ガールズちゃんねる

意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

137コメント2016/06/04(土) 20:52

  • 1. 匿名 2016/05/25(水) 18:10:38 

     意外? ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから……」と感激 - ねとらぼ
    意外? ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから……」と感激 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    古着屋のカリスマ美少年店員で、最近はテレビでも話題のゆうたろうさんが5月24日、元ショップ店員で、現在はファッションモデルとして活躍中のりゅうちぇるとの2ショットを公開。InstagramとTwitterで、合わせて13万ものいいねを集めています。ゆうたろうさんは、いつもの黒縁メガネにブラウンっぽい色をしたハット、赤白ボーダーのシャツに黒の蝶ネクタイといったファッション。りゅうちぇるは、オレンジのバンダナにグリーンのトップス、手首にはカラフルなゴムバンドを幾つも付けており、2人仲良くピース。


    ゆうたろうさんによると収録で一緒になったそうで、「大好きなりゅうちぇるくんと初共演出来たのが嬉しかった…控え室一緒でずっと話してたんだけどずっと笑ってた 笑」とのこと。「お友達居ないからこうやって仲良くしてくれて嬉しい」ともつづっており、Instagramでは「だいすきです( ; ; )( ; ; )( ; ; )……」と泣き顔の顔文字を19個も付けて投稿しています。
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +313

    -18

  • 2. 匿名 2016/05/25(水) 18:13:17 

    このゆうたろうって人苦手…生理的に無理

    +694

    -101

  • 3. 匿名 2016/05/25(水) 18:13:30 

    ゆうたろうって人、可愛い

    +494

    -159

  • 4. 匿名 2016/05/25(水) 18:13:43 

    顔小さい!

    +328

    -5

  • 5. 匿名 2016/05/25(水) 18:13:52 

    へー

    +18

    -3

  • 6. 匿名 2016/05/25(水) 18:13:53 

    このこ、女の子みたいだよね!私より可愛い顔してるわw

    +608

    -22

  • 7. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:07 

    ゆとりですがなにか
    に出ている悦子先生の元彼に見えた。

    +424

    -8

  • 8. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:07 

    ゆうたろうってやつ気持ち悪い

    +245

    -75

  • 9. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:13 

    誰か知らない

    +36

    -19

  • 10. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:13 

    りゅうちぇる好きだわ〜

    +492

    -18

  • 11. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:15 

    ゆうたろう指短い。

    +133

    -11

  • 12. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:29 

    りゅうちぇるの方が性格よさそう

    +496

    -8

  • 13. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:31 

    だれや。笑

    +64

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:42 

    りゅうちぇる以上に計算高そう

    +323

    -7

  • 15. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:50 

    りゅうちぇるの方が100倍かわいい

    +415

    -32

  • 16. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:51 

    食い倒れ人形?

    +154

    -5

  • 17. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:53 

    よかったよかった。

    +322

    -6

  • 18. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:56 

    ゆっくり茶番  リア充が多い県ランキング - YouTube
    ゆっくり茶番 リア充が多い県ランキング - YouTubeyoutu.be

    みなさんこんにちは リア充が多い県ランキング 凄い感じですね https://youtu.be/Xx_qu6TIqpg

    +7

    -5

  • 19. 匿名 2016/05/25(水) 18:14:58 

    >>9 行列出てた

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:13 

    ピザ屋のマスコットみたい

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:18 

    個人的にスキンケアしてる男って、ダメだ〜。

    +123

    -24

  • 22. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:28 


    ジェンダーレス?
    いっぱいいすぎ!

