ガールズちゃんねる

駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

357コメント2016/05/27(金) 12:45

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 20:16:45 

    駅や電車内で「ねっとりキス」「首筋に舌」、カップルのいちゃつきは犯罪? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
    駅や電車内で「ねっとりキス」「首筋に舌」、カップルのいちゃつきは犯罪? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    恋は盲目とはよく言ったもの。人目もはばからずに長々とキスするカップルや、ねっとりした手つきで彼女の腰をなでまわす男性など、皆さんも一度は見たことがあるのでは? 当の恋人たちは2人だけの世界に没入しているのでしょうが、公衆の面前でのイチャつきを目撃した人にしてみれば、「目のやり場に困る」「正直キモい」というのが本音のようです。 ネット上では駅で、40代カップルのいちゃつきを目撃したという人から、「キスをしだして、舌を思い切り絡めたねっとりキスして、男が女の胸を揉みしだいて」という書き込みが。


    いきすぎたカップルのイチャつきが罪に問われる可能性はあるのでしょうか。篠田恵里香弁護士に聞きました。

    A. あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    キスやハグ程度では罪に問われることはありませんが、カップルのイチャつき行為も、あまりにも度を過ぎれば立派な犯罪になってしまうことがあります。

    たとえば、身体的な接触行為がエスカレートし、他の人から性器が見えたり、下着から透けて見えるようなレベルに至った場合、「公然わいせつ罪」に問われる可能性があります(刑法174条)。ただし、公然わいせつ罪は、完全に性器が隠れている場合は原則として、成立しません。

    都道府県や一部の市町村で定められている迷惑防止条例では、多くの場合、「公共の場所・乗物における卑わいな言動(=性的な下品でみだらな行為)」を禁止しています。公園や、電車の中でイチャつくカップルは、これにあたる可能性があります。●いちゃつきがエスカレートして「性行為」に至ったら

    なお、いちゃつきがエスカレートして、例えば「公園のベンチ」や「車の中」などでカップルが性行為を行った場合、たとえ周りに誰もいない状況であっても、基本的には公然わいせつ罪に該当する可能性が極めて高いです。

    「周りに誰もいない」状況であっても、何らかの方法で他人から見える可能性があれば、「公然」とわいせつ行為を行ったという評価になります。

    +270

    -6

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:29 

    家でやれ

    +707

    -5

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:32 

    年齢関係なく、ほんと迷惑だからやめてほしい。

    +780

    -5

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:35 

    そりゃそうだよ

    見てていい気はしない

    +585

    -3

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:45 


    これも立派なセクハラだよね?

    +375

    -7

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:49  ID:nqIZJbl35h 

    これやってる人大抵ブス
    迷惑だからやめろ。

    +921

    -17

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:55 

    それじゃ、見つけたら通報していいのかな?(^V^)

    +387

    -9

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:56 

    ハウス!

    +324

    -10

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 20:18:59 

    公共の場だからね

    +275

    -9

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 20:19:04 

    目のやり場に困るよね。
    そしてなんで自分が目を逸らさないといけないんだってムカついてくるw

    +546

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 20:19:28 

    嫉妬とかじゃなく普通に不快よね。

    +611

    -8

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 20:19:31 

    やりだしたら通報かな

    +200

    -6

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 20:19:53 

    ちょっとぐらいいちゃついてても良いけど性器いじるのだけはやめろ
    夏場割といる

    +494

    -5

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:19 

    恥知らずめが

    +160

    -12

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:25 

    よし、まさに今満員電車の中でまさぐりあってるカップルは通報出来るんだな

    +402

    -4

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:28 

    +510

    -7

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:47 

    ただでさえハタからみたら不快なのに、
    不細工だったり年配だったりするとさらにキツい。。

    +552

    -8

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:48 

    >>6
    性格悪いねw
    いちゃつく相手もないブスなおまえは引っ込んでろ

    +23

    -189

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:49 

    電車じゃなくてもそうでしょ。公共の場なら。

    +203

    -4

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 20:20:59 

    公害

    +165

    -6

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 20:21:13 

    見たくないものを見せつけらてすげー迷惑。気持ち悪りぃ!

    +277

    -6

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 20:21:14 

    駅の暗闇の片隅でフェラしてるの見たことある。あそこも見えたけどやってる女の顔が今でも思い浮かぶ

    +389

    -10

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 20:21:26 

    キモい男女ほどイチャイチャ!
    猥褻罪を適用したい!!

    お前ら、顔面凶器レベルだかんな!って言ってやりたい!

    +471

    -10

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 20:21:30 

    当人同士はリア充見せ付けて優越感浸ってるつもりなのかね。
    黒歴史になるだけなのに…

    +325

    -7

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 20:21:51 

    ハグくらいは許してほしい

    +50

    -87

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 20:21:56 

    車の中も公然わいせつ罪に値するんだ!

    +215

    -11

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:00 

    10代はいちゃついてたけど、20歳こえたらみっともないなと思って止めた。

    +43

    -47

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:03 

    本当に迷惑極まりない。
    家でやれよ…。

    +189

    -5

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:09 

    別に通報せずとも不快なら注意すれば良いんじゃない? チクリとか密告が好きな人多いね、呆れる( ;-`д´-)

    +13

    -104

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:13 

    美男美女のカップルはあまりみない気がする。

    男がイケメン系なのに、女は『え?』みたいなのたまにいる。
    だいたい、そういう女は甘えてる。

    見なきゃいいのに、やけに腹立って帰宅。そしてガルちゃん。

    +388

    -14

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:18 

    ブッサイクなカップルに限って過度にいちゃつくんだよね。
    ホントに気持ち悪いし大迷惑。

    +468

    -8

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:28 

    こないだ買い物してたら、私の前を歩いていたドランク鈴木とアジアン隅田みたいな顔したカップルの男の方が女のケツを揉みだしたのを見てしまったんだけど、マジで吐きそうになった。
    こいつら処刑してほしいと結構本気で思ったくらいのトラウマです。

    +425

    -14

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:32 

    皆の利用場所なのに、自分のスペース化してる人多すぎるよね

    +134

    -2

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:35 

    殆どが不細工カップルでしょう

    何でだろう?

    美男美女のイチャつき見た事ないもの

    +446

    -9

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:37 

    軽いのなら大丈夫なら別に認識と相違ない

    +16

    -14

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:44 

    人生の中で彼氏(彼女)が出来た事が余程嬉しいんだろうね笑

    +359

    -10

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:44 

    本当に気持ち悪いですよね。
    自分は絶対外では手繋ぐぐらいで良い。
    その他は家帰ってから楽しめば良いのにね。

    +184

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:46 

    うちの地元ならきっしょ!って直接言われます。

    +61

    -8

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 20:22:51 

    本当に不快
    電車内で服に手入れて彼の腹部触ってた女いたけど、家に帰ってやれって感じ

    +193

    -4

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:15 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +64

    -628

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:20 

    冬の時期(飲み会が多くて、外は寒く電車の中は暖かくて酔っ払いには気持ち良い時期)に、酒の力で理性が飛んでいるカップルをよく見かける気がする。
    皆さんがよく言われる通り、そんなに見目麗しくないカップルの率が高いと思う。

    +213

    -7

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:27 

    小さい子供や中高生がいる前では本当にやめてほしい…

    +260

    -8

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:29 

    いるいる!本当に気持ち悪いよね
    一度女性が痴漢されているのかと思って大丈夫ですか?と声かけし男を睨みつけたらほっといてくださいと吐き捨てるように言われました
    そう、痴漢プレイの真っ最中…!
    心配して大損でした!お前ら帰宅してからやれよと白目剥きました

    +566

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:55 

    逆に凝視したくなる。

    +14

    -28

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 20:23:59 

    夏になると片乳ポロリしながら揉まれてる人見たことある。すごく見苦しい

    +279

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:06 

    >>40
    これ春場所?

    +567

    -4

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:06 

    知ってるやつなら録画してみんなに見せるけどねー

    +7

    -31

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:14 

    毛むくじゃらのデブ白人とバスと正面衝突したみたいに潰れた顔の女性が扁桃腺まで舐め回すような路チューしてるのみるけど、アレ本当気持ち悪い

    +267

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:24 

    美人は小さい頃から人の目が自分に集まるのを知ってるから、人前でイチャついたりしないんだって。

    +380

    -7

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:36 

    ブサイク同士はお互いに「この人しかいない」から

    「これは自分のもの!」って取られまいと必死にアピールしてるのかな


    だーーーれも取らないけどな

    +340

    -7

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:42 

    高校時代彼氏にまたがって座っていたら通報されて警察来た…やってると思われたみたい。外でのイチャつきは公然わいせつ罪と身を以て学んだ。

    +16

    -65

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 20:24:43 

    子供も見るからやめろ

    +135

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 20:25:09 

    さすがに赤ちゃん作る行為を公衆の面前で披露するのは度胸あるというかw
    どこでも生きていけそうな人達だ

    +194

    -3

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 20:25:20 

    見せびらかしたいんだろ?
    滅多に無い事だからw

    +122

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 20:25:23 

    美男美女なら見てて微笑ましいけど、たいていがブス同士だよね
    やっとできた恋人だから必死なんだと思う
    モテないやつほど暴走しちゃうんだろうね

    +214

    -6

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 20:25:54 

    電車でH始めたカップルがいてお爺さんに怒られてたの見たって知り合いが言ってた

    こういうカップルの羞恥心ってどうなってるんだろ
    信じられない

    +314

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 20:26:07 

    家で存分にいちゃつきゃ良いだろ。
    公共の場で馬鹿を露呈するな。
    不快極まりないわ。

    +142

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 20:26:14 

    >>40
    どっ気持ち悪い!

    +105

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 20:26:27 

    美形なら許す
    不細工しかもデヴは精神的苦痛の代償を払え!!!

    +107

    -30

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 20:26:28 

    彼女のこと大切に思ってないからこんなことできるんでしょう?
    支配欲とか見せびらかしたいとかそういう気持ちが強いからでしょう?

    自分の彼女が周りの見世物になると考えたら出来ないよ。

    +189

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 20:27:10 

    私はどこで誰に見られてるかわからないからできないなー。
    そこが地元じゃない人なら知り合いいないからできるよね。
    東京でやると自分達が田舎者だと晒してるようなもんだよ!

    +9

    -8

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 20:27:19 

    捕まれクソリア充ども!!!!!

    +11

    -19

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 20:27:24 

    愛情表現のやり方知らないんじゃない?

    気の毒だよね・・・・

    +102

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 20:27:54 

    >>59
    電車でこんなことするなんて。初めて彼氏が出来てうれしいんだろーね

    +234

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 20:28:16 

    花火大会に行ったとき、前に座っていたカップルがおっぱい揉み揉みしてた。
    暗いけど見えるからさあ…。
    家でやりなよと思いながらも、何回もチラ見してしまいました。

    +166

    -7

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 20:29:01 

    中学んときに、路上で不細工なカップルがディープキスしてたけど、「長過ぎるだろwww」って吹いたわ。公害だと思う。

    +159

    -2

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 20:29:15 

    >>40
    このカップル山程出てくるよねwww
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +392

    -13

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 20:29:37 

    綺麗なカップルなら映画みたいでステキだけど
    ブサイク同士のいちゃつきはぶん殴りたくなる

    +127

    -7

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 20:29:39 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +15

    -93

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:04 

    こういうことで文句言うと「モテないからひがんでいる」というブスカップルがいるが、声を大にして言いたい。「旦那も子供も友達もいてメッチャ幸せなリア充です!目の前でイチャつくな!キモいからやめろ!」

    +153

    -8

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:12 

    まじでイタイ
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +256

    -23

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:34 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +232

    -30

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:49 

    >>40
    男同士に見えなくもないが…

    その触った手!
    その手で、他の所に触らないで!

    本当、気持ち悪い!







    +233

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:53 

    ゆとりはもはや日本人とも思わん、マジで不快、欧米じゃないんだよ、恥を知れ!

    +19

    -21

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 20:30:56 

    美男たまは美女で人前でいちゃついてるのを見たことが一度もない
    やっぱり恥を知らない人はブサイクな容姿にやるんだろうね

    +132

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 20:31:09 

    >>18
    ブスの中の一人ですね。わかります。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 20:32:32 

    >>68
    この女このパーカーしか持ってないのかw

    +344

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 20:32:45 


    ブサイク同士と
    ジジイとババアは
    本当やめてほしい

    +84

    -4

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 20:32:51 

    写真か動画撮って提出

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 20:33:03 

    >>73
    デブ専のリーマンか・・・・
    気持ち悪い事この上なしだな。

    +235

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 20:33:04 

    >>70
    捕食シーン(物理)かと思った。

    +207

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 20:33:26 

    この間信号待ちの車の中でキスしてる人みた
    車から出てきた女の人がスタイルよくてメッッッチャ可愛かった

    相手はそれなりにおっさんだったけど

    +47

    -3

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 20:33:32 

    何で女はデブばかりなの?

    +184

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:26 

    SNSにアップする奴も信じられない

    +87

    -6

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:35 

    夜の8:00頃、人気の無い田んぼ道で
    コンビニ帰りに自転車で通りすぎようとした時
    もろホテルの帰りです!感が漂う中年カップルが
    別れを惜しむかのように、抱き合いながら濃厚なキスしてた…と言うよりむさぼり合ってた(T-T)

    ありゃ、多分不倫だと思うけど絵面が汚くて
    (ハゲオヤジ&デブばばあ)気持ち悪かった

    あまりの濃厚さに、もう1ラウンドおっぱじまるんじゃないかとハラハラした

    通りすぎるほんの僅かだったけど、キモい言いつつガン見してしまった自分が悔しい( ̄▽ ̄;)

    +211

    -3

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:35 

    昔、電車の中で殴り合ってるカップルに遭遇したことある。殴り合うくらいならイチャつかれる方がマシかな…
    どっちもネタにして友達に話しまくりますけどね。

    +86

    -5

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:51 

    こっちは視界に入って気持ち悪くて本気で嫌がっているのに、見られていることに気付いてエスカレートするカップルが更にキモい。やめて下さい。。。

    +154

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:56 

    今日、夕方のそこそこ混んだ地下鉄でいたよ。
    扉のそばで立ってた私の目の前30cmの距離でで立っていちゃついてた。
    そのあと座席が一つ空いて女が座り男が座席の前に立ったら、
    女が股間に顔をうずめだしたよ。近くの大学生たちガン見。
    やはりブッサイク。キモかった。

    +214

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:56 

    ガルちゃんでも青姦経験者結構いたけどね
    きもい

    +13

    -14

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 20:35:26 

    走行中の中央線で何にもつかまらず、男女向かい合って立って、
    揺れでよろけるのを利用して唇にキスできるかどうかゲームやってるカップルがいた

    クソ邪魔だった

    +246

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 20:35:33 

    電車のなかでお尻触られてニヤニヤしてるカップルみた
    頭浮いてるんだと思う

    +117

    -5

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 20:35:50 

    中年でいかにもパワハラしそうなスーツ姿のおっさんが
    同じく仕事帰りっぽい中年女性と手繋いだり腕くんだりイチャイチャベタベタしてると
    夫婦というより不倫に見える

    +170

    -6

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 20:35:59 

    本人ここ見てるのかな?w
    マイナス早いww

    +116

    -5

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 20:36:06 

    前に地下鉄で特別支援学校の生徒さんカップルがイチャイチャというか本能の赴くままになってしまっていて、男の子が明らかに興奮しちゃって女の子の耳をなめたりあげくシャツに手を入れて胸を触りだしたのを目撃してしまったんだけど、本人達は恥ずかしいことだとどこまで理解しているのか分からないし、なんて注意したら伝わるのかも分からなくてみんな見て見ぬふりだった。
    ああいう時はどう止めてあげるのが正解なんだろう。

    +283

    -5

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 20:36:17 

    女の方の豚さ加減が凄いな、盗撮する奴も悪趣味だと思うが。

    +225

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 20:37:11 

    >>92
    浮いてるの!?

    +16

    -4

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:09 

    >>73
    隣のおじさん顔写ってるじゃん。

    +137

    -1

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:36 

    変質者が人前でチ○コ出して見せて興奮するのと全く同じ心理なんだよね
    それに気づかないのは知能指数が低いから
    賢い人で人前でいちゃつく人はまずいない

    +206

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:55 

    おいそこのおデブさん!
    股は閉じて座りなさい!
    靴下履いてバレイシューズはダサい!
    もう少し痩せろ!
    そしてもう電車に乗るな!

    +167

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:59 

    >>97
    ごめん
    湧いてるだわwww

    +37

    -4

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 20:39:13 

    ホントになんで公然でイチャついてるカップルはみんな不細工なんだろう。
    美男美女は見たことない。
    ちなみに22時以降の池袋駅の不細工カップルの発情数は日本一だと思う。

    +199

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 20:39:55 

    美男美女でもやだな

    +69

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 20:40:30 

    +30

    -171

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 20:40:43 

    いるいるw
    しかもすごい確率でブサイクカップル笑

    前の話なんだけど、ドアの入口付近でイチャイチャしてるブサイクカップルがいて…
    男がアイチテマチュカ?
    女がアイチテマチュ!
    抱き合いながら赤ちゃん言葉で語り合っててw

    周りの人みんなうげぇぇぇって感じでw

    そしたら、女子高生たちがマネし始めてw
    アイチテマチュカ?w
    イーエアイチテマチェーンw

    ほぼそこにいた全員一斉にふきだした

    ほんとうけたw

    +419

    -5

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 20:41:04 

    美男美女の路チューを見たことのある私は勝ち組なのか負け組なのか

    +61

    -10

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 20:41:15 

    >>77
    自己紹介乙!

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 20:41:28 

    私のとなりに座ってたカップルはめっちゃ派手な女と
    大人しめな男。
    女性の方は混んだ車内でずーっと下ネタ。
    そのうち話だけじゃ飽き足らず、社内の金属の棒?(立ってる時に
    つかまる)を妙な手つきで上へ下へとゴシゴシし始めた。
    それを見ていた男性の方が(自分のモノでは無いが)ううっ・・・
    みたくなって変な空気が流れて、早く下車したかった。
    目的地までが異常に長く感じた。

    +189

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 20:41:34 

    >>68
    これ酔って寝てるのかと思ったけど、たぶん口でしてるよね…キモ

    +126

    -5

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 20:41:56 

    私もこの前路上キスしてたカップルをみたけど、やっぱり女がデブだった。

    +104

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 20:43:09 

    >>77
    どうした?図星?
    ブスと言われて本当のことだから悔しくて顔真っ赤にして反論しなくてもw

    +28

    -8

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 20:43:48 

    駅でこっそりヤってるカップル見たことある。
    気持ち悪くて仕方なかった。

    +126

    -2

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 20:43:59 

    絶対、こんなんで捕まりたく無い
    公然ワイセツ罪www
    親も恥ずかしいだろうな...(T . T)

    +145

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 20:44:02 

    そもそも人口の大半がブスだから仕方ない

    +121

    -2

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 20:44:19 

    これ日本よね 驚
    気持ち悪い

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 20:45:36 

    >>77 ブスなおばちゃんだー!こんにちは(^^)外でる時はブスな顔を隠して歩いてね♪見苦しいからー

    +8

    -16

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 20:45:54 

    電車の中でオタク風のカップルが居たんだけど、男が女に「へへっ壁ド〜ン。ドキドキするやろ??ほら、壁ド〜ン」ってしてて周りのお客さんも笑いを堪えてるようだった。腹筋崩壊させる気か!

    +224

    -2

  • 118. 匿名 2016/05/25(水) 20:46:02 

    ディズニーランドのアトラクション待ちのとき、私の後ろに並んでた中学生くらいの男女が、今にもおっぱじめそうなほど激しいディープキスしてた。何度も。
    あんな人混みで、ほんとどういう神経してんのかって思った。

    夢の国で気持ちの悪いものを見てしまった。

    +295

    -3

  • 119. 匿名 2016/05/25(水) 20:46:10 

    ヤダ!あの座席には座りたくない!

    +110

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/25(水) 20:46:37 

    隠し撮り?よくこんなキモいもん撮ろうと思うよねー

    +69

    -7

  • 121. 匿名 2016/05/25(水) 20:46:41 

    公園でいたしてるカップルとかなんでそこでするのって思う。
    衛生的にも良くないし恥ずかしくないのかな

    +97

    -2

  • 122. 匿名 2016/05/25(水) 20:46:57 

    オエーッて言っちゃいそう。

    +80

    -1

  • 123. 匿名 2016/05/25(水) 20:47:28 

    純粋に疑問。何故他人が必ず目にするところでイチャイチャするの?

    +30

    -5

  • 124. 匿名 2016/05/25(水) 20:47:51 

    やっとの思いで出来た彼氏と彼女で嬉しくて堪んないのは分るけど恥を知りなさい。
    他人から見たら発情したケダモノにしか見えないんだから。

    +133

    -2

  • 125. 匿名 2016/05/25(水) 20:47:58 

    >>82

    だからネットでは「捕食カップル」の呼び名で有名。

    +151

    -2

  • 126. 匿名 2016/05/25(水) 20:48:25 

    ディズニーランドのアトラクション待ちで
    後ろのカップルがイチャイチャしまくっていて
    私は勿論子連れ、回りも沢山子連れ
    みんなキョトンというか
    見えてないふりしたり
    「ここではやめてくれませんか?」と
    何度言おうと思ったか……
    なんで回りが気を使わなきゃいけないんだ!

    +146

    -5

  • 127. 匿名 2016/05/25(水) 20:48:33 

    コンビニでバイトしてたら、カップルが2人でトイレ入って出てこない
    迷惑だから、場所考えろよ!

    +194

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/25(水) 20:49:09 

    >>77
    大丈夫?笑 ムキになりすぎだよおブスちゃん!

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2016/05/25(水) 20:49:24 

    荒らしがバカだとトピがしらけるんだよなあ・・・

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/25(水) 20:49:28 

    >>117
    いるいるオタク系(笑)

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/25(水) 20:50:04 

    なんか喧嘩始まったよ(笑)

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2016/05/25(水) 20:50:15 

    カップルが電車で向かいあって立ってて、彼氏がわざとっぽく胸触ったら彼女が「バカじゃねーの」って言って強めにビンタしてるの見たw

    大丈夫、あなたは正しい感覚の持ち主ですよ!

    +405

    -5

  • 133. 匿名 2016/05/25(水) 20:50:55 

    荒らしコメが小学生並でわろたww

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/25(水) 20:51:24 

    >>116
    本人乙
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +119

    -6

  • 135. 匿名 2016/05/25(水) 20:51:56 

    >>121

    小学校のときに公園でしてる中学生カップルがいるって噂があって、今思うと子供の教育に悪いしキモイって思う。しかも汚いトイレだし、使用済みのゴムの残骸があったし、私の友達(当時小学生)が声を聞いたことがあるって言ってた。

    +100

    -3

  • 136. 匿名 2016/05/25(水) 20:52:34 

    >>40
    とりあえずadidasとpumaとコカコーラに謝ろう

    +145

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/25(水) 20:53:08 

    ブサイク同士がケンカ勃発

    +20

    -5

  • 138. 匿名 2016/05/25(水) 20:54:28 

    昔ブスな男と付き合ったんだけど、そいつはこういうの大好きだった。
    遠恋で別れ際は必ずキスしたがる。だったら駐車場の車の中とかならいいのに駅構内でしたがる。正直それで嫌いになった。絶対しなかった。
    一方次に付き合ったイケメンは2人きりのエレベーターでチュッとしてきてすごいキュンとした!
    良くも悪くも他人の目を意識するのが当たり前な人はやっぱり違うと思った。

    +207

    -7

  • 139. 匿名 2016/05/25(水) 20:55:02 

    >>43
    私なら大きな声で「でも痴漢されてるじゃないですか!」と大きな声をだしてそのカップルに注目を集めてやります。

    +142

    -2

  • 140. 匿名 2016/05/25(水) 20:55:05 

    +4

    -121

  • 141. 匿名 2016/05/25(水) 20:56:34 

    過剰いちゃつきカップルは、ほぼほぼ不細工舞祭組。お互い相手を逃すまいと必死だ‼

    +89

    -3

  • 142. 匿名 2016/05/25(水) 20:56:35 


    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +4

    -92

  • 143. 匿名 2016/05/25(水) 20:57:34 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +272

    -9

  • 144. 匿名 2016/05/25(水) 20:58:14 

    >>142
    この案件はおばちゃんの方もどうかと思ったよ

    +50

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/25(水) 20:58:29 

    >>143
    それはOK

    +195

    -5

  • 146. 匿名 2016/05/25(水) 20:59:05 

    理性の乏しい人は禁じられたことに強い興味を示します。
    屋外でのわいせつ行為は暗黙のタブーだから、タブーを破りたくなるのでしょう。

    あるいは性交渉の技術が乏しいから、スリルある環境でなんとか興奮を高めているのかも。

    いずれにせよ理解に苦しむ生き物です。

    +54

    -4

  • 147. 匿名 2016/05/25(水) 20:59:29 

    独占欲が強い人に多い気がします。

    私の彼も人に見せつけるように抱き締めてきたり、腰に手を回してくるので、
    「人前では手をつなぐくらいにして」と言ってます。

    以前スーパーで若いカップルの女のほうが、私の視線を確認してから彼の首に抱きついてキスしたのを見せさせられたときは、オエってなりました。
    美男美女ならまだしも、…だったので。

    +80

    -6

  • 148. 匿名 2016/05/25(水) 20:59:53 

    いつも見かけるとムカつくからジーーーーーーッと見てやる
    軽蔑の眼差しで。

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2016/05/25(水) 21:00:14 

    >>59
    夏場所さ

    +17

    -2

  • 150. 匿名 2016/05/25(水) 21:03:43 

    カーセックスは、めちゃ濡れるんだなぁ

    +27

    -14

  • 151. 匿名 2016/05/25(水) 21:04:48 

    +5

    -68

  • 152. 匿名 2016/05/25(水) 21:05:23 

    アイツらは見て欲しくてしょうがないんだよ。
    イチャイチャしながらチラチラこっちを見るの。ホントに馬鹿丸出し。
    絶対に見てやんないけどW

    +158

    -3

  • 153. 匿名 2016/05/25(水) 21:05:48 

    >>73

    う~ん、自分が男でもこんな女抱けない
    大金積まれても絶対に抱けない

    ってか、目の前でこんなん見せられたら数日は性欲失せるよな

    +138

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/25(水) 21:06:25 

    捕食カップルは知的障害者でしょ?

    それより、中国人カップルのイチャつきをよく見る。
    キモいし、自国でやれよ!

    +168

    -4

  • 155. 匿名 2016/05/25(水) 21:06:40 

    そんな奴らは写真撮ってSNSで晒してやれって思うけど、そんなの写真撮りたくないし自分のアカウントも汚したくない。

    +28

    -4

  • 156. 匿名 2016/05/25(水) 21:07:41 

    >>143
    なんだろう……少しときめいた

    +52

    -3

  • 157. 匿名 2016/05/25(水) 21:08:24 

    見たくない!

    しかも見たくないとか言うと
    うらやましいんでしょ?とか思われる!

    うらやましくもない!!

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2016/05/25(水) 21:08:54 

    いや、顔の問題じゃねーから

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/25(水) 21:10:29 

    >>48
    扁桃腺治して貰ってたのかも

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/05/25(水) 21:10:33 

    >>143
    猫でも家の中でいちゃつくのに…

    +72

    -1

  • 161. 匿名 2016/05/25(水) 21:10:37 

    +96

    -1

  • 162. 匿名 2016/05/25(水) 21:10:54 

    >>111
    悔しくて顔真っ赤なってんのはおまえの方。
    どう?また悔しくなったか?笑

    +0

    -20

  • 163. 匿名 2016/05/25(水) 21:11:02 

    白人の美男美女がキスしてても気持ち悪いって思わないんだけどね

    +127

    -5

  • 164. 匿名 2016/05/25(水) 21:11:27 

    >>161
    それもOK

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2016/05/25(水) 21:11:28 

    つまり捕まるという実績があればやる人が減るってことでしょ
    見付けたら通報するわ

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/25(水) 21:12:21 

    公の場でセックスは公然わいせつ罪になるでしょうね。家の中で乱交しているのも公然わいせつ罪になる場合があるし。理由は不特定多数に見られる可能性があるから。男はちnk出してるかどうかで女は結合しているかどうかが焦点らしい。

    +33

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/25(水) 21:12:28 

    どっから不快なんだろう
    手を繋ぐ、腕を組む、はセーフ
    キスはアウトかな
    抱き合うは私はセーフだと思うけど、嫌な人もいるんだろうな〜

    +73

    -4

  • 168. 匿名 2016/05/25(水) 21:12:46 

    高校生のカップルがバスの1番後ろの席でいわゆる手〇んという行為をしてた。斜め前の席に座ってた私の耳に「やだー」「だめー」「あっ。」「早いよー(多分指の動きが)」等聞こえてきたので、なんだと思い振り返ってみたら、男の子が女の子のスカートの中に手をいれてべったりくっついてた!
    勉強しろ!

    +164

    -1

  • 169. 匿名 2016/05/25(水) 21:12:52 

    >>111
    ご苦労さん
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +17

    -80

  • 170. 匿名 2016/05/25(水) 21:14:06 

    性器が見えたらとかじゃなくて、人前でキスしたらアウトでいいと思う。キスもセックスも家かホテルですればいいのに人前でする意味が分からない。

    +88

    -9

  • 171. 匿名 2016/05/25(水) 21:14:48 

    画像の2人は統一人物?女デブスで男きもお

    +54

    -3

  • 172. 匿名 2016/05/25(水) 21:15:12 

    小学生くらいの時かな?友達と友達のお母さんとお出かけした時に、エスカレーターでイチャイチャしてるカップルがいて、まだ無知な私は友達のお母さんに「ねえ、なんであの人たち首舐めてるの?」と聞いてしまった…
    「大人になったらわかるよ」と教えてくれたけど、小学生のましてや他人の子供になんて言ったら良いか友達のお母さん困っただろうな(笑)

    +141

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/25(水) 21:16:29 

    >>18
    引っ込むのはオマエだよ。バーカ

    +4

    -7

  • 174. 匿名 2016/05/25(水) 21:17:16 

    確認だけど、写真のデブスはメイプルじゃないよね?

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/25(水) 21:17:17 

    美人だろうがイケメンだろうがダメなものはダメ
    ホテルや自分の家以外は公共の場です

    +62

    -1

  • 176. 匿名 2016/05/25(水) 21:18:46 

    +157

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/25(水) 21:19:47 

    >>162
    オウム返ししかできない低脳な独り身のおっさんはとっとと巣に帰れ

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2016/05/25(水) 21:20:34 

    >>173 お下品な言葉遣い。お里が知れますよ。

    +8

    -6

  • 179. 匿名 2016/05/25(水) 21:23:13 

    デブ率たっけー
    でもそれを相手してる男特定してみたい
    変態中の変態だよ

    +124

    -1

  • 180. 匿名 2016/05/25(水) 21:26:06 

    電車のホームで、私と高校生カップルしか近くにいなかったとき、彼氏の方が私の方を見てニヤニヤしながら彼女にちゅーしてた!
    私はわざとずっと見てたんだけど、こっちをチラチラ見ながらもちゅー続けてた!
    何?見せつけたいの?わざと?高校生のくせに人に見られるのが好きなの?って思った。

    +149

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/25(水) 21:28:25 

    露出狂だよね
    どんどん逮捕して欲しい

    +99

    -0

  • 182. 匿名 2016/05/25(水) 21:28:32 

    路上とかは別に気にしないけどSNSはほんとむり
    知り合いのそういうの好き好んで見たくないわ…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/25(水) 21:30:08 

    >>134
    こんなのの横に座ってしまってネットで私の顔晒されたら発狂する(笑)

    +191

    -1

  • 184. 匿名 2016/05/25(水) 21:33:41 

    見られちゃうかも感込みのカーセクは好きだったけど、かも感だからな
    電車内じゃ見てください丸出しじゃんか
    趣旨が違うわ、変態界から出て行けデブスカップル!!!

    +10

    -12

  • 185. 匿名 2016/05/25(水) 21:35:58 

    女の子が大事にされてないイメージがある。ふつう、大衆に大事な彼女の自分にしか見せない顔見せたくないもんじゃないの?遊びの女って感じ。たぶん女は私たちラブラブなのよって思ってるんだろうけど、、、

    +113

    -1

  • 186. 匿名 2016/05/25(水) 21:37:37 

    >>18
    性格悪いって自分のことじゃんw

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2016/05/25(水) 21:40:28 

    +111

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/25(水) 21:40:30 

    人前でキスをする輩が出始めたのは15年くらい前かな。
    もう少し前?
    当時、本人たちはかなり人の目を意識していたよね。
    オレたちかっこいいだろ的な。
    でもその姿はあまりに「ブサイク」でみっともなかった。
    アジア人には似合わない所作で、周囲の関心はきわめて低いように見えた。
    汚いものからは目を背けるからね。
    その後、その手の輩が減って見なくなった気がしたけど
    まだいたんだね。

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2016/05/25(水) 21:40:33 

    デブとブスの煽り飽きたから変態さん集まってー

    あたしはもう寝るけど

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2016/05/25(水) 21:40:34 

    ボンレスハムみたいな女が彼氏と電車でイチャイチャしててその車両に運悪く乗ってしまった私と友達。それをハッと見つけた友達が無言真顏でゆっくりと私の方向いてきた時は、もう、テレパシーが

    +113

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/25(水) 21:40:36 

    >>177
    粘着ババア 旦那に相手にされてないらしい

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2016/05/25(水) 21:41:42 

    40代後半くらいのカップルがべろんべろんチューチューしまくりで、たぶん30分くらいずっとしてた。見ないようにしてたけど、視界に入ってくるし気持ち悪くなってしまった。

    +84

    -3

  • 193. 匿名 2016/05/25(水) 21:42:08 

    私達ぃ~ラッブラブなんですぅ~♡
    いいだろ~!(ドヤッ)
    非リア充とは違うんですぅ~♡

    リア充自慢ウザイwww
    なんで私がお前みたいなやつを、うらやましがらなきゃいけないんだ!www あんたが思ってるほどうらやんでないんですけどwwww

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/25(水) 21:42:45 

    +76

    -2

  • 195. 匿名 2016/05/25(水) 21:43:53 

    遠距離恋愛とかわけありなら少しは許してしまうわ…
    少しね

    +12

    -9

  • 196. 匿名 2016/05/25(水) 21:45:51 

    北乃きい
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +64

    -9

  • 197. 匿名 2016/05/25(水) 21:45:52 

    +4

    -163

  • 198. 匿名 2016/05/25(水) 21:46:41 

    ※美男美女なら許す

    +6

    -32

  • 199. 匿名 2016/05/25(水) 21:48:10 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +31

    -95

  • 200. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:09 

    この前イオンのソファで中学生?高校生?どっちか分からないのだけど、堂々と彼女が彼氏を覆い被さってて…色々心配になりました(._.)

    +56

    -1

  • 201. 匿名 2016/05/25(水) 21:49:12 

    電車じゃないんだけど、近所の神社で高校生カップルが境内で本番行為してたんだって。
    それで管理人がやめろ!罰当たりが!って怒鳴ったら、「じゃあラブホ行く金くれよ!」って
    二人で凄んできたんだって。
    酷い世の中だよね…

    +240

    -1

  • 202. 匿名 2016/05/25(水) 21:50:28 

    まりえ
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +11

    -57

  • 203. 匿名 2016/05/25(水) 21:51:24 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +101

    -19

  • 204. 匿名 2016/05/25(水) 21:55:23 

    子供に見せたくない!

    迷惑極まりない!

    +67

    -2

  • 205. 匿名 2016/05/25(水) 21:56:26 

    美男美女のカップルがしてるの見たことない!というか美男美女のカップル自体なかなかいないよね

    +95

    -1

  • 206. 匿名 2016/05/25(水) 21:57:16 

    +50

    -0

  • 207. 匿名 2016/05/25(水) 21:58:03 

    高校生のカップルが恥ずかしそうに手を繋いだりするのは可愛いよね。

    +154

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/25(水) 21:59:31 

    >>169
    この程度なら許せるけどな〜!

    +38

    -4

  • 209. 匿名 2016/05/25(水) 22:03:23 

    +4

    -148

  • 210. 匿名 2016/05/25(水) 22:04:38 

    >>203
    クロックス履いてるカップルにロクなのいない

    +201

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/25(水) 22:06:49 

    >>203
    え!マタニティマークのキーホルダー付けてる

    +110

    -1

  • 212. 匿名 2016/05/25(水) 22:07:07 

    >>209
    これは違うよね?と思いたい笑

    +157

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/25(水) 22:08:50 

    きもーい 頭大丈夫かよ
    羨ましがってみてるぅ~やだ~っとか勘違いしてんじゃねーぞ

    +21

    -3

  • 214. 匿名 2016/05/25(水) 22:14:07 

    この間、母親が小学校低学年くらいのそこそこ大きい子を膝の上に乗せて向き合いながらキスしてるのを見てしまった
    しかも男の子の方が積極的に...
    小学生男子ってあんなことまだするの?
    靴履きっぱなしだったから、隣のお姉さんにガンガン当たってて思いっきり睨まれてたし
    正直気持ち悪すぎてカップルの方がまだマシだと思った...

    +106

    -4

  • 215. 匿名 2016/05/25(水) 22:14:36 

    電車でイチャつく女のひとって平気で股開いて座ってるよね、信じられない

    +71

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/25(水) 22:16:45 

    マリエの写真は嫌な感じしないけどな
    タクシーに迷惑は掛けてるけど

    +139

    -3

  • 217. 匿名 2016/05/25(水) 22:19:17 

    >>209
    カバンの中のもの探してるだけじゃない?

    ってか、公共の場でイチャイチャするヤツも引くけど、こういうところで一般人の盗撮写真載せてる人にもかなり引くわ

    +117

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/25(水) 22:21:30 

    こういう人が子どもポンポン産めるんだろうなぁ。納得!

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/25(水) 22:24:37 

    +107

    -4

  • 220. 匿名 2016/05/25(水) 22:26:04 

    ハイハイ、
    逮捕!逮捕!
    ひと組残らず検挙しま~す!!

    +32

    -1

  • 221. 匿名 2016/05/25(水) 22:29:15 

    絵になるほど美しいカップル以外はNG。
    それ以外の不細工カップルは人目に付かない所でひっそりとイチャツイてね。

    +15

    -4

  • 222. 匿名 2016/05/25(水) 22:30:24 

    USJのアトラクションの建物内待ち列で
    薄暗いし乗り場も近くなってテンションも上がったのか
    後ろにいたカップルの彼氏が彼女のオッパイを急に
    激しく触りだして
    ガン見してた私を彼女さんに睨みつけられたの思い出した。

    なんで私が睨まれなきゃいけないのよ

    +138

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/25(水) 22:31:02 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +14

    -108

  • 224. 匿名 2016/05/25(水) 22:34:15 

    +10

    -124

  • 225. 匿名 2016/05/25(水) 22:34:28 

    バカップルに何を言ってもムダ。前頭葉が破壊されてるんだよ

    +102

    -0

  • 226. 匿名 2016/05/25(水) 22:35:02 

    >>40
    このカップルの関係がわからん…

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2016/05/25(水) 22:36:17 

    高校生で制服のまま下品なくらい イチャついてる
    カップルをたまに電車の中で見かけるけど
    人前でこんな事やってて平気なんだから
    2人の時はいったいどこまでやってるのか想像がつくのが気分悪い!!

    頭悪いなぁ って情けなくなるよ

    +97

    -1

  • 228. 匿名 2016/05/25(水) 22:37:37 

    ディズニーランドとかでの列に並んでる時のカップルのイチャイチャが…距離が近い分…不快( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    +103

    -0

  • 229. 匿名 2016/05/25(水) 22:37:42 

    理性があるから人間なんだと思う。猿以下だよ。

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2016/05/25(水) 22:39:10 

    >>191
    二人目妊娠中だからね~セックス出来ないの
    あんたもこんなとこで嫉妬してないで早く男探して落ち着きなよ~

    +9

    -14

  • 231. 匿名 2016/05/25(水) 22:39:47 

    人前で平然といちゃつくカップルって、十中八九ブサ○○...、いや、なんでもないです。

    +48

    -0

  • 232. 匿名 2016/05/25(水) 22:40:06 

    駅にいるカップルと
    テーマパークにいるカップルの
    イチャつきはレベルは異常

    +78

    -1

  • 233. 匿名 2016/05/25(水) 22:40:48  ID:8gjUvSimLx 

    皆さん散々書いてるけど、美男美女の美しいキス位ならドラマとか映画みたいで良いものだ。
    お金払ってラブストーリーの映画観る人たち多いし。
    しかし、実際はブッサイクなカップルで、全く絵にならないどころか、公害。
    「ウッウェー」って感じ。
    歩きタバコ、ホームレスの立ちしょんと同レベル。

    +67

    -2

  • 234. 匿名 2016/05/25(水) 22:45:14 

    ドラマや映画とかはキレイ目に加工されたり編集されてるからね

    肉眼で見たら美男美女のイチャイチャも
    テレビより汚く見えて不快だよ

    +80

    -2

  • 235. 匿名 2016/05/25(水) 22:45:36 

    家族で某動物園に行ったら、入ってすぐのベンチでカップルがいちゃいちゃしておりました。
    子供に見せたくなかったわ~

    +30

    -0

  • 236. 匿名 2016/05/25(水) 22:45:50 

    >>223のようなカップルの向かい合わせに立ってたら、女にドヤ顔された事ある。

    ウザいからあっち行けよと冷めた視線を返しておいた。

    +29

    -0

  • 237. 匿名 2016/05/25(水) 22:47:08 

    +18

    -44

  • 238. 匿名 2016/05/25(水) 22:47:33 

    >>191

    おばちゃん、更年期障害なんですか( ^o^)?
    あんまり怒ると皺が増えちゃうから気をつけてね(^^)50歳こえてても結婚相談所行けば誰か見つかるかもしれないよ( ^o^)

    +0

    -32

  • 239. 匿名 2016/05/25(水) 22:49:16 

    一昨日、電車の隣の席でキスしてるカップルがいた。彼女は気をつけた方がいいよ。痴漢被害に遭うかもね。公に欲求不満ですって言ってるようなものだもの。
    いちゃついたあとに必ず彼氏も彼女も周りをキョロキョロ。挙動不振ですよ。自慢したいのだろうけど、家でやれ。

    +95

    -1

  • 240. 匿名 2016/05/25(水) 22:49:57 

    ちょっと足りない人なんだろうな〜と思う。

    養護学校近くのコンビ二で
    あなた〜っとか言いあって夫婦気取りの
    やつ見た時はまわりドン引き。

    +68

    -1

  • 241. 匿名 2016/05/25(水) 22:50:27 

    +66

    -2

  • 242. 匿名 2016/05/25(水) 22:50:57 

    ほんと、みんな言ってるけど、ブサイクばっかりだよね笑
    イチャイチャが絵になる芸能人てやっぱり美しい人なんだね。

    美男美女はわざわざ周りにアピールしなくても満たされてるのかな?
    ブサイク同士だと、お互い今まで注目されたことないから、見せつけて優越感に浸りたいのかな?

    +49

    -2

  • 243. 匿名 2016/05/25(水) 22:53:33 

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +73

    -1

  • 244. 匿名 2016/05/25(水) 22:55:28 

    ローカル線でがら空きだったんだけど、40代くらいの禿げてデブイおばちゃんが同じくデブのじじいにシリを堂々と揉まれて喜んでたけど、夫婦かな
    デブイジジババの痴漢プレイ見せつけられたトラウマどーにかして

    +32

    -1

  • 245. 匿名 2016/05/25(水) 22:59:18 

    +88

    -2

  • 246. 匿名 2016/05/25(水) 23:03:41 

    重度精神科の患者って依存しやすいからどこででも平気でするって聞いたことある。

    最初の方にいっぱい貼ってるデブ女とガリガリ男の画像は全部同じ人?

    +71

    -2

  • 247. 匿名 2016/05/25(水) 23:07:22 

    +6

    -87

  • 248. 匿名 2016/05/25(水) 23:11:30 

    中高生の爽やかなカップルなら若いね~って感じで許せます。

    一度50代と思われるデブ同士でいちゃついてるのを見たときは本気で気分が悪くなりました。

    笑顔で「イヤーン」とか言ってんじゃねえよ。
    法律で年齢制限して取り締まって欲しい。

    +23

    -16

  • 249. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:19 

    同じ人じゃない?
    他人に不快感を催させる体型+センスが悪いどころじゃない服装+恥の概念の欠落
    ってことで普通の人じゃないんだなと。
    障害を持って生まれたのは気の毒だけど、赤の他人に吐き気を催させる権利はありませんよーと言いたい。
    公共の場でエロ本バーンと広げる爺、刺青だらけの体を見せつけるようにタンクトップ姿のバカよりたちが悪いかも。

    +80

    -1

  • 250. 匿名 2016/05/25(水) 23:15:49 

    結構目に入っちゃう、夢中になってるのもイラつくけど、男が血走った目でキョロキョロしててこっちと目が合うことがほとんど、あれ本当キモくて怖い、回り気にしてるんならやるな、カッコ悪い!

    +39

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/25(水) 23:22:49 

    私も昔電車で高校生カップルで彼氏が彼女の胸揉んでて気色悪かったわ…

    +37

    -0

  • 252. 匿名 2016/05/25(水) 23:23:01 

    大阪駅11階は夜になるとそういう人達が多く出現するので困る 5階でも中学生位の子らが ま昼間からブランケットをかけて隠しながらモゾゴソしてたのにはビックリした

    +64

    -1

  • 253. 匿名 2016/05/25(水) 23:28:27 

    だから平気でSNSとかに動画等をあげちゃうんだろうね。

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/25(水) 23:31:09 

    >>253
    あぁ〜
    キス動画とかね(笑)

    +31

    -1

  • 255. 匿名 2016/05/25(水) 23:34:50 

    キモい、周囲のほとんどが思ってるよ。

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2016/05/25(水) 23:36:19 

    こないだ電車内でめっちゃチューしてるカップルいて、彼氏が彼女の髪の毛加えててまじきもかった。

    +62

    -0

  • 257. 匿名 2016/05/25(水) 23:43:23 

    公共の場でいちゃつくなんて恥ずかしいから無理だわー。手を繋ぐくらいが限界。恥を知れ!!

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/25(水) 23:48:56 

    田舎だからかそんな人見たことないわー。。。
    よかった・・・ホッ(ノД`)

    都会だと普通に電車の中にいるの?
    きついね(;´・ω・)
    疲れてるときとか、ジワジワ病みそうだ。。

    +58

    -1

  • 259. 匿名 2016/05/25(水) 23:53:28 

    >>32
    同じ組み合わせのカップルが、濃いキスしながらお尻触ってるとこ目撃しましたww
    ほんとに始まりそうな感じで、、
    脳裏に焼き付いて吐き気がする!公害!

    +37

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/26(木) 00:13:04 

    昨日、ブサイクカップルが
    お互いの後ろポケットに手を入れて密着しててキモかったんですが。
    それを見た娘が
    ママ〜(^O^)/〇〇も、ママのポッケにおてて入れたい〜!!
    ってめちゃデカイ声で言うた。。。
    みんなが、爆笑。
    カップル気まずそうに降りて行きました。

    +103

    -1

  • 261. 匿名 2016/05/26(木) 00:19:40 

    団地の前の公園通ると、3日に1回くらいの割合でゴソゴソしてるの見る。
    この時期は特に多い!

    次の日の朝、そこの前通ると子供が、変なことしてたベンチでゲームしてたりして何か切なくなるんだよなぁ…
    ケモノじゃないんだから、しっかり理性を保ってくれーー

    +84

    -2

  • 262. 匿名 2016/05/26(木) 00:21:34 

    >>254
    わかるわ

    確かに

    妊婦が外歩く

    中出ししましたよ~♪アピール

    あれも不快だね

    +10

    -59

  • 263. 匿名 2016/05/26(木) 00:24:53 

    いちゃつくカップルの男の方のルックスによって感情が大分変わる

    男がブサイクだったら「あ〜あ…」で終わる

    男が高身長イケメンだったら「ムハ!!!!こんちくしょうめっ!!!ウアーー!!」ってなる
    そのあと帰って自分を慰めることは言うまでもない

    +5

    -21

  • 264. 匿名 2016/05/26(木) 00:30:57 

    いちゃいちゃ女が勝ち誇った様な顔をして可愛い子を見てる時があるんだけど、その可愛い子は不思議そうな顔。
    男に不自由してないからぶさカップル相手にもされていないのに、勘違いも甚だしい

    +91

    -3

  • 265. 匿名 2016/05/26(木) 00:37:40 

    >>30
    それってさ、大事にされてるのかな?
    ブス同士でもあれだけど
    イケメンとブス女でいちゃついてると、
    男チャラそうに見える。
    他にも女いそう。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/26(木) 00:46:09 

    >>191
    あんたまだいたの笑 必死だね。欲求不満のおばちゃん

    +1

    -4

  • 267. 匿名 2016/05/26(木) 00:48:58 

    電車じゃないけどついこの間座ってる彼女の目の前で腰振ってるバカ居たわ
    彼女も彼女で「やぁだ〜♡もう♡」て甘ったるい気持ち悪い声出してた

    同レベルである意味お似合い

    +62

    -0

  • 268. 匿名 2016/05/26(木) 00:49:29 

    >>180
    こういうのは見ない方がいいのかも。
    ガン見してたら余計調子のっちゃうんじゃない?笑
    向こうの思うつぼだよ。

    てか、美人な人の前でもこんなことできるのかな。
    素朴な疑問。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/26(木) 00:57:30 

    >>230
    虐待しないでね。欲求不満のおばさん

    +0

    -7

  • 270. 匿名 2016/05/26(木) 00:57:39 

    シンデレラエクスプレスって遠恋カップルが最終の新幹線のホームで別れを惜しんでいちゃついていたのが話題になったらしい。という昔話を聞いた事がある。

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2016/05/26(木) 00:58:47 

    実際いるんだ…そんな人…
    東京だが見た事ない‼
    軽いチュ位なら見た事あるし、ラブラブなのね~って感じだけど
    あまりにも卑猥なもの見たら怖くて逃げたい

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2016/05/26(木) 01:04:02 

    こういう人達って露出狂の変態でしょ。

    +38

    -1

  • 273. 匿名 2016/05/26(木) 01:04:47 

    >>224
    特定されてないの?

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/26(木) 01:12:00 

    イケメン、男前、美女、アイドル級に可愛い女が
    人前でベタベタイチャイチャしてるの見た事ない
    残念な奴に限って人目憚らずにいちゃつくよね

    +41

    -2

  • 275. 匿名 2016/05/26(木) 01:54:04 

    迷惑
    満員電車に乗ってる時、
    目の前でキスされて目のやり場に困ったので止めてもらいたい

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2016/05/26(木) 02:09:31 

    心底気持ち悪い、本当に美男美女はやらないよな

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2016/05/26(木) 02:12:40 

    いちゃつきじゃなかったけど、満員電車で彼氏に守られて優越感に浸ってドヤ顔して私を見てきた彼女。
    いや、そこまで必死に守らなくても大丈夫そうな感じだよ、あなたの彼女。
    そして守っていた彼氏も言うまでもない顔面偏差値。

    +67

    -4

  • 278. 匿名 2016/05/26(木) 02:21:00 

    子供の前でやられると、どうしようかと
    思ってしまうよ

    でもよく見ると、そういうバカップルって
    100パー女はブスなんだよね

    ヒロイン気分を味わいたいんだろうね
    映画やドラマは
    美男美女だからキュンとくるんだよ

    +38

    -0

  • 279. 匿名 2016/05/26(木) 02:43:25 

    DAIGO と北川景子もイチャついてたね。

    +58

    -3

  • 280. 匿名 2016/05/26(木) 02:51:46 

    改札前でバイバイの軽いチュッでもダメですか?

    私の彼は歩くときは手繋ぎ、電車でつかむところに届かないときは、私の腰に手回して支えてくれます。
    これも周りの人は不愉快なんでしょうか?

    +8

    -28

  • 281. 匿名 2016/05/26(木) 02:59:18 

    ゴムつけてたらセーフ

    +0

    -14

  • 282. 匿名 2016/05/26(木) 03:13:20 

    あまりにもアレなので
    ジーっと凝視したことあるわ
    こめんごめん

    +4

    -4

  • 283. 匿名 2016/05/26(木) 03:25:50 

    ディズニーはほんとに多い。
    人気のアトラクションに並んだ時、ベタベタカップルの後ろに当たると最悪。
    長時間見たくもないイチャイチャを我慢しなくちゃいけないばかりか、何か夜の生活まで勝手に浮かんで見えるから気持ち悪い。
    暇なので顔や体型、服装とか上から下まで冷めた目でチェックしてしまう。

    +68

    -3

  • 284. 匿名 2016/05/26(木) 03:41:17 

    見ていて気持ちが悪いし
    どんどん捕まえっちゃって!

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2016/05/26(木) 04:09:01 

    この前どう見ても中学生のカップルがソファで途中までやってた。

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2016/05/26(木) 04:13:32 

    見てほしいなら見てやる!と、逆に険しい顔してガン見してあげる。
    内心気持ち悪いなと思ってるんだけど。

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2016/05/26(木) 04:18:31 

    やっぱり知的障害者なのかな?

    +57

    -3

  • 288. 匿名 2016/05/26(木) 04:19:06 

    私は一生こんなのに縁がないんだろうな…
    電車に飛び込…

    +1

    -18

  • 289. 匿名 2016/05/26(木) 05:49:49 

    >>180
    みたいなのはすごく近くに寄って行ってガン見した後
    周囲を見回し真顔で「カメラは?」って聞く。

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2016/05/26(木) 06:54:55 

    最近ってみんな女のお尻撫で回しながら歩いてるんだけど、流行ってるの?
    この間ディズニー行った時も、並んでても歩いてても、休んでてもお尻撫で回す気持ち悪い男だらけで不快だったんだけど。
    女はなんで公衆の面前であんなにもお尻撫で回らせて嬉しいの?

    +27

    -2

  • 291. 匿名 2016/05/26(木) 08:05:46 

    この前塾の駐輪場で、中学生のカップルがキスしてた。私は小6の娘と一緒にいたんだけど、人目も気にせず娘の目の前で堂々とするから最悪だった!
    娘よ!あんな風にならないで〜〜!

    +35

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/26(木) 08:16:47 

    たいていブ男ブ女のカップルだから(笑)
    リア充アピールしたいんだろうけど、盛りのついた犬にしかみえない。
    しょせん、偽リア充。
    本物のリア充はもっとスマートに済ますよ。

    +30

    -1

  • 293. 匿名 2016/05/26(木) 08:20:30 

    絶対にブスと不細工

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/26(木) 08:27:42 

    本当にね、某テーマパークの長蛇の列に多いですよね

    長いキスとか胸に手を当てたりして

    列の折り返しで顔を見た時
    それは絶対に不細工カップルなのは何でだろう?

    頭のネジが何本か外れてるんじゃないかな?

    +41

    -1

  • 295. 匿名 2016/05/26(木) 08:29:05 

    こういう公然猥褻はもっと厳しくしていいと思う。教育上良くないし。
    でもとにかく何であれ盗撮はダメ。絶対。

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/26(木) 08:30:00 

    せめて子供が外に居ない夜にして

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2016/05/26(木) 08:32:00 

    イオンのフードコートで密着しながら食事している高校生くらいのカップルがいて、たまにキスしたりしていた。
    私と子供は隣の席に座ってしまってた。

    子供が「ママーあのお兄さんとお姉さんは何してるの?」って言うからシラッと「チューしてるんだよ」と答えたら「〇〇もママとチューしたーい」

    だから「みんながいるところではしたらいけないし、普通はしないことなんだよー」「どうしてー?」「恥ずかしいことなんだよー」って会話をしてたらカップルもスーッとやめてた。

    よかった、やめてくれて。

    +80

    -4

  • 298. 匿名 2016/05/26(木) 08:32:51 

    テーマパークといえば
    夢の国の◯ーンテッド◯ンションは2人乗りのあのシートに座ってから あの暗闇の中でいちゃこいてるカップル多いよね
    シートが向かい合うタイミング覚えとけ!

    +22

    -0

  • 299. 匿名 2016/05/26(木) 08:39:12 

    マックで気持ち悪いくらいイチャついてる成人カップルがいて

    私の隣のテーブル席に座ってた塾帰りの小学生達が

    「ああは、なりたくないね」

    「教育が低い人の姿だね」

    ・・・って言ってて納得してしまった

    +112

    -1

  • 300. 匿名 2016/05/26(木) 08:44:58 

    うちは美男美女夫婦って言われますが、遠恋だったから見送る時に駅のホームでキスしてたなぁ
    あれは許して欲しいな…

    +4

    -22

  • 301. 匿名 2016/05/26(木) 08:46:38 

    この前遊園地行ってアトラクションの列並んでたら、前のカップルがイチャイチャしてすっごく気持ち悪かった。
    男がずっといやらしい手つきで身体を撫で回してて、女が猫なで声出して甘えてた
    もちろんブスと不細工。
    これだけでも不快極まりないのに、イチャイチャで周りが見えてなくて、後ろにいた女の子にぶつかりそうになったりヒールで足踏みかけたりしてた。
    最っ低の一言です。

    +51

    -1

  • 302. 匿名 2016/05/26(木) 09:03:00 

    高校生が電車でよくいちゃついてるんだけど、
    「サルか・・・」って思う。
    あっサルに失礼だね。

    +38

    -2

  • 303. 匿名 2016/05/26(木) 09:37:24 

    イケメンとブスだと男はホストなんだろなと思っちゃう。
    アレも仕事のうちなんだろなーと。

    +36

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/26(木) 09:57:01 

    そうそう、なんでブサイク同士なんだろう…とずっと思ってた。
    ホームで抱き合ってブチュブチュしてるブサイクカップルがいてうわぁ…って気持ちになった。
    ドラマとかだと人混みでキスしたりあるけど、あんな美男美女は街中ではしないよなぁ〜と思いながら見てる。

    +24

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/26(木) 10:21:23 

    私も常々なんで不細工ばっかりなんでだろうって思ってたんですけど、以前どこかで「不細工はそうやって他人の気を引かないと生存競争に混ざっていけない」みたいな記事を見て、なんとなく納得しました。だって綺麗な人はそんな事しなくても注目されるし、選ばれるもんね。

    +33

    -1

  • 306. 匿名 2016/05/26(木) 10:21:25 

    SNS使って気持ち悪いって感想を共有したいんだろうけどさ
    一般人を盗撮して晒す行為はどうなの…
    猥褻も盗撮もどちらも犯罪であることに変わりなし。

    +7

    -5

  • 307. 匿名 2016/05/26(木) 10:25:38 

    公共の場でイチャつくカップルって、たいていぶっさいくなのばかりだよね。
    浮かれて周りが見えてないんじゃないの?

    +20

    -3

  • 308. 匿名 2016/05/26(木) 10:32:48 

    駅のホームで、がっちりヤってるのを見てしまったことがある。おっぱいモロだしで、スカートをたくしあげて、うしろからガンガン突かれてる光景でした。向かいのホームだったので、思わずガン見してしまいました。いまだに忘れられない光景で、女の人の乳首も攻めて!って言葉が印象的でした。

    +67

    -2

  • 309. 匿名 2016/05/26(木) 11:06:58 

    彼女が、太ってる彼氏の胸を揉むのはNG?

    +4

    -13

  • 310. 匿名 2016/05/26(木) 11:11:29 

    カップルがいちゃいちゃしてると面白いけどな。「いやいや、青春だね〜」なんて心の中でちゃちゃを入れしまう。

    +9

    -9

  • 311. 匿名 2016/05/26(木) 11:17:04 

    きもちわるい
    家でやれよ

    +15

    -1

  • 312. 匿名 2016/05/26(木) 11:44:22 

    軽犯罪法一条

    二十  公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2016/05/26(木) 12:09:37 

    見られたくてしてる奴も
    いるよね。
    気持ち悪いだけなんだよね。

    +23

    -1

  • 314. 匿名 2016/05/26(木) 12:25:27 

    渋谷の駅前で堂々ベロチューかましてたカップル見た時は流石渋谷…って感じだった

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2016/05/26(木) 12:37:26 

    人目も気にせずベタベタイチャイチャしてるカップルってなんで絶対ブサイク同士なんだろ

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2016/05/26(木) 12:56:25 

    映画やドラマが素敵なのはそう見えるように作ってるから。現実には美男美女でもダメだと思うよ。AV気持ち悪いじゃん。
    ほとんどの女の人の顔面はAV女優より低ランクだから、ほとんどの女の人の顔や身体でそんなん見せられると本当に気持ち悪い。

    +16

    -1

  • 317. 匿名 2016/05/26(木) 13:32:56 

    某駅の改札口付近を歩いてたら
    不細工男女が、抱き合ってチューしてた。
    私と目があった時、ぶさ女が・羨ましいでしょ」みたいな勝ち誇った目で見てきた。
    「・・・・」私は呆れて目を逸らして改札を通りましたが
    見ては行けない珍獣を見てしまった瞬間でした。

    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +36

    -0

  • 318. 匿名 2016/05/26(木) 13:35:33 

    当たり前のことを記事にするな

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2016/05/26(木) 13:39:47 

    うちの方支援学級多いんだけど、制服着たカップルで男がヘラヘラ笑ってずっと女の子の胸揉みながら歩いているんだよね。
    女の子も多分そうなんだろうけど、男は明らかに知的障害だって分かるから皆見て見ぬふり。
    あのまま男が成長したらどうなるんだろうって思うと怖いよ、本人たちが悪いわけじゃないが、親御さんは外に出さないでほしいな。

    +37

    -1

  • 320. 匿名 2016/05/26(木) 13:48:09 

    他人に見られたら興奮する

    のかもしれない

    そんな変態もいるだろう

    なんなら、布団ひくかい?


    って、聞いちゃうよ

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2016/05/26(木) 13:49:19 

    美形カップルでもヤダよ(´・ω・`)
    やっぱり目のやり場に困るし

    +20

    -1

  • 322. 匿名 2016/05/26(木) 14:03:34 

    こういう人達って

    特急とか急行で良く見るわ。

    電車が進み出したら

    私は女優モードになるわね。

    泣きそう顔で

    車掌に『◯号車に迷惑行為をしているカップルがいます。鉄道警察呼んで下さい。』

    これで伝わるわ(笑)

    本当に嘔吐もんの不細工カップルで気持ち悪いのよ。

    美男美女ならフィニッシュまで

    観察してさしあげるわ(笑)

    皆様も

    見て見ぬふりなんて

    お止め遊ばせ。

    +16

    -1

  • 323. 匿名 2016/05/26(木) 14:03:54 

    男のほうは社会性無いから、日常生活はトラブルばかりで苦労しそう、周りと上手くやれないから稼ぎもないんだろうなぁ。それに気付いたとき、女の方もズルいもので、ダメな男の被害者面して、しれっと別れると思う。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2016/05/26(木) 14:26:08 

    イチャついてる女って大体キョロキョロしてる。目の前の彼氏より、愛されてる私を見る他人の目が気になるんだよね。
    勝ち誇ったような顔で見てくる女もいるけど、いや私結婚して子どももいるから…って笑えてくる。

    +14

    -2

  • 325. 匿名 2016/05/26(木) 14:41:15 

    電車ではないけどアウトレットのフードコートで日曜日の激混みの中で、中学生ぐらいのカップルが
    イチャイチャ&ディープキス&ハグとずっとこの繰り返し(-_-メ)
    席が近かったこともあり視界に入るしほんとに迷惑でした!
    2人の世界しかなかったんだろうね!!

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2016/05/26(木) 15:28:56 

    今まさに目の前でイケてない男子高校生とヤンキー女が抱き合ったりしてイチャイチャしてて目障りですщ(゚Д゚щ)

    +26

    -0

  • 327. 匿名 2016/05/26(木) 15:33:00 

    キモ汚い

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2016/05/26(木) 15:40:45 

    渋谷で彼氏の股間撫でながらこっち見てニタニタ笑ってるチンチクリンでダサ服ブスが居たんだけど

    一体何がしたい訳?こっちもカップルだったから?マジで不気味だったわw

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2016/05/26(木) 15:46:24 

    >>279
    北川景子がレジで精算してたDAIGOに後ろからガバアーっと抱きついてただけでDAIGOからはリアクションなし
    北川は撮られているのがわかっていてカメラ目線
    さらに北川は自分からDAIGOの首根っこ掴んでキス
    これにもDAIGOはただキョトンとするのみ
    どんだけ肉食ガツガツ系女子なんだか
    北川の下品さを見せつけられた写真であった


    +32

    -1

  • 330. 匿名 2016/05/26(木) 15:47:48 

    桃もよくやるけど、理解不能です(笑)( ̄◇ ̄;)
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +31

    -0

  • 331. 匿名 2016/05/26(木) 16:01:58 

    決まって幼稚なブス不細工でダサキモい

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2016/05/26(木) 16:03:06 

    中国人韓国人大好きだからねこれw

    +6

    -2

  • 333. 匿名 2016/05/26(木) 16:03:30 

    >>330
    女の顔マジキモ!!この顔で迫られる男も気の毒(笑)

    +32

    -0

  • 334. 匿名 2016/05/26(木) 16:09:18 

    自信あるならガルに聞かずにやればいいのにw

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2016/05/26(木) 16:13:45 

    コンビニの接客中に中年カップルが目の前でキスしたけど冷静に対処した。その後オンボロゲエエエとなったぜふぅ

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2016/05/26(木) 16:18:45 

    モテたことないからアピールしてんだよ

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2016/05/26(木) 16:24:47 

    家でやってもキモいよ

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2016/05/26(木) 16:53:57 

    カップルのイチャイチャは、最高だぜ!
    モテないブスどもには、分からんかwwwwハッハッハッー

    +1

    -8

  • 339. 匿名 2016/05/26(木) 17:33:22 

    イチャつかれても、見向きしないしいいけど。
    自分達は恥知らずの馬鹿って公表しているようなものだって自覚した方がいいね。

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2016/05/26(木) 17:37:55 

    数年前の土曜の昼間、ほぼ満車の駐車場でカーセックスしてる馬鹿がいてびびった。乗用車の助手席の女が目をつぶり声を出し足を開いて男が乗って腰を振っていた。陰部は見えていなかったけどやってたし公然わいせつ罪だと思う。

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2016/05/26(木) 18:01:51 

    そとでいちゃいちゃ...気持ち悪いよ。
    欲求不満なの?

    そういえば、今派遣で働いてるんだけど、同じ職場(部署は違うけど)の人で、手繋いでるカップルがいてびびった(笑)

    頭悪すぎだろ(笑)

    黒歴史になるぞ(笑)

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2016/05/26(木) 18:03:40 

    モテないブスほど、私たちちゃんと、彼氏、彼女いるんです!ってアピりたいんだろうなー( ̄∀ ̄)

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2016/05/26(木) 18:04:40 

    電車内とかでサカられるとほんとに
    同じ人間として情けなくなる。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2016/05/26(木) 18:20:48 

    家でやれ。

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2016/05/26(木) 18:28:24 

    ダイゴと北川景子は元ブサイクだから、外でいちゃつくのも納得(笑)
    駅や電車内でのカップルのいちゃつきは犯罪?あまりにも度が過ぎれば「公然わいせつ罪」に

    +16

    -4

  • 346. 匿名 2016/05/26(木) 18:29:44 

    何か、今日いちゃついてるダサカップルにガン見されたwww
    見せつけられたwww
    だれもお前らに嫉妬なんかせんわwww

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2016/05/26(木) 18:46:40 

    この前、不細工な男が
    ずっと彼女の耳で囁いたり抱きついたりしてるところに遭遇したんだけど
    イケメンがきた途端真顔になって
    彼女から離れて笑った。
    どんな心理なんだろw

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2016/05/26(木) 19:01:06 

    美形カップルがイチャついてるのって見たことない
    公然でイチャつくカップルってとんでもないブサイク同士ばっかりなのはなんでだろうね

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2016/05/26(木) 19:11:30 

    見たことある。男が女の子の背中に手を置いてなんだけど、だんだん下に降りてってお尻の窪みに指入れたところで彼女にもう〜だめだよ♡ってたしなめられてた。すんげー気まずかったしキモイ。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/05/26(木) 19:20:18 

    わたしは満員電車のなかでキスしまくって耳舐め合いまくってるおじさんおばさんを見たことある…アラフォーくらいの…

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2016/05/26(木) 19:26:53 

    私は欧米みたいにキスやハグくらい自由にできて、周りも気にしない感覚が羨ましいと思っちゃう
    なんでもダメダメ周りの迷惑考えろばっかで息がつまるよ。
    まあ人口密度高すぎる日本ではマナー重視になるのもしょうがないんだろうけど。

    +1

    -9

  • 352. 匿名 2016/05/26(木) 19:47:19 

    逆になんでわざわざ人目につくところでいちゃつきたいの?

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2016/05/26(木) 19:48:44 

    地方から渋谷に遊びに行った時改札の周辺でチューしてるカップル多くてびっくりしました…
    そして不細工ばっかり。
    気持ち悪すぎてトラウマ。

    +9

    -1

  • 354. 匿名 2016/05/26(木) 19:52:00 

    >>308
    逮捕されて欲しいw
    乳首も攻めてってwww
    文にしたらちょっと面白いけど見たら、相当きついですね(ʘ╻ʘ)

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2016/05/26(木) 20:29:24 

    家族旅行で新幹線に乗った時、若いカップルがイチャイチャの度を超えてきた様だったのでトイレ行く時、大きめのため息と「こんな所でみっともない」と捨て台詞はいてトイレに行き、戻ってきたらカップルの女の子がプンプンで男の子がショボンしてた。

    やり過ぎかな?と思いましたが、指定席で席も代われないし子供もいたので本当に止めて欲しかったの。

    +12

    -1

  • 356. 匿名 2016/05/26(木) 23:21:01 

    4、50代のおっさんとおばさんが改札のそばでいちゃついてた時は本当気持ち悪かった。。
    不倫なのかどうかしらんけど、いい年した大人は本当やめて…。
    若いとだいたい、デブスかきもい男なんだよねー。

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2016/05/27(金) 12:45:22 

    イケメンを捕まえたと思っている人ほど、逃げられたくなくて別の意味で積極的になるんでしょ?
    いずれ、逃げられる原因になってるんだろうけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック