ガールズちゃんねる

【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

8525コメント2016/06/24(金) 14:44

  • 7501. 匿名 2016/05/30(月) 08:42:21 

    椿原さん本人に聞いた情報ね!
    和谷さんとカップルになって和谷さんから振られたらしいけど、別れを切り出してもらえるように仕向けたんだってw
    やっぱり椿原さんは当日来れなくなった高波さんとどうしてもカップルになりたかったらしい(;´Д`A
    高波さん、体調不良で辞退したって放送されてたけどホントは参加決定後に彼氏できたから辞退したんだけどねw
    まあ今は椿原さんと高波さん、FBで繋がってるし椿原さんも多分もう気持ちないだろうけど!

    +20

    -15

  • 7502. 匿名 2016/05/30(月) 08:50:35 

    そうそう、
    椿原さんが第一印象で選んだ高波さん、元々玉置さん狙いで参加決めたらしいよ!
    FBで二人友達になってるんだけど申請したのは玉置さんからw
    だから玉置さんも元々は高波さん気になってたのかなーw
    私も高波さんとFBで友達になってメッセージのやりとりさせてもらったけど確かにあの子いい子やわ♪( ´▽`)
    だからセナちゃんでも中野さんでもなく高波さんとカップルになってほしかったw

    +4

    -33

  • 7503. 匿名 2016/05/30(月) 08:55:01 

    >>7386

    違うよー
    お見合い出てた男性とは別の方

    +5

    -0

  • 7504. 匿名 2016/05/30(月) 09:08:56 

    次の開催地、島根の線が濃いな^_^

    +4

    -1

  • 7505. 匿名 2016/05/30(月) 09:18:26 

    1000万近くの税金投入してこの結果じゃ、有田川町民も浮かばれないよね…

    +73

    -2

  • 7506. 匿名 2016/05/30(月) 09:21:07 

    >>7505
    なんでそんなにお金かかるの
    女性の宿泊と飲食費ぐらいじゃないの?

    +13

    -1

  • 7507. 匿名 2016/05/30(月) 09:25:06 

    >>7506
    テレビ局側に払うお金もあるだろねw

    +23

    -1

  • 7508. 匿名 2016/05/30(月) 09:27:28 

    関西で開催したのに関西エリアは短縮2時間はおかしいよね
    自分の地域は関西じゃないけど同じ2時間だった
    ローカル枠とか害悪でしかない

    +31

    -0

  • 7509. 匿名 2016/05/30(月) 09:39:52 

    ポスターとかの告知、バスチャーター、男性名入り幟、花etc全部町持ちだろうしね

    +28

    -0

  • 7510. 匿名 2016/05/30(月) 10:06:00 

    椿原最低やな

    +46

    -2

  • 7511. 匿名 2016/05/30(月) 10:21:02 

    高波さんて男ウケいいんだねー!
    そんなかわいかった覚えないんだけどな。

    すごい覚えてるのはチークが濃いってことだけ

    +70

    -0

  • 7512. 匿名 2016/05/30(月) 10:21:55 

    正直ここに出てくる出演者や出演者の友達も本当かねって感じ…

    +33

    -0

  • 7513. 匿名 2016/05/30(月) 10:25:09 

    >>7512

    実際ほんとに知り合いだったら、ガル民の割合半端ないよね。

    +18

    -0

  • 7514. 匿名 2016/05/30(月) 10:37:04 

    お見合い大作戦のfb放置されたままだし
    いつになったら更新するんですか?

    +12

    -0

  • 7515. 匿名 2016/05/30(月) 10:41:21 

    玉置さん、家がボロいって言われたことより服ダサいって言われたことの方がショックやったってww
    マジか!めっちゃダサかったやん!!

    +68

    -3

  • 7516. 匿名 2016/05/30(月) 10:51:52 

    なぜあの服で出たのかね…

    +20

    -3

  • 7517. 匿名 2016/05/30(月) 11:01:49 

    >>7515
    どんな服だったっけ?忘れたw
    私は家がボロい方が気になったけど

    +27

    -5

  • 7518. 匿名 2016/05/30(月) 12:04:39 

    なんちゃんサイテー!
    彼氏にふられて、仁木さんにFacebook友達申請してるし。

    +61

    -1

  • 7519. 匿名 2016/05/30(月) 12:18:15 

    >>7502
    それおかしい
    来んかった奴とカップルになってほしいとかお前参加者やろうけどおかしいぞ
    だいたい高波さん可愛くないやん

    +54

    -2

  • 7520. 匿名 2016/05/30(月) 12:37:09 

    >>7519
    擁護するあたり怪しいよねw
    シャクレで目も整形くさかった

    +30

    -2

  • 7521. 匿名 2016/05/30(月) 13:11:41 

    >>7502
    高波さん本人だね

    +31

    -2

  • 7522. 匿名 2016/05/30(月) 13:14:49 

    省略されたカップルが1組でも結婚したら良い方じゃないですか。
    カップル全滅した開催地もあるから。

    +19

    -2

  • 7523. 匿名 2016/05/30(月) 13:19:27 

    TBSもうけすぎ、スポンサーだってつくのに

    +9

    -1

  • 7524. 匿名 2016/05/30(月) 13:25:19 

    6月5日 日曜日 テレビ東京で
    お見合いザ・ワールド放送です。
    外国人男性とヤマトナデシコがお見合いします。
    物足りなかった人は、こちらを見ましょう。

    私は、途中(21時)から見ます。
    最初から見たいですが、無理そう。

    +11

    -5

  • 7525. 匿名 2016/05/30(月) 13:27:26 

    >>7524

    いつ募集したの?
    参加したかった

    +5

    -0

  • 7526. 匿名 2016/05/30(月) 13:32:27 

    >>7524
    ハーフの子供を産みたい♡みたいな白人狙いのババアが出てきて叩かれそうw

    +30

    -1

  • 7527. 匿名 2016/05/30(月) 13:39:35 

    外国人は察しないし、やらせをさせたら怒りそうだから
    かなり面白くなりそう
    ただケンカすると止めるの大変だよね

    +14

    -0

  • 7528. 匿名 2016/05/30(月) 13:41:04 

    >>7526
    絶対いるでしょうね
    そしてここが荒れるww

    +9

    -0

  • 7529. 匿名 2016/05/30(月) 14:49:00 

    >>7524
    教えてくれてありがと!すっごく面白そう。録画してみる!

    +9

    -0

  • 7530. 匿名 2016/05/30(月) 15:00:34 

    >>7524
    ワールド!!
    最初からそう言うコンセプトだと安心する(笑)。
    “お見合い”に突然ナンチャンが出てきたときの不安感たら…

    +18

    -0

  • 7531. 匿名 2016/05/30(月) 16:01:23 

    高波本人です。

    確かにわたしは彼氏ができたので辞退しました。
    TBSが参加男性に気を遣って?体調不良としたみたいです。
    椿原さんとフェイスブックで繋がってるのは、参加前から仲良くなった女の子に、椿原さんが第一印象で選んだのがわたしだと聞き、突然辞退したことを謝りたくてフェイスブックで椿原さんを探して自分から申請しました。
    その後はとくに関わりはなく、椿原さんもわたしへの気持ちはないと思います。もちろんわたしも彼氏がいるので気持ちはありません。

    放送後、たくさんの方からフェイスブックやツイッターでメッセージが届きました。
    お見合いに関する質問をされても、個人だけのことなら返答しましたが、他の参加者に迷惑のかかる返答はしておりません。
    なので、7502さんが書き込んだ玉置さんの件はまったくの嘘です。なぜわたしの擁護をしてくれたのかも分かりません。

    また、少し前の方にわたしのなりすましがいることを知り合いから教えてもらいました。
    わたしがこのサイトに書き込むのはこの投稿が初めてです。

    わたしをかわいくないとおっしゃられている方もいますが、それは承知しています。
    また、整形はしていません。19歳なので整形するお金なんてありません(笑)

    テレビに映るかもしれない番組に自ら応募したのはわたしだし、テレビの力が凄いことはわかっています。ですが、辞退した身ですし、そもそも一般人です。
    そんなわたしになりすます必要ありますか?
    嘘をこんなところに書き込む必要ありますか?

    気にしていませんでしたが、ここまでされると正直迷惑です。
    長々と失礼しました。

    写真をつけたのは本人であることを証明するためです。
    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +15

    -104

  • 7532. 匿名 2016/05/30(月) 16:20:04 

    この番組も面白くなくなるのかな
    真剣度がなくなっている。

    +24

    -1

  • 7533. 匿名 2016/05/30(月) 16:30:46 

    それは開催地と参加男性によっていつも違うと思う
    今回は関西だから関西人が多かったのも納得
    男性陣だってものすごいかっこいい人もいなかったし
    だから女性もそんなにレベル高くなかった

    +14

    -1

  • 7534. 匿名 2016/05/30(月) 16:59:12 

    >>7531
    色んな意味で笑った(笑)
    さすが若いね(笑)

    +66

    -5

  • 7535. 匿名 2016/05/30(月) 17:03:14 

    高波さんはずかしくないの?(笑)

    +73

    -2

  • 7536. 匿名 2016/05/30(月) 17:17:01 

    >>7531
    えっ?叩くつもりはないけど、こんな自己顕示欲強くて初めて投稿な訳がないでしょ。
    自撮りまで添付してさ。
    しかも椿原さんが選んでくれたのに辞退した事謝るとか............??

    +74

    -3

  • 7537. 匿名 2016/05/30(月) 17:35:58 

    高波さん痛いしやばいね

    +69

    -3

  • 7538. 匿名 2016/05/30(月) 17:38:58 

    写真が加工しすぎてて本人かよくわからない。
    でも、彼氏いるから辞退というのは潔くていいとおもうけどね!

    +70

    -2

  • 7539. 匿名 2016/05/30(月) 18:02:44 

    高波さんはちゃんと辞退したんだから謝る必要なかったのに。

    +64

    -0

  • 7540. 匿名 2016/05/30(月) 18:14:59 

    Facebookやってる人が多くてびっくりだわ。

    +34

    -1

  • 7541. 匿名 2016/05/30(月) 18:20:59 

    この番組は出演前にSNS実名禁止とか制約もうけないとさ、、あるのか知らんけど。
    別れました〜とか簡単に言っちゃって。
    夢もへったくれもないよほんと。
    毎回カップル成立の度に泣いて喜んだ私の感動を返せー

    +39

    -1

  • 7542. 匿名 2016/05/30(月) 18:36:09 

    >>7541
    確かにすぐ破局したとかは聞きたくないよね
    SNS実名のものは退会とか、お見合いの内容に関する投稿禁止とか?
    うまくいってるのは聞きたいけどうまくいってないのは聞きたくない

    +26

    -2

  • 7543. 匿名 2016/05/30(月) 18:46:36 

    高波さんすごく美人ですよ
    叩いてるのは若さと美貌へのやっかみがひどいオバさん連中だから、気にしないでね

    +10

    -65

  • 7544. 匿名 2016/05/30(月) 18:57:25 

    ダイジェストの人たちは上手くいってるのかなー
    前回の都城も放送前に別れたのばかりだったよ

    +16

    -0

  • 7545. 匿名 2016/05/30(月) 19:01:07 

    SNSはするもんじゃないなー、と改めて思ったわ。
    自分からも、周りからもぜんぶ垂れ流しじゃん!こわすぎ。

    +26

    -0

  • 7546. 匿名 2016/05/30(月) 19:05:48 

    だんだん つまんない内容になってきたね。
    誹謗中傷ばかり…

    参加した方の幸せな報告をお待ちしてます♡

    +19

    -4

  • 7547. 匿名 2016/05/30(月) 19:50:20 

    高波さん本人降臨!
    ガルチャンて凄いw

    まぁ、身内しか知り得ない貴重な話が聞けたし楽しかったです。(高波さんの書き込みじゃないかもですが)


    +34

    -5

  • 7548. 匿名 2016/05/30(月) 20:02:33 

    関西人だから余計に軽かったんだよ。
    全国転勤したけど西日本の人柄ヤバイ。
    東日本の方がマトモ。

    +13

    -23

  • 7549. 匿名 2016/05/30(月) 20:05:57 

    関西じゃなく東北とか東海で開催だったら絶対違うよね。

    +10

    -0

  • 7550. 匿名 2016/05/30(月) 20:08:14 

    >>7547
    SNSのせいで目立ちたがり屋がネットでアゲられたい欲求で、気軽に参加してスグ別れる原因も一理有りそう

    +9

    -1

  • 7551. 匿名 2016/05/30(月) 21:00:36 

    >>7549
    関東の近くでやってほしいです

    +3

    -5

  • 7552. 匿名 2016/05/30(月) 21:17:51 

    山梨で開催だと集まりやすそう 一応、関東地方だし。

    +7

    -5

  • 7553. 匿名 2016/05/30(月) 22:33:23 

    たかなみさん、お幸せに♪♪

    +9

    -16

  • 7554. 匿名 2016/05/30(月) 22:40:31 

    椿原さんが2ちゃんで自演してる(笑)
    自演するぐらいなら高波さんの方がまだマシかもね

    +35

    -3

  • 7555. 匿名 2016/05/30(月) 23:25:56 

    埼玉か千葉辺りで開催して欲しいな♪

    +10

    -0

  • 7556. 匿名 2016/05/30(月) 23:30:12 

    田舎ばっかりじゃなくて、
    港区とか渋谷区辺りの都会でやってほしい。

    +15

    -0

  • 7557. 匿名 2016/05/30(月) 23:41:36 

    ガルちゃんてけっこういろんな人が見てるんだね!

    +7

    -0

  • 7558. 匿名 2016/05/30(月) 23:41:53 

    東京は参加者が集まりすぎて大変そう
    また伊豆でやってほしい
    箱根、小田原方面でもいいな

    +13

    -0

  • 7559. 匿名 2016/05/31(火) 00:07:33 

    参加者たち、色んなSNSで堂々と書きすぎじゃない?(笑)

    高波さんも、twitterに色々お見合い関連のこと書いてるし、同棲彼氏についてのノロケTweetが痛すぎて気持ち悪い(笑)友達とかドン引きしてるんだろーなー(笑)
    こいつも夜職だし。

    +45

    -3

  • 7560. 匿名 2016/05/31(火) 00:48:45 

    >>7559
    本人たちも「参加者、ガルちゃんに書き込みすぎ!」とか書いてるねw

    いいじゃんね、目立ちたいんでしょ皆。

    +18

    -1

  • 7561. 匿名 2016/05/31(火) 00:49:56 

    >>7559
    やっぱり出る人って勘違いが多いんだろうなぁ。
    タレント気取りしちゃうんだろうな~

    +24

    -1

  • 7562. 匿名 2016/05/31(火) 01:00:52 

    ちょっと参加したいなーって思うけど、ガルちゃんとか見てるとやっぱり怖いねww

    でも私なら参加するにしてもSNSは非公開徹底するけどなー!
    公開してる人は少なからず気づいて欲しい、かまって欲しいって気持ちあるんでしょ。

    +35

    -1

  • 7563. 匿名 2016/05/31(火) 02:05:49 

    >>7562
    Facebookもインスタも完全非公開にして「やってない」と言えば大丈夫だと思います

    +7

    -1

  • 7564. 匿名 2016/05/31(火) 02:11:41 

    行きたくないけど...
    親に「近場でお見合いか?テレビでお見合いか?どちらかだ!」と言われたよ

    +18

    -1

  • 7565. 匿名 2016/05/31(火) 03:22:14 

    彼氏 持ちが こういう 番組に出てるんだ…。
    男性陣は テレビ局の 犬ってことか.
    かわいそう……

    +12

    -0

  • 7566. 匿名 2016/05/31(火) 05:47:23 

    >>7560
    そうなの?だからちょっと前までここにいた参加者さんいなくなったのかなー。

    +6

    -2

  • 7567. 匿名 2016/05/31(火) 08:50:32 

    ナイナイのお見合いで外国人を募集した時があったけどボツになりましたね
    石垣は開催するのでしょうか
    心配です

    +18

    -0

  • 7568. 匿名 2016/05/31(火) 08:55:51 

    >>7430

    >>7429です^ ^
    もうここ見てないかもですが、また出る機会があれば応援してますね!

    +5

    -1

  • 7569. 匿名 2016/05/31(火) 09:54:36 

    今回、スタジオ側も投げやりというか雑な感じだったよねw
    スタッフの不満が現れてたような…

    +8

    -1

  • 7570. 匿名 2016/05/31(火) 10:03:23 

    明日広島と沖縄フル放送されますよ〜
    見れなかった人ぜひ見逃さないようにね。

    +6

    -1

  • 7571. 匿名 2016/05/31(火) 10:14:54 

    放送なかった他の地域は遅れて放送になるのかな?
    全国一斉にすれば混乱しないのにさ

    +6

    -0

  • 7572. 匿名 2016/05/31(火) 10:20:43 

    HPとfacebookを早く更新してくれ!

    +3

    -1

  • 7573. 匿名 2016/05/31(火) 10:22:55 

    参加されなかった方、なぜここに書き込みを・・・?
    火に油だよ。
    でも、興味本位でSNS調べるまでは分かるけど
    気軽に悪口も書き過ぎだよね。
    どっちもどっちだなぁ

    彼氏とお幸せに

    +21

    -3

  • 7574. 匿名 2016/05/31(火) 11:03:14 

    >>7570
    おしえてくれてありがとうございます
    沖縄見られなかったから楽しみ

    +5

    -0

  • 7575. 匿名 2016/05/31(火) 12:50:37 

    沖縄は男女とも恋愛体質が多いから
    この番組は視聴率いいと思う。
    夜に飲食店などに行くと、店員さんや
    お客さんもテレビをガン見してるw

    +7

    -3

  • 7576. 匿名 2016/05/31(火) 12:58:57 

    福岡も明日の夜に放送されますよ
    全国一斉に放送すればいいのに

    +9

    -0

  • 7577. 匿名 2016/05/31(火) 14:58:42 

    四国も流してくれー

    +8

    -0

  • 7578. 匿名 2016/05/31(火) 15:28:23 

    四国はもう放送したんじゃない?

    +7

    -2

  • 7579. 匿名 2016/05/31(火) 15:37:01 

    >>7578
    横入りだけど四国は放送したけど1時間短縮されてたよ。
    フルで見たかったねー

    +9

    -1

  • 7580. 匿名 2016/05/31(火) 15:46:22 

    >>7579
    そうそう!
    フルで見たかった!

    +4

    -0

  • 7581. 匿名 2016/05/31(火) 16:28:22 

    仁木さんのフェイスブックの友達が見れなくなってる~!

    +19

    -0

  • 7582. 匿名 2016/05/31(火) 17:10:07 

    本当だ、仁木さん友達リスト消してるね
    てかリーダーの友達リストに納さんいたのに消えてるし
    カップルになった事も完全に無かったことにされてる
    なんか悲しい。

    +29

    -0

  • 7583. 匿名 2016/05/31(火) 17:18:34 

    寺前さんがリーダーの友達リストにいるけど
    もしかして連絡取ってるのかな?
    やっぱりリーダーは寺前さんが好きだったのかな

    +17

    -1

  • 7584. 匿名 2016/05/31(火) 18:30:17 

    がるちゃんがうるさいから消したんでしょ!

    +22

    -2

  • 7585. 匿名 2016/05/31(火) 18:42:16 

    2chよりガルちゃんが書き込み人気になってるもんね
    参加者、ここ絶対見てるよね

    +23

    -1

  • 7586. 匿名 2016/05/31(火) 18:42:39 

    今朝見ました
    栗生さんと納さんが木村カエラさんのButterflyによく合ってる
    キュンキュンした

    +7

    -10

  • 7587. 匿名 2016/05/31(火) 18:58:37 

    実況の書き込み見たら
    もらい泣きした人多いみたい
    それだけ感動した人が多かったって事だね、微笑ましいよね。

    +10

    -8

  • 7588. 匿名 2016/05/31(火) 20:58:15 

    今回の参加者のフェイスブックにテレビ見た人からの友達申請きてるみたいだけど…。
    全然知らない人からの申請を承認する参加者の気持ちが知りたい。何故??

    +29

    -1

  • 7589. 匿名 2016/05/31(火) 21:16:11 

    有名になった事を気取りたいんじゃないの?
    それに今回の男性陣すぐ破局情報書いてるし。

    +22

    -1

  • 7590. 匿名 2016/05/31(火) 21:23:06 

    フェイスブックで知らない人と友達になってカップルにでもなられたりしたら、
    お金かけて本気で会いに行った女性陣は報われないね。

    +25

    -0

  • 7591. 匿名 2016/05/31(火) 21:32:11 

    >>7588
    あいたたた...
    激痛な人達だこと

    +9

    -1

  • 7592. 匿名 2016/05/31(火) 21:45:11 

    広島は明日あるみたい!良かった

    +4

    -1

  • 7593. 匿名 2016/05/31(火) 23:20:03 

    くぼみもりさんのこと、先生って非常勤講師だろうとか書き込んだ人いるからFacebookでわざわざ公開投稿で、正規採用された事アピールしてるよ

    絶対みんなここ見てる〜

    +35

    -3

  • 7594. 匿名 2016/05/31(火) 23:27:25 

    椿原さんがしむけたっていわれてるけど、サイテーなのは、和谷さん。
    椿原さんは、しむけても、なにも、してないって。和谷さんが振ってきたんだって。
    和谷さんは、最初から付き合う気も結婚するきも、なかったらしいよ。
    わざわざ会いに行ったのに、わがままで、性格かなり悪かったって。

    +8

    -11

  • 7595. 匿名 2016/05/31(火) 23:32:24 

    椿原なんで、あんな勘違いブス選んだの?

    +21

    -7

  • 7596. 匿名 2016/05/31(火) 23:59:29 

    同じ和歌山だから? すぐ会えるからとか?

    +9

    -4

  • 7597. 匿名 2016/06/01(水) 00:01:18 

    >>7594
    失礼ですがもしかして参加者の方ですか?
    和谷さんは遊び半分だったんですかね?

    +10

    -1

  • 7598. 匿名 2016/06/01(水) 00:07:49 

    まだこのトピ続いてんだ…すごい…
    一般人の裏情報とかどうでもいいし興味もない(笑)

    +4

    -17

  • 7599. 匿名 2016/06/01(水) 00:08:39 

    和谷さんは、男いたらしいよ。
    だから、椿原さんを振ったんだって。

    +18

    -3

  • 7600. 匿名 2016/06/01(水) 00:10:08 

    仁木さんは女性陣とのフェイスブックでの絡みが凄い!
    今さら何を求めてるんだろう。

    +24

    -0

  • 7601. 匿名 2016/06/01(水) 00:11:44 

    興味ないならコメントしなきゃいいのに・・・。

    +9

    -0

  • 7602. 匿名 2016/06/01(水) 00:15:37 

    和谷さいてーじゃん

    +9

    -5

  • 7603. 匿名 2016/06/01(水) 00:19:20 

    言っちゃ悪いけど男も見る目ないね
    本気の女性は他にいたはず


    +17

    -2

  • 7604. 匿名 2016/06/01(水) 00:26:02 

    リーダーと納さんが別れた理由が気になる
    3回目でカップルなって嬉しさで泣いてたのに
    すぐ終わるなんてよっぽどトラブルがあったのかと勘ぐってしまう

    +47

    -1

  • 7605. 匿名 2016/06/01(水) 00:57:33 

    >>7600
    踊らされちゃってる?笑
    真面目君にモテ期がきて調子に乗っちゃったパターンかな?

    +14

    -2

  • 7606. 匿名 2016/06/01(水) 01:01:21 

    >>7605
    勘違いして調子に乗っちゃったのかな(笑)
    仁木さん気づいて~~!

    +21

    -1

  • 7607. 匿名 2016/06/01(水) 02:32:23 

    仁木さんは社交辞令で返信してると思う
    30歳過ぎなら、相手と同じレベルに下げて
    会話すること簡単だよ

    +40

    -1

  • 7608. 匿名 2016/06/01(水) 02:52:13 

    何このいきなり出てきた椿原擁護はw
    確実1人でコメしまくってるでしょww

    参加者か椿原の知り合いだろうけどそれ、マイナスイメージしかつかないからやめたほうがいいよww
    本人ではないだろうね。

    +18

    -4

  • 7609. 匿名 2016/06/01(水) 05:16:32 

    >>7604
    納さんはもうカップルになったことで満足して付き合う気なんてさらさらなかったんじゃない?
    だいたいテレビで2回フラれててまたテレビ出るってメンタルすごすぎ。
    かなり変わってると思う。

    +42

    -1

  • 7610. 匿名 2016/06/01(水) 07:07:20 

    >>7609
    確かに納さん変わってる人だと思う。
    知り合いではないし、ただの通行人程度だけど、ある場所で一緒になった事があって変わってる行動してた。詳しくは書けないけど、SNS用かなとも思った。

    +27

    -1

  • 7611. 匿名 2016/06/01(水) 07:25:57 

    番組から旅費出してもらって頼まれての参加だったとしたら本当にひどい話だね

    +16

    -1

  • 7612. 匿名 2016/06/01(水) 09:46:23 

    久保美森は性格に難がありそうな感じだわー

    過保護に育てられたんだろうなぁ

    +26

    -4

  • 7613. 匿名 2016/06/01(水) 10:21:38 

    ほんとに真剣に結婚考えてる人選んでよ。
    スタッフ無能すぎだし見る目がなさすぎる

    +19

    -0

  • 7614. 匿名 2016/06/01(水) 10:26:58 

    今ここ何人ぐらいいるんだろうね。
    細々とコメ伸びてるのが楽しい(笑)

    +32

    -0

  • 7615. 匿名 2016/06/01(水) 10:27:36 

    クボ、付き合う前に自分の親と同居プラン。
    男ドン引き…

    +39

    -0

  • 7616. 匿名 2016/06/01(水) 12:11:55 

    今までの参加者は別れてもSNSに、書き込んだりしてないのに今回の男性参加者は書き込みすぎ!そんなに注目されたいのか?

    +15

    -1

  • 7617. 匿名 2016/06/01(水) 12:21:28 

    >>7609

    しかもこれだけでてると誰でもいいんだろうなーって思っちゃうわ

    +7

    -0

  • 7618. 匿名 2016/06/01(水) 12:31:09 

    あれ見ると男性も本気で結婚したいようには見えなかったけど

    +15

    -0

  • 7619. 匿名 2016/06/01(水) 12:33:02 

    年々参加者の質がひどくなっている。今回最悪!

    +35

    -1

  • 7620. 匿名 2016/06/01(水) 12:36:07 

    みもりんは、かわいいし本気っぽかったぞ。
    彼氏持ちで参加した遊びのブスワタニとは、違うぞ。

    +9

    -15

  • 7621. 匿名 2016/06/01(水) 12:39:00 

    みほりん、親と同居プラン。
    本気で結婚する気ある証拠。
    自分ならみほりん選ぶな(^ー^)

    +4

    -23

  • 7622. 匿名 2016/06/01(水) 12:39:42 

    本気のお見合いが見たいんだよ、視聴者は

    +22

    -0

  • 7623. 匿名 2016/06/01(水) 12:40:47 

    セナさん、可愛いと思ってたけどよく見たら平い顔でブスだった。

    +38

    -2

  • 7624. 匿名 2016/06/01(水) 12:43:07 

    わたにさん、可愛かったよ

    +7

    -14

  • 7625. 匿名 2016/06/01(水) 12:43:15 

    絶対書いてるやつ一緒やん
    何役も大変そう

    +21

    -0

  • 7626. 匿名 2016/06/01(水) 12:47:01 

    >>7623
    参加者やな?

    +6

    -0

  • 7627. 匿名 2016/06/01(水) 12:53:02 

    >>7625
    それ!笑

    +9

    -0

  • 7628. 匿名 2016/06/01(水) 13:01:00 

    みもりんは可愛いし言葉遣いも丁寧で育ち良さそうだった
    あんな可愛い子からならグイグイ来られてうれしいなヽ(´▽`)/
    周りの男がほっとかないと思うけどな

    +7

    -23

  • 7629. 匿名 2016/06/01(水) 13:12:21 

    参加者の前に
    ガールズになりすました男がいるってことはたしかです。
    最近、他のトピックでも男の書き込みが目立ちます。
    昔のガールズちゃんねるは楽しかったのに...

    +26

    -3

  • 7630. 匿名 2016/06/01(水) 13:16:12  ID:ocyQ7XUp6I 

    納さんはもともとリーダーみたいなタイプよりアナゴ王子とかシックスパックみたいなイケメン風の男が好きな感じ。カップルになることが目的だったんだろうね。

    +28

    -0

  • 7631. 匿名 2016/06/01(水) 13:19:20 

    納さん三回もリベンジしてすぐ別れるって、ただ自分はモテるっていう確信を知りたかっただけだね

    +32

    -3

  • 7632. 匿名 2016/06/01(水) 13:19:31 

    和谷さんは告白されても迷ってたし
    嫌そうに花束もらってたからすぐ別れると思った
    テレビだから断れないんだな

    +18

    -2

  • 7633. 匿名 2016/06/01(水) 13:41:20 

    みもりん?いたっけ?笑

    +14

    -1

  • 7634. 匿名 2016/06/01(水) 13:44:40 

    てか、こんなテレビに出て
    遊びでしかも別れちゃいましたー!
    今では仲いい友達です!
    とかほんとに頭悪すぎ(笑)
    じゃーテレビに出んなよ。
    応募してんじゃねーよ。笑

    それで晒されてメンタルいかれたとか
    超絶笑えるんだけど!爆笑

    +59

    -1

  • 7635. 匿名 2016/06/01(水) 13:55:58 

    >>7633
    私もみもりって誰だよと思ったw
    たぶん和谷さん以外の椿原取り合ったどっちかの女の子じゃない?

    おとなしい子はかわいかった覚えあるけど名前忘れた

    +8

    -0

  • 7636. 匿名 2016/06/01(水) 13:57:21 

    和谷さんサゲ痛いんですけど。
    ダセェよ

    +14

    -3

  • 7637. 匿名 2016/06/01(水) 13:57:22 

    菅平のカップルは既に結婚や同棲してるし続いてる人も多いって聞いたし
    前回の都城と有田川は最悪だね
    やっぱり男性陣と開催地によって結果が違うんだろうね

    +18

    -2

  • 7638. 匿名 2016/06/01(水) 14:23:44 

    その続いてる人が多いっていう情報がどこからなのか気になる

    +9

    -1

  • 7639. 匿名 2016/06/01(水) 14:31:41 

    細かい情報が漏れる多さから見ても
    参加者の質が悪いんだろうなとおもうよ。

    +19

    -0

  • 7640. 匿名 2016/06/01(水) 15:08:14 

    負け犬の遠吠え

    +5

    -2

  • 7641. 匿名 2016/06/01(水) 16:41:34 

    私は色白の平たい顔族好きだからセナはかわいいと思ったよ。
    個人のタイプだね。

    +7

    -19

  • 7642. 匿名 2016/06/01(水) 16:42:53 

    ここってち○こ付いてる人が書き込みしても大丈夫かな?

    +4

    -22

  • 7643. 匿名 2016/06/01(水) 17:21:21 

    ち○こ削ぎ取ってからお願いします。

    +34

    -1

  • 7644. 匿名 2016/06/01(水) 17:30:28 

    >>7642
    椿原?来ちゃった?

    +16

    -0

  • 7645. 匿名 2016/06/01(水) 18:16:40 

    >>7621
    みほりんって誰よ?
    ちゃんと名前覚えてからこい!

    +12

    -1

  • 7646. 匿名 2016/06/01(水) 19:04:43 

    広島では今日放送です!!楽しみにしてたーーー!!!

    +14

    -1

  • 7647. 匿名 2016/06/01(水) 19:12:18 

    同じく広島です(^o^) 一緒に観ましょう!

    先週の皆さんのコメントと共に観たいと思います笑

    +13

    -0

  • 7648. 匿名 2016/06/01(水) 19:18:08 

    私も広島です!
    放送待ってたよー!

    +12

    -0

  • 7649. 匿名 2016/06/01(水) 19:23:00 

    広島遅れすぎ(笑)


    広島住みです、、

    +13

    -0

  • 7650. 匿名 2016/06/01(水) 19:23:38 

    2ちゃん見てきたけど椿原って馬鹿なのかな?

    +13

    -0

  • 7651. 匿名 2016/06/01(水) 19:28:15 

    広島では今日放送です!!楽しみにしてたーーー!!!

    +28

    -1

  • 7652. 匿名 2016/06/01(水) 19:32:50 

    >>7650
    なんで?

    +3

    -0

  • 7653. 匿名 2016/06/01(水) 19:39:59 

    広島はこないだ放送時間短縮されてたわけじゃなくて初なの?

    +21

    -0

  • 7654. 匿名 2016/06/01(水) 19:42:29 

    先週はプロ野球がガッツリかぶってて短縮での放送もなかったので。初ですよ!

    +19

    -0

  • 7655. 匿名 2016/06/01(水) 19:44:30 

    いーなーいーなー
    by愛媛

    +6

    -1

  • 7656. 匿名 2016/06/01(水) 19:47:18 

    沖縄も今日放送です!

    +20

    -0

  • 7657. 匿名 2016/06/01(水) 19:50:30 

    >>7654

    そーなんだ!3時間フルかな?
    ここでネタバレしちゃってるけど楽しんでね♪

    +6

    -0

  • 7658. 匿名 2016/06/01(水) 19:52:30 

    愛媛短縮されてたもんねー

    +4

    -0

  • 7659. 匿名 2016/06/01(水) 19:56:56 

    男性の意見では東野さんが
    評判いい。頭いいのに謙虚に
    あめ玉を配り、男性の似顔絵まで
    描いてくれて性格もいいんだねw
    と言ってたよ〜
    女にはない発想だな(笑)

    +17

    -23

  • 7660. 匿名 2016/06/01(水) 19:57:54 

    えー有田川って他県ではもう終わってたんだ!

    +10

    -0

  • 7661. 匿名 2016/06/01(水) 20:00:06 

    シングルファザーが楽しみ!

    +2

    -5

  • 7662. 匿名 2016/06/01(水) 20:04:34 

    いいなぁ!

    +1

    -0

  • 7663. 匿名 2016/06/01(水) 20:15:10 

    参加者たち自分が何て思われてるのかネット見すぎじゃない??
    そんなメンタル弱いなら見なきゃいいのに。そもそも出なきゃいいのに。

    +31

    -0

  • 7664. 匿名 2016/06/01(水) 20:23:33 

    福岡も今日だー
    待ってました!

    +32

    -0

  • 7665. 匿名 2016/06/01(水) 20:33:46 

    東野さんかわいい。

    +6

    -21

  • 7666. 匿名 2016/06/01(水) 20:39:56 

    仁木さん女性が多い職場だし見た目も問題無いのになぜこの歳まで独身なんだろう…しかも韓国人の子とは既に別れたみたいだし。。

    +51

    -0

  • 7667. 匿名 2016/06/01(水) 20:42:45 

    こんな大したことない男どもに必死で媚びて
    お気の毒~
    価値下がるで

    +17

    -1

  • 7668. 匿名 2016/06/01(水) 20:43:32 

    仁木さん、別れたんですか?
    まー、よかったんじゃないですかね(´・ω・`; )
    やっぱり韓国は……

    +71

    -1

  • 7669. 匿名 2016/06/01(水) 20:43:41 

    いい年して結婚してない人はよっぽど出会いないか、何か問題ありかどちらかだね。

    +18

    -2

  • 7670. 匿名 2016/06/01(水) 20:47:24 

    >>7668トピ遡ってたら別れたと出てました!つ>>6796

    +5

    -0

  • 7671. 匿名 2016/06/01(水) 20:54:19 

    なんちゃん?韓国人、柳原かなこにそっくり。
    もう別れてるのね。よかったよかったチョンは親類縁者が怖いから

    +41

    -2

  • 7672. 匿名 2016/06/01(水) 21:08:27 

    >>7664
    何が今日なん?放送も今日?

    +4

    -0

  • 7673. 匿名 2016/06/01(水) 21:09:37 

    みんなで一斉に視聴したかったよー。

    +14

    -1

  • 7674. 匿名 2016/06/01(水) 21:09:56 

    トピ探せない。

    +1

    -0

  • 7675. 匿名 2016/06/01(水) 21:12:43 

    20才の子のがいいと思うわ
    セナってスッピンはブスそう・・

    +36

    -1

  • 7676. 匿名 2016/06/01(水) 21:14:49 

    あーあ最低。セナとか無理すぎ

    +23

    -1

  • 7677. 匿名 2016/06/01(水) 21:16:25 

    いま、どのへんですかー?

    +2

    -0

  • 7678. 匿名 2016/06/01(水) 21:17:10 

    トピあるの?

    +1

    -0

  • 7679. 匿名 2016/06/01(水) 21:19:59 

    4人目の告白タイムです

    +8

    -0

  • 7680. 匿名 2016/06/01(水) 21:20:40 

    韓国人のなんちゃんって柳原可奈子に似てるね

    +8

    -1

  • 7681. 匿名 2016/06/01(水) 21:20:59 

    なんちゃん出てきました。

    +7

    -1

  • 7682. 匿名 2016/06/01(水) 21:21:58 

    韓国人と仁木ってなんで別れたの?

    +11

    -2

  • 7683. 匿名 2016/06/01(水) 21:26:55 

    仁木って看護師なのになんで女性達は仁木先生!とか言ってるの?
    ばかなのかしら・・

    +61

    -2

  • 7684. 匿名 2016/06/01(水) 21:32:29 

    20歳の子だったらもう少し長く続いたのにぃ。
    見る目なさすぎー

    +6

    -1

  • 7685. 匿名 2016/06/01(水) 21:36:05 

    またじわじわ伸びてるねww
    今見てる人お願いします( ^ω^ )

    +9

    -0

  • 7686. 匿名 2016/06/01(水) 21:45:24 

    仁木さんとナンちゃんカップル成立おめでとう。
    でも私的には仁木って男は曲者に見えたわ

    +13

    -7

  • 7687. 匿名 2016/06/01(水) 21:46:06 

    この時間は川野さん告白。

    +7

    -0

  • 7688. 匿名 2016/06/01(水) 21:56:04 

    終わった。今回のはいまいちドラマが無くておもしろくなかった。
    次回の盛り上がりに期待しよう。

    +14

    -0

  • 7689. 匿名 2016/06/01(水) 22:01:23 

    しかもネタバレ出ちゃってるしね

    +3

    -0

  • 7690. 匿名 2016/06/01(水) 22:17:43 

    栗生さんのパーカー姿が可愛かった

    +4

    -6

  • 7691. 匿名 2016/06/01(水) 22:33:31 

    >>7690
    眼鏡した方がかっこいい

    +2

    -4

  • 7692. 匿名 2016/06/01(水) 22:47:20 

    せな、意外に可愛かった

    +6

    -11

  • 7693. 匿名 2016/06/01(水) 23:04:45 

    まだ伸びてる!すごいねこのトピ!

    +8

    -1

  • 7694. 匿名 2016/06/01(水) 23:32:00 

    私は久保美森さんが1番可愛いと思った

    +8

    -18

  • 7695. 匿名 2016/06/02(木) 00:14:18 

    人の噂も七十五日。2ちゃんやガルチャンでは通用しないようだw

    +8

    -2

  • 7696. 匿名 2016/06/02(木) 00:52:48 

    沖縄です。
    今日放送でした(3時間)


    もうすぐ地元でこの番組の収録があるはずなので、花嫁候補が到着するときの盛り上げ役(出迎える市民)に参加したいです~笑

    +24

    -2

  • 7697. 匿名 2016/06/02(木) 01:19:53 

    石垣島って中止じゃないの?

    +7

    -1

  • 7698. 匿名 2016/06/02(木) 01:54:05 

    不祥事あったけど、普通に開催しそう

    +9

    -0

  • 7699. 匿名 2016/06/02(木) 02:24:22 

    >>7607
    仁木さん、返信とかじゃなくて自分から絡みにいってますよ!
    あ、それって公開範囲友達までだから、わかる人にしかわからないか(笑)

    +5

    -5

  • 7700. 匿名 2016/06/02(木) 03:08:09 

    >>7695
    ガルチャン→ガルちゃん
    初心者ですか?
    頑張りましょうね

    +3

    -11

  • 7701. 匿名 2016/06/02(木) 03:20:05 

    撮影終了後からの参加者同士の薄っぺらい友情関係と仲間意識がウザイ。
    by参加者

    +60

    -1

  • 7702. 匿名 2016/06/02(木) 03:40:39 

    >>7531 高波さん
    >>参加前から仲良くなった女の子に、椿原さんが第一印象で選んだのがわたしだと聞き

    なぜそんなことが可能なのか?
    参加者本人でさえ自分が誰に票を入れてもらったのかわからないのに・・・。
    参加前から仲良くなった女の子=TBS??笑

    +24

    -0

  • 7703. 匿名 2016/06/02(木) 08:53:17 

    >>7702
    裏の情報をベラベラ話すな!って思った
    今の子って、普通に話すよね

    +23

    -0

  • 7704. 匿名 2016/06/02(木) 08:56:38 

    しゃべりすぎ。
    勘違いヤローばかり

    +22

    -1

  • 7705. 匿名 2016/06/02(木) 08:57:38 

    >>7702
    これ本当?
    言っちゃうの?
    面白くない!

    +18

    -1

  • 7706. 匿名 2016/06/02(木) 09:08:36 

    納さん
    歌舞伎化粧から薄化粧になりたくさんの票を獲得して良かったね!

    +25

    -0

  • 7707. 匿名 2016/06/02(木) 10:00:20 

    保身に走ったが、失敗。

    +5

    -3

  • 7708. 匿名 2016/06/02(木) 10:09:34 

    >>7706
    でも眉毛が気になった

    +31

    -2

  • 7709. 匿名 2016/06/02(木) 10:34:17 

    >>7701
    注目された人だけが内輪で盛り上がってるんだろうね。せまい世界やのう。

    +12

    -0

  • 7710. 匿名 2016/06/02(木) 10:56:37 

    >>7595
    お互い様でしょ。勘違いデブだし。てか、わたにさん普通だよ。

    +21

    -3

  • 7711. 匿名 2016/06/02(木) 11:22:00 

    >>7702
    放送後ですら誰が票をいれてくれたかもわからないのに!笑
    高波が言ってることは嘘だね。
    絶対椿原がfacebook探して絡みにいったろ。
    あいつならやりかねない。

    +35

    -1

  • 7712. 匿名 2016/06/02(木) 11:52:20 

    でも参加者みんなで遊んだりしてるなら高波さんにその情報が入ってきてもおかしくないんじゃない?
    ツイッターもFacebookも簡単に繋がれちゃうわけだし嘘とまでは言い切れない気がする

    +5

    -6

  • 7713. 匿名 2016/06/02(木) 12:03:30 

    TwitterのNantan0114の動画に爆笑した

    +11

    -2

  • 7714. 匿名 2016/06/02(木) 12:33:38 

    セナさんが上手く行った時、東野さんが拍手しながら「元気〜〜!」っていってたのなんか笑っちゃった。

    +41

    -0

  • 7715. 匿名 2016/06/02(木) 12:57:00 

    感想としては参加してない高波さんがわざわざ写真載せてきた事が一番痛かった

    +36

    -0

  • 7716. 匿名 2016/06/02(木) 13:23:53 

    仁木さんのTwitter意味不明。フォローするの怖い

    +9

    -0

  • 7717. 匿名 2016/06/02(木) 13:43:18 

    私、仁木さんとは歳も離れてて、真面目な方はあまりタイプではないけど、、

    素敵すぎるー!
    なんで今まで独身だったんだろ?

    +14

    -6

  • 7718. 匿名 2016/06/02(木) 17:06:54 

    >>7716
    仁木さんのtwitterが探しきれないー。

    +11

    -1

  • 7719. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:32 

    スタッフは「ネタバレをどんな設定(友達のみ公開)にしても一切載せないでください」と言ってないのですか?

    +14

    -2

  • 7720. 匿名 2016/06/02(木) 18:13:43 

    今回の参加者は放送後にネタバレしてるよ

    +14

    -1

  • 7721. 匿名 2016/06/02(木) 18:15:02 

    >>7718 @musashi_kojiroh
    返信もしないでリツイートばっかりしてる

    +12

    -0

  • 7722. 匿名 2016/06/02(木) 18:22:14 

    高波さんのは椿原と繋がってた友達から聞いたんでしょ

    てか参加男性と女性は収録前にfacebook等で絡んでる

    +2

    -2

  • 7723. 匿名 2016/06/02(木) 18:28:19 

    >>7720
    3月に載せて3月にコメントもらってるよ

    +4

    -0

  • 7724. 匿名 2016/06/02(木) 18:31:12 

    有田川は1組でも結婚したら成功だった!ってことにしましょう。
    皆さん、ゆっくり見守りましょう。

    +9

    -2

  • 7725. 匿名 2016/06/02(木) 18:50:23 

    続いてるカップルは何組くらいあるんかな

    +5

    -1

  • 7726. 匿名 2016/06/02(木) 18:55:01 

    高波さん。チーク変だった。

    +17

    -0

  • 7727. 匿名 2016/06/02(木) 19:11:44 

    高波さんって若いのに2回目なのね?
    やっぱりただの出たがりなのね

    +19

    -0

  • 7728. 匿名 2016/06/02(木) 19:16:50 

    今、得する人損する人に柳原可奈子出てて、なんちゃん思い出して、ここに来たわ。

    +11

    -0

  • 7729. 匿名 2016/06/02(木) 19:22:52 

    栗生さんはTwitterをしない性格っぽいね。
    しても、つぶやかなそう。

    +7

    -1

  • 7730. 匿名 2016/06/02(木) 19:25:14 

    >>7721
    ありがとう!

    なんか仁木さん、テレビの印象と違うわ。
    まぁ、こっちが勝手にイメージ作り上げてただけなんだけど。

    +9

    -0

  • 7731. 匿名 2016/06/02(木) 19:28:48 

    >>7730
    ちょ...ちょっと待って!
    あれは本当に仁木さん?
    テレビと違う

    +11

    -0

  • 7732. 匿名 2016/06/02(木) 19:31:24 

    野上さんて1番人気だったのね?2時間スペシャルだったから見れなかったー

    +7

    -0

  • 7733. 匿名 2016/06/02(木) 19:37:20 

    録画したの見たんだけど、納さんあんなに泣いたのに。。別れちゃったんだ?あの涙は何なのだろうか。

    +17

    -0

  • 7734. 匿名 2016/06/02(木) 19:48:11 

    栗生そんなにいいか?

    +9

    -3

  • 7735. 匿名 2016/06/02(木) 20:09:43 

    >>7731
    仁木さん…そうなんだ(^-^;

    +9

    -0

  • 7736. 匿名 2016/06/02(木) 20:18:02 

    >>7730
    既出だったらすみません。
    何がどう違うのですか?

    +3

    -0

  • 7737. 匿名 2016/06/02(木) 20:30:25 

    >>7736
    テレビの真面目なイメージと違うってことじゃない?
    Facebookでは参加女性達に自分から絡んできたり、Twitterでは返信もせずエゴサしまくってリツイートばかり。なんちゃんが他に彼氏いたっていうツイートもリツイートしてた

    なんか必死だな



    +28

    -0

  • 7738. 匿名 2016/06/02(木) 20:34:23 

    もはやFacebookは本名登録する方が馬鹿げているねw
    また玉置が変な投稿してるわw
    なかなか痛い内容ねw

    +23

    -0

  • 7739. 匿名 2016/06/02(木) 20:39:08 

    >>7738
    痛い内容って…。
    気になる笑

    +14

    -0

  • 7740. 匿名 2016/06/02(木) 20:40:45 

    仁木さん…自分に関するツイートをリツイートするとか…なんか痛い36歳だね(^_^;)
    キスプリ載せてる高校生みたい…。

    +27

    -0

  • 7741. 匿名 2016/06/02(木) 20:47:33 

    >>7701
    分かるw

    +7

    -1

  • 7742. 匿名 2016/06/02(木) 20:51:04 

    >>7738挑発的な発言は火に油を注ぐだけなのにね…残念な人。

    +7

    -1

  • 7743. 匿名 2016/06/02(木) 20:51:23 

    >>7736
    >>7737

    7730です。
    まさに、7737さんのおっしゃる通りの感想です!真面目でスマートな大人な印象でしたが。。。

    +17

    -0

  • 7744. 匿名 2016/06/02(木) 21:17:31 

    玉置さんのFacebookみてきましたよ( ̄▽ ̄)

    要約するとみんなが不快な思いをしてないよね‼︎
    俺はテレビのアイテムにされたんだよ‼︎って事らしいよ
    自身の生涯をかけて臨んであれかいw

    +21

    -1

  • 7745. 匿名 2016/06/02(木) 21:27:20 

    たまに参加者が書き込みしているね!熱い擁護する人もいれば薄っぺらい友達関係にウンザリしてる人もいて面白い

    +18

    -1

  • 7746. 匿名 2016/06/02(木) 21:41:23 

    >>7737
    ありがとうございます。
    なるほど。なんか恥ずかしいですね

    +9

    -0

  • 7747. 匿名 2016/06/02(木) 22:00:17 

    >>7745
    7701みたいな人が半数以上いるのでしょうね。

    +5

    -1

  • 7748. 匿名 2016/06/02(木) 23:03:14 

    今回のお見合い大作戦…結果わかった事は有田川の男はメンタルが弱いって事だけ。

    +28

    -1

  • 7749. 匿名 2016/06/02(木) 23:06:36 

    ちょっと待て!
    仁木さんのTwitterに『アニメ』という文字があるのは事実だ!
    けど、そのアニメがジブリだったら?
    許すでしょ?受け入れるでしょ?

    それがラブライバー的なマニアだったら・・

    この2つでは大きな差がある
    どちらなのか?はっきりするまで
    「イメージと違う」とか言えないでしょ!

    +16

    -2

  • 7750. 匿名 2016/06/02(木) 23:14:39 

    北山優衣ってひとのFacebookにも2ちゃんねるで取り上げられた自分のことが書いてある。
    この人は残念ながら記憶にないのだが。

    +23

    -1

  • 7751. 匿名 2016/06/02(木) 23:29:39 

    椿原さんのFacebookで夏祭りのことかいてて、なんちゃんがいけたら浴衣きていくとかって返事してる(笑)

    +33

    -0

  • 7752. 匿名 2016/06/02(木) 23:37:59 

    なんちゃんがめっちゃナルシストってことは分かった。

    +48

    -0

  • 7753. 匿名 2016/06/02(木) 23:40:10 

    有田川町役場のお見合いフルバージョンパブリックビューイング、ウケたw
    何か田舎ってやっぱり色々違うんだな〜って感じた。暮らせなさそう。

    +35

    -2

  • 7754. 匿名 2016/06/02(木) 23:51:40 

    >>7753
    そこまでするんだ
    続いてる人達取り上げるなら分かるけど別れた人達ばっかり取り上げられてる番組を今更見直さなくても

    +29

    -0

  • 7755. 匿名 2016/06/03(金) 00:07:54 

    >>7750
    見てきた〜!
    何か…叩かれても痛くもかゆくもないわーって言いたいんだろうけど、それならそれで黙ってたらいいのにって感じた。笑
    SNSにそんなん書いちゃう時点で気にしてるとしか思えないよー。しかも「w」生やしまくりで…。

    +24

    -3

  • 7756. 匿名 2016/06/03(金) 00:10:35 

    別れてるのに別れた相手の居る有田川に行ける神経が理解できないかな
    どうして別れることになったのかもう少しちゃんと考えた方が良いと思う!

    +32

    -0

  • 7757. 匿名 2016/06/03(金) 00:14:23 

    そもそも彼氏がいたりすぐ別れたり、どんだけアホ集めてんだよ。特に今回は町選びも人選も失敗だろ。

    +29

    -1

  • 7758. 匿名 2016/06/03(金) 00:18:57 

    男のfacebook見てたらいかに真剣さが足りないか分かるけどね

    +25

    -0

  • 7759. 匿名 2016/06/03(金) 00:26:41 

    別れた情報をSNSで発信する意味ってあるのかな?限定公開ならともかく。
    私自身過去回の参加者で、ひっそりとカップル成立したけど放送前に別れてしまったから自分からは誰にも言わなかったし、放送観て直接連絡してきた知り合いにだけ説明した。
    別れたとはいえ相手のこと思いやるならSNSで軽々しく発言はしないと思うけどな。

    +45

    -2

  • 7760. 匿名 2016/06/03(金) 00:29:10 

    >>7750
    気になって録画見てきたけど、から騒ぎの教祖かと思ってビビった!w

    +26

    -0

  • 7761. 匿名 2016/06/03(金) 00:31:26 

    前回の奥田さんだっけ?
    ガルちゃん民の。続いてますか?

    +7

    -0

  • 7762. 匿名 2016/06/03(金) 00:33:41 

    >>7750
    誰?ww

    +6

    -0

  • 7763. 匿名 2016/06/03(金) 00:41:15 

    >>7760
    これは違う人ねw

    +4

    -0

  • 7764. 匿名 2016/06/03(金) 01:13:21 

    >>7750
    全然記憶にないけど、Facebookみると子持ちだし、寿司屋かっこよかったとか書いてるから、寿司屋に群がるその他諸々のなかのひとりだったぽいねw
    叩くほど出てなかっただろ!

    +26

    -0

  • 7765. 匿名 2016/06/03(金) 01:27:21 

    >>7764
    あー寿司好きそうな顔だわ(笑)
    でも寿司屋は今やってないのよね?

    +9

    -1

  • 7766. 匿名 2016/06/03(金) 03:20:01 

    叩かれるほどでてなかったやつがわざわざ画像まで作ってちょっとした有名人気取りww誰よりもイタイなww

    +24

    -0

  • 7767. 匿名 2016/06/03(金) 08:02:08 

    20才の 高波さん, そして 色々と 問題 起こしてる
    なんちゃん,大体 同じ位の いわゆる ゆとり世代!
    彼氏 出来たから 不参加とか. 逆告白して 男を
    もて 遊んだりだとか したりとか…
    本気で 結婚相手探すために 番組にでるわけ ないじゃん!
    20才で 身近に出会いが ない人なんて そういないよ
    それを 受け入れる テレビ局に 問題がある!
    本気度 試すなら 婚姻届させるくらいの 所まで
    やりましょうよ♪
    でも まともに参加者居なくなるし 番組なりたたなくなるから 無理だね!

    +17

    -2

  • 7768. 匿名 2016/06/03(金) 08:08:57 


    http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=codeno001&prgid=49314018&categid=all&page=1&ref=channel&lot=program_list


    久米島の高橋愛さんがやっぱりかわいい。
    髪とか服装とかしゃべり方とか全部素朴でかわいい

    +2

    -5

  • 7769. 匿名 2016/06/03(金) 08:11:05 

    100人に 1人 位 いるよね
    納 さんみたいに なに考えてるか わからない 人。

    +18

    -2

  • 7770. 匿名 2016/06/03(金) 08:39:17 

    石垣島応募した人いますか?

    +5

    -3

  • 7771. 匿名 2016/06/03(金) 08:46:56 

    参加者は何言われても仕方ない!スルーすればいいだけ。大人になれよ、玉置。見苦しいぞ。

    +27

    -0

  • 7772. 匿名 2016/06/03(金) 08:50:06 

    石垣島では本気の恋愛が見たい!遊びで行かないでー

    +9

    -0

  • 7773. 匿名 2016/06/03(金) 09:59:14 

    自衛隊のお見合いしないかなぁ?

    +8

    -0

  • 7774. 匿名 2016/06/03(金) 10:10:47 

    叩かれた事にいちいちfacebookに投稿するくらいなら初めっから参加すべきではないと私は思うね。
    テレビ出た以上叩かれる事を覚悟して参加しなくちゃいけないよ
    それをいちいち気にするって男らしくないなあ

    +26

    -0

  • 7775. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:37 

    北山さんって何歳かな?
    自分のこと「あーし」って…

    +21

    -0

  • 7776. 匿名 2016/06/03(金) 11:26:33 

    >>7760
    なんじゃこいつはw

    +11

    -0

  • 7777. 匿名 2016/06/03(金) 11:46:07 

    >>7775
    精神年齢の低いおばさんじゃない?

    +17

    -0

  • 7778. 匿名 2016/06/03(金) 11:57:44 

    2チャンネル面白い!

    +4

    -1

  • 7779. 匿名 2016/06/03(金) 12:28:03 

    結局男は女友達増やしたかっただけでしょ!

    +12

    -0

  • 7780. 匿名 2016/06/03(金) 18:01:12 

    録画やっとみたー。
    セナにイライラしたけど東野はもっとイライラした。
    下品な笑い方だし性格悪いの顔にでてるよ。

    +14

    -9

  • 7781. 匿名 2016/06/03(金) 18:06:39 

    何か問題が発生した時、東野さんがいたら心強いと思う

    +12

    -8

  • 7782. 匿名 2016/06/03(金) 18:09:03 

    ホームページの開催地募集ページが消えた
    続けてほしい

    +19

    -1

  • 7783. 匿名 2016/06/03(金) 18:35:22 

    東野さんは滝浦姉と同じ臭いがする。あそこまでおかしい人とは言わないが。
    後、有田川町は寿司屋カップルの一組が結婚出来れば上出来だね。

    +19

    -0

  • 7784. 匿名 2016/06/03(金) 18:43:55 

    東野さんには玉置は似合わないよ。
    知的なインテリ系が似合う

    +23

    -3

  • 7785. 匿名 2016/06/03(金) 18:44:44 

    >>7783
    続いてるの寿司屋カップルだけなの?

    +9

    -0

  • 7786. 匿名 2016/06/03(金) 18:55:09 

    >>7785
    他にも続いてるカップルがいます

    +7

    -0

  • 7787. 匿名 2016/06/03(金) 18:57:28 

    ダイジェストは知らないけど放送されたカップルで続いているのは寿司屋カップルだけ。

    +12

    -2

  • 7788. 匿名 2016/06/03(金) 19:07:00 

    >>7785
    誰ですか?よかったです

    +3

    -0

  • 7789. 匿名 2016/06/03(金) 19:22:36 

    放送が終わってから別れるならいいけど
    放送前に別れてるならテレビで取り上げるとか論外
    視聴者に失礼極まりない

    +20

    -3

  • 7790. 匿名 2016/06/03(金) 19:29:18 

    彼氏彼女作るためにお見合い参加するでない!
    結婚する覚悟で参加してもらいたい。
    真面目な気持ちの参加者がかわいそう

    +18

    -1

  • 7791. 匿名 2016/06/03(金) 19:38:49 

    まあまず先に彼氏彼女ない事には結婚ってならないけど笑
    番組タイトルもお見合い大作戦であってお見合い結婚ではないからね
    そこは彼氏彼女欲しいから参加でも良いと思うけど、すぐに別れたら話にならない

    +9

    -2

  • 7792. 匿名 2016/06/03(金) 20:02:25 

    要するに遊びで来るなってこと!

    +14

    -2

  • 7793. 匿名 2016/06/03(金) 20:31:19 

    仲間内の思い出作りで参加されても困るんだよね。

    男女ともに30以上の年齢制限とかもうければ、まともな人が来るんじゃない?

    +27

    -3

  • 7794. 匿名 2016/06/04(土) 01:25:40 

    毎回、男性人数の3〜4倍女性を参加させるのが嫌。椿原みたいなパッとしない男でも女性3〜4人に囲まれ、上から目線で選んでるのが不快。
    VTR鑑賞&男女アンケート実施である程度マッチングして女性の参加人数を絞りカップル成功率をアップすべきなんじゃないかな?
    あと、せめて男女共R27にして欲しい。もっとリアルなお見合いが観たい!

    +30

    -1

  • 7795. 匿名 2016/06/04(土) 02:58:42 

    男性からは寺前さんを応援する声も。
    リーダーの告白でガックリしてして
    下向いた時は泣いたという人まで。
    寺前さんかわいそう。今すぐリーダーを
    殴ってやりたいという意見もあったよw
    自分も納より寺前さんを選んでほしかった

    +7

    -18

  • 7796. 匿名 2016/06/04(土) 03:07:36 

    セナは魅力ないわ。職場の男でさえも
    あの口の利き方はないよ。
    と評判は最悪だよ。やはり品がないと
    ダメだね。東野さんの「説明します。」
    は女からは不人気wだけど、男からは
    教えて〜とかメガネが知的でムチで
    ぶたれてみたいとか変な想像してるよ(呆)

    +15

    -10

  • 7797. 匿名 2016/06/04(土) 03:27:19 

    >>7795
    こっちは逆でした
    栗生さんと納さんカップルを祝福した人が多かったです

    +22

    -4

  • 7798. 匿名 2016/06/04(土) 03:29:57 

    寺前さんが椅子を持ってきて
    二人の会話に加わろうとした時の足音が少し不愉快だった
    引きずって歩いてる音がした

    +24

    -2

  • 7799. 匿名 2016/06/04(土) 08:25:30 

    寺前さんを応援してた人なんていたんだ?

    +26

    -1

  • 7800. 匿名 2016/06/04(土) 08:46:14 

    >>7799 たくさんいますよ。
    納より具体的な話をしていたのに
    最後の最後にカオで選んだ印象がするw
    これが視聴者男性を怒らせたみたいw
    残念な結果にちょっとだけストレスに。
    少しくらい重い話のほうが真剣さが伝わるんだよ。

    +2

    -23

  • 7801. 匿名 2016/06/04(土) 09:39:18 

    今度は寺前さん推しの人が来たー

    +21

    -1

  • 7802. 匿名 2016/06/04(土) 10:13:01 

    寺前さんて誰?
    テレビに出てたっけ?

    +14

    -0

  • 7803. 匿名 2016/06/04(土) 10:48:10 

    寺前が椅子持ってこなければ栗生は寺前を選んだろうね

    +25

    -2

  • 7804. 匿名 2016/06/04(土) 12:13:09 

    >>7800
    寺前さん本人?笑
    具体的な話って…笑

    +17

    -2

  • 7805. 匿名 2016/06/04(土) 12:24:12 

    >>7749
    アニメ詳しくないから知らないんだけど、ソードアート オンライン?つて、どんなアニメ?

    コラボメガネのリツイートしてる。半年前だけど。

    オタク?

    +7

    -3

  • 7806. 匿名 2016/06/04(土) 12:30:25 

    >>7800
    納さんより具体的な話はしてないような・・
    二人とも似たり寄ったりだったよ

    +18

    -2

  • 7807. 匿名 2016/06/04(土) 12:32:04 

    椅子を持ってこなくても
    納さんを選んでたような気がします

    +18

    -5

  • 7808. 匿名 2016/06/04(土) 12:41:59 

    身長の感じからして納さんの方が合ってた

    +12

    -2

  • 7809. 匿名 2016/06/04(土) 13:37:35 

    >>7803 07 08は全力でマイナス
    押したのは私です。

    +0

    -5

  • 7810. 匿名 2016/06/04(土) 13:51:37 

    なによ納が、あんなやつ。

    +8

    -12

  • 7811. 匿名 2016/06/04(土) 15:06:41 

    納さんって方に何か恨みでもあるの?

    +12

    -3

  • 7812. 匿名 2016/06/04(土) 15:44:52 

    仁木さんアニメ好き…ショック。
    人は見かけによらないのね。。。

    +19

    -6

  • 7813. 匿名 2016/06/04(土) 17:30:17 

    >>7800
    本人さんかな!

    +10

    -1

  • 7814. 匿名 2016/06/04(土) 18:24:37 

    >>7769
    私の職場にもいる。
    何考えてるかわからないからか、可愛いのにいい歳して独身。
    私も最低限関わらないようにしてる。

    +7

    -2

  • 7815. 匿名 2016/06/04(土) 18:38:12 

    寺前さんのことではないけど・・
    がっつく女性は会話下手だと思う。
    会話の上手な人は、他の人にも話をふって
    みんなでしゃべるから。
    特にあのような時間がない場合だからこそ
    周りの人にも話をふって
    余裕とか心遣いをした方が大人のかっこいい女に見える

    +19

    -1

  • 7816. 匿名 2016/06/04(土) 19:42:44 

    納さんが可愛いとは思いませんでしたよ
    顔で選ぶなら私は絶対寺前さん
    顔で選んだ訳ではないと思える

    +3

    -29

  • 7817. 匿名 2016/06/04(土) 19:46:04 

    今時はアニメ好きな人けっこういるよ。

    +6

    -6

  • 7818. 匿名 2016/06/04(土) 20:19:52 

    さっき電車で寿司の久保さんに会っちゃった♡

    +12

    -5

  • 7819. 匿名 2016/06/04(土) 22:20:34 

    寺前さん上げてる人よく分からん…

    +23

    -1

  • 7820. 匿名 2016/06/04(土) 23:26:10 

    寺前さんの何がいけないのかわからない…。
    とか言ってどこがいいってわけでもないけど。

    +9

    -2

  • 7821. 匿名 2016/06/04(土) 23:41:09 

    最近参加者のSNSでの更新がほとんど無くなった。
    TBSから指摘受けたのかな?笑

    +26

    -1

  • 7822. 匿名 2016/06/04(土) 23:54:56 

    7811は7810のギャグに気付いてない(笑)

    +1

    -5

  • 7823. 匿名 2016/06/05(日) 00:07:40 

    >>7816
    顔のタイプは人それぞれだから。
    栗生さんが納さんを選んだってことは、納さんの顔がタイプなんだよ、きっと。

    +7

    -3

  • 7824. 匿名 2016/06/05(日) 01:05:55 

    納さんは久保さんに気に入られようとしてる感が凄い。
    納さんはコメントに〈わら〉が多い。

    +15

    -1

  • 7825. 匿名 2016/06/05(日) 01:12:42 

    重くても一途な女は男性からは
    ウケがいい傾向があるね。

    +3

    -8

  • 7826. 匿名 2016/06/05(日) 02:24:32 

    重いのは嫌だよ

    +11

    -0

  • 7827. 匿名 2016/06/05(日) 02:26:09 

    納さん、男性のこと下の名前を省略した感じで〇〇ちゃんって呼んでるんだって…。
    案外男好き?

    +21

    -2

  • 7828. 匿名 2016/06/05(日) 02:26:39 

    >>7821
    おそらくLINEも交換してると思う
    ガルちゃん達がうるさいから裏でやってる

    +21

    -1

  • 7829. 匿名 2016/06/05(日) 02:27:23 

    久保さんって絶対に欠陥あるよね?
    あんな美人でいい歳こいてなんで結婚できなかったんだ?
    絶対に訳あり。

    +14

    -11

  • 7830. 匿名 2016/06/05(日) 11:49:15 

    >>7824
    この久保さんって女性の久保さん?おばさんの方法?

    +5

    -1

  • 7831. 匿名 2016/06/05(日) 13:21:30 

    今回のメンバーみんな気持ち悪い

    +27

    -1

  • 7832. 匿名 2016/06/05(日) 14:13:59 

    有田川のメンバー、変な仲間意識が強くて気持ち悪い
    有名人ぶって痛い 特に椿原、玉置。なんちゃん、納。他の人達は控えめなのにね。

    +30

    -2

  • 7833. 匿名 2016/06/05(日) 14:30:41 

    これに参加しただけで仲間意識とか、、くだらねー。

    +20

    -4

  • 7834. 匿名 2016/06/05(日) 15:38:56 

    >>58
    ガルちゃん居ると 自分アピールする時点で、ドレッドヘアーのレゲ男とカップルになったギャルだと悟った。
    応援してと言うぐらいだからカップルになった人だろーね

    +8

    -1

  • 7835. 匿名 2016/06/05(日) 16:38:10 

    >>7832
    うわーTwitterやってないからよく分からないけど、だいぶ調子にのってそう(笑)
    最初の方にも書いたけど、有田川やる前に納さんを街中で見掛けた時ギラギラ見渡してて、誰も見てねーよ!ってツッコミたかったのに、さらに人目気にして生きなきゃいけないね(笑)

    +18

    -1

  • 7836. 匿名 2016/06/05(日) 18:50:21 

    寺前さんは最終フリータイムで納さんとのツーショットをカットインしなければ選ばれていたかもね。しかも、一回ツーショットやり終わった後だから尚更致命的になったんだろうね。
    少なくてもお宅訪問後までは寺前さんが一番だったし。

    +19

    -2

  • 7837. 匿名 2016/06/05(日) 19:05:36 

    性格悪いのが見えたわ

    +11

    -2

  • 7838. 匿名 2016/06/05(日) 19:46:35 

    薄っぺらい友情いらねー

    +13

    -1

  • 7839. 匿名 2016/06/05(日) 20:01:25 

    >>58
    ところで誰だったのですか?

    +6

    -1

  • 7840. 匿名 2016/06/05(日) 22:17:10 

    納さんバカっぽい。
    もう少しまともな人だと思っていた

    +23

    -2

  • 7841. 匿名 2016/06/05(日) 22:32:15 

    >>7840
    どうしてそう思うんです?

    +2

    -6

  • 7842. 匿名 2016/06/05(日) 23:00:42 

    >>7841
    1回目の装いが勘違いギャルっぽかったから?

    +1

    -3

  • 7843. 匿名 2016/06/05(日) 23:34:56 

    まだ 伸びてる。
    もはや参加者同士のつつき合いになってない?

    +17

    -0

  • 7844. 匿名 2016/06/06(月) 00:07:59 

    参加者が気に入らないやつを攻撃してる!

    +10

    -2

  • 7845. 匿名 2016/06/06(月) 00:09:46 

    なんちゃんの化粧が、地味に気になる!
    ブスなのに、可愛い。アイメークどうやってるんやろ。

    +6

    -14

  • 7846. 匿名 2016/06/06(月) 00:41:38 

    確かに

    +2

    -1

  • 7847. 匿名 2016/06/06(月) 06:44:44 

    別れたカップルってその後、お互い普通に連絡取り合ったりしてるんかな?

    +7

    -0

  • 7848. 匿名 2016/06/06(月) 07:11:13 

    >>7844

    それな‼

    +0

    -2

  • 7849. 匿名 2016/06/06(月) 10:34:50 

    なんちゃん、彼氏と別れてないんじゃ…
    別れたり戻ったりしてる模様。
    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +9

    -10

  • 7850. 匿名 2016/06/06(月) 11:16:47 

    >>7849
    ゆうき、お前は日本男児としてそれでいいのか…

    +37

    -0

  • 7851. 匿名 2016/06/06(月) 11:48:28 

    なんちゃん痛すぎる。ニコ生主だし

    +22

    -2

  • 7852. 匿名 2016/06/06(月) 12:11:44 

    有田編、なんちゃんでイメージ台無し。

    +23

    -1

  • 7853. 匿名 2016/06/06(月) 12:38:18 

    有田川町ではフルバージョンをパブリックビューイングで
    見る計画があるみたいだけど今更見たい人いるのかな?
    それもほとんど別れてるのに

    +26

    -0

  • 7854. 匿名 2016/06/06(月) 13:40:22 

    ブスのモテない参加者がフンガーしながら書き込んでいるのですね

    +10

    -7

  • 7855. 匿名 2016/06/06(月) 17:21:31 

    なんちゃん…お見合い大作戦がオンエアされてまだ二週間もたってないよね
    なのにFacebookやTwitterに彼氏のことあげてのろけまくって…普通におかしいよ 隠せとはいわないけどさらけ出しすぎ。
    おかしいって言ってくれる人もいないんだね
    可哀想になってきたわ

    +40

    -0

  • 7856. 匿名 2016/06/06(月) 18:33:57 

    >>7841
    アラサーなのに、わら。 なんて単語を平気で使ったり、学生ノリで男性に絡んだり。
    カップルになった時泣いていたのに、その後すぐに別れたりね。
    全体的に幼稚すぎる。
    なんか中学生みたい。

    +26

    -0

  • 7857. 匿名 2016/06/06(月) 18:40:28 

    なんちゃん、意味がわからない。
    ツイッターで彼氏の事を消していたのに…またツイッターに載せてるし!復活早い!笑
    気持ちが曖昧すぎる!

    +32

    -0

  • 7858. 匿名 2016/06/06(月) 19:39:44 

    アタマにくる参加者もいるが
    舛添知事に比べれば大したことはない。

    +9

    -12

  • 7859. 匿名 2016/06/06(月) 21:54:47 

    >>7858
    私、参加者の方がイラッとする。笑
    東京都民じゃないからかもだけど。

    +10

    -4

  • 7860. 匿名 2016/06/06(月) 22:13:48 

    >>7858
    いや、そんなんとくらべてどーする

    +22

    -1

  • 7861. 匿名 2016/06/06(月) 22:32:16 

    3月にホテルの部屋と花束を載せるのはネタバレになるからやめてほしい
    参加者でもないのに
    放送前に結果を知ってた人がたくさんいそう

    +14

    -1

  • 7862. 匿名 2016/06/06(月) 23:18:32 

    舛添知事関係ないし。

    +12

    -1

  • 7863. 匿名 2016/06/07(火) 15:29:52 

    SNSにバカがたくさん湧いてるおかげでやらせじゃないのがよくわかったwww
    あーいう晒し番組に出演する勇気がある人ってやっぱ頭おかしいんだなと思った

    +14

    -5

  • 7864. 匿名 2016/06/07(火) 20:55:34 

    やらせもあるとは思うけどね

    +8

    -1

  • 7865. 匿名 2016/06/07(火) 21:09:21 

    セナと仁木がLINEで繋がってる〜笑
    こういうのってドレッドと韓国は気にならないのかな??

    +10

    -1

  • 7866. 匿名 2016/06/07(火) 21:29:49 

    LINEで繋がってるのなんで知ってるの?

    +22

    -0

  • 7867. 匿名 2016/06/07(火) 21:34:50 

    >>7866
    まじそれ!!

    +15

    -0

  • 7868. 匿名 2016/06/07(火) 21:40:05 

    共通の友達だからでしょw

    +13

    -0

  • 7869. 匿名 2016/06/07(火) 21:43:36 

    参加者同士って変に仲間意識あるくせに陰で裏切られてるんじゃん。
    だれも信用できねー笑

    +12

    -1

  • 7870. 匿名 2016/06/07(火) 22:15:46 

    参加者同士って変に仲間意識あるくせに陰で裏切られてるんじゃん。
    だれも信用できねー笑

    +4

    -1

  • 7871. 匿名 2016/06/07(火) 22:33:01 

    全員ブス

    +10

    -1

  • 7872. 匿名 2016/06/07(火) 23:03:02 

    逆にブスブス言ってるやつの顔がみてみたくなってきた
    自分の顔に自信あるんか分からないけど、人の事をブスブス言うてるやつの顔のほとんどはブスかデブ

    +6

    -13

  • 7873. 匿名 2016/06/08(水) 00:43:27 

    土曜にやるフルバージョンのパブリックビューイングに参加者が来る予定。カップルの久保さんも東京から来るとか、、まぁ他は別れたしね。
    町内と野球の関係者に挨拶済みらしいし、次の放送で幸せ報告あるかもねーー

    +14

    -1

  • 7874. 匿名 2016/06/08(水) 06:32:00 

    別れた人達の中で見に行く人居てるんかな?笑
    次の放送あるの?

    +5

    -0

  • 7875. 匿名 2016/06/08(水) 06:44:57 

    >>7874
    出たがり女何人かは来るんじゃね?

    +8

    -1

  • 7876. 匿名 2016/06/08(水) 08:42:09 

    >>7865
    セナちゃんとなんちゃんが友達だなら大丈夫です

    +6

    -1

  • 7877. 匿名 2016/06/08(水) 08:43:09 

    ↑『だなら』じゃなくて『だから』でした

    +4

    -1

  • 7878. 匿名 2016/06/08(水) 08:48:40 

    TBSのアイテムじゃなくて有田川のアイテムだよね?
    応募したのは有田川でしょ!



    +6

    -0

  • 7879. 匿名 2016/06/08(水) 09:12:42 

    >>7872
    ネットだからね。
    そーいうもんでしょ!

    +6

    -1

  • 7880. 匿名 2016/06/08(水) 10:06:24 

    >>7872
    ここに限らずTwitterやFacebookにもいるよ
    そもそも世の中、ブスの割合が多いだろ

    +5

    -1

  • 7881. 匿名 2016/06/08(水) 10:20:34 

    ブスの男好きって、タチ悪い
    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +37

    -1

  • 7882. 匿名 2016/06/08(水) 10:23:14 

    田中さんの口元が怖いよー波打ってる

    +2

    -3

  • 7883. 匿名 2016/06/08(水) 11:32:27 

    >>7872
    そんなあなたも、、。

    +6

    -0

  • 7884. 匿名 2016/06/08(水) 12:04:26 

    >>7881
    誰の写真?

    +3

    -2

  • 7885. 匿名 2016/06/08(水) 12:45:57 

    韓国の子、
    顔ぱんぱん過ぎる。
    デブなのになぜ痩せようと思わないのか

    +14

    -2

  • 7886. 匿名 2016/06/08(水) 12:48:27 

    >>7881
    どの写メも顔の近くでピースだよね。
    顔がデカイ自覚はあるんだろうけど本当にデカイ。
    動画だとよりデカイ。

    +10

    -1

  • 7887. 匿名 2016/06/08(水) 15:36:37 

    >>7881
    すげー!周りに男しかいないじゃん!

    +17

    -0

  • 7888. 匿名 2016/06/08(水) 15:55:40 

    >>7881
    こうやって拡散されるに決まってるのに、なぜ画像を公開するのを控えないのだろうか?

    +16

    -0

  • 7889. 匿名 2016/06/08(水) 17:11:57 

    仁木先生に選ばれて、無駄に自信ついてそー笑

    +18

    -0

  • 7890. 匿名 2016/06/08(水) 17:36:08 

    ブスの妬み嫉みほど見苦しいものはないぞー!!

    +3

    -8

  • 7891. 匿名 2016/06/08(水) 17:46:08 

    寿司屋は久保さんとカップルになったけど、本当は彼女がいるみたい。

    +7

    -4

  • 7892. 匿名 2016/06/08(水) 17:51:01 

    >>7891
    くわしく

    +5

    -0

  • 7893. 匿名 2016/06/08(水) 18:33:59 

    久保さんFacebookで意味深な投稿してたもんね。
    彼女いるの知っちゃったのかな(T_T)

    +7

    -4

  • 7894. 匿名 2016/06/08(水) 18:59:34 

    えー!みんなひどい!
    彼女、彼氏いる人は参加すんなよー

    +10

    -0

  • 7895. 匿名 2016/06/08(水) 19:05:55 

    山口県今始まったぞ!

    +10

    -0

  • 7896. 匿名 2016/06/08(水) 19:09:13 

    山梨も今日放送みたいだね

    +10

    -0

  • 7897. 匿名 2016/06/08(水) 19:09:37 

    ありえん
    いい歳して彼女居てるのに参加するなんて酷すぎるよ

    +13

    -0

  • 7898. 匿名 2016/06/08(水) 19:25:54 

    >>7897いや、それはないはず。
    男性は市町村の代表として参加してる
    わけだからそんな不誠実なことは
    出来ないはず。女とちがってバレたら
    袋叩きにあうでしょうから。

    +7

    -1

  • 7899. 匿名 2016/06/08(水) 19:34:45 

    椿谷?さん、
    顔が生理的に無理www

    +12

    -0

  • 7900. 匿名 2016/06/08(水) 20:21:33 

    >>7893
    >>7891
    だったら 周りの人に紹介しないのでは?

    ちなみに あたしは久保さんの意味深記事、見つけれない。
    限定記事なら 友達がここにいるね。

    +7

    -1

  • 7901. 匿名 2016/06/08(水) 20:27:44 

    久保さん、別れたらいいのに。

    +8

    -0

  • 7902. 匿名 2016/06/08(水) 21:11:56 

    >>7899
    しょんな事言わないでくだしゃい

    +3

    -8

  • 7903. 匿名 2016/06/08(水) 21:15:03 

    周りの人に紹介も本当なのかな??

    +1

    -1

  • 7904. 匿名 2016/06/08(水) 21:18:50 

    久保さんもそうだけど、テレビを見た人から友達申請されて承認してる参加者は限定記事にしても こういう場所に晒されてるという事をわかってないよね〜。

    +6

    -0

  • 7905. 匿名 2016/06/08(水) 21:26:25 

    その参加者たちでさえ怪しいのに

    +9

    -0

  • 7906. 匿名 2016/06/09(木) 02:10:45 

    ナイナイの友達作り大作戦(笑)

    +16

    -1

  • 7907. 匿名 2016/06/09(木) 08:25:08 

    石垣島の次は島根県出雲市だったみたいね

    島根で収録の見合い番組、企画延期…情報漏えい : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    島根で収録の見合い番組、企画延期…情報漏えい : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     TBSのバラエティー番組「ナイナイのお見合い大作戦!」で番組出演の応募者115人分の個人情報が漏えいした問題で、島根県出雲市は6日の市議会全員協議会で、同番組の一部が市内で収録され、5月25日に放送予定だったが中止とな【カルチャー】

    +9

    -0

  • 7908. 匿名 2016/06/09(木) 11:54:39 

    ツイッターみたけどなんちゃん、ゆうきと一回別れてまた戻ったの?笑
    このこ本っ当に男好きだね~

    +21

    -0

  • 7909. 匿名 2016/06/09(木) 18:16:26 

    最近参加者さんがSNS全然更新しないから、おもしろくなーい(笑)

    +12

    -0

  • 7910. 匿名 2016/06/09(木) 19:57:42 

    ガルちゃんで、ネタにされちゃうからね

    +10

    -0

  • 7911. 匿名 2016/06/09(木) 22:03:53 

    なんか椿原が合コンの企画するらしいよw
    もしや売名か

    +12

    -4

  • 7912. 匿名 2016/06/09(木) 22:22:45 

    >>7911
    何それ?!笑

    +6

    -0

  • 7913. 匿名 2016/06/09(木) 22:56:08 

    ネタになるから参加する人いるんじゃない?

    てか、メンツは?

    +5

    -0

  • 7914. 匿名 2016/06/09(木) 23:33:21 

    >>7907
    出雲放送無理かもね・・・
    前回の放送で募集していた石垣はどうなるんだろうか

    +6

    -1

  • 7915. 匿名 2016/06/09(木) 23:37:51 

    7912さん
    Facebookで告知されてたよw

    +5

    -0

  • 7916. 匿名 2016/06/09(木) 23:40:22 

    なんか他の参加者も参加するって告知されてるわ
    あの茶番はなんだったんだw

    +13

    -0

  • 7917. 匿名 2016/06/09(木) 23:58:45 

    有田川の男は 質が悪い

    +27

    -3

  • 7918. 匿名 2016/06/10(金) 00:47:30 

    番組は予行練習(笑)
    ここから(合コン)が本当のお見合い

    +20

    -0

  • 7919. 匿名 2016/06/10(金) 03:02:49 

    栗生さんとかドレッド(名前忘れた)君も合コン参加するの?

    +4

    -0

  • 7920. 匿名 2016/06/10(金) 06:53:43 

    仁木さんも参加するのかなー?

    +11

    -0

  • 7921. 匿名 2016/06/10(金) 06:58:43 

    有田川の男気持ち悪っ!!
    みんな男前でもないくせに番組出たからって調子乗んなよ
    椿原 絶対出しゃばりやな
    投稿のすべてが自分良さそうに思われたいように書いてる感じするわ
    そんなんお見合いする前に少しでも痩せようかと思え!!

    +21

    -2

  • 7922. 匿名 2016/06/10(金) 07:07:27 

    全国放送して感動しました。
    と書いてるけど椿原さん一番感動してないぞ!
    女コロコロ変えすぎで一番だらしなかった

    +20

    -0

  • 7923. 匿名 2016/06/10(金) 11:25:17 

    椿原の良さがわからん
    暑苦しいでぶは嫌い。自分で書いたSNSに酔ってそう。

    +26

    -0

  • 7924. 匿名 2016/06/10(金) 11:34:48 

    なんちゃん、柳原可奈子じゃなくて山田花子に見えるんだけど

    +13

    -0

  • 7925. 匿名 2016/06/10(金) 15:11:51 

    結婚して、土地半分奪われて離婚しそう
    気をつけてね

    +6

    -1

  • 7926. 匿名 2016/06/10(金) 15:25:30 

    合コン高波さんもちゃっかり行くんだろうなー

    +6

    -0

  • 7927. 匿名 2016/06/10(金) 18:28:13 

    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +0

    -37

  • 7928. 匿名 2016/06/10(金) 18:34:49 

    なんちゃんは、モテるタイプなの?

    +9

    -1

  • 7929. 匿名 2016/06/10(金) 18:44:02 

    まさか高波さんも行く気なの?

    +11

    -0

  • 7930. 匿名 2016/06/10(金) 22:00:22 

    明日、パブリックビューイング行く人は+

    +1

    -15

  • 7931. 匿名 2016/06/11(土) 00:23:24 

    誰か行って実況してー‼︎

    +16

    -0

  • 7932. 匿名 2016/06/11(土) 12:13:18 

    仁木さんがアニメ系の高校生に まとめて♡いいね!してる〜。
    超キモイ。

    +22

    -1

  • 7933. 匿名 2016/06/11(土) 13:35:52 

    仁木さんアニオタロリコンだったか…
    お見合いの時も二十歳の韓国人と23歳と迷ってて
    「え・・・?ちょっとまて、お前36だろ?」って思ったもん
    だってお宅訪問で他に年相応な女性来てたよね?

    +24

    -0

  • 7934. 匿名 2016/06/11(土) 15:07:11 

    >>7933
    私も思った!20歳で若いし年離れてるって言って、23歳の人の名前出したときに えっ?? ってなった。どっちも若いし、年離れてるやん。

    +21

    -0

  • 7935. 匿名 2016/06/11(土) 15:09:15 

    男はやっぱり若い子がいいのですか?

    +9

    -0

  • 7936. 匿名 2016/06/11(土) 18:56:21 

    >>7935 はい。

    若い子は最高ですヽ(・∀・)ノ

    +4

    -9

  • 7937. 匿名 2016/06/11(土) 20:35:11 

    仁木さんは関西圏の若い子を探してたと思われる。
    だって韓国人はデブだし23歳はブスだし(笑)

    +21

    -0

  • 7938. 匿名 2016/06/11(土) 23:58:14 

    有田川町の方々はほとんどお別れされてるんですね…

    椿原さん・玉置さん・仁木さんはなぜ別れたのでしょうか…?理由をご存じの方いますか??

    +3

    -0

  • 7939. 匿名 2016/06/12(日) 00:17:47 

    本人のfacebookやTwitterを見れば分かるよ


    +4

    -0

  • 7940. 匿名 2016/06/12(日) 00:23:24 

    お互い本気で結婚考えて参加してなかったからじゃないかな

    +5

    -0

  • 7941. 匿名 2016/06/12(日) 00:25:25 

    仁木さんはなんとなく理由はわかりました。なんちゃんに新しい彼氏いますもんね(笑)

    だけど、椿原さんと玉置さんはなぜ別れたのか…フェィスブックも見ましたがよくわかりませんでした。

    +6

    -1

  • 7942. 匿名 2016/06/12(日) 00:40:49 

    椿原さんは振られたらしい、上の方にも書いてある
    玉置さんは相手の女性がキャバ嬢だったみたい
    せなちゃんぴんで検索するとその女性が出てくる
    自分で別れた理由も書いてる

    +4

    -0

  • 7943. 匿名 2016/06/12(日) 01:19:47 

    せなアパレルは嘘?笑

    +8

    -0

  • 7944. 匿名 2016/06/12(日) 01:19:49 

    たった二日間だしすぐ別れるのも無理ない
    遠距離なら尚更上手くいかない

    +9

    -0

  • 7945. 匿名 2016/06/12(日) 01:35:08 

    2日間でも結婚したカップルがいますよ
    2日間、遠距離は理由になりません
    その2日間にいくらかかったと思いますか?
    何人の人間が動きましたか?
    地元の方も応援に来てましたよね?

    +8

    -1

  • 7946. 匿名 2016/06/12(日) 01:40:31 

    イメージアップがダウンですな(笑)

    +0

    -0

  • 7947. 匿名 2016/06/12(日) 01:42:39 

    ほんとに結婚したいと思える男女が集まればの話だと思う。
    今回のメンバーは町おこし?みたいな感じしか思えない。
    だからfacebookで別れた事を投稿したり、すぐに合コン企画してそれをまた投稿したり、普通真剣に結婚を考えてた人なら出来ない事だと思う。
    結婚という意思がお互いないと二日間では難しい

    +8

    -0

  • 7948. 匿名 2016/06/12(日) 01:44:41 

    >>7945
    有田川町は結婚したカップルいるの?

    +3

    -1

  • 7949. 匿名 2016/06/12(日) 02:13:34 

    31ヵ所で64組のカップルが結婚しました
    その中に遠距離で結婚した方々がいます
    ちなみに、みんな2日間でしたよ





    +3

    -1

  • 7950. 匿名 2016/06/12(日) 02:21:18 

    7949の続きです

    有田川はこれからでしょうね
    ただし続いてるカップルがいれば・・の話です

    +5

    -0

  • 7951. 匿名 2016/06/12(日) 02:34:19 

    チャラ…

    +6

    -0

  • 7952. 匿名 2016/06/12(日) 03:11:59 

    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +0

    -24

  • 7953. 匿名 2016/06/12(日) 03:13:35 

    いちいち自分がバイトしてるところ書くかフツー。
    芸能人気取りもいいとこだな。
    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +1

    -17

  • 7954. 匿名 2016/06/12(日) 03:14:38 

    ノーコメントにするってことは後悔してるんだろうねww
    【実況&感想】ナイナイのお見合い大作戦!有田川の花嫁 3時間SP

    +9

    -1

  • 7955. 匿名 2016/06/12(日) 06:50:52 

    私カップルになれなかったけど何万円もかけて参加したのに…。
    男も女も不誠実な人だらけで真面目に行った自分が馬鹿みたい。
    金と時間返せよ。

    +21

    -3

  • 7956. 匿名 2016/06/12(日) 07:10:17 

    >>7954
    ノーコメントって。
    そこは後悔してても選んだこと後悔はしてないって言うてあげるのが男らしさじゃね?
    こんなみんなが見てるようなところに後悔してるって書き方は良くない
    こんな書き方されたら彼女が可哀想
    彼女さんのツイッターみたら玉置くんには幸せになってもらいたいって書いてくれてるのに

    +14

    -1

  • 7957. 匿名 2016/06/12(日) 07:18:18 

    有田川の男さ、テレビ出た事でかなり調子乗ってる
    芸能人気取り良くない
    なんか今回のメンバーには男らしさがまったく感じれない

    +22

    -1

  • 7958. 匿名 2016/06/12(日) 07:54:16 

    玉置、狩野英孝をブサイクにした感じ

    +25

    -1

  • 7959. 匿名 2016/06/12(日) 08:21:59 

    >>7955
    有田川に参加したの?
    何県から来たの?

    +5

    -0

  • 7960. 匿名 2016/06/12(日) 09:34:34 

    >>7955
    有田川に参加しましたよ。
    何県か言ったらバレるのでノーコメントでw

    +8

    -1

  • 7961. 匿名 2016/06/12(日) 09:35:15 

    >>7959でした

    +1

    -0

  • 7962. 匿名 2016/06/12(日) 09:46:14 

    >>7955
    何万もかけて参加したって事は和歌山から結構離れてる県って事だよね?
    あの男性の中でやっぱ狙ってた人居てたんですか?

    +9

    -2

  • 7963. 匿名 2016/06/12(日) 09:48:51 

    >>7960
    誰を狙ったかだけ教えてくれませんか?
    個人的に養鶏の人がかっこよかったけど人気じゃなかったのかな?

    +4

    -3

  • 7964. 匿名 2016/06/12(日) 11:05:35 

    >>7963
    参加者です。
    養鶏の人、人気でしたが地味な人ばかり集まってるイメージでした

    +10

    -1

  • 7965. 匿名 2016/06/12(日) 11:14:26 

    >>7956
    せなも彼氏いるのに応募したからいいんじゃない?
    結構玉置のことバカにしてたし

    +11

    -1

  • 7966. 匿名 2016/06/12(日) 11:52:21 

    玉置と椿原って叩かれてることにも酔ってそう。
    注目されてるとか有名になったって勘違いしてそうww

    +17

    -0

  • 7967. 匿名 2016/06/12(日) 13:44:58 

    なんで玉置と椿原ばっかり叩かれるのかな?
    公になってないだけで他にも最低な男性参加者いるよ。
    参加者女性の中では有名な…。

    +8

    -0

  • 7968. 匿名 2016/06/12(日) 13:52:39 

    >>7967
    詳しく!!

    +6

    -0

  • 7969. 匿名 2016/06/12(日) 15:19:23 

    椿原さんってどうして和谷さんに振られたんだろ…

    +0

    -5

  • 7970. 匿名 2016/06/12(日) 15:45:48 

    >>7969
    またこのネタに戻るのか
    最初からこの掲示板見ていったらいくつか真実かデタラメか分からんが書いてるよ
    まぁ参加者の僻みもあるやろし真実かは別れた本人達に聞かないと分からないけどな

    +3

    -0

  • 7971. 匿名 2016/06/12(日) 15:51:40 

    別れたカップルより今上手くいってるカップルが誰か知りたいわ

    +5

    -1

  • 7972. 匿名 2016/06/12(日) 16:33:54 

    養鶏業の人は続いてるかな?

    +1

    -1

  • 7973. 匿名 2016/06/12(日) 16:36:24 

    >>7967
    どんな理由?

    +3

    -0

  • 7974. 匿名 2016/06/12(日) 16:48:07 

    >>7967
    寿司職人でしょ?
    彼女もちってみんな知ってるし、寿司屋経営してないのも知ってるよ

    +6

    -1

  • 7975. 匿名 2016/06/12(日) 17:00:20 

    え?寿司屋経営してないって...

    +0

    -1

  • 7976. 匿名 2016/06/12(日) 17:00:49 

    >>7974
    本当に寿司屋さん彼女持ちで、寿司屋経営してないんですか??

    +0

    -1

  • 7977. 匿名 2016/06/12(日) 17:11:47 

    ガセネタだろ

    +7

    -0

  • 7978. 匿名 2016/06/12(日) 17:27:50 

    寿司屋の話、また振り出しに戻ってる。
    結局本人達じゃないと真実は分からないんじゃね。

    +10

    -0

  • 7979. 匿名 2016/06/12(日) 17:54:33 

    >>7974
    7967です。寿司屋の事ではありません。

    +5

    -0

  • 7980. 匿名 2016/06/12(日) 17:57:39 

    もしかしてリーダーか看護師の人かな

    +7

    -0

  • 7981. 匿名 2016/06/12(日) 18:26:04 

    仁木さん、見た目はイケメン風なんだけど、女見る目なくてガッカリした。
    なんちゃん選んだ時、現実的な判断ができない人だなと思った。
    彼女まだ大学2年生位じゃなかった?
    看護って実習多いし、単位厳しい、最後は国家試験に就職だってあるし大変。たぶん結婚まで最低3、4年かかりそう。
    アラフォーで結婚を真剣に考えてる普通の男なら、結婚の前にやらなきゃいけない事を沢山背負ってる子を選ばないはず。
    どう考えても23歳の人選ぶよね。
    今度は将来の事をよく考えて選んで欲しいわ。

    +15

    -2

  • 7982. 匿名 2016/06/12(日) 18:34:23 

    >>7981
    すごくしっかりした意見ですね!
    参加者ですか?

    +4

    -0

  • 7983. 匿名 2016/06/12(日) 18:36:35 

    >>7981
    同感。23歳の人じゃないにしろ他にも選択肢あったよね。

    +16

    -0

  • 7984. 匿名 2016/06/12(日) 18:37:54 

    上に貼ってある彼氏との写真が胸糞悪い

    +8

    -0

  • 7985. 匿名 2016/06/12(日) 18:44:18 

    >>7983
    ないよ

    +1

    -4

  • 7986. 匿名 2016/06/12(日) 18:59:21 

    >>7985
    なぜ無いと言い切れる?
    放送されていない部分も知ってるの?
    私は実際現場にいたので他にも選択肢あったと思うけど。

    +5

    -1

  • 7987. 匿名 2016/06/12(日) 19:11:41 

    お宅訪問3人来てて同年代の人がいたけど
    北海道の女性だったし距離的に厳しい
    だから選択肢に入らなかった

    +5

    -4

  • 7988. 匿名 2016/06/12(日) 19:16:55 

    北海道は厳しくて、韓国籍は厳しくないのか。

    +18

    -0

  • 7989. 匿名 2016/06/12(日) 19:22:30 

    韓国以前に積極的に言い寄られたから選択肢に入ったと思ってる

    +7

    -2

  • 7990. 匿名 2016/06/12(日) 19:35:16 

    確かに北海道は距離的に厳しいのかもね。
    23歳の人も関西圏だったしね。
    近場で彼女探してたんだよ、きっと。

    +6

    -1

  • 7991. 匿名 2016/06/12(日) 19:49:19 

    その男性にとっては惹かれるような魅力がその女性にあったから選ばれたんじゃないんかな?
    見る目がないとかじゃなくて選ばれなかった女性はその男性にとって惹かれるようなところがなかったんじゃないかな?
    選ばれなかった事を見る目がないと僻まないで、選ばれなかったのは自分に魅力がなかったとも考えてみるのもいいと思う
    選んだ男性にとってその韓国の女性が一番魅力的で素敵な女性だと感じてたんだよ

    +5

    -10

  • 7992. 匿名 2016/06/12(日) 19:57:57 

    あの自分語りで魅力を感じたなら随分浅い男だね。実際お宅訪問から気持ちが向いたみたいだし。

    +10

    -2

  • 7993. 匿名 2016/06/12(日) 20:01:54 

    本当の好みがいなかった可能性も

    +13

    -0

  • 7994. 匿名 2016/06/12(日) 20:31:26 

    本当の好み…アニオタロリコン(笑)

    +8

    -1

  • 7995. 匿名 2016/06/12(日) 20:43:16 

    仁木さんは第一印象で納さんが良いと言ってた

    +9

    -0

  • 7996. 匿名 2016/06/12(日) 20:45:07 

    みんな寿司職人の話になると信じないよね(笑)
    椿原とか玉置の話になると喰いつくくせにさ(笑)

    実際、寿司職人が彼女もちでお店開けてないのは事実。
    久保さんの耳に入ってるかはわからないけどね。

    +10

    -2

  • 7997. 匿名 2016/06/12(日) 20:48:52 

    >>7982
    >>7981だけど、参加者ではなく視聴者です笑
    なんちゃんは一生懸命で意志が明確なのは偉いけど、仁木さんを看護師って理由で選んでそうな気がしたのは私だけ?
    看護師=憧れで仁木さんの事好き!みたいな。
    自分が仁木さんの立場だったら、嫌だな…。

    なんちゃんは、就職したての20代前半の男の子ならじっくり恋愛を楽しめて、将来いいお嫁さんになれたかも。
    なんちゃんが就職する頃には、男の子も稼げるようになって生活も安定しそうだし。
    仁木さんはもう恋愛に時間かけていられない年齢だと思う。
    とはいえ、結婚相手として非現実的ななんちゃんにゴリ推しされて告白したのは本当ガッカリ…。

    +7

    -1

  • 7998. 匿名 2016/06/12(日) 21:04:46 

    >>7996
    お店開けてない?
    放送で寿司屋映ってたけど

    +2

    -0

  • 7999. 匿名 2016/06/12(日) 21:16:33 

    >>7996
    あなたは 寿司屋しか喰いつかないね。
    個人的に恨みでもあるのかな?
    彼女がいたなら その彼女も可哀想だね。イベントでカップルなって周りに祝福もされて…みじめじゃないのかな〜。

    結局、川野が悪い‼︎(笑)

    あそこは放っておけ!
    少なからず 他のカップルにはない子供たちの意見をいちばんに尊重して動いてるんだし。
    ダメなときは 駄目になるから安心せぇ。

    +5

    -1

  • 8000. 匿名 2016/06/12(日) 21:18:07 

    くぼでした。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。