    +184

    -2

  • 23. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:30 

    YouTubeでりゅうちぇるのデビュー前見たけど衝撃的だった やっぱキャラ作ってるんだよね まあ嫌いじゃないけど。

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:30 

    こっちかと思った
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +389

    -6

  • 25. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:30 

    ゆうたろうは名前がこの人と被ってるのが紛らわしい
    せめて漢字にするとかわかりやすくすれば良かったのに

    +315

    -9

  • 26. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:52 

    EXILEみたいなギラギラしてる男の人よりかはこっちの可愛い系のがタイプかなw

    +176

    -55

  • 27. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:53 

    ゆうたろうくん?この子絶対おっさんに抱かれて這い上がってきたでしょ

    +45

    -47

  • 28. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:59 

    りゅうちぇるスモークかかってるやん

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/25(水) 18:15:59 

    デブ専なんだってね。

    でもそう言っちゃう自分てのを演出していると思う。

    +184

    -7

  • 30. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:04 

    丸メガネ似合ってる

    +25

    -12

  • 31. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:13 

    >>27 何想像してんの?きもちわるい

    +40

    -11

  • 32. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:22 

    この写真、りゅうちぇるもゆうたろうも服のセンスがおかしいw

    2人とも普通の服装すればそこそこイケメンだよね

    +149

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:44 

    ゆうたろうは「僕って素敵でしょ、うふふ」
    みたいな空気感があるから好かない
    綺麗な顔してるとは思うけど好かない

    +236

    -16

  • 34. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:47 

    別にいいじゃん。2人とも可愛いよ。
    よう惚れんけど。

    +118

    -8

  • 35. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:58 

    +490

    -5

  • 36. 匿名 2016/05/25(水) 18:16:59 

    顔ちっさ。りゅうちぇるがでかいの?

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:02 

    >>25 それを思い浮かべるのはおばちゃんだけ。ゆうたろうは若いファンが多いからそのおじさんのが誰?ってなるだろうよ

    +13

    -29

  • 38. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:03 

    ウォーリーを探せの男の子みたい

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:05 

    最近の男子ってメス化してて気持ち悪いです

    +251

    -17

  • 40. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:38 

    ゆうたろう、友達いないって意外。こういう雰囲気の子って女の子からも男の子からも友達としては人気ありそうな気がするんだけどなー。

    +73

    -135

  • 41. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:40 

    ゆうたろうくん頭良さそうな子だった

    +16

    -34

  • 42. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:42 

    ゆうたろう、最近テレビでよく見るし女子中学生、高校生には人気らしいが、おばちゃんにはこの人のよさがいまいちわからないf^_^;ほそすぎるよ、顔青白いよ、ごはんしっかり食べなきゃだめだよとお母さん目線で見てしまう~_~;

    +253

    -19

  • 43. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:51 

    こーゆう系統の人って、ほんと肌綺麗。

    +97

    -7

  • 44. 匿名 2016/05/25(水) 18:18:09 

    りゅうちぇるカワエエ

    +38

    -5

  • 45. 匿名 2016/05/25(水) 18:18:27 

    >>42 優しいお母さんwww

    +113

    -3

  • 46. 匿名 2016/05/25(水) 18:18:39 

    気が合わなかそうな二人だ

    +18

    -9

  • 47. 匿名 2016/05/25(水) 18:19:37 

    中学生だけどゆうたろうくんすごく人気ですよ!
    がるちゃんは年齢層高いからきっと理解できない人多いでしょうが…(´・_・`)

    +29

    -47

  • 48. 匿名 2016/05/25(水) 18:20:10 

    いや絶対友達いるだろ

    +128

    -3

  • 49. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:00 

    >>37
    だとしてもまぎらわしいだろ~
    向こうの方が芸歴長いんだし、全く同じにしなくても…
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +148

    -8

  • 50. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:11 

    ゆうたろうくんの良さが分からないなあ

    +65

    -13

  • 51. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:12 

    ちんちんついてなさそうな感じ

    +33

    -7

  • 52. 匿名 2016/05/25(水) 18:21:44 

    友達いません設定ですね頑張ってください

    +70

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/25(水) 18:22:14 

    うあ〜女子力分けてくれ〜〜〜

    +13

    -6

  • 54. 匿名 2016/05/25(水) 18:23:30 

    ゆうたろうって人、謎でしかない

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/25(水) 18:23:33 

    友だちいない発言て
    友だちが見てちょっと傷ついてそう

    +73

    -3

  • 56. 匿名 2016/05/25(水) 18:23:37 

    私の中でゆうたろうといえば
    ワイングラス片手に我が人生にくいはなしを歌ってる人のイメージ

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2016/05/25(水) 18:25:03 

    ゆうたろうくんって松田聖子さんに似てる

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2016/05/25(水) 18:25:06 

    この人
    二年位したらヒゲ生えて普通に老けてそうな気がする
    意外とりゅうちぇるの方が芸能界で生き残りそう

    +21

    -6

  • 59. 匿名 2016/05/25(水) 18:25:30 

    トピずれごめんなさい。羽田敬介さんに似てる。

    +78

    -8

  • 60. 匿名 2016/05/25(水) 18:25:38 

    なんで日本て最近男女共にロリコンぽいの流行らせようとしてんの?きもいんだけど
    モー娘とかべつにロリコン要素なかったし昔のジャニーズも普通だったし…変なの

    +45

    -8

  • 61. 匿名 2016/05/25(水) 18:28:28 

    (芸能人の)友達がいない、ってことじゃなくて?
    こんなに魅力的な人に友達いないなんて信じられないよ

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2016/05/25(水) 18:28:30 

    ケラに載ってた

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/25(水) 18:38:05 

    最近こういう子流行ってんの?
    ついていけない、むり
    普通でいいよ

    +39

    -4

  • 64. 匿名 2016/05/25(水) 18:38:35 

    >>24
    この人がイメチェンしたのかと思った

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/25(水) 18:38:40 

    大学生ですが、わたしの周りはりゅうちぇるは人気だけどゆうたろうって人はあんまり人気ないですね٩( ᐛ )و
    顔はかわいいと思うけど、漂う自分大好き臭が受け付けない笑

    +64

    -6

  • 66. 匿名 2016/05/25(水) 18:45:26 

    どっちも綺麗な顔してるねー
    国民的アイドル( )より全然可愛いよ

    +26

    -6

  • 67. 匿名 2016/05/25(水) 18:45:56 

    かわいい2ショットですね

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2016/05/25(水) 18:46:57 

    AKBよりこの二人のが可愛いじゃん

    +41

    -3

  • 69. 匿名 2016/05/25(水) 18:51:40 

    最近の男の子はかっこいい!じゃなくて可愛い!って言ってもらいたいような子増えてるの?
    いろんな所でこういう女の子みたいな男の子見かける気がする

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/25(水) 18:52:57 

    「かじゅ魔」って知ってます?
    その人が人気っていうのをテレビで見て、何でもありだなって思った。
    全然ビジュアル良くないの。

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2016/05/25(水) 18:54:33 

    男としての魅力は感じないが、わたしよりかわいいじゃん_( :⁍ 」 )_

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2016/05/25(水) 18:58:27 

    何だったっけか。
    朝のワイドショーで、ゆうたろうを凄く珍しそうに見てた亀梨に釘付けだった私。
    見てた人いない?
    ある意味貴重だったわ!

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/25(水) 18:58:31 

    りゅうちぇる面白い

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2016/05/25(水) 19:00:07 

    りゅうちぇるはトークができる。面白い。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/25(水) 19:00:12 

    何か上からやな
    りゅうちぇるは性格良さそう

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2016/05/25(水) 19:00:35 

    りゅうちぇるはキャラ作ってそうだけど、ゆうたろうはTwitter見る限り素だもんね。そりゃ男の友達居ないだろう。把瑠都大好きな辺りホモ臭いし。

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2016/05/25(水) 19:01:32 

    りゅうちぇる
    ピンでやって欲しい 
    横のデブス、いらん。

    +16

    -19

  • 78. 匿名 2016/05/25(水) 19:07:10 

    サブカルをわざわざテレビで取り上げなくてもいいよー
    これとかトマンだかしゃべれないのにプライド高そうだしつまらん
    せめてゲンキング消えてからにして オエー

    +38

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/25(水) 19:07:30 

    可愛いからなのか男のファンもいるみたいだね。変な勘違いおやじに付きまとわれそうで恐い…。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2016/05/25(水) 19:10:11 

    女はオス化、男はメス化。
    差別とかじゃなくて同性愛やバイが増えるのも納得。

    +11

    -9

  • 81. 匿名 2016/05/25(水) 19:10:45 

    このゆうたろうってカタカナとか漢字混ぜるとか出来なかったの?
    ゆうたろうに失礼だよ。わざわざ今いる芸能人と同じ表記にする必要あったの?


    +43

    -4

  • 82. 匿名 2016/05/25(水) 19:11:58 

    >>24>>25の連続ゆうたろうww
    こっちだよねえゆうたろうは

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/25(水) 19:12:59 

    >>25さんと丸かぶりになってしまった _| ̄|○

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/25(水) 19:13:15 

    >>42
    そうやって「大丈夫かな?たべてるかな?元気かな?」って心配させるのも人気の理由のひとつなんじゃ??

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/25(水) 19:14:11 

    今の男性ってすごい中性的だよね
    そうゆう社会なんだね

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2016/05/25(水) 19:15:07 

    ゆうたろうくん、顔本当に女の子だよね

    可愛いのは確かだけど、私だったら鈴木亮平みたいなガッシリした人の方が男って感じで好きだわw

    +40

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/25(水) 19:16:10 

    ゆうたろうは絶対PBだわ

    間違いない

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2016/05/25(水) 19:16:53 

    中学のときにも、高校のときにも、ジェンダーがよくわからない男の子いた。
    一人は基本的にはゲイと自覚してて、一人はよくわからないっていってた。

    周りに言えるか言えないかだけで、みんなの知り合いに必ずいると思うよ。
    増えたんじゃなくて、公にする人が増えただけ。

    +38

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/25(水) 19:17:29 

    ブランデーを持ってるゆうたろう率の高さがW

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/25(水) 19:19:19 

    りゅうちぇるみたいなふざけた感じのキャラなら全然面白くていいんだけど
    ゆうたろうとかとまんみたいな冗談が効かない系のナルシストは苦手だ

    +40

    -7

  • 91. 匿名 2016/05/25(水) 19:25:08 

    ゆうたろうの
    異常な程のなで肩が
    どうしても気持ち悪い

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2016/05/25(水) 19:27:47 

    自分大好きなのが伝わってくる

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2016/05/25(水) 19:37:00 

    りゅうちぇるはブサイクだな

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2016/05/25(水) 19:37:07 

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/25(水) 19:43:03 

    最近ゆうたろう見ないや。
    元気かな?
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +41

    -2

  • 96. 匿名 2016/05/25(水) 19:49:59 



    本家がカッコ良く見える

    +55

    -3

  • 97. 匿名 2016/05/25(水) 20:03:09 

    そこらへんにいる女子よりはるかに美意識の高くて可愛い

    +9

    -9

  • 98. 匿名 2016/05/25(水) 20:04:34 

    ぺえとかペコ、りゅうちぇる、にこるん、ゆうたろうとかそこらへんの系統の人最近多くてややこしい

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/25(水) 20:07:40 

    男からも女からもチヤホヤされるから
    こういうのが増えてるんじゃないかなぁ
    ノンケの男も可愛かったら男の子がいいって人増えてる気がする

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2016/05/25(水) 20:10:27 

    ジェンダーレスのタレントってガルちゃんで見る限り男の子が多いけど、女の子バージョンもいるの?


    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/05/25(水) 20:13:18 

    ゆうたろうだけは無理
    全く理解できないっす
    りゅうちぇるとか他の人のようなふざけた感じが一切なくてただただナルシストって感じで怖いし気持ち悪い

    +34

    -6

  • 102. 匿名 2016/05/25(水) 20:14:03 

    最近の男は環境のせいで、女性ホルモンのバランスが大きくなってるらしい
    専門家が近い将来、男と言われる性別は無くなるって言ってたよー

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/25(水) 20:26:21 

    若いうちはいいけど、女性ホルモン打ったりしないと将来は父ちゃん坊やみたいになるよね。
    女性ホルモン打つと子供作れなくなるし、打ったらニューハーフになるしか道はなくなる。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/25(水) 20:28:30 

    >>102
    近い将来って何百年後よ
    今74億人いるけど減るとは思えない
    絶滅するなら白人だろうね

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/25(水) 20:34:04 

    >>102
    元々生命はメスしかいなかったんですが。。。
    オスはメスの亜種として生まれたんですが。。。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/25(水) 20:38:32 

    ゆうたろうは千葉雄大と顔がかぶってる

    +25

    -5

  • 107. 匿名 2016/05/25(水) 21:22:27 

    番組に出てたときに頼まれて眼鏡外してたけど外すの嫌みたいだね。
    眼鏡しない方が可愛いのにと思った

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/05/25(水) 22:09:22 

    >>1
    ゆうたろうのこのシャツとメガネ、くいだおれ人形みたい

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/05/25(水) 22:19:49 

    どっちも気持ち悪い。オラオラ系も嫌いだけどもっと普通で爽やかな男はいないのか

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/25(水) 22:23:04 

    めっちゃ撫で肩だよね
    こういうキャラにしかなれなさそう
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2016/05/25(水) 22:26:14 

    ペェとまた出てほしい

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2016/05/25(水) 22:42:16 

    同じ画像2枚続いてて笑ったw

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/25(水) 23:07:06 

    >>70
    私もテレビ見て知りましたが、普通の男の子やんw
    って思いました。
    WEGOの店員さんで神対応するとか言ってたけど‥

    かわいい男子が流行ってるんだねーおばさんには魅力わからん。
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2016/05/25(水) 23:19:52 

    男か女か?大人か子どもか?
    不思議な世界観すぎておばちゃん遠い目になっちゃう
    でもりゅうちぇるはいい子よね

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2016/05/25(水) 23:36:08 

    マツコ会議で見てから何気にファン
    というかかわいい〜と思った。
    女性が好きか男性が好きかわかりかねてる
    と言っていた。
    こういう友達が学生の頃いたら楽しかった
    だろうなー。
    と思う43歳

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2016/05/25(水) 23:51:07 

    何才くらいなんだろう?まだセクシュアリティが分かってないタイミングで公の場に出てしまうと混乱しちゃいそう。ひっそり考えたかったりしないのかな。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/25(水) 23:55:49 

    最近って、女男が流行ってるの?なにがいいの?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/26(木) 00:23:16 

    ちんこ
    絶対 ポークピッツだわ。
    毛も剃ってそう!ほんと ホモだ!

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2016/05/26(木) 01:15:41 

    なで肩

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/26(木) 01:38:11 

    まさかのりゅうちぇる派だらけ…私はゆうたろうくん好きよ。

    +7

    -7

  • 121. 匿名 2016/05/26(木) 02:41:41 

    ゆうたろうって人なで肩すぎて気持ち悪い……
    歯並び矯正すればいいのに

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2016/05/26(木) 03:43:57 

    ゆうじろう

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/26(木) 03:58:27 

    立ち読みした雑誌で存在知った。
    たくさん紹介されてた街角のおしゃれさんの中で一番かわいく目立ってた。

    女の子と信じてプロフィールみたら男とあり、びびった。

    天然キャラがたちすぎてて確かに普通の男子や女子とは友達になれなそう。
    りゅうちゃろなら、共通点多いから話しあうだろうね。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2016/05/26(木) 07:12:40 

    ゆうじろうとかゆうたろうの画像うざ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/26(木) 09:01:23 

    一方のりゅうちぇる
    ええ子やなぁ
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2016/05/26(木) 09:24:03 

    低身長の男って、コンプレックス強すぎて奇抜なファッションに走ることで
    アイデンティティを確立しようとする人が多いね

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2016/05/26(木) 13:10:14 

    子役の頃は繊細そうだった黒田勇樹もこんな俗なおっさんに…

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2016/05/26(木) 13:17:56 

    おいゆうたろう、本家ゆうたろうに許可取れ
    ゆーたろーとかに表記変えろよー

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/26(木) 13:39:54 

    石原裕次郎って、昔じぃじが憧れの人だったんだって。上の写真かっこいいと思った。
    りゅうちぇるとかゆうたろうとか良さがわからないな。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/26(木) 17:33:34 

    ゆうたろう私は好き
    メイクはどうかと思うけど最近のジェンダーレス?の中では断トツの美形だと思う
    生で見たけど可愛すぎた
    SNSでも気さくに絡んでくれていい子だよ

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2016/05/26(木) 17:37:25 

    このゆうたろうくんかっこいい
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/26(木) 17:41:50 

    ゆうたろうくんって独特の雰囲気があってとても可愛いと思ってたんだけど、好きじゃない人も多いことに驚いた

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/26(木) 19:22:59 

    文字だけ見ると
    りゅうちぇる→子供ホスト
    ゆうたろう→石原裕次郎のものまねする人
    を連想してしまう

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/26(木) 22:13:45 

    いつも微妙に前歯2本見えてるのが気になる…
    カワイイと思ってわざとやっているのかな
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/29(日) 07:38:25 

    りゅうちぇるとぺぇ
    いい子かもしれないけど、
    大した芸ないよね
    意外?ゆうたろう、りゅうちぇると初共演 2ショット写真に「お友達居ないから…」と感激

    +1

    -1

  • 136. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してもらいたいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説3 2016/05/31(火) 20:34:54 

    ゆうたろうって誰だよ?こんな素人しらねえ
    ものまね芸人のゆうたろうともろカブりだし
    顔は悪くないけど名前は変えるべき

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/04(土) 20:52:31 

    何でいつも眼鏡かけてるんだろう?でかすぎ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック