあ。一般の人はわからないだろうけど相当の策士だから計算済みだと思うよ。
    早速ラジオでファンにはフォロー入ったけどね。結構重たいフォローだったけど。今中居ファンは相当数のハガキをラジオに送ってます。本当に中居コースターに乗せられてるなあ。私もだけど…

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。