ガールズちゃんねる

最近、自分のことで泣いた人いますか?

134コメント2013/12/22(日) 03:11

  • 1. 匿名 2013/12/20(金) 20:15:50 

    前職の派遣が期間満了になったために就職活動中の22才です。
    でも今日、希望していた会社から不採用の通知が届きました。落ち込んでいるところに母から電話がありましたが、不採用だったことは言えませんでした。
    この年になっても母にお金の面で世話になっているので申し訳なさと、就職できない自分が惨めで泣いてしまいました。

    大人になってからドラマや歌などで感動して泣くことはあっても、自分のことで泣くのは本当に久しぶりでした。

    もしみなさんが最近、自分のことで泣いたことがあったら教えてください。

    +204

    -1

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 20:18:04  ID:5slIwBNo7Z 

    トピ主さん、頑張って!
    私も今日、自分の恥ずかしい行いに、自分で嫌気がさして泣きました。

    +294

    -1

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 20:18:56 

    1
    面接何度もやれば印象よくなってくるから受かりやすくなりますよ。
    頑張れー

    +216

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 20:19:31 

    ありますよ。
    家事、育児、自分の至らなさに、泣けてきます。

    +158

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 20:19:37 

    私、自分の事で泣くなんてしょっちゅうです。

    +218

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 20:19:53 

    反抗期の子どもに、怒ってばっかり…
    うまく反抗期とつきあっていけない、
    母親としてダメだ、

    とこっそり寝る前に反省しながら
    泣きましたよ!

    +122

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 20:21:13 

    私も今週は仕事面でボロボロで
    勤務中に上司の目の前で号泣してしまいました!
    上手くいかないときって色々続いて
    精神的にも体力的にもしんどいですよね(>_<)
    今がどん底なら、上がるのみと自分に
    言い聞かせてます!

    +132

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 20:21:15 

    旦那に料理の事で文句言われて悔し泣きしちゃったよ…。

    +71

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 20:21:38 

    私も転職考えてて
    でも、したい事分からないし
    誰にも相談出来ないし
    パンクしそうです。
    最近、毎晩泣いてます。

    +124

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 20:22:08 

    結婚して、妊娠できない。。
    不妊治療してもだめ。

    旦那から愛されないか心配。
    子作りマシーンみたいに思われるのも、
    子作りマシーンになれないのも、残念すぎて。

    泣いて、旦那困らせて、嫌になって。泣いて。

    +211

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 20:22:15 

    トピ主さん、まだお若い!
    きっと次がありますよ

    私は行きたかったライブのチケットが
    落選して本気で泣いてました。
    遠征できないから、地元のに行きたかった…

    +42

    -15

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 20:23:51 

    深夜まで仕事に加えて上司からは「あの人が話すと何でも嫌味に聞こえるよね〜」と聞こえるような悪口を言われ挙句の果てには「終電ギリギリまで残業してでも休日出勤してでも仕事やれ」と言われ何が楽しいのかわからなくなってお風呂で1人泣いてしまいました…

    +125

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 20:24:39 

    トピ主さん、ツラいこともいっぱいあるでしょうが、頑張ってくださいね

    ちなみに私は仕事が思うようにいかない時などは、悔しくてトイレで泣いたりしちゃいます

    +58

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 20:25:22 

    会社で女性の上司に無視されて周りにあることないこと陰口言われて悔しくて悔しくて泣きました。

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 20:26:08 

    しょっちゅう泣いてますよ!
    仕事で怒られ、自分の惨めさに涙が出てきたり。
    よく仕事帰りとかトイレの中で泣いてます。笑

    +74

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 20:26:26 

    半年前に死産して、また妊娠することができました。
    もうすぐ前の子とお別れした週に近づきます。
    ここ最近は情緒不安定に拍車がかかり、毎日不安で怖くて泣いてしまいます。
    大丈夫だと信じなければいけないのに。

    +184

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 20:27:51 

    なにもかも上手くいかない。

    嫌なことばっかり続いて…

    人前で泣けない性格で旦那に甘えることもできません。
    いつも悲しかったり寂しかったり
    子供や旦那が寝てから隠れて泣いてます。

    冷静的に客観視する自分がいつも邪魔をして、いい年してウザいよな、とか考えると人前では泣けません。

    普段は隠してるので皆に明るくて悩みなさそうに思われます。

    +92

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 20:29:28 

    数日前に。

    七年同棲していた彼の浮気&その後デキ婚され …破局後
    男性不信状態 …現在独り身

    別れて一年立ちますが フッと孤独と言うか

    虚しくなり ひとり酒しながら 号泣してました^^; 侘しい〜

    +166

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 20:30:17 

    子ども会の役員に文句ばかり言われて泣いた。

    +31

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 20:30:30 

    受験勉強で周りから受験生なんだからとか言われて分かってるのにストレスで泣いてしまいます

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 20:31:33 

    1さん
    元人事部です。
    この時期は、企業も年末に向けてバタついている状態なので、募集してても企業が採用に消極的です。
    来月になってからバンバン受けた方がいい結果でますよ。
    1月下旬から新たに募集案件が出てくるので、2月に面接ぶちこめるように、今月来月は、履歴書や職務経歴書の見直し、情報収集と希望職種の絞り込みや志望動機などのブラッシュアップが重要っす。
    若いしやる気があれば、絶対受かるから大丈夫。
    クリスマスに正月もあるんだから、就活のことは一旦忘れて楽しく過ごしてください。

    すみません、辛いの死ぬほど分かるんでほっとけなくてコメントしてしまいました。

    +228

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 20:31:42 

    私も泣き虫ですぐ落ち込んでしまいます。
    トピ主さんや皆さんのメッセージ見ました。
    いっぱい泣いて、また頑張ろう!!

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 20:32:05 

    一昨日、恋人と別れました。
    遠距離でしたが、自分の力不足を痛感して
    ただただ号泣しました。
    とても悔し涙で、後悔ばかりです。

    +86

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 20:32:44 

    友達に八つ当たりしてしまって、
    後悔して泣きました。
    自分がすごく嫌です。

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 20:33:00 

    16
    私は一つ上に死産した姉が居ますが
    4000kgオーバーで産まれ、母親が退院するまでミルクを飲みまくり歩いて帰るんじゃないかと看護婦さんに言われたくらい健康です。
    大丈夫ですよ。

    +71

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 20:33:43 

    今朝、一昨日18日の早朝に、大好きだった親戚のおばさんが亡くなったことを、電話で母から聞きました。
    102歳と、長生きをしてくれました。

    5、6年前には、私が会いに行っても、顔も名前も分かってくれなくて、
    段々弱ってゆくおばさんの姿を見ているのは、辛くて…。
    それでもおばさんにどうしても会いたくて、帰省する度に会いに行っていました。

    おばさんが生きている内に、学校を卒業して、就職先もちゃんと決めて、自立しているはずが…。
    頼りなく情けない姿しか見せてこられなかった自分に対して、
    情けなくて腹が立って、涙が出ました…。

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 20:33:58 

    このまま一人で、何の誰の役にも立たないままに生きていくのかと考え出すと泣いてしまう

    +107

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 20:34:41 

    大学生になっても彼氏が出来ない事で泣きました。
    周りの友だちは彼氏が居てクリスマスもデート。
    友だちのプレゼント(彼氏への)選びに付き合った日の夜、自分でも驚くぐらい悔し泣きしました。

    +73

    -11

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 20:36:02 

    もう六年もたつのに、前の彼氏と付き合っていた時の悲しかったことを思い出すと涙が流れ出す

    +83

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 20:36:13 

    たくさんありますよ。
    転職して数ヶ月。
    仕事で何か問題がおきればすぐ私のせい。
    イヤミったらしく『ちゃんと確認してください』と大声で言われたり、そんなところまで?ってとこまでチェックされたり。
    あなた方は絶対間違いを起こさない完璧な人間なの?と言いたくても言えない自分が情けなくて。
    だって、絶対に間違ったのは私じゃないんだもの。
    久々に、本当に悔しくて泣きました。

    +55

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 20:37:06 

    離婚後四年付き合った彼氏とお別れしました。
    泣いた泣いた!
    でも今は出会えたことに感謝。

    +51

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/20(金) 20:38:37 

    このトピ見て、つらいのは自分だけではないと実感した!
    泣くだけ泣いたら、きっといい事が訪れる!
    そう信じたい。

    +120

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 20:40:10 

    頑張っても母乳が少なくて、お腹空いてるはずの我が子が、あやすとニッコリ笑ってくれて、思わず涙が出ました。
    (ミルクあげるからねー)

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 20:41:10 

    社会人になってもずうっと金欠。

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 20:42:59 

    4年同棲していた彼氏にふられ毎日泣いてます。婚約も破棄。辛くても支えあってきたのに四年間なんだったんだ…と、毎日泣いてます

    +96

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 20:43:40 

    2ヶ月程前までは学校に行けていたのに、最近行けなくなってしまって自分の勇気のなさに泣いてしまいました

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 20:44:15 

    私はみなさんの悩みに比べて大した事ないんですけど
    10年恋人ができないことですかね。
    内気な上にブサイクで友達としては良いとか、嫌いじゃないけど興味は無いと常に言われます。
    lineやメールでコメしても既読で返信がないか、一言ふーんと返ってきて終わります。
    孤独は寂しいと言いますが本当の孤独は苦しいです。
    空気重くしてしまい申し訳ないです。

    +119

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 20:45:51 

    あります
    悟られないように表は明るく振る舞ってました
    裏は情緒不安定で毎日泣く
    自分でもくだらない内容だと自覚してたので、自問自答しながら徹底的に納得するまで長い年月掛けて、立ち直りました
    もう大丈夫ーー\(^o^)/

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 20:46:35 

    恋愛がぜんぜんうまくいかない‥

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 20:52:42 

    25です。
    4000kgじゃないですね笑
    4000gでした

    +73

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 20:55:41 

    仕事でうまくいかなくて
    体調も良くなくて
    なんか色々悔しくて不安で…やっぱり悔しくて
    涙が止まらなくなりました。

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 20:55:45 

    1さん気持ち分かる!
    わたしも契約満了で今就活中!
    面接2回受けて落ちた(ーー;)
    正社員探してるから仕方ないんですけど。
    お互い頑張りましょう!

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 20:56:23 

    情緒不安定。
    自分の出来の悪さに涙。

    +71

    -0

  • 44. アタシ 2013/12/20(金) 20:58:08 

    2年半前に泣いたな〜ッ”
    あれから2年半、修行に打ち込んでいます、強くなりました、アタシ。

    +18

    -8

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 21:00:10 

    自分に自信がなくなり、人の行動を羨ましいと思ったり、ひがんだり。でも、それではダメなんだよね( ´ ▽ ` )自分は自分なんやから。

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 21:01:17 

    ネットに自分の悪口が書かれていました…。
    名前は出てませんでしたが、明らかに自分だとわかるもの。
    良い歳してこんなありもしないこと書くのかと泣きました。

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 21:02:25 

    うつ病で毎日泣いてます。今は仕事もしていないし、結婚してないし子供もいません。家事するのも買い物、病院行くのも辛いです。
    こんなに役立たずなのになんで生まれて来たのかと悲しくなります。

    +109

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 21:02:42 

    新しい職場に馴染めない
    経験年数はあるのに、仕事ができない、物覚えが悪い、要領が悪い自分に嫌気がさす
    涙が出てきます

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 21:03:34 

    高校生です。
    今まで男性を本気で好きになったことがなかったのですが、
    好きな人ができ、好きと伝えたんですが
    振り向いてもらえず…。

    諦めれない、ほかにも家庭でのストレスがあり
    最近は泣いてばかり。
    何もかも集中できなくなりました。

    それでも未来に希望があることを信じて生きてます(..)

    +34

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 21:05:19 

    腰痛。
    治らなくてしんどくてうちで号泣/ _ ;
    まだ若い分自分の人生の不憫さに悲しくなりました…

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 21:05:40 

    仕事がうまくいかない、
    彼氏が倦怠期で好きだけどLOVEじゃない、LIKEだ、と言われた。
    数年ぶりに、声だしてわんわん泣いた。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 21:08:12 

    精神的にダメになって
    毎晩泣いていました。けど友達に話を聞いてもらって安心しました

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 21:09:12 

    仕事辞めたいのに、人手不足だからって辞めさせてくれない。
    毎日辛くて、布団の中で泣いてます。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 21:11:07 

    25さん

    16です。心強いお言葉でとても励まされました。
    ありがとうございます。
    次は嬉し泣きをするために今を乗り越えて頑張ります!!

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 21:11:17 

    大好きな大好きな子ども達…でも、立派じゃないママは、ちゃんとママが出来ているか不安になり、涙が出ます。
    でも、頑張ります。

    +18

    -8

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 21:13:08 

    育休明けて仕事復帰した途端、部署移動を命じられました。
    休んでる間新しい子達が仕事を覚えて、復帰しても私の仕事がない状態で。
    もう私は不要なのかと悔しくて泣きました。

    +16

    -4

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 21:13:39 

    6さん、私も全く同じです。。
    子どもが成長するにつれて、子育てに試行錯誤。
    上手くいかなくて、自分に嫌気がして一人泣いてしまうことがあります。
    同じ方がいてほっとしました。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 21:16:45 

    幼稚園ママにハブられて家で泣きました。
    もう行事には一切参加しません。

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 21:17:43 

    ずっとまともな恋人ができない。もう29なのに。
    異性といい感じになっても、彼女がいたり、実は結婚してたり、すぐに飽きられて疎遠にされる。

    周りはみんな素敵な恋人がいて、幸せそう。

    自分はほんっっとに魅力がないんだな…と思う日々。

    人は人、自分は自分だからとりあえず仕事頑張ろう!と思って生きてきたけど、最近、とても仲良くしてた後輩の男の子が「彼女できました!」と一言。

    その子に対しては恋愛感情はなかったけど、自分がとことん孤独になった気がして泣いた。

    仕事も契約社員でやや不安定だし、自分ってなんだろう…と思うと涙が止まらなかった。

    +69

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 21:18:48 

    16さん!!私も3月に死産し、今7ヶ月の妊婦です。私は22週で死産だったので、それまではあまり考えないようにしていましたがやはり週数が近づくと不安定になり、夜寝る前、旦那に当たり散らかし大泣きしました。
    旦那からは大丈夫だよ!!と言われましたが、大丈夫かもしれないけど前の子の事を思うと自然と涙が出てきて産んであげれなくてごめんねとか本当だったら今この世にいて一緒に寝てるはずなのになぁ…とか思ってしまって…けどそう考えてる間にお腹の子が蹴ったりするとまたお腹の子にもごめんね、泣いてばっかりで。ってもう負の連鎖と言いますか…
    次は3月の命日に同じような事になる気がしますが…
    きっと前の子も応援してくれていると思います!
    お互いに無事に産まれますように(><)

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 21:21:47 

    46

    気のせいなのではないかと思いましょう。
    TwitterとかFacebookだったら知ってる人見てるから書かれたらショックですけどね(ーー;)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 21:23:40 

    25さんの4000㎏に和みました(´ω`)
    ありがとう

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 21:28:11 

    化学的流産

    +2

    -11

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 21:29:22 

    現在育児中。疲れがたまってきていて、イライラしっぱなし。ダンナに八つ当たりして、しょっちゅうケンカ。仕事大好き人間だったので、家にばかりいる生活が嫌になり、孤立した感じがする。仕事もプライベートも充実している独身の友達のFacebookを見ては、悲しくなる。あんなに子供がほしかったのにな…と思ったりして、どうしようもなく泣けてくる。

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 21:32:58 

    顔がキモい、仕事出来ない、役立たず、性格悪い。こんな自分が嫌で毎日泣いてる。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 21:34:53 

    64さん

    わたしも育休中です。
    結婚も出産も、したいからと言って簡単にできるわけではない時代なので、今の自分の悩みはとっても贅沢なのですよ!
    自分の環境に感謝しながら、頑張りましょ♡

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 21:35:31 

    最近学校で避けられたり悪口言われるようになって泣きました
    でも放課後に進路指導でお世話になった先生に頑張ってますね、って声かけられてさらに泣きました
    帰りの電車の中だったから恥ずかしかったです(^^;;

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 21:36:15 

    乳ガンが再発転移しました。後どの位、子供たちと暮らす事が出来るのか…。

    +71

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 21:37:09 

    58さん

    私も、幼稚園時代のママ友との人間関係ほど大変なものはなかったです.....
    けど、一匹狼でもいいから行事には参加してみては?
    だって我が子の晴れ姿は写真やビデオに残さなきゃ!

    そんなクズ達に腹立ててる方がもったいないしさ!

    そのうち、また新しくいいママ友が出来るかもしれないしね(^_-)

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 21:39:46 

    乳ガンが再発転移しました。後どの位、子供たちと暮らす事が出来るのか…。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 21:40:05 


    不倫です。
    どうにもならないと分かっていますが、なかなか抜け出せそうにありません。辛くて泣く度にやめたいと思います。でも会うと、一瞬で好きが勝る。はぁ。もっと違う人に、愛情を向けられたらいいのに。

    +12

    -25

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 21:55:56 

    60さん、16です。
    そうなんです!!
    今まさにその感情の繰り返しです。
    お空の子を想うとお腹の子を大切にしていない気がして、お腹の子を愛しく思うとお空の子を忘れる気がして。
    きっと無事に産まれて来てくれるまで不安は拭えないけれど、お互いに信じて頑張りましょう。
    いま7ヶ月なんですね(*^^*)もう少しです、応援しています!

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/20(金) 22:00:39 

    失恋、失業が重なり地獄の様な苦しみでした。毎日のように泣いていました。
    街でカップルとか幸せそうにしてる人とかみかけると何で自分だけこんなに不幸なんだろうと思います。こんなこと思ってはいけませんが幸せそうにしてる人たちみんな不幸になればいいと思ってしまいます(;_;)
    土日祝日は出掛けたくないです(;_;)

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/20(金) 22:00:43 

    親友だと思ってた友達グループから突然の無視。毎日頭を下げて付き合っていくつもりないし。新しい友だち作って前向きになろうと思います。

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/20(金) 22:07:10 

    はい、自分の不甲斐なさに涙が出ました(T_T)

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/20(金) 22:16:54 

    彼の実家へ行った時のこと。
    ご両親と、近くに住むお兄さん夫婦とその子供たちで食事をしました。

    私の家は父子家庭で、もう何年もまともに父親と話もしていないし、食事なんて一緒にした記憶がない。
    親子の家庭内別居。
    家庭をよくしようと歩みよるのは私の方でパチンコばかりしてる父親。。

    それが普通だったから、彼たちと食事 
    してる最中、賑やかさと暖かさで涙が出た。

    泣いてる事を気づかれないようにお手洗いに行く振りをしたけど、子供たちには『お姉ちゃんどうして泣いちゃったの?』と聞かれたのでバレてた(; ̄O ̄)

    嬉しかった涙です。
    長文ごめんなさい。

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/20(金) 22:18:22 

    いま泣いてる。

    今日近所のママ友が来た。話してるうちに息が苦しくなり、気が動転して吐きそうになった。
    何故か分からなかったけれど、今気づいた。
    私は彼女みたいに夫に愛され、必要とされてないから悲しくて苦しかったからだ。

    他人を羨ましく思っても仕方ないし
    どうしようもないのに、
    私はなんて小さい馬鹿な人間なんだろう。

    +38

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/20(金) 22:23:56 

    43
    出来が悪いとありますが他人と比べる必要ないですよ。
    昨日の自分と比べて今日の自分の方が少しでも出来たらそれで上出来です。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/20(金) 22:48:49 

    転職が決まって先月仕事を辞めたときに、本当に温かい言葉をもらって感激と感謝で泣きました。泣くほど辛いこともあったけどいい涙で終われました。

    今仕事や就職や転職で悩んでる方、大丈夫、絶対うまくいきますよー!心の中の悩みや不安は面接でもきっと伝わります、安心して自信をもって笑顔で!!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/20(金) 22:51:14 

    66さん、64です。ありがとうございます。救われました。嬉し泣きです(T_T)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/20(金) 22:59:39 

    社内に片思いの男性が居て同僚女性が応援してくれてたんだけど、最近その同僚女性が片思い男性に気を持たせる様な仕草をしたり凄い意識丸出しにしてる…でも同僚女性は毎日私にはシラッと接してくる。

    悔しいというか、悲しいような…目の前で意識してる仕草とか見た日は寝る前に思い出して泣いてしまったり。

    トピ主さんのお悩みからしたら本当にくだらない泣きことで申し訳ないです。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/20(金) 23:04:51 

    69さん
    58です。
    ありがとうございます!
    いつか、仲良くしてくれるお友達ができるといいな(/ _ ; )
    頑張ってみます。
    ここ、いいトピですね…

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/20(金) 23:05:10 

    今日の朝泣きました。
    この先の人生どう生きればいいかと
    考えたら悲しくなった

    そしてバイト中でも気分が優れず
    泣きそうになりながら堪えた。

    産まれてきた意味、生きている意味が
    毎回解らなくて生きている事が辛くなる

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/20(金) 23:06:45 

    64さん、私もそうでした。
    世間から取り残されているような、毎日そんな気持ちで、子供はもちろん可愛いけど虚しさでいっぱいでした。
    仕事にでかける旦那が羨ましくて、見送った玄関に物を投げつけたり意味もなく涙が止まらなくて泣いてる娘を抱き締めながら一緒にわーっと泣いたことも何度もありました。
    今思えば育児ノイローゼだったのかもしれません。
    今娘は3歳になりましたが先日「○○(子供の名前)が赤ちゃんの時ママよく泣いてたね。」と言われて唖然としました。
    小さいながらに分かっていたんだなと。涙が止まりませんでした。
    長くなりましたが、泣くのはストレス発散にもなるし、たまにはわーっと泣いてスッキリしてください!
    トピズレ失礼しました。

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/20(金) 23:27:10 

    何気ない会話の中で、ちょっと否定されただけなのに自分を全否定されたような感覚になってしまい、その後入ったお風呂の中で涙が止まらなかった。今まで自分の中にためていた何かがわあっと溢れてきた感じ。久しぶりに泣いた。

    +33

    -1

  • 86. 27歳 2013/12/20(金) 23:29:51 

    あります、あります!日常的に。

    夫が転勤族のため見知らぬ土地で、友達もほとんどいません。旦那は飲み会が多いので、夜は1人で過ごすことも多く…
    たまに、誰にも必要とされてない気がして、なんで私はここにいるんだろうと涙が出てきます。



    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/20(金) 23:35:47 

    今年初めて妊娠しました。
    ただ、思っていたよりつわりがひどく、その上、妊娠のせいか情緒不安定で、一人の時すごく寂しくて辛くて、お腹の中の赤ちゃんは元気に育っているのだろうか?ちゃんと生きているのだろうか?不安ばかりで1日中つわりでご飯が食べれない時は泣いてばかりです。

    泣き虫なママだけど、頑張るから。
    ママ頑張るからぁー‼︎

    +27

    -8

  • 88. 匿名 2013/12/20(金) 23:45:59 

    母が癌で闘病中、生き別れの実父が借金を残して死んだらしく、督促状が来た。
    母も調べたら、借金やら、沢山問題を隠してるのがわかって、とにかく、バタバタバタバタして、泣く暇がなかった。
    更に、母の再婚相手が母任せの人で、私が色々やらざるを得なくて、フラフラになってしまった。
    葬式の時も、後も、だから泣けなかった。
    ただ、再婚相手の人が、何か線香のあげ方だけやたらこだわる人で、私は、母や祖母がやってたやり方をしただけなんだけど、頭っからすごく否定されて、
    今まで溜まってた不満と疲れで、泣いてしまった。
    それでも、その再婚相手の前では我慢して、帰宅してから旦那の前で号泣した。

    長い話ですいません。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/20(金) 23:49:23 

    私のことを愛していない主人の為に
    毎日炊事洗濯育児に仕事しながら泣いています

    自殺しないのは
    子供達を母親が自殺した可哀想な子にしたくないから

    それだけのために生きています

    +46

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/21(土) 00:07:42 

    このトピみて、日本人て改めて真面目なんだな、と思った。今は辛いけど自分だけじゃない力強くがんばろうと感じました。

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/21(土) 00:19:57 

    30さん、自分の書き込みかと思いました!
    私も先輩パートさんにきつく言われたり、聞こえるように悪口言われたり、ミスをおおごとにされたり(自分たちのミスはかばいあって、発覚前にさらりと直す)…
    結局、自分が悪いというより、その人たちのグループに入ってないから、何やっても文句言われるんですよね、私の場合。
    30さんの職場の人間関係は分かりませんが、どうかあまり悩まず、元気出して下さいね。
    私は色々言う相手は、もう眼中に入れないことにしています。仕事上、用がある時以外は。だって、「これで私とあの人が同じ時給なんてやってられない!!」とまで言われるんですもん。何の権限があって、そんなこと言われなきゃならないのか…ちなみに、私はそのことを旦那に愚痴って、悔しくて泣いてしまいました。3週間ほど前です。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/21(土) 00:53:40 

    今。

    自分、結構しんどい状況だけど、皆頑張ってるんだなぁとトピ見ながらウルウルきてます。
    生きてくって大変だけど頑張ってみる。

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/21(土) 01:01:08 

    恋愛、うまくいかない、
    仕事、急な上司退職に伴う引継ぎで軽くパニック。

    恋愛どころではなくなり、休みも返上。
    休みだったとしても独りだろうけどさ、と思うと泣けて眠れない。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/21(土) 01:17:38 

    明日の朝ごはん作んなきゃいけないのに、子供の夜泣きで全然進まない。
    抱っこしてないと泣くから離れられない。
    子供がどんなに大声で泣き叫ぼうと旦那は起きないし。疲れた。泣けてきた。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/21(土) 01:41:38 

    この先何が待っているかわからないから手に職をつけることにしました、
    30半ばでもぅ遅いかなーとかいろいろ考えると不安で眠れなくて泣けてきます。
    みなさんのコメント見ていると苦しさは、それぞれちがうけど自分と皆戦って生きているんだなと
    逆に励まされました。
    後悔したくないからやるだけやってみます!

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/21(土) 01:57:35 

    毎日メールしてた気になる人から
    急にメールの返信がこなくなった…
    スキになってしまったから
    ( ; ; )すごい泣きそう…。

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/21(土) 02:00:39 

    PMSが酷すぎて、感情の落ち方が半端なかった
    死にたくて仕方なくて、でも自殺をしたら両親が悲しむから出来ないってシクシク泣き続けてた
    旦那が悲しむからっていうのは一切思わなかったなぁ(笑)

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/21(土) 02:23:46 

    弱ってる自分をみせられなくていつもケタケタ笑って元気なふりをしてしまう。

    でも、なくなった父親にしてあげられなかったことやたくさんの思い出がふとよみがえっては、いつもお風呂で号泣。
    そして片想いしてた相手は、「弱いとこあるけど一生懸命やってるギャップがいい」と私の同僚と付き合い始めたこと、私のことは「元気な妹」としてみていたことが発覚してまた一人で泣いてた(笑)


    +17

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/21(土) 02:36:59 

    旦那が借金ばかりして、見る目がなかった自分が不甲斐なくて涙が出ることばかりです。
    笑ってたら乗り越えられないことはないという言葉が信じられない。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/21(土) 02:43:32 

    久しぶりに辛くて号泣しました。でも悲しいのに嬉しかったです。もう涙も出なくなって、ずっと無表情で生きてきたから。私にも、まだ涙が残っていたんだ…ってね。
    そして私だけじゃないんですね。死にたいほど追いつめられている人たちは。それでも皆さんは歯を食いしばって頑張って生きてるんですね。私ももう少し粘って生きてみようかな。
    リアルでは弱音が吐けないし、ガルちゃんでこういうトピが上がるのは、本当に救いになっています。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/21(土) 02:47:53 

    みんなの発言に励まされました!

    トピ主さんがトピックを立てたっていう行動が、誰かの励みになり、これからの頑張れる力になってるんだよ。

    それだけでも、トピ主さんは誰かの役に立ってるじゃないですか❤︎

    「自信」って自分を信じるって書くけど
    「自分のしてきたことを信じる」の。

    辛い思いもたくさん味わったかもしれないけど、ムダなことなんて絶対ないと思うから!

    就活うまくいきますように(^_^)

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/21(土) 03:12:38 

    みんな元気になれますように。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/21(土) 04:15:58 

    夫が、不倫し、相手が妊娠し、別れてくれと、言われました。結婚して6年ずっとずっと子供が欲しくて、今年会社も、やめて、やっとこれで孫を作って親孝行をしてあげられると思ってたのに。
    仕事も家族も言えも失って、最高な裏切り方をされました。
    そして、いつか自分の手に職をつけて仕事を頑張ろうと思っても、その頃の私には子供は生めない。

    悲しくて、恨んで、泣きました。

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/21(土) 04:26:40 

    このトピ見ながら、泣いてます/ _ ;

    仕事とか、結婚とか、この先の人生が不安で不安で仕方ないけど、結局は自分で切り開いて行くしかない!

    明日もがんばるぞー‼︎おやすみなさい!

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/21(土) 06:49:02 

    仕事場で自分が言った一言。悪気なんて全くなかったのに責められて。話す事が怖くなっちゃいます。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/21(土) 07:25:12 

    私は中2とき、グループでちょっとしたイジメがありました。もちろん、私も短期間ですが受けました。
    そのため、友達と表面は仲良くしていても、やはり裏面では嫌われてないか、私の言葉で傷ついたりしてないか…たくさんのことを頭の中で考えてしまいます。
    高校生になって、頑張ってこの思考を辞めようと何度も思いましたが、うまく変われず、時々、不安と怖さでお風呂場でこっそり泣いてしまいます。
    また、この頃勉強面と部活面の両立が出来ず、部活は他の高校で自分だけ入って(無理に入れさせてもらって)頑張っているのですが、やはり今さらだけど無理で…休んでいるうちに行きづらくなりました。自分ではわかってるのに、なかなか動けない自分に涙してしまいます…

    場を暗くしてしまってすみません!今日も一日学校がんばります(´∪`;)

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/21(土) 07:45:57 

    私もちょうど久しぶりに1人で泣いたところです。誰かに必要とされないのって本当に苦しいですよね。ここで1人じゃない気になれました。ありがとう。
    ふてくされず頑張れば、必ずふさわしい良いことが返ってくると思います。焦るけど皆いつか笑って振り返れますように!

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/21(土) 07:57:46 

    自分がどうしたいのかもわからない
    自分に自信がない
    特に何かあったわけじゃないけど
    泣けてくる

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/21(土) 08:08:55 

    初めて投稿します。

    皆さんのコメント見て泣いています。

    自分は周りの人に比べて何て不幸なんだろう、何で私は上手く行かないんだろう、そんなに悪い事をしてきたのかなと思っていたけどみんなそれぞれ抱えている事がある事を知りました。

    どうかどうか皆さんが幸せに生きられますように。
    心から願っています。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/21(土) 08:21:39 

    弱ってる自分をみせられなくていつもケタケタ笑って元気なふりをしてしまう。

    でも、なくなった父親にしてあげられなかったことやたくさんの思い出がふとよみがえっては、いつもお風呂で号泣。
    そして片想いしてた相手は、「弱いとこあるけど一生懸命やってるギャップがいい」と私の同僚と付き合い始めたこと、私のことは「元気な妹」としてみていたことが発覚してまた一人で泣いてた(笑)


    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/21(土) 08:30:49 

    復讐を生き甲斐にしている自分が情けなくて、でもやめられなくて、毎回実行した帰りに泣けてきます。
    だけどそうすることでしか生きてる意味が無い。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/21(土) 08:31:29 

    最近自分のことで泣いたのは、あまりの自分の不幸さに泣いた。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/21(土) 08:35:54 

    111
    魔王みたい。

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2013/12/21(土) 09:21:22 

    ホームシックで家族の有り難みやお母さんの温もりを思い出し、毎日泣いています。
    そのお母さんもガンで予後もどうなるかわからない。
    子供の頃のこととか思い出し、切なくなって泣いてしまいます。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/21(土) 09:54:22 

    三人姉妹の真ん中です。
    真ん中なので、あまり構ってもらえなかったのがトラウマです。
    いくら頑張って親孝行しても、母は妹のことばかり…
    自分自身、結婚して大きな子供もいるのに、いつまでも心が母に囚われていて、母に電話したときに妹の家にいるとか、これから妹の為に夕飯持っていくとか聞くと、寂しくなって泣けてきます。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/21(土) 10:01:11 

    47さん うつ病との事でお辛いですよね。長引いて回復しないようなら医療機関を変更してみたらいかがですか?私も10年前に発症して全く改善せず何カ所もの医院を転々として的確な病名を診断され様々な薬を処方されてようやくここ2年安定しました。苦しいと思いますが絶対治すぞという気持ちを持って動いてみて下さい。必ず良くなります。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/21(土) 10:10:51 

    28さん
    一生に1人ぶち当たれば充分じゃないですか。
    その人に出会うまで自分磨きをして
    相手にふさわしい女性になって待っていましょうよ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/21(土) 10:19:41 

    65さん
    とりあえず1つずつ解決するような努力をしてみたらどうでしょうか。
    もうやってるかも知れないけど自分の顔が嫌なら化粧教えてくれる講座とか
    5000円くらいであるし、行ったら随分変わりますよ。
    そういうところから少しずつ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/21(土) 10:43:12 

    >81
    たまに居ますそういう性悪な女性。
    分かっていると思いますが舐められてますよ。
    そんな女性に気遣う必要はまったくありません。
    ハッキリ問いただしてみるかそれが無理ならさっさと男性に告白したらどうでしょうか。
    うかうかしてたら取られちゃいますよ。

    振られたらなら次行けばいいんです。
    もちろん、次から相談する相手に気を付けて。

    +7

    -1

  • 120. さあや 2013/12/21(土) 12:36:25 

    過去のことだけど、プロポーズしてくれた彼。
    時間がほしくて、整理できたときに感謝の想い
    と返事をしたら
    逆に優柔不断でごめん。わからない。と言われ
    その後、歯車はあうことなく、、数年後、彼は結婚。

    あのときに迷わなかったらって
    いまも思い起こしてしまういろんな想いが溢れる。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/21(土) 12:59:05 

    ユーザーアンケート、みんなお願い、
    いちばんいいの選んでー。
    まんなかは、クビになるんだよ。
    温かなコメントにはげまされたり、
    ホントに、こんなに
    アンケート、大事だと
    初めて知りましたよ(´・_・`)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/21(土) 13:00:20 

    学生です。
    テニスしてる先輩がかっこよくて
    テニス部に入ったのですが、
    なかなか上手くならず2年たとうといています。
    他のコは上手くなってるのに、、、
    悔しい、焦り、負けたくない、わからない
    色んな気持ちが混じって泣いてしまいました。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/21(土) 13:05:27  ID:QlwJ5ZXc4f 

    治したい、しばらく落ち着いていたのに
    最近また嘔吐するようになってしまった。
    いつもは原因がわかるのに今回は全く思いつかない。
    意思の弱さと、不安と、汚くて泣いている。
    早く立ち直らなきゃと思ってる。
    気分悪くした方申し訳ありません。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/21(土) 13:06:37 

    父親とケンカして大泣きしてる夢を見ていて、現実でも泣きながら起きて
    あ、夢だったんだ…ということがこの前あった
    もう結婚して離れて暮らしていて接点もあまりないし、仲もそんなに険悪じゃないのに
    思春期の頃すごく反発していた思いをまだ忘れていないんだと不思議な気分だった

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/21(土) 13:17:10 

    28歳にして処女でしたがこの前初体験して
    あまりの痛さに泣きました。

    +2

    -7

  • 126. 匿名 2013/12/21(土) 13:56:55 

    先日病院に行ったらお腹の赤ちゃんの心拍が止まってしまっていました。
    自覚症状がまったくなかったのでいまだに現実が受け止められず..
    来週また受診して最終確認します。
    辛くて涙がとまりません。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/21(土) 14:09:06 

    大好きな母が他界して4ヶ月。
    この前同級生にたまたま会ってその子は母も知っててイケメン!って気に入ってた子で、大学卒業してからの就職先を聞いたんだけどその時思わず、母さんに教えてあげよう!って思った。
    その同級生と別れてからふと、あ、母さんいないんじゃん。
    と思って号泣。

    たまにそういうことがあるんだけど、今だにそんな状態の自分が不甲斐なくて泣ける。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/21(土) 14:30:11 

    部活の吹奏楽のコンクールが27日にあるのですが、ソロがなかなかできなくて泣きました

    +2

    -0

  • 129. さあや 2013/12/21(土) 16:31:15 

    過去のことだけど、プロポーズしてくれた彼。
    時間がほしくて、整理できたときに感謝の想い
    と返事をしたら
    逆に優柔不断でごめん。わからない。と言われ
    その後、歯車はあうことなく、、数年後、彼は結婚。

    あのときに迷わなかったらって
    いまも思い起こしてしまういろんな想いが溢れる。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/21(土) 16:57:16 

    出先で、偶然片想い相手のデート現場を目撃してしまった時。
    何かが崩れ落ちましたね。。
    堪えきれずに電車の中で密かに泣いてました。
    あれから2年、未だに彼氏できたことありません

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/21(土) 17:42:33 

    母が亡くなった。今までにないくらい泣いたし立ち直れない。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/21(土) 18:43:42 

    旦那からの暴言

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/21(土) 22:25:49 

    何だかんだで3年付き合った彼。
    二股かけられてて振られた。
    こんな男と結婚しなくて良かったと思う反面、
    楽しかった頃に戻りたいと思ってしまう。
    こんなこと友達に言えなくて、一人泣いてしまった。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/22(日) 03:11:52 

    なんで自分はこんなにポンコツなんだろう
    アホキャラとか天然キャラとか望んでないし正直辛い
    要領の悪い自分に腹立ちすぎて泣いた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード